FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初acidワンマン行ってきました!

ライオンちゃんTシャツで(^O^)←

いやぁ、あたしもライオンちゃんもよれよれになったよ…^^;

【set list】

1. switch
2. let's dance
3. ring the noise
4. imagining noises
5. double dear
6. in loops
7. un said
8. amniotic
9. chill
10. chaotic equal thing
11. enmity
12. egotistic ideal
13. daze
14. new song 1
15. new song 2
16. new song 3
17. new song 4
18. new song 5
19. new song 6
20. new song 7





しかし楽しかった!acidはまだまだ詳しくないのですが好きな曲結構聴けて嬉しかったなぁ。
しかも今回の王子機嫌良かったよね??
あたしは下手ややセンター寄りの4列目くらいにいたんすがめっちゃニヤニヤしてんの!( ´∀`)
もーなにこの子!
しかも結構下手ちらちら見てくれたし(◎∀◎)
確実目あったよね!(勘違い)

あ、あと昨日は王子は鳥じゃなかった。
黒王子でした!こっちの王子も好き!
鳥も見たかったけど!!

あと跳べおらあああ!って喋った!
その瞬間確実テンション上がった。

楽しかったっす!
肉眼で王子が見られる幸せプライスレス。

昨日いろいろとお話してくださった皆様ありがとうございました。
ユキヲタ談義ためになりました←
あとはづきさんのケンちゃんライブの話にくいつきすぎてすみません!
痛いケンヲタですので\(^o^)/←

会場行くまでに超迷った。でっかい迷い子になりました。ご迷惑かけた皆様すみません。

そして昨日いろいろとご一緒してくれたユツキちゃんありがと!
むっちゃ楽しかった!
聖地@ラルカフェでのラルトークからムック、シド話超楽しかったです。
ゆっけゆっけうるさくてごめんね(◎∀◎)
スコーン超旨かった←
またおばーちゃんに会いに行くよwww←


参戦された皆様お疲れ様でした!
acidの皆さんありがとう!!

※今回暴れすぎて記憶がないため(爆)レポっていうか感想っていう形にします^^;←
超楽しかったれーす☆
2010.03.01 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

朱華ちゃん、昨日は滅茶苦茶お世話になりましたーっ!!(*>∀<*)wwww
朱華ちゃんの(違)おばーちゃん、ユツキです★☆←

昨日は王子ニヤニヤしたり、咆えたり、動きがなんか一々気になったりお腹いっぱいでしたネェwwww下手やっぱり結構チラチラ見てたヨネ・・・・!?私自分の目の錯覚かt(ry(蹴)あの空間にいられた事が本当に幸せでした///帰りの夜行バス乗るまでに足痙ったのは、最早勲章ですから!!(老)

此方こそ、昨日はこんな奴に付き合ってくれて本当有難うでした^^ゆっけゆっけ楽しかったヨ!(◎∀◎)www今度こそはきっとお花畑に・・っ!(ぉ)
2010.03.01 Mon l ユツキ. URL l 編集
こっちこそありがとう!
ユツキちゃん、こんばんは!
返信遅くなってごめんねー^^;

こちらこそすごくお世話になりまくりで!
ほんとおばーちゃん(違)大好きだよぉぉぉヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


初acidワンマンすっごい楽しんだ。
王子も珍しく喋った(咆えた?)し!そしてめっちゃくちゃ機嫌よかったよね!
かなりニヤニヤしてたし(*´д`*)
ユキーロをあの至近距離で見られる幸せプライスレス←

ユツキちゃんの目の錯覚じゃないよ!あれは!
確実下手結構見てたもん!ユツキちゃんの愛が王子に届いたのだよ!!!(何)
足攣ったのもきっと王子のせいだよ!王子パワー?(何だそれは)

ゆっけゆっけ(◎∀◎)にも付き合ってくれてありがとう^^
もーラルクちゃんもムックちゃんもシドっちゃんも大好きだ!
マーヴェリックファミリー好きすぎる!!

今度は十万石饅頭楽しみにしておるよ^^^^
風が語りかけます←
またそのときにお花畑に行こう・・・ね?(ぉ)
本当にありがとうでした♪
2010.03.06 Sat l 氷凪朱華. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/776-3f5b8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。