--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クロニクル4の振込み完了しました。あとは届くのまつばかり。
今回のつなぎ映像は日本の文化がどうの…?
どんなんよ、それ?
あとメイキングでカワユスなメンバーが見れることを期待゜+.(´∀`*).+゜


ケン様情報で溢れ返っております。
音戦も出演するらしいし、久しぶりにタモリ倶楽部も出るらしいよ!イェア!
三月発売の音人にも載るって!そのほかにもTVやラジオに出演予定があるみたいだけどことごとく見れない、聴けない (ノД`)・゜・。

いや、でも音戦とタモリ倶楽部は楽しみにしてます♪

あと例の山本氏からの情報メールで一つ詳細が明らかになりましたが、『俺好みに歌え』ってドSを存分に発揮なさってます、ケンさまああああああああ!!!!!(*´д`*)アハーン
たまらんずぇ、じゅるり(汚)


ムックちゃん大抽選会の2009ライブフリーパスが気になってしょうがない朱華でした(参加しないけど)←
2009.02.25 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家帰ってからというもの全くPCがいじれない (ノД`)・゜・。
ラルヲタ界隈から遅れとりまくりです。皆さんのブログを携帯で見ながらなんとか追いついてます。
嗚呼、つらい…。。

あ、めざましはばっちり観ました゜+.(´∀`*).+゜
朝からめざまし(*∂∀6)とキャーズww
かなりいい目覚めでした♪しかもPVはキックスタートかとおもいきやまさかのTROUBLE!
というか作ってたんすね、PV( ´∀`)
インタビューもあって久しぶりの萌え成分確保ぉぉぉぉ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

そして何やらL'7ドキュメンタリーが3月発売との噂が…!?
ま、まじで!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)!!
なんすか3月どんだけリリースラッシュなの!かなり財布の中が大変なことになりそうな…。
しかも3月ライブも決まりそうで本気で苦しいのですよ。。仕方ないのでHYDEベストは諦めました。きっとHYDEちゃんはレンタルしてくれるからそっちを待ちます、うっす。


今日、久しぶりにカラオケ行ってきたんですが、マクロスF関係歌いすぎた。
楽しかったんすけどヽ(´ー`)ノ
うみねこは案の定撃沈…。高すぎるよ、あの曲orz


それにしても松ケンは良いね。今日もキュンっとしてしまったずぇっ!



ケン様のPVが早く観たいっす。(ちーん)
2009.02.21 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よそさまのブログでやられてたのでワタクシも便乗してやってみた。サイトはコチラ

結果・・・・・。

自分の説明書

なんか自分いいとこねえええええ/(^o^)\ナンテコッタイ

あ、でもケン様とドS勝負はできるわ!(*n゚д゚n*)←


今日もずっとマクロスFの曲ばっか聴いてた。むっちゃカラオケ行きてー!
ってかアジカンライブまであと1週間ぐらい?やっべ!予習しとかな!!うっしゃー。

昨日の日記に拍手くださった方ありがとうございまっす!
またよろしければぽちっとしてやってねん☆


明日はガッコ行くのでそろそろおやすみん。

2009.02.16 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんな時間まであたしは何やってんだ。

昨日はバレンタインだったんですね。普通に忘れてた☆←
あ、でもいつも以上にチョコ食いたくなったな。だからか!(違)

そういえばムックちゃんからのバレンタインカードはまだ届いてません。
届いた方もいらっしゃるようで。みやこちゃんとかたったんとかさとちとかユッケとか・・・・。
誰からくるのかしら・・・・・・+(0゚・∀・) +

シドっちゃんがゲストの寒しこも見ました。
相変わらずかわゆすでした。うふ。

ルシエルバックナンバーもやっとこさ受け取り完了してホクホクです゚+.(´∀`*).+゚
VAMPSがのってるCDでーたとかわっついんの放談とかもチェックしなければ。
アウトレットのほう流し読みしたんですけど24の話で聞こえないように(`w´)『あーあーあーあーあー』っていうケンちゃんがかわいい。
あとスネちゃったとこも!もーっ!(*´д`*)


ということで、そろそろ寝ます。どろん。
2009.02.15 Sun l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
たっだいまー!
今日はTちゃんとしゃーぶしゃーぶいってきました。美味かった。腹いっぱいです。げふ(汚)
そんな中ラルヲタ界隈ではハイドちゃんネタで盛り上がってるのでワタクシも乗ってみます。イェア!

ハイドちゃんのベストアルバム発売決定だそうな。
その名も・・・・・・・・・・『HYDE』


・・・・・・・・|゚∀゚)・・・


まんまやんっ!
サイトも一応 ( ゚∀゚)つペタ

GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]が入ってることはかなり大きいよね!
うー、聴きたい。しかし3月はリリースラッシュやしなぁ。ケン様(`w´)が待ちうけております故・・・。うー。
PVが入ってるのもいいよね。お金に余裕があれば買おう・・・・・・・かな。

あ、それと13日の金曜日な今日から特設サイトが開いてます。コチラ
PVいろいろ見れマース。
それにしてもやはりはいどちゃんは美しい。うん(*´д`*)


はいど部屋の日記もしっかり見ました。
うん。ウ○コの力はないよ・・・・・・・、はいどちゃん。(´∀`)
今回の日記も相変わらずでありました。癒しをありがとう。

2009.02.13 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あ、これラルク全く関係ないっす。



3月にピンク色のにくいあんちくしょう。(何
ウサミミ仮面イベントがあるそうな。
うっわー。3000円でチケット取れるよー。

場所・・・・・・・・サンリオピューロランド(東京都)


行けるかYO!!!(ノД`)・゜・。


あー、いつか生おっきーに会いたい。
しかし、今回は近場の京都、神戸ですら諦めたのだ。しょうがない。
うん。自重。自重。


こんな夜中にこんな日記でスマソ。
2009.02.13 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何日ぶりの日記だ・・・?どーも、朱華です。
今日は久しぶりにガッコ行ってきました。
ええ、成績通知のために。。


そして結果・・・・・・・・・


やっぱり再試れした\(^o^)/オワタ


まぁ、分かってたけどね!分かってたけど、微妙に希望抱いてたんだよ!ちっくしょー!
でも幸いなのはレポート提出ってことかしら。
16日にMちゃんと提出する約束したので、頑張って終わらせるよ!
ラーストサムラーイの感想ばっちし書いてやんぜっ!トムクルーズかっちょええええええ!!(ぇ)
というか今更だが、何故ラストサムライ・・・・・・。謎だわ。

そんなこんなで17日には実家帰れそうです。やっほぉぉぉおい!
家帰ったらゴロゴロしてやるもんねー。そのついでに弟君の期末試験勉強のお付き合いもしてきます。ええ、おかんからのお達しです。ちょっとは勉強しろよー。
あ、アジカンライブの予習もしなきゃ!17日に帰れるんやったらガクちゃんライブも行けたな。チケットとればよかったかも。生ジーザアアアアス!聴きたかった。ちーん。
シドライブは諦めました。でもシドっちゃんは何気にライブ結構してくれるからきっとまた機会があるって信じてる!頼みます、シドっちゃん!
でもメジャーいったからさらにチケ争奪戦は厳しそうだけどね。ね。←


久しぶりのガッコでいろいろと友人らとお話できて楽しかったー。皆相変わらずっすね。うむうむ。


ちょっと前のことだけど、火曜日におたまたんが久しぶりにウチにお泊りにきてくれました!イェア!
実習いろいろと頑張ってるらしいので、ちょっとでもお力になれたらとお鍋にしてやったぜ!
ってかあたし、何で平日にウチ来れるんやろ・・・・?と若干不安になったけど、祝日だったのね。知らんかった。ガッコ行ってないと日付感覚わからんなってヤバイね。あははは・・・・。
おたまの壮絶な実習の話とか就職の話とか患者さんで韓国ドラマ好きな患者さんの話とか聞いて無駄にテンション上がった!あたしヒョンビンむっちゃええですよねっ!って熱く語れるよ。(やめて
あと小児科の看護士さんの話聞いたけど、こえええええええええっ!ってなった。
恐ろしいっす。頑張って、おたま!(ガッツ)
マクロスFの話でアルトについて語って、映画も観にいこうっていったり、ハルヒの文庫はまだ出んーとかぼやいたり。
そんでお次はあたしのターン!(何
シドっちゃんライブDVD見せてメンバーの可愛さみせたり、しんしんの胡散臭さ見せたり(ぉ)、ムックちゃんDVD見せたり、フェアリーミヤやん見せたり、ユケたんのウッドベースを弾く姿について語ったり、たったんについてパグパグ!言ったり。ユキーロについて熱く語り、ケンちゃんプリティーやろって言ったり、(*∂∀6)の髭は許せん!とか言ったり。
シドのオンタマ、ラルクのオンタマ、ムックの音戦、ラルクの音戦とか見せたりして、オチにされてるユキーロをみて「かわいい~゚+.(´∀`*).+゚」と言っていただきました。イェア!読みどおり!
20thラニバの際には是非一緒にライブ行こう!まじで!生のユキーロは超絶にかっこよす!やしかんわいい!から!殺傷能力絶大です!
ワタクシは隣でケン様に悶えてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
FLAの連続小説にも笑っていただきました。
(冫、)『じゅんれいがせいこーしますよーに』は名言です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

睡蓮の曲聴かせたら、『いろんな音楽が混ざっててすごいねー(´∀`)』って。
なんか自分が作ったわけでもないけどすんげぇぇええ嬉しいいいいいい!(*n゚д゚n*)
あと夕鶴会の一部がFFっぽいとか言ってました。ん、分かるかも!

そんな感じでかなーりいろいろ見ていただき、語らせてもらったよ。すんげ、楽しかった。
ありがと。おたま(´∀`)
また今度はお泊りにいくお。うへ。


と、こんな感じで日常多めに語りましたが、こっからはラルクネタを少々。

ルシエルバックナンバー未だに受け取れてません。あちゃー(ノ∀`)
最近堕落した生活してるせいで夕方がなんか知らんけどお昼寝の時間になっております。あっはっは。今日もkaniさんとMちゃんとおデート(?)してから帰ったら2時間寝ちゃったもんね。あっは!
明日は受け取ろう。うん。
ケン様が待ってるわ・・・・!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ウフフフフアハハハハハ←

2009.02.12 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーも!こんばんは!
しん様の誕生日は祝ったものの日記としてはあんまり書いてなかった今日このごろ。
一応、生きてます!

金曜日には当初の予定通り、Tちゃんとおっされー+。:.゚なカフェ行って、お買い物とか後楽園行ってきました。
カフェのランチはすんげーうまかった。そして見た目以上にお腹いっぱいになったお。
注文取りに来てくれた店員さんが可愛らしいお方で若干ハァハァ(*´д`*)しちまいました(←
セールももうそろそろ終わりごろだったので、ちょいちょい服買っちゃった。
金欠なのに・・・!でも2着買っても2000円ちょいっていうお得な買い物でした。ウヒ。
そんで後楽園へ。
ワタクシ行った事なかったのですよ、後楽園。
Tちゃんと無駄にひゃほひゃほ!言いながら写真撮ったりしながら遊んでました。
かなーり写真とりまくった。

その中の1枚↓

太陽キャッチ

Tちゃんが太陽キャッチしててあたしも面白そーって思ってやった1枚っす。
しかしあたし、

 へ た く そ や な ・・・・^^^^^^^

Tちゃんが撮ってたの見せてもらったけどもっと上手かったのに!きぃっ!
Tちゃんにも『・・・・・・・・○○ー、へたくそやね・・・・|゚∀゚)(残念そうに)』って言われました。\(^o^)/オワタ

いいの!いいのよ!かけらでもつかめてたらそれは大成功なのよ!(わけわからん)
後ほどつなびぃでも鬼更新予定。特に意味も無いですが、お暇なかたはどーぞー゚+.(´∀`*).+゚


土曜日は土曜日で部屋掃除するついでに模様替えを決行!
ベッドやら本棚やら何やらかんやら大移動(したつもり)。
とりあえず居住スペースと自分の居心地の良さを追及した配置にしました。
ひとつ難点はベッドから転がり落ちそうってこと。(←それはいつも
一応気に入る感じに出来たんでよしっ!
しかし、以前の部屋より綺麗になったかと問われれば・・・・・・謎。(ぇ


今日の午前中は絶チル見たりして時間をつぶしーの、午後は髪切りに美容院へ。
そんなに長さは変えてもらってないけど少し頭すっきりーしました。
それにしても最近は自動のシャワーとかあんのね。シャンプーしてもらうのも自動ですんげーとか思ってた。結構普通なの・・・・?ちょっとくすぐったかったけど(´∀`)

そんでその後買い出しに。
近所のスーパーでこの前運命的な出会い(ぉ)をハルちゃんと果たしてたので、もしかしたら今日も会うかも~とか思いながら買い物してたらまぢで会ったよ!
うぉっ!何これ、ディスティニー!??(は?)
ハルちゃんとあほな話したり、再試の恐怖とかお知らせについて話したりしてました。
その節はどーもです(´ω`*)

家帰ったらMちゃんと再試の恐怖におびえながら二人で励ましあいメールしたり。
ほんっと奇跡を祈ってるよ、あたしっ!おおおおおお!



おたまたんからお泊り交渉メールも来てひゃっほー!ってなりました♪
ちゃんとお掃除してお布団も干して待ってるからねん・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ (超私信)
いろいろ実習話とか聞かせてもらおう。もちろん萌え語りも忘れずに。ふへへへ!(怪)

そんなこんなで怒涛の日々過ごしてます(ぇ


VAMPS LIVE DVDはDisc1のほうのみ見ました。
映像のブレとかは皆さんの話聞いて知ってたんですけど、いやー、VAMPSっぽくていいと思うだけど、ライブいけなかったものとしては綺麗な映像で観たかったかなーと。
いや、臨場感とかありまくりでいいんだけどね!(どっち)

音人はケンちゃんさむそーやな、と。鼻赤くなってるやないですか。
ジャックレポは音人グッジョブ!金光さん、樋口さんグッジョブ!イェア!
いつも素晴らしい仕事っぷり感謝です。あざーっす!(←
ユケたんとゆうやのリュックT姿が好きすぎる。なんかツボ。ケン様も着てたって聞いたんですが、写真なかったよね・・・・?
Einも2枚ほどお写真があったし。
ユキーロ先生の笑顔もたまらんかったっす。か、かんわゆうううううううう・・・・!(*n゚д゚n*)キューン
ちらっとしか記事も読んでないんですが、こっそり活動なさるとな!
なんていうドS!!ユキヲタの皆様はアンテナビンビンはっとかないとですねっ!ユッキーロすぇんすぇー!!(何)

睡蓮の記事はばっちり読んだんですが、芍薬嬢美しい・・・・・!
そして芍薬嬢男前・・・!ほんっと男前・・・!
麻輝さんとの出会いとか音楽性とか語ってらっしゃいましたがすんごい興味深かった。
あたしほんと睡蓮の音楽の虜になっちゃったんで・・・!
もー、ほんとすごい読んでて楽しかった。いや、楽しかったというかワクワクしたというか。
芍薬嬢がこんな風なこと思いながら音を作ったりしてるんだーって思えて楽しかったんです!
六花ノ音も楽しみすぎる・・・!3月が待ち遠しい!ケン様シングルもムックアルバムもあるしね!うっわー散財ー^^^^^
Tちゃんにも睡蓮勧めてみたら『好きー(´∀`)』って言ってたので、また聴かせてあげよう。「ひたひた」もそのうち買うから!
おたまも好きそうだな、睡蓮。今度聴かせてみよう(ニヤニヤ

とこんなに長く語っときながら、(大半は日常ですが)音人のほうはしっかり読んでるの睡蓮のページのみっていう。。
ケン様写真のみ、ジャックレポ3割、ユキーロ4割、睡蓮読破、ムック1割。


・・・・・・・・・・・・・・・あれ?どーした、あたし^^^^^^


ケンヲタともあろうものが写真のみぬぁんてー!
あっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・・早く読もっ。
ケン様分しっかり補充しなきゃね!

そういえば、ケン様ファンクラブのスタッフブログで髪切ったケン様を見ました。
んー、キューティー(´∀`)
メタルっぽいケン様も素敵ですが、こっちのケンちゃんのほうがあたしはいいな。
髪伸ばすのもほどほどに・・・・ね!


2009.02.08 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということで、

HAPPY BIRTHDAY Shinji!!!!


貴方の作る曲、奏でるギターの音、しん様のサブーイ発言等々…

大好きです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


しんしんのすらっとしたぼでー、あの腰のくねり、ギター持っての動き。

好物です゚+.(´∀`*).+゚

例のお歌シリーズも大好きです。

これからもそんな貴方でいてください。


ピンポンダッシュはやめようね(←
2009.02.08 Sun l シド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ということで(ぇ)未だに音人買ってません。。
明日Tちゃんとデートするときに買いに行ってきます!ケンちゃん!ケンちゃん!

明日はTちゃんオススメカフェ行ってランチしてきます。うっふ!たーのーしーみー゚+.(´∀`*).+゚
前にその辺り通ったときおっしゃれーな感じだったんですよね。
今回行けるの楽しみですわ。きっとかんわいいとこなんだぜ!
その後うろうろしたりする予定。
きっとつなびぃあたりで更新するのでチラっとでも覗いてみてくださいませ☆(嫌)
カフェで音人のケン様をウハウハ見てる変態がいればワタクシです*:゜・。Σd(´∀`)←読むんかい


テストも終わって学校も行かなくてよくなって暇になったんで、専らPCいじるか、借りっぱなしの本とか積み雑誌、積みゲー、積み本の消化にはげんでます。
いやー、自分よくここまで溜めたよねと褒めてやりたい!(殴)
最近のブームは牧場物語です(←
転生学園っていうゲームはグリーンリバーライトさんに一掃されて未だに進みません。
もっとレベル上げとくんだった(ちーん)


と、こんな感じでゲーム話で終わると。(ぉ)


明希様ハピバ記事に拍手くださった方々ありがとうございますー!
明希様にはいつまでもキラッキラなアラサー(コラ)でいてほしいです(´ω`*)ウフ

2009.02.05 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラブログさんをうろうろしてたら、ラルクさんがコレで一位になってるそうな。
うほー!すっごいね。こういうのみたらやっぱり嬉しいわ(*´д`*)
しかも1回目のときも1位だったそうな。まじでか。知らんかった。


ケン様マイスペ今更ながらに見ました。
ギャラクティカイベントのセクシードレスは気付いてなかったケンちゃん。
あっ、そうだったの・・・・?
めっちゃニュースとかでもケン悩殺!とか書かれてたのに。
とか思ってたら笑えてきたわ。ぶっはっ!
しかも今回もチャット状態です。うーはー。ケンちゃんサービス精神旺盛ですわね゚+.(´∀`*).+゚ウフフ


明日発売の音人の表紙見てきました!つぺちょり
表紙からケン様、しっぶい!素敵ぃぃぃぃぃ!
しかも今回ケンちゃんに加えて、ジャックレポ、acidユキーロ、ムック、睡蓮もあるそうな。
なんってお買い得!
もともと買う予定だったけど、なおさら買わなきゃ!って気になりますた。
んふふーたーのーしーみー(´ω`*)


空と糸の初回盤DVD見ました。
まじでたったんキャオス言うてましたww
ミヤくんの後ろ姿に羽が生えてるように見えたあたしは大分重症だと思います。
まっじでかんわいいんですけど!
そしてたったんの肩チラ見せどころかどどーん!見せ(何ソレ)
ぎゃっふっ!`;:゛;`;・(゜Д゜ )(吐血)
ちょ、たったん、かっこよすぎんですけどー^p^
あとユケたんに足ツボマッサージくらわして『痛い痛いい゛っだーい!』とか悶絶してんのがかんわいい(*´д`*)アハーン
たったん、さすがです。この二人のにゃんにゃんにはいつも癒されてます。うひ。


今日、無事VAMPSライブDVDの振込みいってきました。
これで配達されるのを待つのみ。ふひひ。楽しみっす!

2009.02.04 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top

明希様、誕生日おめでとうございました!
2月3日、節分の日だったなんて。
知らなかったわー゚+.(´∀`*).+゚

普段喋ったりするときは、礼儀正しくて、かんわいいお方。
でーもライブのときになるとあっんなにエッロいんだから。そこがまた素敵なのですが(*n゚д゚n*)
先輩方やお仲間さんにもすっごい好かれてて羨ましいっす!
いつまでもキラキラ輝いてるあなたでいてください。
はっぴーばーすでー!

それにしてもマオにゃんは明希様にメール送ったの1番だったらしいし、ゆうやもお祝いしたかったらしいし(本人帰っちゃったけど)、たつえもブログにハピバ記事あげてたし、愛されてるねー、明希様。

(*∂∀6)もお祝いしてあげたんかな?むふ(*´д`*)

2009.02.04 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はTちゃん、kaniさんとカオスカラオケ開催してきましたー!ひゃっほー!\(´∀`)/
むっちゃ楽しかった。なんかひたすら笑ってた気がする。
カレーもうましでした。しかし、1日おきのカラオケはけっこーくるね。
最後のほう頭ぐわんぐわんでした・・・・orz
昨日届いたばっかの空と糸も歌ってきたー。しかし気化熱が入ってなかったのは泣けた・・・・何故!
マクロスFに燃えたカラオケだったような気がします。以上!(ぇ)

そんでカラオケ行く前に無事にケン様FCにも入金して、無事入会できました。
覗いた感想。

うん・・・・・・・・・ほっこりする(´ω`*)(ぇ)

素敵ケン様カレンダーもゲットしてうはうはです。
これからもっとコンテンツ豊富になるよう期待するぞ!(上から目線)


今日はVAMPSツアー2009のディスト先行の日でしたね。
ワタクシはキングの大阪もあるよ発言を期待して申し込む気はないんですが。

きました。何がって、そりゃもう、川崎のスペシャルライブの詳細ですよ!

ディスト限定とか、18歳以下オンリーとか、男性オンリーとか、カップルオンリーとかいろいろと豊富です。18歳以下にはちょっと(´Д`)オーン? ってなりましたが(←

それにしても気になるのが、5月14日の吸血鬼VS人造人間ですよね。
最初はあー、コスプレとかすんのかなーって思ったんですが、人造人間・・・・・・・・?

人造人間・・・・・・・・アンドロイド・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・?

アンドロイドォォォォォ!?????(゚Д゚)


これってもしかーしてもしかーすると、VAMPS VS acid androidってことっすか??

いや、全然オフィでは触れられてなかったけど。
そーだったらやっべーよね。VAMPS VS acid androidだよ!
想像しただけで、テンション上がるんすけどっ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ま、ただの妄想にすぎませんが(痛)

どっちにしろ行けないので、そのうち詳細でるだろーとか思いながら床につきます。ふんっ!←
おやすみーん。


↓の記事に拍手してくださった方ありがとうございまーす!
また宜しければぽちっとしてやってください゚+.(´∀`*).+゚
2009.02.02 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テ、ス、ト、が

終わったぞーい!!!!!!!!\(´∀`)/

すんげ、嬉しいっす。ひゃほー!寝れるってこんなに幸せなことなのね!
しかしテストの頃は眠さMAX!そして普通に寝てたが(コラ)
昨日はテスト終わってひゃひゃひゃひゃしてたのに寝たの3時っていう・・・・・・(遠い目)
これは前にケン様が言ってた自己防衛本能ってやつよね。
うん。タオルケットくれ。(←

今月の29日はあの方のお誕生日でしたね。
写メ日記ではばっちこーいお祝いしておきました、が、こっちでもね。お祝いお祝い!


HAPPY BIRTHDAY (*∂∀6)!!!!!


生まれてきてくれて本当にありがとう。
ラルクの歌姫としていてくれる貴方に感謝してもしきれません。
これからも素敵なお声を聴かせて下さいね。
あとVAMPSツアーに大阪名古屋なかったけど、実は・・・・・・・っていうのを血文字で投下してくれて、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!
誕生日の日にも一瞬だけど籠ピカされたらしいし。
そういう(*∂∀6)の優しさがすごく愛しいです。ありがとう。
何度言ってもたりないくらいの感謝を。

これからの日々が貴方にとって素晴らしいものでありますように。


葉巻は煙草よりも煙は少ないかもしれないですが、一応吸ってることには変わりないので、健康に気をつけてくれるとありがたいです。我らの歌姫の喉を!美声を保つためにぃぃぃ!




↓の記事で一応ひゃーひゃー言ってますが、ケン様アルバムについての詳細に触れてないのでどどーんと!

2009年4月22日1st Album「IN PHYSICAL」リリース決定!

「IN PHYSICAL」
Repose in Sound Sleep
"S"
In Physical
Spin Along
ETERNAL REST
Speed
Deeper
Gimme Your Name
Relax Over
My Angel
Save me
※DVD収録内容:
「"S"」 Music Video
「In Physical」Image Video
Recording映像
and more...

[CD+DVD]:DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD]:DCCL-8 ¥3,150(tax in)

※初回特典:『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL” ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)



噂のSっぽい曲キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

"S"とかもーまんまやないですかっ!
やっべ!Mなお方が読んでニヤニヤするような詩なんすよね?ね?
こんなのMよりなお方に見せたらニヤニヤしそうだわ。いひひ。
しかも"S"にはMVがあるとな!どんなMV・・・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO(モワモワーン)
ケン様がSっぽいことしてくれるのに、100ケン!(何だそれ
アルバムタイトル名のIn Physicalは肉体的とかの意味があるみたいですね。自分で調べてないので分かりませんが・・・・|゚∀゚)

 に く た い て き … !←)

ニヤニヤが止まらないー。うへうへ。(怪)
あとMy Angel 、Save meあたりもきになります。
マイエンジェル・・・・・!やっべ!(*∂∀6)しか思い浮かばないわ、ワタクシ。
もーだってねー、はいどは天使だもんね!(*∂Д6)『羽が生えたの!お空を飛べるわ!』 ←
とうとう、ケン様ははいどに対して曲を作って愛を示しているのねっ!(妄)
た、たっまらーん!(壊)(`w´;)『え・・・・・・』

そんなことはさておいて。(ぉ)
取りあえずDVD付きのほうをばっちり予約しておきます。待っててケン様ああああああああ!

会報も無事昨日届きました。
あの初っ端からジャックの写真でガッハッ!\(^p^)/ってなりました。
ちなみに表紙の写真ではユキーロがツボでした。
何その横顔!素敵過ぎるっ!ぎゃっはあああああああ!

そんでパラパラーっと読もうと思って開いた瞬間、

ケン様に見つめられて、蛇に睨まれた蛙状態になりました。

ケン様に捕食されちゃうー!!!!!!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!←
とか思いながら大分落ち着きを取り戻してパラリともう一枚めくると、素敵ボデーをあますとこなく発揮してモデル立ちしたケン様がっ!(*n゚д゚n*)ステキィ!
た、た、たっまらーん!(本日2度目)
なんかもうなんていったらいいか分かんないけど、体のラインが、あのなっがい足が、あの憂いをおびた表情が、腰に当てられた手が、腰のくびれが、

大好物です。本当にありがとうございます。(深々)

そっかー、今回はケン様のDeeper PVレポなのかーとか思いつつ、もう一枚捲ったら、

(*n゚д゚n*)

パタム。(会報閉じた)


心拍数あがりすぎて過呼吸になりかけたんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


ぜーはー。どっきどっきどっき。
不意打ちのケン様どアップは心臓に悪いわ。どっきどっき。
しかも右ページの首筋とか鎖骨とか、エッロッ・・・・・・!
もうエロ気振りまきすぎです、ケン様。どんだけエロ気ありあまってるんですかっ・・・・・!
世のケンヲタを萌え殺す気ですか。本望です。゚+.(´∀`*).+゚

そんなこんなでまだレポは読めてません。あのエロ気振りまきケン様に耐えられたら読みます・・・・!(←

あ、PVの模様の写真は見たんですけど、パイプやらコードだらけですね。
なんかlet's danceのPVを思い出しました。それよりもすんげー量多かったけど。

ササログのケンちゃんとはいどちゃんのにゃんにゃんには萌えました。にぺ+.(´∀`*).+゚
音人レポの写真も見ましたが、噂には聞いてたけど、ユキーロのパンツがパツパツなんですけど。

え・・・・・・・それタイツ・・・・・?(゚Д゚)とか思うぐらいのパッツパツ感。
すげぇや。さすがユキーロ!*:゜・。Σd(´∀`)(なんか違う)

遊々ハマリズムも見ました。
放談でラルクで漬物屋さんやりたい!とか言ってましたが、本当に漬物漬けてるわ、ケン様!
おたまで味見するケン様とか、後ろから眺めてたい・・・・・・(´∀`)
もー、どんな新妻ですか、ケン様!あたしになめこのおみそ汁作ってぇぇぇぇぇ!
あとね、放談でケン様の誕生日パーティーするって回で今日の主役たすきがあって、これケン様つけたのかしら・・・・・( ´゚д゚`)とか思ってたんですが、

本当につけていた^^^^^^^

に、似合ってるぅぅ!ケンちゃんめっちゃ似合ってるぅぅぅぅ!(褒めてます)
やっばい。こういうケンちゃん大好きだっ!

ユッキングはユキーロのグラサンと首筋、鎖骨を解放ー!にグハっとやられました。
しゅ、しゅてき過ぎる・・・・・・・(*n゚д゚n*)
ゲームしながらめっちゃ笑顔なのがまたいいね。いいね。
こちらもユキーロバースデーお祝いしてますがそのときのユキーロの写真が、ツボだわ。
なに、その肩すぼめちゃって乙女なの!
かんわいいいいいいいいい!!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


と、そんな感じで萌えに萌えた開放でした。
まだチラっとしかみてないのですが、そのうちちゃんと読みます。
でももう結構満腹なんだぜ。萌え成分をありがとう。


今日はTちゃんと今年初カオスカラオケしてきました。
すんげー楽しかった!
また別の記事にでも書こうかな。

明日、といっても今日か(笑)はご飯食べに行って、映画観てきます。
今更ーだけど、「おくりびと」を。まだ観にいってなかったんかーい!って言わないで!
20世紀少年も観にいきたいけど、それはママンと行きたいので^^

うっひ!楽しみ。
なのでそろそろ寝るとします。おやすみーん。
2009.02.01 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
