--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
てっちゃんばーすでーから月日が経ちまして、2人目のお誕生日ですよん♪

ということで…

ユキーロ誕生日おめでとおおおおおおおお!!

今年は初acidワンマンにも行けたし、ラルクが紅白にも出演決定したしいろいろ楽しい1年でしたわ。
ラピニュは行けそうにありませんが、またユキーロ先生のドラムソロを拝みにいきたいと思いますよん^^

今日の0時回ったときからツイッターのアイコンもユキーロにして皆でyukihiro、yukihiro呟いてなんとHOTワードに1位にも13位にも入ったんだよ!yukihiro!
ユキーロへの愛を感じましたよ私は(*´∀`*)


次のケンちゃんの誕生日にもどんなお祭り騒ぎになるか楽しみですむふ。

2010.11.24 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/816-1e05aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
