--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やべぇ。勢いで予約したよ、ジャスティスイエロー!
だが後悔はしていないww

ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)ルシアンビーズ ジャスティス イエロー(通常版)
(2010/05/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


本編の方も面白いらしいのですが、残念ながら愛するゆっちーが攻略対象に入っていないので買ってなかったんですよね。しかし今回のジャスティスイエローには攻略対象になったと!(*´∀`*)
これは買うしかあるまい!本編の方も面白いらしいので期待大です。むふふ^^
あ、ファンDISCだけでも内容はわかるらしいよ。ヨカタヨカタ(´ω`*)

そして個人的に好きなのは情熱パッチョーネ!やっべ!初っ端からゆっちーボイス(*´д`*)アハーン
パッチョパッチョパッチョーがツボw


多分OP&ED曲も6月に出るらしいけど買うんだろうなww

まんまとゆっさゆさに踊らされている。幸せだ←

2010.04.25 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も学校終了した後メイト行ってまいりましたー☆

かなりの収穫物あったよ!
以下買ったもの。

Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)Dear Girl~Stories~響 1 (シルフコミックス)
(2009/03)
いわさき 砂也

商品詳細を見る


これお安かったー!ずっと欲しかったから買っちゃった。そのうち2巻も即買いしそうな予感です。
他にwebラジオ新選組通信録3集と旦那カタログとかその他もろもろ買っちゃった。
京都イベント記念の八橋も買いました^^
記念のクロスは残念ながら土方さんとちー様でした。
左之さん来なかった・・・。ゆっちー(´;ω;`)

明日は薄桜鬼イベだなぁ。いいなぁ。生ゆっちー。お土産を頼んでおいたので楽しみにしておこう。うむ。
方言恋愛2も早く欲しい。はんなりゆっちー(*´д`*)はぁはぁ


なんかまた声優ヲタ熱上がってきたな。中・高以来の滾りっぷりww
でも忙しいからこそこういう趣味の時間っていいよねぇ。

さ、まーたゆっちーに癒されてこーよう♪
2010.04.24 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日からがっつり講義で忙しくなりそうですあばばば・・・!
どうも朱華です。

Say You Youngは無事鈴とゆかりんの分も聴きましたー。
鈴可愛かった^^にへにへ。
でも壮絶に萌えたのはやっぱりひろCの回だったかな(*´∀`*)

最近はどーんとウェブラジオ聴くことが増えてます。
オッキー・タイテムのRadioアニメロミックスやら、パラ☆ラボやら、一気に増えすぎた←
新選組通信もDGSも昌鹿野もばっちり聴いてます。
ほんと岡山にイベントしにくればいいよ、まさやん^^^^^


最近買ったCD。

Voice Colors Series03.純粋Voice Colors Series03.純粋
(2009/01/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る


寝る前によく聴いてます。
これ、いいよ!ゆっちーのいろんな声が聴ける!サラリーマンから始まり、アナウンサー、おねぇ系、軟派男とか!
好きな声優さんの分があれば買った方がいいと思うよ!
癒されます。純粋っていう言葉はゆっちーから程遠いような気がするけども^^←コラ
個人的にミントが好き。かわいいーんだもーん(´ω`*)


ハガレン見てたときにニーアのCM観ました!最後の「ニーアレプリカント」の細く、寂しいゆっちーの声にずっきゅうううううん!でした(*´д`*)タマラン!



この前のMJも観ました!
早く完全版見せてくれ~!6月って待たせすぎだろ( ´Д⊂ヽ
とりあえず6月の完全版楽しみにしときます。むふん。
2010.04.20 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近オフがバタバタしてて心が荒むわぁ。

そういえば、セイユウヤング!聴きました。まさやんのとこは途中で寝オチしたけど神谷くんは頑張った!
にゃんこ先生超かわいい。ひろC超可愛い(*´д`*)はぁはぁ
あのオフっぽい感じの空気良かったですわ^^

今度は鈴の聴かなきゃ。
でも翌日模試っぽい日。寝るかも←おいおい


そしてそしてシドっちゃんのzepp大阪公演。
なんか振替公演とかいろいろ大変だったみたいで。
とりあえずゆうやの体調が心配です。
大丈夫なのかな~?(´・ω・`)
長いツアーだから体調崩すこともあるだろうけど、シドっちゃんたちには最後まで楽しくライブを演ってほしいなって思うかぎりです。


ささ、明日の準備すっかなー。
2010.04.12 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は友人とお出かけしてきたずぇーい★
会って早々にメイトへGO!

そこで無事ゲットんしてきました、コレ。

ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
(2010/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る


いやー気になってたんだが、皆様の評判が良かったもので^^
お家帰って聞いたけどひたすらドSだった。
さすがゆっちー!!素敵すぎる。演技してる声がいきいきしてたのは気のせいじゃないよね!ww
さすがドS声優ww似合いすぎですよ^^
メイトではひたすら話してました。楽しすぎる。
ほぼ2時間滞在。 長 す ぎ る ww
いや、しかし楽しかったー★

そのあと友人おすすめのドーナッツ屋さんでおしゃべり。
ドーナッツうましでした。雰囲気も可愛い。

タピオカジュースのお店も行ったのですが、丁度タピオカ切れww
なんという偶然。
しかしその後友人はそれを何回か繰り返しているらしいことが発覚。
人気なの?それとも間が悪いだけなの?( ´゚д゚` )
今度こそリベンジすることを誓う。

そのまま友人宅へ移動。
玉ニューを見る。鈴の突っ込みっぷりにワロタ。
さすが鈴!素敵wwそしてフリーダムな雰囲気に和みました。
そこでもいろいろ話。
物色しつついろいろ借りるw行きは荷物軽かったのになんか一気に増えたww

ラーメンを食べて、帰宅。

いやー、楽しかった。ゆっちーゆっちー言ってうるさかったかもw
またいろいろ語りたいっす!
とりあえずゆーきゃんの「おはやっぷ~★」に何があったの中村くん!?とききた杉田←


明日から学校です。
これから就活と国試対策でいろいろ忙しそうですが頑張るお!
2010.04.07 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エイプリルフールだというのに特に気のきく嘘も思い付かない残念な人間です\(^o^)/
こんばんはー!


未だにL'7DVDはげっとできてません。だって今日入金したんだもーん!あはははは!
ラルヲタ失格ですか。そうですか←
だってお金なかったし。
放談我報もようやっと頼んだし。未だに買ってなかった奴ですすんまてん。
本屋とか探すけどなかなか見つからず。結局L'7と一緒に頼んだという体たらくorz

いや、しかし今日はリアタイでヒーローマン見てしっかりとルーレット聴きましたよ。
ほんとキッラキラな曲だな!さすがてっちゃんですな。
アイドル!
夏JACKで聴いたのを思い出しました。あータオル回したいぬぇ。



話は変わりますが、イマジンイベント@大阪見事に落選しましたーorz orz
生遊佐が遠のいた・・・・。ショッキング。
頑張ってチケット探しつつ、一般でも頑張ろうと思う。
遊佐声を聴くためにぃぃぃぃぃ!(ノ;゜∀゜)+゜

2010.04.01 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
