--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101010_145433.jpg 101010_103751.jpg


行ってきました初ムックちゃん握手会!

その名も…SHAKE HAND PARTY

もーほんと行ってよかった!ライブ行ったことは何度かあるけどあんな間近に見られてしかもおしゃべりできることなんてそうそうないもんね!
ムックの日にムックを探せ!に参加できなくてキィキィ!言ってたのに自分もこういうイベントに参加できるようになるなんて思ってもみませんでした☆幸せ(*´∀`*)

公録の方も見たんだけど今回は握手会のみのレポを。
ちなみにユケたんは握手会からの参加です。公録にはたったん、ミヤ、さとちのみ。
ユッケたんは体調不良で遅れてくるっていう話になってましたw

以下長いのでたたみます^^
握手の順番はミヤヤ→ユケたん→さとち→逹瑯の順番でした。
整理券を事前に引き換えてその順番で握手するのかと思いきや、公録で座ってた席の前の方から握手という流れに。
それに対して少々野次が飛びましたが、スタッフさんも考えてのことだからあきらめましょうw
安全面を考慮してとか言ってたし。並びなおすのもめんどくさいしねwしかし、一番前の人は心づもりができてなかったから焦っただろうなw
私は5列目ぐらいに座ってたから真ん中あたりでした。でも普通に緊張したけどw

待ってる間にお隣の方達とお話させていただきました。ありがとうございましたー(見てないだろうけど)
途中雨が降ったりやんだりしてましたが、公録のときには振らなくて心底良かったと思った。

そして時間は経ち、私のばーん!

その前に服装チェック!
逹瑯は基本的に黒い服装。黒のサルエルに黒いシャツ着てたと思う。
さとちはパーカーに薄い色ののデニム。
ユケたんは灰色のパーカーにサルエルのデニム。しかも短パン。
ミヤくんはパーカーに模様あり。何の水玉かな?下は短パンでした。
後ろから見てる時はユッケとミヤくんの足ばっか見てたww


まずはミヤヤ。

朱「こんにちはー。」(お辞儀)
ミ「こんにちはー。今日はきてくれてありがとう。」
そっと握手。ミヤヤ優しい笑顔(*´д`*)きゅーん
朱「また岡山にライブしにきてください!」
ミヤヤにつつまれた手をさらにもう一方の自分の手で包むw
ミ「次のときにはまた行くよー」
朱「ありがとうございます!」
ぺこり。


次はお待ちかねのユッケ!(◎∀◎)
朱「ユッケさん、こんにちはー。」(お辞儀)
ユ「こんにちはー。」(握手)
朱「今日ユッケさんが来ないかと思ってヒヤヒヤしました!」
ユ「ごめんねぇー。(´◎ω◎`)」
朱「でもユッケさんと握手できてうれしいです!(*´∀`*)」
ユ「俺もー(◎∀◎)」

あ、あ、ありがとうございまあああああああすっ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
本気でそんな感じで言ってたよ、私ww
今になって俺もーの部分は私の願望が見せた夢ではないかと思っているwww
でも幸せな気持ちでいたいので現実だと思っておきます!(`・ω・´) +

とユッケに幸せを感じすぎてさとちの記憶がすんごい曖昧なんですよw
朱「さとちさんこんにちはー!」(お辞儀)
さ「おー。」(握手)
朱「さとちさん今日もイケメンですね!」
さ「へへへー。(さとちの癒しスマイル100%)」そして握手した手をぶんぶん。
そのあと話すこと何も考えてなくて^^;
朱・さ「……(ニコニコ)」
朱「ありがとうございました!」(お辞儀)

終了ー!!!\(^o^)/駄目だゆっけに気を取られすぎた私wwごめんさとち!さとちの素敵イケメンスマイルは浮かんでくるけど何話したかまったくもって記憶にないんだよwwその場のノリ怖いw

最後はたったん!
ほんとたったん身長高かった。他のメンバーはほぼ同じ目線で行けたけど、やっぱたったんは見上げましたね(´∀`)

朱「逹瑯さん、こんちはー!」
ここでテンションあげていこうとしたら舌絡まって「こんちはー!」になりましたww
逹「おーこんにちはー。」(握手)
たったんの握手の仕方何アレすっごいかっこいい!
最初に握手して指相撲(ぇ)みたいになって最後にごっつんとか!もー惚れるわたったん!
しかも私その変化にあんまり気付かないぐらい自然だったw(ちょ)
朱「風邪大丈夫ですかー?」
逹「んー、もうほとんど治ったよー」
朱「良かったですー^^」
逹「ありがとね。」
拳ごっつん☆しながら
逹「ライブに遊びにきてねー。」
朱「ありがとうございました!」(お辞儀)

もーほんとたったんかっこよすぎた!惚れそうだった(*´д`*)

最後に粗品もらって握手終了!


101010_234931.jpg

ティッシュwwTHE☆粗品!w

階段降りた後3人でお話しながら足がくがく手も震えてたww
お話させてもらった1人の方が、ユッケに頭なでてっていったのになでてくれなかったんだってー。

終わってから見ててもさとちんとハイタッチする人や、ユッケにキャラのマスコット見せる人、ミヤくんに両手を合わせてお礼する人(ミヤくんもしてた!かわいい!)、たつえにあたまなでなでしてもらったりわしゃわしゃしてもらったりしてる人いろいろだった

というか東京ではハグもなでなでもなしだったのに…あれ?
OKなら私も言えば良かった><
てっきりレポ読んで駄目だと思ってた人←


wあとたつえに握手されながら手ひっぱられたりw自由だなたつえw
すっごく楽しかったよ握手会!

次があればちゃんとくんかくんかして、あわよくば頭なでてくださいって言うんだ!
ミヤくんの前では両手を合わせることも忘れずに☆ミヤくんの両手を合わせてお辞儀する姿大好きなのー。
ライブの時とか最高にかっこいい!


結局最後まで終わるの見てたんですが去り際にもユケは何度も何度もお辞儀をして謝ってたw
もういいよw来てくれただけで夢烏は幸せだから^^


すっごく幸せな時間でした。
ムックちゃんたちほんと優しくて素敵だったー^^
次回また機会があれば参加したいです!
ムックちゃんありがとう。
2010.10.11 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/812-2ee33ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
