--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりぶりぶりとにーすぴあーず(古)

まぁ、お久しぶりでもないかもですが。。

音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]音楽と人2009年11月号増刊 ロック・フェス・グラフィティ 2009 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る

音人の特別増刊で夏JACKのことのるっぽいね!!ケンちゃん逹瑯ユキーロが並んでいるお写真が!!ひゃっほ!
これはもう買わねばなるまい。ぬんぬん!

30日発売らしいので本屋へGYO!



あ・・・・・・こっちのほうは入荷遅いかも(ちーん)


そしてもう1つ夏JACK情報!
地方でも夏JACKが見れるかもしれない・・・・!

NHK J-MELO にて
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!

NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29


NHKワールド 「J-MELO」
2009年10月5日(月) 8:30~8:59 (日本時間)

※「NHKワールド」 とは、NHKの海外向けのサービスで約180の国と地域でご覧になれます。
※海外のみでの視聴となります。


ダイジェストでもいい!見れるんだったらなんでもいいよぉおおぉおおおおお(興奮)
楽しみにしておりますふへへへへへへへへへへへへ(きもい)



2009.09.29 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
Gについてぎゃーすぎゃーす言ってるゆっけに萌えっとしました。

あとたつえのGを哀れむ長い記事にたつええええ…!となりました(どんな)
個人的にゆっけの部屋のフレーズあたりが好き(聞いてない)


ゆっけとさとちは一緒にご飯食べに行きすぎだと思う。
おまえら彼氏彼女かよ!
ちなみにあたしはゆっけがダントツに彼女だと思っている。
あんな池様で最高に素敵な彼氏とか羨ましいぞゆっけ!!(はいはい)

いーなー。





朝から何妄想にふけってるんやろ。
家出る準備しよ。

行こ。行こ。
2009.09.28 Mon l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりな動くVAMPSさん見ましたー♪
HONEYもあったし、まさかのDIVE TO BLUEも見れるとは思わなかった(´ω`*)
ケケケケケケケケケケ、ケン様――――――――――!!!!!!!!(*´д`*)←


若い!かわいい!ぷりちー!きゅーてぃくるっ!!!(ぇ)

久しぶりにいいもの拝ませていただきました。


あっちゃんグッジョブ*:゜・。Σd(´∀`)

あっちゃんはほんとにハイドちゃん好きなんやねー。ハイド師匠ってww
10年間好き発言に照れるハイドもこれまたカワユスでした(*n∂Д6n*)キャッ
しかしグラサンはやっぱりはずそうよ・・・・。
なんか雰囲気怖いから。。
いつものきゅーてぃーなおめめは披露しちゃっていいと思うのだよ。うむ。(誰)


そしてお歌の方は最初の方、大丈夫かしら・・・・?(゚Д゚;)ハラハラって思ってましたがいい感じでしたね。
やっぱいい曲だわー。うっとり。
しかも下に和訳があったのが尚更良かった。うふふー。

満足したMステでしたよ!


そしてそして会報の方も無事届いてました♪
週末にじっくり見るとします^^



あ、夏JACK本は予約完了です☆
密林さんいつもありがとうございます(深々)


追記で遅くなりましたが拍手れす。

2009.09.25 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
待ちに待ったしるばーうぃーくですな!ただいま地元へ帰る電車の中ですよ(・∀・)

お盆ぶり!ひゃほっ!

今日はオープンキャンパスのお手伝いしてたのでぐったり〇TZしてさっきまで爆睡してたお( ´∀`)

いやーすっきり。

そいえば夏JACK本の予約始まったとユツキさんとこで知りました。
ありがとーユツキさん゜+.(´∀`*).+゜←こんなとこで

あとでしっかり予約しときまーす!

そしておテツが旦那様120%のみくし記事とか明希様がぬこぬこフェスティバルという名のぬこカフェへ行かれた記事とか見てぬふぬふ2424してましたグフ←

いやー萌えって素晴らしいですな!!

残り少ないお休みを満喫してやんよ。

でわでわー( ´∀`)ノシ
2009.09.19 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
VAMPSのめざまし@ワイハはばっちり見逃しました\(^o^)/オワタ
起きたの6時30分だった・・・・・orz

6時だいの後半も7時だいの芸能ニュースにもなく・・・・・何故!?
6時前半だけかーい!と嘆いていたのですが先ほど某所で見てきました。
これが白いスケスケフワフワはいどかぁ・・・・(*´д`*)
SWEET DREAMSのときには蝙蝠柄の浴衣(甚平?)を着てゆったりと歌ってましたね。
やっぱり相変わらずはいどの美人さは目覚まし度120%ですわね!
朝はめざまし(*∂∀6)!←マテ


話は変わりまして切り裂きの座敷わらちが可愛すぎるんですけど・・・!
そして処女ペタの話で「ペタっ!」言いながら歩くさとち・・・・(*´д`*)アハーン
なんかさとちの文章にもさとちの行動にもほっこりするわ。可愛い。チストになりそう・・・・(ぉ)
ていうかたつえが久しぶりに切り裂いちゃってるんですが、

 ケ ン 様 の 似 顔 絵 を 描 い て お る ! ! (*n゚д゚n*) 


さすがたつえ。すぐにケン様だと気づくほどの特徴の捉え方。
やっぱりお上手ですね。ミヤ画伯とは大違い←コラ

さーて、献立すっか。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
よろしかったらコメントもどうぞ☆

2009.09.17 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年はケン様のが出るし、ラルクではなしかなーと思ってたけど出るんですね、カレンダー!
わーい!
しかも今年のおパリみたいなんやなくて、撮り卸しお写真らしいっ!
ひゃっほ!
まだ見ぬラルクちゃんがそこに!


ということで即予約完了☆
11月ごろ発送らしいのでケン様DVDとともに11月は苦しい経済状況になると思われますがいいのです。幸せだから。

ケン様のカレンダーは・・・・・・・・多分買わないかな。お財布の状況が芳しくない。にょーん。



そいえば、わっついんももう出てるんだよね?
あー早く読みに行こう。

ケンちゃんケンちゃんケンちゃん・・・・・ブツブツ。

とりあえず来年のカレンダーには困らなくなりました。イェイイェイ☆
2009.09.14 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日無事実習が終わって嬉しい気持ち反面あの中学校にいけなくなることで悲しい気持ちになってました。
複雑な乙女心・・・・(´・ω・`)ションボリ←

そなとき見てたMステで(再来週かな?)SPにVAMPSが出るって出てひゃっほー\(´∀`)/なりました。
ああ、なんてゲンキンな奴。石投げないでください。

久しぶりなTV出演!ひゃっほー!

だってどうせ夏JACK特番は地方ではやんないだろうしさ。ケッ!
地域格差反対ー!!!(`Д´)
誰か録画してくんない・・・・・・・?(ボソリ)

まぁ、今回は単行本でるだけマシよね。絶対買うし。荒んだ心を潤します。癒し。
写真も欲しいけど文章のボリュームを頼みます。切に。


今日はガッコでお礼状書いたりしてました。下書き。
感謝を存分に記したお礼状になったと思う。嘘偽りないよ!(`・ω・´) +


明日はお出かけしてきます。
久しぶりに夕飯食べに行ってくるんだ!積もる話もあるしねー(´ω`*)ウフフ


ムックちゃんver.のせんちめんたるも良いね。
逹瑯の声に心が染みます。あとLibra feat. Candle も良い。


やっぱり音楽がないと生きていけないわ、あたし。







あ。そういえば、『東京地下室 -第十六階-』。
なんかもういろいろ羨ましいんですが。zepp Tokyoですか。
ムックにプラさんにcali≠gariってその手の方面好きな人にはたまらんイベント!
しかし前売り券と当日券の金額の差がww

なんだこの差はw


まぁ、きっと前売りだけではけることでしょうね。いーなー。


2009.09.13 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっという間に教育実習も残り1日になりました!
大分中学生とも仲良くなってきたのに、もうお別れ…゜・(ノД`)・゜・
そして明日は研究授業ですよー!!!!

ぎゃあ!ドキドキするわぁ゜*。(*´Д`)。*°
明日は頼りの先生ノータッチでワタクシ一人で授業です。校長先生が見に来たら緊張して上手く喋れん・゜・(つД`)・゜・

でも明日で終わりなんで頑張ってきます!うっす!(`・ω・´)シャキーン


さて、いきなり話は変わりますが夏JACKの単行本が発売なんですってね!?
なんですってー!だから音人は微妙なレポしか載せなかったのか…。この商売上手め!ヽ( `Д´)ノキィ!
だが嬉しいので許そう。←
楽しみにしてるからいい記事頼むよ?あと写真。
ライオンTきてるケン様とかケン様とかケン様とか(ry)←ケンちゃんばっか。

予約もばっちりしとこーっと♪

ケン牛乳続投が嬉しい朱華れした。
毎月の潤い…!ほっこり。(´ω`*)
2009.09.10 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
VAMPS武道館公演ももう終わっちゃったのねー。
最終日(?)にはたつえとガラちゃんも行ってたみたい。いいなぁー。
ハンパなかったらしいですよ(´ω`*)

あとシド名古屋公演では新曲「one way」披露されたみたいで。
うらやましいぃぃぃぃ!!!!!
どんな曲なのかしら・・・・ドキドキ(*´д`*)

そしてギルガメのライヴ(多分赤坂ブリッツだったはず)にはミヤくんが見に行ってたそうな。
なんか、ほっこりしました(´ω`*)ウフフ

さーてあたしの次のライヴの参戦日はいつになるやら・・・。

2009.09.06 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から5日間中学校へ行ってきます。実習です。
はー、ドキドキするわぁ。
前回の実習は小学校だったからまだ緊張しなかったけど今回は中学生。
思春期のころはいろいろとありますからねー。
とりあえず頑張ります!
今回は前回の臨海みたいに電車の本数きにしなくていいからまだ楽。

でも早起き頑張りますよー!!っしゃー!


準備わしゃわしゃ頑張ります。

2009.09.06 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルヲタ界隈では冬JACKの当落についてもちきりですがあえてKYな感じで今更ながらの夏JACK感想でもあげておきます。ふっはっはー( ゜∀゜ )←

行って来ました、初帝都遠征!まぁ、正しくは帝都・東京ではなく千葉ですが。
そして幕はってまっかー?の幕張へ!!(VAMPS MCより)

9時間の長丁場!あっという間でした。楽しかったー!ということで珍道中も交え(?)ながらレポという名の感想を。

覗いていただける方はどうぞー。

倉●駅を前日の21時に出発し夜行バスで東京駅へ。バスの中ではユツキさんとメールしつつ、はづきさんからもメールをいただいたりしてわっくわくしてました。
そして何気に同じ目的地へ向かうような方もちらほら。だって終始しんしんとかケンちゃんとか聞こえてくるんだもの!なっかーま!
そんなこんなでいつのまにか爆睡していたら帝都に着いていたΣ(゚Д゚;)ノ!!?
カーテンからチラチラ覗くがビルがいっぱーい!田舎モノには刺激が強いぜ!(ぉ)←帝都3回目
無事東京駅へ到着。そっから朝ごはんを食べつつ、京葉線に乗り換え、海浜幕張へ移動。
ユツキさんとメールしつつ、もしかしたら駅でハジメマシテーだったかもしれないとニアミスにざーんねんと思いながら一人海浜幕張へ向かう。
途中新木場とか舞浜とかウハウハしてた。だってケンちゃんもムックちゃんもライヴやった新木場コーストとかネズミーランドがある舞浜よ!いろいろ妄想しちゃうじゃないっ!


海浜幕張

10時ぐらいに海浜幕張に到着し、トイレに並ぶ長蛇の列にもビビリつつ、なんとかすませ、駅構内でユツキさんとハジメマシテー(´∀`)なかなか気づかなくてすいませんでしたー。
ブログにも載せてらしたサルエル姿でとってもお似合いでした。わしもサルエルにすればヨカタ。。(´・ω・`)

いろいろお話しながら幕張メッセへ向かい、クローク袋という名のゴミ袋(ちょ)に荷物をちょろちょろ突っ込み、整理番号でわけられるということで一旦ユツキさんとはお別れ。(。´Д⊂)うぅ・・・。

入場したら一旦外に出てそこにはずらーっと屋台が!
一番手前にあったのが噂のダイノジうどんで噴いた。←


なげーわ。

そのまま物販エリアへ行き最後尾に並ぶ。うん、なげーわ。

入場がワタクシの方が遅かったので、お先に物販に並んでらしたユツキさんにライオンちゃんうちわがあると聴き、Tシャツを購入してもらいまして無事ライオンちゃんうちわゲットしました♪
その節はありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!
今回購入したグッズ。
グッズ
ペットボトルホルダーは重宝したわ。水分補給大切!
物販並んでるときまではムックちゃんの球体ツアーのタオルをしてたんですが、ケンちゃんタオル買った瞬間にケンちゃんタオルにチェンジ!リスバンもケンちゃん仕様でどっからどう見てもケンヲタです。ありがとうございました。←

そういえば、物販並んでるときにムックちゃんのサイン会があって近くに行った時は結構見えました。
特にユッケが。今日も素敵に真顔だね!(◎_◎)←褒めてます
さとちは相変わらずの池様っぷり。笑顔素敵。矢口とたつえは残念ながら見えず。もやーんとしか見えませんでしたorz

物販終わった後はユツキさんと合流してご飯タイム。
何にしようかなーと思ってたら開演時間に!ゾロ始まっちゃったー!

ということでライヴの様子は追記からどうぞー。
2009.09.06 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
シドライヴ@岡山楽しかったようで(´ω`*)

裏山ーですわ。

ワタクシは実習の準備で結局チケットとっててもいけなかったようです。
今回は我慢我慢の子。うん。
次回は行きたいなぁー。

そんなこんなでそのうちレポを探しにネットを徘徊しますよ。


最近のワタクシはようやっとつくった夏JACKのセトリで思い出をかみ締めてます。
思い返しながら思うことはcali≠gariにハマリそうだってこと。
だってねぇ、ほんと強烈なんですもん。エロトピアとかマグロとか-踏-も好き。
石井秀仁さんの歌声も艶っぽくて好きなんですが、なによりも桜井青さんのあの喘ぎ声というかなんというか衝撃的なお声に・・・・(*´д`*)
エロトピアとか超好きだもん。生で聴いたのよねーって思ったり。
そのうちアルバム借りに行こう。

あと個人的にギルガメのevolutionも好き。

あー、どんどん好きなアーティストが増えてくわ。わーわー\(^o^)/
2009.09.04 Fri l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ああああああ、明日は夏ツアーin岡山なのね!
あぁ、超行きたかった・・・・。

譲ってくださる方もみつけたけど、実習前だから自重したの。
夏JACKでもシドっちゃん見たし、我慢我慢って思って。


だけど。


マオにゃん、明希様のブログ見てたらもう岡山入りしてるじゃなーい。
しかも後楽園(多分?)付近でBBQをしてたっぽい。

超覗きに行きたい!!!


あー、なんか倉●のセンマキツアーの思い出がよみがえるよ。
そのときも近くにいるのにぃ・・・・・!とか思ってたわ。


明日はhikariの曲を聴きながら夏JACKの残像を思い出しながら浸るとします。


探さないで下さい。

2009.09.03 Thu l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
