--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(∂д6)『おっおーうぇーりんとらぼー♪』

ということで今絶賛TROUBLE中毒です。この曲好きすぐる(´∀`)
本日ようやっとドキュメンタリーDVDとVAMPSのあいがったなんちゃら(コラ)を手に入れました。わーい!(遅)
ドキュメンタリーDVDはDisc1の方のみ観ましたが、初っ端からケン様銀テ襲撃シーンで、

ぶぁああああああぁぁああああああああああケン様ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!。゜(⊃Д⊂)゜。

ってなりました(´;ω;`)ウッ

なんか観ながらすごい勢いでパリ生中継のときがフラッシュバックしてきて身体が寒くなりました。鳥肌たったし。
心臓に悪い・・・・・・・。
ドキュメンタリーDVDの感想も書きたいけど、ケン様情報が投下されたらしいのでそっちから先に。

■ TV ■ ※放送時間等が変更になる場合もございます。

2009.04.30 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.30 14:30~15:00、26:00~26:30

2009.04.23 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.23 14:30~15:00、26:00~26:30

2009.04.19 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00
リピート放送:2009.04.21 7:00~8:00

2009.04.18 MUSIC ON! TV「【エムエム】オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」22:00~23:00
リピート放送:2009.04.20 7:00~8:00

2009.04.16 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.16 14:30~15:00、26:00~26:30

2009.04.09 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.09 14:30~15:00、22:30~23:00

◆「“S”」タイアップ決定!
1st Album『IN PHYSICAL』に収録されている「“S”」のタイアップが決定しました。
テレビ朝日「業界技術狩人 ギョーテック」エンディングテーマ
※毎週金曜日 25:20~25:50 (毎月最終金曜日は休止)
http://www.tv-asahi.co.jp/g-tech/

◆TFM「JACK IN THE RADIO」4月、5月をKenが担当!
4月1日(水)より毎週水曜日、21:00~21:55O.A。
※4月1日の放送では、「“S”」初O.A!



MTVなら観れるよ、うち!ワーイ!
毎週ケンちゃんが観れるのね・・・!忘れずに録画しよ。
あとSもタイアップ決定だそうで。まぁ、きっと見れないんだろうけどな\(^o^)/オワタ
っていうかギョーテックってなによ?( ゚Д゚ )?

ラジオはばっちり聴けませんよ、ええ、何か?(#^ω^)←

はいどちゃんはアメリカツアー行くらしいですし、もう情報についていけず今何やってんのかサパーリですよ。
(∂∀6)ノシ『アメリカ行ってくるねー』((゚Д゚;))!!?うぇええっ!?

今度のシングルは激しいバラードなんでしょ?激しいバラードってなんすか?( ´゚д゚`)
おいらついていくのに必死れーす(´∀`)


昨日コルダアニメの新しいの観たんですが、加地くんのストレート台詞がなんかもう・・・・ね。(何)
マジでマモにお似合いなキャラだよね(´∀`)
久しぶりな動く柚木にひゃっほぉおおおおおおいっ!ってなりましたが。
やっべ。まじでゲーム買いそう。ほ、欲しい。ちょっとそのうちPSP物色しに行こうかな。
新キャラも出てきてるらしいし、やりたすぎる・・・!
2009.03.28 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってから大分経ってますがシド サクラサクツアーin神戸のレポートっす。


かなり記憶あやふやですがそこんとこはご容赦ください。
需要もほぼないだろうけど、自分用メモってことで。


ネタバレになりますので、嫌な方は見ないでね( ´ー`)


それではレポへレッツGYO!


2009.03.28 Sat l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日2回目の日記。
またまたヲタ話で申し訳なく。だってね、ゆっちーがかわいすぎるからいけないんだよ!

週刊遊佐浩二を久しぶりに聴いたんですが、耳が死にかけた・・・・!
ゆっちーまじでエコーかかったら破壊力抜群だね!(褒めてます)
しかも今週のお写真は小野Dの風花と一緒だったし。宣伝?Σ(゚Д゚)!!?
前回の放送でゆっちーがかざはなをかざばなと言っちゃったらしい。まぁ、不注意なスタッフの所為だとスタッフいじりしてましたけどww
スタッフいじりするときのゆっちーってイキイキしてるわ。うん。
なにげにゆうきゃんのことも出てきて。それにしても花粉症の注射をお尻にしたらしいゆうきゃん・・・・・。(*´д`*)←コラ
ゆっちーは腕にしたらしいけど。そんなのも医者によって違うんかな。
ゆっちーも言ってたけど腕でよくない・・・?

あと花粉症はスイーツ1ヶ月我慢するぐらいつらいみたいなメールがあったらしくゆっちーが『そんなに・・・!?』って言ってたのが可愛すぎた。花粉症のつらさがスイーツ1ヶ月我慢するくらいのつらさじゃないよって思ってるらしいけど。んー、よくわからん。。


さっきニュースZEROで声優さんが2000人から4000人にっていうニュースをやってて声優アワードの映像が出て、神谷くんとか杉田が出てきた・・!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!
ぎゃっ!ふ、不意打ち!写メる暇もなかったよよよよ・・・。
神谷くんの笑顔・・・・・・きゅん(*n゚д゚n*)

そんなこんなで萌えに萌えた朱華れした。
2009.03.26 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここんとこ日記書かなさ過ぎたんですが生きてます、朱華です。
ラルク界隈にもヲタ界隈にも置いてけぼりくらってますYO!\(^o^)/オワタ
昨日の夜遅くこっち帰ってきて今日は履修登録のため久々にガッコへ。
クラス割りはまぁ、ね。こんなもんだとは思ってたさ、っけ。Tちゃんにもうじょうじょ喋ったけどね。あんがと!(´∀`)

そして3年になりまして授業が毎日空き時間ほぼナッシングな感じで。あははははははヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぇっ・・・・・・(沈)(´・ω・`)


まぁ、それなりにがんばりますよ。うっす。

とりあえずドキュメンタリーDVDとVAMPSのあいがったなんちゃら(ぇ)の振込みやっとしてきました。
そうですよ、いまだにどっちも受け取れてませんよ、っけ。(二度目)
キングの血文字もまだ捕獲してないしね。あのお願いのじゃないほうもあるよね?
最近ディスト全然行ってないからさっぱーりなんだよね。
追々追いつけていければいいな・・・・・・(遠い目)



と、ここからはラルクネタじゃないんですが。
今日Tちゃんのお車でイオン行ってやっとこさ金色のコルダ買ってきました。わーい。
表紙から、柚木・・・・・・・・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、になりました。
もうっ!何あれ、あの手つき!エ、エッロ!
柚木エロい子!知ってる!(ぇ)本当にごちそうさまでした(深々)
本編もおもろいことになってきたしねー。個人的にはブラック柚木様久々ご光臨でもうぐげぶあぁぁぁあああっふっ!(*´д`*)になりましたが。ぐへ。
土浦くんも月森くんも香穂ちゃんに対して結構いい感じに動いてきたっぽいし、次巻も楽しみ過ぎるんですが・・・・!ニヨニヨです。うふ。
毎回そうなんですが、ワタクシ基本アニメがある漫画はそのキャラの声で脳内再生するのです。
柚木にはもちろんだいさくなんですけどね!にへ!まーじーでー溜まらんかった。
それにしても新キャラの早乙女先生がもうどうやっても安西先生にしか見えない罠・・・・!
安西先生、バスケットがしたいです・・・・・!@みっちー
ぐぎゃああああああああ!おっきー!!!!!!!(黙)

コルダといえば2月あたり(?)にPSPに新作ゲーム出たらしいんですが、如何せんPSPワタクシ持ってません。。\(^o^)/オワタ
これを期に買えってことかソニーよっ!?
そ、その手には乗らないんだからね・・・・!絶対買ったりしないんだからねっ!(何故ツンデレw)
まぁ、ツンデレにならずとも金ないのでまだ手を出しませんが^^^^^
そのうち余裕出てきたら買っちゃうかも(踊らされてる)

2009.03.26 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドっちゃんライブのレポートをあげようと思ったけど、ケンちゃんと屋形船をご一緒された方のレポを読んでうらやましすぎて禿そうになりました。ぐああああああ!
読ませてもらった感想なんかを書きたいんです。書かせてください(ぇ)

あ、日曜のムック「球体」武道館ライブ参加されたかたお疲れ様でした!後でレポを拝見しに行こう。うひ。
そして秋にシングルとか他にもミュージッククリップ集とかカップリング集とか発売決定されたそうですが、一番楽しみなのが久しぶりな全国ツアー!

しかも岡山があるじゃないかーい!

し・か・も。


あたいの誕生日に・・・・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


これはもうたったんがあたしのこと呼んでるって思っていいよね!?ってか思わせてくださいっ!
ムックちゃんライブ行ってみたいなーって思ってたけど、こんな近くでやってくれるなら行かねばなるまい!!ムック行ったことないので若干不安なんですが、もうこれは行っちゃうでしょ!
がんばってチケ取りしよーっと。誕生日に生ミヤくんとかたったんとかユケたん、さとに会えると思うと・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、←

ああ、こんなこと言ってると去年の6月はラルクさんに会えるーって喜んでたのをおもいだすわ。(しみじみ)


・・・・・・・・・・・・・・早くラルクさんに会いたいお・・・・・・・。。・゜・(つД`)・゜・



さーてケンちゃんと屋形船レポを読ませていただいたんですが、もーケンちゃん!

どんだけいい男なの!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


なんかさりげない優しさとかファンサービスの数々に行ってもないのに自分もそのケンちゃんの優しさに触れたような感じになっちゃったよ。(どんだけの妄想力)
だってね、いろんな人とも自然にしゃべっちゃうし、ひとりひとりとちゃんと触れ合おうって思ってくれてるケンちゃんに行った方は本当に幸せを感じたんじゃないかなーっと。
ケンちゃん自身が屋形船に乗ってお料理を堪能したりしたいなと思って企画したらしいですけど、結局はファンの方を優先しちゃってるケンちゃんにもー感動しちゃいました!
(`w´)『楽しかったからいっかー!』って言ってるケンちゃんが目に浮かぶようだわ。おおおおおおお(じーん)

今度の握手会でも応募してくれたみんなと握手したいんだよねーとか言ってくれちゃうし。
そんなことしたら自分が一番大変なのに、もうっ!もうっ!
ケンちゃん・・・・・・好き!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわわわっ


ほんと、もうケンちゃんに一生ついていきたい所存です(迷惑)
これからもケンちゃんの後ろをはいずりまわるようについていき、搾りとられても幸せを感じるケンヲタを貫いていこうと思います(^ω^)(ドM)←どんな締め


とりあえず握手会行きたいよ・・・・ね!

2009.03.17 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
岡山駅で高校のころの友達とばったり!したお( ´∀`)Mやんに続き二人目れす゜+.(´∀`*).+゜
二人で運命やねーって(阿呆)
瀬戸大橋線からきたんでまさかなーと思ったけど本人でした。卒業式のため奈良に戻るんですって。
がんばー。

そして電車の中でメールしながら話してたらムックとメリーが好きなことが判明!ナッカーマ!!( ´∀`)人(・∀・ )

最近Tちゃんやおたまとかおかーぴんとかがラルクさんやシドっちゃん、ムックちゃんについて知ってくれるようになってうれしいれす(´;ω;`)ウッ

おかーぴんなんかあたしがいないのにムックちゃんが出てたTV見て電話で感想いうくらいやもんな(^ω^)
っていうかあたしが見たかった…。
第二ボタンをあげるユケたん…(*´д`*)アハーン
そしてリーダーをたつえだと思ってたのでちゃんと矢口だよ!って言っておきました。
フェアリーヤクザ!!(・∀・)←


それにしてもケン様のDeeperを聞きながら帰ってるんですがやはり歌詞カードをみなければ何言ってるかわかりませんね^^^^^^
しかしええ曲や。カラオケで歌いたい。多分死ぬけど( ´∀`)←
誰かあたしとカラオケ行ってくれ(ぉ)
(`w´)ディーパーディーパーン!!←(LUSY様の日記を引用。すみませんm(__)m)←こんなとこで。
2009.03.14 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日無事シドライブ行ってきましたお!(^ω^)
初神戸!だったんですがグッズ買ったあとは暇すぎて三ノ宮駅付近をブラブラしすぎてなんかほぼ道に慣れました。さんちかにについてはあたしに聞いてくれ(嘘)
帰りの地下鉄にもばっちこーい乗れたし、寧ろ終演が早すぎて予想以上に早く帰れたっていう。

それにしても昨日のライブはよかった。
2階席の後ろの方だったんですが肉眼でばっちりメンバー見えるっていうね。
双眼鏡も持っていってたのでゆうやのドラムさばきとかばっちりだったもんねー。
赤メッシュなゆうや愛しすぎる(*´д`*)
ばっちり咲いたし!前はメイドさん、左となりはロリータさんでなんかもう・・・・・・

眼福(*´д`*)ハァハァ

みんなかわゆいのう。
シドライブ初で、ロリータさんいっぱーい\(´∀`)/とは聞いてたんですがみんなかわいいよかわいいよ。
これはマオにゃんだけじゃなくてもめろりんになるよ(*´д`*)アハーン

でも若干前のメイドさんのカチューシャでしんしんが見えにくかったっていう・・・・(ちーん)
いやでもゆらゆらしながら見たけどね!(隣の人ごめん)←こんなとこでいうな。


記憶は大分忘却の彼方なのですが、後々の思い出のためお粗末なレポは書く所存です。

そのための箇条書きメモ

・初っ端御手紙から。
・両端にミラーボール。植物みたいなぐねぐねした模型(?)が両端に。
・しんしんの『あげないもんねー。』に(*´д`*)あはーん
・明希様のキンパばっちり拝みました!しかし黒髪のほうが好きかも・・・・。いや素敵ですわ!
・マオにゃんコート(?)てきなものが風に煽られてトレンディー←
・時々風に煽られたコートを押さえててマリリンモンロー。ぷっぷぴどぅ(黙れ
・明希様アンコのとき半裸!乳ピー!!!!!!(うっさ)
しかしやはり二階席。見えず(ちーん)
・神戸牛食ってごちバトル。負けたのマオにゃん(どんまい!)←どんまい!どころじゃないらしい。(当たり前)総額11万。ご馳走様でしたー。
・しんしんの軽やかなギタープレイはよだれものでした。そして相変わらず動き気持ち悪い(褒めてます)
・しんしんと伝説つくり。大田ー(いさんー!)親父の?←何気に小声。(いさんー!)
・ゆうやのブルース(?)ボサノバ(?)コーナー。
・お客さんにもの投げられそうなら腕でカバー
・エールで銀テぱーん!畜生1階席なら・・・(ブツブツ)
・階をミルフィーユにたとえるマオにゃん
・明希様の衣装はザ・ディナーショー!(命名:マオにゃん)
・神戸最高!っていうマオにゃんが最高!
・最後にマイク通さず『愛してますー!』っていうマオにゃん、かっこよすぎる!

新曲『嘘』のリリース情報
夏ツアーはバンド至上最大規模
8月1日 大阪城ホール
ですって!

うっわー。城ホール行きたいなぁ。

すっごい楽しかったです。そして筋肉痛がやばい。(単なる歩きすぎ)
終演後の汗がやばすぎてうっかり風邪引きそうになりました。(危)
また夏に会えたらいいな。
2009.03.14 Sat l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、もう3月ですか。
早いねー。ということでクロニクル4やっとこさ見ました。
まじでNHK見てるかと思うほどの日本の伝統文化でした。さすがラルクオリティ!←
個人的には米粒とちょうちんが好き。音狂刺四てwwww
まぁ、あながち間違いでもないような?(ぉ)
メイキングも今回はばっちりでしたねー。
ケン様のエアーペラペラしゃべりとかハイド(*∂∀6)のてぃくびwとかほぉーとかいうケン様とかさるのぬいぐるみとポロロン♪してるケン様とかユキーロてんてーのおもちゃの銃でぱーんしながら舌ペロっとしてるのとか!はぁはぁはぁはぁ。
本当にありがとうございます。
あ、リーダーに触れてない(えー)
羽わっさりのリーダー可愛かったよ。えへ。えへ。(心こもってない)←

おかんと一緒に見てたんですが、てっちゃんを見ながら『この人神経質そーやねー。』と。
うぉっ!おかーぴんわかってらっしゃる!と無駄にハイテンションになりますた。
あとケン様をみながら『この人がムードメーカーっぽいね。』とも。
うおおおおおおおおおおおおおかんんんんんん!(何)
無駄に嬉しかったんです。おかんがラルクに興味持ち始めてちょっぴりテンション上がりますた。イェイイェイ!

今日はケン様シングルとムックちゃんアルバムの発売日!ですよね?(ぇ)
密林さんまちなので届くのは明日になりそうです。
DVDが充実してるらしいじゃないっすかー!うへっへ。ケン様成分。じゅるり。(キモ)
MJもあるしー楽しみ満載でーす。

ドキュメンタリーDVDは予約しました。5月発売のほうはまだですが。
っていうかL’7DVDはドキュメンタリー、パリライブ、日本公演の3本立てですか??((((;゜Д゜))))
うっわー、破産宣告だわー!ぎゃわわわわわわー。
でもやっときたラルク成分が嬉しすぎて文句いえなーい!\(^p^)/オワタ(なんてドM)
ケン様ライブ行けないかもなのでこれを楽しみに生きるとします。
実習めー!くっそー!

あ、ライブといえば、シドっちゃんライブ神戸行けることになりました!イェア!
もー大分諦めてたんですけど、譲ってくださる心やさしい方が現れまして。
やっほーい!3度目の正直の初シドライブ!楽しんでこようと思います。ヤッター!\(^o^)/
なんか聞く話には明希様が金髪にされたとか!
うっわー生で拝めるのね。うふふふふふ♪
もー1週間ちょいなのね。楽しみ。



追記で拍手れすー。

2009.03.04 Wed l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
アジカングッズ


江ノ電トラック



行ってきました、初アジカンライブ!そして初1人参戦!
当日はあいにくの雨で待つときもすんごい寒かった・・・・。。
しかーし始まったらそんなことは全く関係なくて。
むしろはしゃぎすぎて終わったころには汗だくでした^^;

うろ覚えレポですので、ところどころ実際とは異なることもありますがご了承ください。

それでは追記からレポートへレッツGYO!

※ネタバレ注意!



2009.03.04 Wed l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
