fc2ブログ
ミヤくんお誕生日おめでとうっ!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


ということで今日はムックちゃんのリーダーことミヤくんのお誕生日ですね!

ムックを知ってからまだまだ日の浅い新米夢烏ですが、本当にぐっちゃのこと大好きです!


生でお姿見てからもう1ヶ月以上経つのね。
30歳になったそうですが、もうとうの昔から30歳以上の貫禄持ってたよ、ミヤくんw

ミヤくんのフェアリーなとこも
ギターを奏でてる姿も
音楽に対して一生懸命なところも
甘いものが大好きなところも
ムックちゃんをまとめるさすがリーダーなとこも

ひっくるめて本当に大好きです。


これからもムックとしてたつえ、YUKKE、SATOちと一緒に素敵な音楽を奏でていってください☆


はっぴーばーすでー でぃあ ミヤ君(´ω`*)






追記で拍手れす。

>7月25日21時ごろに拍手くださった方
ご指摘ありがとうございました。
竜太朗さんの漢字を間違えていてしまって本当に申し訳ないです。
気づいたところは全て直しました。
教えてくださり、感謝いたします。
ありがとうございました。



2009.07.26 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/652-474e145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)