--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エイプリルフールだというのに特に気のきく嘘も思い付かない残念な人間です\(^o^)/
こんばんはー!


未だにL'7DVDはげっとできてません。だって今日入金したんだもーん!あはははは!
ラルヲタ失格ですか。そうですか←
だってお金なかったし。
放談我報もようやっと頼んだし。未だに買ってなかった奴ですすんまてん。
本屋とか探すけどなかなか見つからず。結局L'7と一緒に頼んだという体たらくorz

いや、しかし今日はリアタイでヒーローマン見てしっかりとルーレット聴きましたよ。
ほんとキッラキラな曲だな!さすがてっちゃんですな。
アイドル!
夏JACKで聴いたのを思い出しました。あータオル回したいぬぇ。



話は変わりますが、イマジンイベント@大阪見事に落選しましたーorz orz
生遊佐が遠のいた・・・・。ショッキング。
頑張ってチケット探しつつ、一般でも頑張ろうと思う。
遊佐声を聴くためにぃぃぃぃぃ!(ノ;゜∀゜)+゜

2010.04.01 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07 Wed l . l 編集
あ。
おいらもおたまに嘘つくの忘ッテタ←
来年こそリベンジすんぜ★\(^o^)/
2010.04.07 Wed l 氷凪朱華. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/782-de2a07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
