上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちとかちゃんが書いてて知ったんだけど2月20日は我らがゆーきゃんのお誕生日でした!!!

遅くなったけどおめでとうございます!

杉田あたりにもまたなんかお祝いしてもらってんでしょー?ww
もうこの仲よし夫婦めんこい。きゅん。
いつまでも末永くお幸せに!(違)
あとマクロスFラジオでもきっとお祝いされてると思うのでまた聴きますよ、と。
神谷教官ーーーーーー!(ぇ)



さてさて、臨静祭りじゃあああああああああ!ワッショイワッショイ!の回ノデュラララ!!ですが、



いや。なんつーかもう。



 ま じ 神 。




神すぎてどうしよう。神すぎてどうしよう。神すぎてどうしよう。
はい。大事なことなので3回言いましたよっと☆(ウザイ)
静雄の幼少期から新羅、臨也とどういう風に関係をもっていったかとか、まさかの寡黙で兄思いで声がだいさく(ココ重要!)な幽出現とかでもう萌えの境地でした。
どこまでも静ちゃんにつっかかっていっちゃう臨也がウザすぎて愛しい。
もー何この子!
しかも今と変わらずな容姿で学ラン着てて、23歳がふっつーに学ラン着てるとか素で思ってシマッタヨ(痛)
新羅の家にも結局、静雄も臨也も集まっちゃうあたりコイツらの腐れ縁とかいろいろなことを妄想想像してたぎるよね☆
あー可愛い可愛い可愛い!
とりあえずあと10回ぐらい見ようと思います(見過ぎ)


あと文庫も買っちゃったから読ーもうっ!


2010.02.22 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/771-08881eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。