--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも御無沙汰しております。朱華れす。
いやーみくしやらついったを使い始めると本当にブログ書かなくなるね。
恐ロシア!←

さーてラルクさん方がL'7発売によりソニーサイトジャックするみたいよ?
しかも映像チラ見できるそうな。
でもワタクシは我慢我慢我慢の子です。
届いてからしっかり楽しむのだーい(*´∀`*)

あ、ちなみにラルクイズもしっかり見ましたw
とりあえず2丁目を任されるケン様と神とあがめられるラルクちゃんに爆笑しましたww
いやーおばあちゃん分かってるぅ!

久しぶりに学校行ってひたすら喋ってきました。
いやーおもろいわ。
そして無駄にヲタ話多かった。声優に始まり、薄桜鬼話、乙女ゲー話、CLAMP漫画話などなどエトセトラ・・・
友人は薄桜鬼イベに行くと聞いて超羨ましかったどえす。(´;ω;`)

しかーし。
今週の週刊遊佐浩二で話に上がってた超電王イベが大阪であるらしいのでとりあえず応募。
だって大阪、関さんもゆっちーもてらそまさんも鈴も来るのよ!
嬉しすぎて禿げるっつーの!
生ゆっちーが見れるように当選することを願うばかりであります。ぬぬぬぬぉーーーーーん!

さーて、友人からごっそり借りた薄桜鬼のドラマCDとお安く買えた旦那カタログを聴こうかな(^ω^)

2010.03.29 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅ればせながら声優アワード受賞者見ました!
今日のとくダネでその様子流れたらしい・・・見れば良かったorz
Dコールすごかったらしい。さすがっ!


主演男優賞に小野D、主演女優賞に沢城さん!
おめでとうございます!セバスにセルティ!!ひゃほー。

そして助演女優賞にきっこお姉ちゃんがいた!
クラナドの早苗さんもマクロスFのグレイスも好きデース^^

あとあと新人賞にまえぬがいた。VITAMIN Zでの千でハマったよ。まえぬ。
あと図書館戦争ね^^

パーソナリティ賞には我らがヤング師匠!
まさやんが受賞されてました!おめでとうございまーす。
毎週昌鹿野編集部も楽しみに聴いてるし、ヘタリアでのヘタリラ、最近始まったパララボ放送局も聴いてます(*´∀`*)
もーラジプリのころからまさやんのラジオのパーソナリティは大好き!
これからもさすが!なラジオでの喋り楽しみにしてまーす★

2010.03.08 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (1) l top
昨日シドっちゃんが出るMJ見ました!
しかもトークありでグッジョブ!

ブログについての話でマオにゃんは例のゆうやのカレーについての話してました^^
ほんとメールで送りなさいよ、マオにゃん!
今度はゆうやのカレー食べられると良いね。
ゆうやのブログの駄目だしもウケる。しんぢちゃんのママンに駄目だし受けるところも最高デス。

そして明希様の箱根温泉旅行になんで誘ってくれないの(´・ω・`)なマオにゃん。
ひたすらテーブルにのの字を書いてました。
何してんのマオっさんwwww

sleepも最高ー^^
今回はシングル買ってないけど。
アルバム出るまで我慢です。とりあえずレンタルしますわー。

そいえば、ムックちゃんの切り裂きで今はてとちゃんの写真になってるけどお友達夢烏さんに教えていただいたのによると最初はゆっけ(◎∀◎)だったらしい!
ゆうちゃんですって!かわいいのって!

ちょ、おま、たつえっ・・・!!ってなりました(*´д`*)
しかも隠し撮りしたゆっけの画像とか・・・・・超見たかったorzorz
もっと早く見れば良かったちーん。

やっぱり腐話はやめられませんなー^p^
2010.03.08 Mon l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
先ほどようやっとラルクちゃん@ペプシCM捕獲したずぇーいい!
何回も遭遇はしてたんですけどいつも録画まではいかず^^^^^^
やっとだよやっと。これでいつでもラルクちゃんが。
しかし、毎回ラルクちゃんはコウダ嬢の後なのかね?
ワタクシが遭遇するときはいつもなのだが・・・・^^
この前妹宅にお泊まりしたときに朝から見てテンソン上がった。
朝からラルクちゃんは目覚めすっきりだよねー。
というか目覚ましハイドはやっぱたまらんね!たまらんびゅーてぃふぉーだね!(何)

というかどっかのブログ様でユキーロが遠くてぼややんとしか見えないのをペプシよりコーラ派だから自重してるのか?^^というのを見てワロタ。
そうなのかいユキーロ先生??
どこまでもコカコーラを愛すその先生の心意気が大好きです!(違)


そんなこんなでようやっと例のアルバムの入金完了しましたが、発送完了メール未だに来ないんですが\(^o^)/オワタ
なぜだー佐川ー!!!
はやくラルクイズで、イントロクイズのときに解答ボタンをピポンピポン!押しまくるケン様を見させてくれぇぇぇぇ!
あ、ワタクシも何気にネットでラルクイズ完了しました。
そして例のあぼんな画像を見ました。これぞラルクヲリティ!!!

音人もしっかり立ち読みしてきました(買えよ)
ケン牛乳も相変わらずなケン様でにへにへしました。
私にも餃子食べさせてくだs(ry
そしてユキーロの肩チラも見たずぇ!
これが鳥か!今にも飛べそうだよユキーロ!←



てっちゃんツアーも決定。

以下詳細。



◆TETSUYA ツアータイトル&日程決定!
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」

2010年7月11日(日)
東京 AKASAKA BLITZ

2010年7月19日(祝・月)
札幌 PENNT LANE24

2010年7月22日(木)
名古屋 CLUB DIAMOND HALL

2010年7月24日(土)
福岡 DRUM LOGOS

2010年7月25日(日)
大阪 なんばHatch

2010年7月28日(水)
仙台 darwin

2010年8月04日(水)
東京 SHIBUYA-AX

【チケット料金】
¥6,900(tax in) ※ドリンク代別

【チケット一般発売日】
2010年5月29日(土) TETSUYA MOBILE会員先行予約あり!!
※チケットの先行予約、発売に関する詳細は後日発表いたします。

TETSUYA Official websiteはこちら
http://www.tetsu-tetsu.com/

◆2010年第1弾シングル 『Roulette』
テレビ東京系アニメ 「HEROMAN」オープニングテーマに決定!
2010年4月1日よりO.Aスタート!
毎週木曜日18:00~ テレビ東京系列6局にて放送。


アニメタイアップかー。
6月発売のムックちゃんのシングルもシドっちゃんの次のシングルもハガレンタイアップで結構アニメタイアップ多いよね。
いや、まぁ声優好きアニメ好きなので何気に嬉しいですが^^
しかし銀魂終わっちゃうのか、やっぱり。
いつものネタだと思ってたのに・・・あのアニメはいろいろ面白かったのにな斬新でwwww
さすがサンライズ。そして自由な杉田やら阪口さん、くぎみー、石田、鈴、中井さん、千葉さんとかのおもろい話が聴けなくなるのも残念。
またDVDの特典にすべらない話つけてくんないかなー。

ルーレットは予約しようかどうしようかな、と考え中。
多分ツアーは行かない・・・かなぁ。
だってケン様が動いたときにはそっち行きたいしね。
しかも今年は就活だから・・・・自重自重。

(´;ω;`)←



さーて明日はまた妹宅に行って引っ越しのお手伝いしてきます。
何か良いものご馳走してくんないかな^^^(←

2010.03.08 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりの日記なのにラルク関係なくてスマソ^^^^^^




ゆっちーのファンサイト回ったら4月からの薄桜鬼のアニメの放送局にサンテレビがあった件。


とにかく


兵庫県グッジョブ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




やっべー。ネット使わなくてもゆっちーの声が毎週聴ける幸せプライスレス。
幸せすぎる。
左之さんたまらーん!
今日久しぶりにハルちゃんに会って説明会行ったのですがなんかほとんど薄桜鬼の話しかしなかった^p^
いつの間にかハマってくれていた。語れることって幸せだ。
しかもDSも限定版買ってくれるらしい。ヤッター!!!!
新撰組通信に出張版としてゆっちーとよっちん出るって聴いてたからすごい楽しみ!
またさせてもらおう。にへにへ。
そしてまたメイトで公録記念の八橋を買うのだ。ふへへへへへ(キモ)
その前にDGSのブラックサンダー買おう。ふへへへ。
熱愛SOSも欲しいなぁ。
最近webラジオ好きすぎる。いや前からだけど。

今週のデュラララ!見てない。
早くみよーっと。

2010.03.06 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
初acidワンマン行ってきました!

ライオンちゃんTシャツで(^O^)←

いやぁ、あたしもライオンちゃんもよれよれになったよ…^^;

【set list】

1. switch
2. let's dance
3. ring the noise
4. imagining noises
5. double dear
6. in loops
7. un said
8. amniotic
9. chill
10. chaotic equal thing
11. enmity
12. egotistic ideal
13. daze
14. new song 1
15. new song 2
16. new song 3
17. new song 4
18. new song 5
19. new song 6
20. new song 7





しかし楽しかった!acidはまだまだ詳しくないのですが好きな曲結構聴けて嬉しかったなぁ。
しかも今回の王子機嫌良かったよね??
あたしは下手ややセンター寄りの4列目くらいにいたんすがめっちゃニヤニヤしてんの!( ´∀`)
もーなにこの子!
しかも結構下手ちらちら見てくれたし(◎∀◎)
確実目あったよね!(勘違い)

あ、あと昨日は王子は鳥じゃなかった。
黒王子でした!こっちの王子も好き!
鳥も見たかったけど!!

あと跳べおらあああ!って喋った!
その瞬間確実テンション上がった。

楽しかったっす!
肉眼で王子が見られる幸せプライスレス。

昨日いろいろとお話してくださった皆様ありがとうございました。
ユキヲタ談義ためになりました←
あとはづきさんのケンちゃんライブの話にくいつきすぎてすみません!
痛いケンヲタですので\(^o^)/←

会場行くまでに超迷った。でっかい迷い子になりました。ご迷惑かけた皆様すみません。

そして昨日いろいろとご一緒してくれたユツキちゃんありがと!
むっちゃ楽しかった!
聖地@ラルカフェでのラルトークからムック、シド話超楽しかったです。
ゆっけゆっけうるさくてごめんね(◎∀◎)
スコーン超旨かった←
またおばーちゃんに会いに行くよwww←


参戦された皆様お疲れ様でした!
acidの皆さんありがとう!!

※今回暴れすぎて記憶がないため(爆)レポっていうか感想っていう形にします^^;←
超楽しかったれーす☆
2010.03.01 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
