--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間ぐらいぶりか?どうも、こんばんは、朱華れっす!

今日は待ちに待ったおパリ国営放送日ですおー!
皆さん覚えてます?ワタクシはばっちり予約済み!!イェア!
しかもちゃんとリアルタイムでも観ますよ^^
だって楽しみすぎるんだものー。
ぐふぐふ。


あと何気に夏ジャックが豪華すぎていきおいのあまり

チケット申し込んじゃった\(^o^)/オワタ


うっかりとれちゃったらきっと幕張に参上いたします!
うーわー。いいもん!ケンちゃんに会えるんだったら一人ででも幕張行っちゃうんだから。
確実迷子になるだろうが^^^^^^^^^



マンプスも買ってきました♪
吸血鬼VS人造人間のレポも載ってるんですね!
はいどとユキーロがにゃんにゃんしてる写真みてニヤニヤしちまいました。
なんだこのかわいこちゃんたちは。けしからんもっとやr(ry



実習まであと1ヶ月もなくなっちゃったー。
小学校の方に打ち合わせに行かせてもらったのですが、指導者の方が優しそうな人でよかった。
児童も素直そうな子が多かったし。5日間頑張るぞ!!!


なにはともあれ今日はおパリを堪能するとします*:゜・。Σd(´∀`)

2009.05.29 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
そんな音楽戦士。
もーちっさいおっさん妖精さんが(*∂∀6)「そば!そば!」言うてました。
どんだけ好きなん。
かくいうワタクシも結構お蕎麦好きだったりします!ざる蕎麦大好き!天ぷらそば大好き!
あー、もうはいどが蕎麦蕎麦言ってるからめっちゃ食べたくなったじゃん。むぅ。
今度食べにいこっかなー。
そしてキャズはほとんど喋ってなかったという・・・・。
でもちょいちょい入れてくるコメントにまたほぇほぇしてしまいました。
キャズは癒し系っすよね( ^ω^)


そしておパリDVDも無事鑑賞しました。

やっぱりラルクは4人が一番だと心底思いました。

去年の今頃広島でひゃーひゃー言ってたのを思い出すわぁ。
セブへブ前のケン様MCでは「あばばばば、もう少しでケン様が打たれてしまうっ!!!見たくない!!でも続きみたいしっ・・・・!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 」と一人で悶々としておりました。
結局見たけど。
ほんと痛そうだった。くず折れるケン様にもう涙腺が・・・・(´;ω;`)ウッ
復活してからのケンさまのにこにこっぷりと投げちゅー連発にはほっこりしました。
もーケンちゃん好きっ!!!!!!!!

あと、ステアウェのボーカル交代にはひゃっほーっ!ってなりました。
ユキーロの煽り溜まらんかった・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あかさかサカス(噛みそう)のラルミュ(ぉ)にケン様がお忍びでこられてたそうな!Σ(゚Д゚;)ノ!!?
まぁ、ケン様(*´д`*)アハーン
行かれた皆さんの記事読ませてもらったりしてたんですが、衣装などの展示のとこでユキーロのパンツに対して「細っ!」って皆さん仰っててなんか面白かったですw
あたしも生でみたらそうやって思うんだろうけど。
さすが、ユキーロ先生。細さでは誰にも負けんね^^^


あとおテツが滋賀のロックフェスに出演決定とかー?
TM西川君主催らしいね。なんか分かる気がした。
がんばーれー。
あたしはきっと行けねぇ。(ちーん)



もうすぐでムックライブ@岡山!!
楽しみでござる(´∀`)

2009.05.24 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近本気で忙しすぎる。
朝が起きられません。ダレカタスケテ。(ぇ)

そんなこんな。

パリDVDは未だに受け取れず。はーやーくーみーたーいーよっ!!!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
動くラルク様方を見れなければワタクシ栄養不足で死んじゃうっ!!!
いっつもガッコに9時ぐらいまでいたら受け取れないしさ。むーん。(´・ω・`)


とりあえず今ガッコなので取り急ぎ拍手レスをば。


2009.05.22 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほら又夏へと向かって行くのが眩しい


こんばんは、朱華れす。
絶賛エバネッセント中毒です。この曲好きすぎる。

どっかのサイトさんで見たんですが、ハイドがエバネッセントは「ラルク好きが好きな曲~」とか言ってたそうなんですが。


なんかもう、、、


ドンピシャです!!!!!


もーほんとずっとエンドレスリピートなんですけど。
今までのVAMPSの中でモロツボヒットかもしれん。。

なんか、ハイドに見透かされてるみたいで悔しい。むぅ。|∀6)ジィィィィ

でも、好きだ。コレ。


おパリDVDの入金完了!あとは届くのを待つばかり♪♪
動くラルクさん・・・・・・・むふっ!(←
いろいろと妄想を膨らませながら待つとします。



こっからちと追記。

2009.05.19 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーも。こんばんは。


明日からまたガッコですね。
実習の準備とかしてたらめっちゃ1週間たつの早く感じるわ。


それはそうと、すんごい遅ればせながらですが、睡蓮劇場のレポをちらちら読んだんですが、

麻輝さんの「あ、僕ライトいらないです」発言に萌えた(←


しかもその日の麻輝さんご機嫌さんらしくアンコールではかなーり喋ったらしい。
う、羨ましい。
アンコの曲のカナシミをかなり聴きまくってます。ええ曲。
でもやっぱり一番は生で「左手」を聴きたい!あのぽこぽこ音聴きたいよ!
ライブは当分ないそうですが、いつか1度は生で睡蓮劇場を体感してみたいものです( ^ω^)



昨日は友人5人とピザパーティー&愚痴大会してました!
皆いろいろ鬱憤溜まってんのね。
ヒートアップしすぎて、家に帰宅したの早朝5時っていう^^^^^^^^

しかも

私10時からお出かけの予定アリっていう^^^^^^^^(笑えない)


仮眠はとりましたが、危うく遅刻しかけました。スミマセン。






週刊遊佐浩二聴きました。
確かにゆっちーのエロボイスは4歳児には教育上よろしくないと思うよ!あの声はおなごをおかしくさせるんだぜっ!
時々かかるエコーにもう耳は犯されまくってます^^^^^^
あたしも生ゆっちー見てええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!




はい、そろそろどろんするといたします。
あ、ラルクミュージアム、略してラルミュ(ぉ)のグッズ出たらしいのでチョロっとチェックしにいこ(´∀`)
おパリDVDの入金もしなければー♪


2009.05.17 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
VAMPSツアー吸血鬼VS人造人間ですが、やっぱりアノお方だったのか・・・・!?

音人のインタのときから決まってたとか・・・・!
ち、ちくしょっ!謀ったな、ユキーロ!!!(ぉ)

もーせめて妖精VSネ申ぐらいにしといてよ(モロバレ)



セトリも見ましたが、もーちょー楽しそう!
絶対暴れられるよ!頭どっかーんなれるっ!

しかもIt's a fine day + REVELATION+the beautiful peopleをやったとなっ!
もーどんなサプライズ!!!!(゚Д゚ )フゲー


しかもよ、しかもっ!

(*∂∀6)が(冫、)に抱きついたとな。(後ろから)


そして・・・・

(冫、)が微笑んだとな・・・・・!


具嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!

やっべやっべっ!!!!!!!?????ちょーみてぇぇぇええええええええええ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちょ、落ち着け)






ゼェハァゼェハァ、ヒッヒッフー(違)



も、本気で行けた人羨ましいっす。ぬぅ。(´・ω・`)
ラルヲタなのでソロ期間にラルクメンバーがにゃんにゃんしてるところを見るだけで心がほっこりと満たされるのですよ。
しかも(*∂∀6)に弱いユキーロとかもう大好物なんすけどっ!はぁはぁ。
うん。羨ましい。
頼むからその模様を写真でいいからどっかのレポに載せて。マンプスさん期待してます。


今日はVAMPS音楽戦士らしいねー。しかし、岡山は1週遅れ\(^o^)/オワタ
おいら我慢するお。。

あ、やほー動画見ました。
なんかドキュメンタリーの部分もあったよね、結構。
しかしセブへブ聴いてウハウハした。しかもケンちゃんの投げちゅー!!!!!!(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ(←
銀テ襲撃事件のすぐ後だからにっこにこなのよね。
去年の深夜のラルヲタ集会@おパリライブを思い出すわ。
ケンちゃんのにっこにこ笑顔が印象的すぎる・・・・・!きゅん。



そして新しいアー写。らるこむの方が大きいのでこっちで。(*・ω・)つペチョ
ここでもおパリ映像見れるのね。
もーほんと若いわっ!若返りすぎだわっ!!!!
そしてユキーロてんてー細いっす(またか)
もっと食べて、てんてー!!。゜(゜´Д`゜)゜。切実
ケン様は珍しくネクタイです。麗しい。(*´д`*)うっとり。



以上です。(←


とりあえずいっぱい吐き出した。萌えを。あと後悔を。うん。
明日も学校なのでそろそろ寝ます。じょろろん。

エバネッセント(だよね?)届きました。やっぱええ曲です。
ありがとうございます。



でわわー。

2009.05.15 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近気分的に忙しすぎる。心が折れそうだわ。
そんなワタクシに朗報が。
ラルクおパリライブが国営放送決定ー!わーい!
いっつも関東圏のみの場合が多かったから嬉しい!
しかもやふー動画でも先行配信(?)するんだってー。わーわー!
癒し!癒し!久しぶりな4人で動くラルク様方をしっかり見るよ!

あとアー写も変わってますね。相変わらず皆さんお若いわ。うふ。


MJ、VAMPS出てたの見ますた。
若い子にでれでれしてたハイドちゃんが可愛かった。っていうか。

(*∂∀6)がいっちゃん可愛かった。

んもうっ!なんて小悪魔!
(*∂∀6)「嘘だけど。(はぁと)」って言ってたし!!かーわーいー!



あとシドっちゃんニューアルバム発売ケテーイ!
楽しみにしときます。むふ。

そういえば、NEWSのシゲ様の日記に明希様のこと書いてあったので、みせていただきました、Nちゃんに。(ありがとー!)
シドのファンらしいのね、シゲ様。もう好感度どどーん!とあがりましたわ(単純)
ほんと交友関係広いなー、明希様。さすがだわっ!
ハイドちゃんも明希様もミヤくんもみーんなかわゆいんだから!

しかもNちゃんのお友達さんもシドっちゃんが好きだと!
しかもサクラサクツアーのあのねぎストラップ持ってるらしい。ままままままマジでー!!!?
あのごちバトルにもらくらくでじゃんけんに勝利できるという、あの・・・・っ!?(胡散臭い)
ちょ、是非お会いしたいわ・・・・!と思いました。
しんしんのあの気持ち悪い動きについて語りたいです(黙)
是非・・・・!(←




そろそろ、寝ます。どろん。

2009.05.13 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はTちゃん宅へお邪魔してきましたー。
楽しかった^^夕飯までゴチになってしまい、申し訳なく。。
ほんとありがとーございました!!

Tちゃんと愚痴語り合ったり、おのでぃキモイ!キモかっこいい!とか東城さんウケる!とかゆっちー!ゆっちー!蔵之介!とかほんとまとまりないぐらい叫んでた。(迷惑)
ヒロさんのカブトでの天道のアフォっぷりとかも見ていただけてワタクシは満足だわ!わはは!


さてさて。
音人のKen牛乳、今回で最後なんですよね?
もっと長く続けて欲しいわーと惜しみつつ、立ち読んできました。
姪っ子と甥っ子話にはもーほんときゅんってしました。
かわいい。「おじいちゃん」って言われてショック受けたりとか(*´д`*)
「Kenちゃん、あといくつ寝るの?」とか!肉ニク叫んでるケンちゃんも見てみたい。うふ。
しんちゃん話にはウチの妹もしんちゃんの話にはぐっとくるところがあるそうなので、分かる人にはわかる何かがあの漫画・アニメにはあるのだと思います、ケン様。
いっつも家族愛!って言ってるから、しんちゃんのこと。(妹が)
あとギターより重いものは持たない主義とか・・・・!
ケンちゃんに持ってもらうにはギターよりも細くならなきゃならんのか・・・・とか真剣に悩んだことは秘密です。(ばれてーら)
まぁ、確実に無理ですが^^^^^^
あと缶ジュースは一日一本から二本になってますた。(あーれー?)
ちょ、ケンちゃん、デブケンは回避しようよっ!二本にするんだったら散歩の方頑張ってね!!(←
風邪は引かないように気をつけてください(´∀`)

マンプスも無事げっとしてきました!
きっとまた積み雑誌の仲間入りするんでしょうが。(読め)


明日はおうちでごろごろしよーっと。
2009.05.10 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
口内炎が出来て痛いっす。こんばんは、朱華れす。
本気で食べ物食べるのに苦労するわ、口内炎。はやーくなおーれっ☆(←


そんなこんな。
今日はVAMPSさんゲネプロだったんです・・・・かね?(曖昧)
もーツアーなのか。早い。
今回もそのまた次のツアーも参戦予定ないので(悲)
なんかとことんVAMPS運ないなぁと思う今日この頃です。
いつかは夢見るVAMPSデビュー^^^^(←



ケンちゃん@オンタマってもう動画サイト上がってたりするんですかね?
もー文字おこしとか見てたらちょー見たいんですけどっ!
絶対きゅんきゅんすんだぜ!
嗚呼・・・・・ケンちゃん・・・・・・・・゜・(つД`)・゜・



昨日はおたまたんといろいろ語ってきました!久しぶりなたまちゃん。
実習大変そうだけど、残りも頑張って!
お話聞いてるとほんと大変そうだった。すごい。尊敬です。
あたいも頑張らないと!(●`・ω・´●)モキュ
萌え語りやらご飯食べてるときの話やらすんごーい濃密な時間が過ごせたような気がする。うふふ。
今度はでんお映画で!楽しみにしてまっせー。
君と僕よろしくっ!@超私信


さ、明日もガッコ。寝るっぺ。
2009.05.07 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということで、1日遅れではありますが・・・・


おのでぃ誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!


いや、昨日盛大にお祝いしたよ!カラオケで「だいすき」歌って「だいすけぇぇぇぇぇ!!!!!」って叫んできたしwww(←単に歌いたかっただけ)

GWも明日1日で終了ですねー。はやいわー。
GWはお泊りにいったり、カラオケカラオケ行ったり、焼き肉食ったり、kaniさんと食べ物の写メを送りあって競ったりw、シフォンケーキやら、ちんすこうやら大分土産食べたりしてました(食ってばっか)
きっとまた体重激増してそうだ(ちーん)
おたまたんとのでんお映画は地元ではやってなかった/(^o^)\ので岡山帰ってから行くことになりますた。待っててねゆっちー!!!!!鈴!!!!!!あとおのでぃ(ぇ)


明日岡山に帰りますー。
おたまたんと一緒に電車で語らうさ。いろいろと・・・・ね。


皆様も残り少ないGWを有意義にお過ごしくださいませ!!
2009.05.05 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ようやっと会報が届いたよーん!
今回もいい感じですわね!そして3分ユッキングの舞台がビッ○カメラだった^^^^
あとでぱらぱら見てみようと思うよ!

今日はカラオケ行ってきました♪
平日なので安い!安い!幸せだわ(ほくほく)
CLANNAD関係とか、おのでぃの曲、Vitamin Xの曲やらもろもろ歌ってきた!
楽しかったー。
CLANNADの曲歌ってるときはうっかり泣きそうになっちまった・゜・(つД`)・゜・
もー、ほんっとやばかった!渚も朋也も汐ちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

あとだいすきもばっちりと!だぁぁぁいすけだとぉぉぉぉぉぉっ!叫びましたぜ!
ふんもっふっ!(黙)

途中kaniさんから「美味そうだな、こんちくしょぉぉぉぉぉっ!^^^^^^^」なメールのやりとりしてました。



日曜日はおたまたんと電王映画(いちおうディケイドが主なのよね?)を見てくる!
いぇあ!久しぶりにウラを見まくってくる!ゆっちー!!リュウタ@鈴も!!おのでぃも出てくるからね、テディで!
たーのーしーみー♪
久しぶりに会うおたまたん( ^ω^)
思いっきりおたま分補給してくるお!\(´∀`)/


あとシド初出演@Mステもみましたー!
今までV系は避けてきたMステに出るってすごいことよね?
シドはまぁ、V系っぽくなくなってきたけども。
トーク時とかマオにゃんもメンバーも結構緊張してるっぽくて大丈夫かなー?って思ってたけど、さすが!マオにゃん先輩!相変わらずな綺麗な歌声で歌ってました(´∀`)
しかもランキングも2位!おめでとー!

そしてまたチケットの倍率が上がりそうだわ・・・・。自分がんばれっ!(。´Д⊂)
これから回経るごとに、きっといつものメンバーが見れるように期待してまっす!
まぁ、ゆうやのタミフってんのは一応自重な方向で^^^^
あれは受け入れてくれる一部のファンじゃないとムリだわ。うん。

明日から実家に帰省してきまふ。
更新ちょいと滞るやもしれませんが。。
それではーおやすみん。

あ、今日はシドっちゃん@音楽戦士!!

2009.05.02 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
