--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近甘いもの欲が激しい朱華です。こんばんは。

ツイッターでミヤくんがジャンボパフェパレードしてて都路利(漢字あってる?)のパフェとキルフェボンのフルーツタルトとラデュレのマカロンが食べたくなりましたよっと。
もー甘いもの欲しいわ!

そして今日の夢の中にミヤくんと逹瑯が出てきました。
なんかミヤヤと仲よさげに話してた私。そして逹瑯に遠くから絡まれる(どんな)

あれ……?ゆっけとさとーは???(◎∀◎)(*´_J`*)



まぁ、今度出てきてくれるのを期待する!!!←

寝て起きてにやけてました私(*´∀`*)ムフフ


もっと夢の中に出てきてくれるといいよデンクルファミリー!!!!\(^o^)/


追記で拍手れす。


>cloverさん
広島セトリお役に立てたようでよかったです!
cloverさんも広島行かれてたんですね!うわー!是非お会いしたかった!
実はブログもちょくちょく拝見させていただいております^^
ムックちゃんライヴは何度行ってもまた行きたくなるそんなライヴですよね(*´∀`*)
またムックちゃんの音楽に生で触れたいなぁー。
拍手ありがとうございました!




ライブレポの記事に拍手押してくださった皆様もありがとうございました。






2010.12.10 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/819-98b525db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近甘いもの欲が激しい朱華です。こんばんは。ツイッターでミヤくんがジャンボパフェパレードしてて都路利(漢字あってる?)のパフェとキルフェボンのフルーツタルトとラ
2012.05.06 Sun l まとめwoネタ速neo
