--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところ後2時間ほどになりましたね。
今年は初のラルクライヴ参戦から始まりラルクまみれの一年だったなぁ( ´∀`)


まぁ、ライヴ活動休止には凹んだりしましたが(´・ω・`)
でもいい一年だったなあ。
ラルヲタの皆様とも交流することもできたし(・∀・)
皆様ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますね♪


それでは良いお年を。





GIGSの素敵(`ω´)様感想は来年書くとします!!
2008.12.31 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末公開忘年会もとうとう終わりましたねー!蓋を開けてみればほんっとびっくり箱!
さすがです!パソ子でリアタイレポ読んだり、現地の(笑)ユツキさんからのメールでいろいろと実況レポしていただきました。ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!・゜・(つД`)・゜・(感涙

初っ端のセッションAからアニスちゃん、acidさん、ギルガメベースさんでやったとか!
セッションCではマオにゃんやらユケたん、ゆうやとかで林檎嬢の丸の内サディスティックしたとか!
たったんはジュアルケービーと一緒にLinkしたって!うわー!
ケンちゃんは新曲とかやったって!SpeedとかDeeperとか白い花ですって!ぎゃー!
白い花はkhソングに聴こえたそうな・・・・・・むふ(何)
あとTシャツに皮手袋に・・・・・・オパーイだったそうな!!(*´Д`*)あはーん
セッションEではやはりハイドちゃん登場!
明希様ミヤくん引き連れてAll Dead歌ったそうですよぉぉぉぉ!ぎにゃあああああ!(←
あと写真のハイパイが気になってなりません。オパーイ(←
しんしんはシドライブで御馴染みの引き語りをしたそうな。ぐああああ!見てぇぇぇぇ!
てっちゃんはまさかの西川くんとのセッションFでホワイトブレスとレディステだってよおおおおお!
うっわああああ!絶対にっこにこてっちゃんだったんだろうな・・・・・(悦)←
いいね。いいね。
しかもセッションメンバーがてっちゃん、西川君、INORAN(LUNA SEA)、雅、きしだんのドラムの人とか・・・・!
もう事務所イベントの域超えてますけどおおおおお!^p^
しかも最後のセッションでハイドちゃんがダイインの曲歌ったとか!!!うわああああ!うらやましすぎるぅぅぅぅ!!!!!
あとアゲハではムックと一緒にケンちゃんもやったとか!やっべやっべ!

何はともあれ、行かれた方お疲れ様でした。
そしてTV放送も決定だそうで。うあああああ、絶対録画しなきゃ!頼むからばっちり入れてください。お願いします・・・・!


そしてケン様情報どどーんと投下!


3月にシングル。しかもCD&DVD付き2種、その他1種
初回特典でKenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!
ドラマタイアップ決定。
4月にアルバム。
Ken×JOYSOUNDで世界初の試み!
「アナタのオクチでどれだけ速く誰よりも上手く…」
携帯ファンクラブ開設決定!
Ken TOUR 2009決定!


うわぁぁぁぁ!情報どどーんと出ましたね!
やべぇ。しかもシングル、シドっちゃーんみたいなんですが。とりあえずDVD付きは買うよ。見たいし。
携帯ファンクラブも入るね。きっと^^^^
ジョイサウンドとのコラボのアオリ文考えたの誰よ?かなりケンちゃんのこと分かってるよね^^^^^^
何あのエロスただよう文句は^^^^
ドラマも曲聴きたさに見ます。うっす!
ツアーは6月7月かぁ。めっちゃ実習とかぶりそうな^^^^^^(痛)
とにかく土日の名古屋か、福岡、東京、それか近場の金曜日の大阪か・・・・。悩みどころですね。
とりあえずうれしい悲鳴です!
ケン様ソロ終わったらしばらく休むみたいに言ってたし、これはなんとしても行かないと!!!
とにかく新年の初詣では実習とライブがかぶらないことをぬぬぬぬ・・・・!っと祈ってきます(もうライブ行けると思ってる人^^
楽しみすぎるぅぅぅぅ!


とりあえず明日GIGS買いに行ってきます!うっす!
2008.12.28 Sun l ラルク l コメント (4) トラックバック (0) l top
ラルクさん最後から2番目だったね、Mステ。正直待ちくたびれたけど出てきた瞬間テンション上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ←

ハイドちゃんがぴょこぴょこ出てきたのとかケンちゃんに(*∂∀6)『ねー☆』って言ってたのとか(`W´)『うおおおおおおお!!!!!』とかいうケンちゃんにきゅん。リーダーのお言葉にうっときてしまいまちた(´;ω;`)ウルルン
ユキーロ先生も髪伸びてキュラキュラしてたー。ケンちゃんも髪伸びて素敵。しかも太ったって言ってたけど全く気にならなかったよ、男前すぎるわ、ケン様ぁぁぁぁぁ(*´д`*)あはーん

詳しい感想はまた後ほど。

後GIGSがケン様表紙とか…!!うおおお!!!買います、買わせていただきますぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!←

嗚呼、楽しみがまた増えた。ウヒ( ´艸`)
2008.12.27 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うああああああああっ!
明日はとうとうMステの日ではないかっ!!!!(*n゚д゚n*)はうっ!
あーなんかドキドキしてきた。どうしよ、あばばばばばっ!

お、落ち着こう。ひっひっふーひっひっふー(違)
生のラルク、しかもねくさすふぉーSHINEでてっちゃnしゃらら~なんてっ!(ぇ)
チャンネル争いに絶対打ち勝ってやんよっ!


昨日ハイドちゃんからメール来ました。
読んだ瞬間に顔がにやけました。にへにへ(変態)
ほっほっほ。とかなんですかもうっ!かんわゆー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
和みました。うふふふふ・・・


そしてケンスペも更新!
ケン様初っ端から太った発言してんすけど^p^
明日のMステでケン様のお肉具合を確認しようかと!
いや、でもケン様は太っていても素敵ですけど・・・・・・・・・・・ね!(何だその間は)
ワタクシは基本引きこもりなのできっと家でごろごろしながら風邪ひくんだぜ、きっと!(駄目)
家から出ようが、家に引きこもろうが結局風邪ひくのよーあはははははは・・・・。。(悲)

確かに温かい飲み物って砂糖入ってるイメージあるなぁ。
入ってないのって・・・・・・・・・コーンスープぐらい??(飲み物か、それ
2008.12.25 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
JACKにアニスちゃんが出演するとか聞いたんですが、マジで?
何それ。それってモノラルで?それともセッション・・・・?うにゃー、わかんね。。

あとディストからディスト新聞新しいのキタヨーってお知らせが2通も来たんですが、そういえばおいら未だにファンクラブ継続の手続きやってぬぇー\(^o^)/オワタ
明日早く起きていかなければ。
ディスト新聞が見れなくなるぅ・・・・!
ハロウィンのとか載ってるよね。サリーとか花嫁とか見れるんだよね。

はい。手続きしてきまっすっ!(←


さーて、今日はTちゃんと今年最後のカオスカラオケ開催してきましたよー。
以下、今日の自分のセットリスト。


グリーングリーン
ダブアク6種(モモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク、クライマックスフォーム)
Real Action
Action-ZERO
必要悪
空白の日
SHINE
リスキードライブ
お別れの唄
Link
青いレンガ
蘭鋳
season
SEVENTH HEAVEN
蜜指
プロポーズ
ココロノナイマチ
sweet powder
空中ブランコ
Killing Me

刺と猫
土曜日の女
翼を下さい
まっがーれ↓スペクタクル
プレパレード
亡國覚醒カタルシス
Pieces
レディステ
snow drop
叙情詩
DRINK IT DOWN
依存の庭
眩暈
Prototype
雨のオーケストラ
ザクロ型の憂鬱
覚醒ヒロイズム
Ghost
ハナビラ
微熱
Hurry Xmas
クリスマス・イブ




こんな感じで歌ってきました、8時間(´∀`)
歌いすぎ?いんやー、楽しかった。
途中めちゃめちゃにTちゃんとむちゃぶりしながらやってたんで多分真面目にやってたらもうちょい曲数増えてるね!ふふん!
いや、しかし初っ端のグリーングリーンとか^^^^^
ダブアクとか・・・・ね。
もう腐部分モロバレですよね。あ、グリーングリーンは違うか。ノリですよ、ノリ。
アリプロとか結構好きです。ふひ。

このセトリが全て分かる人、是非お友達になってくだs(ry

それにしてもいつもいつもこんなカオスカラオケに付き合ってくれるTちゃんまぢでサンクス!
感激です。しかもね。ダブアクも練習してデュエットできるようになってくれるし、レディステとかセブヘブとかのPVで『ケンちゃんかっこいいね^^』って言ってくれるし!!!!!!!(重要)
でもドリンキのときは『職人(ユキーロ)かっこいい・・・・・゚+.(´∀`*).+゚』って言ってましたが^^^^^
とりあえずラルクさんについて少し知ってもらえて嬉しいお・゜・(つД`)・゜・

あたしの今日の目標はあんまり歌った事無い曲を歌うだったんですが、ムックとシドあんまり歌った事無いの結構歌えてヨカタ。
リスキードライブとか蘭鋳とか好きなんだけど歌った事なかったんだよね。
めっちゃ玉砕したけど楽しかったー。
空中ブランコは前玉砕して今日はリベンジしてきたし。シドっちゃーんはめっちゃ歌えたし。
いい感じに歌い納めできました。

そしてTちゃんから例のランコムさんを貰ってきました。
おおおおおおっ!これが噂の(*∂∀6)も使っているというランコムぅぅぅぅぅぅ!(*n゚д゚n*)
ワタクシみたいな小市民には買えない代物ですよっ!\(´∀`)/
大事に使わせていただきます。
まじで、これからはTちゃんの方に足向けて寝られんわ。(実は家知らんが←


さ、そろそろ寝ます。
すっきりしたからいい夢見れそう。ケン様カモンっ!(黙)

2008.12.24 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で今年のガッコは終わったよーん。
明日はTちゃんと今年最後の歌い納めのためカオスカラオケ開催してきます!イェア!
ダブアクはもっちのろーんでラルク、シド、ムック、プラとかクリスマスソングも歌ってきます。ひゃほっ!楽しみだわ。
がっつり7時間ほど歌ってきます。喉つぶしてやんぜっ!(ぇ)
Tちゃんの林檎ちゃんが楽しみでしゃーないわ。ふへへへへへ…(怪)

そんであさっては地元に帰ります。
久しぶりに実家でごろごろ・・・・・・・・・はきっと出来ないな。
色々手伝わされるだろう…orz orz
年賀状も書かないと!今年は書きますよ。去年はサボった挙句干支すらも曖昧だったからね。
来年は牛だし、やっぱここはモーモーモンを書くしかn(ry
とりあえず、送る皆様方きっと元旦には届かないと思うので気長にお待ちくださいませ☆(蹴)

26日にはMステ!と思っていたらなんかフィギュアのショートがむっちゃ被ってるんですが・・・^^^^^
確実にチャンネル争奪戦になりそう・・・・・\(^o^)/オワタ
ウチの家フィギュア見るの好きなんだよね。でもここはラルヲタパワーで頑張って抵抗してきます。
うおりゃあああああああ!
そしてラルクさん方のバナナパンツをおおおおおおおおおおおお!(黙)


さ、そろそろ寝ます。
おやすみん。
2008.12.23 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりでーす。最近韓国ドラマにハマってずーっと見てたのでブログ書けずじまいでした^^;

昨日は午後からガッコだったので午前中はマイハウスでTちゃんとラルクやらシドやら電王のDVD観てました。
ラルクはクロニクル、シドっちゃーんはセンマキDVD、電王は夏イベのを。
いやー、クロニクル久しぶりに観るけどシュールだわ!ほんと!
いかがわしいイカとか!!(´∀`)Tちゃんも『シュール!』とか言いながら楽しんでくれたのでヨカタ゚+.(´∀`*).+゚
Tちゃんがてっちゃんの赤髪がイイっ!とか言ってました。うしし、狙い通りっ!(何)
あんな感じの赤髪にしたら~(´∀`)って言ったらいや普通に無理やろ、学校あるし。とか言われました。ですよねー。これから実習もあるっちゅーのに(´∀`)アハハハハ

なんかTちゃんはてっちゃんが好きらしいよ。ケンちゃん押してみたのに・・・・orz
あと職人なユキーロも。ストイックな感じが良いらしい。いいね。いいね。
ハイドちゃんは髪立ててるのがいいとか!今度LinkのPV見せてみるか^^^^

シドっちゃんDVDではしんぢさんが山根に似てるとか言われたんですけど、声が^^^^^^(しんしんファンの方ごめんなさい)
そんなことないよぉー!((゚Д゚;))!!?と一生懸命しんしんの良さを伝えておきました。うん。届けこの思いー!!!!(何)
電王イベのはほうちゅうさんのハナちゃん声に『ないわー』言ってました。でもやっぱね、さすがだわ、ほうちゅうさん!!!尊敬。
そしてゆっちーと鈴の仲良しっぷりに萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(腐)


夜はユツキさん宅のチャット会にお邪魔させていただきました。久しぶりに参加したんだけどやっぱいいね。萌え語りは最高です!白米何倍でもいけるずぇっ!(何)
お話してくださった皆様ありがとうございました♪
なんか昨日はバナナ祭りだった気がする。バナナパンツにバナナタイツにモジモジくんとかwwww
ケン様による救出劇とかww(コラ)
結局夢には出てきてくださりませんでした、ケン様orz(超私信)
ユキーロ先生の細腰がばちょも出来なかったし←

今度は是非夢の中にご出演してください、ラルクさん方(ぇ)
もしくはMステでバナナパンツご披露してくだs(ry

年末ジャックのサイトもOPENしたらしいね。さっきこっそり覗いて出演者のコメントとかグッズ見てきました。ケンちゃんのコメントにほっこりしつつ、しんしんのコメントの意味不明さに笑って、たったんのコメントにらしさを感じ、てっちゃんのコメントがなかったことに(*´ー`) こんな顔になりました(どんな
ケンちゃんのグッズは相変わらずセンスいいねー。買っちゃいたいぐらいよ。ストラップとかポーチとか。ハンドタオルもいい感じらしいし。まぁ、お財布の状況はあまり芳しくないですけど。
てっちゃんはサイリューム売るの・・・・か。しかもピンク一色。そんなに振ってほしいもんなのかしら。
ムックのライオン君ルームシューズ可愛いねぇ。あとシドの痛いシリーズが何気に気になる。(←


今日はバイキング食べに行ったり。
すんごい食べ過ぎた。帰りはお腹が悲鳴あげてたよ\(^o^)/←

さー、明日で今年のガッコは終わり。頑張るぞ。
行こ。行こ。

2008.12.22 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はばっちこーいおたまたんと久しぶりに会ってきたお( ゜∀゜ )
すんげー楽しかった。あたしひたすら喋ってた気がする・・・^^^^
いっつも愚痴やら萌え話やら聞いてくれてありがとう、おたま!
また今度カラオケでも行こう!というか今度東京遠征に行こうっ!(いきなり)
なんかイベントとかあったら・・・・ね(ニヤリ


脱色映画感想は家帰ってからでも。今学校の図書館でばちばち打ってるんで。
一言。感想。
いきなりマユリ様でワロタ。ってか紙の色が青に吃驚。まじでか。
兄様結構出てきた・・・・けど案外出張ってなかった・・・。あれ?
なんかしらんが神谷アーデ降臨!まーじーでー。
どっちかっていうと夏目風味。時々アーデ(なんぞ)
山じいはばんかい(漢字でない…)のとき必ず脱ぐな。何故・・・・。
ソイフォン照れてる、かーわーゆー(*´Д`*)
若かりし頃の兄様・・・・・・・・萌え。
ポルノの曲良いね!

とりあえずこんなもんで。一言じゃねぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)^o^(



CDでーたも買いました。がまだ読んでないっていうね。
昨日家帰ったの23時過ぎなので気力なくばったりしてしまいましたから。
とりあえずリーダーすんげーキュラキュラ笑顔だったのが激しく愛おしかった・・・・リーダー!!!!!(何


わっついんも立ち読みしてきました。ふぉんふゅっさいになったケン様。
おめでとうございました(深々)
チーズフォンデュとかリッツパーティーとか豪華だなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
あたしも混ぜてほs(ry

詳しい感想は後ほど!
2008.12.18 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよっしゃぁぁあああああーーー!
とりあえず明日出そうと思った課題は終了したずぇっ!!!(誰やねん
後は先生に提出してチェックされて真っ赤にいろいろ直されてたらいいんだずぇっ!^p^(←


そんなこんな。
マオにゃんブログ見てたらラルクの文字がっ!!!
砂時計をBGMに・・・・。いいね。いいね。

あたしも大好きですよ。
というかKISSはいい曲多すぎるんだよな。名盤ですね。
特にマイドリ、砂時計、海辺は泣けるっ!
今日は寝る前にKISS聴こう。

なんて癒しのひと時。
ラルクさんありがとう、いい曲です。

2008.12.17 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやら本気で風邪ひいたっぽい。というかもうひいてるなっ!(断言)

ということで(どういうこと)明日は久しぶりにおたまたんとデートなんだぜ!
一緒に脱色映画観てくる!ひゃほっ!
そして久しぶりのおたまたんにハグハグして癒してもらってくるよ☆
いっぱい話ししよ。そしてはるばる東京までの兼ちゃん握手会の話とかルミナリエの話とか『ちくしょぉぉっぉぉぉぉおお羨ましいぃいぃぃぃ…!^p^』とか言いながら聞いてくんよ。そして今度はあたしも連れてってくれとお願いしてこよう。うん(←

きっと映画中、『げっほげっほぐあっふぐあっふっ!』言ってるな(カエレ
なるべく咳出んかったらいいけど^^


明日の脱色映画のため久しぶりにリアタイでアニメ観たらもう兄様かっこよすぎんですけどっ!
久しぶりのおっきーボイスに癒された。最近ゆっちーばっか聞いてたからね☆
あたしが結構ツボだったマユリ様の回だったんですが、ほんととんだドS野郎ですよね、マユリ様。
そしてネムには究極のツン!であーる。あのえっらい濃いメイク(と呼んでいいのかわからんお顔)じゃなかったら惚れそうだよ・・・(危)
映画は兄様出張りそうな予感なので今から楽しみですわ~♪


ちょっと小耳に挟んだんですが、今度のマンプス軽く2000円越えらしいですなっ!
何それ、高っ!\(^o^)/
なんでも、Tシャツが付くとか・・・・。


正直、いらね・・・・とか思ってしm(ry

Tシャツ付いてない普通のとか売ってくれんのかしら・・・・?
それなかったらずーっと創刊号から買い続けてたマンプスを初めて買わなくなりそうだわ!
・・・・・・・・・・・なんか悔しい(ぇ


CDでーたは明日買いに行くとして、わっついんは立ち読みして『これは買いだわっ!』って思ったらお持ち帰りしてきます。
ケンちゃんとてっちゃん・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2008.12.16 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもー。ほんと寒すぎですよね、もう冬なんて大嫌いだっ!でも夏が好きか?と聞かれればどっちかっていうと冬が好きです(どっちよ)
太い腕とか脚とか出さんでいいしな!(基本脚は出さんが)


あー。なんていうか。んーと。

咳が止まらなくなりました\(^o^)/オワタ


明日から久しぶりといっても1日ぶりの学校なのに。
金曜日休んじゃったから教職とってないことは明日久しぶりに会うのに・・・・!なんてこったい・・・こったい・・・・こったい・・・・・(エコー
やっべ。これは風邪のひきはじめってやつですかね?
あーはははははやっちまったー^^^^^^

ケンちゃんが喉のケアしてるとか言っててうわーすごーい゚+.(´∀`*).+゚とか言ってる場合じゃなかった。
お前もやっとけよっていうきっとケンちゃんからのメッセージだったのに・・・・!(考えすぎ
ケンちゃんごめぇぇぇえええん!!!(←
あ、きっとケンちゃんの分の風邪の菌をあたしがうけおったのね、きっと!(なんてポジティブシンキング
あ、すいません調子乗りました^p^
とりあえず今日は風邪薬飲んで早めに寝ます。うっす。


そしててっちゃんと西川君が表紙のCDでーた普通に買いに行きませんでした。あっはー。
火曜日あたりには買いに行ってくるよ。えへへ^^^
何この、ケンちゃんとてつへの愛情の違い。
やはりワタクシはケンヲタだわ・・・・・。
もちろんてっちゃんへの愛もいっぱいありますが・・・・・・貶し愛という名の愛情が^q^(←


ただいまシドっちゃーん聴きながら休んだときの分のノート写してたんですが、やっぱいいね。
ミルクとか微熱とか大好きだわー。
2008.12.14 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mステスーパーライブの予定曲がここで発表になってるんですが。



うわあああああああっ!!!!!やった!これやってくれるんですね!!!いや、一応ネタバレ回避したい人もういるかと。(でもこれじゃモロバレ





あの、叫んじゃっていいですか・・・・。
見たくない人は見ちゃいやん☆(キモ)












『SHINE/NEXUS 4』だってよぉぉぉおおおおおおおおおっ!(壊)



やっべぇええええ!MJ以来のてっちゃんの『しゃららららら~☆』が聴けるよぉぉおおおお!(注:ワタクシはテツヲタではありません
すっげぇ嬉しすぎるんですけど!絶対Mステみながら一緒にてっちゃんとしゃららららら~言うよ!(言わんでいい
ほんとSHINEってカラオケで歌うと気持ちいいんだから。いや寧ろどこで歌っても気持ちいい。まぁ、ラルヲタの皆様はご承知の通りでしょうが。
あ、やっべ。カラオケ行きたくなってきた。(おい)
いや、行くけどな。とりあえず実家帰ったら行くけどね。

やっばい。とりあえず26日はテレビの前で正座してまってます。きっとすんごいハァハァしてるだろうけど(怪)
きっと家族に変な目で見られるだろうケド。気にしない。おいら気にしないよっ☆(気にして)



とりあえずこの話はここまでにして。(止めないとひたすらSHINEについてハァハァいってるから。

昨日は久しぶりにやばいぐらい腹痛が凄くて初めてガッコ休んでしまったよ。あははは^^^^
やばかった。本気で。若干トイレと仲良くなりすぎた(汚
布団の上で悶絶してたら大分治りましたが(どんな治し方

そして今日は復活して補講受けたあとTちゃんと近所の某ショッピングモールにいってきたよ。
CDでーた買おうと思ったけどなかったあああああああああああ!(うるさい
すんごい凹んだ。。ああてつぅぅぅぅぅぅぅぅ!
明日近所の本屋行くよ。ほおずきの妖精と一緒のてっちゃん見たかったな・・・・orz

そのときのTちゃんとあたしの会話の一部。

T 『あの人(西川くん)ってほうれいせん凄いイメージあるんだけど。(西川君ファンごめん』

朱 『えー。そうかなー。あ、ここ載ってるよーほおずきの妖精。』

T 『えっ!?あれ・・・・?こんなんだっけ???』

朱 『そんなにほうれいせん凄くないじゃーん。寧ろ可愛くないか?』

T 『あ、あたしが見たときはきっとライトとか処理とかしてなかったからだよー!』

朱 『・・・・・・・・^p^ 』

Tちゃんヒドス。いや、西川君も可愛いじゃん・・・・・・・・・・・・・・ねぇ?(なんだその間は)
フェアリーハイドには劣るけど(黙


それにしてもアイス食ったり、オムライス食べたりほんま楽しかった!
オムライス食べるとこでは1時間ぐらいずーっと喋ってた。しかもちょいと下品な話を大声で(やめて
何回店員さんにお冷注いでもらったことか^^^^^(帰れ

いろいろと楽しかったでーす。またお供してくだされ☆



レッドリボンの模様とVAMPSツアーの映像も観ました。
うっは!やっべ、かっこよすぎんですけどー!!!!!!!
とりあえずDVD楽しみだ(´∀`)



2008.12.13 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
やべぇぇぇぇ・・・・!すんごい腹痛いぃぃぃぃぃ!!!(いきなり
久しぶりにこんなに腹痛くなったぞ。うわぁー。
もうこれは冷えのせいなのかなんなのかわけわかんなくなってます。うぐぐぐぐ。

それは回復を待つとして(ぇ


今日Tちゃんにどどーんとダブアク&クラジャンそしてラルクやらシドやらムックプラとかもろもろCDにやいてどばばーん!と渡してきました。
昨日入れてる最中どれにしようか本気で3時間ぐらい悩みまくった^^^^^
ラルクのオススメとかありすぎてもうどれにしたら・・・!とか思って頭抱えましたよ。ほんと。
シドもムックもプラもこれも聞いてほしいし、これもこれもこれも…あーディスクに収まらん!!!!という流れを何度やったことか^^^(馬鹿
結局無難なシングルとあたしがすんごい好きな曲とかカラオケで歌ってる曲を入れてみました。
びびびっ!っときてくれるとイイナ。

Tちゃんは何気にハリクリが好きなんです。
いいよねいいよね。むしろ今の季節にばっちこーい☆だよね(´∀`)
むふ。



そしてガッコ終わったらうちにやってきたkaniさんとお菓子やらケーキを貪りましたとさ。
んまかった。げふん。

あ、もしかしてこの腹痛は食いすぎか\(^o^)/オワタ


やっべ。最近本気でいろいろと蓄えすぎだろ。あたし冬眠できるよ。orz orz

今週末には最近できたアイス屋さんに突入してきまっしゅ!(うわあ


そろそろ年賀状も書かないといけない時期ですね。
去年は全く書かなかったけど今年はちょろっと書いてみようかなとか思ったり。
来年の干支は丑・・・・よね?あ、これはもうモーモーモン書くしかないかww

2008.12.11 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近知ったんですが、VAMPSツアーDVD発売延期になったらしいね!
というか発表されたときですら早すぎないか・・・?とか思ってたぐらいだから丁度良いと思うよ。
とりあえず買う予定なので時間をかけていいものを作ればいいさ(上から目線)
まー気長に待ちますよーん♪

そして1ヶ月ぶり(かな?)にケンスペ更新されてましたね!
いやー、とうとうケンちゃん飽きちゃったのかしらとかちょっと思ってたよ^^^
更新してくれて嬉しいわ。
最近は歌入れしてるみたいで。
着々とソロ曲が出来上がってるのかーうしし。楽しみ。
喉をいい状態に保つためいろいろ努力してるのだそうですよ。
しかもここでもムックさんとの仲の良さが目立ってる。
たったんにいろいろ聞いたみたいだし☆
いいね。いいね。


最近ぐっと冷えこんでますし。
ケンちゃんもインフルエンザの予防接種打つみたいだね。あー、思い出すシアキス特典DVD(´∀`)
風邪引かずにレコーディング頑張ってください゚+.(´∀`*).+゚

2008.12.10 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日に買った音人の感想でもつらつら書いてみましょうかと。

11月3日の音人ライブレポ!
夢のような共演だったライブ。行ってはないけどうわーすげーかったんだなぁって思えるよ、こういうレポ見ると。
それにしても写真がacid androidも睡蓮もモノクロなのにLusyさんのみカラーですか^^^^^
いや、文句言わないけど。見れるだけ幸せだけど!
それにしても芍薬嬢かんわいいいいいいいい゚+.(´∀`*).+゚
もうあの容姿にあの歌声であのパフォーマンスって最高だな!惚れる!
あんな女性になりたかった・・・・・!(無理
最近は睡蓮の左手ずーっとリピートしてます。やばい。はまる。あの独特の世界感。
そのうちアルバム2枚とも買ってしまいそうな予感\(´∀`)/
んでacidさんはユキーロの外はねにひぎゃぁぁぁぁぁっ!!ひよこがおるー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、と悶えました。何、あれ。もう可愛い。ぼやけた芍薬嬢の上のユキーロ可愛いんですけど!!
それにしても芍薬さんの写真ぶれすぎだろ・・・・・お前!
あとユキーロの派手派手なシャーツは無いと思った。最初カラーじゃねぇのかぁぁぁぁ(`Д´) とか思ったけどモノクロでヨカタ。やっぱりユキーロは黒が似合ってるとおもうヨ(´・ω・`)
あとねー、ちっさいコマ割のとこの写真の睡蓮のお二人がかっこよすぎてやんばいです。リアタイ日記にも上げてしまうほどに!まじで藤麻鬼(違)さんも芍薬嬢もかっこよすぎるうぅぅぅぅおおおおおお!(瀕死)

最後のお三方の写真もあばばばばばっ!!ってなりました(どんな

んで、レポですが。
いかれた方の感想に耳がやべーって言う方が多かったんですが理由が分かったぜ!
SCHAFTセッション生で聴きたかったなぁー。というか、会場の外に『音が大きいので注意』とか注意書きがされるとかどんだけなんだ!もうその場にいたら絶対むちゃくちゃやってただろうなあたし^^^^^
あとイヤモニの不調で芍薬嬢が入り間違えて後で藤麻輝さんに野獣の雄叫び&壁蹴りされたとか・・・・!
そして普通に『あ、大丈夫です。いつもああやって怒られるんで。』とケロリと話してる芍薬嬢がかっこよすぎるんですけど!やばい。男前すぎる!惚れる・・・!


あと編集後記で語られた打ち上げ話でお酒飲めないのについてったユキーロが可愛すぎる!
しかもantzくんもか!これは自分からついてったのか、それとも心細いボスについてったのかww
地蔵化した今井先生と記念撮影するユキーロ先生が想像しただけで萌えました。
絶対そんときのユキーロ幸せな顔してたって!やっべ、萌えるわ。


そーしーてー!
年末ジャックミーティング!ギタリスト&ヴォーカリスト座談会!!!
初っ端からケンちゃん…

ベッドで寝そべってるんですけど・・・・^^^^^^

もうほんとナイスボデーを余すところ無くご披露されてます。ぬぉぉおおおおおぉお!
ケンちゃんとミヤくんはアゲハでプロデュースしたこともあって結構打ち解けてるんですけど、しんぢは若干緊張してるっぽかった(´∀`)
写真ではむっちゃかっこいいんですけど、記事内容はほんと可愛すぎるんですけど、ケンちゃん(´∀`)
何、もう!ギャップ萌えぇぇぇぇ!(黙って
合宿中の山中湖にふらっといっちゃうとかもう、どんだけよ、ケンちゃん。
ほんとこの三人ってケンちゃんが言うようにSakuraさんの輪かもって思えるよ。
そして何気に明希様の話題が出てきたことに妙に微笑ましくなった。さすがだわ、明希様。

ケンちゃんの『先輩後輩とか関係なくて、アーティスト同士の目線でリスペクトして接しないと。』って言葉が胸にじーんと染みました。ほんとケンちゃんのそういう価値観とか凄いなって思う。
ケンちゃんの可愛さもにゃんにゃんな感じも好きだけど、その前に一人の人間としてすごく尊敬するわ。そして憧れる。尊敬する人は?って聞かれたら多分、親とケンちゃん!!って言っちゃえるよ、あたし。きっとその後『ケンちゃんって誰?』って聞かれると思うけどな^^^^

そしてびっくりしたのがケンちゃんから『ぐっちゃ軍団』って言葉が出てきたこと。まぁ、正しくはぐっちゃ連合軍ですけど。
それにしても

ムックが出てた音戦観てたのね・・・・・・ケンちゃん(´∀`)

いやー、これにはびっくりしたわ。

ケンちゃんにしんぢの例のフォークをいじられたときとかもすんごいニヘニヘしながら見てました。いやー、でもあれはほんと一種の才能だよね!しんぢさん!^^^
ケンちゃんにギター上手いって褒められて謙遜するしんぢとかね。
で、締めはスタジオ行ったら優しくしてね(笑)とケンちゃんの一言。にゃんこのようなケンちゃんを皆さん優しく出迎えてあげてください(ぇ)

ヴォーカル座談会もすんごい楽しかった!
一番ツボったのはムックの歌を本人より上手く歌える人もいるしって言われて無言になるたったんww
あと大天使たったんとか。それにしてもkyoさんって可愛らしい人ですね。
なんだ、あの事務所は歳を経るごとに可愛さが増してく人達ばっかか・・・!?
なんて恐ろしい事務所・・・・・!ガタブル

待ってましたの編集後記!
ギタリスト編はもうしんぢ可愛すぎるんですけど!
読者用のポラ貰ってそれをもってケンちゃんに『サイン…ください!』ですと!
あなたもう何回も会ってるでしょーが!というかついでにあたしにもそのポラにサイン書いてくださいよ。ケンちゃんとミヤくんとしんぢのサイン入りで。
そして焼肉にあたしも連れてってください、ケンちゃん(←

ヴォーカリスト編はやっぱり俺様たったん発動!
『寿司食いたい!寿司じゃなくていいけど寿司がいい!』結局寿司じゃないかーおまえー!ww
さすがです、たったん。




うおおおっっと!書くのうっかり忘れてたけど、
ゆうやハピバ!!!!
いや、誕生日忘れてたわけじゃないんだよ!リアタイでもお祝いしてるし・・・・!(焦

これからもシドのムードメーカーでいっぱい皆にいじられてください(笑)

おめでとーございまーっすっ!!!

2008.12.09 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
リアタイでちょこっと書いたけど

MUSIC STATION SUPER LIVE 2008にラルクさん出演決定ー!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

わー!年末に4人の動くラルクが生で(っていってもテレビ越しだが)観れるぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
嬉しいわー!!ひゃっほー!
これはきっと年末ジャックにいけないラルヲタへの少し遅いクリスマスプレゼントだと思うよ!!
ありがとーリーダー!!!!(*゚ー゚)

Mステはリーダーにとってライブじゃないんだよね!(←

そういえば去年のMステはあれだったな。いらないサンタダンサーズで不評でしたね。
もっとラルクを映さんかーいっ!!!って。
今年は普通に火柱どーんあたりでいいので宜しくお願いします、Mステさん。


それにしてもジャック行かれる方は夢の2デイズじゃないですか!
26日にMステ→27日武道館だなんて!
羨ましすぎるぅぅ!
今年も音人あたりにレポ載ればいいなとか思ってますよ。うふ。


音人も昨日無事買ってきました。
まだ記事は読んでませんが、ちらっとパラ見したらケン様がベッドに寝そべっていたのを見てワタクシの意識はそこでどーんっと沸点へ。
もうその後、何をみたか覚えておりません。後ほどゆっくり見ようかと。
その前に課題消化しないと駄目だけどな!/(^o^)\


昨日は例の如くTちゃんとカラオケというなのカオスを開催してきました。
やっべ!昨日は初めていくカラオケ屋だったんだけど、いたるところからアニソン聞こえたりしてこっちもテンション上がって歌いすぎた。絶チルとかプリキュアとかもろもろ。(おい)
もっちのろーんラルク・シド・プラ・メリー・ムックも歌いましたけど!
それにしてもリプレイのPVはいいわねー。そろそろウツセミの曲も歌いたいんだけどDAMさんマダー?

その後最後の1時間はTちゃんとずーっとダブアク歌いまくり!
Action-ZEROがお気に入りだそうで、何回歌ったかしら(´∀`)
そしてウラが一番難しいらしい。あんれー?Tちゃんかなりなめてたのに、磯のことww
意外にヤツはやるよ!空気だけど!!!ジャストビー空気!!!!!(マテ

そういえば、ラルク歌ったときブルーリーとかビビカラとかでPV出て『時代を感じる・・・。』といわれたわ。まぁ、彼らもあんな容姿でもよんじゅ・・・・ゲフガフゴフッ!
いやーやっぱりラルクさんは年々若返ってるからね!!!妖精(*∂∀6)を筆頭に!!!゚+.(´∀`*).+゚

何はともあれ、むっちゃ楽しかったです♪
また是非開催しましょーぜ!ランダム練習の成果も楽しみにしてます(私信)

んで、kaniさん、次回は是非ともキンちゃんでデュエットを・・・・・(コラ)




CDでーたでてっちゃんと西川くんが対談とかって聴いたんですがマジですか!
うわー!むっちゃ楽しみですねー。これも買っちゃいそうな予感。


そしてシドっちゃん春ツアー先行結果出たみたいで。
あたしはファンクラブ入ってないんであまり関係はないんですけど、行けるといいな。
うにょー。


さ。課題やりますぞい!

2008.12.07 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ままままま、まーじーでー^^^^^^^

5日発売の音人が特別定価で730円ですって。

その掲載内容の中に

Ken×ミヤ(MUCC)×Shinji(シド)ですってー。

座談会ですよ、座談会!
しんしんの日記の中に尊敬する人とお話させてもらったってあったけど、kenちゃんだったのかー。
うふふふふぷ+.(´∀`*).+゚
やーべぇー!これは買わなきゃ!

そしてそしてこれだけじゃ終わらないのよっ!


yukihiro(acid android)×今井寿(Lusy)×藤井麻輝(睡蓮)

kyo(BUG)×逹瑯(MUCC)×マオ(シド)


だってさー!

うわああぁぁぁああああばばばば!
やってくれたわね、音人!

もうこれはもう買うしかないじゃないかぁああああああああ!!!(落ち着け)
とりあえず5日になったら書店へGOですね(にこっ)

ああああああ。やばい、まじで楽しみすぎる。にへへへへ。

2008.12.03 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top

皆様がカレンダー届いたっていうのを見つつ、感想聞きつつ、いい感じみたいですね!


わしには届いとらんがな!!!^q^


あるぇー?キャッチ本゛さんから発送メール着たんだけどなーまだかなー^^^^
そんなこんなで今日も音沙汰なしだったので問い合わせメール送っときました。
ちゃんと連絡よこせよな!

嗚呼、まだ見ぬラルクがそこに・・・!ケンちゃんがそこにぃぃぃぃ・・・・!
はーやくこいこい、かれんだ~♪


そういえば辛く苦しく発狂しそうになった(まて)献立作成から開放されたので久しぶりにブログめぐりをしてみたら。

ケン様が1月に出るムックのシングルのプロデュースもしていらっしゃると知りまして。
なんかふーるずめいとに載ってたらしいお(´∀`)

まぁ、ケンちゃん!まだまだいろいろやっちゃってたのね!(*n゚д゚n*)
とかハァハァしながら喜んでました。(おい

ソロで忙しいとかいいつつ、こーんなこともやっちゃってたなんてもー、ケンちゃんのいけずぅ☆(←
兎に角あたしもふーるずめいと読んでこよう。うん。


そいえば、まんすりーばんぷすをやっとこさ買いました。
やややややぶぇぇぇ!
花嫁(*∂∀6)可愛すぎるんですけどー!!!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
いや、本気で可愛い。マジで日本人に見えない。おフランス人形だよね。ほんとね。もうどうしてくれようか(←
それに引き換えサリーちゃんのごっついこと(´∀`)
あたしの好みは断然花嫁でした。きゅん(*∂∀6)『ぷりちー』
あと鬼太郎きゃずがかっこよすぎる。
こんな格好でギターかきならして目玉親父がっくんがっくんさせてたなんて・・・・・|゚∀゚)・・・
あとアニスちゃんのラストサームラーイ(違)も素敵だった。きゅーん。


そういえば女子高生・明希様もいるとか!探さなくっちゃだわ!なーまあし!なーまあしっ!



あと今週末にもカラオケ行ってきます。
Tちゃんにこのイライラ鬱憤をはらさせて・・・・!とお願いしたら快くオケー(´∀`)をもらいました。うふ。
いっつもありがとTちゃん。
いや、ほんと先週末は頭わきそうだったからさ・・・・・゜・(つД`)・゜・


さーて、メーリスで流れてきた情報によると今日のNEWS ZEROでレッドリボンの情報が流れるそうなんで、脳内で゚+.(・∀・).+゚.。oO(はいどはいどはいどはいどはいど(*∂∀6)(*∂∀6)(*∂∀6))とか思いながら待ってよう。うん。
これで出なかったら凹むな。ちーん。


冬ですね


2008.12.01 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
