--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までブログ放置しすぎだろ私!w
ということでお久しぶりです。朱華です^^
ツイッターいじりすぎてうっかり浦島さんになっておりました。

毎日ラルクにムックにゆっちーにヲタ活動どんどこ励んでおりますよ^^^^

そして遅ればせながら・・・

てっちゃん誕生日おめでとうございましたあああああ!!!

おめでとうございましたとか言っておきながら日付は3日に設定しちゃったんだぜ☆
いいじゃない!ちょっと日付いじるくらいw(コラ

ツイッターの方ではてっちゃんアイコンにかえて0時にはおめでとツイートしてたんだぜ!
ラルヲタの皆様がてっちゃんのアイコンに変わっててこんがらがったんだぜ!^0^
でも祭りをリアルタイムで感じるのはやっぱ楽しいのよねー。

来年のツアーも発表してライブ楽しくなってきたのかなぁてっちゃん(´ω`*)
体調崩さない程度に楽しんでくれたらいいなぁ^^
てっちゃん誕生日おめでとう♪


そして今週末にはムックちゃん握手会@大阪 正しくは兵庫だけどwに行ってきます!
東京参加したお友達さんが予想外に握手するときに時間あるって言ってたから今から何言おうかどっきどきだよう(((;´∀`)))
私すんごいヘタレだからw
とりあえずユケたんには「大好きです」を伝えてこようと思います!(`・ω・´) +

後は・・・・ノリ?

楽しみでござるー☆


2010.10.03 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
100828_114938.jpg 100828_115029.jpg 100828_115312.jpg
8月28日のアイシネマ今治で行われた009シネマトークライブ参戦してきました!
いやぁ!あんな身近でヤング師匠とおっきーが見られるとは思わなかった!
おっきーおっきかった!ヤング師匠はそのまんまな人だったwww
おっきーは眼鏡で少年のようにキャップをさかさまにしてかぶってました(*´∀`*)カワイイ
ヤング師匠は柄モノのシャツに短パンでさっぱりな感じ。
司会の人はトライガンのコスしてて気合入ってたw
しかもトライガンのトークイベントではまさやんも着たらしいよww

ちなみに前から3列目の右ブロック中央よりに座ってました。


箇条書きですが感想。

・登場が右前方ドアからで最初っからお二人が良く見えるww

・009イベントのときの話。朗読劇は声優さんの本来の実力発揮できるいい機会。

・スラムダンクでの話。アニマックスでの印象的なセリフにみっちーの「バスケがしたいです」が9位に入った話から
・まさやんは安田の役やってていきなり彦一のセリフ読まされてじゃあ決まりですw
・ママレードボーイの話。まさやん「マーマレードじゃないの?」おっきー「ママレードです!」
たんすの中でちゅーしちゃったりwまさやん「たんすでっ!?」おっきー「あ、クローゼットw」

質疑応答のコーナー

・一つ目はブログに書くなって言われたので割愛。まぁ質問は「好きな女性声優は?」っていう話w

・仲のいい男性声優は?の質問にまさんがBL??って言ってて笑ったwwまさやんもおっきーも神谷くん、ゆうきゃん、あんげんとか言ってたかな。
まさやんはほかにゆうじさん、野島くん(お兄ちゃん)こにたんとか
おっきーは大典さん、木内兄やん、緑川さん、つんちょとか言ってました。
まさやん「置鮎くんは(大典さんと)仲いいけど俺は違いますから!」www
おっきーはつんちょと木内兄やんと奈々ちゃんのライブ行った話もしてました。
そんでまさやんに「俺も行きたかったのに!」って言われてた。他にも成くんのイベントにも行ったとか。
まさやん「ギリギリギリギリ…!」おっきー「くやしがってますwww」
まさやん「さっき言ったやつらとは皆やってますから!wS○Xやりまくってますから!もうすごい体位で・・・」
おっきー「こらっ!10代もいるかもしれないでしょ!」
まさやん「え?10代の人いるの??」(何人かおられました)
口に指あててまさやんが「しー。」可愛い(*´∀`*)
この件を2回やって2回目はおっきーにぱちん!と頭はたかれてましたwww

・うさみみ仮面の「聞こえる聞こえる~」のセリフを言ってください!おっきー「覚えてる範囲でいいですか?」
でやってくれましたー!生で聴けるとは思わなかった!柊先輩大好き><
そのセリフにまさやんが「こんなテンションでいいの!?もっとうさみみ仮面参上!とか言わないの?」
おっきー「いいんです。これはずっと悪いことやってた罰だからwアフレコのときにもそうな風にやったらもっといやそうにやってくださいって言われましたw」途中まさやんの「いいもんになんの?」も笑った。

・他にも一緒におったーい!って言ったり(まさやん「あいつを甘やかすな!」)彦一の生セリフ聴いたり、みっちーの「桜木!」を聴いたりいろいろと生で聞けてうれしかったです^^

・いい声で甘い言葉を言ってくださいっていう司会の人からのフリにまさやん「そんなもん知ってたらこんな風になってませんよ!俺らにも教えてください!」って言ってました。
途中皆どんなこと言われるとうれしいの?っていう話でまさやんが「皆~愛してま~す!」(身ぶりあり)とか言われるとうれしいの?ネオロマとかで言ってる人いるよね!おっきー「あ、鳥海くんかw」の話もワロタ。
で結局時間がなくなって司会の人の「また今治に来てくれるかな?」「いいともー!」を会場皆でやって終了w
まさやんは「こんなノリでいいの!??」って言ってましたがすごく楽しいイベントでした。

うー時間があればもっと綺麗にレポ書きたいんだけど取りあえず仮で置いときます。
009のイベントでの神谷くんの銃撃つシーンの二人のマネとか衣装の話、おっきーが2年前に新宿でホストの勧誘受けた話とかいろいろあるんですけど、この辺で止めときます。

本当に楽しいイベントでした。またこんなイベントがあったら必ず行きます!
取りあえず柱にまさやんとおっきーがサインしたみたいなので時間があったら見に行ってみようと思います^^
2010.08.31 Tue l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日8月12日はゆっちーのお誕生日!イェア!

お誕生日おめでとうございます!

もーいつまでも若々しくて、イベントでもゆっちーの突っ込み炸裂だったり、素敵ドSエロボイスでたまらんかったり、ラジオ等での可愛いかったり、てきとーだったりするゆっちーが大好きです!
もーたまらんわぁ><

これからも応援し続ける所存ですので、おからだご自愛しつつお仕事頑張ってください!

ゆっちー大好き!

2010.08.12 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今見たらカウンタが20000回ってました!

Thanks 20000Hit Over!

いつもこんなへっぽこブログを見に来てくださってる皆様ありがとうございます。
先月なんてほとんど更新してないのに。。(…)

これからもラルクなどの音楽関係、ゆっちーなどの声優、アニメ関係、日々のことなど書きだしていきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
ゆる~くですよゆる~く!
いつものまったりペースでほそぼそとがんばりもす!

最近の趣味は変態ブブゼラを鳴らすことwと、メカおのDの「うっかりおのD」がツボな朱華れした。
全部DGSネタ・・・\(^o^)/


2010.08.02 Mon l 徒然 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うっかり8月になっちったー。
7月のブログほっとんど更新してぬぇー\(^o^)/オワタ


朱華さんはなんとかテストをギリギリ乗り切って、少ない夏休みをげっとんしましたよ!
取りあえず夏休み食品学勉強する!
30点のとこすんげー勉強すべきだと思った。あれ、やってれば国試いける!
がんばりもす!

そーいえば、おっきーまさやんが地元に来るイベントに参戦決定しましたー^^
わーい。

あと今週の週間でゆっちがまさやんについて触れててすんげ興奮した自分乙!
やぶええええええええ!ゆっちが小野坂さん言うのツボです^^むふん。
BLEACHにも最近平子とギンの絡みがあって本気でモハモハした。やばかった。おなかすいた(ぇ)


とりあえずあのよく落ち込みやすいさびしがり屋のオサーンがドイツ満喫してて喜ばしい限りです@ツイター
フランスだって知ったおんにゃのこにハグしてチューされたらしいよ!
 よ か っ た ね ! ^^(失礼)
ゆうきゃんのツイートにもウケタ。「日本ではアレなのに」って!ひどい!

オッタイナイトも笑った。納豆カレーかき氷も、トンコツスープかき氷もないよ!^^^^^^
おっきーの味覚はやっぱりおかしいと思う今日この頃・・・・。



あ、VAMPSさんのアルバム買いました。やーかっこいいね!ニコラジのノーパンにも噴きました^p^グハッ
来月はケンちゃんアルバムだー!楽しみだわーい。


あーやっぱブログ書かないとネタたまる。。
ツイッターで呟いてる分、そこで満足しちゃうんだろうなぁ。

2010.08.02 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
近所の某ショッピングモールに竹内順子さんがいらっさるらしい。
えっ!そんなの行くしかないじゃなーい!ってことで友人と行く算段を整えてます。むふふん。

あと地元におっきーとまさやんもいらっさるらしい!
009関係で。
そんなの行くしかないじゃない!
前売り買うわよ!買っちゃうわよ!

こんな感じでゆっちーも来てくれたりしたらいいのになとか思うゲンキンな奴なのでした^^

2010.07.14 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もー最近忙しいような忙しくないような。
一番は心に余裕がないことが原因ですね(´・ω・`)

あ、ユキーロ表紙の音人は立ち読みしました。しかしあれは買わねばなるまいよ!
しかもケンヲタ的にはわついんもオススメらしい!
そっちは未読!よーみーたーいー><

あとらぐべべちゃんのアメブロもできたらしいね!
むっちゃ可愛いんですけど。らぐべべに萌え殺される(*´д`*)


ケン様とは握手できないけどちょっと癒された。PVも早く見たい。ちょろっと見たよ。
ケン様カッコよすぎてあひん!ってなった。何あの大人の男!(*´д`*)


あーライブ行きたいよーう。
2010.07.14 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日やっと超電王トリロジーエピソードブルー派遣イマジンはNEWトラル&エピソードイエローお宝エンドパイレーツ見てきました!

いやーやばい!皆様の感想でブルーは泣ける!泣ける!って言ってたけどほんとに泣けた!
そしてテディー!!!!!と叫びたくなりました←

それでは以下感想を。

2010.06.20 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からacidのPV解禁してますねー。
ワタクシもチェックしてまいりましたよ!
やべぇ、ユキーロかっちょえええええええ!

そしてまたまた爆弾投下。

ユキーロさん、武道館ライヴですか・・・・(゚Д゚)


え、何、ユキーロ。

あなた、ハイドになりたいの?(*∂∀6)キャッ←


平日だし、武道館だし、全席指定だし。
空席祭りにならんように祈るばかりだよよよよよ(いらん心配か?)


それよりも西日本サイドのライヴ情報早くあげたまえよ!その情報でワタクシはライヴ行けるかどうか変わってくるんだから!ヽ( `Д´)ノ


そしてケン様FC旅行。
香港しっかりたのしまれてるようで。ウェルカムパーチーでは気さくに話してくれるケン様が見れたそうな。はぁぁぁん(*´д`*)羨
もーほんとファン思いのいい人だわ。

VAMPSアルバムは発売日延期だそうで。
一応予約してるけど、今カッツカツだから日程的にずれてくれて幸せです。(現金)

あ、そうだ!ケン様またタモリ倶楽部出演決定!しっかりと録画せねば!!忙しくしてて忘れそうだずぇ!危ない!


ムックちゃんビデオシューティングinお台場パレットタウンに参加された皆様お疲れさまでしたー。
もームックちゃんも精力的に働くな!
ゆけたんサルエルだったらしいよ!死ぬ!可愛すぎて死ぬ!
しかも新曲結構やったそうな!うーあー聞きた過ぎる!

これからの続報期待しとく。

そんなこんな。

なんかどどっと情報きすぎてて若干あぼん!な感じです^^^^^^

2010.06.13 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はムックの日でしたねー。
渋谷でムックちゃんを捜された皆様お疲れさまでしたー。
ついったやらみくしやらで皆様のなう情報を見ながらモハモハしつつ、なんで私帝都に生まれなかったのぉぉぉぉと嘆いておりました。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、あとで知ったことによるとはるばる渋谷まで行かれてたお友達さんが!
マジスカ。
しかも、スタンプもサインもコンプされてた!すっげー(*n゚д゚n*)
いつかカフェでムック話に花咲かせるときに是非見せていただこうむふむふ←
ゆっけ近くでみたら超男前だったって!
ごめん、ゆけたん!しわおじさんなんてつぶやいて!
ただの醜い嫉妬だから許してぇぇぇぇー(。´Д⊂)

すごい数の夢烏さんに対しても笑顔で対応してたらしいムックちゃんたち!
もーどんだけ優しいの。行ってないけどなんかもう嬉しいじゃない。
ちょ、本気で秋ツアー行きたくなってきた。どうしよ。
どうして今回、岡山も愛媛もないのぉぉぉぉー!><
狙うは大阪あたりですかね^^←

でもケン様ツアーもあるのよね、秋。

嗚呼、悩める乙女はこれだから辛い。(違)

2010.06.09 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
