--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残りあと少しになりましたね。
実家帰ってからというもの手伝いやらなんやらでろくにブログも書けてなかった^^;
ということで今年最後のご挨拶と少し今年を振り返ってみようかと思います。

今年は学校のほうでは実習実習と学校、病院、高齢者施設に行き忙しい日々を過ごしてました。それと平行してライヴも結構行きましたねー。
ずっと行きたかったアジカン、シド、ムック、プラのライヴにも行けたし、今年から始まった夏JACKにも行けて初acid、ソロケン、てっちゃんソロ、VAMPSにも見れたし、ずっとお会いしたかったユツキさんとも会えました^^
しかも何気に帝都に初遠征だったしね(*´∀`*)
夜行バスお安いから来年も帝都行っちゃいそう^^^^^

来年は就活に国試といろいろ忙しそうですが、ライヴも続々ときまってるし、僕らのラルクもリリース決定してるしで楽しみもいっぱいです!
来年もラルヲタとして突っ走っていきますよ!

そして当ブログにお越しくださった皆様、お世話になった皆様本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
またいっぱいいろんな人と仲良くなれるといいなぁ。
ライヴもいっぱい行きたいでーす!

2009.12.31 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のびっくり箱のレポを読んでたんですけど凄かったんすね!
なんかもうほんとびっくり箱!みたいなww

だって初っ端がacidしかも新曲ばっかw
シドっちゃんは怪盗ネオンやっちゃうし。ゆうやの赤メッシュ素敵ぃ!

セッションAではまさかのザイルwとミスチルとか。なにそれー!ゆうやも歌ったって!?
ムックちゃんはジオラマやってるし。他メンバーはちゃんとおされーなのに逹瑯だけ普段着みたいなのにすぴぴーんw

セッションBではまさかまさかの・・・

ユキーロ、ゆうや、さとちによるドラムセッション!!!!!!!



なんぞそれw
禿げそうなほど羨ましい・・・・・(灰)


セッションCではkyoさんがリアルフェイス歌ったとwwwww
まじでかカツーンwww

カラスではばっちりメイクのたったん。さすがです。

金曜シンヂショーでは僕とロンゲとカツアゲwww
もう毎回ながらしんしんのセンスに脱帽。
っていうかしんしんの金髪に違和感・・・・。

セッションEではてっちゃん曲をマオにゃんが歌っちゃった!そりゃ緊張しますよね^^;
最後のMAVERICK DC ALL STARSではハイドちゃん登場!
電車ごっこ見たかった。。。超絶可愛すぎるだろ!


っていろいろ悶えてたら、VAMPADDICTの更新日今日までだったっていう・・・・。



忘れてた・・・・・^q^(死)



まぁ、正直HYDEISTのころほどオフィにも行ってなかったし、朱ゥノ吐にも入ったからどうしようかなーって思ってたからちょうどよかったのかも。
実際VAMPSのライヴほぼ行けずじまいで縁もなかったっぽいし^^^^^
どうしても入りたくなったらまた入ることにします。フフフ。


年賀状無事完成しました!
明日には投函しまーす^^

2009.12.28 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のMステの余韻に浸りつつただいま地元に帰る電車の中です。

今回は久しぶりにおたまと一緒。ヤツは今隣で勉強してるよ…!真面目!

ワタクシも実家帰ったらレポートしよう(´・ω・`)

結局球体DVDは受け取れず。見れるのは来年になりそうな予感(ちーん)
ゆけたん、ミヤくん見たかった…。プラのアルバムと一緒に実家受け取りにしとけばよかったorz


年賀状も実家帰って書きますー。届く方は残念なのがくるのを覚悟しといてくださーい\(^o^)/

それでわー。
2009.12.26 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつかの日記に無駄なサンタの演出はいらんってあれほどいってたのに


悪夢再来\(^p^)/オワタ



いい加減にしてくれ。
もうほんとどうしてくれようかMステスタッフ^^^^^
カメラワーク最悪、演出無駄多し。






しかし生のラルク>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>阿呆なMステ演出


というわたくしの頭の中の方程式。泣ける( ´Д⊂ヽ

やはり僕らのラルクプライスレス。


メンバーのみんなが幸せそうなら一番なんだ。
ハイドちゃん美人だった。
てっちゃんにこにこ笑顔だった。
ケンちゃんはタモさんとちゅーしたい(まて)
ゆきーろ相変わらずほっそい。ご飯食べてる?


幸せなひとときをありがとう!MJも楽しみにしてる!
次はCDTVの年越しライヴでシドっちゃんを見るぞい!!むんむん!

2009.12.25 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
BLESSのPVが今日のめざましで解禁されてたってまじっすかー!?(´゚д゚`)


しかも6時ごろとか・・・・・


普通に寝てるっちゅーねん\(^o^)/オワタ




どんな感じだったのかしら・・・・?


いいもん。Mステスーパーライヴはしっかり堪能してやるんだから!



どっか某ニコとか某つべとかに上がらないかな。。(他力本願)

2009.12.24 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドっちゃんID-Sでわやわやしてた情報が一般にも解禁されったぽい?

新曲でるんだってーワーワー\(´∀`)/



今回は御恵明希曲!「sleep」、しん様曲「歌姫」そんでライヴ音源が合鍵!
ぎゃっほー!楽しみすぎる。
シングル今回も買いそう・・・。だってhikariツアー特典DVDがついてるし。
今回はどっちを予約しようか。むむむ・・・またBにすっかな。


そんで男限定ライヴもするらしい!
何々!男も咲くのか!いや、むしろ咲いて欲しい!!!
そしてそれを是非DVD化してくれー(´Д`)

そんでペア限定カウントダウンリクエストライヴもあるとか!Zeep Tokyoで。
リクエストとか・・・絶対レア曲聴けるよね!うーわー。行きたい。
しかしワタクシID-Sじゃないし。それに東京は遠いぜ。
3月に遠征は無理っす。来年は就活だし\(^o^)/オワタ
これもまたDVD化希望。(気早い)





もうそろそろ球体DVDとプラアルバム発売日。

ライヴクロニクル 3~「球体」in 日本武道館~ [DVD]ライヴクロニクル 3~「球体」in 日本武道館~ [DVD]
(2009/12/23)
ムック

商品詳細を見る

ドナドナ(初回限定盤)(DVD付)ドナドナ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/12/23)
Plastic Tree

商品詳細を見る


楽しみっす。むふ。

2009.12.22 Tue l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒い中チャリで帰ってきて、ポスト覗いたらありました。






ほっこりした(´ω`*)






幸せになったよ!いや、まぁ、クリスマスツリーにつられてるメンバー見て笑ったけどもwwwwwwwwwwwww

でも幸せになりました。寒いところにほっこりと。

一足早いクリスマスプレゼントありがとうラルクさん!ルシエル!

ハリークリスマス!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




そいえば、書いてなかったけど、CDTVの年越しライヴにシドっちゃん出演するらしいですね!
毎年観てるよ、あれ!やっべぇな!ちょう楽しみ。
シドっちゃんで年越しだっ!\(´∀`)/


2009.12.22 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
切り裂きブログのゆっ逹初プリ・・・・!

可愛すぎる。

なんだか。







みなぎってきた。


来月のCDでーたは買いだね。萌え!萌え!きゅん!(殴)

明日からも頑張れそうです。


寝もす。
2009.12.21 Mon l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
最強リンクさんで知ったのですがジューケンさんがバイク事故にあったらしい・・・・。ココ

知った瞬間背筋が凍りました。もうほんとバイク怖い。
事故って怖い。
幸いそこまでひどい怪我ではないようでほっと一安心しました。

あーもー、気をつけてくださいね。ファンはヒヤヒヤもんです。

そう考えるとハイドにもバイク乗って欲しくないなぁと思ってしまう。
こうやって事故のことを目の当たりにするとね。
バイクに乗るときには十分に注意して欲しい。注意してても事故って起こってしまうものだけど・・・。


沈んだ話題はここまでにして!

Mステ演奏曲とジャックの出演者やっと発表らしいね!

Mステはやっぱりのハリクリ。ですよねー。BLESSを少しでも期待したワタクシは阿呆だった^p^
いや、いいんだ。出てくれるだけで。

しかし、それでもどうしても譲れないこともある。

安っぽいサンタの演出はいらんから。(真顔)


もう一度言う。



安っぽいサンタの演出はいらんから。(真顔)


大事なことなので2回言いました^^^^^^

演出とか無駄にいろいろやらなくてもハイドちゃんの美貌だけで十分よ!そしてあの4人が集まるだけでラルヲタは皆GO to 天国!!!!(うっさ)

でももう1曲くらいしてくれてもいいのになーとかまだ欲張ってしまうわ。ぬーん。


そしてジャックにはケンちゃんてっちゃんの幼馴染ソロにお馴染みのシドっちゃんムックちゃんギルガメちゃんとか出演決定らしいね!
あれ、VAMPSとacidは・・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)
いや、まぁまたきっとサプライズ的要員で出るんでしょ。いーわよ、いーわよ。
どうせワタクシはお留守番組ですから!皆様からの速報を心待ちにしております*:゜・。Σd(´∀`)


それにしてもジャックオフィに行ったら出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。とか書いてあってなんつーサドと思ってしまった。
調べるのめんどくせ( ^ω^)←本音デター

今年も面白くなりそうですね。



あ、acid@大阪、無事参戦決定しました。
いつもお世話になってるはづきさんからチケットを譲っていただきました^^
ありがとうございました♪



2009.12.18 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
acidからtomoさん脱退って・・・まじですか?

ようやっと先月からacid始動でひゃっほーなってたのに、早々にコレですか!?((゚Д゚;))!!?
いや、始動始めたばっかりだから、これなのか・・・・?

いろいろと大人の事情はあるのだろうけど。
acidに詳しくないワタクシですら結構な衝撃なのに、好きな方はより驚かれてることでしょう。


あたしは夏JACKでしかacidさんを見たことがなくて、でもそれがtomoさんがいる最後のacidだったんだよね。
あの場にいる事ができて幸せだったんだな、あたし。

これからも活動頑張ってください。









ムックちゃんのチケ振込み完了しましたー♪
ムクオンでライヴ映像見て余計に早く会いたくなりました!カナリア聴きたい、フリージア聴きたい!
大阪楽しみだ!

ケンちゃんの放談とCDでーたも読みたい。。

2009.12.16 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
朱ゥノ吐のWINTER CIRCUIT 2010先行に・・・

無事当選いたしましたー\(´∀`)/

わーい!これで来年またムックちゃんに会えるぅ!うれしす!うれしす!
しっかり暴れてこようと思いまふ^^

これで来年行くライヴ2本は決まった。睡蓮とムック( ^ω^)
そしてラルヲタ界隈で話題のacid先行。

ワタクシ応募出来てません\(^o^)/オワタ


いや、未だにアシモバ入れてないのですよ。あたし(ちーん)
12月1日から銀行振り込みもOKだったらしいが、うっかり気づかず、しかも実習始まってそれどころじゃなくなってあーっという間に先行^^^^^^
今から手続きしても先行は応募できないと知り、ちょっと今アシモバ入るかどうか考え中。
だってケン様FCの継続もしなきゃだし、12月はハイディストの更新もしなきゃだからー。
もうちょい考えます。

そして誰か大阪のチケ余らせてたらワタクシを誘ってくださいor譲ってください。
本気でお願いします。acid見たいよー。
夏JACKだけじゃ我慢できないよーよー(*´д`*)

取りあえずムックちゃんの振込みを完了させてきます!
嬉てゅん!(◎∀◎)

2009.12.14 Mon l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mステ見てたらハリクリが7位に入ってたーΣ(゚Д゚)!!?
まじか!?再販なのにね。しかも3年目ww
でもラルクの音楽がテレビで聴けるのに喜んでるワタクシがいる(致命的)

いや、しかしケン様ライヴ楽しかったみたいですねー^^
てっちゃんも結構歌ったみたいだし。
いーなぁー。しかもてっちゃんからのプレゼントがダッ○ワイフwwww
どんなプレゼントだよ^^^^


そしてMステスーパーライヴに今年もラルク出演決定!
やっぱりてっちゃんの言葉は実現されたよ。うふふ。
今年は何歌うんだろ・・・。
BLESS・・・・?それともハリクリ?
何はともあれ楽しみでーす。

2009.12.11 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日も実習なので思いっきり叫べないのが悔やまれますが。。。

取りあえずもう1年ケンちゃんFC継続&FC旅行&放談我報単行本化決定といろいろおめでとう!!!!!!
ケンヲタは今頃嬉しい悲鳴ですね^^^^^^^
もちろんワタクシも!
放談単行本化ちょう嬉しい!FCも継続しなければ!旅行も行きたい!!!!

JCBでは幼馴染っぷり炸裂だったそうで^^
ツインボとかもう何それ!ずるい!ほっこりしすぎてぼっこりするよ!!!(ぇ)
あとガラス玉は反則だろ、ケン様よ・・・・。(涙)



今日はもう寝ます。お休み!



あ、ゆうやハピバでした!!!!(おいおい)
2009.12.10 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のサンスポ&MJ。
本当にやばかった。涙が溢れそうになった。

こんなにもラルクの4人はあたしにとっては大きな存在で、そしてラルクの音楽がこんなにもあったかいってこと。

それを昨日改めて実感させられました。
本当に大好きで大切でかけがえのない存在なんだって思った。
大好きです。


久しぶりに動くハイドちゃん、ケンちゃん、てっちゃん、ユッキーを見て、さらにその4人で音を奏でてるのを見たら本当に沁みた。
ハイドちゃんばっさり髪切っちゃって。びっくりしました|゚∀゚)・・・
ケンちゃんはグラサン着用のおすましさんで。そんなところもかっこいい!
てっちゃんは相変わらずだし、ユキーロは頬がげっそりしてた。ご飯食べて!(必死)
そしてドラム筋が減ってた。腕が細く・・・いや、もともと細いけど筋肉が・・・!ちょっとしょんぼり(´・ω・`)


あの一瞬で幸せを感じました。
早く、早く、新しいラルクの音楽に逢いたい。

2009.12.07 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (1) l top
どーも、こんばんは。
昨日本屋行って、無事メンスパ読んできましたー。
男性雑誌のとこだからかなり居心地悪かったけども(;´Д`A ```
いや、でもこれはケン様のため!中にはやはり渋いケン様がおりました(*n゚д゚n*)ステキィ!

音人のKen牛乳ではラルクのレコーディングについて書いてあったって聞いて超読みてぇ!って思ったけどなかった。。
また今度読みにいくよ・・・・めそめそ。


そして今日はカラスのLASTICAも予約しました。
どーしようかなぁーと思ってったけど初回ならオフショットつくみたいだし、まだ見ぬたつえがそこに・・・・!
とか思ったらいてもたってもいられず思わずぽちっと☆\(´∀`)/
あははははは、だが後悔はしていない!
曲も好きやしね。
しかしラルクと同じ日にしなくてもいいのに、ねぇー?



さーて今日はラルク@MJの日あとBLESS放送!楽しみでありんす。
にやにやがとまらねー!!!

これみて明日からの実習も頑張ります!

2009.12.06 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
来週からまた実習でーす。
なんか病院実習終えてから焦ってない自分がいるよ・・・大丈夫かあたし。

そんな毎日を送りつつ、早速来年参戦するライヴが決定しました。
睡蓮@大阪に行くことに!イェイイェイ!
いやーどうしようかと思ってたんですが、今年はもう夏JACKで参戦できるライヴ終わっちゃったし来年の分とっちゃえと思って。
しかも睡蓮が大阪で見れるなんてなんというラッキーな展開!と思い立ちまして。無事チケットもゲット。
高速バスなら大阪行くのも2000円代だし(´ω`*)
生芍薬嬢と麻輝さんを拝んでこようと思います。

ついでに朱ゥノ吐ではWINTER CIRCUIT 2010 東阪ホールツアーの予約も開始してたので早速予約☆
NHK大阪ホールとか行った事ないけどまぁ、行けるっしょ。
チケットは採れると思ってるんだけどどうなん・・・・?
ムックちゃんに会いたいよーフリージア聴きたいよー頼む神様ー!

あと3月に岡山でギルガメがくるみたいなのでそれもチケとろうかと迷い中。
またEvolution聴きたいっすー!

acidさんの大阪ライヴも行きたいし。

なんかもう行きたいライヴ多すぎて困るよね。ほんと。


そういえば、最近初のヒトカラ☆してきました。
楽しすぎてほんと困った。1人で7時間歌い続けるとかどんだけ^^^^^^^


2009.12.05 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルクの新曲BLESSが早速密林で予約開始してたので即行予約してきたお(´ω`*)
後は届くのを待つばかりー。
ついでにムックの球体DVDとプラさんのドナドナも予約。
うふ。今月も思いっきり金欠です^^^^
睡蓮のDVDとアルバムはもうちょい余裕が出来てから買うとします。
だってムック球体ツアーは行ったライヴだから余計に思い出に浸るためにも欲しいし、プラさんは基本アルバムは買うようにしてるからねー。さすがにテントは買えないけど。

よく考えたらラルクが動き出したとき好きなアーティストが増えすぎててちょっと困るね。
ラルクがもちろん一番だけど、ムックにシドにプラ、メリー、睡蓮、ギルガメ、ガゼットとかほんとどうしてくれようかこの数^^^^^^
ついでに声優さんも好きだからアルバムだらけになっちまう\(^o^)/オワタ
文庫や漫画、雑誌もよく買うから置き場所にも困るしね。あっははー。


取りあえずこれであとは届くの待つだけだー。わー。

2009.12.03 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
てっちゃん改名とかびっくりしてたけど、それ以上に・・・!

ラルクさん新曲発売決定ー!!!!!!ε=\_○ノイヤッホーゥ

以下詳細。

★2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定!
2010年1月27日発売【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)

★NHK総合 「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定!
NHK総合
「サンデースポーツ」2009年12月6日(日) 22:35~23:24



わーいわーい!むっちゃ嬉しすぎるんですけど\(´∀`)/
久しぶりにテレビでラルクが見れるのね!たぶんこれが前の会報で書いてあった新曲のことなのかな。
これは年末のMステにも出演あるんじゃないのかい!?ウフフフフ(´ω`*)

そしてアー写も変わってた♪
相変わらず皆様かっこよろしくて。編みこみハイディ素敵すぎるむふふ。
ケン様は相変わらずグラサン着用でしたけど(涙)
そんなあなたも好き・・・!



あとてっちゃんの改名。これはあの人と関係あるのかなとか野暮ったいことも考えてしまうけど。
ちょっと受け入れるのには時間がかかりそうです、ワタクシは。
でも取りあえず愛称はこれまでどおりてっちゃんだからいいかな。うーん、複雑です。

今はシングルのことを考えてモハモハしておくとします。


あ、触れてなかったけど、ケンちゃんの新グッズ。
もじもじライオンちゃんが可愛すぎるんだけど。あとピンクのハートでらぶりー。
でも手は出さなそうな感じです^^;

2009.12.01 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
