上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日発売のCD&DLでーた見事げっと・・・・・・・・んならずorz(えぇぇぇぇー)


意気揚々とケン様FCの継続金入金して、本屋さん行ったのにあったのは先月分っていう・・・・\(^o^)/オワタ




どチクショー!!!!!!!!!




4人の素敵ラルク様表紙が見れると思ったのに!!
あたしのあのドキハラワクソワ感を返せっヽ( `Д´)ノキィィィ
こっちでは発売15日だった。そうか明日か。

土曜日に某ショッピングモールにマクロスF観に行くのでその時に買うとします、ぐすっ(泣)
萌え!萌え!きゅん!もみたいのに。。しわおじさん・・・・(黙って)
しかも放談もなかったな・・・・もう何これ。


この悲しさを紛らわすためにパチパチやらショックス読んできました。パチパチはシドっちゃんパーソナル@ゆうやんで赤メッシュに戻った素敵おゆうさまをニマニマしながら見つめておきました。カコヨス。



あとVAMPSさんはどどーんと発表しちゃいましたね。シングルやらアルバムやらツアーやらしかも、後半はまたワールドツアーですか^^^^^^

もうほんと・・・・


ハイドちゃん死んじゃうんじゃないの・・・・・?( ´゚д゚` )


どんだけ生き急いでるの!?っていうぐらいのカッツカツ具合。
悲しいかなこれで今年はラルクとしての活動は初っ端のみだとはっきりさせられました(チーン)
ああ、そうですね。これがラルクお得意の飴と鞭ですね。わかります^^^^^

どうせワタクシはディストも退会しちゃったし、ハイモバでも取れるかどうかは限られてるし、あまりそこまで意気込みもないのでアルバム買うくらいかな。
どっちかというと、ムックちゃん、ケン様あたりを追いかけたい。そして時々acid、ヲタ関係も(ぉ)
ハイドちゃんはそっと見守っておくことにします。


そういえば、今日空き時間に作業してたときに、友人にiチャネルでラルクが載ってていろいろ見せていただきました。NHKホールで「BLESS」披露したのね。
これがオフィシャルなんちゃらよね?MJかなんかでやるのかな?
とりあえずMJしっかり見なければ!


睡蓮のTHE DAWN聴いてます。柘榴が好き。
ライヴまでにいっぱい聴こう。最近ユニバーサル・バニーも入れたんだよね。
ほんとシェリルの声いいなぁ。ギラギラサマー(^ω^)ノもすきー。


ああ、カラオケ行きたいぞ。(コラ)

2010.01.14 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/740-fae359d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。