上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近映画館率が異常に高い。どうも朱華です。
本日は1カ月ごしの銀魂映画観てきました。

正直紅桜篇より、新選組動乱篇とかのが好きなのですが最後に東城@ゆっちー出てるよ!って皆様が言われていたのでそこは観るしかあるめぇよ!(何)ってことで観てまいりました。


・初っ端からワーナーブラザース何回入るんだw
・相変わらずのBGオンリー
・ぱっつぁんの扱いやはりめがねww
・エリーのおっさん度はんぱない。
・ヅラ髪短いと若い。
・最後のヅラの扱いw
・石田必死ww
・高杉ひぃぃぃ!
・最後の銀ちゃんとヅラの戦闘シーンがバクチ・ダンサーと相まってカッコよすぎる!
・やぶぇええええ!
・ちょろりとしか今回出番のない新選組。
・第二弾新選組中心の話!期待するぞ!←
・お妙ちゃんが絡むとやはり出てくる九ちゃん。
・となるとやはり東城@遊佐フラグキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
・相変わらず若命。
・そして毎回のごとくピー音多すぎ!ww
・東城さんのケツふりながらの身悶えっぷりとゆっちーの演技力の相乗効果でハンパなくきもいw
・しかしそんなところが好きだ←(結局)


総括:ものの数分(数秒)しかでてない東城さん@ゆっちーにすべて持っていかれるあたり完璧な遊佐ヲタです。本当にありがとうございました\(^o^)/

いやー、本気で第二弾希望すんよ!
新選組動乱篇もしくは柳生家との死闘あたりで!

来週あたりには超電王トリロジーのBLUE見に行ってくんよ!

2010.06.02 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/797-0feb5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。