fc2ブログ
昨日は早く寝たつもりなんだけど、眠くて頭いたいです

最近インフルエンザが流行ってます
なんで!?もう春なのに。
隣の席の子は39度で早退
うつらないようにしなきゃ!寝込んだら大変

今日の小論文学習も眠かった
グランプリ作品とか読ませてもらったんですけど皆すごい
どうやったらあんな文章書けるんだ
読む側としてもすごいすらすら読めた
かなり尊敬します、羨ましい
文章力つけるにはやっぱり本を読むことだそうで
とりあえずいろいろ本を読み漁ろうとおもいまっす

今日のマイメロは柊デイでした
今更だけどクロミちゃんかわゆいね!

NANAも見なければ~

とりあえず宿題を…いそいそ
2006.04.26 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://framingice.blog62.fc2.com/tb.php/11-6b1bf9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)