--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりな学校で本気で眠かった。
そして明日も眠いんだろうな。。


ケン様パンフとゆーえすびー無事届きました!
はづきさんのモーニングメールのおかげです!ありがとうございました\(´∀`)/(こんなとこで)

それにしてもケン様素敵すぎるんだ。
サルエル姿のケン様にきゅん。何あのモノクロぉぉおおおおおおおおおお!
あとサルエルのカットの足でぴょいーんなとこ超好き!
それをTちゃんにも言ったらわかってくださった。うれしすうれしす。
本気でサルエル欲しくなりました。そのうち岡山に繰り出すやもしれませぬ。


今日はTちゃんとkaniさんで夕飯をぐだぐだ食って課題とか実習ノートまとめてました。
まぁ、終わらんかったけど。途中クラナドとか十二国記の話とかで盛り上がる。
そのうちまた3人でカラオケやらカレー行こうずぇっ!@超私信


あとそろそろおたまたんにも会いたいなぁ・・・・。
おたま分補給したーい!←



追記で拍手れす。

2009.06.29 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってから大分経ってますが一応ムック球体ツアーのレポをば。

当日は5限をサボってそそくさと岡山へ。
岡山から路面電車で岡山CRAZYMAMA KINGDOMへ。

しかしワタクシ道に迷う(←
ムックちゃん好きそうなお姉さま発見!Σ(゜д ゜) はっ!?
ひたすら後をついていく。はっけーん!
すぐさま会場入り。

行ったときには球体始まってました・・・・(ちーん)


ということで以下からはネタバレします!

見たくない人は回れ右!!


それではれっつGYO!




2009.06.28 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
ケンちゃんがライブでLover boyやったとか今更ながらに知ってちっくしょおおおおおおおお\(^o^)/オワタとか思ってましたが、明日でやっと実習終了です!(脈絡ない)
1週間というか5日間あっという間だったわ。
昨日から現場で実際に体験させていただいてなれないながらもいろいろと教えてくださり本当に感謝です。
でも正直今日の揚げ物は死亡しそうなぐらいの暑さだった。。
フライヤーからの熱気が・・・・orz

明日で指導も終了!ワタクシは5年生担当になったのですが、今日5年生のとこに行った子はかなりシーンな感じやったでと言われ不安に・・・。(´・ω・`)
でも6年生行く子の方がもっと大変だよね!頑張れ!!
今日担当させてもらった4年生は本気で質問攻めにあいました。みんなフリーダム。
自分何言われてるかわけわからず終止オロオロ状態ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ←
まぁ、楽しかったんですがね^^
こうやって学校に行ってみると就職は児童と触れ合えるような方もいいなと思いますね。
病院の方が就職場所多いんだけど^^^^
明日1日頑張って、友人らといろいろと語らおうと思います!
打ち上げじゃあ嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああっ!!!!!!(うっさ)


そして意外なとこでワタクシの友人といつもおなじみなあの子が知りあいだったことを知る。
近々やつに伝えようと思うよ。ふっへっへっへ(怪)




アーデリからケンツアーグッズ発送通知きました。
やっべえなっ!楽しみだ!
パンフは妄想デートが楽しめる代物らしいからねーひゃっほおうっ!
はづきさん宅には届いたそうなのでそろそろうちにも来るよね?(はづきさん、こんなとこでお名前出しちゃってすいません^^;)


さぁ、実習ノートをまとめようと思います、うっす!
2009.06.25 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ、今日の日記は基本ラルクネタないと思われます。サーセンw


ただいま実習期間中っす!
明日でやっと半分。でもあっというまだわー。
久しぶりに関わる小学校だけどほんと小学生可愛いです。きゅん。
基本授業はあまりせず給食室にいますが、給食時の指導での返答とか皆元気!
今日は2年生のクラスに行きましたがかなりのフリーダムでしたw
お昼休みもいろんな子とお話したりして。
でもちょっと言わせてもらうと皆お外で遊ぼうよっ!!←
ワタクシブランコ乗りたいのよ・・・・(コラ)


明日も朝早く起きれるように早めに寝ます。
というかもうすでに眠いわ・・・・\(^o^)/オワタ




あ、プラ夏ツアー@岡山無事当選!
これを楽しみに実習頑張りまつ。

2009.06.23 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいま指導案の媒体作成中で小学生の漢字配当表見つつ、今日のケン様ツアー初日はどんなんやったんやろーって思ってレポ巡ってみたんです。


あの、これだけ言わせてください。



ケン様どんだけ夢烏なんですか・・・・・?(゚Д゚ )



こっからネタバレかもなので反転↓

ケン様サルエル姿でご光臨ー!!!!!!(*n゚д゚n*)
それなんて逹瑯ルック!??
絶対可愛いぞ(*´д`*)

しかもカバー曲でムックの「浮游」やったとなー!!!!?
ぎゃあああああああっ!
たつろの声でちょい前に生で聴いた泣ける曲「浮游」をケン様が歌ったのー!?
ぎゃあああああああああああ(2度目)
しかもムックちゃんではしっとり聴く感じだったんですが、ケン様ver.ではノレる感じだったらしい。
あああああああああああ私も聴きたい・・・・・!妄想ばっかが膨らむのですが。。(悲)
なんか今さらながらケン様ツアー行かなかったの後悔し始めたわ。
夏JACKでもカバーやったらどうかしら、ケン様?いっそのこと去年みたくムックちゃんと一緒に!!!(願)
サルエル姿のケン様とムックちゃんとか・・・・・・(*´д`*)(悶)

とりあえずラルヲタでもサルエル着る人増えそうね^^^^
かくいうワタクシも欲しくなっとるがな!




そろそろ、媒体作成に戻るとします!


2009.06.19 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんにちは。
珍しい時間に日記書いております。朱華でござーい!
今授業中なのですよ。暇だからぽちぽちやってる次第でございます。

さてさて、無事VAMPSも届き、毎日聴いております。
もーすっげ好きなんですけど。特にセクブラ(って略すの?)とか!
テンションあがるわー!

わっついんも買ったよ。相変わらずきゅんでした。そしてシドっちゃんも載っててお得だった♪



そういえば、前にもうすでに完売^p^っていってたケンちゃんUSBですが、今朝はづきさんからのメールで買えるってことを知り早速手続きすませました!いぇあ!!
はづきさん、メールありがとうございました♪ほんと助かりました。
これでケンちゃんのあんな姿・・・こんな姿・・・・(妄)←





それでは、そろそろドロンいたすとします。
ではーノシ

2009.06.16 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
えっへへー♪
ムックちゃんライブからブログさぼりまくってました、どうも朱華です!
最近は家帰ったら寝る生活してるのでパソ子とも仲良くできてませんでした。。ちっくしょー!
ムックちゃんライブのレポはとりあえず今週末には書こうかと思ってます。自分のために(←
といっても記憶は忘却の彼方なのですが☆

さてさて、いきおいで申し込んでしまった夏JACK意外にもすんなり当選いたしましたー!イェイイェイ坂下!(久しぶり)
とりあえずまたムックちゃんにもシドっちゃんにも会える!
そしてそして久しぶりなケンちゃんユキーロてっちゃんにも会えるー!!!!!!!!(ここ重要)
楽しみすぎて吐きそうです(ぇ)
まぁ、はいどはくるよね、もちろん(ぉ) (*∂∀6)「えー?」


ということでシドっちゃんの夏ツアー「hikari」は申し込みませんでした。行きたかったけどね・・・・(泣)
実習控えてるから我慢!!
7月のプラ夏ツアーは行こうかと。チケット取れれば。
普通に補講日なんですが、サボります!キラーン+


小悪魔agehaも観ました、立ち読みですけど^^^^^
なんかものっそキラキラキュラキュラした雑誌で手にとるのすんごい戸惑ったわ。。
でも中の(*∂∀6)とキャズは雑誌に負けず劣らずキュラキュラでした(*n゚д゚n*)まぁ!
音人も無事ゲット。
ケン牛乳続投おめでとう!皆これをまってたのよね!!!!!わーいわーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ケン様関連話でもひとつ。
ケンツアーパンフをアーデリで申し込みしました♪
ライオンさんのUSBも何気に欲しかったのに
売り切れだった\(^o^)/オワタ

そのうち復活しますかね・・・・?ツアー行かないと買えないみたいな・・・・・?
それだったらショックー/(^o^)\
夏JACKでの販売も希望しますー。


VAMPSのアルバムも今日振り込み完了しました。あとは届くのを待つばかり。
楽しみ!男祭り(ぉ)の川崎クラブチッタのときの映像をちらっと見ましたがやべぇなっ!
早く聴きたいぞ♪


そんなこんなで近況報告終了ですー。
おやすみなさいませー。

2009.06.10 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ムック球体ツアー@岡山行って来ました!

レポは週末にならないと書けそうにないんですけどとりあえずせとりをぺちょ。

以下ネタバレしますっ!


2009.06.03 Wed l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
ムックブログ見たらたったん岡山でオフ2日らしいですね。こんばんは、朱華れす。
わーい!明日は待ちに待ったムック初ライブ!
思いっきりあばれてやんぜ!!
普通に学校だけど、5限はどろんして岡山に向かいますー^^
とりあえずタオルは買おう。
ユッケが何気に倉○って書いてて( ゜∀゜ ) アヒャ!!ってなりました←
たったんはラーメン屋行くって行ってたけどあんなすれんだーぼでーで顔の小さなパグ(コラ)がいたらかなり目をひくと思うんだけどなぁ。たったんがラーメン食ってるの観たい(*´д`*)はぁはぁ


そういえば、パリ特番@国営放送見ました。
いろいろとおいしかった。げふん。
てっきりドキュメの使いまわしばっかりだと思ってたもので。
だけど何気に未収録分とかもありましたし、ライブ映像だけでもないし!
ケンちゃんの(`w´)「とれびあーん」が超絶に可愛かったです(作文)
悶絶ものだったんだ・・・・ぜっ!きゅんっ!
あとゆきーろ先生の「なにくそ根性」も聴けたしね!ライブで怖いときがある・・・・とかの話も聴けたし!!もー先生っ!!!!

ワタクシもなにくそ根性で頑張ります!!!


日曜日はおたまたんがうちにおいでくださいまして、いろいろと話したり。
あと大量に漫画借りたんだぜ( ^ω^)ありがとー。
古キョン本にははぁはぁはぁはぁはぁしました。(しすぎ)ニヤニヤ。
また他のブツも今度よろしくねーん(´∀`)


追記で拍手れす。


2009.06.02 Tue l ムック l コメント (0) トラックバック (0) l top
