--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいま地元に帰ってます=3
今回は5連休やし、病院実習前やけんしっかりリラックスしてきます!
でも病院実習の勉強と課題もせんと…。゜・(ノД`)・゜・


あと1時間は鈴のアルバム聴きながら電車に揺られるとします。
2009.10.31 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
サナトリウム(初回限定盤A)(DVD付)サナトリウム(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/10/28)
Plastic Tree

商品詳細を見る



昨日発売っすね!プラさんのサナトリウム。
まぁ、買ってないんですが。ようつべの方で聴いたけど、あんまりピンとこなかった。今回は。
前回の梟はむっちゃ好きだったんだけどなー。
カップリングのパイドパイパーのほうが好みかも。


ようつべで見たメイキングが可愛すぎる。もうどうしてくれようか。



2009.10.29 Thu l プラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日からヘルウィンライヴなのか!そうか!うっかり忘れてたwww
皆さん楽しまれてるころでしょうか?
今日のキューティーなあの子(*∂∀6)が可愛らしい仮装してんのかしらモワワン(妄想)
きっとまたクオリティ高いんだろな。

ケン様とか見に行ってるのかな。ユキーロとか。
今年も明希様は仮装していってんのかなー。
去年のセーラーは衝撃的だった( ^ω^)

今年もまた破壊力ありありの仮装を期待しときますむふ。


そいえば、ケン様のJCBライヴ 11日遅れのバースデーにゲスト出演らしいね。
一体誰かはまだ知らされてないけど・・・・何この焦らしプレイwww

虹様方とかだったら凹むわ\(^o^)/
いや、でも後輩さんとかも凹む\(^o^)/
とりあえずデンジャー関係凹む\(^o^)/←しつこい


あ、そいえば、来年の事変のライヴ本格的にチケ取りしそうです。
いやーもう行くっきゃないやろーってww
まぁ、来年一般発売なんだけどね。良席取れるといいな(´ω`*)

2009.10.29 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘルウィングッズ詳細発表されましたねー(・∀・)


サイトはコチラ( ´∀`)つペチョ


ロングタオルかっちょえええええええええ!!!!!!
行けないけどコレは欲しいなぁ。

あとTシャツでとうとう


ゲゲゲの鬼太郎とコラボしとる――――――――!!!!!!!\(^o^)/


去年のハロウィンライヴから鬼太郎と仲良しになっちゃったのね!
しかも父さん髪生えとるがな!
ハイドを意識してんの・・・・コレ?


ヘルウィンいいなー。あたしも行きたかった。。(ちーん)


2009.10.27 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりに芍薬嬢がみくし書いてる~♪って思ってたらなんと朗報!

12月に5月(だっけ?)のライヴDVDとアルバムが産み落とされるらしい。
あらー。ひっさしぶりだわぁ。
睡蓮のオトは大好きだからきっと買うんだろうけど出費ラッシュ到来ですなー。
でもライヴDVDも欲しいしな。行きたかったライヴだし。

麻輝さんの「俺ライトいらないんで」発言は入っているのだろうか(ドキドキ)←

楽しみに待つとしますわ。




そういえば、また違う話なんだけど、来年岡山で東京事変のライヴがあるらしい!
やっべ!ちょう行きたい!

し・か・も。


なんとファイナルー!!!!!


やっべ、まだわかんないけどチケットとったら行こうかなw
誰かお付き合いしてくれません・・・?(コラ)
2009.10.27 Tue l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
鈴のお渡し会岡山でもやってたんだぁぁぁぁ。。。
俺とお前のBecomingなんて知らなかったよー・゜・(つД`)・゜・
メイトでアルバム買ってないと駄目なんだったら諦めもついたけど、整理券配布してるのを普通にもらいにいくっぽかったし。
知ってれば行ったのにー。。。

行った方のレポ見てたら握手してお話も少しできたとか。
ジェントルマンな鈴が羨ましいっす!

でもまた岡山来てくれるって言ってたみたいだから今度は絶対行く!
待ってて鈴!!←


11月にはSTA☆MENのイベントで広樹さんとだいさくが来てくれるみたいだけど、こっちはメイトでDVD買って整理券貰わないと駄目っぽいorz
生だいさく&広樹さーん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


とりあえず情報収集って大事だと本気で思った。

そろそろ寝ます。おやすみん。

2009.10.26 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
切り裂きブログを最近読んでなかったのでざらーっと読みましたw
たつえさんあなた目大丈夫!??とか心配になったり。

パリのMCではわっしみ君に言われた通り、変なこと海外の方に覚えさせてるしw

ポストカードも書いてるらしい。それをJCBで売るらしい。
さすがたつろこプロw



とか思ってたらなんかたつろこプロの裏にミヤ画伯も書くらしいじゃな~~い!!
ぬぁーにぃぃぃー!
しかもきりん、さめ、自由の女神、ムック4人、パンダだと。

リーダー!シマウマとキリンは違うと思うよっ!!!?
っていうかミヤヤ描けるの・・・・?(´・ω・`)

あーかなり気になる。JCBなんか行けるかー!!
次のホールツアーのときに売ってくれー!通販っていけるのかしら・・・・?


そいえば、ムクオンTVでのミヤヤの旅。
なんか警備の人に怒られるミヤくん可愛いw
でもあれはかなり酔いそうな動画だった。カメラぶれすぎ~(´Д`)ウェー
海外行った事ないからちょっと楽しかったなぁ。

残りのツアーもがんばってください、ムックちゃん!

2009.10.25 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか今週は、毎日ガッコ行ってたぞ。ぬぁーん。
土日とは言わないから、せめて土曜日だけは休ませてください。お願いしますだ。

そんなこんなで悪徳商法まがいの(ぉ)ハリクリジャケ写とうとうだされましたねー。
Hurry XmasHurry Xmas
(2009/11/25)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る



なんか一匹増えてるんですが^p^

しかも今回は茶色。秋っぽくね。クリスマスじゃなくね?(コラ)
個人的にデザインは一番最初のが好みだった。あ、昨年のもよかったけど。
来年も出すんかなー。
まぁ、ワタクシは買いませんがww

今はシドっちゃんシングルとムックちゃんのフリージアを楽しみに(´ω`*)
っていうかランチトートゲットするために予約さっさとしなきゃ!
何気にムックちゃんはDVDも欲すぃ。・・・・・・・・金ねぇわw


プラさんのサナトリウムも欲しいがカッツカツなのでそっちは諦めます。
なんかいろいろ重なりすぎなんだよなーあーもーw


追記で拍手れす。

2009.10.25 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ギリギリセーフ!!!
本日23日が終わらないうちに。


シドのハイパーなヴォーカリスト、マオにゃん先輩お誕生日おめでとうございまーっす!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いやーめでたいめでたい。
明希様にもしんしんにもゆうやにもしっかりお祝いしてもらってたね^^
それに清春さんにもお祝いしてもらったそうな。
良かったねぇ、マオにゃん(´ω`*)


これからもドSで変態wだけど、歌わせたら最高っ!なマオにゃんでいてください。

またライヴでお会いする日を楽しみにしてます。

2009.10.23 Fri l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


ユツキさんとこでやられてたのでワタクシもやってみた♪
なんかケン様と両想いなんすけど!!!!!ひゃっほー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←
いや、それにしてもゲームタイトルの純愛卓球部の卓球の要素がどこにもないという・・・・(・∀・)
ハイドちゃんはカリスマなのも頷けるし、外交官ユキーロにも萌えっと。ストイック'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テツのメイドは・・・・・・・。(何)
しかも(*∂∀6)ちゃんとのヒ・ミ・ツの関係って何ぞwww
エアロビ仲間とかもうけますな。
これ以上痩せこけたら大変よ、ユキーロ!!!!!!!


うん。面白かったw


2009.10.20 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏JACKの映像が地方でも観れるよ、ありがとうN○K!!
とか言ってましたが流れた映像はものの3分弱だった件/(^o^)\
本当にありがとうございました。

しかも夏JACKというよりもラルクのソロ活動についてみたいな。
そしてやはりユキーロはいなかった

はい。想定の範囲内ですよ。

でもムックとかギルガメとかシドとか期待してたんだけどなー。ラルクだけかぁ。
ケンちゃんのとこがエターナルレストだったのが意外。
gimme~とかかと思ってた。テツは長めでリバース、ハイドがSEX~だったかな。
いや、しかしNH○でSEX連呼ってどうなん・・・・・?(ボソボソ)

でもテレビで見られる幸せはたまらんかったっす。
そしてついでにテレ朝のも地方に頼みます!!(切実)



あー、わっついんとCDでーたも見に行かないと。
CDでーたはVAMPSさん表紙らしいし。プードルハイド(*∂∀6)がお出迎え♪

2009.10.19 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
フリージア(初回生産限定盤)(DVD付)フリージア(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
ムック

商品詳細を見る


ムックちゃんのフリージア初回限定版を予約しようとしたらなんかもう在庫があるかどうかわかるまで予約できなくなってたよ、密林さーん!\(^o^)/オワタ
みんなランチトート欲しいのね。あたしも欲しかった。。ちーん。

とりあえず予約できそうなとこ探すっぺ。

あとなんかBARKSでおいしそうなムービーがあるそうな。もぐもぐミヤヤ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早く見に行こう。


追記で拍手れす。

2009.10.19 Mon l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
入ってしまったんです。
とうとう、アレに・・・!


そうです。
アレといえば。


朱ゥノ吐に!!!!!!(いきなり)


いやー、アレって言われてもわかりませんよね。そうですよね(´・ω・)

入っちゃったんです。前々から入ろうかなー思ってて。若干ID-Sとも迷いつつ、プラもいいなと思いつつ。
でも今一番来てるのムックだよなーということでこちらに(・∀・)
入会特典届くの楽しみだわー。

むふふ。

これで来年のホールツアーいける確率高まったずぇっ!!
ふへへへへへ。


というかドイツのたつえが体調悪そうで心配です。
大丈夫かなー。
でもお外出歩けるぐらいなら平気なのかな。
元気に残りのツアーも頑張ってね、たつえっ!

2009.10.16 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日眠りながらテレビ見てたらめざましにシドライヴ@代々木の模様が映ってた・・・・・気がする。
あれ、夢じゃないよね?

むっちゃ楽しそうだったんですが。

いち好きツアー2010も決定だそうだが、どこか行けるのか。。
というか近場がない件。。(ちーん)


どんどんおっきくなっちゃうねシドっちゃん。
お母さん寂しい(´;ω;`)←

2009.10.13 Tue l シド l コメント (2) トラックバック (0) l top
ムックちゃんのアー写が新しくなっている!
しかも今回たったんはどんぐりヘアーw
これはオフの時のみではないのか・・・?
あたしはたつえは髪短い時のが好きだなぁ。もっかい短くしないかなぁ。

さとちはやはり池様!ミヤヤもふわふわヘアーでかっわいい!!!



しかし一番は


ゆっけの前髪でしょう!!!!!(◎∀川)


どうしたのゆっけ!!!?
なんかむっちゃかっこいいんですけど!なんかケンケンみたい!!!←



海外ライヴを満喫中のムックちゃん達。
メンバーみんな切り裂きブログもアップしてくれるからたのちん!
ゆっけのムービーで逹瑯が入り込みまくっててウケル。
さすがかまってちゃんのウザイ子ww
もー愛しすぎる(´ω`*)

ミヤヤもおいしいものいっぱい食べてるみたいでよかったねーと思いつつ、ぽっちゃりになりそうで不安・・・・。。。
美味しいものもいいけど、セーブしながら食べてねミヤくん!
あとユッケにつきあって顔変形してるメンバーの写真!おもろい!
ゆっけがバナナマンの日村に似すぎていた。きもっ!wwwww
逹瑯あご長すぎwミヤくん目ぇでかっ!w

そして顔変形しても池様なさとちには拍手!すげぇ!かっこええわ。


相変わらずのたまらんさです、ムックちゃん。

大阪のホールライヴ行きたいなぁ。(ボソリ)


2009.10.09 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
台風とか勘弁してくれ・・・・(´Д`)
とかブルーになりつつも手元に鈴のアルバム無事届きました!
イェイイェイ!

Becoming(初回限定盤)(DVD付)Becoming(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
鈴村健一

商品詳細を見る


やっぱりミトコンドリアとコンパス好きだわー。
鈴の声はやっぱりたまらんね。可愛い。
しかもDVD付きだしね。後で早速見よう。むふふ。


名古屋オフ会楽しかったみたいですね。
今回も握手したとか?
いいなぁ。羨ましい。まぁ、私はケン様がいいなぁ・・・・(ぉ)


っていうか夏JACK本マダー?(´゚д゚` )
2009.10.06 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フリージア(初回生産限定盤)(DVD付)フリージア(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
ムック

商品詳細を見る



わー!!!!キタヨキタヨ!
しかも今回もケン様プロデュース+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
初回特典にはランチトート。
買っちゃおうかなふへへへへへ。


Becoming(初回限定盤)(DVD付)Becoming(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/07)
鈴村健一

商品詳細を見る



昨日入金完了してきました=3
もうすぐ届くよ^^
鈴のシングルは買ってないから初です。DVD楽しみ。ぐへへ。


授業中なのに何してるんだろう自分。




全然関係ないけど最近絶叫マシーンに乗りたいです。わたくし。
VAMPS会報のUSJのハリウッドドリームザライド(だっけ)あれ見てから。
誰かあたしを遊園地につれてってー\(^o^)/

2009.10.06 Tue l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様どうも、おはようございます。
おテツバースディ記事からまた書いてなかった。けどそんなに日経ってないっていう。。

先週の日曜日のVAMPS@MJは無事捕獲しました。
ちょっとトークもあり、ゆるゆるハイドンでまたもへもへしました(´ω`*)
戦艦ミズーリの映像もちょろっと流れたしね!
めざましではリアルタイムで見れなかったので少し嬉しかった(*´∀`*)
白スケスケ(*∂∀6)


そしてこんな田舎の地にもようやっとるしえる会報が届きましたよーん♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キタワァ!
夏JACK記事とかササログとか遊々ハマリズムとかユッキングとかいろいろ言いたいことはありますが・・・・・一番は


(*∂∀6)日記でのラルクの仮歌とったってことでしょう!!!!!


ハリクリやらでなんだよ、再販かよ・・・とか思ってたラルヲタの皆様!
希望の光が見えてきましたよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!(うっせ)
なんだぁ、やっぱり新曲とってるんじゃないのよ(*´艸`)

とか思ってまたずっこーん↓↓おとされたら立ち直れないので、あまり過度な期待はしすぎないようにしておきます、うっす。
田舎の片隅でひっそりこっそり楽しみにまってるから頑張ってねラルクのおじさまお兄様方(´∀`)


夏JACK記事のうっふんハイド(*∂36)のセクシーさにやられた朱華れした。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2009.10.06 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりです。朱華れす。

最近ラルヲタ界隈はまたいろいろ情報わんさかしてて忙しいですがとりあえず今日は我らがリーダーてっちゃんの誕生日です!!イェア!


てっちゃん誕生日おめでとー!!!!!!\(´∀`)/


今日からユキーロ先生の誕生日までは4人は同い年のふぉんふゅっさい!!!!(黙)
っていうかとうとう皆ふぉんふゅs(ry)
見えん・・・・・!見えんよ!!!!!
この年齢詐称集団めっ!!!!ヽ(`Д´) ノ←

何はともあれてっちゃんが生まれてきてくれてラルクを作ってくれたことに感謝です。これ毎年いってますがほんと。感謝感謝だよ。いくらてっちゃんの服のセンスがあまりよくなかったとしても(コラ)ほんとうに感謝ですよ(´∀`)
これからもラルクのリーダーとして頑張って!!





そしてもろもろの情報ですがとりあえず音人ロックグラフフティうんちゃら(ぉ)はまだ確保してません。ケンちゃんのカレンダーとシドっちゃんのシングルは予約しちゃったぜっ!
one way(初回生産限定盤B)(DVD付)one way(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2009/11/11)
シド

商品詳細を見る



ケンちゃんカレンダー買わないつもりだったけどお安かったのでつい。そしてかわゆいケンちゃんがそこにいたので・・・・(*´д`*)アハーン
楽しみだわー。
ルシエルエクストラの更新もちらっと見てきました!ケン様お座りになってる姿も華麗に素敵でした。
ほんとこの人モデル体型だよねっ!!(*´д`*)ハァハァ
あと今週のMJにはVAMPSさん出演だし、J-MELOもあるし!
あとハリクリ今年も再販されるそうで。
何、毎年売るの?ハリクリ・・・・?しかもシアキスの未公開DVDもつけるとか。
何故にシアキス・・・・!?あたしはL'7を待ってるのに!!
なんか悪徳商法みたいじゃないか・・・・。。この商法にはひっかからんぞ!!!ぬんぬん!
ということでワタクシはスルーする方向です。まぁ、評判しだいでは買うかもしれませんが^^;(弱)
ケンちゃんのブログの更新もされたみたいだし見に行こう。むふん。


シドっちゃんのアー写も変更されててペンキっすね!カラフルー(´∀`)
しかしメンバーの髪色はマオにゃん以外黒。シックな感じでいいっすね。
しかし明希様の黒髪はやっぱ素敵だわー(*´д`*)
色気ある。しんしんは相変わらずかっこよすでした。


ムックちゃんはとうとうワールドツアーに向けて海外に行かれましたね。
ちょっと前にGあたりでゆっけがたつえホイホイ作ってたのに無駄に萌えた!たつえ捕まるんならあたしも作るホイホイ!www
むしろムックちゃんホイホイが欲しいです\(´∀`)/
あとみょーんとか可愛すぎるからね、たつえ。もう、たったん可愛いわ。


とりあえず早く音人読みたいです。禁断症状ー。。ギブミーラルク分。
2009.10.03 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
