--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
動画漁り。

最近ムックちゃん熱上昇中。



このSATOちくそかわいい(´ω`*)


2009.07.26 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
ミヤくんお誕生日おめでとうっ!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


ということで今日はムックちゃんのリーダーことミヤくんのお誕生日ですね!

ムックを知ってからまだまだ日の浅い新米夢烏ですが、本当にぐっちゃのこと大好きです!


生でお姿見てからもう1ヶ月以上経つのね。
30歳になったそうですが、もうとうの昔から30歳以上の貫禄持ってたよ、ミヤくんw

ミヤくんのフェアリーなとこも
ギターを奏でてる姿も
音楽に対して一生懸命なところも
甘いものが大好きなところも
ムックちゃんをまとめるさすがリーダーなとこも

ひっくるめて本当に大好きです。


これからもムックとしてたつえ、YUKKE、SATOちと一緒に素敵な音楽を奏でていってください☆


はっぴーばーすでー でぃあ ミヤ君(´ω`*)






追記で拍手れす。

2009.07.26 Sun l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
そんなこんなで熱く暑く(ぉ)燃え上がったプラライヴから一週間が経ちました。
梟一座さんは東京を終えられたそうで。ブログに載ってる正さんを間近で見たかと思うときゅんきゅんします(´ω`*)

さーて最近めっきり暑くなりましたね。
学生さんは夏休み入ったそうですが、学生の端くれのワタクシは思いっきりテスト期間です。。
月曜から怒涛のテスト三昧!頑張るお!!

だってお盆には大好きなアノ人に会えるから\(´∀`)/
ということで夏JACKの詳細色々でましたね!

終演時間22時って・・・・・\(^o^)/オワタ


公演時間9時間すか!なんとう耐久レース!
ワタクシ確実に最後までおれる気がせんわorz
だって夜行バスの時間があるんだもの。多分21時あたりには会場出ますね。しゃーね!
でも結構な時間楽しめるんだから全然大丈夫よね!ふっふっふー♪
それよりも東京駅から幕張にちゃんと行けるか不安だわ。
誰か連れてって(コラ)

普通に一人でフラフラしてると思うのでお声とかかけてくださると嬉しいっす!
あ、もちろんユツキさんともお会いするの楽しみにしてまっす!


それにしても注意事項のとこいろいろ笑えるとこ多かったな。
9時間飲まず食わずは耐えられないとかww
モッシュダイブ禁止にするぐらいならスタンディングにしなきゃいいのに。
クロークもあるらしいけど、帰り絶対混雑するよね、どうしよ。
サンダルもやめてね☆みたいなこと書いてあるんですが、サルエルはいていこう思ってたのに下スニーカー?ぬぉおぉおおおお、微妙。。

まぁ、いろいろ突っ込みたいとこいろいろありますが、追々決めてこ。


行こ。行こ。

2009.07.25 Sat l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日行ってきましたプラライヴ!

ムック球体ツアーで行ってたから箱の場所は完璧♪

16時前には近所の公園で整番に並ぶのを呼ばれるまでのんびり待ち。
整理番号順に並ぶときに前のお姉さんと少しお話させていただきましたー^^
ありがとうございました。


以下ちょろっとネタバレ。

2009.07.19 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
初プラライブ参加でわっくわくしてます、どうも朱華れす。

もうそろそろ岡山に向けて出発しようかなと(´ω`*)

あんな太朗ちゃんこんなマキラあーんな正さんに会ってきます。

もちろん佐藤ケンケンにもね!!!(うざ)


今日のライブ参加される皆様方思いっきり楽しみましょーね!!(*´艸`)


行って来ます(´∀`)ノシ
2009.07.18 Sat l プラ l コメント (0) トラックバック (0) l top
新木場に行かれたユツキさんからの速報メールで知ったんですが。いつもありがとうございます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


ケンメールもきてました。

◆2009年秋 Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” LIVE DVD リリース決定!!
発売日、詳細は追ってHPで発表します。


◆JITB 2009 SUMMER 「C.H.Lionうちわプレゼント!」8月15日のJITB 2009 SUMMERの会場で「“C.H.Lion Baby”Tシャツ」、「フードTシャツ Ver.2」のいずれかをお買い上げの方、先着300名様に会場限定「C.H.Lionうちわ」を差し上げます。※フードTシャツはロゴのプリント部分が刺繍にリニューアルされたVer.2になって登場!※うちわは会場限定となっておりますので、通販でお買い上げの場合には付属しません。



キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

やっべ秋にケンちゃんライブのDVD!買うっきゃないやろー!
Sとかいんふぃじかるとか!ムックちゃんの浮遊とか見れるのかな・・・・ドキドキ(*´д`*)
楽しみに待つとします!!

2009.07.16 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さん久しぶりです。あたしのこと覚えてくれてますか・・・・?
氷凪朱華れす。

やっと今日オフでのことが一段落しまして。
まぁ、すぐにテストやらなんやらかんやらがあるんですが^p^(現実)


ケンちゃんツアーも今日で終り(?)なんかな?
もう新木場終了したころでしょうか?
ケンちゃんライブに非参戦のため今日新木場まで行かれたユツキさんに魂預けときました←
昨日いきなり双子ユキーロ萌えぇぇぇぇ!なテロメールをいきなり送りつけてすいませんっしたー@超私信


最近ケン様FCの日記とか見てたらライオンさんがかわいすぎてほんともうどうしよう買っとけばよかったあああああああああああとか思ってました。
夏JACKとか売ってないかな・・・・・ボソボソ

音人@ケン牛乳立ち読みしてきましたー。もうケンちゃんちょうかわいい!
わっついんとCDでーたも読みたい!週末立ち読み行こう!あとてっちゃん新曲とか!
なにそれ!久しぶりにリーダーの生存状況を耳にした気がするぞ!←失礼

そしてVAMPSさんのUSAライブしてた模様をめざましで流してたそうですが、まんまと見逃した\(^o^)/オワタ
いや、テレビつけてたはずなんですけど

 気 が つ か な か っ た orz 


なんかもうね、とりあえずここ最近は精神的にも体力的にもきてたんだよね。うん。
あー癒されたい!
とりあえず、週末はプラライブだよ!やっべ!超たのしみ!
ムックちゃんで箱の場所は覚えたから今度は迷わずにいけるはず。
今回は開場前にいけるはず。整番はまぁまぁなので真ん中よりは前にいけるといいな。
生太朗ちゃん、マキラ、正さん、そして佐藤ケンケンwww
梟とコンセント。とか聴けるの楽しみだーなー。

シドっちゃんのhikariツアーも始まったねー。
今は福岡ですかね。岡山行きたいよー行けないよーよよよよ。
グッズくらい買いにいってみよっかな。どうしようかな悶々。。


るしえるから会報も届いたんだぜ!
双子ユキーロと屋形船、ミステリバスツアーとかいろいろ萌えまくったんだぜ。幸せ。
あと吸血鬼VS人造人間はひたすら生で見れた人は羨ましいなと。



あとムックちゃんとケンちゃんでおなじみ(?)のサルエルをとうとう買っちゃいました♪

嬉しい!!

アオゾラ☆レインボウの町田さんに教えていただいたサイトで買ったのよーん。その節はありがとうございました(´∀`)

もう発送されたらしいからすんぎょい楽しみ!
もしかしたら夏JACKはこのサルエルで行くかも・・・・( ^ω^)





先週の土曜日はTちゃんとkaniさんといろいろと語りあったり、日曜にはおたまたんがうちに遊びにきてくれたりといろいろはっちゃけてましたwwwタノシス!
おたまたんは地元にお帰りになってるようで。
しっかりと羽をやすめてくるのだぞ!


なんかいろいろと前後してますが、とりあえず私は元気です。うっす。


2009.07.16 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日友人宅へ行ってシークワーサーのソーダ割り飲んできましたお。
気分は常夏@沖縄!←

とかいいつつ明日も学校です。(現実)\(^o^)/オワタ


そんなこんなで。
ディストは籠ピカしてますねー。
なんか長いことピカしてるそうで。
アメリカ行く前だからかしら?
あっちでも頑張っていただきたい。
あとディスト(?)ヴァンパディクト情報でメールが。
まじっすか。ほーほー。まぁ、普通にあたしはスルーですがwww
いろいろと働きますね。うん、頑張れ!
あたしは会報を楽しみに待ちますよ^^


ケン牛乳読みたい。音人、日曜に買いに行こうかな。うん。


そういえば7月7日七夕は輸血子さんのバースデーでしたね。
おめでとう輸血子さん!
輸血子さんみたいな女子になれるように頑張りますっ!キャー☆←


そっしって!

明希様が黒髪にしてた~♪
かっわいい!!前ツアーのときは金髪で黒髪がよかったなぁとかぼやいてたっけ。
初の生明希様なのになんていいぐさっ!って感じですがw
今回の夏JACKは黒髪明希様が見られるのね・・・!
楽しみっす。

ちなみ岡山はやっぱり補講入ってていけそうにない。。
折角チケット譲ってもらえそうだったのに。
hikariの曲達を生で聴きたかったなっはーん。(ちーん)

2009.07.10 Fri l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近本気で忙しすぎる。
というか気分的に追い詰められてる。何にも考えずにいられる時間が欲しい。
あーラルクにどっぷり浸れる時間が欲しい。ぬーん。

とりあえず今週の日曜に久しぶりなおたまたんとの再会をする予定なので今のとこそれが楽しみ!
待ってるずぇっ!



そしてこんなとこであれですが。
はづきさんケンライブの速報ありがとうございました!
はづきさんとこのブログでレポ読ませていただいてむっちゃうちの最寄駅から出発されてて( ゜∀゜ ) アヒャ!!ってなりました←



ワタクシはケンちゃんに会えるのは夏JACK…。早く会いたいなぁっはーん。
とりあえずいまはもう少しなプラツアーの予習でも。
梟好き。ドラムの方は佐藤ケンケンさんだそうで・・・。

ケンケンって・・・・・・( ゚Д゚ )

いや御本人イケメンなのに・・・・。
うん。いや、もう何も言うまい。(誰)



明日も頑張りまふ(´∀`)

2009.07.06 Mon l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
