--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの日記なのにラルク関係なくてスマソ^^^^^^




ゆっちーのファンサイト回ったら4月からの薄桜鬼のアニメの放送局にサンテレビがあった件。


とにかく


兵庫県グッジョブ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




やっべー。ネット使わなくてもゆっちーの声が毎週聴ける幸せプライスレス。
幸せすぎる。
左之さんたまらーん!
今日久しぶりにハルちゃんに会って説明会行ったのですがなんかほとんど薄桜鬼の話しかしなかった^p^
いつの間にかハマってくれていた。語れることって幸せだ。
しかもDSも限定版買ってくれるらしい。ヤッター!!!!
新撰組通信に出張版としてゆっちーとよっちん出るって聴いてたからすごい楽しみ!
またさせてもらおう。にへにへ。
そしてまたメイトで公録記念の八橋を買うのだ。ふへへへへへ(キモ)
その前にDGSのブラックサンダー買おう。ふへへへ。
熱愛SOSも欲しいなぁ。
最近webラジオ好きすぎる。いや前からだけど。

今週のデュラララ!見てない。
早くみよーっと。

2010.03.06 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ!

サンテレビ最高やね!!
裏切りも放送されるVvv

月曜→裏切り
火曜→薄桜鬼
というラインナップになってましたよ!

興奮が止まんないね!

こんな阿呆な子をまたかまってあげてくださいな 笑

2010.03.07 Sun l HAL. URL l 編集
返信遅くなってごめん!

サンテレビまじでGJだよー。
春からの新番はいろいろ豪華で今からウハウハですわー。

早く動く隊士の皆様を拝みたいものだよ^^2424
2010.03.08 Mon l 氷凪朱華. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/777-afaf46b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
