上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101129_162014.jpg 101201_102656.jpg


握手会ぶりにムックちゃんに会いに行ってきましたー!今回珍しくお手紙なんかも書いちゃいましたよ^^
ゆっけとミヤくんあてに。(◎∀◎)人(* ̄_ゝ ̄)
プレボに突っ込むときどきどきしちゃった(*´∀`*)

ゆっけには結構サラサラ~とお手紙書けたんだけど(あ、ポラリスのことすごい好きってことは熱弁しといた!←)、ミヤくんに書くのはかなり緊張した。まじめに書きましたから!やっぱミヤくんだからかなぁー^^


広島行ってお好み焼き食べてふらふらして物販に行くため会場へ。

物販ではリスバンとタオル購入。
Tシャツも欲しかったけど今回はお金やばかったので我慢!><
武道館チケが確保できたから通販で買います!

毎回のごとく一人参戦だったのですがマイミクさんもこられるということでお会いできるかなーと思ってたんですが残念ながら時間が合わず。。

でも整番で並ぶときに近くの人とお話させていただきましたー!
結構前からムックライブ行ってるらしく極彩のときに広島でも握手会したらしい。ちょ、うらやま!
ラルクの話しても少しですが通じましたwその節はありがとうございました♪
ゆっけと逹瑯の絡みの話でもモハモハしましたよん(´ω`*)


さてこっからレポ。
毎度のごとくうろ覚え、妄想はいってるかもしれないレポですがよろしかったらどうぞー。

以下追記。
暗転して押しでゆっけのまん前4~3列目付近ときどき逹瑯(ぇ)の位置まで流され。
最終的にゆっけ前2列目あたりで見てました。ぎゅうぎゅうw
しかしゆっけの汗がすごかった。滴り落ちる汗、汗、汗←
最後の方ゆっけちょう透けTKBだったそうなwwww

さとちんも普通にドラム叩いてるのが見えるっていうナイスベスポジ!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
私のムックライブの中でここまでいい位置はなかったな。

カルマの楽曲大好きでライヴ行けて良かったーってすっごく思いました。



1.Chemical Parade
2.フォーリングダウン



Chemical Parade→フォーリングダウンの流れがすごく好き!
照明がまたいいんだなこれ!
カルマ音源でベース音がめちゃくちゃ聴けてしかもこれをライヴ(ゆっけ目の前)で見れて最高に幸せだった!
ベース、べべべん♪(←)するゆっけかっこよすぎる!握手会のとき以上に惚れる!(ちょ)
逹瑯が「見えますかああああああ!↑」言ってた。ライヴならではの歌い方好き。

早々にミヤくんとゆっけの場所チェンジ!ミヤヤが目の前死ぬ…!(*´д`*)



3.零色


零色!途中の「なーいやいやー!」を叫ぶ!


4.ケミカルパレードブルーデイ


ケミカルパレードブルーデイかっこよすぎた!!!
拍手しながらリズムとってノリノリ。
途中手扇子あり。
逹瑯の「ははっ!」がちょっと音遠くて聴きとりずらかったー><ここ好きなのに!
ミヤくんのギターがまたかっこよすぎる!
「う、そ、さ。」の部分も好きでした。

5.ファズ

ケミカル~のファズの流れも好きだ。
ムックちゃんの曲間のつなぎが上手だと感じました!
あとこんな近くでゆっけのウドベ弾いてる姿が見れるとは思ってなかった。やばい!汗がまぶしいよ!ゆっけ!(◎∀◎)+
途中煽りあり。
逹瑯「広島あぁぁぁぁぁ!行けんのか広島ぁぁぁぁー!跳べよおおおおお!…ひとつになろう。」
この逹瑯のひとつになろうの部分がいっつも思うけど好きなんだよなぁ。


6.サーカス

サーカスイントロでたつゆで電車ごっこ。ゆっけ(◎д◎)「えーっ」って感じだけど嬉しそうww
逹瑯ゆっけかまいすぎw
逹瑯の英語の煽り聴くとテンション上がります!
このときの逹瑯の動きが滑らかだったw
間奏には逹瑯「たったったったっ!」言うてた。そのときに足もあげてダンサー状態な逹瑯www
「いえーふぁんたすてぃーっく」(*´∀`*)

7.A.

正直音源で聴いてたときはあんまりピンときてなかったんだけどこれすごくいい曲ね!
今では聴けて良かったと思ってる!!いや、堕落も聴きたかったんだけどね…。
このときの照明もすごく良かったなぁ。
あってるかどうかあいまいだけど、このときの照明がゆっけだけにすごく当たってて「え、何?ゆっけ天に召される?」とか逹瑯の声に感動しながら思ってる私がいたwwwwwそして相変わらず汗すごいゆっけ(◎∀◎;;)


8.謡声

こっから盛り上がり曲!ダイバーさん結構流れてきたなぁ。
石岡組センターで背中合わせて演奏!たまらん!!!!ぐはああああ!


9.瓦礫の鳥

サビで一緒に歌った!「がーれーきーのとーりーがとーぶ!」
西から東へで逹瑯、手をいったりきたり。
ミヤヤのギタープレイに悶絶な私!しかも近かった!


10.アイアムコンピュータ

曲入りまで間があってすごい皆硬直。
ゆっけ汗を手でぬぐってた。
これどっちかっていうとじっと聴く曲なのね。手扇子もなかった気がする。
でも好き曲だからゆったり聴けて幸せだったかも。
途中の「壊してくー壊してくー壊れてくー壊れてくー」も好き!


11.ポラリス

イントロから私鳥肌!これ本当にすきな曲なの!これを生で聴きたくてライヴ行こうと思ったくらい!
いろいろなとこのセトリ見ててやってない(?)とこもあったみたいでえ!聴けなかったら私泣く(´;ω;`)とか思ったけど聴けて良かった!
逹瑯が胸をぎゅっとつかみながら歌うところが好きすぎてやばい!
逹瑯の左胸にちっちゃいハートがあるんだけどそれをつかむみたいにしてて!さらに(´;ω;`)ブワッ
感情を込めながら歌う逹瑯にくぎづけだった。
ムックの暴れる曲も好きだけど、こういう逹瑯の優しく囁くように歌う曲があるところもムックちゃんのいいところだと思ってる!!雨オケも然り!
もーほんとゆっけたん天才!(◎∀◎)
照明もすごくよくて幸せな一瞬だったなぁー。


12.羽

ポラリス後の羽とか泣かないわけがない!もうこの流れやばかった!


13.約束

約束!初聴きだった!もーミヤくんのぎたーかk(ry


14.娼婦

はい!暴れ曲きましたあぁぁぁぁ!いつものように一緒に歌う部分あり。
ダイバーさんを前に送るお仕事←


15.名も無き夢


そのままの流れで名も無き!曲に入る前の流れも好きー!
(* ̄дゝ ̄)「広島ぁぁぁっぁぁぁ!一夜限りの広島連合軍作ろうぜぇえええええええええええええ!」
イントロ部分でミヤくんが煽りしてるときに逹瑯が仁王立ちしてて天井指指してたらゆっけもやってたらしい。
ダイバーさん流れまくりwww

16.咆哮

暴れた!
おーおーおーおーおーおーおー!折り畳みたべぇ!

17.ライオン

暴れt(ry

【アンコール】
18.大嫌い

嫌い嫌い嫌い嫌い!!!モッシュしまくりw

19.蘭鋳

そして毎度のごとく座りジャンプあり。逹瑯の煽りもあった。
逹瑯の「ばいばーい」が好き。

20.フリージア

二度目のフリージア。やっぱ好きだわ。

21.業

最後、業で終わるとかまた新しい。いい感じでした。


後覚えてること徒然。(ニュアンスです)

逹瑯MC最初
逹瑯「ムックです。広島だから少し柄悪くなってますwいけるか広島ぁぁぁっぁ!?」


ゆっけたん、途中ベースのヘッドお触りありw
そしてベース弾きながらのニヤリ笑いのドヤ顔!やっべ!

さとちドラムソロのときいきなり逹瑯が寝転がって足バタバタ。しまいには犬神家の一族もどきにw
ブレイクダンスしたかったんか?w


逹瑯「広島何回目だっけ?2回?3回?
広島はずっとナミキジャンクションでやってて。この前からクアトロになって。
1回目のナミキジャンクションのときは何人ぐらいだっけ?100人くらい?もっといた?
そのときはスペースもあってみんな自由に踊っててそのツアーで一番盛り上がってたw
その時来た人いる?1人?君でかいから~。しかし今日男多いね!」

客「ウォーッ!(野太い声)」


逹瑯「クアトロは横長で見やすい箱。全国でも何番目かに見やすい箱です。こっちも君たちの楽しそうな顔がよく見えるから、ガンガン踊って俺らのテンションをあげてくれるかい。」


ユッケMC「広島熱いね!ナミキジャンクションのときも熱かったけど!俺広島でライヴするの好き!」
逹瑯「何番目ぐらい?」
ユッケ「一番!」(イエーイ!)


ミヤくんMC
ミヤくん屋久島と宮島間違える
(* ̄_ゝ ̄)「昨日初めて屋久島に行きました」
客「(え??)宮島ー!」 
たつえに指摘される(´ё`)「宮島でしょ?ミヤが初めて宮島に行きました。」
(* ̄_ゝ ̄)「あ…宮島行きました。宮島って広島…だよね?(不安顔)」
客「広島ー!w」

ゆっけがマイクスタンドにタオルまきつける。タオルずりおちる。元に戻す。ピックバラバラ落ちるww
Σ(◎д◎)!(´ё`)「慣れないことするから…w」
諦めて下手隅のバー?柵?にタオル巻きつけてましたw


(´ё`)「さとちに邪気を祓ってもらいましょう」
(*´_J`*)「ていっ!」
で、MC

(*´_J`*)「俺前、広島来たとき失神しそうになったときがあって穴っぽこに入って気付いたらスーさんの顔が近くにあって。奥にはけたらもう戻ってこれない気がしてここにいる!って言った。」
(´ё`)「失禁?」
(*´_J`*)「失禁!…ん?…(少し考えて)失神!」可愛い(*´д`*)
(´ё`)「なんかさとちさん邪気祓えてないよ」
(*´дJ`*)「!?てぇいっ!wwww」

さとちの煽り。
(´дJ`)「鉄板にバターひいて焼いちまうぞ!お前ら全員牡蠣だぁぁぁぁぁ!」(ドコドコ)逹瑯手叩いて爆笑。


ミヤくん結構下手きてくれた。途中ミヤくんに見下されました(*´д`*)同じ身長なのに!
でも素敵!←


逹瑯の衣装フリージアのときみたいなのにドレッドにターバン?眼帯あり?アンコではTシャツでなしになってたけど。
右胸にハートの刺繍。可愛い。
ポラリス歌う時胸をぐしゃっとしながら歌っててぐっときた。

ファズのときとなんかのときにセンターでミヤユッケが煽ってくれて禿げ死ぬかと思った。
ユッケウドベ弾きながらドヤ顔www
だんだんしわおじさんになってくww←

終演後のアナウンスはユッケ担当。
広島熱くてすっごく楽しかった!また広島きたら、フロア埋めるぐらい……俺が頑張ります!(◎∀◎)
気をつけて帰ってね!


ゆっけの衣装
半分てっちゃんジャケ。

ミヤヤの衣装。
ホストorやーさん?wジャケットに柄者シャツ。右目に赤いシャドウでメイク。歌舞伎みたいw
途中さとーとのアイコンタクにもきゅんきゅん。

最後の方さとーが良く見える位置に。MC時も。可愛い。さわやかイケメンスマイル+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ



ダイバーさん5人ぐらい送ったw顔面けられて名誉の負傷ww眼鏡飛びそうになること3度w


汗かきまくって外でるとやばいぐらい寒かった\(^o^)/
でもすっごい楽しかった!まれにみるいい場所だったwFC先行で取ったんじゃないチケなのにw
突っ込めばいけるもんだねぇ。押しもすごくて途中三途の川見えかけたけどwww


本気で日武行きたくなってきた!チケ取ろう。行けるかどうかはさておきw




毎度毎度ムックの箱ライブ行くたびに楽しくなってムックがさらに好きになってる!
武道館もたのしそうなんだよねぇ!絶対またムックちゃんに会いに行きます^^


こんな支離滅裂レポ読んでくださった方がいましたらほんとうにありがとうございますと平伏します!
少しでも楽しさが伝わったら幸いです。ありがとうございました!

2010.12.05 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

朱華ちゃーん、遅くなりましたがムックちゃんin広島お疲れ様でしたっ(◎∀◎)♪//
此方では大分ご無沙汰しちゃってました、ユツキです^^;←

気付いたらレポが上がっていておおお!と一気に読ませていただきました///『娼婦』と『大嫌い』羨ましくてどうしようかと・・・!!(悶)朱華ちゃんのレポ凄い読みやすくてまるで自分が参戦したかの様なテンションになりましたwwwwwああああ箱良いな、箱!私もミヤ君に見下されt(ry← 個人的にSATOちのMCが物凄く見たかったです//物凄いマイナスイオンだと思うんですが、(*´дJ`*)「てい!」///(妄)

あと!日武参戦されるようでしたら、是非またお会いしたいなーとニマニマしてしまいましたwwその際は是非宜しくお願いしますm(_ _)m

レポお疲れ様でした!
2010.12.08 Wed l ユツキ. URL l 編集
ユツキちゃん、コメントありがとう^^
こんなへっぽこレポでごめんね(((;´∀`)))
でも楽しんでもらえたようで良かった!

ムックの箱はやっぱ最高だよー!一度ユツキちゃんも箱でムックちゃんライヴ体感してみるといいよ!
ミヤくんに見下されるのはちょっと快感かも…(*´д`*)←
ぐっちゃいいよ!ぐっちゃ!(◎∀◎)あれ?←
「娼婦」と「大嫌い」はほんともーいつ聴いても暴れられる大好き曲っす!でも個人的には「スイミン」も聴きたかった…←

さとーのMCはまじでマイナスイオン放出しまくりだった!(*´_J`*)
可愛すぎる><

毎回ムックちゃんには癒されまくりで楽しませてもらってるよ^^
是非武道館参戦する際には私もユツキちゃんに会いたいなー!
行けるようになったら即行お知らせいたします。その時にはこちらこそよろしくね♪

コメントありがとうございました(*´∀`*)
2010.12.10 Fri l 氷凪朱華. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/818-4fd5de16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
握手会ぶりにムックちゃんに会いに行ってきましたー!今回珍しくお手紙なんかも書いちゃいましたよ^^ゆっけとミヤくんあてに。(◎∀◎)人(* ̄_ゝ ̄)プレボに突っ込むときど
2012.05.06 Sun l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。