--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とういかただの現実逃避か・・・・・?orz



課題多すぎてちょいとブルーになってまして。

ちょろちょろ気分転換したらすっきりしたかも。
うん。課題やろっ!
うしゃー。



ken.png

それにしてもこのケン様(のつもり)顔丸すぎる・・・・orz(ちーん)
2008.11.30 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
さーてケン様お祝いもばっちりやったところで情報いろいろ放置プレイしてたので見てみるかー!
まずはコレ!

ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!
「SEVENTH HEAVEN」から「NEXUS 4/SHINE」まで全7曲のミュージッククリップを収録。
■タイトル 「CHRONICLE 4」
■発売日   2009年2月25日
■価格   3990円(税込)
■品番   未定

■収録楽曲
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE

「Hurry Xmas」着うたフル 購入者全員に期間限定でFLASH待受けをプレゼント
期間:11/26(水)~12/25(木)まで
対象:「Hurry Xmas」着うたフル(R)



まさかのクロニクル4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっべやっべ!すっげー楽しみなんですけど!
これ、あたしが好きなPVだらけやないですか!
うーわー、楽しみすぎる+(0゚・∀・) + ワクテカ +
これは絶対買わなくちゃだわ!
それにしても・・・・・ドキュメントDVDとかL’7ツアーDVDとかマダー??(´・ω・`)
なんか空気読めてないルシエルが被らせてきそうな気が・・・・・・。ガタブル(((゚Д゚;)))
そこんとこ、宜しく頼むよ・・・・ルシエル。。


そんでーやっとこさ流れ始めたハリクリが使われてるレガシィのCM見てきましたよー。
最初見たのが普通にガッコ行く前で「ふぁんたすてぃっくもーめんつ」って言うからぼーっと観てたら、いきなり(*∂∀6)『はーりくりーすまーす♪』とか聴こえてきて、えええええっ((゚Д゚;))!!?とかなりまして覚醒しましたよ。
もう、ほんと朝からラルクとか刺激強い!かなりいい目覚ましだわ!
お目目ぱっちーり☆やっぱり朝は目覚ましハイドね!!!(VAMPS出演のめざましテレビの影響)(*∂∀6)うふふ~♪
そして朝からテンション上がったのは言うまでもない。うむ。



あとキャッチ本゛からカレンダー送ったよーメールがきました。
やっとかー!おパリなラルク様方が見れるのね。
そこにマダ見ぬラルクがぁぁぁぁぁ!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
楽しみだわ。ヒヒヒ。


2008.11.28 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝も言ったけどもー一回!

HAPPY BIRTHDAY DEAR ケンちゃーん!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワー

もーほんと大好きです!
ケンちゃんの書く曲も、ケンちゃんの歌声も、ケンちゃんの笑顔も笑い声も大好きです。
兎に角全てが好き!
お姿を始めてみたときも凄い感動したし。
テレビやDVDで見てもいつもきゅんとしてます。
ソロ曲も大好きだし、ケンちゃんのギターを弾く姿がたまらなくカッコイイと思います。
俺のお皿がぁ~!って言ったり、おにぎり食べてたり、砂浜を猛ダッシュするケンちゃんが愛しい。
いつもいつもケンちゃんがあたしの心の支えになってます。
もちろんラルクも。

サラリーマンにならずにラルクに入ってくれて本当にありがとう。
貴方がこの世に、そしてこの時代に生まれてくれて、貴方の姿、貴方の曲を聴くことができることを神に感謝したいです。


これからの1年がケンちゃんにとって素敵な一年になりますように。

ライブDVD見てお祝いするぞーい!




こっそりとハピバ絵もあげときます。(恥)



ケンバ


2008.11.28 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も最強リンク!の0時あたりがすごいことになってます!
さーて今日は我らがケン様のお誕生日!
ということで・・・

ハッピーバースデーケン様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

とうとう、大台も2人目になりましたね!
今日はちゃーんとケーキ食って、ライブDVD見てSpeed聴きながらお祝いするぞー!
また後でケン様についてつらつら愛を語る予定☆

これからも永遠の『ちゃん』でいてね(´∀`)

2008.11.28 Fri l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top

最強リンクが0時あたりすごいことになってんですけど。
皆の愛が溢れかえってる・・・・!ひゃほー!


もうちょいで家出るので今はこれだけ。

ユキーロ先生誕生日おめでとー!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


家帰ってからつらつら書くとしまする。

+++++++++++++追記++++++++++++++++++++++++++++++

ユキーロバースデー

今日の講義中に描いたユキーロバースデー絵。
すんごい強行で描いたんで雑ですがお祝いの気持ちはせーいっぱいこめたぞい!
兎に角ユキーロの好きなものいっぱい描いておきました。その中にはもちのろーんハイドちゃんもいれておきましたよん(´∀`)
ついでにkaniさんもちらりと絵かいてくれました。
下で紙ふぶきばっさーやってくれてる子ですお゚+.(´∀`*).+゚

今年でよんじゅ(ry)ゲフンゴフンっ!
しかしほんと●0歳(今更)には見えませんよねー。
いつまでもお若い!そして細い!
↑の絵描いてたらTちゃんに『めっちゃ不健康なもの食べてんのねー』って言われたので『じゃあ、野菜いっぱい持っていってついでにお料理作ってあげてきて!』って言っておきました。Tちゃんはお料理上手♪なのです。
ほんとこれからも御身体大事にしてずーっとあの4人でラルクアンシエルとして活動して欲しいです。
いつまでもあたしは追いかけていきますので!
ラルクとしては3年後、acidとしては来年にでも(ぉ)お会いできるといいな~って思ってますよ!
宜しくお願いしますね、ユキーロせんせっ!


それでは最後に。

HAPPY BIRTHDAY DEAR yukihiro!!!

2008.11.24 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年もハリクリグッズ売るんだねー。
ちらっと見てきたけど、去年よりも可愛くなってる。
ストラップとかエコバックとかマフラーとか可愛いし。うっかり買っちゃいそうだわ。

そして今年のハリクリの特典も発表されたそうで。
フォトカード封入らしいですよ。
うおおお、気になる。
まぁ、皆さんの感想をもとに買うか買わないかは決めようかな。



シドっちゃーんの来年のシングルも発表になりましたし♪

■Single
「2℃目の彼女」
2009.1.14 Release

[収録楽曲]
1.2℃目の彼女
2.泣き出した女と虚無感
3.お別れの唄(Live at 日本武道館 2008.11.2.)


℃か!うわー、どんな曲になるんやろ、楽しみですわ。
それにしても11月2日のお別れの唄が入るなんて!!
これは買っちゃいそうだ・・・・(´∀`)アハハ


2008.11.23 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は模試受けてそのままTちゃんと倉敷行ってスタバ行ったり本屋行ったりしてうろうろしてきました。
久しぶりにスタバ行ってケーキ食べたけど、めっちゃ可愛いケーキだったわ。
キャンドル型のケーキで『あ、これケン様とユキーロの誕生日祝いのケーキにいいなぁ」とか思ってました。
あー、明日はユキーロのお誕生日ですね。もっちのろーんケーキ食べますよ。チョコケーキ。
昨日も食って明日もかとか、言わない!その後にはケン様のお誕生日もありますので計3個食うことになるのね。どんだけ。もっさりと太る気満々です(´∀`)←

そういえば、サクラさんのお誕生日も20日でしたよね。うっかり日記書くの忘れてたorz
いや、心の中では盛大にお祝いしておりましたよー!(コラ)


さーて、本屋行って、無事にMUSICAとわっついん、ぱちぱちも読み返してきました。
MUSICAははいどちゃんのこれでもかというどどーんの乳ピに目を奪われておりました。
それにしても・・・・・・・


痛い、痛いよ、お母さぁぁぁぁん!!!!(ノД`)・゜・。


なんかめっちゃ見てしまったけど、痛そうだった。うおおおお。この一言に尽きる。
あとひたすらハイドちゃんがあくびしてて可愛かった(´∀`)


わっついんはおじいさんみたく喋るケン様から始まり、ケン様のソロ関係話、最後にはサディスティックなライブの話になってました。
それにしても毎回おみやは美味そうだわ。らぽっぽのパンプキンケーキとかクリスピークリームドーナツとか、立ち読みしつつじゅるり。^p^わしにも一個くれ。

ソロ活動も忙しそうだね。ケンちゃんはやることが多すぎて、次のソロは10年後とか言ってますけど・・・・・・・10年は長いお(´・ω・`)
放談メンバーの必死のフォローで5年ぐらいに短くなったけど、5年・・・・・・か。
とりあえず、気が向いたら早く動いてくれちゃってもいいんだからね!とかファン的にはどっきどっき。
久しぶりのボーカル撮りで眠くなったとか。ケンちゃんの自己防衛本能はらしいというかなんというか。
あたしは基本何かにぶつかったりショックなことがあったりすると逆に寝れなくなるな。あ、でもテスト前とか無性に眠くなる。あれ、これも自己防衛本能?ほんとタオルケットあればどこででも寝れますよ。(←

しかもケン様、VAMPSライブに行って眠くなったとか。うお。なんかもうさすがというかなんというか。
ユキーロ先生は観にいって「ライブやりたい!」ってなったのに。

あとハイドちゃんとかユキーロ先生はきゃーきゃー言われるけど、ケン様はキャー!って言ってもらえないとご本人は思ってるそうで。


あの、いつもケン様を観てキャーキャーヒャーヒャー`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、してるんですが・・・・・?

あれ、あたしのケン様に対する愛が伝わってないなんて!!けしからん!
今度からはライブでは3割増しぐらいキャーキャー言おう(なんか間違ってる)
でもたしかにケン様はキャーキャーも言われてると思いますが、観客をうっとりさせる素敵な色気をお持ちですよね。だから本人には分かりにくいのかも。
だってねー、ほんと大人の色気むんむんなんですもん、ケン様。
ただうっとりしちゃうんだよねぇ。(*n´д`n*)ほぅっ
人々を無言にさせちゃう大人の色っぽさですよ。さすがです、ケン様。

しかし、サディスティックなライブって・・・・・キャーキャー言われるもんなの?
それってその人自身の特性もあるんじゃないのか?ま、確かにユキーロがそんな感じのライブしたらキャーって言われるかもだけども。
ケンちゃんの良さはあの人柄の良さとか、ケンちゃんならではのMCだと思うんだけど、あとほんわかした笑顔。フレンドリーさがケン様の素敵なとこだと思うんだけど。
それがサディスティックなライブになっちゃったら、グラサン着用で無言でジャンジャカギターかき鳴らすとかになっちゃうの・・・・・?いやー、どこのやーさんよぉぉぉぉ!!!!!
怖い、怖いよぉ。でもそれはそれでまた新たなケン様はっけーんとかになるのかしら。

でもドSなことしつつも、結局はお客さんに楽しんでる??とか言ってそうだな、ほんと。本人は(`w´)『言わないし、聞かない。』って言ってるけど。そこがケン様の素敵なとっこっろ~♪(歌うな)


今回も放談は面白かった。
さーて、そろそろレポートせねば・・・・・・・・・・・・眠い。タオルケットくれ。(お前)

2008.11.23 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日のテストは本気でヤバかった・・・・。
しかもそれに追い討ちをかけるような先生のお言葉。
まじで、泣けるでぇっ!(←
とりあえず・・・・・単位取れればいいなぐらいに思っとく。うん。


さーて、今日のはねトビにガクちゃん登場~♪
やっべ。すんげ、面白かった。多分、ぎゃはははは!とか言ってた(乙女の笑い声じゃないorz)
なんかほんと、ガクちゃんすごいわー。もう、笑いのなんたるかを心得てる感じ?
ひたすら告知のためにジーザスジーザス呟いてんのがイイ。
しかも塚っちゃんの耳にふぅ~っと息吹きかけたり!何やってんの!
要所要所に笑い取り入れーの目利き的にはかなーり凄かったり。
でも最後の最後で約10万のものをお買い上げー。あれー?^^^^^

あと、『俺、いつもかっこいいから。』的なこと言ってて、(*∂∀6)『かわいいー?知ってるー。』とか言ってたハイドの発言を思い出した。
嗚呼、やっぱり・・・・・これがラルヲタの性なのね・・・・(しみじみ)


2008.11.19 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
無償にパチパチのシドっちゃーんのお悩み相談が読み返したい。
買ってないけど。すんげー、本屋でニヘニヘしてたんだよな。
ゆうやはマオにゃんからの相談でお料理とかのコトに答えてて、しんぢはゆうやから面白いMCどうやったらできるの~?的なこと聞かれてたな。ほんっとしんしんのMCはいっつもおもろいもんねー。
ありがとう、いい薬です。

明希様はしんしんからへそピ開けたいんだけどとか相談されてたけど、あたしとしてはしんしんには開けて欲しくないな・・・・。なんとなく(´・ω・`)

で明希様はしんしんのネタパクって今日はごめんね?ってマオにゃんに。
嗚呼・・・・・明希様・・・・・・゚+.(´∀`*).+゚

あー、読みてー。
そのうちわっついんとかCDでーたとか読みに行くつもりだからその時にでももっかい読もう!うむ!


さーて、わっついん本誌はまだですがOUTLETだけ読んできましたー。
ラルヲタ界隈というかケンヲタ?がハッピーターンハッピーターンって言ってるからなんやろ?と思ったらここで話してたのか!
あたしも好きだよー、ハッピーターン。
なんか普段生活してるとなんでこういう名前ついたんやろー?って思うこと結構あるよね。
ハイドちゃんみたいに予想立てたりするのはあるけど、ケンちゃんみたく電話で問い合わせるまではいかないな。亀田製菓に問い合わせちゃうケンちゃん、さすがだわ。
そんでハッピーがターンしてくるようにって教えてもらっても「ハイドの方が夢があっていい!』って言っちゃうケンちゃんが微笑ましい。そしてそんなケンちゃんはハイドちゃんが好きすぎると思う(´∀`)
でも確かにハッピーターンをくるっと開けるとき楽しいもんね♪

っていうかどっかでこれ聞いたことあったか?

そんで剃刀やシェーバー話になって最後にはライブの話になっちゃうって。もう、ほんと放談はフリーダムやな。
ライブに行って、誰あんた?みたいに見られてしょぼーんとするケンちゃんにきゅんとしちゃう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ライブ行ったら基本ノらないことがないからノらない人達の気持ちは分かんないけど、結構目につくよね。
L'7大阪行ったときも後ろの男の子が多分友達連れできてたんだろうけど最初男の子二人とも全然ノってなくて気になってて。1人の(ファンだったんだろうと思われる)男の子の方はだんだんテンション上がってきて手上げてノってるのにもう1人の子はずーっと棒立ちで。
若干、なんだコイツって思ってしまったことあったなぁ。
いやまぁ、友達に誘われて来ただけかもしれないし、もしかしたら真剣に曲聴いてたかったのかもしんないけど、もう少しノってもいいんじゃないかなって思っちゃいました。

んー、ライブの楽しみ方なんて人それぞれだし、ソレに対してどうこう言っちゃってもどうしようもないけど来たからには思いっきり楽しんじゃうのが一番だよねと思う。
あたしなんか曲聴いてると勝手に身体とか頭とかゆらゆら動き出すし、手上げまくるような人種だからなんともいえないけど。
その空間、時間を思いっきり会場中の皆と感じられるライブが好きだから。
だからあたしはライブ行くのが好きなのかなって思う。
もちろん、大好きな人たち、音楽に会えるのも楽しみだけどね゚+.(´∀`*).+゚


そーんなこと語ってたらライブ行きたくなってきた・・・・・。
手近な場所でライブ行けるとこないかなぁー。。今のとこ期待はacid!!
ユキーロ先生、是非全国ツアーをぉぉぉぉぉ・・・・・!(念)


そしてバンダナくんとか言われるケンちゃんを想像して(*´ー`) こんな顔になりました。
もー、ケンちゃんかわいすぎ!(結局)
2008.11.17 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっさと実験のレポート書いてノートまとめでもしようと思ったのにうっかりてっぺん超えたんですけど^^^
あれー?おっかしーな。
大体乳製品の成分規格探すのに時間かかりすぎた・・・・orz
アイスクリームの保存基準どこにも載ってねーもんな。あうあう。


あたしは基本課題やってるときiTunesをシャッフルで流しっぱなしにするんですけど、いきなり山口百恵が流れてきてフイタ。
いや、入れてるのはあたしなんだけどね。ずーっとラルクとかシドとかムックとか流れてたところに百恵ぇぇぇぇえええええ( ´゚д゚`)ってなったもんで。
それにしてもやっぱり音楽聴いてると捗るな、作業。
集中しすぎると音聞こえなくなるけど。

そういえばわっついんもOUTLETもまだ未読です。
うぅー、ケンちゃん成分をワタクシにおくれー。
来週にでも読みにいこ。
とりあえずサドスティック?とやらが気になって仕方がありません^^^^


今週のだぶるお。
途中からしか観てないけどアレルヤ出張ってましたね。うほほ。
もー、ひたすらマリーっとのいちゃこらっぷりにモハモハしました。ウヒ!
来週は神谷アーデの女装フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おたまたんから報告メールでテンション上がったお。さんくす(´∀`)
お土産も楽しみにしとりまふヨ゚+.(´∀`*).+゚


それにしてもプラのリプレイは素敵だな。
太朗ちゃんの声でココロがほっこりする(´ω`*)

2008.11.17 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにオフィ飛んだらハリクリがお馴染みSUBARU レガシィのCMソングに決定だそうで。
去年は天神ソング、今年はレガシィのCMソングですか!

だから今年も発売すんのかね?ハリクリ?
てちが『タイアップがあればリリース~』的なこと言ってたよね?そういうことか??|゚∀゚)・・・
というか今年のハリクリの特典は一体何なんだ?結局まだ知らされてないの・・・・か・・・・?(´・ω・`)

CMは11月末から放送とのこと。チェックせねばー。
久しぶりにテレビつけてウハウハする日々がやってくるのね♪♪
楽しみ楽しみ。むふ。


そういえば、ルシエルのEXTRAが更新されてまーす。
やっべ!ケンちゃんやっべ!またまた富士登山ネタですね。
ひっさしぶりのケンちゃん成分を吸い込もう(?)と思いましてびょいーんと飛んだらお写真が顔ほぼ見えないっていう・・・・・・orz

でも最後の写真はケンちゃんらしい一枚というか、もうきゅんです゚+.(´∀`*).+゚(結局)

ユキーロも映画館でゲーム☆の時のですがほんっとこのときのユキーロ先生生き生きしてるわ。
すっごく楽しそう。寧ろ混ざりたい・・・・・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
個人的に真ん中の写真がツボです。なんっでこんな可愛いんだよ、ユキーロぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(黙って)


萌え成分十分に補充できました。
本当にありがとうございます。
2008.11.13 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近大分寒くなってきて、風邪ひきかけで。
精神的にも身体的にも若干弱っちくなっちゃったところがあったのかも。
でも自分の周りに目を向けて少し考え直すことができたような気がする。


以下若干鬱気味かも。↓







2008.11.13 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ROCKSTAR ENERGY DRINK PRESENTS
“ROCKSTAR TASTE OF CHAOS”


参戦された皆さんお疲れさまでしたー。
acidさんかっこよかったみたいで。二週連続のacid LIVE楽しまれたんだろうなー。
しかも新木場の方(たったん的にはキャオスw)は黒ーいユキーロだったんだってね!うわー!見たい!超絶かっこええやろうなぁ。

ユツキさんとこでちゃっかりレポ拝見させていただきました。
ユキーロが近かったって!うわぁ!羨ましい・・・・(*n゚д゚n*)
あと、ムックのレポも待ってます(´∀`)←(こんなとこで言うな)


しかも今回のセトリもかなり殺人的!ひゃー!あたしもacid LIVE行って暴れたいお(´∀`)

そしてこんなとこでお写真ハケーン!・ω・)つペチョ


王子ユキーロが霧の彼方に霞んで見えましぇん・・・・・・・・・゜・(つД`)・゜・

もうちょっといい写真はなかったんか・・・・・。
でも心の目で素敵なユキーロがしっかり見えるから・・・・・!だいじょーぶ!
あれ、なんか目からしょっぱい水が・・・・・・(←

たったんは相変わらずスタイルのよいカッコイイパグでした(´∀`)(←褒めてんのか)



あ、昨日はポッキーの日。
そしてジュニアのお誕生日だったんだねー。
こんなとこでですが、おめでとうございます。
可愛らしく育ってんだろうな。きっとお祝いもしっかりやったに違いない。うふぷ+.(´∀`*).+゚



+++++++++++++++++++++++++++++++
@追記@
キャオスwにケンちゃん来てたんだ・・・・・。
そっか。acidにムックだもんねぇ。うはー、ケンちゃん・・・・・・。。(ちーん)
楽しんでたそうで。うん。ケンちゃんが楽しかったんならいいや!
同じ空間に居られた人がちょっと羨ましかったり・・・・。(←コラ

2008.11.12 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はTちゃんとカラオケ行ってきましたおー。
教習帰りのTちゃんと駅で待ち合わせして駅の近くの美味しいパン屋さん行ってもりっとパン買ってしまったよ。
今日のお昼ご飯になりました。ありがとー。
めっちゃ美味かった。
また行こう。うん。


その後カラオケに。
いつもどーりいろいろ歌ったなぁ。
今回はなんかシドカラしてしまった、ワタクシ。
それにしてもマオにゃん凄いね。ワタクシ歌いながらひぃひぃしてました。の、喉が・・・・!
ラルクはねくさすふぉーとしゃいん歌ってきました。あとハリクリ。もうすぐクリスマスだねーってことでw
いっつも思うことだけとSHINEって歌っててすごく気持ちいいよね。
青空の下でひろーいのっぱらで歌いたい。絶対気持ちいいとおもうんだよなぁ。
この辺でやってたら軽く不審者ですが。(←

Tちゃんの林檎ちゃんはいつ聴いてもほれぼれ。
なんであんなに歌うまいのよ!ごちそうさまでございます。
TちゃんにハリクリのPV可愛いとか言ってもらえて嬉しかったどえす(←
また一緒に行こうね!

あとそのカラオケや昨日は決まった得点をとれば商品ゲットみたいなことやっててTちゃんが見事ゲットしてました。それがつなびぃ(写メ日記)のポッキー。冷え冷えで美味しかった。
これなら冷えたチョコ好きなユキーロも喜ぶね(ぇ)

さ、買出し行ったら課題やろ。
英語の訳やったら自分の当たった部分じゃなかったっていう・・・・・(ちーん)

行こ。行こ。

2008.11.09 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近無駄にアニメばっか見てます。どうもこんばんは、朱華れす。
もやしもん観出したら止まんなくなった。
大学でも細菌培養とか最近実験でしてるんで結構ためになる。
でも腸炎ビブリオがあんなおっさんだったことがちょっと意外・・・・というかショックだった。
まぁ、食中毒菌だしあんな感じでいいんだろうけども。。


さーて明日はTちゃんとカラオケ行ってきますよ!
2週連続でカラオケとか。最近ずーっと行ってなかったから行きたい意欲がもりっと。←
取りあえずとらドラ!OPが入ってたら歌いたい。あと矢島美容室。もうばっちりになったぞ!ふははは(´∀`)
もちのろ~んでラルク、シド、ムック、プラとかV盤は歌うつもり。ふひひ!

ということで今日は早く寝ます。どろーん。
2008.11.07 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近とらドラ!にはまっております。どうもこんばんは。
OPがまーた可愛いんだな、コレが。
大河が好き。りゅうじも好き。きゅん。OP曲の『プレパレード』も好き。
カラオケ入ってたら歌いたいー。釘宮ボイス好き~♪きゅきゅきゅーん(*n゚д゚n*)


と、そんなことは置いといて。
イケ麺ブログでハイドちゃんとの2ショット写真が上がってましたねー。
サリーハイドちゃん。・・・・・・まゆげ恐ひ←

いやー、しかしほんとハイドちゃん顔ちっちゃ、目でっか!
同じ人種だと思えないわ・・・・。ほんともうフェアリーなんだから!
なんか隣に写ってるイケ麺が不憫に・・・・・・・゜・(つД`)・゜・
いや、イケ麺のほうが普通なんだけどね・・・・・orz

でもサリーに仮装してるハイドちゃんがしっかり見れるのでありがたい。
イケ麺、いつもいい仕事っぷり感謝いたします!
しかも画像上げるのにちゃんと事務所に許可も取ってるあたり、ほんといいラルヲタ兼ハイヲタだと思うよ。うん。素晴らしい!
これからもハイドちゃんのあとをストーカーのごとく付け回っていろいろ情報を投下してくだされ!w




あと、ハイドがエイズ予防のイベントに出るらしい・・・・へぇ・・・・。
ちょっと、びっくりしたよ。いや、嫌なわけじゃなくて意外だった・・・・ってだけで。

というかツアーもようやく終わったんだからそろそろ休んでもいいんじゃない?ってちょっと思った。
うん。そんだけ。
2008.11.06 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
まだ、一応11月5日だね!セフセフ!
と、いうことで

YUKKE誕生日おめれとー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いっつもたったんにいじられるヘタレなユケたんが愛しいです。
これからもそのヘタレっぷりを撒き散らしていってください*:゜・。Σd(´∀`)

いつか生で御姿拝んでみたいわ・・・・・(´∀`)

2008.11.05 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家でのんびりしてしっかり充電してきました、お久しぶりな朱華れす。
2日連続のお鍋でうはうはでした!よー食ったわ。ゲフン。(汚)

さーて虹界隈ではハイドちゃんの花嫁でうひゃうひゃ言ってたんですねー。
あたしもさっき見てきました!
もうなんと言う美しさ(*n゚д゚n*)はうっ!
もうそこいらの女なんか目じゃないね!どんだけ、美人!
おフランス人形のようでごじゃりました。
ほんとハイドが女装すると性別が男だってことも1児のパパだってことも忘れちゃうわww
そしてハイドちゃんが花嫁、キャズが花婿で公開結婚式ーw
もう何この面白さ!
しかもガクちゃんもサプライズゲストできたって!うっわー。最高だわ。
ハロウィンを思いっきり満喫してますね。いいね、いいね。
あ、明希様も来てたんだそうな。女子高生ルックで。(明希様ブログ参照)
な、生足・・・・・・・・なっはーんっ!←


そんでお次はシドっちゃーん!
武道館での記念ライブにふさわしいセトリだったみたいで。
何これ!もう!憐哀好きにはたまらんじゃないのさ!ぬぉぉぉぉぉ・・・・・!
行きたかった・・・・・・・orz
相変わらずMCもライブも面白そうで!あーいいなぁいいなぁ!
明希様はちゅーまーくwいっぱいの衣装だったそうな。素敵よ・・・・明希様*:゜・。Σd(´∀`)
そっしってー、今回もしんしんのお歌はあったそうで。
何よ、『僕と玉拾いと武道館』って!
最高だー!ぶはははははっ!いろんな方のレポを拝見してさらにシドライブ行きたくなりました。
そーんなワタクシに朗報が。

シドっちゃーん春ツアー サクラサク決定だって!
もうこれは行くしかないっしょ!
でもチケットなんて取れるのかしら・・・・・・。取りあえず神戸か京都あたりで行けたらいいなと考えております。あとは相方さん・・・・。Mやんに聞いてみっか。


そーしーてー、今日は横浜で音人ライブ!
acidユキーロは暴れちゃったんでしょうか??うっわー。気になる。
後でレポ漁りしに行こう。うむ。

さー、課題するべー。
2008.11.03 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
