--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近頭痛がひどいです。
吐き気を催すほどに・・・・。←
やっぱり頭痛薬は必須です。いつもありがとう、ナ●ンエース。
いい薬です。

そして鬱その2。
チャリンコがパクられましたー\(^o^)/オワタ



絶望した・・・・!!



orz↓↓



ちっくしょー。
とりあえずパクったやつはその辺で事故ればいいと思う( #^ω^)
あーあー。
警察には一応届け出しまして。まぁ、見つかるかどうかは微妙ですが。
チャリないと生活に困るから新しいチャリ買いに行こ。

行こ。行こ。




うん。私は元気です。(嘘くさ)



あしからず。

2009.08.31 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ライブから1ヶ月以上経ってますが残り少ない残像という名の記憶でレポにもなりきらない感想をちょろりと。
うん。書くだけましよね。←
思い出しながら書くとしましょ。

初プライヴ!
この日は午前中の講義のみ受けて午後はおサボりし(ぉ)、家帰って準備しそのまま会場へ。
岡山駅で荷物をロッカーに預け、手ぶら~(´ω`*)でクレイジーママへ路面電車で向かう。
開場時間まで会場近くの公園で待機。
相変わらずこの辺もっとなんか店はないのか・・・。。
待つ場所なさすぎ。近所のサー○ルKはライヴにいくであろう人で溢れかえっておったぞ^^;

整番で並ぶときに近くのお姉さんとちょろちょろおしゃべり。その節はありがとうございました♪
そのまま会場入りし、暗転するまで後ろの方でぼーっと待ってました。

ではではこっからレポへ。一応追記から。




2009.08.30 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週いっぱいで少し忙しさがぬけるような気がするよ!
とりあえず明日模擬授業!頑張る!

そんなこんなで夏JACKレポをあげるのはまだまーだになりそうです^^;
皆さん続々レポあげてらっしゃるけど仕事早い。
1ヶ月前のプライヴも書けてないのに。ツアー終わっちゃったよアッハー☆
自分の記録用に書くんだからいいんだいっ!

朱音祭も無事終了したんすね!
レポとか切り裂きブログ見せてもらってたらほんと楽しそうで。
(◎∀◎)の真顔とか真顔とか真顔とかwwwwww
だってレポにもユッケのブログにも普通に真顔のオンパレードなんだもん!
本人気にしてるんっぽいし。真顔でもユケたんは素敵よ!
メンバーも普通にいて遭遇とかしたり、絡んだりできたみたいで。
うーらーやーまーしーい!
本気でそういうときに関東に住みたいと思うよ。。
でも夢烏の皆様はメンバーが現れても落ちついてらしたそうで、そういうとこで夢烏さんは礼儀正しいなぁって思います。
岡山のライブとときも思ったし。
やっぱこういうのは良いですね( ^ω^)


そしてギリギリになりましたが本日8月21日はたつえの誕生日ー!
はっぴーばーすでーたつえっ!
ユッケとかさとちにもお祝いされてましたね。
さとちの記事にはほっこりした。9日も後に生まれたのに身長高いとかw確かに!
たつえの俺様なとことかおっされーなとことか態度でかいとこwも、そして何よりあの素敵な歌声が大好きです!
これからもムックっちゃん同士でわいわいやってください!
またライヴでお会いしたいっす☆

ハピバ!たつえ!


2009.08.21 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
夏JACKを無事終えて帰りの夜行バスの中ですよ(ノ;゜∀゜)+゜
超超楽しかったよ、夏JACK!
思い切って東京遠征して良かったー。
心残りなのはVAMPSが前で楽しめなかったこと(荷物持ってたから)夜行バスの関係でVAMPSが終わったら即帰ったことかな。ケン様も一緒にやったらしいし。
見たかったー!

この模様をテレビ朝日で特番決定らしい。しかしまた関東だけか…?

ショック\(^o^)/←

冬の忘年会は12月27日に決定らしい。
行こうかな…?←どんだけ!


何はともあれケンソロもアシッドもテツソロまでしっかり楽しめた夏JACKでした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

あ、ライオンちゃんは無事購入しました♪
いらっしゃい、ベビィちゃん(*´д`*)
2009.08.16 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
クローク袋も無事買えてユツキさんとも無事合流してただいま開場待ち中。

かなーりカオスな雰囲気wwww

楽しんでくるぜ幕張!
2009.08.15 Sat l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずいそいそと準備中です。

グッズとかいろいろ欲しすぎて困る。破産だわ破産!ライオンちゃんは捕獲してかえります!
待っててライオンちゃん!
交通機関とか調べてるんですが、東京駅から海浜幕張まで行けるかどうかが不安!
電車乗りまちがえないように注意しなきゃ!

あとホスピタリティエリアが充実しすぎててびびった。
ネイルアートとかマッサージもあるし、ご飯はハワイ、沖縄、トルコ、インド、韓国、日本料理とバラエティにとんでます。
どこのオールスター感謝祭よ?
普通に出演者もいそうな・・・・?(ぉ)
クロークは1000円だけど出し入れ自由でよかった。荷物あるとスタンディングは邪魔だもんね。
そして見事に予習は出来ませんでした。当日はっちゃけるからいいの!



今日の夜行バスで出発予定なので暇があったら話してやんよー♪なお方はskyegg4@hotmail.comにメールください(´ω`*)
お待ちしておりマース。


それでは準備に戻ります!!
2009.08.14 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
SATOちハッピーバースデイヾ(^∇^)ノ

ムックちゃんブログでたつえにお祝いされてたりユッケにソワソワさせられてたりもうムックちゃんら可愛いな!

さとちのイメージは池で鼻であほなうんこ(ぇ)のイメージしかないけど大好きです゜+.(´∀`*).+゜

いつまでもあほだけど優しくて男前で可愛いさとちんでいてください。

ハッピーバースデー゜+.



話は変わりまして、夏JACKでケンちゃんとかムックちゃんのサイン会ってなんすか!?
しかも50人っていう整番2000番台のワタクシをなめたような人数!\(^o^)/
サイン会は無理だとしてもその様子は見てたいですな…(´ω`*)


そんなこんなな夏JACKまであと1日となりました!
ワタクシ淋しくロンリネス参戦故かなり暇を持て余すこと確実なんで、こんなワタクシとお話してくれる方大募集っす!
あつーく、あつーく語りましょう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ラルクさんはもちろん、ムックちゃん、シドっちゃんなどどんとこーい!

宜しければ拍手やコメントからどうぞ。
連絡先を知ってる方はどんどこ呼び出しちゃってくださーい♪
お待ちしております(・∀・)
2009.08.14 Fri l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつのまにやら夏JACKのタイムテーブル発表されてたんだね!つぺちょ

とりあえずセッションをいつやるかわからないので、最初っからいくつもりですがムック~Kenちゃんとこまではずっといるね。途中のカラスは謎やけど。

一休みはさんでくれるのもありがたい。絶対トイレとかめっちゃ混みそうやけど。。
久しぶりのシドと初VAMPSは後ろの方なのね。
ちょっと見れるかどうか不安になってきたぞ(;´Д`A ```

でもとりあえず初JACKなのでタイムテーブルだけでも出たのは有難いよ。

当日どんなになるかたーのーしーみー♪

2009.08.11 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あんな感じやったんや、福岡。


うん。


そんなケンちゃんが大好きです(´ω`*)

2009.08.09 Sun l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
明後日は模擬授業だーん。
ドチドチしてるわ、あたし(*´д`*)←

そんなこんなで夏JACKまであと1週間っすねー。
出演者いっぱいいますけど、ほとんど分かるのケンちゃん、シド、VAMPS、ムックちゃんくらいなんですけど\(^o^)/オワタ

いや、予習する余裕なんてぬぇーーーーーーーーー!
acidさんもちょろりとしか聴いたことないしね!でも思いっきりノれる自信はあるよあたし!←
清春さんとか筋少とかカリガリとかもう分かりませんが、とりあえず楽しんできます。
あとモリ様に生で会えるのは楽しみにしておきます!なんかいろいろすごい方みたいなんで(´ω`*)


あとルシエルからやってきたメール。

「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」放送決定!
2009年5月29日にNHK総合にて放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」にライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2にて放送決定!
NHK BS22009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」


だってさー。


あの感動的ライヴをもう一度しかも、スペシャル版で!
ワショーイ\(^o^)/・・・・・・・・・・・なんて言うと思ったかーーーーーーーーー!????


もちろんワタクシその日夏JACK行ってて見れませんわよ!しかもBS2うち映らねぇー!
結局見えないというオチ!\(^o^)/オワタ

しかし、実家だったら見れるのでどうせお盆帰るし、録画セットしとこう(´∀`)




音人もう出てるのね。ケン様の例のお姿が載ってるそうな。

・・・・・・・・・・買わねば!!!!!(@・`д・)
ここはケンヲタとしてははずせないよねー。ねー(´ω`*)





今日久しぶりに美容院行ってきました。
もちろん夏JACKのために!
最近天パがもっさりあらわれはじめてたので、こんな姿ケンちゃんには見せられないということで急遽。
頭すっきりになりました。ヨカタヨカタ。

ケンちゃんに会えるのたーのーしーみー。


2009.08.08 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ムックちゃんの動画漁りばっかしてるわー。
しかもまたこんな時間まで。

久しぶりに笑った動画をぽこぽこ投下して寝もっこす!






もー本気でムックちゃんたちかわいすぐる(´ω`*)きゅん。


おやすみん。
2009.08.04 Tue l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
チケも到着してもうそろそろになりましたね、夏JACK!
まぁ、整番はDの2000番台でした。まぁー、後からとったしこんなもんでしょ。

清春さんも出演決定で。ほんとどんだけてんこ盛りになってくんだ。なんかもう事務所ほとんど関係ないし。。
マオにゃんと絡んでくれると嬉しいなぁ(´ω`*)

そういえば、シドっちゃん大阪城ホール終了しましたね。

※ネタバレ注意!




行きたかったな。だってしんぢの例のアレやったみたいじゃないの。きぃー!
しかもオールバックなワタクシと井伊直弼って!wwwww
何ぞそれ!
ロード大合唱見たかった。しーかーも、青やったとか!!!う、羨ましすぎる!
マオにゃんのアカペラ聴きたかった。すんげー惚れそう。
しかし、メンバーコールでただ一人名前じゃなく変態って言われるあの方。さすが先輩(違)
ゆうやも何かしらいいこと言ったみたいだし。

ワタクシは夏JACKを楽しみに待つとしますよ。

あ。そういえば秋にリリース決定ですってね!どんな曲かしら。ドキハラワクソワ。
ムックちゃんのアルバムもあるし、ケンちゃんDVDもあるし、まだまだお財布の紐は緩みっぱなしな感じですな。あっははー(´∀`)
万年金欠です。




嬉しい!(◎∀◎)←


2009.08.03 Mon l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
