--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日やっと超電王トリロジーエピソードブルー派遣イマジンはNEWトラル&エピソードイエローお宝エンドパイレーツ見てきました!

いやーやばい!皆様の感想でブルーは泣ける!泣ける!って言ってたけどほんとに泣けた!
そしてテディー!!!!!と叫びたくなりました←

それでは以下感想を。

2010.06.20 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からacidのPV解禁してますねー。
ワタクシもチェックしてまいりましたよ!
やべぇ、ユキーロかっちょえええええええ!

そしてまたまた爆弾投下。

ユキーロさん、武道館ライヴですか・・・・(゚Д゚)


え、何、ユキーロ。

あなた、ハイドになりたいの?(*∂∀6)キャッ←


平日だし、武道館だし、全席指定だし。
空席祭りにならんように祈るばかりだよよよよよ(いらん心配か?)


それよりも西日本サイドのライヴ情報早くあげたまえよ!その情報でワタクシはライヴ行けるかどうか変わってくるんだから!ヽ( `Д´)ノ


そしてケン様FC旅行。
香港しっかりたのしまれてるようで。ウェルカムパーチーでは気さくに話してくれるケン様が見れたそうな。はぁぁぁん(*´д`*)羨
もーほんとファン思いのいい人だわ。

VAMPSアルバムは発売日延期だそうで。
一応予約してるけど、今カッツカツだから日程的にずれてくれて幸せです。(現金)

あ、そうだ!ケン様またタモリ倶楽部出演決定!しっかりと録画せねば!!忙しくしてて忘れそうだずぇ!危ない!


ムックちゃんビデオシューティングinお台場パレットタウンに参加された皆様お疲れさまでしたー。
もームックちゃんも精力的に働くな!
ゆけたんサルエルだったらしいよ!死ぬ!可愛すぎて死ぬ!
しかも新曲結構やったそうな!うーあー聞きた過ぎる!

これからの続報期待しとく。

そんなこんな。

なんかどどっと情報きすぎてて若干あぼん!な感じです^^^^^^

2010.06.13 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はムックの日でしたねー。
渋谷でムックちゃんを捜された皆様お疲れさまでしたー。
ついったやらみくしやらで皆様のなう情報を見ながらモハモハしつつ、なんで私帝都に生まれなかったのぉぉぉぉと嘆いておりました。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、あとで知ったことによるとはるばる渋谷まで行かれてたお友達さんが!
マジスカ。
しかも、スタンプもサインもコンプされてた!すっげー(*n゚д゚n*)
いつかカフェでムック話に花咲かせるときに是非見せていただこうむふむふ←
ゆっけ近くでみたら超男前だったって!
ごめん、ゆけたん!しわおじさんなんてつぶやいて!
ただの醜い嫉妬だから許してぇぇぇぇー(。´Д⊂)

すごい数の夢烏さんに対しても笑顔で対応してたらしいムックちゃんたち!
もーどんだけ優しいの。行ってないけどなんかもう嬉しいじゃない。
ちょ、本気で秋ツアー行きたくなってきた。どうしよ。
どうして今回、岡山も愛媛もないのぉぉぉぉー!><
狙うは大阪あたりですかね^^←

でもケン様ツアーもあるのよね、秋。

嗚呼、悩める乙女はこれだから辛い。(違)

2010.06.09 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様のついーとみてたら音人祭りですね!
やばい!もう出てるのか!早く読みにいかなきゃ!
なんかケンちゃんのブラがなんとかかんとか(よくわかってない)

そしてしれっとacidユキーロが今年もみゅーじっくぴーぽー(音人)参戦ですか!
っていうかすぐじゃね!??
まぁ、ワタクシは例のごとく参戦なんてできませんが^p^

行かれるユキヲタの皆様はしっかり楽しんでおいでませー(*´∀`*)

さてと。

明日はこっちに遊びにくるおかんとお出かけです。
なんかおいしいもの食べさせてもらえるかな^^


追記で拍手れす。

2010.06.05 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ながら5月15日にあった「イマジン超クライマックスツアー2010」の感想を。
念願だった声優イベント参加が大好きでずーっと観ていた電王イベで前日からテンションあがってました。

もうほとんどうろ覚えですが自分の覚書として残しておきたいと思います。

100515_172812.jpg


17時くらいに会場到着。
近くで夕飯を食べ、開場待ちの列に並ぶ。
18時30分に開場。
イベント参加したらもらえるCDを受け取り、物販の列に並ぶ。
ちなみにCDはリュウタでした^^

しかしグッズ買う列が長すぎて、正直もうちょっと運営を考えた方が・・・と思ってしまったよ。
開演にも間に合わないかもとか言われるし。

お目当てのペンライトは残念ながら紫と青は売り切れorz
そして私が買う直前に赤も売り切れorz
しかしペンライトなしも寂しいなぁと思って結局黄色を購入しました^^
そのほかに買ったグッズ達。
100515_235811.jpg

・ペンライト
・入場特典CD
・団扇@ウラ
・携帯ストラップ
・クリアファイル
・イマジンライブの最後にパーンした銀テープ

なんとかギリギリで物販を済ませ席に着こうとした時にここで事故が!
私、膝の半月板が普通の人より平たくてよく間接がずれたりするんですが、こんなときになっちゃったんですよ…トホホ。
痛めた膝を抱えつつ席につき、開演を待ってました^^

(ほんと今回がイベントで良かったと思った。これが普通のライヴだったら立ちっぱなしでシャレにならないよorz)

100515_185159.jpg


あ、物販前にプレボを発見したのですが、ゆっちーのとこが若干中身が見えるくらい物が入ってた。
そしてこのときにお手紙書いてくれば良かったと後悔するのでした(´・ω・`)ショーン

それでは感想は追記から。


2010.06.04 Fri l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルヲタブログ徘徊してたらユツキちゃんとこで密林でケン様ミニアルバム予約できるよーってあって即予約完了してきますた、朱華でーす。

The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る


もちろん握手会の券ついてますよねww
うわー楽しみだなぁ。むふふん。


朱ゥノ吐から赤紙もきたよん。
やぶぇ。轆轤を回すミヤくんに惚れるわ。かわいっ!

追記で拍手れす。



2010.06.03 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は何の日ー?
ムーニーマンの日ー!@逹瑯

ということで本日ワタクシまた1つお歳を召しました\(^o^)/
ほんと1年早いわ。

そんなこんなしてたら来年ラニバ年だよ!
どうしよ!ラニバ貯金全然だよ、むしろすっからかんだよwwワーワー。
それもこれも精力的に活動するオサーン方の所為だよ!!^^^^

いや、それはそれで幸せだけどね!

いろんな方からハピバメールいただいて幸せです♪
皆様ありがとうございました!(こんなとこで)
こんなやつですがこれからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

さ、明日も早いのでそろそろ離脱。
おやすみなさいましー☆
2010.06.02 Wed l 徒然 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近映画館率が異常に高い。どうも朱華です。
本日は1カ月ごしの銀魂映画観てきました。

正直紅桜篇より、新選組動乱篇とかのが好きなのですが最後に東城@ゆっちー出てるよ!って皆様が言われていたのでそこは観るしかあるめぇよ!(何)ってことで観てまいりました。


・初っ端からワーナーブラザース何回入るんだw
・相変わらずのBGオンリー
・ぱっつぁんの扱いやはりめがねww
・エリーのおっさん度はんぱない。
・ヅラ髪短いと若い。
・最後のヅラの扱いw
・石田必死ww
・高杉ひぃぃぃ!
・最後の銀ちゃんとヅラの戦闘シーンがバクチ・ダンサーと相まってカッコよすぎる!
・やぶぇええええ!
・ちょろりとしか今回出番のない新選組。
・第二弾新選組中心の話!期待するぞ!←
・お妙ちゃんが絡むとやはり出てくる九ちゃん。
・となるとやはり東城@遊佐フラグキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
・相変わらず若命。
・そして毎回のごとくピー音多すぎ!ww
・東城さんのケツふりながらの身悶えっぷりとゆっちーの演技力の相乗効果でハンパなくきもいw
・しかしそんなところが好きだ←(結局)


総括:ものの数分(数秒)しかでてない東城さん@ゆっちーにすべて持っていかれるあたり完璧な遊佐ヲタです。本当にありがとうございました\(^o^)/

いやー、本気で第二弾希望すんよ!
新選組動乱篇もしくは柳生家との死闘あたりで!

来週あたりには超電王トリロジーのBLUE見に行ってくんよ!

2010.06.02 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
