--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も学校あったというのに朝方6時までゲームしてました\(^o^)/オワタ
やばい、眠すぎたあはははは。
学校いったけどかなりハイだった。友人にはゲーマーズハイと言われたわーい(馬鹿)
薄桜鬼が楽しすぎるんです。
取りあえず斉藤一、藤堂平助、原田左之助、風間千景はクリア!もーいちいち切ない。エンディングとか観てたら泣きそうに・゜・(つД`)・゜・
今は沖田さん。むふむふしながら頑張りまつ。


久しぶりにおたまたん宅に襲来して遅くなった誕生日プレゼントを渡して、じゅんじゅんと鈴のアルバムを無理やりに聴かせてきました♪
そしてヘタリア話や実習話、漫画話を膨らませまくって、お土産に大量な漫画とヘタリアドラマCDをお借りしました。ありがとー!フランス兄ちゃんウケる!そして不憫はwwww
眉毛にアルさん、引きこもり(ぉ)とかいろいろ面白すぎました。
あと病気なのにハンバーガーはやめようよ、アメリカ・・・・。。
咎狗の血も楽しみにしてますよー!
シキティ、アキラァ、黒スケ!!!!!!!(うっさ)


そんなこんなで。

ケン様バースデーに発表になったケン様ライヴのゲストがななななななななんとてっちゃん!????


幼馴染フラグキタ―――――――――ヽ(゜∀゜ )ノ!!!


やっべぇな!てっちゃんがケンちゃんのお誕生日お祝いするとか!
嗚呼あのキラッキラな笑顔でハッピーバースデー歌うんかな・・・・(妄想)
行けないおいら・・・・負け組orz

誰かハグとかチューとか俺がプレゼント☆(キラッ)とかあったら(ない)報告お願いします(平伏)


取りあえず眠さに負けたこのあほな脳みそどうにかするべきだと思う本気で。(寝ろ)

2009.11.29 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとうこの日が来ましたね!
世のケンヲタがウハウハソワソワする日(基本いつもですが、ワタクシは)

ケン様ハッピーバースデー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年もお祝いできることを幸せに思います。ムフフ。
とうとうケン様も4●歳ですね!(一応伏せた)
今年はソロでもすーっごく精力的に活動されててケンヲタ的にはウハウハでした♪
しかし、ライヴ行けたのは夏JACKのみorz
是非来年も今年のように活動お願いします!ケン様がケンヲタのエネルギー源だから!
ムックちゃんのプロデュースもやっちゃうし。アゲハ、空と糸、フリージア全て名曲ぞろいで大好きっす!
放談でもかなりゆるーい感じのトークですっごい面白くて。
しかもモデルデビュー(ぉ)もしちゃうし!

またひとつお年を召されてエロ気に磨きがかかったケン様(´ω`*)
どこまでもどこまでーも追いかけていきますよ、ワタクシは!
今年のMステスーパーライヴで会えることを期待して。(ほんとに出れるのかな、リーダー!)

20thラニバで笑顔でにゃんにゃんしゃべりでSっぽいけどときどきMっぽい(ぉ)ケン様に会えるのをお待ちしております。


本当におめでとうございます!

今日はヒトカラでケン様ハピバ祭りでもしようかなw

2009.11.28 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
だけどもうワタクシはフラミンゴゲットしちゃいましたイェア!

無事ランチトートもゲットだずぇ☆
可愛い出来っす(*´艸`)

そしてフリージア。
すごいたつえの高音がたまらないっす。
大阪のライヴでも聴けるといいなぁ(´ω`*)
最初のイントロからサビにかける広がりがいい。

壮大なバラードです。
早速あいぽっどちゃんに入れて持ち歩こっ☆


明日はNちゃんとkaniさんとゲーム屋めぐりしてきます!
楽しみ。薄桜鬼あるといいなぁ・・・。
2009.11.24 Tue l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
あしっどもばいるに入ろうと手続きしたら、支払いがカードかおさいふケータイだった罠\(^o^)/
わしにどうしろとorz


普通の入金はできんのか・・・・・。(ちーん)


とりあえずあしっどのライヴ情報を。

おおさか行きたいぞー。もばいる入れないぞー\(^o^)/
2009.11.24 Tue l ソロ l コメント (4) トラックバック (0) l top
なんて長ったらしいタイトル!!\(^o^)/

何はともあれ、


ユキーロ先生お誕生日おめでとうございます!!!!!はっぴーばーすでー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今年もこの日が迎えられたことを幸せに思います。
今年はケン様が精力的に働いてたけど来年はユキーロ先生の年だし!
acidのサイトにはもうライヴ情報が!!2月に大阪!いける!しかも心斎橋駅おりてすぐ!しゃぁ!!
2回目のacidユキーロが見れることを楽しみに!
モバイルもきっと入会します。ライヴ行きたいし。


2011年にはラルクのドラマーとして素敵なユッキーが見られることを期待して。

今日のこの日に感謝します。

ケーキも食べんとな。チョコケーキ!(単に食べたいだけ)

2009.11.24 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーもお久しぶりでございます、朱華れす!
とうとう2週間に及んだ病院実習終わったずぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(歓喜)
いやー、濃かった濃かったよいろんな意味で。
いくメンバーがメンバーだし、いろいろ不安だったんだけど、乗り越えましたよ胃痛を伴いながらw

しかし、まだ研究課題をまとめてレポートを病院に郵送しなければならないという。。
そしてまだ終わってないという・・・・(笑・・・・えねぇ)
今日中には終わらせますよ!

金曜日には友達とバイキング行っていろいろと発散してきましたw
楽しかったー!
最近食欲旺盛ですw

実習中は病院食食ってたから痩せたのにこれじゃまた逆戻りだなwww


まぁ、今度は老健があるのですが。
そっちも頑張ってきます。



Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”[DVD]
(2009/11/18)
Ken

商品詳細を見る

話はガラッと変わって、ケン様DVD発売されましたねー!
ワタクシも・・・と言いたい所ですが、まだ受け取れてません。
今日ポストみたら不在通知入ってたorz
明日は必ず受け取るぞーい!
オフショットがいい感じらしいので楽しみ。ケン様にハズレなーっし!
わっついんは読みました。あとCDでーたも。
放談ではなんか親父が入ってるケン様がいましたw
あとCDでーたのムックちゃん連載も良かった。相変わらずさとちん可愛い!(´ω`*)
あのあほっぷりに敵う子はいないよ、きっと!さすがさとちん!

切り裂きではゆっけが嬉しいこと書いてくれてた。どろりっちにどんな思い出があるのかしら?


もうすぐユキバケンバですね!今年は何も出来なさそう。
多分ケーキは食べますけどね!!\(´∀`)/←



さーいろいろまとめるか。
2009.11.22 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
なーんてルシエルからお知らせがきましたとさ。←

以下ぺちょり。つココ

◆「Hurry Xmas Goods 2009」期間限定販売決定!
東急ハンズ4店舗(渋谷店・新宿店・池袋店・心斎橋店)及びARTIST-DELI通信販売にて期間限定販売決定!
11月20日より上記店舗にてHurry Xmas Treeの展示をいたします。
※設置場所は直接店舗に行っていただいてご確認ください。
【販売期間】 2009年11月25日~12月25日まで


今年は関西でも売るんだねー。なんかグッズも増えてるしw
まぁ、どっちにしろワタクシは買いませんが。

だってムックちゃんシングル、ケン様DVD、カレンダー2種もあるし、雑誌、睡蓮のCD、DVDも欲しいもの。
うわー物欲だらけw

今年も保留だわ。あっははー。


そして全く話は変わるのですが、ケン様がモデルするってほんと!?
なんかV系ホストっぽい雑誌、なんちゃらすぱいだーやったっけ?( ^ω^)?よくわかってない
V系ホストというよりかマフィアのボスみたいなんですけどね、ケン様(ぉ)
とにかくあのモデル体系な素敵バデーが観られるのなら探しに行きますともええっ!!!!
何はともあれ楽しみだわ(´ω`*)



今日わっついんとCDでーた探しに行ったのになかった・・・・orz
ショック\(^o^)/

また後日探しに行くとします・・・・。

2009.11.15 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
見ましたよ!シドっちゃん出演2℃目のMステ\(´∀`)/
前回よりはみんな緊張してないようで安心して観れました^^


前回出演時はマオにゃんのパパバースデーで、今回はマオママのバースデーというミラクル☆
いや、しかし、トーク短いな。。
もっと出演してたらそのうちゆうやとかしんぢ、明希様にも話ふってくれるようになんのかな、タモさん。
きっとゆうやとしんしんはいい仕事するよww
明希様は空気でテレビの前の皆様をニマニマさせるよ!(どんな)


そして曲披露で・・・・・


マオ先輩盛大に歌詞間違えてやんのwwww\(^o^)/

安心しすぎました?先輩?
明希様コーラス時に戸惑ってたぞよwそんな顔の明希様も素敵。
曲のとき明希様もゆうやも結構映ってたのに何故かしん様はあまり映らず。


しんしん好きなわし涙目\(^o^)/オワタ
なぜ、しん様に寄っていかんのだカメラめ!ヾ(`Д´)ノプギャー
まぁ、最後の方に寄っててくれたから許そう(何様)

それにしても、Mステのおかげでシドは人気でたんだぜ☆みたいな紹介には若干( ^ω^#)アァ?ってなりましたが。。
Mステ出演してから確かに検索ワードでも上位になったりしたけど、シドっちゃんは結構前から人気ですぞよ?
チケット取るのが困難なくらいに(涙)
これも、ファンの欲目なのかもね・・・・(苦笑)

久しぶりにイェイイェイ坂下!が見れたアフターMステ

無事シングルも届きましてしっかり聴いたしDVDも観ました。
曲も結構好きですよ?まぁ、嘘のときほどぎゃあ!とはならんかったけど←

one wayの歌詞の一文

『目の前の闇は 糧と言い聞かせ 笑え』

この部分がたまらなく好き。
目の前の闇は自分の糧になると思ってひたすらに前を向いて歩き続ける
そんな風に応援されてるような気分になります。
来週からの実習も朝は「one way」聴いて行こ。行こ。

DVDの方はかまってちゃんな明希様とかしゃべるたびに「ピー」音入るしんぢに笑ったwwwオマエwww
曲は大好きなあの曲でB買って良かったあぁぁぁぁぁ!と本気で思いました。
あたしシドっちゃんシングル今までAばっか買ってたけどことごとく好きな曲はBだったっていう。あ、映像もBの方が好きなの多かったかも。
良かった、B買って良かった(´ω`*)

来年の2月にはhikariツアーのDVDも出るみたいなので買います。きっと。
ツアー行ってないっていうのもあるし、生で聴いたの夏JACKの嘘とドラマぐらいだからさ。
サーカスとか罪木崩し、capsuleも聴きたいし。

楽しみにしておりますよー。


こっちでは来週が音楽戦士なので、MJともども楽しみにしておこーっと(´ω`*)
2009.11.14 Sat l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、こんばんは。朱華です。
順調に病院実習してます。今日は病棟にもお邪魔しました。
すごくいい環境で勉強させていただいてるなぁと有難くもあり、お忙しい中お時間を割いていただいてるのを考えると申し訳なくもなります。。
取りあえず明日、明後日も頑張ってきます。もちろん来週もね!



そんなこんなで。
ムックちゃん球体ファイナルのグッズ発表されましたね。
たつえがこだわってたストラップも発売されるみたいよ?高いかと思ってたらまぁまぁ良心的な価格。
でもワタクシは買いません^0^
ワタクシ的にこれは絶対買いだと思ったのは例のポストカードですよね!

タイトル・・・・・・未知との遭遇(どどーん!)


ムックオフィ行って見ましたけどなんとまぁ、すばらしい出来!
たつえの絵のお上手さはもちろんですが、ミヤ画伯の独自性!
こりゃ誰にも真似できんわwww未知との遭遇ってもうミヤヤが未知の存在なのではwさすがフェアリー!\(´∀`)/

取りあえず気になるのはムックメンバーと大仏みたいなの(自由の女神だったハズw)とキリンらしき何かですね!

楽しみっすwwwwいろんな意味でw(コラ)


2009.11.12 Thu l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日という日が終わらぬうちに。

芍薬嬢お誕生日おめでとうございます。
いつも貴方の歌声に可愛らしい日記に、そして何よりそのフジマキさんをも従えるすばらしい男前っぷりにいつもきゅんきゅんしております。
これからもどうぞ素敵な音楽を奏でていってください。
第4のお子の誕生も楽しみにしております。フフフフ。



さて、風呂入ってさっさと寝るぞーいっ!

2009.11.11 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
実習も2日目終了。
うん。いろいろあるよね。
とにかくがんばるだけです。


今朝シドっちゃんシングル入金完了!届くのは多分明日ぐらいかな。
届いても聴いたりDVD見たりできるかどうか・゜・(つД`)・゜・
取りあえず楽しみに待つとします。


ムックちゃんの切り裂きブログでユケたんとたつえが一緒にコンビニ行ったーとかの記事で言い訳してるたつえかわゆっ!!
しかもセレクトがいちごオレ(*´д`*)

たまらん可愛さですよねー。ユッケにも言われてるしww
こういうムックちゃん達の仲良しっぷりにほっこり(´ω`*)

癒しです。

2009.11.10 Tue l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の衝撃から大分時間を経て落ち着いてきました。
まだ受け入れられない部分もあるけど、ユケたんのブログ見てたらこんなところでずっとくよくよするよりも、今の現状を受け入れて沢山の素敵なライヴを見せてくれたあの人に感謝しながら目の前のことを楽しんで頑張って歩き続けなければならないって思い始めました。

こう思えるようになったのもユッケのおかげ!

ユケたん素敵☆(◎∀◎)てゅん!


たくさんの感動を与えてくれたあの人に精一杯の感謝と働きづめだった身体に安らかな休息を。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください・・・・。

貴方に心からの感謝を。


ありがとう。




あたしは明日からも目の前のこと、今は病院実習頑張ります!
前と上を見ながら歩き続けて。






明日はシドっちゃんシングルフラゲ日!
ワタクシまだ振り込んでないので当日受け取りになりそうなよ・か・ん☆
明日は入金するっぞー!


2009.11.09 Mon l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
ごめんなさい。本気で意味わかんないです。
どういうこと?嘘ですよね・・・・・?

今自分の中でぐるぐるしててうまく言葉で表すことができない。


実際に会ったことはないけれど、DVDで見る貴方にいつかは会えると信じていたのに。

それももう叶わない・・・・・?







やっぱり信じたくない。

2009.11.09 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日何回更新すんだ、おまえはww
と突っ込まれそうですがしょうがないじゃん!
カテゴリ分けで今回はムックちゃんなんだから!!(*`・ω・´)


しかし、あんまり詳しく書けないのは朱ゥノ吐内のことだから・・・。

でもすんごい可愛かったからさ・・・。ちょろりと書きたいの。

一応追記にさげときます。


2009.11.07 Sat l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
もちろん見られるわけではないのですよこんちきしょう^^^^^^
何かまた発表された際にはどうぞ情報提供お願いします(平伏)

あと他もろもろ。
パシフィコ横浜の楽器フェアでESPのtetsuモデルを見れるらしいね。
そういうの1回行って見たい。特にケン様モデルのときとか。アネモネギターみたいいいいいいいいいい!しんしんとか明希様のも見てみたいよね。ぐあああああ。

あとラルクの着うたオルゴールの結果発表とかもあったみたいね。
やっぱりバラード系が多かった。
オルゴールで聴くと綺麗だからねぇ~。


来週から病院実習です。しかも2週間。
あああああ、生き延びれるか、あたし・・・・。
取りあえず睡眠時間削られそうで ふ あ ん  (´・ω・`)

2009.11.07 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (1) l top
久しぶりに声優ブログうろちょろしてたらじゅんじゅんブログでがっくんとドラマCDで共演したと!??
なーにーそーれー!??

どんなのかかなり気になるんですけど!詳細求む!!!


浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る


ついでに今度発売されるじゅんじゅんのアルバムの試聴しましたが、気になるアイツはポンチョ~ヌすごい好き。

しかもPVもあるし!

欲しくなってくるじゃないかよ!


でも11月はシドっちゃんシングルムックシングルに加えてわれらがケン様のライヴDVDがぁぁぁぁぁ!

お金に余裕があるときにでも買うかな。
いや12月もカッツカツか。。。orz
もうちょっとまっててじゅんじゅん・・・・・。



そいえばヤフトピにいつぞやあがってたけどがっくんの年齢明かされましたね。
正直「えっ!??Σ(゚Д゚)!!?」って感じでした。
だってハイドちゃんと同じくらいかもしくは上だと思ってたんだもん。
意外な事実・・・。
それだけハイドちゃんが若くみえるってことですな。さすがフェアリー\(´∀`)/

2009.11.07 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっげギリギリですが。

今日はユッケのお誕生日ー!!!!
ということで

はっぴーばーすでーでぃあユッケ!!!!!!


しっかり皆さんにもお祝いされてるみたいですな(´ω`*)

今年初めてムックのライヴ(しかもワタクシのバースデー)でユケたんを目にして演奏する姿に惚れ惚れし、ウドベとかもうかっこよすぎて!!
たつえのMCにへにゃん笑顔を見せ付けてくれたあなたがとてつもなく大好きです!


世の夢烏のためにブログをアップしまくってくれたり、さすがスパイはすっぱいながらにスパイ業務でメンバーの行動教えてくれたりいろいろありがとう!
これからもユッケの切り裂き楽しみにしてますー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

たつえといっつも仲良し(というかいじられてるところ)も好き。
さとちとの仲良しっぷりも、やっぱりいつまでたってもミヤくんには頭が上がらない感じなとこも大好きです。

これからもムックの4人で素敵な音楽を奏でていってください!
これでムックちゃん達みんな30代っすね。男は30から!!
30代にいってらっしゃーい!!!!!!!(◎∀◎)てゅん!





それにしても切り裂きブログでのたつえのついでの祝いっぷりとお祝いしてもらってるはずなのに当の本人が写真の隅っこ(しかも切れてるwwww)でワロタww


そんなとこもユケたんらしいよね!

これからも輸烏貫いていきます!!!!


嬉しい!!!!(◎∀◎)


ついでというかなんだが、そのユッケが切れてる写真のミヤヤ、今にもケーキをつまみ食いしそうなんだが・・・・ww

なんというかもう、可愛いっすねミヤヤ(* ̄∀ゝ ̄)ケーキ!ケーキ!(*´д`*)


2009.11.05 Thu l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとう動き出すらしいよacidが!!!!

しかもユキーロの誕生日に。なんつーことを。
可愛いなんて言ってやんないんだから!←ぉ

2010年12月までで携帯サイトオープンらしい。
この辺ケンちゃんと似てる感じ??
まぁ多分入りますよね(^ω^)この辺で負けている。。

しかも来年1月には睡蓮大阪ライウ゛も決定!
行きたい。しかしムックもあるし、acidも行きたい…。

来年も搾りとられそうな予感です^^^^^
2009.11.02 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
