--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は実習だらけで軽く鬱になりました。心が折れそうだぜ・・・!
自分のチキンっぷり乙!←
今日も食品衛生のレポートしてたけど、サパーリ(´∀`)
しかもいつの間にか県民SHOW!とか見だして広島県民の会話に爆笑!おもろかったー。
今週の土曜日は模試だし、今週はあっという間に過ぎそう。
日記書いたらがんばろ、ちょこっとだけ(ぉ)

そういえば今日パリ写真集届いてたっぽいです。
お金ないし、不在票が入ってたので受け取れませんでした。
明日には受け取ってレポートやら課題するときの励みにしよ!うしゃ!
そういえば会報も発送されたみたいですねー。
まだそれは届いてなかったけど。
ケンちゃんの富士登山のこととか載ってんのかね??
たーのーしーみー(´ω`*)

昨日のCDTVスペシャルで若かりし頃(寧ろ最近はさらに若返ってるが)のラルクさんをばっちり拝見しましたー。
やっぱりかわゆいなぁvきたろうヘアのハイドちゃんとか!ぷりてぃーケンちゃんとか、厚底頃のテツとか、にっこにこなユキーロてんてーとか!
なんかリアルタイムでおたまとひゃーひゃー言いながらメールとばしながら会話してた。
あたしはケンちゃんケンちゃん言って、おたまはユキーロユキーロ言って(´∀`)
楽しかったっす☆


嗚呼・・・・・・ラルクってやっぱいいね!(結局)
2008.09.25 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
VAMPSツアーに行けると思い、最近はめっちゃFAITHとかレントゲンとか666をヘビロテしてます。
こんばんはー、朱華です。
あ、もちろん愛中毒もたいむごーずばいも聴いてますお!

明日はハルちゃん宅へお泊りしにいくのでねくさすふぉー/しゃいんとか愛中毒持ってくぜ!
そしてライブではっちゃけるのだ!ふはははは!
いや、まぁ、実際の目的は『世にも奇妙な物語』が見たいんですけどね(*´ー`)
だって、あたし怖いのダメなんで、あと世にも奇妙な物語のOPでヒッ!((゚Д゚;))!!?ってなるタイプの人間だから・・・・さ・・・・・。
でも見たがりなのよねー。もう困った困った。
いっつもハルちゃんには世話になるのぉ・・・・すまぬ(誰

そういえば今日は教職の授業でひたすらハルちゃんと兄様がテニミュにハマったと申告を受け、どこいくんだー兄ちゃーん!(ちなみにお兄様はケンちゃんスキー)とか言ったり、腐的話をしたり、夏目友人帳やら、ヴァンパイア騎士やら隠の王の会話したりやらなんかほんとどーしようもない腐ヲタ臭を出しながら会話してたな☆
めっちゃテンション上がりすぎて若干肺が苦しくなったよ・・・・(大丈夫か)

あとまた話めっちゃ変わるけどTちゃんが聖☆おにいさん買ったとかで貸してくれるって!!
うわっ!マジで!ありがとぉぉぉぉぉぉ・・・・・!嬉しすぎる!
気になってたんだよ、だってヲタ界隈(いや一部かも)で面白い面白い皆が言うから!!
しかもTちゃんは兄・弟にも読ませてハマらせたって!
・・・・・・・・・・・・ど、どんだけ・・・・・・!??
いや、でも尊敬するぞ、その根性!(何が)
あたしもこのぐらいの気持ちでラルクとか腐的なこととか周りに広めていけば皆理解してくれるやも・・・・・!(いや、ただの痛い人)


というか、夏目友人帳のアニメがよすぎる件。
あれは、原作もほんっといいんだよ!
どことなく蟲師に雰囲気が似てる感も・・・・・・ない?いや、癒し的な意味で。
特にアニメでの夏目神谷くんとニャンコ先生の和彦が・・・・!
ほんと大好きだ!このアニメはいろんな人に見てもらいたい。和む・・・・。
いや、和むとかだけで終わらせられるようなもんじゃない!人と人のつながりというか心というか、今の荒んだ世の中に癒しを投入☆って違うくて!(落ち着け)
自分の語彙力のなさに泣けてくる・・・・・・・・・・・・・。。。。。orz
最近っても大分前かも、子狐ちゃんのお話できゅぅぅぅぅぅん!ってなったんだ(どうでもいい)


兎に角主張したいことはニャンコ先生を演じる和彦がほんっとどうしようもなく好きってことです。らーぶ!
実家帰ったときにも必死におかんに『セクハラ?セクシーな腹踊りのことだっ!』っていうニャンコ先生(和彦)をゴリ押ししてきたもんなっ!はっ!←
あの和彦・・・・・ツボ。かずひこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!(言いすぎ)
あ、和彦・・・・さんですね。(反省)←







落ち着こう。
とりあえず黒羊・・・・・じゃなくて(今本気で間違えたorz)、黒執事Ⅴを水曜日に買いに行こう。
あれのアニメも見なきゃ。シドの新曲OPだし!うっひょっひょ!


kaniさんにひぐらしにハマったことも申告してきました。アニメからだけど。
でもやっぱり小説読んだほうがおもろいそーな。おおおお!
ゲームは怖いと評判なので手は出せませぬ。タハー。



WJも珍しく月曜に立ち読みできますた。
でも先週読んでないんで内容が??なところもあったり。
ワンピでいつの間にかルフィが女だらけの島に行ってて吃驚した。
面白かったけど。
復活!のハリネズミ(だよね?)が可愛すぎてほんともうどうしようかと・・・・・!(●´艸`)ヾ
いや、ヒバリさんも可愛かったけどな!(もう黙って)
そんな感じ?


なんか、今日ほとんど腐ヲタ的な話しかしてねーな。あっはっはっはっは・・・・・・・・・・(乾いた笑い)
そして無駄に長い。あー。

2008.09.22 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下のVAMPSチケ無事交換してくださる方見つかりましたー。
ありがとうございます(平伏)
もう行けないかも…って思ってたもんな。ありがたやありがたや。
まぁ、結構な強行スケジュールですが・・・^^;行けるだけいいってもんよね!

そんなこんなで。
明日っから本格的に授業開始だーあばばばばー(←
今期は土曜日も多分授業入るし、精神的に鬱になりそorz
でも体育のあとが空き時間なのが救いだね。あんときってめっちゃ焦るんやもん(´・ω・`)


そういえば、MやんからOver the Edge 2008に行かん?って聞かれました。

以下詳細↓

Over the Edge 2008

2008年12月31日(水)
渋谷C.C.Lemonホール
OPEN 13:30 START 14:00
ムック / 12012/ D'ESPAIRSRAY / ギルガメッシュ / heidi. / Kαin /LM.C / メリー / Mix Speaker's Inc. /
Plastic Tree / Sadie / 少女-ロリヰタ-23区 / the studs / ヴィドール

チケット料金 12,000円(税込・全席指定)
※3歳以上要チケット
※本公演は深夜までにおよぶ公演の為、18歳未満の方は保護者の同伴もしくは保護者の同意書が必要です。

【チケット先行受付】
ARTIST DELI内でチケット先行受付を行います。
◆先行受付期間 
2008年9月21日(日) 13:00 〜 9月30日(火)20:00


 ナ ン ダ コ ノ 豪 華 メ ン バ ー は ・・・・!(゚Д゚ )

ムック出るし、プラトゥリ出るし、ギルガメもheidiもメリーだって出るのか!!
他にも知ってるバンドが…!
い、行きてぇぇぇー!!!!( ゜∀゜ ) と思いまして、一応ママンに了解を取ろうとお電話。

朱『あのさー、年末に東京でライブあるんやけど、行ったらいかん??』
ママン『はぁ?年末はうち忙しいんやからあんたにも手伝ってもらわないかんのやけん、帰ってきぃ!絶対いけんで!』
朱『や、やっぱりー?( ´゚д゚`)』

ってことで、見事玉砕しますた\(^o^)/オワタ
まぁ、だめもとで頼んでみたんだけどね、あえなく撃沈orz
うちの仕事考えればね、年末いっそがしーものね。特に大晦日と正月…(遠い目)
逹瑯の生声とか太朗ちゃんのカワユスパジャマ(違)とか観たかったけど、が・ま・ん!
あたし、我慢の子!!←
もしMやんが行くようやったらいろいろ詳細聞こう。ユケたんとかユケたんとかマキラとか太朗ちゃんとか!(YUKKE多っ!)
生アゲハ聴きたかったなっはぁーん!(ぇ)

2008.09.21 Sun l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
折角ブログ書いてるんでここにも一応。

昨日履修登録に行って来たんですが、やはり月曜日はみっちり授業でございまして。
折角取ったVAMPSチケが無駄になりそうなのでお願いをば。

交換を希望ですが、時間が無いのでお譲りするかたちになるかもしれません。


【当方所持】
9月29日 公演FCチケ2連番

【希望】
10/5,10/8,10/11,10/12
これらどの公演でもかまいません。
FCチケ二枚
できればを連番希望します。


受け取り方法は相談にて。
こちらとしては郵送希望です。
お譲りする場合はチケット代定価+手数料+送料をご負担ください。
どなたか可能な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


メールアドレスに連絡していただいたら折り返しこちらからメールいたします。
ご連絡お待ちしております。


無事交換してくださる方が見つかりました。
ありがとうございました。
2008.09.21 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
2日前にやっと岡山帰ってきて明日は学校なんだぜー。久しぶりすぎて友人の名前とか忘れてたらどーしょー(´∀`)←ぇ
そんなこんなで夏休みは自堕落すぎてこれといったことできませんでした。。おおぅ。
日記もほぼ更新しなかったしね・・・・。あ、いつもか。←
今日無事VAMPSツアーチケ受け取りました。まぁ、整番はね・・・・あはははは。入れたらイイヨ(´∀`)

わっついんも無事買ってきました。いや、立ち読みしようと思ったんだけどね、表紙にシドさんがいて・・・・さ。購買意欲が湧いてしまった\(^o^)/オワタ
わついんはケンちゃんの放談もあるし、お安いので・・・ね。
放談我報の方だけ読んだんですけど、ケン様寝てばっかですね・・・・・・?(゚Д゚)
お疲れだったのかしら。でもモーモーモンって言われたり、いすに座ってまるくなって寝るケン様が愛しい・・・・・(´ω`*)ウフフフフフ
目がおっきくなるプリクラを撮ってダメ出しされるケン様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
なんか皆にいじられーのしててすげぇ可愛かった・・・・。ウフフフフフ(キモイ)

マイスペ日記も読みました。あれ、日本語訳ついてるのがすごくありがたい!
これで思う存分ケン様の日記が読み放題!!!ひゃほー!
・・・・・・・・・・・・・でも本人はあんまり日記書かないっていってるんですがね(悲)
そんなこと言わずにお願いだからちょいちょい書いて欲しいよ、ケンちゃん!
マンゴー好きなユケたんとマンゴーについて語り合っちゃいなよ!(ぇ)

フレンド登録もしちゃおっかなーと思う今日この頃。

そういえば、ソロの方はKenで活動みたいですね。やたー!あたしソロKen大好きなので嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
『Speed』みたいな素敵な曲がいっぱい詰まったアルバムを期待しておりますぅぉぉぉおおおお!゚+.(´∀`*).+゚
でもそのあとはじっくりお休みするとか・・・・・。。。。。
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!( ´゚д゚`)お願いだからライブやってからにしてください、切実に。
ケン様がお休みしちゃったらケンヲタは何を糧に毎日を生きていけばいいのだ・・・・!
お休みしつつもちょいちょい出てきてくれることを祈っております。ぬぉぉぉぉ・・・・!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
遅ればせながらシドさんのアルバム借りてきた(遅)
ほんといい曲ばっかだな、シドさん。カップリングとは思えないほど。*:゜・。Σd(´∀`)
個人的に『僕、ディナー』『dummy』『眩暈』が好き。


またいい曲聴けて耳が肥えたわ(´∀`)ひゃほー!
2008.09.17 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (1) l top
泣けるで…!

いんや弟がDS版のドラクエⅤをやっててあたいもレベル上げとかしてるんですが主人公の名前が『たろう』と『はなこ』…!(゜Д゜)ポカーン
弟よ、もうちょい捻った名前はつけられんのかっ…!?と悲しくなったよよよよ…←

あ、あと母親の髪色と一緒になるんだね、子供って。あたしはビアンカしか選んだことしかなくて知らなかったんだけど、フローラだと頭青い…!(゜o゜;)

び、微妙…。。やっぱあたしはビアンカ派です。

そういえばケンちゃんがユキーロ先生のためにカレー作ってあげたとかVAMPS福岡ファイナルにユキーロ先生きたとか…!(遅)
是非その現場に居合わせたい。ケンちゃん手作りカレー(*´д`*)ポワワン
絶対凝った感じなカレーなんだぜ…!
是非フリフリエプロンで台所に立っていてほしい…!!絶対似合うおぉぉぉ…!!!!←お前の趣味か
きっとユキーロ先生の身体を心配しておかんなケンちゃんが作ったんだよ!!嗚呼、なんてメンバー思い…(*´д`*)ステキ
ほんと最強おかんな3人と息子なユキーロ先生が愛しい…!ぬひょひょひょ…。妄想は広がるよ( ´∀`)

大阪あたりでも出没してくれないかなぁーユキーロてんてー(願)

あ、VAMPSといえば今日ジュレッツァ30秒ver.見ましたー。やっぱハイドちゃん美人だわー。アクセサクサクつけれるのはさすがだよ…。。
でもおいらはつけらんなくってケンちゃんとかに助けを求めるハイドちゃんが見たいお…( ´∀`)←またおまえの趣味か
(。つД6)『ウッ…つけらんないぃ…』

か、かわゆいな…(*´д`*)←
2008.09.07 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
長かった夏休みももうすぐ終わりだわー。あ、長すぎですよね…。。(´_ゝ`)←

そんなこんなでacidさん動くみたいですね。しかも先輩方と( ´∀`)ウフフ
見たい見たい…んだけど横浜は遠いぞ…。。(ちーん)
この際全国ツアーやっちゃえよ!!ユー、やっちゃいなよ!!←
acidの生ユキーロを拝めるように祈ってますわん(・∀・)
音人も無事げとーv
ケン様はやっぱり素敵でフェロモンうっふん←)でした(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでシアキスDVDもアゲハも無事届きばっちり視聴しちゃいました。感想はまた今度ー。取りあえず、インフル注射とアゲハ特典DVDのミヤくんが可愛すぎてほんともうどうしようかと。
ユケたんは相も変わらずヘタレでかわゆいのぅ…( ´∀`)←
たったんはパグ、SATOちは池だった…ハフーン。

シドさんの新曲試聴もしたお。黒執事のアニメのOPなのね。どっちも要チェックやでーヾ(^▽^)ノ←彦一(?)
2008.09.07 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
