上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハッピーハロウィーン!ということで今日はハロウィンすね。
取りあえず今日の深夜に絵だけアップしてみました。かなりの自己満足だけですが|゚∀゚)・・・

さーて、今日はJACK IN THE BOXの抽選結果発表の日だったんですねー。あたしは申し込みしとらんのですが\(^o^)/オワタ
ラブログ界隈とか見てもなんかどーみても

落選祭りなんですが・・・・・・(゚Д゚ )

なんか当選した人見ることのほうが珍しいような・・・?
マジでか。なんだこの倍率の高さは!
やっぱりあれか、シドのメジャーデビューか!?それとも土曜日開催とか・・・・?
どちらにせよ、沢山の方が行かれることができたらいいんですけどね。
そのついでにケン様の様子をちょろりと報告してくださる方募集中ー☆(←
だって、ケンちゃんがこんなことしたよ!とか教えてもらえるだけで脳内はアドレナリンぶわっさーになりますもん。(危)
それにしても段々競争率増してるな、JACK・・・。
こんなんであたしが行く頃には大変なことになってたりして。。あばばばー。


そして今日のハロウィンライブも終わった頃だと思いますが、昨日のハロウィンライブではハイドちゃん、ナイトメア~のサリーをやったそうで!あのジャックとか出てくるやつね。

・・・・・・・・・・・あれ?ハイドちゃん女装やんないって言ってなかったっけ・・・・・?|゚∀゚)・・・
この子悪魔ちゃんめっ!ぺっぺっ!(←
でも血文字の(*∂∀6)『やってあげたんだよ~☆』がかわいいから許す!(安)
キャズは鬼太郎wしかも肩には目玉親父のせてたとか・・・・!゚+.(´∀`*).+゚
JU-KENさんはジャックスパロウ、アーリーはジェイソン(だったかな?)をしたそうな。
うっわー。どれもこれも見たい!しかもアニスちゃんは侍だって!着物似合いそう・・・・・(*n゚д゚n*)

例のイケ麺こと狩野さんはアーティストさんが入れ替えのときの合間にMCしたそうな。
ブログでも語ってました。DAIGOもレポ上げてくれるみたいなんで楽しみに待つとしますーうふふふふ。

そんで今日の深夜2時頃(*∂∀6)がディストで籠ピカしてたみたいですね。
あたし起きてたのに呑気にお絵かきしてた・・・・!のうっ!
ハイドちゃんの『ありがとう。』が心にじーんとしみます。



さー、明日から3連休。明日実家帰ってきます。
わんこや家族とまったりして充電して、また実習とか頑張ろうと思います。うむ。

スポンサーサイト
2008.10.31 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハロウィンすねー。
ということでtrick or treat!!な感じ(どんな)で、イラスト描いてみました。
これがおいらの精一杯なんだ・・・・ぜ・・・・!くっ・・・・。(何)

ハロウィンれすね。


一応、解説をば。
ヴァンパイアーさんがハイドちゃん、魔女っこ(ぇ)がてち、ミイラ男がケン様、狼男がユキーロてんてーでござますよ。
狼男のつもりで描いたユキーロてんてーがわんこのようになってしまったorz
もっと絵が上手くなりたい・・・・・。(無理)


一人で勝手にハロウィン気分で盛り上がります。たったら~♪
2008.10.31 Fri l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日の実習もどっちゃりやること出されて本気で落ち込みそうですorz
心が擦り切れそうだぜ・・・・・!

そんなこんなで今日はハロウィンライブ1日目でしたね!
ハイドちゃんどんな仮装したのかなー。気になる。ハイ子再び・・・・・!とかはないかな。
あ、でも今のハイドちゃん、筋肉質だからちょっと嫌かも。ムキムキハイ子・・・・・(゚Д゚)
今日はイケメンが来る日だったっけ?
楽しんでたらいーねぇー。ま、ハイヲタだからハイド見れるだけで幸せだろうけど(´∀`)

そしてMJにシドさん出演の日。
レポートしながら大人しく待つとします。ウフフ。ちゃんと録画もしなくちゃ!
セットしとこ(´ω`*)


そしてケンスペまたもや更新されてまーす!
ひゃっほー!結構ケンちゃん頑張ってるね、更新。
(`w´)『書くことない。』とか言ってたのに゚+.(´∀`*).+゚嬉しいっす!
ギターいい音録れたのかぁー!しかし、歌うの大変とか言っておられますよ。
ケンちゃんの美声を聴けることを楽しみにしております。
腹筋割れたケンちゃんも素敵だけど今のケンちゃんもじゅーぶん素敵です。
あと、ケンちゃん、キューティクルって・・・・・・・・。。(←



そろそろ、レポートやります。明日行ったら三連休ー。
やけどやることいっぱい三連休ーorz

取りあえずカラオケ行って憂さ晴らししちゃる!
2008.10.30 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日で46公演のVAMPSツアーも終わったのね!
VAMPSメンバーさん本当にお疲れ様でしたー。
一時はこんなスケジュールで大丈夫なの?とか思ってましたけど無事やり遂げたんですね。
すげー( ゜∀゜ )
しかし、まだハロウィンライブもあるし、まだまだゆっくりはできませんね。
最後まで突っ走ってください!

あと最終日にはNEWシングル作るとかの情報も出たみたいで?←曖昧
あとハイモバからは来年1月にツアーDVD出るって情報も来たし。
は、早くね??(゚Д゚ )
5月6月にライブやったラルクはまだリリース情報もないっていうのに、なんだこのVAMPSの仕事の早さは。。
価格も6660円ですって。やっぱそこはこだわるんだねww


ハロウィンのグッズも発表されてましたけど、

あのくまちゃんがグッズになっとるー!!!!!!(*n゚д゚n*)

会場限定・数量限定とハードル高そうですが、いいね!あのくまちゃんでグッズ作ったらいいのにって思ってたけどとうとうハイド画伯動きましたね!*:゜・。Σd(´∀`)
そしてやっぱりぼったくり的値段(←
まぁ、いつものことですが。
でもこれならあたしも買いそうだなぁ。どうせ、行けないけど\(^o^)/オワタ



そして今日はシドさんメジャーデビューの日!おめでとうございまーっす!
モノクロのキスも発売ですね!いいね、いいね!
ということで今日は絶賛シド祭りです。あたしの中で。
家で流す曲はシドオンリーにしてます。
シド聞きながらレポートもやりますよ。うひひ。

もうちょっとで3連休ー♪
頑張るぞーいっ!
2008.10.29 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
何がって、シドさんのモノクロのキスのことでございますよ!
まぁ、ワタクシは買いませんが。。←

だってセンマキDVDで結構な出費しちゃったし、来月はVAMPSツアーのグッズが来るし、その前にラルクさんのカレンダーもあるし、ってことで今回は見送りです。
取りあえずレンタルするよ!メジャー1枚目だし、置いてくれることを期待する!|゚∀゚)・・・

そしてそしてマオにゃんがなにやら発表があるとほのめかしていましたが、清春さんと共演するそうで!

おめでとうーマオにゃん!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

憧れの清春さんと共演できるのはすんごい嬉しいことなんやろなぁ。
良かったね(´∀`)ウフフ



あ、もうネタなくなったorz
そういえば月間VAMPSまだ買っておりません。
それ以前にそれまでの分読み終えてません←
この買ったら満足する性分をどうにかしたい・・・・。読んでから満足しろよぉぉっぉぉ(`Д´)
なにやら今回ハイドちゃん可愛かったとか?
うーん、見たいぃぃ。。


最近眠たくてしょうがない。
どうした、自分。
多分オンナノコの日だからかなーとか思ってるんですが、こんなんじゃレポートとか終わらせられんがな!と思いまして、今日は頑張ってみようと。うん。
やるぞ、やるぞ!うぉーっし!

と一息入れつつ、そろそろドロンいたします。


2008.10.28 Tue l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日2本目の日記れすー♪
あたしにしては珍しい(´∀`)

いつもお世話になってるはづきさんからバトンを頂きました。
ケンちゃんが執事だって・・・・・・・むふ(´ω`*)

早速れっつらGYO!!


【専属執事バトン】
(指定キャラ:ken)

・朝目覚めると(ken)が耳元で起こしてくれました。
にぎゃぁぁぁぁぁー!ケン様がみみみみみみみ耳元で囁いてーーーーーーー!!!!!(壊)
きっと起きてそうそうびっくりするだろうな。
いや、多分寝ぼけて夢だと思うかもしr(ry


・(ken)が着替えを手伝ってくれるそうです。
着替えの手伝いなんてっ・・・・!ケンちゃんのえっち!←
いや、きっとケン様の前で肌をさらけ出すとか無理っす。
一人で出来るから!!とか言ってケン様を部屋の外に押し出します。
なんて素敵なシチュエーション(*n゚д゚n*)ぽっ


・今日は(ken)と買い物。何方迄行きますか?
もうそりゃどこまでも!!!!
特に場所も決めずのんびりとウィンドウショッピングしたり、いろいろ買ってケンちゃんに荷物持たせたり(笑)、楽器店に行ってケンちゃんとギターみたりしたい!楽しそうにしてるケンちゃんを見てると癒されますから☆後カフェでのんびりお話してみたい。ケンちゃんの話というか考え方いろいろ聞いてみたい。めっちゃ興味深いです。


・家に戻ると、(ken)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
そりゃもちのろんカレーライス!!!!
例のユキーロとEinが食べたといわれるケン様お手製のカレーライス!食べた~い!
その脇にはカリカリベーコンとリングイネ(だったよね?)のサラダ!
もう最強タッグ!
でも、オコタでぬくぬくお鍋も捨てがたいし、手巻き寿司もいいなぁー。悶々。。(悩)


・包丁で指を切った!!と思ったら…(ken)が舐めてくれています。
ちょ、そんな、ケン様・・・・・・・どっかーん!!\(´∀`)/←
頭から煙しゅーしゅーいわして放心状態ですわよ!
あ、でも台詞的には『ちょ、ケンちゃん汚いから・・・・・!』とか(笑)


・無事に出来た夕食。(ken)が食べさせてくれるそうです。
もう、ここは素直に『あーんv』します。
嗚呼、我永遠至極也。(←

・就寝前に(ken)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
ソファに座ってのんびり~。
ただのんびりして話してるだけで幸せです。うふふ。

・(ken)が一緒に寝てくれるそうです。
あたしが眠りに付くまで頭撫でてて欲しい。
ケンちゃんの手絶対安心するもん。
もー最高の眠りにつけるだろうな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・永眠しそう。(←


・寝たふりをしていると…(ken)からの囁きが…何と言っていましたか?
『朱華・・・・好きだよ。・・・・・・おやすみ。』って囁いてくれたらもう幸せです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あとケンちゃんのとびっきりな優しい笑顔付きで言ってもらえたら、最高。
寝たふりなんか出来ないわ(*n゚д゚n*)きゃー


・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
じゃー、今回は・・・・

おたま(指定:ティエリア・アーデ)
神谷アーデで妄想炸裂バトン期待しております!

初めてだけど、

ハルちゃん(指定:すばる)
愛しのレッドことすばるんでどっすかー!

時間がありましたら是非(´∀`)


今回も妄想しまくりで楽しませていただきましたー!
はづきさん、ありがとうございました♪


2008.10.27 Mon l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー。毎度お馴染み朱華れす。
昨日ディスト籠ピカってましたねー。

ワタクシもメーリスさんでお知らせを受けしゅびびびーんっ!とパソ子立ち上げ行ってきました。
しかもリアタイ日記の方ではウェブカメラ繋がらん・・・・・゜・(つД`)・゜・ とか言ってたんですが、何回かF5連打してたら無事繋がりましたー*:゜・。Σd(´∀`)

しかも昨日のオフ会の模様だったよ!こ、これが噂のハイドちゃん(*∂∀6)との秋の夜長を楽しむというオフ会か・・・・・・。
ハイドちゃんはソファーに座って寛いでて選ばれたディストさん方がステージ上がって何かやってハイドちゃんと一緒にお写真撮ってました。ソファーに座ってお隣で。
なんたる密着度・・・・・・!ふぉぉぉぉぉ・・・・(*n゚д゚n*)
すっげーんだね、オフ会って!
オフ会の内容は聞いて知ってたけど、見るのと聞くのは全然違うわっ!
百聞は一見にしかず。ってことですわなー。
もう、見てるこっちは『ひゃー!』『きゃー!』とか言ってました。
あたしオフ会なんて行ったらきっと心臓口から出せるわ・・・・・・・(;´Д`A ```←チキン


あたしは途中までしか見れなかったけど、見れただけでも十分満足でした。
ハイドちゃん、ありがとー♪


さ、今日ははづきさんからのバトンするぞー。
それはも一個の記事でやりますぞえ(´∀`)ほっほっほ
2008.10.27 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、もうすぐで10月も終わりなのね。今年もあと少しじゃないかー!早っ!((゚Д゚;))

そんなこんなで今日はケンヲタらしくケン様祭りじゃ、わっしょしょーい!

■わっついん&OUTLET
今回のわっついんもおもろかったー。
インド話とかでオーブの話やらツチノコ話とか。
噛み煙草におえぇー!!(`Д´;)っていうケン様とか愛しい。(ぇ)
あと目にオイル(?)たらしてリフレッシューするのは結構興味ある。
日々眼を酷使しまくってるもんで(;´Д`A ```
きもちいーとか聞いたらやってみたくなるさ。
嗚呼、そろそろ新しい眼鏡買わねば。本気で見えにくい、今の眼鏡。。
ちなみにワタクシもオーブとかツチノコとかは信じてないっす!ケン様と一緒~♪

そしてわっついんメンバーはブログとかやっぱ見てるんすね。
軍手を靴下に~ネタやった人がいるとか知ってたし。やった人いるのか。
いっちょおいらもやっとくか・・・・・?(遅)
モーモーモンも結構反響あったそうで。もーほんとNHK枠でやっちゃいなよ、ケンちゃん!
ケンちゃんも声優しーの、他キャラでゆっちーが出演しーのしてくれたらワタクシ毎日見るわ!!!!!(うっざ)
だって愛しのケン様とゆっちーがぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、←

OUTLETではモーモーモン話でまた盛り上がり!
というかケンちゃん、ぜんまいざむらい知ってんの!???すんげーびっくりなんすけど!
最近も友人Tちゃんからぜんまいざむらい面白いんだから見て!って言われたばっかなのに。
ケン様も見ているならこれは見るしかないのか!
テレビを介してケン様とあたしは繋がっているのね☆みたいな(痛)
取りあえずまずは早起きするとこから始めなければ・・・・・ふぉぉぉおお・・・・・!(そっからかよ!)

そしておじさんかおばさんか迷ったら絶対におばさん説。
確かに迷ったことあるけどそんときは謎のままだったからなー。
今度出かけたときにでもおじさんかおばさんか迷うような人探してみるかなー♪(ぇ)
そんでその人がおばさんだったらケン様説は確かですね!

あと胸にぐさっときたのがおじさんおばさんになってしまう理由で、女は気を抜いたらおじさんおばさんになっちゃう~みたいな話。
う゛う゛っ・・・・・・・!Σ(´Д`;)グサグサ!
ちょ、まだ若いんですが、気ぬいてたら即おじさんおばさん出来上がり~♪になっちゃうじゃないの、あたし!!
もうちょっと自分磨く努力しなきゃ・・・・・あばばばばばばヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
3年後にケン様に会った時に(`w´)『なんだろ、このおじさん。』とか思われたりしたらあたしぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・ああああああああああああぁぁぁかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ・・・・・・・!(←
うん。取りあえずいつも心に女らしさを!で毎日生きていこう。3年後まで。
そうしようそうしよう。

ケンちゃんは(`w´)『ずいぶん……おじさんかも(笑)。』とか言ってますけど、むしろおじさんっぽいケンちゃんも好みですからー!!!
だってラルクさんは魅惑のおっさん集団ですものー!!!!*:゜・。Σd(´∀`)(←
写真集のような素敵なドSケン様もおっさんみたいなへにゃんとしたケンちゃんも子供っぽい可愛いケンちゃんも大好物ですから!ふんがっ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
いつまでもケン様の進む後を金魚のフン(ぇ)のごとくついていく次第です!


■ケンスペ
書くことない。みたいなことを言ってたのにまーた日記を更新してくださいましたありがたやー\(´∀`)/お恵みじゃーケンヲタに生命の水をケン様がお与えくださったぞぉぉぉぉぉっ!(←
そんなこんなであたしは幸せです(聞いてない)
ケン様順調に曲作りも経て今は歌詞書いてるそうですね。
やらしい表現をなるべく避けるようにしたとか。ちょっと大人になったとか。
いやいやいやいや貴方様は十分に大人なお方でごじゃりますよ!
ネクラな歌詞書いちゃって皆に嫌われたくないから次の曲は明るいハッピーな歌詞を書いちゃうケンちゃんが大好きですvきゅんきゅん。
ドSな歌詞も書いちゃって、なかなか感動的な歌詞が書けないとか言っておられますが、

これだけ豊富なジャンル書けるんだから十分じゃね?(゚Д゚)

と思ってしまいました。

で、最近はチーズフォンデュがお好きなのですか。レンジでできるのとかあんの・・・・?
ワタクシ、ケン様みたいにセレブー☆ではないので知らないよぉ・・・・・・゜・(つД`)・゜・
しかもチーズフォンデュもしたことありません。ちーん。。
でもじゃがとブロッコリは絶対んまい!ね。きっと(´ω`*)うふふ

で、そのケンスペですがコメント機能でケン様がお返事しててほぼチャット状態にぃ~ぬぁ~にぃ~!????(゚Д゚)
あたしマイスペ登録なんてめんどーだったからしてないぞぉぉぉ!\(^o^)/オワタ
こんな素敵特典があったなんて。。。ぬぉぉおぉぉ・・・・・・(ちーん)
英語には英語でお返事するケン様、素敵ぃ☆(*n゚д゚n*)


ケンちゃんについて語るとやっぱ長いな。
いや、ラルクについて語ると基本長いね。あと腐的なものも(´∀`)
はづきさんからバトンげーっつしてるのでまた今度お答えさせてもらいますね!
ケンちゃん指定の執事バトン・・・・・むふ。
でもあんまりケンちゃんに執事のイメージってないなぁ。寧ろあたしが仕えてそうだ・・・・(あ?)

2008.10.26 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
せーのっ!


マオにゃんお誕生日おめでとー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いつまでもかわいくてかっこいい素敵なヴォーカルさんでいてください☆
マオにゃんのお声聴くたびテンション上がってます。
あとシドメンバー同士仲良くてほえほえします(´ω`*)ウフフ



明希様もゆうやもマオにゃん祝ってて『しんしんは祝ってくれないのかしら~?』的なことをマオにゃんブログで言われてて即行ブログアップするしんぢさんが愛おしい。
なんて微笑ましいのだ・・・・・・(´∀`)ムフンv



今日はうっかり遅刻しかけたので早く寝ようと思います。
1時あたりには寝よう。うむ。


あー、カラオケ行きたい。←
2008.10.23 Thu l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近プラばっか聴いてます。嗚呼、プラヒーリング。
そんな中、あいちゅーんでランダム再生してたらacidの『egotistic ideal』が流れてぶわわっとテンションが上がりました。
いやー、この曲大好きです。イントロから好き。acidかっこええ(´∀`)
ちなみにワタクシacidはpurificationしか持っとりません。
そのうち買い集めてみっかな。聴きたいし。


そういえば、昨日はずーっと献立作成してました。
パソ子と参考資料とプリントとずーっとにらめっこしつつなんとか1時あたりには終わりました。
つかりた。今日は今日で症例の課題やったりしよーと思ったんだけど空き時間に図書館でやってからやってねぇーな。
明日やろ。ついでに実験のレポートも。


なんか最近ほんと話題ないな。いや、ないこともないよ。
でもわっついんもOUTLETも読んだけど大分前すぎて内容忘れた・・・orz
また今度ちゃりふっとばして見てきます!
シド関連の雑誌もほぼ読んだ。
しんぢさん、素敵です。センマキDVD見て以来しんぢさんに心奪われてる。なんてかわゆいお方。
あと足。(ここ重要!)
ゆやもとはいじられっ子。いーわー。

ハイドちゃんが対談やってるという噂のDAIGO本はまだ読んでません。というか発見もできてない。
どこにあんの・・・・・?
あとねー、今日ガッコでCDでーたをてっつぷれすだけ見たらてっちゃんがまたまたビビッドカラーで可愛い感じでした(´ω`*)
久しぶりにみた気がするよ、てっちゃん・・・・v



先週のだぶるお。

あ・・・・
あ・・・・・あ・・・・ああ・・・・・・・・


アレルヤァァァァァァァァァァァァァァァアアァァァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・!!



あ、落ち着いてあたし。←
うっかりアレルヤに取り込まれました(ぇ)
いや、だってさ、拘束具つけられてたあたりからもうアレルヤしか見えてなーい☆
いや、ティエリアも好きですよ。ついでにロックオン弟も刹那も。
3話なんですが、1話みて次に3話を見るという暴挙をかましました。(バカ)
ただ単にビデオ撮ってるのを見ずにリアタイで見ただけなんですが、1期見てないというのになんだこのアホさは。
もちっと真面目に見ます。じゃないと話わかんね^p^

取りあえず暇を見つけては1期見ていくようにしようかな。
というか見たいアニメ多すぎる。そういえばアビスも始まってんのよね。見てねー\(^o^)/オワタ
ヴァンパイア騎士ぎるてぃのだいさくがまた・・・・・!エ・・・・・・エッロッ!←
夏目友人帳も見れてない回もあるし、それも見たーい。というかニャンコ先生が恋しい。
おたまたん早くドラマCD貸してくり\(´∀`)/(コラッ!)


そういえば、鈴ってデビューシングル出してたんですね。アンジェ見てたらいきなりCMで鈴が歌いだして、『ええええ・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・鈴・・・・・・・?』ってなりました。(動揺しすぎ)
けっこうお気に入りです、INTENTION。しかもジャケ写のあのアングル・・・・・エロくないですか?
というか単にあたしのツボな感じです。
ステアウェのケンちゃんのおけつを下から見た感じの構図。(わかりにくい)
いつかカラオケで歌うため練習しときます。

あと最近アレなゲームのMADで使われてたまっがーれ↓スペクタクルが好きすぎる。
それもいつか行くkaniさんとのカラオケのため練習しておきます。まっがーれまっがーれまっがーれ・・・・・(エコー)

そういえばハルヒゲーム、古泉とラブラブになってからまだやってないや。今週の休みにでもやるか。





いきなり話ぶっと戻して(ぇ)プラの『ばかになったのに』が好きです。PV見たんですがたろーかわうぇぇぇぇぇぇ・・・・・・!なんか好きです、あの曲。なんかあほな感じが。
あとラストワルツ、空白の日、春咲センチメンタルとか好き。
なんか好き好き言いすぎですね。他に言い表せる言葉が見つかりません。
ボキャブラリーなさすぎですね、すみません\(^o^)/



読み返してみるとなんか文章めっちゃくっちゃだな^q^グハッ
基本きれ~な流れで物事考えられません。
頭で思いつくまま文章にしたらこんなんなった。だめだこれ。

さ、風呂入って寝よ。
明日は実習!頑張るぞー。



2008.10.23 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっかり放置しまくってたぜ、日記。。
さーて、話題乗り遅れまくりですが、年末忘年会にケンちゃん、てっちゃん出演けってい!だそうで。
い、行きたい・・・・・。と思いまして相方になってくれそうなお方にメールぶっ飛ばしたら『その日仕事・・・・』と言われました。ちーん。
やっぱり初参戦で一人はちょろっと不安なので、今回は諦めようかと。
でも、でも、シドもムックもギルガメもいるし、あわよくばacidさんも出たりなんかしてーとかアホなこと思いつつ(もちろんハイドは出るっしょ?←)迷ってます。
これはきっと20thラニバに向けて貯金しなさいよ、アータ。っていうネ申様というかむしろユキーロ様からのお達しなのかも。
うーん。どうしよ・・・・・。取りあえずもんもんしてます。

そういえばルシエルからの謎メールはばっちり来とりました。
言いたいことは分かったけどちゃんと仕事しよーぜ、ルシエル!

ケンスペ(笑)の例の動画もバッチリ捕獲ー。ケン様の素敵なお姿が見れてあたし、幸せ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
職人様です、ありがとうございます!
ケンちゃんの指示の出し方が相変わらず和みます。うはー。

わっついんとOUTLETも読みました。
相変わらず面白い。感想はのちほど。


発売日当日に届いたセンマキツアーDVDもようやく開封。
シールが特典で付いてたんですが、一番下のゆうやの部分がペロンとはがれててなんかかわいそうなことになってました・・・・・゜・(つД`)・゜・ ゆうやー!!!!
本編はさらーっと流しましたが(時間無くて)

しんぢさんに心奪われそうになりました・・・・・・・(*n゚д゚n*)ポッ

いや、前々からブログ読んだりしつつ、しんぢさん、いいね。いいね。ってなってましたが、ライブDVD見てたらね、うっかり。
メンバー紹介で2回も忘れられて嘆くしんぢさんが好きすぎる。
相変わらずゆうやも好きですが。岡山でやったとき皆からさるコールされるゆやもとww
おーまー先輩も相変わらずかわゆすで、明希様はもうエロすぎる!けしからん、もっとやれ!!!←ぇ
あとしんぢさんの足すんげーツボです。何あのほっそいの!すんげーハァハァする。ちょ、まじでやべぇって!

今度一緒にみましょーよ、おたまさん!隣でハァハァしながらあれこれ語るから!(私信)


さ、そろそろ買い物行こうかなーっと。



以下、ちょっとアレなゲーム感想。(苦手な方は見ちゃやーよ)



2008.10.19 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
tatsueがtetsuにしか見えない朱華です、こんばんは。(いきなり)
いや、ね。ムックブログ見てたらたったんがtatsueって書いてて『んんっ!??てっちゃん??』って思ったんだorz

あれ・・・・・・・・・・・なんかあたしtetsu不足・・・・・・?(複雑)←


さーて、も少しでセンマキDVD発売だおー。
明日朝っぱらから振込みいってきマオ(←
ついでにアレなゲームも買ってきます。主に腐的な^q^


そういえば、kaniさんから借りたひぐらしの小説(鬼隠し編)を読み終えましたー。
いやー、おもろい。おもろいんだけどね、やっぱ読んでると

鬱になる\(^p^)/オワタ

今日ハルちゃんとkaniさんがひぐらしゲームについて語ってました。
おいら怖くてできね。結構ビビるとか。無理ぽ。

ゲームといえば、ハルヒのゲームをkaniさんが貸してくれるそーな。ひゃほ!
古キョン要素がけっこーあるっていうのですんげ楽しみにしております。ヒヒヒ!
まぁ、ハルヒはそこまで詳しくないんだけどネ。
取りあえず杉田と小野Dがにゃんにゃんするのを見つつモハモハしながらプレイしようと思いまする。

さーて、課題すっかね。


2008.10.13 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
VAMPS大阪公演も今日で終わりだったのよね・・・・?(曖昧)
残すは東京のみですかー。早ー。
かなり長期なツアーだと思ってたのになぁ。やってみれば早いもんだねぇ。
残りも頑張ってくださーい☆

そんで話は変わって、プラさんのウツセミツアー決定だそうで。
うほっ!行きてーって思ってしまった。
ウツセミはいい曲ばっかだもんねぇ。しみじみ。
しかし、大阪はクリスマスイブ・・・・・(だったはず)
おいらきっとガッコ行ってるべさ。ちーん。
福岡もいいなーとか思ったけどきっとその頃は 試 験 中 ☆←
無理だお・゜・(つД`)・゜・
あたしはいつになったら太朗ちゃんの生声を聞けるのかしら。うううう。あーん、マキラぁ!ブチー!タダシさーん!
年末のライブに行けないことがすごい悔しいれす。くすん。。

あー、ライブ行きたくてうずうず。箱ライブ行きたいなぁー。
予定的にばっちりなときに誰か近県に来てくれないかなぁ。シドさんとかムックさんとかプラとかー。(かなり限定されてますがな)
この3つのバンドさんは1回は絶対行きたいのよね。うにょー。



さらにがらっと話は変わりますが、今日妹から電話がありましてきっと00観てたんだと思うんですが、来週アレルヤ奪還の話だとかなんとか言ってて(寝てたから曖昧)『絶対見て!』と言われました。
すみません、今週というか今日の分も観れてませんorz
いや、ビデオ撮ってるんで観ますけど。
すんげーアレルヤスキーなのでいっつも萌え語りをされます。
あたしも好きだけど、ごめん、ロックオンと刹那が好きかもー。(あんま観てないケド)
そういえばガンダムは毎回ハマるの遅いなぁ、自分。
種のときもリアルタイムで見たのがアスランとピンクの髪の子(名前忘れた)が変な劇場で話してる時だったもんなぁ。
そっからデブイデみてずっぽりハマったし。まぁ、種運はリアルタイムで見てたけど。途中ちょっと飽きてたが。

基本慣れるまで時間かかるんだよね、あとずっきゅーんとくるまで。


そんなどーでもいい話してる場合じゃなかった!
さっさと、レポートせねば。
まだ終わってないっていうorz
今日は就寝目標は2時だね!がんばろー。
2008.10.13 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょ、最近更新してなかったらなんかどっとネタが溢れかえってますよーわしょーい!

さ、ちょろちょろ突っ込んでいきますよー。
まずはケンヲタ的ネタで。
ケンちゃんが久しぶりにマイスペ更新してくれたー。
しかーし、初っ端から『もう 書くことなくなった。』ですって。
しょしょしょ、しょんなぁぁぁー( ´゚д゚`)えぇーーー
そんなこと言わずに、ケンちゃんの日常をちょろちょろ書いておくれ!
それだけで世のケンヲタは癒されるのですから・・・・・(´ω`*)
たこ焼きがブームらしい、ケンちゃん。
なんかあたしもたこ焼き食べたくなってきたなーっと(影響受けやすい)

そんで次!
VAMPSライブでハイドとアニスちゃんがちゅーしたとか!
え、遅い?知ったの最近だったんですが。
しかし、そんなちゅーとか!み、見たかった。
シアキスではてっちゃんにちゅーしたり、ケン様にちゅーしようとして失敗したり、キャズにもちゅーしようとしたり、ハイドちゃんってばなんってキス魔!
いや、でもきっとハイドちゃんだったら誰でも許しちゃうよねぇ。妖精ちゃんだもの+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんで10月11日はキャズのお誕生日だそうで。
おめでとーございますv
いつまでもほややんとした可愛らしいキャズでいてくださいvも、ほんと可愛いよね、キャズ。きゅん。

そんでVAMPS関連ネタでひとつ。
ラルヲタ界隈では有名なハイヲタのイケメンこと狩野英孝がハロウィンライブにハイドから招待されたそーな。
うっはぁー。良かったね、イケメーン!
ハロウィンライブとか行きたい人もめっちゃいるのに、ハイドちゃん本人から招待とか羨ましすぎる!
楽しんでおいでませ。
で。それはいいのだが、イケメンよ。
BAMPSじゃなくて、正しくはVAMPSですぞ。VだよV!


そういえば、ビデオに撮ってた黒執事をようやく見ました。
オープニングの『モノクロのキス』もばっちり聞きましたよぅv
いやー、いいね。いいね。
途中でシド、マオにゃんとしんしんのお名前が見れるのも嬉しいっすねぇv
CMでもうふふふふ・・・・・vってなりました。
最近ワタクシの中でしんしん株が急上昇中ー。
いや、マオにゃんも明希様もおゆう様も大好きですぞ!←
肝心の内容はというと黒執事ワールド全開で。
シエルの名前を聞くとうっはぁー『ラルク!ラルク!』とテンション上がりーの。
作者さんもラルクさんお好きだからねー。
世界感が好きですわ。
今回アニメ化ではドラマCDの声優さんと違うんですが、あたしはアニメから入るのであんまり違和感ないっす。
でもASUKAのCMで森川が宣伝してたときのセバスチャンの方が好みだったかも・・・・。
小野Dもいいんだけどねー。。
いや、それよりもおたまからドラマCDではシエルが純ちゃんだったんだよーって聞いて『純ちゃん!??純ちゃんのがいいよ!』って言ってたんですが、アニメみたら真綾でもいい感じですな。
いや、純ちゃんのシエルも聞きたかったけど。まぁ、長年のテニプリファンとしては。
取りあえず毎週楽しみになりそうです♪
そのうち諏訪部もマイスイートハニーのゆっちーも出るだろうし!うひひひひ。

ヲタ的な話題でもいっこ。
スキップビートも観ました。あれはkaniさんからマンガ借りててめっちゃハマってるんですが、アニメも結構面白そうで。しかも蓮がこにたんで、尚がまもー!
ちょ、ちょ!とか一人で言ってました。これも楽しみです。ふふふ。

あ、銀魂最終章突入だって!?(遅)
半年とかなんとか言ってたけど最終章そんな長いもんなの?
終わっちゃうのー?って感じですが。どーなるんですかね、サンライズさんよぅ。←
回想とか、文通編とか無駄に笑ってしまうもんばっかでやっぱり終わってほしくないなぁとか思った。
取りあえず文通編おもろすぎる。フォロ方と、沖田がいいね!
妹ちゃんをこれから手なずけるドS王子が楽しみでなりませーん!ドS!鈴!

Dグレもいつの間にかアニメ終わったそうで。あ、そうなの?って感じでした。
ギアス最終回も良かったなぁ。かなりぐっときた。というかギアスは曲とか好きなの多すぎる。サントラ欲しい。
その後に始まった00をセカンドシーズンをちらみ。
でもワタクシファーストシーズン観とりません(ぇ)
てなことで話全くわからない。取りあえず妹が好きなアレルヤが拘束具つけられてたの(一瞬)観て、あばばばっばぎゃぁぁぁああおあおおお・・・・・!となりまして、来週も観ようと決意した次第です。
あ、明日か。ちょっとハマりそうならファーストシーズンもちょろちょろ観ようと思います。ウヒ!


なんか後半腐ヲタ臭出しまくりですな。
あっはっはっはっはー☆

2008.10.11 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の空き時間にちょろちょろ課題進めてわーい、週末は遊ぼうかなぁ!とか思ってたら今日どっかんと実習の課題やらなんやら出された。
もう駄目だ、おいら引篭もりになるしかない。

というかこんなん書いてる間にやれって感じなんですが。
この悲しい気持ちを日記に吐き出したくて馳せ参じた次第です、ハイ。
折角週末暇だお~(´∀`)とメールもらったのに・・・・。
週末DAIGO来るのに・・・・(←
うがー!実習のおかげでライブ行けなくなったりしたし。
2回生って正直しんどい。うはぁ。

さっきまで臨床のレポートというか課題やってたんですがね、ほんともう頭わきます。もわもわもわーん。。
献立も立てなきゃいけないっていうのに。

以下日常のちょっとした愚痴。
気分を害されるかもしれない(?)のでちょっと伏せてみる。


2008.10.09 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっき鬱々してるーって日記に書いたんですが、ちょろっと寝て気分持ち直しました。
まぁ、これはハイドソロだしね。
ラルクだったらずーっと引きずってたかもだけど。また今度機会があったら行きたいれす。
取りあえずこれからガッコは実習やらなんやらで忙しくなりそうなんでライブはちょっと控えるかな。
ばっちり休みーって日には行きたいけど。
ハイドちゃんに会えない気持ちをDAIGOに会いに行って浮上させようか。
近くの大学に来るらしい。いや、一番は健くんにあいたいけど!
でも当日券なんてすぐにはけそうだ・・・・。


さーて、久しぶりにルシエルからメールが来て『なんぞ?』と思ったらハリクリ再リリースだそうで。
ハリクリ発売とか・・・・もう約1年がたとうとしてんのか、早ぇ。
とかしみじみ思ってました。うーん。
夏頃にハリクリ限定版がどこもかしこも予約できなくなっててかなり焦ってたしなー。
まぁ、なんとかゲットできましたけど(´∀`)
今回売られるものは前のとあんまり変わらないみたいだし、特に買わないかな。
今はそれよりもシドさんのセンマキツアーDVDの方が欲しいし。
めっちゃ近くでライブしてて行きてぇ!って思ったけど行けなかったライブなので。
早速密林で予約しちまったー。

おたま、またお暇のときがあれば一緒に見ません?(私信)



ラルクネタはここまでにして、今日は公開初日に見た劇場版電王の感想でも!
一応ネタバレなんで見たくない人は回れ右でお願いします。







今回がほんとーに電王シリーズクライマックスってことでかなり楽しみにしてました。
最初にイマジンアニメがあって、どれだけクライマックスを綺麗に終わらせるのかが重要なのかモモたんにウラが説明してました。しかし、フランダースの犬パロのリュウタとワンコキンちゃんにはワロタ。
他にもマッチ売りの少女とかいろいろパロしてた。やっぱり、イマジンアニメはおもろーい。
そんで本編。良太郎が神谷くんイマジンにのっとられて~みたいな感じ。
初っ端のイマジン's、モモウラキンリュウと子ハナちゃんの会話がまた和む。
あー電王!って感じ。相変わらずウラはエロス。磯はエロス!ってかゆっちーがエロ(ry
侑斗は攻撃もろ受けてオデブちゃんに『ゆうとーーーーーーっ!』って言われてた。
相変わらずこいつら夫婦です。(癒し)

そんでキタよキタよ、どーりぃぃぃ!
いや、正直どーりそこまで好きじゃなかったんですが久しぶりにどーり見てうっわ、かわいっ!って思ってしまった。まんまとおたまの罠にはまっちまったぜ・・・・くっ・・・・!(何)
お役柄は良太郎の孫!!まさかの孫設定!うおおおおおお!良太郎じーちゃん!?じーちゃん!?って言ってた(よね?)リュウタが壮絶に可愛かった・・・・きゅん。鈴・・・・v
しかもどーりのお付のイマジンが小野D――――――!!!!小泉ー!!!!アンジェの槍の人ー!(うっさ)
キャラの感じもかなり嗚呼、小野Dな感じでした。
しかもテディとか言われてるよ!ぶっは!

そんで飛んで江戸(?)時代に行き、ジーク再降臨!お久しぶりでござりまする、三木さぁぁぁぁん!
相変わらずの王子っぷりに笑えました。ぐははは!
皆でご飯食べるときとかオデブちゃんが素でおかんでした。(さすが)
近所のおばちゃんらとも和気藹々でほんとどこのおかんですか|゚∀゚)・・・
ウラが漬物もって喋るとき『食うのっ!?食うの!?』と一人すんげぇ気になってました(え)
ウラと漬物似合なすぐる!\(´∀`)/
そのあと漬物がモモたんのお顔を顔面ヒーット☆してどんちゃん騒ぎ。これでこそ電王!
やっぱり腹筋バルスになりました。
あとこれは言っておかないと!どーりにウラ憑依は結構ツボでした。うっひゃぁ!健くんも良いがどーりもいいね!
どーりといえば、去年のテニミュで初めて見たんですがもうちょっと小さいイメージがあったのになんか健くんの身長超えてるんですけ・・・ど・・!
月日が経つの早いっすねぇ。おっきくなったね、どーり!(気分はただのおばちゃん)
最後の全種のライダー勢ぞろいにはもう圧巻でした。いいね。いいね。電王!
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!


楽しかったっす、電王。今までいろいろ特撮にはまってきたけどここまでどっぷりは電王が始めてではないかと。いろいろとツボ押さえてたよ。ありがとう。
これで最後なのは悲しいけどいつも心には電王メンバーで生きていきます!
モモたん、ウラ、キンちゃん、リュウタそして良太郎、ありがとう。
オデブちゃんと侑斗はいつまでも夫婦だよ!そしてジーク、いつまでもその王子っぷり忘れんでくれ。

ありがとーござーました!

2008.10.07 Tue l ラルク l コメント (1) トラックバック (0) l top
がっくり。。

あー、明日のVAMPSライブ見事にいけなくなりました。orz
折角いけそうな日に交換してもらったのに、3限目も休講になったのに。
今日の細菌培養の実験のせいで19時ぐらいまでまたなくちゃいけなくなったorz orz

悲しすぐる・゜・(つД`)・゜・
久しぶりにハイドちゃんに会えると思ったのに、モノラルが出てくる日かも!って思ったのに。


結構今鬱鬱してます。ショボーン(´・ω・`)


でも、しょうがないか。ガッコはちゃんと行っとかんと学費払ってくれてる親に申し訳ない。。
とりあえず記念にチケットは保存です。
半券もついてるチケットなんてレアじゃね!?ってポジティブに考える。うん。おいら頑張る。
取りあえずグッズはパンフとタオルを通販で頼むよ。見たいし。


あーあ。行けなかった分浮いたお金でちょっとアレなゲームでも買おうかな。(←

2008.10.07 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
面白そうだからやってみたんだお。

血液型ゲノム




氷凪朱華さんの診断結果
-----------------------------------------------------------------------------

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R 性 格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


だってさ。
好き嫌いがはっきり分かれてたり、小心者だったり。
当たってるような気がするぞ。
まぁ、根っからのチキンですから(´ω`)←

とりあえずあたし、良い人だよ☆(嘘くさい)

2008.10.06 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は10月3日!
我らがリーダーの記念すべき日っすねー。
ということで、


てっちゃんはっぴーばーすでー!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わーい!

お誕生日おめでとうございます(深々)とうとう3●歳ですねー。ww
てっちゃんがいたおかげでラルクができたんだよなーって毎年この日がくると思うなぁ。
てっちゃんがハイドちゃんに一目ぼれしてストーカーのごとく付きまとって(ぉ)くれたおかげで、ハイドちゃん、ケン様、ユキーロ先生そしててっちゃんのL'Arc~en~Cielが生まれたのよね。
本当にありがたい。てっちゃんがいなかったら今のあたしもなかったし、ラルクから与えられるいろいろな感情も生み出されなかったんだよね。感謝感謝です。
いつもいじってばっかりでごめんね。それもてっちゃんが愛すべき存在故です^^
てっちゃんの笑顔にはいつも癒されます。ライブでてっちゃんの笑顔見たときにはうっかり目から涙が溢れそうになったり。それだけ大きい存在なんだよね(´ω`*)

体調崩しやすかったりいろいろ大変なこともあるだろうけど、これからもラルクのリーダーそしてラルクのファンとして頑張ってください(´∀`)

この1年がてっちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。


さーて、今年も年末の公開忘年会開催ケテーイ!

MARVERICK DC GROUP Presents
『JACK IN THE BOX 2008』
2008年12月27日(土)
日本武道館

チケット料金:6500円
※CLUB MARVERICK会員先行は10月18日12時~24日20時

チケット一般発売日:11月30日

出演者・開場&開演時間は近日発表!


今年はクリスマスじゃなくて土曜日ー!
でーも、年末ー。おいら行けなーいorz
毎年毎年いいなぁいいなぁと遠くの方から羨ましがってます。
絶対就職したら行くんだっ!それまで頑張って続けててください、お願いします。。
今年は誰が出るのー?acidさんは今年も出そうだよね。ムックさん関連のライブにも出るらしいし。
ケン様は?ハイドちゃんは?そして我らがリーダーてっちゃんは??
気になる点がいっぱいれす。そんなんでラルクで出られたらおいら泣くよ・・・・・よよよよよ。。
とりあえず今年も楽しい忘年会になりそうっすね!


明日は電王映画見に行ってきます!うしゃー!
これでほんとに最後!ばっちりイマジン’sと健くん、ちゃんなか、どーりを目に焼き付けてきまーっす!
最初から最後までクライマックスで行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇぇぇぇぇ…!
2008.10.03 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
まった久しぶりの日記だなーおい。
最近というか後期が稀に見るかっつかつな授業日程で正直ツライです。
毎日毎日5限目まであるし、レポートだらけ、今日なんかは実験で細菌の観察とかで帰りがほぼ20時・゜・(つД`)・゜・
飯食う気もなくなるわー、そら。
しかも今日はオンナノコノヒでさっきまでダウンしてました。
薬飲んで若干持ち直したけど。
溜まってるノートまとめとか栄養価計算とかやろー。


久しぶりにディストに飛んで、キング様の血文字拾い。
今回は通常BBSとツアー用BBS両方だったのね。
数も多くて拾うのに時間がかかった・・・・。。
ちょっと問題(?)になってたツアーのマナーが悪い客の暴力のことでハイドちゃんがディスト住人さんに謝ってました。
すっごい忙しいだろうにこんなことでハイドに気を使わせちゃったり、謝らせちゃったりってなったことが、すごく悲しいです。
そういう風にさせちゃったのが一部の人の行動なんだろうけど、やっぱり考えさせられるな。
ファンとして自分がどういう風に振舞えばいいのか、どうすれば皆がライブを楽しめるのかとか。

こういう些細(じゃないけど)なことでハイドファンが世の中からの思われ方も変わってくるよね。もちろんその影響でハイド自身も。
自分が好きなアーティストさんをそんな風に思われたくないんだったらやっぱり行動には気をつけないといけないなぁって思います。うん。
こんな子供みたいなことしか言えない。語彙力がないなぁ、あたしってつくづく思う。
もっといいことや凄いこと考えてる大人のお姉さま方を見てると憧れます。というか尊敬します。
うん。そんな風に考えられるように自分もなれればいいなって思う。
あたし、頑張れ!←


さて、『あ、パリ』(絶対表記おかしい)も会報も届きましたがじっくりと目を通せてません。
日々が過ぎるのが早すぎる。もう話題についてけない。のんびりネトサできてた時期が懐かしい。
夏休みよ、かんばーっく!(…)
嘘です。自分のための勉強だもん、頑張ります。うっす。
おパリ写真集はやっぱりユキーロの満面の笑みに度肝を抜かれました。ずっきゅーん。
なにあれ!ほんと可愛かったもうどうしよう・・・・どきどき。ユキーロに惚れました(いや、前から)
すんげぇ可愛いんだもん、あれ反則でしょ!絶対やばいよね。殺傷能力高すぎ。はふん。(ぇ)
テツにも不覚にもときめいてしまいました。あれ、いじってやろうと思ったのに、ちくしょう(なんか間違ってる)
そしてなぜかケン様にはあまりときめかなかったっていう。。(…)
何故・・・・?いや、きっと外人美女様がいてもう悲しくなったっていうかケンちゃんいやぁぁぁぁ・・・・!っていうか。(何)
いや、(いやいや言い過ぎ)エロエロぶあっさーな感じのケンちゃんも嫌いじゃないけどあたしは会報の富士登山みたいな素のにっこにこケンちゃんが好きなのかも。作りこんでない感じの。
モノクロエロスケンちゃんも好きなんだけどね・・・・!(どっちよ)
会報といえばユキーロ映画館貸切ってゲーム大会☆どんどんぱふぱふ~♪(ぇ)も最高でしたね。
記事はまだ読んどらんが。。(←
マリオカートやったりボクシングしたりのユキーロが可愛すぎてもう、ほんとどうしようかと・・・!
そしてなによりも

ボーリングをしてるときの腰が!あのお腰が!あのくねりがっ!(うっさい)

ほんと華麗なフォームすぎて、ね。何分間か凝視。(やめろ)
ちょっともうほんとなんていうかその腰に抱きつきたい巻きつきたい張り付きたい。(逃げて)
あのすれんだぼでー、特にお腰がモロツボひっと。ぎゃーす。


今回の会報ぐっじょぶ。


おパリ写真集のハイドちゃんはもうおにんぎょさんの様でした(ちょろっと感想)



あれ・・・・・なんか今日あたし、ユキーロユキーロ言ってるな。ふふっ。(遠い目)
2008.10.01 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。