--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにラジプリを聴いてたら懐かしのイメージツアーズがあったので聴いてみた。
これリアルタイムでめっちゃ聴いてたな。
仲良しゆうじ&ヤングコンビでww

このイメージツアーズはまさやんがいるからこそできるコーナーだったとおもうよw




お暇な方は一度聴いてみてください。
確実に腹かかえて笑えるYO!(キラッ★)
2010.01.31 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妖精(*∂∀6)のお祝いばっちりケーキも食べてできましたにへにへ。
うまかったーげふん(ぇ)

Mステもばっちりリアタイで観れましたよ!
途中席にユキーロ先生がいなくてあれれ?って思いましたが。
ちらちら小窓に映るラルクちゃんや背後に映るラルクちゃんでウハウハしておりました。
そして今回はてっちゃんとハイドちゃんがしゃべってましたねー。
トーク時ははいどだったけど。
おそばどんだけ好きなんだっていうw

曲も相変わらずじーんときました。やっぱりフルでは聴けないよね。
あの終わったと思ったら始まるところがいいのになぁ。
でもケン様のアコギ&エレキの両刀使いが見れたのでケンヲタとしては感無量です。うっす!
生っていいわ・・・ほんと。
ユキーロ先生のドラムさばきにも相変わらず惚れ惚れ。素敵です!

そして深夜の音楽戦士に明日のCDTV!しっかり鑑賞しますわよ!


前~の記事でレコチョクコメントある・・・?見れないよ?とか言ってたら心やさしい方に携帯で観れますよ!と教えていただきました!その節はどうもありがとうございました~!(´;ω;`)
うっかり見れないまま終了するところでした。
それでは感想の方を。

レコチョク
はいどのジェスチャーをまねるてっちゃん。何だこの可愛い生き物は!←
ケン様もむっちゃ笑ってますw
(*∂∀6)「着うた、着うた……フル」のところのユキーロの顔のあげ具合にきゅん。Σ(冫、)ハッ
あたしもはいどちゃんが着うた着うた言うてるのかと思ったもん。フルだったらしいよ。
そして最後のケン様からのお言葉。
(`w´)「レコチョクのみなさん元気ですか?僕は元気です。」ハイドむっちゃ笑ってるしw
(`w´)「みなさんもちゃんとしましま?になっていい年にしましょう。」なんすかそれww
ゆる~いコメントどうもありがとうございました♪

追記で拍手れす。



2010.01.29 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
神谷君誕生日おめでとうございましたー!

1月28日だったのね・・・・うっかり失念しておったよ。

マクロスFラジオでお祝いされてるのを聴いて今日の朝方知りました(深夜)

神谷君のお声はハチクロからかなー。その時に惚れてうっかりBLなCDも買っちまうほどツボでした。
夏目やらティエリアアーデ、ぴろぴろ先輩とかいろいろ好きなキャラが多すぎてヤバイです。
今はVitamiZのGTRの中キモキャラ先生に抱腹絶倒しております。おもろすぎるよ!

DGSでの小野DとのやりとりでのドSな感じとか、マクロスFラジオでのゆーきゃんと愛ちゃんとの会話とかいろいろ好きです!
そしておしゃ木のおっきーとまさやんとの感じとかね!青二いいよ青二!

これからのご活躍も期待しております!
とりあえず今日のDGSでもお祝いされてんのかなーwウフフ。

2010.01.29 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
FANJ twice2    FANJ twice

初睡蓮ライヴ行ってきましたー!
アメ村の会場と調べて知ったんですが、ほんと小さい箱でした。そしてアメ村のど真ん中!三角公園すぐ近くでした。
地下鉄降りてすぐだったので助かった(迷わなくて)
会場に17時ぐらいに到着したら、黒い服の集団が。
ワタクシ今日白い服着ててまるでオセロ。確実に負け決定ー\(^o^)/とか阿呆なこと思ってました。
そして基本的に年齢層は高めだった・・・気がする。
会場は地下に降りて行くような感じで吹き抜けでした。
ワタクシは上手側の真ん中のほうで待機。
機材関係もそのまま用意されたような感じで所狭しと置いてありました。
ステージには睡蓮ロゴの文字が映し出されてました。

それではライヴ本編は追記から。どうぞー。

2010.01.29 Fri l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
今朝おたまのメールでMステにラルク出るから見るね!って見てむふ(´ω`*)ってなった朱華れす(長い)
友人がラルクに興味持ってくれるのはうれしいことだねぇ。(おばあちゃん)

さーて、さらに追加されたウェブコメントの感想行ってみよう!

エキサイトミュージック
今回はてっちゃん担当。
「こんちは!」とメンバー紹介が皆早口すぎるwwww
後ろの二人が同じ格好で腕組みしてるのにムフっとなりますた←
カナダ話をハイドとてっちゃんでした後の妙な間にワロタ。
どうした・・・・w
そしてグダグダ感が否めないまましゅーりょー\(^o^)/


goo音楽
これまたケン様担当!
そして座ってるのか立ってるのかww
ハイドちゃんのあひる口(*∂36)
そして「はい…どです。」←(*´д`*)きゅん
はいどくんがすごく脂がのってる夏の日っていつだよ、ケン様!ww
そしてリーダーからのスペシャルなお言葉。「グー!」

リィダァァァァァー!!!!!!Σ(゜д ゜)

そしてなぜ「ラルクアンシエルでしたー」が2回もあったのかw


レコチョク
BLESSのレコチョクCMver.が見れます。
コメントはなかったよね・・・?( ´゚д゚` )



そういえば、B-PASSを立ち読んできたのですが仮タイトルお散歩なのね。
そしてオーボエコボエ談義もウケた。


さーてお次はようやっと届いたBLESS&LASTICA感想。
まずはBLESSからー。
ジャケット道でBLESSって書いてある・・・!
皆様のブログで結構書いてあったのですが、じっくり見たことなくてほんとだー!っと。
いやーやっぱいい曲ですね。NHKで聴いてからもやっぱりラルクっていいよねってすごい思わされた曲でした。
胸にしんみりします。
Everything is for todayがどうしようもなく好き。
サビはじまりもいい。
そして雑誌で言ってた終わったかと思うとまた始まるのところもすごくいい。
最後のケン様ギターが入ることでさらに良さが!
ほんとこの曲をバックにオリンピックの様子が見れるのがたまらん贅沢に感じられるよ!

そして「ほんと残念」と言わしめたROUTE666
もっとテンポ早いかと思ってた。けどこれはこれでアリだよねー。
それにしてもBLESSでじーんときてたのをぶち壊すようなパンクの感じ。

これこそラルクオリティ(*´∀`*)

ユキーロの「123フォー!」はそこっ!???Σ(゚Д゚;)ノっていうところにありますたw
そして最後のケンユキの笑い声wwケン様なんてめっちゃ「ハハハハハ!」言うてますwww
こっちまで笑っちゃったじゃないかw
そんなラルクちゃんの遊び心が好き。(はいはい)


さーてお次はLASTICA
いやーやっぱりこの曲いいわぁ。
カラスすげぇな、やっぱ!
しかしLASTICA1曲だけとは・・・(ちーん)
昨年の夏JACKで生聴きしたけど、ほんと好きー。
カラオケで歌いたい!
そして作詞作曲逹瑯だった。
もーどんだけ男前なんだ逹瑯!そしてPVもかなりやばいんだよな。スレンダーボデーたったん。
DVDはまた今度じっくり鑑賞するとします。


追記で拍手れす。

2010.01.29 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
妖精(*∂∀6)誕生日おめでとー!!!!!


今年もこの日を迎えられたことを幸せに思います^^
いつまでーもいつまでもあなた方を追いかけていきたいっす。
今年1年が(*∂∀6)にとって素晴らしいものでありますように。


拍手してくださった方々ありがとうございます。
これからもポチっとしてやってくださいませ★

2010.01.29 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっとっと!
残り30分のところでサイトジャックのコメント見れました。あぶねぇぇぇぇーセーフセーフ(ノ;゜∀゜)+゜
それにしても、今回コメント数多いな。
ソニーさんのとこはユキーロ司会でした。
なんかユッキーはっちゃけてるね?
(冫、)「よろしいですか、お名前は?」とか言ってむっちゃケン様がウケてるのを見てほっこり。ケンユキマンセー!
そしてすんげー早口。何だこの巻き具合はwww
BLESSリリース!って言いながら親指グッ!なユキーロさん。

 ど う し た ?wwwwww


とうとうユキーロがコメントのしすぎでおかしくなりましたね。^^^^^^←
そんなあなたも素敵です(超笑顔)
コメントの途中詰まってたらハイドちゃんが助け舟をだしてた。ほっこり。
しかし、60テイクとか・・・・前言ってたの50テイクじゃなかったっけ?


増えてるwwwwww



そして最後のテイクは記念に持って帰ったそうな。ほへー。


さーて次はたまってた分のコメント感想。

MOOCS
今回の担当はてっちゃーん。
そして「ムークス」と呼ぶらしい。←読めなかった
後ろ二人ハイドちゃんがコメントしてるときひたすらじーっとしてたwwww
ユキーロは若干もぞもぞしてたけど、ケン様どこか1点を見つめてらっしゃりましたw



So-net
今回の担当はハイドちゃーん。
うっかりてっちゃん自分の名前間違いそうになってたねww(ニヤリ)←
そしてハイドのテンションどうしたwwww
成人式の思い出を語ってたんですが、ハイドの言葉にいちいち下ネタ要素を感じるてっちゃん。
相変わらずな感じにこれまたほっこり。
ケン様イスの座り心地が悪いのかかなり尻浮きぎみ。
座ってるのか立ってるのか微妙なところw
成人式の日、ケンちゃんはすっかり忘れてて、ユキーロはばいちょに励んでたようです。
てっちゃんの言葉に口ぽっかりなユキーロにきゅん。どんだけかわいいんだこんちくしょう!(誉めてます)


ナタリー
とうとうケン様がお立ちになったぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!( ゜∀゜ )
前々から尻浮いてましたけど、とうとうイスから離れちゃった!
しかも今回の担当ケン様。
皆を紹介する時のジェスチャーがかわいすぎてウケるんですけど!!(どっち)
しかも話の振りかた先生みたい・・・・(*´д`*)
(`w´)ノ「はい、ユキヒロさん。」Σ(冫、)。o(当てられた…!)
BLESSについてはすげぇーで汲み取ってくれだそうです。了解です!(`・ω・´) +←
しかもめっちゃカンペ読んでるwww
そしてユキーロの一言で去年撮りなことが判明しましたとさ。
2010年はユキーロ先生はacidでしょ!!!



BARKS
今回の担当はユキーロさん。
なんかやけにユキーロ担当多いな。
そして聴きどころ「ナシ!」にやはり笑ってしまう。


リアルタイムでは見逃したはみでろ!キューンch.を見ましたー。
っていうかいつの間にキューンch.になったの?キューン兄弟は??( ´゚д゚` )(浦島)
コメントはケン様担当なの?
はみでろキューンch.の「は」がすげぇでかくて噴いた。どしたのケン様?
またニョッキしてるー!
しかもハイドの1ニョッキとユキーロ先生の「ユキーロれす」が若干かぶっているw
2ニョッキは幼馴染どっかぶりーw
どんだけニョッキはやってるんだwwwww
PVの衣装、3人は真っ白なのにてっちゃんだけグレイ。ラルクなのにww(またこのネタ)
そしてハイドちゃんの外人かぶれなアクションにワロタ。そして似合ってるw
(`w´)「なんということでしょう。」
どこ歩いたかっていう質問にてっちゃんは「ルームランナーの上を・・・」

ぶちこわしたー\(^o^)/

そんなラルクちゃんがおいらは好きでーす!





そんなこんなでコメント感想終了。


そして未だにBLESSもラスティカもゲットできていません(ちーん)
明日には届くかな。

会報は無事届きました。しかし未読。早く読もう。

追記で拍手れす。

2010.01.28 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ヘタリア熱がすごすぎる。どうも朱華です。
フランス兄ちゃん大好き!(ぁ)


そんなこんなで。
昨日のMJはばっちりリアルタイムで観ました( ^ω^)
いつものように焦らしプレイwwやっぱり出てくるまでドチドチ←
しかし、トークもありでNHKグッジョブ!
4人並んでる感じがもうぐっときた。幸せ!
カーリングの感じを表すハイドがかわいすぎる。
そしてユキーロのフィギュア見るの好きだけど・・・やっぱ好きじゃない!話。

どっちよ・・・・・・・(*´∀`*)もうこのかわいこちゃんめっ★


リアルに↑のような感じになりましたw
でもわかるよーユキーロ。
フィギュア見てたら自分が見てたから転んじゃったのかも!?とか思うし。
そして足つったとか・・・・どんだけよw

曲も素敵だったー。雪降らす演出もええ感じでした。ウフフ。
ケン様は座りギター。骨折のころを思い出すよね。
そしてグラサンなかったひゃっほぉぉぉぉぉぉ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ハイドかわええええええええええ!黒目クリクリチワワ!(黙って)


そして睡蓮ライヴでリアタイでは見れなかった土スタ見ました。
うん。


まるえぬ、くっらっ!wwwwwwwww




以上です。(えぇぇぇぇー)

もうそこですべて持っていかれましたあはははは。
やっぱりラルクは夜8時以降の番組が良いと思うよ!


あと、BLESSリリースに伴ってのウェブ上でのコメントいろいろ見てるんですが、また時間あったら詳しく書こうかと。

とりあえず成人式の話とかユキーロの「ナシ!」に全てもっていかれてます。
聴きどころなしって・・・・ユキーロ兄さん・・・( ´゚д゚` )


睡蓮ライブレポは今週中にはあげたいな。
麻輝さんのかわいさを語りたい!芍薬嬢の美しさについても!
あ、新幹線チケットの謎が解けました。なーる。




それにしても。
まだ会報届かないんですが、まーだぁー?(´∀`)

2010.01.25 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は待ちに待った睡蓮ライウ゛。

しっかりと睡蓮ワールドに浸ってきますお。
2010.01.23 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朱ゥノ吐からMUSIC JAPAN ~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~の番組観覧の募集が来てた。
今回もかなーり豪華なメンツですな。
だってムック、シド、ギルガメ、プラ、アリスですよ!
マーヴェリックから3組も!プラさんもいるし、人気のアリスも!
こりゃ、相当な激戦ですね^^
ワタクシは普通にNHKホールなんて行けないので放送日はまだ決まってないようだが、TVで我慢するとします。
ちくしょう(沈)←ちょういきたいらしい


SHOXX 創刊20周年記念 SHOCK WAVE 2010にムックちゃん出演決定ー。
見やすいらしいJCBホールだそうです。
ムック、Alice Nine、LM.C、Plastic TreeでオープニングアクトにSCREWっすか。
こっちも豪華ねー。

まぁ、どっちも行けませんがorz

お留守番組らしく皆様のレポを楽しみに待つとしますよ・・・・・・・・・・・ケッ←コラ


さー、課題の続きやりますよー。

2010.01.21 Thu l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日提出の課題がまだ完全に出来上がっておりません、朱華です。
こんばんはー^^

月末メディアラッシュに音楽戦士とCDTVも追加だってよ!
ぎゃおー!!!!
(*∂∀6)の誕生日にMステと音楽戦士。翌日はCDTVって!豪華だわ。
ラルヲタウハウハですね^^ニヨニヨ


マジで1月29日は宴ですね。
ケーキ食いながら悶えます(宣言)


そしてそしてTETSUYAで徹夜参加の皆様お疲れさまでしたー。
素敵レポをちょろちょろ拝見したんですが、5時ぐらいまでやったんだってね^^^^
すげぇーな。始発出るまでしてくれるなんてなーんて親切設計^^
てっちゃんもスタッフの皆様もお疲れ様でした。
すごい楽しそうだった。やっぱりてっちゃんは愛されてるなぁなんてしみじみしちゃった。
あたしもいつかてっちゃんのワンマン行きたいなぁ。


あ、わっついん読んできました(やっと)
リオのカーニバルの話とかゴルフとかほんとゆるーいトークで。
おみやがすごいおいしそうだった(ぇ)


明後日は睡蓮ライヴです。
高速バスで大阪行ってきます。
迷わずにたどりつけるといいなぁ・・・・(ぉ)
2010.01.21 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりにガッコ行ってちとかちゃんに例のブツを貸していただきました。ニヨニヨ。

家帰って早速再生☆
先にラブ√の方の「孤独マテリアル」を聴く。
杉田緊張してる!ゆーきゃんかこよす!
ちょいちょい絡むお二人さん。
この仲良し夫婦めが!!(誉めてます)

あー、この曲好きだわー。
最近はクラノアの翔のキャラソン「エバーフォーエバー」が好き。
クラノアストーリーのことを思いつつ、歌詞を聴いてると泣けるのだよ。
愛する人がいなくなった世界で、ずっと一人思い続けながら待つっていう翔の心情が!
しかもゆーきゃんボイスで余計にぐっとくるっていうね!

ナナのキャラソンの「blooming moon」も好き。下野くんのせつない歌い方がイイ。
っていうかクラノアのキャラソンハズレないよほんっと!
花宵のときも
好きだったけど、今回の方がもっとあたしのツボにはいりまくってる。



あ、なんか話それた。

そのあとスター☆ボウリングの方を全編見ましたが、何もうゆっちーかっこよすぎるだろ!
投球に入る前の直立姿勢!背筋ピンッとしてまるで1本の線のようですよ!
素敵過ぎる!!
ストライクもとりまくるしね!
そんでゆーきゃんもかなり健闘して、西軍いい感じなのに、石川さんだけ・・・・・w
なんか、もう、頑張って!(ぉ)

よっちんもかっこよすぎだろう。相変わらずなおしゃれさんね。グラサンよー似合うわ。
始球式にまさかの若本さんw
そしてボウリングが上手い千葉さんまでw
ちょ、近藤さんと松平の旦那!豪華すぎです。


あ、忘れてたけど京都紹介でのゆっちーのフリーダム具合。
NASAって・・・おいおいゆっちー。

いやぁ、しかし、悶えさせていただきました。本当にありがとうございます。


追記でマクロスF映画の感想箇条書き(キラッ☆)

2010.01.19 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日提出のノートがまだ終了してないという事実\(^o^)/オワタ
あたしのやる気は夜中に発動すると信じている(馬鹿)

そんなこんなで今月後半はラルク様方のメディアラーッシュ!ひゃほー!

1月23日に土曜スタジオパーク
1月24日にMJ
1月29日にMステ

うわー!何これ幸せすぎる!!!
しかし、23日の土曜スタジオパークは睡蓮ライヴのため生では見れない( ´Д⊂ヽ
ワンセグで見つつ、録画予約もしとこ。
しかもMステは妖精バースディじゃないっすか!(*n゚д゚n*)
こりゃ、世のラルヲタがケーキ食いながらひゃあひゃあしますね^^^^^
皆様レッツパーリー!(@BASARA)


そいえば、未だにわっついん読んでない。。
アウトレットはもう読んだのに←
早々に本屋さんへ行くとします。もす。(ぇ)

2010.01.19 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいまお風呂から上がっておたま宅でまたーりしております☆

いやー落ち着くわ゜+.(´∀`*).+゜


今日は昼からイオンへ行き、マクロスF映画をみて、CD&DLでーたを買い、ヲタ話に花を咲かせつつ本屋やら服屋やらスタバやらうろちょろ。
ヘタリア話、声優話、乙女ゲーにBL関係にいっぱい話したぁ!
焼肉としゃぶしゃぶ食いすぎた(ゲフ)

今から酒飲みます。あはははは←
2010.01.17 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
出演回数ランキングで見事ラルクさん10位ランクイ~ン!だったけど


ほとんど映ったのハイドちゃんばっかだった件・・・( ´Д⊂ヽ



いや、ね、麗しの歌姫(*∂∀6)だけどね・・・・・・



ケン様もおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!←


あの方も素敵だから!素敵モデル体型だから!
・・・・最近ちょっと、ちょーっとだけ丸くなった気がしないでもないけどブツブツ


明日は映画見た後しっかりCD&DLでーたげっとんしてきまっしゅ!(`・ω・´) +


追記で拍手れす。

2010.01.15 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
新撰組通信で知った情報。
まじかー!声優イベント行ってみたいと思ってたんだよねー(*´∀`*)
しかし、日付が2月28日。

acidライヴと被ってるやんけー!!!!!!!




ちーん。。


ユキーロにも会いたいけど三木さん、鳥ちゃん、森久保さんにも会いたい。
梯子って無理かな・・・・。京都だし(ぇ)


会場が京都駅から近いんだよね。
行けそうならどっちも行きたい・・・。
しばらく考えてみよ。

2010.01.15 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は家帰ってからラジオ聴いたりwebラジオ聴いたりしてました(ヲタ)

岩田光央さんの超ラジ!初めて聞いたんだけどむっちゃ楽しかった。
時折鈴とかきーやんの話もしたりとか賢雄さんのご実家の話とかね。
しかも今日はみっちゃん神様の生電話!
リアルタイム感がまーたいいんだ、これがw
また今度聴こうかな。


集まれ昌鹿野編集部は昨日更新されてなかったけど、今日は大丈夫だった。
なんだ、植木さん忘れてたの??( ^ω^)?
相変わらずこのラジオはぶっとんでんねー。
面白いわ。まさやん好き。
バスツアーまじでしてくんないかなー。


あ!薄桜鬼ラジオ更新してる!
今回はゲストに鳥ちゃーん。
一さん!!(うっさ)

前回はゆっちーとよっちんで面白かった。左之さん左之さん!
相変わらずぽっぷでドSなゆっちーが好きすぎる。きゅん。
でも個人的にはよっちんと鳥ちゃんを一緒にゲストにして欲しかったなっはーん!←
あの2人の仲良しっぷりが大好きな朱華です。


週刊遊佐浩二も早く聴きたい・・・・。
ゆっちー分をワタクシにください(*´Д`*)

2010.01.15 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日発売のCD&DLでーた見事げっと・・・・・・・・んならずorz(えぇぇぇぇー)


意気揚々とケン様FCの継続金入金して、本屋さん行ったのにあったのは先月分っていう・・・・\(^o^)/オワタ




どチクショー!!!!!!!!!




4人の素敵ラルク様表紙が見れると思ったのに!!
あたしのあのドキハラワクソワ感を返せっヽ( `Д´)ノキィィィ
こっちでは発売15日だった。そうか明日か。

土曜日に某ショッピングモールにマクロスF観に行くのでその時に買うとします、ぐすっ(泣)
萌え!萌え!きゅん!もみたいのに。。しわおじさん・・・・(黙って)
しかも放談もなかったな・・・・もう何これ。


この悲しさを紛らわすためにパチパチやらショックス読んできました。パチパチはシドっちゃんパーソナル@ゆうやんで赤メッシュに戻った素敵おゆうさまをニマニマしながら見つめておきました。カコヨス。



あとVAMPSさんはどどーんと発表しちゃいましたね。シングルやらアルバムやらツアーやらしかも、後半はまたワールドツアーですか^^^^^^

もうほんと・・・・


ハイドちゃん死んじゃうんじゃないの・・・・・?( ´゚д゚` )


どんだけ生き急いでるの!?っていうぐらいのカッツカツ具合。
悲しいかなこれで今年はラルクとしての活動は初っ端のみだとはっきりさせられました(チーン)
ああ、そうですね。これがラルクお得意の飴と鞭ですね。わかります^^^^^

どうせワタクシはディストも退会しちゃったし、ハイモバでも取れるかどうかは限られてるし、あまりそこまで意気込みもないのでアルバム買うくらいかな。
どっちかというと、ムックちゃん、ケン様あたりを追いかけたい。そして時々acid、ヲタ関係も(ぉ)
ハイドちゃんはそっと見守っておくことにします。


そういえば、今日空き時間に作業してたときに、友人にiチャネルでラルクが載ってていろいろ見せていただきました。NHKホールで「BLESS」披露したのね。
これがオフィシャルなんちゃらよね?MJかなんかでやるのかな?
とりあえずMJしっかり見なければ!


睡蓮のTHE DAWN聴いてます。柘榴が好き。
ライヴまでにいっぱい聴こう。最近ユニバーサル・バニーも入れたんだよね。
ほんとシェリルの声いいなぁ。ギラギラサマー(^ω^)ノもすきー。


ああ、カラオケ行きたいぞ。(コラ)

2010.01.14 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も普通に大学で授業だったんですが、そこで意外な事実発覚!

一応今までも普通に会話してた子だったんだけど、その子が声優好きってことが発覚(゚Д゚;)マジデカ

知ってからテンション上がり過ぎて授業どころじゃなかったあはははははあははは←



ちょ、まじ早く言ってよww(コラ)
高校ぶりに熱く声優語りした気がします。楽しすぐる!
イベントも結構行ってるそうで。むっちゃうらやま。
しかも何気に乙女ゲーも好きらしく、いろいろかぶってるw

これからまた楽しくなりそうです^^



そして今週末はセンター入試のため学校お休みのため、久しぶりなおたまとマクロスF映画観に行ってきます!
超楽しみ!アルトたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
シェリルとランカの曲も楽しみ。
そのあとはお泊りコースなんだずぇ!
そろそろ友人さんから咎狗返ってきてないか期待しつつ行こうと思います。
シキティ、アキラァ、ケイスケを期待して。
借りた漫画もちょいちょい返しに行こう。



あと、久しぶりに別クラスの友人からお電話がありますた。
まじ、最近会ってないんだけど^^^^
同じガッコなのに。
最近会ってないねーっていう話してたら、「5分おきくらいに電話かけるわ」言われて丁重にお断りしておきました( ´∀`)


さ、ラジオ聴きながら課題しよっかな。

2010.01.13 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は待ちに待ったラルクさん表紙巻頭のCD&DLでーた発売日!
やっべすんげー楽しみなんだけど。
4人が一緒に撮影したって思うだけでもモハモハする(*´∀`*)(危)

しかもムックちゃん連載もあるしね!
もしかして萌え!萌え!きゅん!の回だよね(*n゚д゚n*)
やっべ、ゆっけとたつえの萌え萌えじゃんけん楽しみすぎるんですが^^^^^^^←

明日朝っぱらからチャリ飛ばして書店行くかな^^

だってね、帰りは寒くて行く気しないしorz


睡蓮ライヴの高速バス予約したー!
けど乗り場間違えた\(^o^)/オワタ
明日バス会社にお電話します。。。
四谷線って御堂筋のほうからは遠いのね。チーン

2010.01.13 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近これからのこと考えると鬱になったり、べっこり凹んだりしてます。
今日は無性に寂しくなったしね。
冬だから・・・・?(違)


そんなこんな。今日はようやっと音楽と人をげっつしてきました。
ケン様も載ってるし、ケン牛乳もあるしね!
時間ができたらゆっくり読もうと思います。
あと14日にCDでーたにラルク様巻頭表紙って!
久しぶりな雑誌での4人に今から楽しみであります(*´∀`*)

あと今月にやっとマクロスF映画見に行くんだぜ!楽しみすぎる!
アルトたんはぁはぁはぁはぁ(黙)


ブランチ&チューボーでハイドちゃんの名前が出たとか。ほんと罪作りな妖精さん!(*∂∀6)
さ、さっさと課題の続きをするとしますか。


最近のワタクシの好きな言葉はヒューバーパイバー!です^^^^^^^(ヘタリラの影響!)

2010.01.11 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにマイハウスのほうに帰ってきましたよ。
ポスト開けたら朱ゥノ吐からお年賀きてた。
さすがたつろこプロ!なお年賀でした。可愛すぎる(*´∀`*)

そしてそしてGyaOのBLESSのPVとメンバーコメント見てきました。


なんかもう・・・・・





 禿 げ 萌 え た '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




盛大にネタばれしますよwwwwwww↓
















全身の毛が抜け落ちるぐらいの破壊力でした。ほんとーもー久しぶりな気持ちよ、コレ!
やっぱりワタクシはラルヲタなのね!
ハイドちゃん、髪短くなってさらに若返ったね。
あたしが好きなころのハイドちゃんに近い!かわいい!
しかも曲制作の話よりもニョッキの話のほうが長いっていうwwwwwww
これぞラルクオリティwwwww
メンバー紹介も結局ぐだぐだな感じでしゅーりょー!しかもユキーロ言ってなくね!
てっちゃんとケン様のどっかぶりとか見ててほほえましいです(´ω`*)
やっぱりまだ慣れないよねぇ。
(*∂д6)「1ニョッキ!」っていうハイドちゃんに(`w´)「2ニョッキ!って言ったほうがいいの・・?(小声)」なケン様が愛しかった。優しすぎるよケン様(*´д`*)好き(ハイハイ)
そしてニコニコ笑ってたユキーロにハイドが(*∂д6)ノ「負け!」って言ったら画面からフェードアウトしてそのあと潔い(冫、)ノ「負けました!」

もう何なんですか、この可愛いオサーン方!



しかも3ニョッキで被るケンユキ!(`w´)人(冫、)

本当にありがとうございました。もうケンユキ好きには涎ものでした(*´p`*)じゅるり
しかも3ニョッキに必死なケン様が可愛すぎるwwwww(`w´)「さんニョッキ!」


これからこんな感じのラルクさんが見れるかと思うと楽しみであります!!むふふん。


2010.01.04 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましたねおめでとうございますーヾ(^∇^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!


年賀状もいろいろな方から届き、ほっこりしたり萌えっとしたりしてました(´ω`*)


CDTVでは新年早々初シド見たり。しかしトークでは絡みないし、演奏1曲だけやし、扱い悪くなかった…?(;´Д⊂)
ゆうやとマオにゃんはよく映ったけど明希さまとしん様はあんま映んないし、明希様に関しては小窓にも抜いてくないしヾ(`д´)ノナンデダ-

もう見ながらプリプリしてました。ムン!
ゆうやは演奏中スティック飛ばしてたし。びっくり。でも最後までよく頑張ったよ!

救いだったのが会場で咲いてくれてた方がいたこと。あたしもTVの前で咲いてましたヾ(^∇^)ノ

何はともあれお疲れさまでした!


そしてOver The Edgeに行ってた友人からリアルタイムでレポがきてたんですが、ゆっけティガーくそ可愛すぎるんだが(*´д`*)ハァハァ

ミヤヤもたつえもいたらしいし。行きたかった。プラさんたちもセッションしたらしい。マキラ見たいマキラ見たい。←
ドナドナのDVD見てからマキラ熱が更に上昇。
ヘドバンしてるときのあの飛び散る汗からエロスを感じる…!(黙って)

前回は正さん側だったから今度はマキラ側行きたいなぁ( ´∀`)


そろそろ寝ますーノシ
2010.01.01 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
