FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりにガッコ行ってちとかちゃんに例のブツを貸していただきました。ニヨニヨ。

家帰って早速再生☆
先にラブ√の方の「孤独マテリアル」を聴く。
杉田緊張してる!ゆーきゃんかこよす!
ちょいちょい絡むお二人さん。
この仲良し夫婦めが!!(誉めてます)

あー、この曲好きだわー。
最近はクラノアの翔のキャラソン「エバーフォーエバー」が好き。
クラノアストーリーのことを思いつつ、歌詞を聴いてると泣けるのだよ。
愛する人がいなくなった世界で、ずっと一人思い続けながら待つっていう翔の心情が!
しかもゆーきゃんボイスで余計にぐっとくるっていうね!

ナナのキャラソンの「blooming moon」も好き。下野くんのせつない歌い方がイイ。
っていうかクラノアのキャラソンハズレないよほんっと!
花宵のときも
好きだったけど、今回の方がもっとあたしのツボにはいりまくってる。



あ、なんか話それた。

そのあとスター☆ボウリングの方を全編見ましたが、何もうゆっちーかっこよすぎるだろ!
投球に入る前の直立姿勢!背筋ピンッとしてまるで1本の線のようですよ!
素敵過ぎる!!
ストライクもとりまくるしね!
そんでゆーきゃんもかなり健闘して、西軍いい感じなのに、石川さんだけ・・・・・w
なんか、もう、頑張って!(ぉ)

よっちんもかっこよすぎだろう。相変わらずなおしゃれさんね。グラサンよー似合うわ。
始球式にまさかの若本さんw
そしてボウリングが上手い千葉さんまでw
ちょ、近藤さんと松平の旦那!豪華すぎです。


あ、忘れてたけど京都紹介でのゆっちーのフリーダム具合。
NASAって・・・おいおいゆっちー。

いやぁ、しかし、悶えさせていただきました。本当にありがとうございます。


追記でマクロスF映画の感想箇条書き(キラッ☆)

・アニメと結構話一緒な部分もあるのね。いや、しかしちょいと違ったり?
・シェリルライヴチケは今回はアルトから。アルト×ランカ好きにはちょっときゅん。(フラグ的な意味で)
・ランカ差し入れの肉まんに過剰反応な乙女なアルトくん^^^^
・シェリルライヴ気合いの入りようやべぇぇぇぇぇぇぇ!
・ユニバーサル・バニーいいねいいよ。
・しかし毎回シェリルは露出多すぎではなかろうかw
・しかもあれだけ出してるのにアルトが触ると途端に純情乙女に☆(どういうこっちゃ)
・今回ランカ空気・・・・?
・ほぼシェリルメイン(ちーん)
・しかしちょいちょい出張るランカさん。
・今回もぴろぴろ先輩はいい感じのスケコマシ☆←
・アルトたんのシャワーシーンにはぁはぁ(*´д`*)
・きわどいアングルたまらん萌えす
・その後ろを通過のミシェルたん
・すげぇ気になる
・シェリルの風呂シーンやらグレイスさんのシャワーシーンもあるのに断然アルトのシャワーシーンにハァハァした自分乙!
・レオン・杉田・三島が出てきた瞬間うけるのはなぜだろうw(自然現象)
・ブレラ久しぶり!早くランカと絡んで!!←
・今回はグレイスさんはいい人でしゅーりょー。
・完結編ではランカメインということを期待。
・いやしかし、やっぱりアルトでしょ!(ぇ)
・ミシェルは死亡するのだろうか・・・・せんぱーい!


そんなこんなで。ネタばれになりもしない感想でした☆

とりあえずいろんな意味で見ておいた方がいいよ、マクロスF。
シェリルのライブに1000円ちょっと払ったと思えば安いものさっ!


2010.01.19 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/746-868728b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。