--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横国にケン様がいらっさるというのはメールで知っていたんですが、実はゆうきゃんと杉田も来るのね・・・。
すごいな。当日カオスじゃないかw

ケンヲタと杉田&ゆうきゃんスキーとかww

と行けないのに当日の様子が気になって仕方ないワタクシ。
だれか様子おしえてたもーれ←


昨日のムックちゃん握手会を思い出しつつ、友人にめちゃくちゃ語りーの、講義中ニヤニヤしーの、今日の名古屋での握手会の様子をツイッターとムックブログでさぐりーのしてたら一日オワタ!w

あーもう昨日ムックちゃんに会ったばっかりなのにまた会いたくなっちゃった(*´∀`*)
むっくむくにされすぎですなwあーもームックちゃん大好き!

3連休の最終日ということで渋滞に巻き込まれたそうです、気をつけて帰ってくださいね。
残りの福岡の握手会も楽しめるといいな^^


追記で拍手レス。

>10/11 02:23に拍手をくださった方
拍手ありがとうございます^^
私のレポに拙い部分があったようですみません。
私も東京の握手会に参加された方のレポを読んで「ハグなし、頭なでなでなし」というのは知っていたので、実際の握手のときにはお願いしませんでした。自分の後であれなでなでもOKだったんだwと思ったくらいです。
遅れてきたユッケも知らないの当然ですよね。すみません。
もう少しそういう部分にも配慮した文章にしないといけないなと反省し、少し修正しておきました。
ありがとうございました(*´∀`*)





>莉玖ちゃんへ
もー当日はすっごい緊張したよ!!><終わった瞬間足がくがく手ぶるぶるだったもんねw
私もゆっけの「俺もー(◎∀◎)」思い出すだけで幸せになれる!どっかーん!w
さとちのとこもわかるでしょ!!ほんとどうしようっ!ってなって取りあえず笑っとけっていう勢いだったからね\(^o^)/
私なんてまだまだだよっ!他の方の握手の様子見てたら超自然に話しててすげー(゚Д゚)ってみてたw
でも初めてで緊張しいの私があんなに話せたのは何話そうか事前に少し考えといたからかなw
東京の握手会に参加したお友達にどれぐらいの時間握手するかとか聴けたし。事前準備大切!(`・ω・´) +
こんな拙いレポではありますが楽しんでもらえて幸いです。
拍手ありがとうございました♪



2010.10.11 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/814-c1a40105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
