--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横国にケン様がいらっさるというのはメールで知っていたんですが、実はゆうきゃんと杉田も来るのね・・・。
すごいな。当日カオスじゃないかw

ケンヲタと杉田&ゆうきゃんスキーとかww

と行けないのに当日の様子が気になって仕方ないワタクシ。
だれか様子おしえてたもーれ←


昨日のムックちゃん握手会を思い出しつつ、友人にめちゃくちゃ語りーの、講義中ニヤニヤしーの、今日の名古屋での握手会の様子をツイッターとムックブログでさぐりーのしてたら一日オワタ!w

あーもう昨日ムックちゃんに会ったばっかりなのにまた会いたくなっちゃった(*´∀`*)
むっくむくにされすぎですなwあーもームックちゃん大好き!

3連休の最終日ということで渋滞に巻き込まれたそうです、気をつけて帰ってくださいね。
残りの福岡の握手会も楽しめるといいな^^


追記で拍手レス。

2010.10.11 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
101010_145433.jpg 101010_103751.jpg


行ってきました初ムックちゃん握手会!

その名も…SHAKE HAND PARTY

もーほんと行ってよかった!ライブ行ったことは何度かあるけどあんな間近に見られてしかもおしゃべりできることなんてそうそうないもんね!
ムックの日にムックを探せ!に参加できなくてキィキィ!言ってたのに自分もこういうイベントに参加できるようになるなんて思ってもみませんでした☆幸せ(*´∀`*)

公録の方も見たんだけど今回は握手会のみのレポを。
ちなみにユケたんは握手会からの参加です。公録にはたったん、ミヤ、さとちのみ。
ユッケたんは体調不良で遅れてくるっていう話になってましたw

以下長いのでたたみます^^
2010.10.11 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週の週刊遊佐浩二聴きましたー。多分次の分もう更新されてるだろうけどwギッリギリ←

ゆっちーの僕もちゃんと起きてるんですよ?っていうのともっ!もっ!っていうのにハゲ萌えた(*´д`*)
可愛すぎるってーのゆっちー!

毎週ゆっちーに癒されております^^

最近は空に響くは竜の歌声を頑張って読んでます。
いま20話ぐらいまで読んだところ。皆様がいってるたまごを産むっていうのが非常に気になる!
私はまだそこまでたどり着けていないので頑張って読み進めようと思います(`・ω・´) +

きみ恋3もようやく聴きました。礼一郎さん可愛い!そして鬼島さんやびゃあああああああああ!!!!!ってなっておりました^^^^
だってもりもりやっぱああいう役ハマってるんですものw
フリトもゆっちーと広樹さんのグダグダしゃべりw
MK5に悶えましたw何それ!さすが昭和の男!!www

毎日毎日幸せです^^

2010.10.09 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今までブログ放置しすぎだろ私!w
ということでお久しぶりです。朱華です^^
ツイッターいじりすぎてうっかり浦島さんになっておりました。

毎日ラルクにムックにゆっちーにヲタ活動どんどこ励んでおりますよ^^^^

そして遅ればせながら・・・

てっちゃん誕生日おめでとうございましたあああああ!!!

おめでとうございましたとか言っておきながら日付は3日に設定しちゃったんだぜ☆
いいじゃない!ちょっと日付いじるくらいw(コラ

ツイッターの方ではてっちゃんアイコンにかえて0時にはおめでとツイートしてたんだぜ!
ラルヲタの皆様がてっちゃんのアイコンに変わっててこんがらがったんだぜ!^0^
でも祭りをリアルタイムで感じるのはやっぱ楽しいのよねー。

来年のツアーも発表してライブ楽しくなってきたのかなぁてっちゃん(´ω`*)
体調崩さない程度に楽しんでくれたらいいなぁ^^
てっちゃん誕生日おめでとう♪


そして今週末にはムックちゃん握手会@大阪 正しくは兵庫だけどwに行ってきます!
東京参加したお友達さんが予想外に握手するときに時間あるって言ってたから今から何言おうかどっきどきだよう(((;´∀`)))
私すんごいヘタレだからw
とりあえずユケたんには「大好きです」を伝えてこようと思います!(`・ω・´) +

後は・・・・ノリ?

楽しみでござるー☆


2010.10.03 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
