--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のサンスポ&MJ。
本当にやばかった。涙が溢れそうになった。

こんなにもラルクの4人はあたしにとっては大きな存在で、そしてラルクの音楽がこんなにもあったかいってこと。

それを昨日改めて実感させられました。
本当に大好きで大切でかけがえのない存在なんだって思った。
大好きです。


久しぶりに動くハイドちゃん、ケンちゃん、てっちゃん、ユッキーを見て、さらにその4人で音を奏でてるのを見たら本当に沁みた。
ハイドちゃんばっさり髪切っちゃって。びっくりしました|゚∀゚)・・・
ケンちゃんはグラサン着用のおすましさんで。そんなところもかっこいい!
てっちゃんは相変わらずだし、ユキーロは頬がげっそりしてた。ご飯食べて!(必死)
そしてドラム筋が減ってた。腕が細く・・・いや、もともと細いけど筋肉が・・・!ちょっとしょんぼり(´・ω・`)


あの一瞬で幸せを感じました。
早く、早く、新しいラルクの音楽に逢いたい。

2009.12.07 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/721-036b8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐すごいね|すんげー前向きなブログ2 すんげー前向きなブログ2. シドとかラルクとかGackt様とか雅-miyavi-とかモンハンとかアメーバピグの話題+α(日々のダラダラ日記)を前向きに語って行こうかな~的なブログにようこそ☆. カレンダー. <<December>>. ...
