--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっときました、シドっちゃんシングル!「嘘」。
やっぱいい曲やわー。日傘もね!
そして特典DVD、Aの方を見たんですが、しんしんのとび蹴りが無敵に素敵すぎた!
でもBの方には太田胃酸体操があったらしい。おいら負け組み・・・・\(^o^)/オワタ
きっとそのうち某所に上がるとふんでもう買わないよっ!負けねぇっ!
おおたー!いさーん!
親父のー!いさーん!(黙って)


そしてわっついんうぇぶを見た。
ちょ、ゆうやタミフル自重wwwwww




まじで面白すぎる!久しぶりに腹筋バルスになったお( ^ω^)
ドラムのごみ箱、恐怖☆ゴミ箱男とかどんなwwwww

GW突入しましたー。
とりあえず実家帰ったら焼肉ぱーちーらしいので楽しみにしておきます!いぇあ!
Mやんとシドとムックについて語らってくる!たつおー!しんしーん!


明日はカラオケいてきまー☆
おのでぃの大好き歌ってくる!!
そして仙道清春の青春ダイナマイトがなかった件\(^o^)/オワタ
ツッパリー♪っていうの楽しみにしてたのに・・・・・orz↓

とりあえず「だいすけ」だと叫んでくる!!!(`・ω・´) +
2009.04.30 Thu l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ルシエルからのメールで「おっ!やっと会報発送か??+(0゚・∀・) + ワクテカ +」って思ったのも束の間。


こんな隠しだね持ってたんかーい!!!!!\(^o^)/オワタ



まぁ、公式発表はまだだと思うので内容は伏せますが。
ふーん。あっそ。そーなんだー。

どちらにしろ帝都から大分離れて暮らしてるワタクシには関係ない話ですよねー。そうですよねー^^^^^





orz↓↓(ちーん)




参加はしないでしょうが、全貌もあまりよく分からんので続報を待ちます。
そして会報マダー?( ^ω^)?


そういえばディスト新聞頼んだはずだけどまだ発送通知来ません。
あれ?皆まだ着てないのかしら?どっかではもうキタお( ^ω^)って人見かけた気がすんだけど?あれー?

明日はシドっちゃんシングルの振込みに行ってきます。
GWのカラオケのためにしっかり歌えるようになっとこ!いぇあ!!

2009.04.27 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきカウンタみたら10000HITしてました!
ということで・・・・


THANKS 10000HIT OVER!!!!


最近は更新したりしなかったりだったんですが、来ていただいてる皆様のおかげです。
ありがとうございますー!
これからもラルヲタ界隈の隅っこの方でほそぼそと日々の妄想を綴っていく所存ですのでどうぞよろしくお願いします。
ラルク、シド、ムック、声優、アニメ話などの萌え語りなど大分痛い内容ですが、生暖かいめで見守っていただけたら幸いです。

ありがとうございました。


氷凪 朱華

2009.04.26 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
若干テンション高めでお送りします、朱華れす!てゅん!!(ユケたん)

そんなこんなで今日はシドっちゃんMJの日、そしてケン様握手会の日@大阪ですわねー。
私も行きたかった・・・・。アルバム買ったのに。。
ケンちゃんのふにふにお手々握りたかったよぅ・゜・(つД`)・゜・
今日もきっとファンに優しいケンちゃんが観られるんだろうな。
また彼はきっとファンを増やすことでしょう。なんて罪なジェントルマン。
小さい声で「ありがとう」とか言ってくれちゃった日にはもう卒倒する自信あるよ、あたし!
ケンちゃんの前で死ねる幸せ!!(迷惑!)
妄想しながらケンちゃんに思いを馳せてます。

そしてシドっちゃんMJですねー。
ほんといい曲だよねー、「嘘」。
ハガレンEDでも結構聴いてるけど、涙を誘うわ。
ゆうや曲とは思えん。(←失礼)
前回のサクラサクツアーではワタクシ初っ端の方の神戸参戦だったため生では聴けなかったんですが、今回岡山で聴けるように祈ってる!
チケ取りがんばろー。何気に愛媛も行きたいんだけどなー。日程的に無理あるよなー。うーむ。
誰か相方さんになってくれるかなー。色々と聞いてみよ。

そして今日、ムックちゃん球体ツアー@岡山参戦決定いたしました!
誕生日の日にムックちゃんに会える幸せ!Mやんの分も思いっきり楽しんでこようと思うよ!(奴は仕事)
GWにきっと会うと思うので思いっきり自慢してくる!たつえ!たつえ!(←
一人参戦だけど\(^o^)/オワタ
初のムックで一人参戦!暴れてくんぜ!
それよりも開演時間までにたどり着けるかが心配だわ。


なんか最近ストレス溜まってます。
いや、何があるってわけじゃないけど。
カラオケ行きてー。ライブ行きてー!
とりあえずGWはカラオケ行く予定。それまでがんばろ!
むっちゃいんふぃじかるとS歌いたい!練習!練習!


昨日は毎度おなじみユツキさんとこの月1チャット会に参加させていただきましたー☆
今回もすっごい楽しくラルヲタトーク炸裂させていただきました♪
「今日のラルにゃん」と「包容力抜群のケン父さんと反抗期なユキーロ」がツボでした!
そして最終兵器なハイドちゃん(*´д`*)
お話してくださった皆様ありがとうございましたー♪
来月もぜひともよろしくお願いします!
2009.04.26 Sun l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はケン様のお手々とにぎにぎ(ぇ)の会@川崎だったんですよね!
なんとケン様前々から言ってたように参加されたほとんどの方と握手されたそうな!
ま、まじでー!???Σ(゚Д゚)!!?
リアタイで載せてる方の日記とか見ても結構な数並ばれていたようなのに・・・!
すごいや、ケンちゃん!
ケンちゃんのファンに対する優しい思いにほっこりします( ^ω^)

ケン様と握手されたユツキさんからも速報いただきました!
お手々ふにふにだったそうな・・・・・・(*´д`*)アハーン
ありがとうございました!!

明日は大阪なんだよねー。
ワタクシも行きたくて仕方ないけど、我慢する。今はそんな大阪まで行くような余裕がないよ・・・。
とりあえず6月はムック行けるようにするよ!たつえー!!!!!!!(うっさ)






もうすぐ実習のため髪色を戻しました。
なんか前は普通に黒だったはずなのに、茶髪にしてから戻したらすんごい違和感感じるわ。
ま、そのうち直るんだろうけど^^^^

2009.04.25 Sat l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと週末だー!

そしてそして、

『IN PHYSICAL』が届いたずぇーいっ!!!!!!!!キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


楽しみにしてたのよ、これを!

早速聞きました。MTV Colorsでも聴いてたけど『S』いいなっ!
そして微妙って言ってたいんふぃじかる。





ごめん・・・・・・・・・


超ツボだった・・・・・・・(*´д`*)



ピアノの旋律がなんかゾクゾクするし、ケンちゃんのエロい歌い方がたまらないっ!
あたしにとってはスルメ曲だったらしい( ^ω^)
すーごい好き。
なんかこうやって聴いてるとかなりライブ行きたくなるわー。
やっべーな。

ムック球体ツアー岡山も行くつもりだし、シドも行きたいし、それにケンちゃん加えたら確実に破産するわー\(^o^)/オワタ

これはもうお盆に幕張いくしかないのかっ!?ケンちゃん出るとは決まってないが←
いや、ムーリムリ。
名古屋だったら遠征行けるかな。夜行バスで。どうしよ・・・(;´Д`A ```
とりあえず今後の予定決めてチケもあったらってことにしよう。とりあえず保留だ。

なんやかんやいいながらVAMPSツアー行ったことないなワタクシ。
えばねっせんす(だっけ?)は結構好みだから生で聴きたい・・・・・・・。
あととらぶる!すんごい好きなんだけどなー。
しかし、USJは・・・・・・・高いよ!夏休みに遊びがてらに・・・・・・・・うーむ。





あー、お金ふってこいっ!(ムリ)

ライブ行きたくて行きたくてしょうがないわっ!節約節約!
2009.04.24 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやっと大量調理終わりましたおー!いぇあ!
早くおうちに帰れるってこんなに幸せなことなのね・・・・!
実習が終わった当日は班のメンバーで打ちあがってきました!
楽しかったー( ^ω^)
基本食ったり飲んだり、喋りまくったり!
TさんやらSさんやらKさんのことで愚痴ったりとか!盛り上がったー。
一部健くんとかヒロさんの話になったけど^^^^^


とりあえず早く週末になればいいと思う。
家でぐだぐだして睡眠貪ってやる。

ケンちゃんのいんふぃじかる(何故ひらがな^^^^)も振込み完了しましたー。
後は届くのを待つばかり。むふん。
はーやっく届け~♪





バトラジを聴いてたら下野くんのお人柄のよさにきゅんとなりました。なんだこの人可愛いな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
杉田にいじられまくってるのとかたまらんずぇっ!(黙)
杉田は杉田で「友達の中村とゲームの話しかしない。」って言わてるんだみたいなこと言ってたし。
確かに杉田が出るラジオって結構「親友の中村くんが~」って聴くこと多いな^^^
面白いからいいんだけど(´∀`)


溜まってるアニメも見たい・・・・な。


2009.04.22 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日はとうとう大量調理の日だー。。。
憂鬱。どうなるやら(;´Д`A ```
とりあえず明日が早く終わればいい・・・。

わっついん買ってきましたー。
石膏に囲まれるケン様がちょっと面白かった(コラ!)
あと真紅のシーツに包まれているケン様は以上なほどにかっこよかったですハァハァした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
ごちそうさまです。

パリDVDのジャケも発表されて、ケン様アルバムももう発売!シドっちゃんシングルももうすぐ!
ということでシドっちゃん初のMステ出演ですねー!

おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!

個人的にタモさんとどんな話するのかすんごい楽しみー。
ゆうやとかしんしんとか何言ってくれるかしら?うひひ!
シドといえば、サクラサクツアー無事終了しましたね!
すんごい楽しいライブだったからなー。ほんとありがとって感じだったもん。

そして夏ツアーの日程が発表されたんですが・・・・


岡山市民会館があるぅぅぅぅぅぅぅ!(*n゚д゚n*)


地元の愛媛もあるけど、日程的に帰れそうにないし、行くなら岡山かなーっと。
前回の神戸もすんごい楽しかったもんね!
チケット取れたら、とろうかなー^^
きっとそのうちなかなかチケット取れなくなるだろうし。すでに結構な競争率ですが(涙)
とりあえずがんばろー!





最近小野Dの「だいすき」って曲と仙道清春の「青春ダイナマイト」をヘビロテしてます。
すんげーツボ。あと放課後エデンも。
いくぜ!トキメキフルバースト見てから無駄に達くんと小野Dがぎゅーんと!あとよっちん。
相変わらずだいさくはポペラ面白かった!(ぉ)

VitaminX買おうかな・・・・・・(ボソリ)


2009.04.20 Mon l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日久しぶりに早く帰れたので、ニコ動やらようつべ漁りしてたのですが、なんかうっかりいろいろイベント映像やら見てたら、うっかり小野D熱が急上昇してきますた(*´д`*)

やっべ!
涼宮ハルヒの激奏イベのまっがーれ↓歌ってるのとか、ハレ晴レユカイを5人で踊ってるのとかツボすぎるんだが・・・・!まっがーれ↓歌ってるときの小ネタとか、スプーン自力で曲げちゃったりとか、杉田と小野Dがキョンと小泉のコスしてるのにもハァハァしたし!!まじで、小野Dきもかっこいいよ!(超笑顔)←本人が推していた言葉ww
相変わらず平野綾ちゃんはカワユスだし。

そういえば、フリーダム小野っていうよく分からんが、美容師役の小野Dがきもかっこよすぎてワロタ(´∀`)
なに、そのカマ口調wwww


似合いすぎですwwwwwww

あとDGSの神谷くんのS声集もあったので聞いたんですが、

ほとんど小野Dを気持ち悪いと言っている発言ばかりだった件^^^^^^^


そして、何気に自分が罵倒されると結構凹んでいる神谷くん。萌える(黙って)


久しぶりにこんなに声優熱上がった気がする。いや、水面下では結構あがってるんですけどね、イロイロと。(何)


もちろんラルクも追ってるんですよ。うん。
しかし、実習でライブ行けそうにないばっかで凹んでるんです。(主にソロ)
だからラルク→声優さんにベクトルが・・・・・・ね?(聞くな)

あと昨日Mちゃんから大量に雑誌に無料でつくドラマCDを借りまくってしまったのでその影響もある。
やっぱりニャンコ先生可愛すぎる・・・・・!かずひこぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!


CLANNAD劇場版見ました。(いきなり)
絵はやっぱりTVアニメの方が好きだ。そして朋也もゆうきゃんの方が好きだな。
いや、野島くんもよかったんですが、最初にみたのがゆうきゃんだったもんで。。
あとだんご大家族のうたも違うんだな!劇場版とTVアニメ版では。
展開も速すぎて若干ついていけなかった・・・・・。アニメ見た後だからなんなとなく分かったけど。
やっぱCLANNADええなー。全話見た後でも見たくなって見てしまった。
あの渚が他界するシーンと、つらい現実から元に戻るときの辺り。
好きすぎる。しばらくはこの熱治まりそうにないです。マクロスF見たときも結構熱くなったものさ。
大分治まったけどね。





話はガラっと変わりますが、MTVでやってるColors見ました。
ケンちゃんMCのたどたどしさに萌えた。かわゆい。きゅん。
一人で進行解説とかかなり美味しい番組ですね!ケンちゃんケンちゃん!
ギター抱えながらおしゃべりするケンちゃんが微笑ましい。
そしてIN PHYSICALもSのPVも見ましたが、個人的にSのが好きかも。曲的にも。
IN PHYSICALも素敵なんだけどね!(どっち)

わっついんも買いに行ってきます!だってVAMPSも放談も、シドっちゃんも載ってるらしいし!買わなきゃなるまい!!待っててケン様ぁぁぁぁぁ!


あ、そいえば、「あ ぱり」(ぇ)のカジュアル版も出るそうですね。

あのカジュアル版ってなんですか・・・・・・・?( ´゚д゚`)?
それにしてもさすが、姑息な手を使ってくれますね^^^^^^^(←
オフショットとか・・・!ち、ちくしょう!絶対買わないんだからね!(何故そこでツンw)



シドの「嘘」ももうすぐ発売ですねー。買おうかどうしようかな。ジャケット好きな感じなんだよね。どうしよー。
ハガレンのEDやら、PVを見たりしたんですがほんといい曲。ゆうやん、よくやったね!(コラ)







昨日、友人3人でイロイロと愚痴りあったりしたんですが、面白かった。
実はこの人こんな人なんか・・・・!とかいろいろ新発見で。まぁ、なんとなくは想像ついてたけどw
あーいう会話はいつやっても面白いもんです。そして人は見かけによらんなとw
まぁ、自分に害がない場合はいいんですがね。
自分の行動も考えつつ動かないかんなーと、心底思った日でありました。
とりあえずTさんやらOさんやらSさんのようにはなりたくないわ。はっは!


2009.04.18 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ最近目まぐるしく忙しい。
いや、明日からさらに忙しくなるのだが。気分的にもう忙しい感じ。
もう少しで実習のためなるべく早寝早起きを心がけている今日この頃。
しかし、早寝はできるが、早起きはできず・・・・・・(ちーん)←

そういえば、シドっちゃん初野音のレポを読ませていただいてきましたー。
なんかもう・・・・・・・・・

マオにゃんの変態発言っぷりに噴いたwwww


股間押さえて叫んでるのが目に浮かぶようだ^^^^
あとしんしんCカップらしいですね^^^
さすがですっ!*:゜・。Σd(´∀`)
乳輪がCカップ・・・・・・(黙って)


そういえば、ジャックが夏フェスするそうな。8月15日だったよね?
お盆かよー!幕張・・・・・・・・行ってみたい、けど、きっと実習準備とかで無理そう(;´Д`A ```
なんか久しぶりな日記すぎて、何の話題について書いててどれを書いてないかわからんなってるわ。
あんまりあけすぎたらだめやね。。

とりあえず音人とマンプスはやっと買いました。
っていうかユキーロ先生痩せすぎ。頬扱けてますよ・・・・・?
もっとちゃんと食べてください・・・・・!(切実)


ケンちゃんのくちギターイベントも決定だそうで。
まぁ、普通に行けないので、ケンちゃんが楽しんでいる姿を想像してます(寂)

あとディストの女の子もつついて(違)きました。
まぁ、そろそろなるやろなーと思ってたんですけど、やっぱ寂しいな。
HYDEが好きなワタクシとしては。
まぁ、別で課金しないだけいいと思うことにするよ。あんがと。





話はまったく変わりますが、CLANNADとアフターストーリー全部見終わりました!
もー、すっごい好きだった。このお話。特に1期の最後の方と、アフターストーリーの後半!
朋也の渚が他界してからの心の動きとか、元に戻って、渚が無事生きてる世界とか・・・!
もうっ!汐ちゃん産んで動かなくなったときの渚を見る朋也を見てると、もう涙がぶわわわわっ・・・・!・゜・(つД`)・゜・ っと。
もー、本気で好きだった。
見終わったとき結構放心状態だったし。寂しくて。でもなんか達成感があったなぁ。
ハイパーレインボーも最終回になっちゃったし。
最後のメールが皆さんいいことばっかり書いてて聞いてて胸があつくなりました。
CLANNADっていう作品がすごく愛されてるんだなぁって。
きっこお姉ちゃんが最後泣いてて、もーこっちまで泣きそうになっちまったよ。
麻衣ちゃん、きっこお姉ちゃん、おっきー本当にお疲れ様でした!
これからもCLANNADのキャラたちは心の中で生き続けてます。



それでは、そろそろ、ドロン。

2009.04.13 Mon l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top

ラルクの話題は少なめ。っていうかほぼないかも・・・・←



さっきCDTV見てたら、フェロメンとヘタリアのまるかいて地球が流れて吹いた。びっくり。
それにしてもフェロメンは画像だったけど、諏訪部は分かるけど鳥ちゃんまじで別人だった。ぱっと見わからんかったわww
しかも新曲EXPRESSではシドの「嘘」も出たし!ひゃっほ!ハガレンのEDになるんだよねー。楽しみ。楽しみ。
結局OPはYUIだったらしいね。ラルクは・・・・まぁ、ないと思ってたけど。


と、いうことで(ぇ)今日はカラオケ行ってきましたー。
久しぶりなTちゃんとのカオスカラオケ!
今日はアニソンやらキャラソンやらゲームの曲やらラルク、シド、ムック、メリー、プラとかかなりカオスな感じで。
ふたりの場所歌ったけどやっぱええ曲やわー。ゲームしてーなー。
鬼畜眼鏡の熱が冷め切らずunder the darkness歌ってきた!あばばばテストマイクテストッ!(黙って)
マクロスF歌ったりもしたし。鈴村の曲はなんとか歌えたんですが、小野D無理だった。もっとちゃんと聴いてから行こう。鈴の「コンパス」好きなのに入ってなくて凹んだ\(^o^)/オワタ
ヘタリアのまるかいて地球も歌った。うん。浪川のマネはできぬ(;´Д`A ```

Tちゃんは骸の曲やらラルクやら、シド歌ってました。ラルクはワタクシハモり担当。はーやくぅぅぅー!@RSG

途中電話のため外出てたら、SちゃんとYちゃんと出会ってびっくらしたΣ(゚Д゚;)ノ!!?
いきなり声かけられてうわーおっ!みたいな。
面白かったけどww




週刊遊佐浩二聴きましたー。
ゆっちーがエルパソとかフェロメンとかラジオタイムの宣伝しまくってたw
あと小野Dの紹介で「小野大輔って子がいるんですよ。」って言うときの言い方に萌えっとしました。
リスナーさんが小野Dの風花を持ってません。とか書いてあるのに対して、「僕も持ってません。(ええ声)」で言ってるのとか、堪忍してくださいを何故か言わせたがり、「言ってみ?ん?深く考えずに言ってみ?・・・・・・・なんか気持ちいいやろ?」って言ったときが、

 無 駄 に エ ロ か っ た ・・・・・・・ (*´д`*)

今週も萌えをありがとうございました、ゆっちー!
あとマダムロシャスについて自分折角愛媛県民なのにメールすればヨカタ/(^o^)\←遅
まぁ、あんまり詳しくは知らんが(駄目じゃん)





音楽と人昨日発売だったんやねー。今日本屋行ったけどなかったお(´・ω・`)
マンプスもそろそろ買わなくちゃ音人はフジマキさんとユキーロのインタ(?)があるみたいなのですんげー気になる!ぬああああああああっ!
そのうち本屋行きます。うっす。



今頃関東地方ではジャック特番やってんやろーな。いいなぁ。
もーあんだけでかいイベントなんだからさ、全国放送してよ、けち!←
動画サイトに上がるのを期待して床につくとします。
おやすみんノシ


追記で拍手れす。

2009.04.05 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか無駄にタイトル長すぎるっていうね。
まぁ、そのまんまなんですけど。


ケン様握手会の日程とかアメーバの公録とかVAMPSのアリーナとかメールでどんどこお知らせされました。
ケン様の握手会・・・・・・!
行きたいけど、これから忙しくなりそうで普通に無理だお(´・ω・`)
とりあえずアルバムが楽しみであります。
その分アメーバ(?)の方はウェブで観ようと思います。前回見れなかったので!
動くケンちゃん!動くケンちゃん!( ゚∀゚)o彡°

VAMPSはやっと大阪名古屋ライブ詳細デター\(´∀`)/
しかし、USJか・・・・・。チケットと一緒にパスもあるんだよね。
うっわー夏休みごろじゃん。遊びついでにVAMPSさんとか・・・・・(*n゚д゚n*)
まぁ、きっと実習準備やらなんやらできっと死ぬんだろうな。がむばる(`・ω・´)
名古屋はガイシですか?しかも最後は武道館??
なんか一気にすんごいことになってますね。



といろいろあるんですけど、とりあえず明日カラオケいてきまー。
2月3月アフォみたいにカラオケ行ってたけどきっと4月はあんまりいけないだろうし。
ガッコあるから。実習も始まるし。

この前Mやんと凪とカラオケ行ったときにもDeeper歌ったけど明日も歌ってくるもんね!
あと最近キてるふたりの場所も歌ってくる。ハッカン!ハッカン!( ゚∀゚)o彡°(ゲームしたことないけど)



今日Tちゃんとkaniさんからいろいろと本かりました。聖☆おにいさんとハルヒ!
わしょーい!早速読むぞーいっ!

2009.04.04 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
エイプリルフールだけどなんにも嘘つく気もないという。


クラナドラジオ聴いてたらまじで秋生父ちゃん好きすぎる。
クラナドは観てなかったんだけどちょろちょろ観てみようかなー( ^ω^)

電子レンジの話の件が好き。
小声できっこお姉たんと麻衣ちゃんとおっきーで話してるとこ。

おっきー「うち電子レンジない。(小声)」

「大丈夫です。(小声)」

「お湯です!(きっぱり!)」

↑の台詞がツボすぎる。( ゜∀゜ ) アヒャ!!
なんかおっきーってラジオのときほんま面白い。
っていうか時々小声になったり高い声になったりして、ウケる。\(´∀`)/


うん。そんだけ。(ぇ)

2009.04.01 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
