--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅ればせながら声優アワード受賞者見ました!
今日のとくダネでその様子流れたらしい・・・見れば良かったorz
Dコールすごかったらしい。さすがっ!


主演男優賞に小野D、主演女優賞に沢城さん!
おめでとうございます!セバスにセルティ!!ひゃほー。

そして助演女優賞にきっこお姉ちゃんがいた!
クラナドの早苗さんもマクロスFのグレイスも好きデース^^

あとあと新人賞にまえぬがいた。VITAMIN Zでの千でハマったよ。まえぬ。
あと図書館戦争ね^^

パーソナリティ賞には我らがヤング師匠!
まさやんが受賞されてました!おめでとうございまーす。
毎週昌鹿野編集部も楽しみに聴いてるし、ヘタリアでのヘタリラ、最近始まったパララボ放送局も聴いてます(*´∀`*)
もーラジプリのころからまさやんのラジオのパーソナリティは大好き!
これからもさすが!なラジオでの喋り楽しみにしてまーす★

2010.03.08 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/780-1b138232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
声優アワード:主演男優賞に「黒執事」小野大輔 女優賞は沢城みゆき 水樹奈々は富山敬賞 ‎12 時間前‎ 1年で最も活躍した声優を表彰する「第4回声優アワード」が6日、秋葉原の「UDXシアター」(東京都千代田区)で発表され、主演男優賞に?...
