--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ムックちゃんシングル空と糸発売ー!
なのにおいらフラミンゴゲットできてません・・・・・。orz
密林さんが入荷遅れてるらしく。な、な、なんとぉー!
折角、ムックからの直筆バレンタイン・カード狙ってるのにっ!間に合わんじゃないかっ!
やばかったら店頭で買うことにします。うっす。
だってムックからのバレンタイン・カード欲しいじゃんねぇ?
誰からかなー?とかワクワクしたいわ。ミヤくんだったら嬉しいな。たつーも然り。
いんや輸血でもええな。あほな子さとちでもいいっすよ!結局皆じゃん。。

あとケンヲタ的に外せないのが、

ケン様1stアルバム詳細決定!

ってことですよね。
メール見た瞬間『ひゃほー!!!!うしゃしゃしゃしゃ・・・・・\(´∀`)/』とか言ってました。

以下詳細。
「IN PHYSICAL」
2009年4月22日(水)リリース
[CD+DVD] DCCL-6~7 ¥3,780(tax in)
[CD] DCCL-8 ¥3,150(tax in)
※初回特典『KenとBusでゆく、”IN PHYSICAL”ミステリーTOURへご招待!』
応募抽選券封入([CD+DVD]、[CD]どちらにも封入)


だそうですよ。
ケンちゃんとミステリーツアーとか!むっちゃ行きたいんですけど!!
何これ!屋形船とかミステリーツアーとかケンちゃん大盤振る舞いですね!
これはまじでソロ終わったら本格的にお休みしそうだわね。。。うおおおお。(悩)

何はともあれ、発売日にはばっちりゲットしますわよ!うしゃー!


あとー、何気に気になるのが睡蓮のライブ。
本気で最近睡蓮好きでライブに行けるもんなら行きたいわ!
芍薬嬢とフジマキさんの音楽を生で感じたい。うーおー!
でもね、場所が場所なので。取りあえずアルバム楽しみです。うっす。

そういえば、マンプス発売してんだよね。
テスト終わるまでは我慢の子です・・・・・・ぬぅ。(ちーん)

2009.01.28 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドっちゃんチケット

e+もローチケもチケットぴあも予定枚数終了orz(ちーん)


ぐああああ。早い早すぎる。

瞬殺ものです。orz orz

頑張って探します。



探さないで下さい。

2009.01.25 Sun l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ひっさしぶりにムックブログ読んでたらユケたんがあたしが前ーにかんわいい(*n゚д゚n*)って思って買ったうさぎちゃんのみるくてぃーを持ってた。これっす。・ω・)つぺちょ

んでこっちがムックブログ。・ω・)つぺちょり


うん。・・・・・・・・無性に嬉しかったんだ・・・・・・(´ω`*)


っていうかそんなうさぎちゃんのミルクティーを写メりながらかわいいって言うユッケがかんわいいいいいいっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、←

そういえば、今日やっとこさしょっくす、ありーな、ふーるずめいと、ぱちぱち立ち読みしてきましたー(しすぎ)
主にプラ、ムック、シド関係をぱらぱらと。
ムックのはしょっくすが写真かなりいい感じでした。うひ!
マジでたったん美人だった!たつえ・・・・・!゚+.(´∀`*).+゚
ユケたんは相変わらずかんわいいし、ミヤくんはフェアリーで、さとちは池でした(どんな感想

アルバムも買いそうな予感です・・・・・・。出費がぁぁぁぁ。
というか3月睡蓮、ムック、我らがケン様でどっかぶりすぎるんですが。
あれ・・・・・・?他にもあったっけ?もうわかんねーわ!

2009.01.24 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
テスト終わったよー!(注:教職のね)
いや、まだまだテストはこれからなんだけどね・・・・^^;
取りあえず法律関連全て間違った気がすんだorz

けど先生様が出席点とか感想とか書いたら考慮してくれるらしいので、それに賭けるよ、あたしゃ!
取りあえずうっざいぐらい意見文は書いときました(´∀`)
これでちゃんと60以上あればいいよね・・・・!頼むよぉおおおおおおお!

そんなこんなで。
昨日はガクちゃんデイでしたね。ゴチ、Mステ、音楽戦士(岡山は一週遅れ)のトリプルコンボ!
ゴチは観れなかったんだけど、Mステと音楽戦士は見ました。
Mステのがっくんは素晴らしいロボットダンスで。
ふんげー!(*n゚д゚n*)とか言いながら観てた。つーかガクちゃんってダンスするのかなり似合うんですが!そして音楽戦士のトークはアホみたいに笑ってしまった。
なんであんなカッコヨスなのにトークおもろいんだ。すげーわ。
今度ガクちゃんのCDレンタルしようと思ったお゚+.(´∀`*).+゚


そんでVAMPS界隈ではツアー話で持ちきりですが、ワタクシ今回の先行はまだ保留にしようかと。
2月からディストで先行するらしいけども、大阪ないなんて今の時期では辛すぎるのよ!
ケンちゃんの方が行けるもんなら行きたいし、資金とかね・・・。
大阪がないわけないだろうし、追加情報を待ちます。最悪の場合、今回は見送ろうかと。
今はシドっちゃんツアーに行きたいしね。
明日一般なので当たるように念を・・・・!
一応相方様もお誘いしましたが、もしかしたら一人参戦になるやも。
でもね、もう後悔したくないので一人ででも絶対行ってやんよっ!

チケットの神よ、おねげーしますだっ・・・・・!(`人´)
2009.01.24 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のお昼頃に来てたハイモバからのメールでVAMPSがツアー決定したそうな^^


え・・・・・・・・・・もう・・?(ぇ)


これがあたしの第一声でした。皆さんとのこの温度差^^^^
しかも日程みたらケン様と結構カブってんですけど。。
しかも大阪と名古屋ないし。何ソレ\(^o^)/オワタ
西日本は福岡のみ。まーじーでーかー。

これはしかもこの時期には行けそうにないよ・・・・ね。
ケン様ツアーだって微妙なのにorz orz

まぁ、おいおい新しい情報さっさと出しなさいよ!ね!
せめて大阪あたりでやっちゃおうよ、ユーやっちゃおうよ!(←


そういえば、e+でのシドのサクラサクツアーを神戸で受付してみたんですが、

  落  ち  た   ・゜・(つД`)・゜・

しゃーないので、一般は京都と神戸で行ってみようかと。
お願い当たってー!!!!シドっちゃんツアーの日程は大学が春休みなのですんごい行きやすいのですよ。生でしんしんとゆうやに会いたい!
もちろんマオにゃんも明希様のべろーん(ぉ)も観たいぃぃぃぃぃ!

明日もテストです。がむばる(´・ω・`)
2009.01.23 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
マクロスFをぉぉぉぉぉおおおおお!!!!\(´∀`)/(いきなり)

いんやー。すんげブーム遅れてから観ちゃったけど、観て良かった(´∀`)
だってしばらくはあの曲はなれそうにないし、頭から。
絶対今度カラオケ行ったら歌ってやるもんね!
そしてシェリルからイヤリングもらってつけてたアルトはまさにおにゃのこでした(*n゚д゚n*)かんわうぃー

もーアルトたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、←きも

というか、ミシェル死んだときは『うおおおぉぉおおおおお!神谷くぅぅぅぅぅぅぅぅん!』ってなりました(どんだけー
そして保志くんは毎回機械動かすのお上手ですね(^ω^)
キラといいブレアといいギアスのあの人(名前忘れた…)といい。
そしてやっぱり杉田にワロタ。(←
きっこオネエたまは毎回迫真の演技をなさるね。さっすがー^^^^
これからまた明日提出のレポートするのでマクロスの曲聴きながらしよー。
捗るのよね^^^
星間飛行とライオン、もってっけーとかね!(キラッ☆

さー、今度は続・夏目友人帳にどっぷりかな。あ、スキップビートも。
とらドラ!は北村(ケーンちゃんじゃないお^^^^)くんが金髪になったりいろいろわしゃわしゃですねー。相変わらずくぎみー(ぉ)のツンデレはキますね^^^さすがくぎみー。

そういえば、わっついん買いました。しかし、未だに未読^^^^
どんどこ溜まる未読雑誌の山。やーばーいー。
この買ったら放置するくせどうにかしねーとな\(^o^)/オワタ
今までに積み雑誌、積みマンガ、積み小説、積みゲーとかどれだけつくったことか。(早く観ろよ



そういえば、動くケン様動画があるとなっ!
ぬぉ!それは一目拝まなければ!!けーんーさーまーあああああああああ!
2009.01.22 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、インフルエンザ朱華です(何それ
インフルエンザになってから大分まともに回復しましたー^^
明日には学校行けるかと。本当は今日も行こうかと思ってたけど皆にうつしたらアレなのでやめました。そして家でマクロスF見てました(休んで何やってんだ)
そしてうっかりハマりました(キラッ☆

うふふ。三角関係とかね、モハモハするよね(´∀`)
しかもランカもシェリルもかんわいいし。歌声的にはシェリル派ですが、ワタクシ性格ではランカちゃん派でっす!そして何よりも、アルトが可愛すぎるんだ・・・・!
何あれ!しかも歌舞伎の家元だったとか!髪ほどいて半裸でぐったり寝てたときはなんか無駄にどきどきしちゃったじゃーん!絶チルの影響もあってかゆーきゃんにハマりつつあります。アルトに皆本'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
今度カラオケ行ったら歌おう。ライオン、もってっけー(ぇ)、インフィニティ、星間飛行はハズせないね☆
あとミシェルとかお兄ちゃんとも好き。あとなんといってもあの杉田の役!なんだあの頭はっ!ぶっはっ!(酷い)喋り方とかもいちいちツボです・・・・ぶはっ!

音ヲ孕ムと2℃目の彼女も聞いてますー。
音ヲ孕ムは左手はもちろん昼間とかいろいろ好きなの多い。あー、このままひたひたも買ってしまいそうだ。いや、その前に新しいアルバムあるし、そっちか。
それにしても睡蓮の今度のアルバムジャケはなんですか・・・・・・。
なんていうか、もう、ホラー?^^^^怖いです。音ヲ孕ムとかひたひたはすごいいい感じのジャケだったのに・・・・・ね。。いや、アートとしては素晴らしいと思うのですが、ジャケットとしては怖いですよ。うん。
あと今回もユキーロ参加してるらしいですね。あとantzくんも。あ、殻だから渡辺清美さん(?)ですか?兎に角楽しみですー。

シドっちゃんの方は2℃目の彼女ももちろんこと泣き出した女と虚無感もすんげー好き。あの音たまらんです。ふふふふ。
お別れの唄もじーんとくるしね。
ありがとう、いい曲です。


そういえば、ケンちゃんがギャラクティカの女優さんが来日するイベントに急遽出演決定ってまじですかー。なんか、もう急遽過ぎてついていけません。
ケーンちゃぁーん・゜・(つД`)・゜・


さ、そろそろ明日に備えて寝ます。おやすみん。

2009.01.20 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
無事第一陣レポート提出してきましたー。
来週は難関のブツも提出せなあかんしなぁ。。この三連休で頑張ろうと思うよ。
世間様的にはお休みではないのですが、明日はセンターのため大学には立ち入り禁止なのです。
あー、懐かしいね。センター試験とか。あんまりいい思い出ないけどなっ!(←

そういえば、今日は朝から咳が止まりません。いわゆる風邪ですね。
しかも講義受けてる最中段々寒気とか節々いたくなったんだけど・・・・・\(^o^)/オワタ
熱計ったらびみょーに微熱でした。
基本ワタクシ熱は上がらない性質です。

しかし最近大学ではインフルエンザが流行っている模様。これはさっさと風邪薬飲んで寝るかな!ということで日記書いたら寝ようかと^^^^
なんとか土曜日までには全快したい・・・・・ね。


そして今日やっとこさでシドっちゃーんシングルと音ヲ孕ムが届きました。
布団の中でじっくり聞こうかと。睡蓮辺りはぐっすり快眠できそうです^^^^


ディストで大分前(?)ピカしてたときの血文字も輸血完了しました!
今度のシングルは鹿ですか^^いつまで続く、この動物シリーズ(´∀`)
次はゴリラとか言ってましたけど。このときwebカメもあったみたいですけど普通に繋がんなかったヨ。。めっちゃF5連打したのに・・・・・orz
曲作りしてたらしいよ、(*∂∀6)は。あたしにもそんな模様見せてくれてもいいじゃん、けち(ぇ)
あと相変わらず(*∂∀6)のタイプミスは素晴らしく神がかってますね( ^ω^)(褒めてる)
どんなうち方したらあんだけ間違うんだ・・・・!さすが子悪魔(*∂∀6)


雑誌チェックもしたい。
わっついんとか色々。ケン様の放談我報ー!
あ、2月発売の音人ケン様表紙だってさ!ひゃっほー!あとジャックレポも載るそうな。楽しみにしてまっす!イェアッ!


OUTLETの感想のみ。
確かにご飯誘われたら「あっさりしたもの」とか「こってりしたもの」とか言っちゃうな。あと「美味しいもの」とか。
やべぇ、ケン様にムカつかれる・・・・・!Σ(´Д`;)←
あ、でもワタクシ基本好き嫌いないし、あんまり味覚もよろしくないので大体『んまいっ!゚+.(´∀`*).+゚』って言ってます。(簡単)
だからケン様、ご飯連れてって・・・・・!(ぇ)
あと蕎麦が夕飯でも全然いけます。
だからケン様、ごはn(ry
蕎麦好きハイドも連れて行こうよ!ねっ!ねっ!Σ(*∂Д6)

ちなみにあたしはあっさりと言われれば、『素うどん』が思いつきます。あと『蕎麦』とか。
和食とかもですかね^^^^

あと小説話で右京さんが出張ってたのにフイタ^^
でもブラッディ・マンデイのサードアイとか流星の絆に右京さんがいたら話成立しねーよ^p^
とか思いつつそれはそれで妄想したら面白そうな。普通だったら長引く事件がドラマ1話分で解決ーみたいな^^
右京さん最強伝説www

あと薫ちゃんの後釜にケイン・コスギとか照英はないなww
やっぱり薫ちゃんしか考えられんわ。むしろそのポストはケン様が是非・・・・・!(ぇ)
2009.01.15 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
うっかり密林に騙されたぜ・・・・くっ!(←

シドっちゃーんのシングルと音ヲ孕ムを頼んでたんですが、普通にフラゲできると思ってました( ^ω^)
すっげーいつ宅配のおいちゃんが来てくれるかwktkしながら待ってたあの瞬間を返してよっ!
あたしの純情を弄んでおいてっ!(ノД`)・゜・。(ぇ)

まー、それは置いといて。
シドっちゃんシングルは明日になりそうです。(´・ω・`)ショボン
こんなことなら普通に店舗で買えばヨカタ。
あ、でも睡蓮のはないか・・・・・?ま、安いから良いのだ。うん。

皆さんのブログ巡りしてうっかりネタバレしないようにしなきゃ!
あ、ちなみにワタクシAの方しか買ってません。。Bの方が萌え度高かったらどないしょ…orz↓
しかもワタクシシドっちゃーんのシングル買うの初だったり。アルバムもシングルも今までレンタルだったからねー。持ってるのはセンマキDVDのみという。
だってラルクさんにお金流れていくのよ・・・・・・ね。あはははははは(乾笑)
acidさんもDVD欲しいのにねー。ハイドちゃんのも持ってないし。Faith LIVEの(´∀`)
いくらお金あってもたんねー\(^o^)/オワタ


明日は1限と3限だけ!
発表原稿まとめなー。あーあーあーあーあー。。。

2009.01.13 Tue l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、三連休もあと残り1日になってしまったわ・・・・。
レポートは相変わらず終わりません。。
昨日はガッコだったしね^^;

そんでガッコ終わった後はTちゃんと岡山行って買い物行って来ましたー。
いろいろお店回ってearth musicでカーゴパンツを購入。
50%オフで3000円ぐらいで買えたお(´∀`)
満足~♪
お財布もいいの見つけたしいい買い物できました。ウヒ。


そんなこんな。

ケンスペ更新されましたねー♪
スタッフさんもニヤニヤする歌詞とかどんなんよ^^^^^
Sっぽい曲が激しく楽しみでなりません。
そんで去年から頑張ってた禁煙はやっぱり失敗ですか。
タール1㎎の煙草にしたらしいが。0.1㎎が出たらいいのになぁ・・・・とか仰ってますが、本数多かったら意味無いのでは??(´∀`)←
いや、ね。でもやっぱ健康を気にするのは大事だよね!
頑張れ、ケンちゃん!!

さ、ちょいちょいレポート頑張ります。

2009.01.11 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーあーあーあー。

あけました(ぇ)おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!

新年一発目の日記が9日なんてけしからんっ!実にけしからんぞぉぉぉぉ!(うっさ)
なんかね、もう今年のあたしが見えるようだよ。この出だしで。あっはっはっはっは。

年末年始は実家に帰省してあれやこれややってたら冬休み終わってまして。
しかもこっち帰ってきたらまた実習やらレポート提出やらなんやらでもう頭わやくそですよ(´∀`)←
取りあえずテストを無事に終了させることができるかどうかだよね・・・・・・。。。
ううううう、範囲の広さと課題の多さに今から既にガタブルです。。(あばば)

取りあえず今年もラルヲタ貫いていきますので、どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)


そして早速ばんぷすライブDVD、シドっちゃんシングルA、ケン様シングル3種全て、クロニクル4予約完了しましたー!(ばんぷすは去年してたけど^^^
うわー、今から予約だらけです。あと睡蓮の音ヲ孕ムも買った。密林で。
だめだった。我慢できねぇ。今から楽しみです。むっはー。

ばんぷすのセカンドシングルも発表されましたな!タイトル長すぎて意味分かりません!^^^^^
こんなもんかな。
あ、あとギャラクティカ?だっけのドラマこっちでは見れないらしいです。ちーん。\(^o^)/オワタ
まぁ、ワタクシはその放送日すら忘れてましたけども。←

ケンちゃんのシングルは本当はDVD付きだけにしよーかなーとか思ったんですが、なんか3種ともいろいろ特典付いてるみたいなんで、もう買っちゃったんだぜ。
だって、ケンちゃんのたーめなーら、えーんやこーら♪←
取りあえず色々楽しみです。早くこいこーい。財布は寂しくなるけどもー。


今日のガッコはひたすらに眠かった。
正月ボケのせいなんかなんなのかは知らんが、おもっくそ眠い。
隣のkaniさんを突っつきながら自分もウトウト(駄目やん)
明日も補講あるから、早く寝よう。うん。

あ、今日シドっちゃん@音楽戦士の日じゃん!
・・・・・・・・・と思ったけど岡山は一週遅れなの思い出した。
こういうときは地元がいいなと思うね。(こんなときだけ)

・・・・・・・・・・・寝よう。ぐぅ。
2009.01.09 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
