--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近2次元ばっかでお久しぶりな3次元ネタです^^

今日の朝方に鰹のたたき食べたいってついーとしてるケン様に「高知にくればうまい鰹のたたき食べられますよ!」ってリツイートしたらケン様からお返事いただきましたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

リツイートしたら寝るか思ってたのにケン様からのリプでテンション上がりすぎてなかなか眠れませんでした\(^o^)/←
しかもケン様リプ見るよりも先に朝水さんからおめでとうついーと見てたっていうww
いやーほんと四国に生まれて良かったー!(コラ)



Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”

【ツアースケジュール】
2010年10月05日(火) 06日(水)川崎CLUB CITTA'
2010年10月09日(土) 10日(日)福岡DRUM LOGOS
2010年10月30日(土) 31日(日)名古屋CLUB Diamond Hall
2010年11月04日(木) 05日(金)なんばHatch
2010年11月11日(木) JCBホール


【料金】
全立見 \6,300(税込・ドリンク代別)
※なんばHatch 1F立見/2F指定、JCBホール 立見/指定
※未就学児童入場不可



2010年8月4日 mini Album「The Party」リリース決定!

「The Party」
[CD+DVD]
DCCL-22〜23 ¥2,520 (tax in)
初回仕様限定ジャケット

[CD]
DCCL-24 ¥1,575 (tax in)
1. solitary stroll
2. Blow
3. Down
4. Stray
5. T.P.I.T.P.



※DVD収録内容:
「solitary stroll」Music Video
Off Shot
and more...

◆初回特典([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)
握手会参加券封入
※詳細は追ってお知らせします


さーて、ケン様がとうとう動きだしたー!
しかーし、ワタクシ今回もライヴ行けなさそうだよ(´;ω;`)ウッ
だって今年就職活動だし、国試あるしorz
しかも近場の大阪がなぜ 平 日 !? 
前回のツアーもそうだったような。。。
ライヴは行けるかどうか微妙だが、今度こそ握手会には参加したいぞよ!
本気で!前回行けなかったことかなり悔んだもの!!お願いケン様、あたしと握手してください!
大好きです!って伝えさせてください><

とりあえずミニアルバムは確実に初回版買います!(`・ω・´) +

ケン様の手汗・・・・(*´д`*)←

2010.05.31 Mon l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週水曜日にしっかりと超電王トリロジーEPISODE RED ゼロのスタートウィンクル観てきました♪

いやぁ!やっぱり楽しかったわ^^

以下感想下にたたみます。
2010.05.28 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日に無事ルシアン届きましたー^^
そしてさっそく起動しましたとさ。Dルートのみ終了。
え?Gをさっさとやらないのかって?
ワタクシは基本本命は最後派ですのよ(*´∀`*)(知らん)

今はN@神谷を攻略中。
しかし、Nルートには初っ端からGが絡んでくる…!

そのたびにΣ( ゜∀゜ )「ゆっち…!」(*´д`*)「ゆっちー!」言ってます(うるせぇ)
でも我慢。
最後にGをじっくり堪能するのだ!

ゆっちー曰く私は我慢強い人間なのよ!!!(ノ;゜∀゜)+゜@薄桜鬼WEBラジオ新選組通信

ハトアリもいい加減クリアしなきゃだし!


最近窮鼠はチーズの夢を見るにどっぷりハマりました(遅い?)
ドラマCDも原作も集めたい気持ちがウズウズと。
原作読んで大伴先輩がゆっちーで今ヶ瀬がゆうきゃんかな?と思いきや実は逆だったっていう!

ああ・・・・!それもアリだわっ!!!( ゜∀゜ )

とすんごい勢いで納得したよ。うむ。
あの切ない恋模様をゆっちーとゆうきゃんがどんなふうに演技されてるのかすごく興味津津。
メイトでもオススメされてたもんねーあれ。
とりあえず、6月か7月あたりには買うな。
その前に鬼畜眼鏡の小説が未だに見つからない罠。眼鏡と御堂さんの恋模様が早く読みたいおおおおおん!。゜(゜´Д`゜)゜。
ドラマCDはどーっすかな。

ていうかおたまたんわたくしにいつ眼鏡CD聴かせてくれるのん?@私信

そろそろ寝まーす。
おったいなさーい\(^o^)/←
2010.05.25 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日危うく忘れかけてたHEY!HEY!HEY!にてシドっちゃんを見ました。
なんだね!あの番組構成は!!ヽ( `Д´)ノ
ものの数分しかシドっちゃんがトークした部分がなかったではないか!!
ちょ、本気で番組構成考え直したほうがいいと思うんだがw

しかし、相変わらずしんしんは胡散臭さ大爆発でございました。


ねぇ。 何 あ れ ww(誉めてます)


いやーさすがしんぢちゃんね^^^^


どこまでもその胡散臭さを忘れないでください。
そしてレインも良い曲だったわ。しんみりしました。
もうそろそろハガレンも終わるのかーと感慨深くなりました。


あー明日も学校早いよ。眠いよ。
電王イベレポいい加減書きたいよ。時間だれかくれよ。←
2010.05.25 Tue l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
鳥ちゃんお誕生日おめでとうございました!

フェロメン@広島イベのときにお誕生日迎えるなんてね^^
鳥ちゃんファンはウハウハだったことでしょう。
お誕生日を間近で祝える幸せプライスレス。

そんなこんなで15日に参戦してきましたイマジンクライマックスツアー2010!
詳しいレポは後ほど。




以下感想箇条書き。


・初っ端から映画のCM。しかも2回w
・イマジンショー「Uの悲劇」
・まさかのウラフィーチャーw
・そしてまさかの出落ちw
・シャンデリア(?)ウラがにつぶされております。
・キンちゃん窓こじ開けるどころか長屋破壊wwやりすぎw
・ウラの脈を測るキンちゃん。しかし足で測れるのかww東京は腕だったらしい。
・クローゼットから出てくるウラの死体がキョンシーのように出てばたり。
・恨みをかう理由がトイレってww
・モモとウラのトイレ取り合い。どっちも必死。ウラ内股具合がさらに増してる
・モ「大、小どっちだ?」ウ「中」
・結局モモたんが負けてしげみで用をたしてたよwwしかも葉っぱ使用。芸が細かい。
・ちなみに2日前にもリュウタとキンちゃんともトイレ抗争を繰り広げておりました。
・モモ「俺らはトイレばっかりか!」ほんとにねw
・犯人は目の前→ウラが客予想。他のタロスに「見えない!!ここまで!」と必死に隠される。
・犯人は目の前からリュウタが袖でナレしていたテディを引っ張りだすw
・動揺テディw
・敵イマジンに中井さんと鳥ちゃんの声!もう一人は…誰??
・最後に新曲クラジャン。しかしダンスがヲタ芸すぎる^^^^

・そのあとトークショー
・ゆっちー死ぬほど可愛い!あの独特な笑い声たまらん!
・鈴いじり。3人で頑張りました。
・関さんの鈴ちゃん呼びにきゅん(*´д`*)
・てらそまさんのナイス振り&受け。
・て「だってあの人とよく一緒にいるんですもん。」鈴「ww」
・別録りだった鈴と唯一一緒にアフレコしたゆっちー。
・ゆっちーの生「僕に釣られてみる?」釣られます!寧ろもう釣られてます!!
・新幹線の中でそわそわ鈴を待つてらそまさんw鈴「俺田舎の子みたい!」て「お母さんみたいな気持ち」
・ゆっちーの関西弁を生で聴けるとは!死にます(*´∀`*)
・ゆっちーの独特な笑い方好き!
とかいろいろ語りたいことはあるのですがそろそろ眠いのでとりあえず今日はここまでw

水面下でコソコソレポ頑張ります。


追記で拍手レス。

2010.05.17 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日というか今日ですね!
待ちに待ったイマジンツアー2010!@大阪^^
初ゆっちーに鈴っていうか4タロスに会える!死ぬ!
深夜からやっと振りをイベントDVD見ながら覚えてました。
多分いけるよ!寧ろ磯のあの腰のくねりを表現できるほどに上達したよww
ワタクシの振りの師はもちろん磯ですよww(ぉ)
あの腰振りたまらんきもちわるさだぜ・・・!(落ち着いて)

明日の朝はトランスフォーマーアニメイテッド見てしっとりしつつ準備して大阪にでっぱつします♪
いろいろと友人にはお世話になった&お世話になる予定なのでしっかりお土産買ってこねば!
多分お菓子かなーw@超私信

さぁさ、ゆっち明日舐めまわすように見るために(キモイ)早く寝るとするか!
それではおったいなさーい(*´∀`*)

2010.05.15 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月4日はムックちゃん記念日とわれらがオノダイさんの誕生日ー☆

おめでとうございもす!!

最近DGSやらクラノアやらでおのDの声聞きますがほんとハンサムだよね、彼^^
これからもヒロCのドSにやられつつ、下野くんをいじっていってください。

おめでとーございました!

2010.05.05 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもお久しぶりでーす!
黄金週間も今日で終わりですね。明日からもガッツリ講義だわー\(^o^)/
でも頑張りもす!

そんなこんなケン様周りが動き始めた!
ミニアルバムと全国秋ツアーケテーイ!そしてとうとうライオンちゃんまでツイッター始められた!
ミニアルバムはパーリィパーリィ!(何)
ツアーも決定されたよ!でも秋だよ!ムックちゃんとかぶりそうなにおいがするよ!!gkbr←
行けるかどうかは微妙ですが、参加できそうならチケット頑張ってとるよ!うぉーっし!
そしてらいおんちゃんも即フォローしました。ネギとろ巻き好きなのね!
今度食べよう^^^^(ぇ)
しかも途中から本人がリプしてるような・・・?^^
ちょ、お返事もらえたひと幸せですね!どうせワタシはチキンだよ!!www


これからまたムフムフできそうです。

あ、あと5月4日はムックちゃん13周年の記念日!おめでとうございましたー。
お祭りには参加できなかったが、これからも素敵な音楽を作り続けていってください^^
仲良しなムックちゃんたちが大好きだー!

2010.05.05 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
