--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま大阪行きの高速バスの中。

そして山手線でペプシ×ラルクの広告があったそうな。
噂は本当だったのね…!
しかしやっぱりペプシが~の台詞をユキーロが言ってたら複雑だわ。
あなたコ●コーラ派でしょ!( ̄□ ̄;)

いやしかし山手線とか確認できねー\(^o^)/←

誰かワタクシにも詳細教えてくらはい。^^^^^^
2010.02.28 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
1週間以上経っておりますがいい加減レポします。
今回も無駄に長い+記憶違いもいいとこのレポですがご了承ください^^;


地元を高速バスに出発しなんばに到着。
そして地下鉄をの乗り継ぎ無事NHK大阪ホールまで到着!

mucc   mucc2


会場に到着すると夢烏さんがいっぱーいw
小学生が見学してたっぽいけど夢烏さん方をかなり見つめてたww
だってロビー夢烏で溢れかえってるもんね←
そりゃびっくりするわ。

そして今回はタオルのみ購入して開場時間には会場入り。

ワタクシの席は1階上手の後ろから3列目ぐらいでした。
しかしホール良く見える!!!座席もふっかふかw

ステージは真っ白でアンプもスピーカもなんにもない!
本当にシンプルなステージ。
白ってムックちゃんぽくないなぁとか思ってました←
そして両端に坂があってその中にちょうどドラムセットがある感じ。


以下は本編より追記にて。


2010.02.28 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにルシエルからメールがやってきた。
以下詳細。


■L'Arc~en~Ciel『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売記念
音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」開催!!

『QUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~』発売を記念して音楽ポータルサイト横断企画「ネットdeラルクイズ」を開催いたします。

<開催期間>
2010年3月1日15:00~3月10日23:59

「ネットdeラルクイズ」スペシャルページはこちら
http://www.larquiz.net/

■ミュージックビデオ専門チャンネルVMCで3月度「HEADLINER」に決定!
1ヶ月間、VMCの各番組内でL'Arc~en~Cielのミュージックビデオがオンエアされます。

HEADLINER 詳細はこちら
http://www.v-music.ch/heavy/headliner/

VMC
「VMC SPECIAL/L'Arc~en~Ciel」

2010年3月14日(日) 20:00~23:00 初回放送
2010年3月20日(土) 21:00~24:00 リピート放送
2010年3月29日(月) 12:00~15:00 リピート放送
2010年4月10日(土) 12:00~15:00 リピート放送

詳細はこちら
http://www.v-music.ch/special/special/201003/larc/



ネットdeラルクイズってなんぞや??w
ほうほう。ラルクイズをラルヲタもweb上で楽しめるってことかー^^
なんとういう面白企画!(*´∀`*)
いやー楽しみですなぁw


さーて明日のacidライブまであと少し!
今回は『野暮と化け物は箱根から先。』のユツキさんとご一緒できるということですんごい楽しみでーす★
夏JACK以来の再会(*´∀`*)
よろしくお願いします!


参戦される皆様もよろしくお願いします♪

本腰入れて準備すっかな!←
2010.02.27 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日は初acidワンマンだずぇ!
ようやっと高速バス予約した★(遅)
ドッキドキだわ。しかし、ムックちゃんライブからムックの曲ばっか聴いてたからそろそろacidモードに切り替えなければ・・・。
まだまだacidは初心者ですが楽しんでこようと思います(*´∀`*)

あ、当日は大阪フラフラしてますので是非是非お呼び出ししてやってくださいませー^^
今回も1人参戦ゆえロンリネスなので。


さーて、何やらラルヲタ界隈ではCMの話題でも持ち切りなんですが、


みなさんどこからその情報得てるの・・・・!???( ´゚д゚` )


とすごく思うよ。
ほんとすごいなー。

とりあえずユキーロ先生・・・・コカ・●ーラじゃなくていいの?とお聞きしたい^^^^^^←


あ、そういえば、acidライブにライオンちゃんTシャツってアウェー?^^^^
丁度黒いし、まだ袋の中だしと思って。アハッ。
まぁ、もうちょい考えます←


真央ちゃん銀メダルおめでとう!
悔し涙にこっちもうるっときました。
本当に素敵な演技だった!
この悔しさをばねにまた成長するだろうと思います。
胸張って日本に帰っておいで!
そして圧倒的な演技で観客、会場を魅了したキム・ヨナちゃん。
彼女の精神力の強さには本当に驚かされます。
お母さんを亡くして苦しい思いをいっぱいしたけどそれでもゆるぎない気持ちをもって演技を終えたロシェットちゃん。
皆本当にお疲れさまでした!
やっぱりフィギュアは素敵だわと思いました。

また4年後にも素敵な演技が見られることに期待★

2010.02.26 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちとかちゃんが書いてて知ったんだけど2月20日は我らがゆーきゃんのお誕生日でした!!!

遅くなったけどおめでとうございます!

杉田あたりにもまたなんかお祝いしてもらってんでしょー?ww
もうこの仲よし夫婦めんこい。きゅん。
いつまでも末永くお幸せに!(違)
あとマクロスFラジオでもきっとお祝いされてると思うのでまた聴きますよ、と。
神谷教官ーーーーーー!(ぇ)



さてさて、臨静祭りじゃあああああああああ!ワッショイワッショイ!の回ノデュラララ!!ですが、



いや。なんつーかもう。



 ま じ 神 。




神すぎてどうしよう。神すぎてどうしよう。神すぎてどうしよう。
はい。大事なことなので3回言いましたよっと☆(ウザイ)
静雄の幼少期から新羅、臨也とどういう風に関係をもっていったかとか、まさかの寡黙で兄思いで声がだいさく(ココ重要!)な幽出現とかでもう萌えの境地でした。
どこまでも静ちゃんにつっかかっていっちゃう臨也がウザすぎて愛しい。
もー何この子!
しかも今と変わらずな容姿で学ラン着てて、23歳がふっつーに学ラン着てるとか素で思ってシマッタヨ(痛)
新羅の家にも結局、静雄も臨也も集まっちゃうあたりコイツらの腐れ縁とかいろいろなことを妄想想像してたぎるよね☆
あー可愛い可愛い可愛い!
とりあえずあと10回ぐらい見ようと思います(見過ぎ)


あと文庫も買っちゃったから読ーもうっ!


2010.02.22 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の筋肉痛を引きずりつつの旅。
今めっちゃサロンパス貼ってる。
電車の中くっさーwwwww


なんか急に従兄弟の結婚式に出ないといけなくなった。
え、めんどー(゚Д゚)←

松山着いたら乗り換えだわ。
JACK本はしばらく出会えそうにないわねorz
2010.02.18 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
取り留めのない感想。

一応追記にたたみます。

レポは今週か来週にでもできたらいいな。
2010.02.17 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏JACKぶりのムックちゃん!
セトリちらっと見て大好きなあの曲が入っていて今からドキワクです(◎∀◎)
超楽しみ!

大阪でのホールは初らしいし、ワタクシも座席ありのムックちゃんは初やけど思いっきり楽しむ゚+.(´∀`*).+゚

一人参戦ゆえ淋しい感じなので宜しければ構ってやってください\(´∀`)/
2010.02.17 Wed l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
音人のJACK特集とかわっついんとか読んできました。

とりあえず音人は早く増刊号読みたい。
さとちんの「ユキヒロさぁぁぁーん!」が気になるナリ。


そして昨日沈みに沈んだおジャンプ様。


コンビニで立ち読もうかと思ったけどやっぱり買っちゃった。
後でじっくり読みます。きっとまた放心状態になるだろうけど。
昨日よりはマシかな。


あ、明日ムックライヴ。
今日は沈みに沈みまくって明日思いっきり暴れてきます!フゥー!


追記で拍手れす。

2010.02.16 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようつべでMちゃんに土曜日に言われた通りワンピを観てみたんだが・・・





 凄 い 喪 失 感 








やばい。
これコンビニで立ち読んだら号泣するかもしれん。











大好きだったのに、エース。




しばらく沈みます。


2010.02.15 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リリース情報
2010年6月 NEWシングル リリース決定!
2010年秋 NEWアルバム リリース決定!


だってさ。
そして10月からツアーも決定!
身近な場所が広島と高知しかない・・・。
しかも広島平日\(^o^)/


ムックちゃん岡山はー??(´;ω;`)

とりあえずアルバムは買うぞ!


2010.02.14 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はハトアリを朝方まで(今日か)やってて昼夜逆転生活継続してます朱華れーす\(^o^)/
デュプレエッロォォォォォォイ!ヴォイ!(何)
こにたんこにたん!(ノ;゜∀゜)+゜叫んでました。


そいえば、昨日の記事でうっかりラルクイズの写真について触れるの忘れてました(ウッカリ)
ナタリー

ケン様が4点もゲットされている……!!!!!(゚Д゚)

うぁー!早く観たいぞこのDVD!!!届いた暁にはハルちゃんとNちゃんと一緒に観賞会だーん!wktk
それにしてもセット結構豪華ですねw
しかも早押しwwオンタマのユキーロを思い出すねむふ←


もうすぐムックちゃんライヴなのですが頭の中はアルバム収録曲詳細発表のせいでラッルラルしております^^^^^
今も聴いてるしなラルク。
今日の渋谷どんな感じなんやろなー。ムックちゃんもしっかり予習していきますよ!
球体DVDでも観ようかな。
今回ワタクシは上手なのでミヤくんミヤくん叫んできますぞ。
しかしユッケ……(悲)(◎∀◎)ゞてゅん!


今日はMJにラルクちゃんの日ですね!
BLESSフル聴けるの楽しみだー^^
しっかり録画しますお(*´∀`*)

わっついんもそいえば発売されてんのね。あたし、音人も読んでないや・・・・。早く読もう。

明日はkaniさんとお出かけしてきますぞー。


2010.02.14 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
またちょっとお久しぶりになりました。
どうも朱華です生きてます一応←


今日は模試終わりでとうとうはづきさんにお会いしてきました♪
いつもお世話になっております!(こんなとこでw)
acidチケット無事受け取ってきましたー。
待ち合わせ場所まで行くのすんごいドキドキしておりました(*´∀`*)←チキン
想像通り可愛らしいママさんでした^^
チケットデザインのユキーロの耳にひぃはぁしておりました!み・み!!!(黙って)
また大阪でもお会いできたらいいなー(´ω`*)
寧ろご近所さんだからまたお時間できましたら熱いラルトークを!
本当にありがとうございました。


さーて次は新しくなったラルクちゃんアー写とアルバム収録曲詳細が出たのでそちらについて。
横のつなびぃちゃんにもあげてますが、どうしちゃったのラルクちゃん!!!?Σ(゜д ゜)
っていうほどの弾けっぷりwww

これはL'7を意識してるの??
なんかすごい昔を彷彿とさせるよ。特にハイドとてっちゃん。
ハイドちゃんまじで若返りの術使ってんのかしら。以前のアー写とかと変えてもきっと違和感ないよ(どんだけ)
あと髪けっこうのびてんね?ぎぃやあああああ姫はいどおおおおおおおおお!(*∂∀6)ウフ
ユキーロもいろいろと凄い方向に行ってるよね。かっこいいけど。
一瞬ガゼットのれいたを思い出したw何気にれいた好きです^^(コソコソ)
そしてただ一人弾けまくりなケン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
シルクハットをそんな風に使いこなせるのは貴方しかいないわっはぁはぁはぁ!(落ち着け)
一瞬チャップリン!??( ゜∀゜ )とか思ったことは秘密です(ばればれ)
しかし、マッドハッターとかもあるのね!
この飄々としてる感じぴったり!いや、しかしチャップリンも世界の喜劇王ですし・・・・ブツブツ


そして収録曲詳細が出たQUADRINITY ~MEMBER'S BEST SELECTIONS~。

Disc.1 hyde best
01.I'm so happy
02.HONEY
03.flower
04.さようなら
05.Anemone
06.いばらの涙
07.In the Air
マスタリング:イアン・クーパー(OASIS、XTC、布袋寅泰など)



はいどセレクトにいばらの涙があったことにあたしが狂喜乱舞!
大好き!ほんと大好き!いつか生で聴きたい曲!ラニバのいばらの涙が大好きすぎるんです!本当に!
あとI'm so happyとかflower、Anemoneとか!この辺大好き曲だから堪らない!
でも最近のライヴで聞いて幸せだった星空とか入ってないのはショボン。
7曲少ないね!じれったい!
マスタリングも各自が指名して行われるみたいで結構な方が手掛けてくださるみたいで!
ワタクシの耳ではきっと聞き分けられるのは無理に等しいが意識だけはしっかり集中させながら聞きますよ!むん!


Disc.2 tetsuya best
01.READY STEADY GO
02.Blame
03.Time goes on
04.DIVE TO BLUE
05.砂時計
06.Link -KISS Mix-
07.あなた
マスタリング:トム・コイン(宇多田ヒカル、DJ SHADOW、ビヨンセなど)


さてさて、お次はてっちゃん。
ここはやっぱりTime goes onと砂時計とあなたでしょ!しかし、braveryもWhat is loveも入ってないショボン。
やっぱり7曲少n(ry


Disc.3 ken best
01.花葬
02.ガラス玉
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.Coming Closer
05.真実と幻想と
06.the silver shining
07.虹(Album Version)
マスタリング:ハウィー・ウェインバーグ(U2、NIRVANA、BEASTIE BOYSなど)


お次はケン様!
この人こそどれを選んでもあれもこれも言ってしまえる人だわ!
だってあれだけ曲数作ってるもんね。
嬉しかったのはマイドリが入ってること!やっぱりね!絶対選ぶと思ってた!あと虹!しかもワタクシが好きなアルバムバージョン!Coming Closerも嬉しい!
しかし、White Feathersが入ってない・・・・ショボン。これもラニバでの天使ハイドが思い入れ強い曲です。
あとケン様といえばなプリガとかラバボとか!フォビドゥンも!
って言ってたらキリがないので止めますが。
いやしかしやっぱり7きょk(ry



Disc.4 yukihiro best
01.a swell in the sun
02.cradle
03.drink it down
04.get out from the shell -asian version-
05.new world
06.revelation
07.trick
マスタリング:テッド・ジェンセン(GREEN DAY、ALICE IN CHAINS、ノラ・ジョーンズなど)



やっぱりtrickですよね!ふへへへ!大好きです!
そして本人の意向により小文字表記にニヤリとしてしまいましたw

こう見るとラルクってバラエティにとんでるよねー。
やっぱ凄いねラルクちゃん!(結局)


そして今日(っていうか昨日?)のacid渋谷AXに参戦された皆様お疲れさまでしたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんか話によると1時間30分程度だったそうな。
やはりそう簡単には踊らせてくれないようですねwwさすがドS王子!
ワタクシも28日の大阪参戦しますのでライヴ中はしっかりとacidを堪能しようと思いますぞ!

そしてまたもや爆弾投下!


♯3 [new]
2010.5.13 Thu
赤坂BLITZ
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:1F立見/2F指定・ドリンク代別 ¥6,000
一般発売:2010年4月3日(土) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードー東京 / 03-3498-9999



♯4 [new]
2010.5.19 Wed
なんばHatch
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET:1F立見/2F指定・ドリンク代別 ¥6,000
一般発売:2010年4月3日(土) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードーインフォメーション / 06-7732-8888

acid android mobileにてチケット先行予約有



今年はやる気ですねーアンドロイドさん?
しかもなんばHatch行きたいなーとか話してるそばからライヴ決定かよ!wどんなタイミング!
5月頃どうなんだろ・・・・しばらくはスケジュールとみっちり相談ですね^^

2010.02.14 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いきなり黄金伝説!の中でとうとう告知キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
以下詳細。


SID Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~
2010年7月31日(土)
さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード
OPEN 15:00 START 17:00

※ID-S会員のチケット優先予約詳細は、ログイン後ご確認ください。
※2月24日(水)までに、入会・期限切れ継続の入金手続きを完了した方が、この公演の優先予約の対象となります。

SID Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~
オフィシャルバスツアーのご案内
詳細はコチラ

※コンサートのチケット料金には、バスツアーの料金は含まれません。
※コンサートチケットと、バスツアーのセット販売はございません。


さいたまスーパーアリーナだってよ!
しん様の故郷!絶対金曜シンヂショーあるよね!( ゜∀゜ )ウハッ!
しかも岡山からバスツアーもある!やっべまじで行きたくなるよ!7月頃・・・・。どうしよう。。うむむ。
でも来年は本家動くしどうしよ・・・むむむ。
しばらく悩むとします。ぬん!


2010.02.11 Thu l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はシドの素敵ネギターリストwwしんぢのお誕生日!

おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
めでたいめでたい!


生まれてきてくれたことに感謝を。

しんぢの書く曲は大好きなのいっぱいです!ツボです!

そしてあの面白胡散臭いキャラw最高!

生で金曜シンヂショーが観たいです(*´д`*)


ありがとう、いい薬です。
これからもそのままの貴方でいてください。


大好きです!


2010.02.08 Mon l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
みくしでは一応お祝いしてたのですがこっちでも。

よっちん誕生日おめでとうございましたー!!!!(*´∀`*)

2月6日だったのですよ。うふふ。めでたい。
お年を召しても全然若いよね!可愛い&かっこいい!
清春のはじけっぷりが好きです。本当に。
マジでXしたいなぁ。
あとちとかちゃんから借りたボーリングでのストライクしゃぁー!なとことかグラサン&革ジャンが相変わらずお似合いなとことか素敵。新選組通信のゆっちーとのいい感じなコンビっぷりも生ラジオの超ラジ!もいいねいいね。
青春ダイナマイトとか好きな曲多すぎる!
ヤスや鳥ちゃんたちといつまでも仲良しでいてください^^


そして昨日は久しぶりに青いお店に出陣してきたw
楽しすぎた。ホームって感じした。やっぱりワタクシは根っからのヲタク気質ですからね。ビンビンくんのよビンビン!(何
お目当ての薄桜鬼のDJCDもゲット!左之さんの怒られ隊士も無事ゲット!
結構な破壊力があるようなので取扱注意で聴きます(`・ω・´) +
ゆっちーに怒られまくったら戻ってこれるかなワタクシ。かなりの凹みっぷりをみせそうです←
それにしてもちとかちゃんもガッツリ薄桜鬼にハマってくれてるようでムフフな状況ですw
あ、ちなみにハトアリ持ってるんだったら貸して欲しいなw(コラ)@超私信
スタスカにも惹かれましたが今回はぐっと我慢。あんまりお金使いすぎるわけにはいかない!
これからの出費が・・・・。。。
でもいつかは手を出しますよ!だってワタクシ双子座ですがそれをゆっちーがやってくれてるんだもん!(*´д`*)←

あと3月8日に売り出すDGSのブラックサンダーも若干欲すぃ。
キャッチコピーは「DearなGirlに大ヒット中!? おいしさハンサム級」だとw
どこまでもついてくるハンサムww
前回のDGSは神谷浩史生誕祭!でほんとにでかいブラックサンダーを作ってもらってたしw
有楽製菓さんかなり協力的!
写真もみたけど、ほんとデカかったw

そして神谷浩史の理想の女性としてまさかのマネキンとのお見合いwwしかし、声はハマーンカーンww
「この俗物がっ!」とかコロニーおとしとかアクシズとかいろいろワロタw
もう何だこれ。
そして最後のエンディングでガンダムダブルゼータのEDが流れたと思ったらおのDの声も入っていたwww
ガチで歌っていましたよおのD。ワロス。
こんな盛大にお祝いしてもらってよかったねひろCw(コラ)


チェリベでは何気に遊佐が出張っててひゃはーってなった。
本人は出てないのにw
まさかのこうじ呼びでwwwwwかなりおもろかった。
ターメリック坊やは相変わらずですw素敵です。
5秒コントでカレーもかりんとうもまさかのう●こおとし!おい鈴ぅー!
タ「要所要所で死ね」
本当にありがとうございました\(^o^)/
ちぇりーべるーの櫻井さんのCMがかわいすぎた「ちぇりーべるー♪」


そして最近どこのブログでもよく見かけるデュラララ!!を1話~5話まで見てみた、深夜にw←
今日学校だったのにね。いや、でも妙にテンション上がったお^^^^^^
正臣も阿呆で好きだが、やはりここは


折原臨也ですよね^^^^^^


や、平和島静雄も最高に好きだ。

というよりもこいつら2人が絡むのが好きだ。


しかもこの臨也は神谷声しかもワタクシが好きな声色である。
簡単に言えば静かな狂気を抱えた感じの。だってね、女子高生の携帯踏みつぶしながら「アハハハハハ…!……はぁ、飽きちゃった。」とか。


臨也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!(声にならない叫び)


人間が好き。といいながら歪んだ愛情を持ってるところとかね。人を人とも思わないような小馬鹿にした態度というか飄々と生きているところとか好き。

そして静ちゃんの「イーザーヤーくーん」が壮絶に好きです。2話、3話は阿呆みたいに無限ループしておりますよ^^^
おのDの低い感じの声もいいよね。若干ヒュウガっぽい感じにちょっと乱暴さを足したような。
新羅のセルティの絡みとか。門田さんはゆーきゃんだし。しかし、兼役でチンピラやってるゆーきゃんにはフイタw
なんかおもろかったww
声優も豊永くんとかマモとか沢城さんとか、神谷くんおのDゆーきゃん潤くんに梶くん、堀江さんとかちょい役にもイトケンさんとか松風さんとか豪華すぎだろ!
OPとEDも好き。
しかもEDの曲の歌手さんは前にローカル番組出てたしね。なんてタイムリーw
多分これは確実に見ること必至ですね^^^^
早く6話見たいなー。


長々とヲタ話すみません。

ちなみに音人は読んでます。ケン牛乳のみ←
JACK記事はまだー。気力があるときに読みます。うっす。
あとJACK本は17日に延期かー。いいものを期待しておりますよ金光さん!
あ、17日はムックちゃんライブかー。楽しみだー(*´∀`*)

拍手ぱちぱちありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^



2010.02.07 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆけたん(◎∀◎)が切り裂きで節分祭りをしてるのに便乗してワタクシもしっかい恵方巻きを西南西を向いて食べましたよ(*´∀`*)

いやーうまかった(げふん)


そしてそんな節分の日にお生まれになった明希様!

お誕生日おめでとうございまーす!!!


いつまでも皆に可愛がられる素敵な明希様でいてください^^
今年も生でお会いできるでしょうか、ねぇ?
ちなみに去年は2回だった。


なんかまたおっきなことするみたいだから期待しとく!(`・ω・´) +

2010.02.03 Wed l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
音楽戦士もCDTVもばっちりリアタイで観ましたよーん。
あ、そのまえにVAMPSさんなんちゃら賞受賞おめでとう・・?(よくわかってない)
めざましとか全然チェックしてないんだけど、出たの??

それではメディア関連感想。

音楽戦士
Mステよりも好きだった。
ハイドちゃんを上から舐めるようなカメラアングルGJ!!!
くりくりおめめで上目づかい!(くらり~)(*´д`*)
最高です!
襲名披露パーティーには是非ファンも呼んで!←
しかし、やっぱりてつやには皆慣れないんだね。やっぱそうだよねw
しかもケン様主催のパーティーですか。本気で呼んでください。
そしてケンちゃんお手製のカレー食べさせてください(マテ)


CDTV
演出好きだったー。
ケンちゃんグラサンなしだしー。きゅーてぃーなお目目できゅん(何)
最後の盛り上がりがさらに良かった。
そして最後のニョッキwまたかw
やっぱりラルクですねww




◆L'Arc~en~Ciel 『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』
2010年3月10日発売決定!

『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』
2010年3月10日発売

【完全生産限定盤】
CD4枚組+DVD ¥4,980(tax in)
十字型デジパック&透明三方背BOX、ピクチャーレーベル
撮りおろしアーティストフォト ポスター型ブックレット4枚
【通常盤】 CD4枚組 ¥3,980(tax in)


◆L’Arc~en~Ciel LIVE DVD 『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』
2010年3月31日発売決定! LIVE DVD 

『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』2010年3月31日発売 DVD2枚組 ¥7,980(tax in)
【初回仕様限定】スペシャルパッケージ、封入特典


CDよりもDVDがかなり気になるのですが!クイズですってよ、奥さんww
しかも結構長い収録時間・・・だったはず!
やっべ、買いそうだ、うっかり。

そしてL'7もキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
しかし、収録は東京公演ってきいたけど・・・・あれ、大阪は??( ´゚д゚` )
でも
きっと買うと思います。3月も破産ですね\(^o^)/オワタ


そしてC.H.Lionではケン様旅行の詳細も出ましたね!いろいろ豪華そうですがワタクシ無理だずぇっ!
海外だしパスポートないし!お金ないし!確実にスルーですねw
うわぁぁぁぁぁぁーん!。゜(゜´Д`゜)゜。

行かれる方はレポをお待ちしておりますよ!(早)

2010.02.01 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
