--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音戦inムック見たべー。やべー。やっぱ音戦はトーク面白すぎる!!
キンコンと青木さんにはいつも感謝です。
ユッケカワユス。そしてやっぱヘタレ…( ´艸`)クフフ
ヘタレ萌え。ヒヒヒ!ミヤくんに憧れてノートを盗み見るスパイはすっぱい…(笑)
SATOちは主語なし会話でアフォ丸出しトーク。そんなSATOちが好きだわぁぁぁぁ…!SATOちのイメージが未だにう●こと筋トレな朱華です(・∀・)←
主語難しいとか、もうっ!!SATOちは小学生にしか見えねぇ(笑)

たったんはMCパクった話してた。
今日もたったんはすれんだーぼでー(何)
あのスタイル羨ましすぎる…(ちーん)
ミヤくんは相変わらずパパン。そしてやっぱりかっちょよい。うーふーふー♪←

うちのビデオぶっ壊れて代わりに録画してくれる春ちゃんに感謝れすヾ(^▽^)ノありがとー!(私信)

なんかすげーテンション上がってきた。さっきまで眠かったのにな…(´・ω・`)

音戦始まる前の番組で恋愛新党で堺さんが出てた。なんかすげー熱気で秋の恋愛について語ってた。ぺらぺららーと素敵に熱弁してる姿にきゅんとしちまったんだぜ…!す、すげー!!!(゜Д゜)フォォォ

最近ひぐらしのなく頃にと解を観た。アニメだけど。なんかグロいだけかなぁとか思ったけど結構面白いのね。もっかい見直したら最初と違って見えるね。ちなみにキャラはみんな好き。でも特に聡子とりかちゃん、赤坂が好きー。りかちゃん守った赤坂がかっこよすぎてもうほんとどうしようかと思った。フヒヒ!

さ、寝るかー(結局)
2008.08.30 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
2時30分からとか…orz
寝落ちしそうで不安れす。。

いやいや!ムックさんだし、たったんSATOちミヤくんそして愛しのユケたんをリアルタイムで確保せねば…!ふんぬぁぁぁぁぁぁあ…!!(気合い)

おいら頑張るお(・∀・)

バサラしよっかな。最近英雄外伝買ったんだよね。
政宗様と小十郎の主従関係にときめきが隠せない…きゅん(*´д`*)ハァハァ
2008.08.29 Fri l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ペコペコお辞儀するユキーロ先生、キンキさんね話に微笑むラルクさん、最後のエンディングで後ろでケン様とユキーロ先生が絡んでたように見えた!!ケンユキケンユキ!!ハァハァハァ(黙って)最後にはケン様グラサン外してた…!!ぐ、ぐはぁぁぁぁ…!!(吐血)

朱華は息をしていない。ただの屍のようだ。(黙れ)

次は音戦!!ムック!ムック!
あ、真夏の宴も見た。太朗ちゃんとたつーがならんでた。カワユス。

2008.08.29 Fri l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
実家のパソコンが使いにくいので携帯で書いてみる。こんばんはー朱華れす。

久しぶりにオリコン見たらラルクさんデイリーで2位でした。
やっぱギネスには勝てないか。でもいー曲。聴きこみます( ´∀`)
ちなみにSHINE証はユキーロ先生れしたヾ(^▽^)ノ
社員番号(?)は1919←
ゆ…ユキーロ先生。。はいどちゃんのもケンちゃんのも意味分かったけどてちの8888はどーゆー意味??(゜Д゜)
下ネタで来てるんならハァハァハァハァとか??(嫌)
まだDVDは捕獲しとらんのでネタバレ回避しつつ大人しく待ちます。うむ(´・ω・`)
最近レガシィCMがまた復活してテンション上がってます。ふぁんたすてぃっくもーめんつにかなり反応してまつ。Σ(゜□゜)ピクリ

今日おかんとスーパー行ったらおたまと運命の出会いを果たしたお(・∀・)でぃすてぃにー!!
おかんの方が発見早かったけど←
もう岡山帰っちまうらしーんでまた遊ぼーね。ブツは楽しみにモハモハ待ってますヾ(^▽^)ノ
2008.08.29 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
また間が空いた・・・・orz
実家帰るとパソ子とのらぶらぶ(ぇ)がなくなるんだよな。
そんなこんなで一応生きてます。朱華れす。

今までの近況。
・車の運転を練習。上手くなった気がしねぇ・・・。
・見逃したキューン兄弟を観る。ケン様の富士登山情報でケンちゃんの登りっぷりに素敵~vvと思い、ハイドちゃんのおしっこくさい発言に噴く。
・おたまとキバ映画とカラオケに行く。キバでイマジンズ声優が顔出し出演してるのにテンション上がる!ゆっちーが眼鏡に着物・・・・!ぎゃっはぁぁぁぁ!!!!!グエフッ!(ぉ)鈴村はサッカー部。か、カワユス!
・10月にさらば電王が公開決定!これは絶対観に行かなっ!どーりも出るし、小野Dも神谷くんも出るらしい。ほぉほぉー
・音楽戦士をリアルタイムで見て久々ラルクさんに心拍数急上昇。ハァハァハァハァハァ(エンドレス)
ケンちゃんもっさり、ハイドちゃんお疲れ気味、てちはまっ黄っ黄(←、ユキーロ先生超笑顔!その笑顔、反則ですぐはぁっ!(死)しかし、テレビ欄の超ラルクの意味はわからず・・・どゆことだったの?(゜Д゜)ポカーン
あとケンちゃんママンのお話は良かった。仲良し北村家が垣間見えました・・・・vvきゅん。ママンの『ケンちゃん』呼びにもきゅんきゅんしちゃったぜ・・・!フヒヒ!
ねくさすほーもいい感じでした。ケンちゃんのお顔が髪の毛に隠れて見えなかったけど・・・・orz
心の目で見えてるからだいじょーぶっ!うっし!
・遅ればせながらねくさすほーのPVも観る。ほんとに高層ビル・・・・!!((゚Д゚;))!!?びびりながら見つめる。メイキングも入っててほーほー言いながら見てました。相変わらずケンちゃんすんげぇ色気・・・。直視したらその瞬間に吹っ飛ぶ!どっかーん!!
しかし、このPVすんげぇ見てるの怖い。てつは今にも落ちそうなくらい足を出したり、飛び跳ねるし、ハイドちゃんもケンちゃんもはしっこのほうにいて、なんかもう……

怖くて見てらんなーい!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

観終わった後には鳥肌がたってました。どんだけ。。
リーダー、いくら高層ビルフェチだからってこんなとこで撮影するのはこれっきりにしとくれ!心臓がもたねぇーよ…。ドキドキドキドキ…。


そんなこんなでした。
あ、ディスト新聞まだ読んでないや。早く読もう。
VAMPS活動にもついてけてません。なんだVAMPARKって・・・。。
あ、例のCMはもうすぐらしいですね。うふふー。たーのーしーみー♪

シングルとDVDまであと少し。楽しみにしながら待つとします。ウヒ!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば、成績通知来たんだぜ!
再試かも・・・・。。。と思ってた科目が大丈夫でした。今回は免れたヨ、ひゃほー!!\(^o^)/

さ、寝ますお。

2008.08.24 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
テスト終わって即実家帰って、お盆でばったばったしてました朱華です。
今週のWJ読めなくて弟の友人に借りるようにしたんだぜ!どんだけ・・・orz
あたしのヲタ魂はいつまでも続くようです。うむ。
だってね、銀魂とかDグレとかみたいじゃないか・・・!

それはそうとラルク界隈ではSHINE PVとかNEXUS4のPVとかでもちきりっすね!
実家はSSTVが映るのでばっちり捕獲出来ましたv
某所でめざましOAを見て『・・・・・マイドリ・・・・?』(゚Д゚)ポカーンって思ったんですが、フルで見るとすんげぇ素敵PVでびっくらこいたよ!(ぇ)
やたらとハイドちゃん、リーダーの映る回数多かった気がするけども・・・。。。
ケン様は風に素敵な御髪をぶわっさーとなびかせながらギターを奏でておられました。素敵すぎる!゚+.(´∀`*).+うきゃvv
渋すぎるのよ、かっこよすぎるのよ、ケン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(落ち着いて)
ユキーロてんてぇも素敵れした。嗚呼、クール。びーくーる!(あれ)
ハイドちゃんの噂の千手観音も見れた!おおっ!なんと神々しいお姿!
やっぱりハイドちゃんは人間ではなかったのだなっ!妖精どころか、仏様!ひゃほー!←

NEXUS4のPVもズームインで流れたらしいけど見れてないんだぜ!\(´∀`)/
めざましだろうがズームインだろうがどっちにしても見れてないだろうけど。。
基本ねぼすけなんだヨ・・・・。


雑誌関連は立ち読みして、わっついんは買いました。
だってねー、ポスターついて、ラルクさんの記事あって、ケンちゃんの放談我報も載ってて、シドも載ってて、ムックも載ってて、おまけにケン様×ムックの対談我報も載ってるとか、それだけ盛りだくさんであのお値段って素敵すぎるじゃないかー!
即買いですよ、即買い!
じっくり読ませてもらいました。感想はまた今度。

パチパチかCDでーたのどっちかでケンちゃんがムックさんに『今度はケンちゃんって呼んでねv」って言ってて萌えた。きゅんってした。ウヒヒ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マヨラ煙草話やっぱりやばかった。初っ端のドS王子の言葉をうちのおとんにも聞かせてやりたい。
やっぱり煙草は体によくないお(・ω・`)
ドラゴンボールネタもええわー。フリーザとかセルとか!しかも悟空がヤムチャとか・・・!
久しぶりに銀ちゃん記憶喪失ネタのやつも見て、かよわそーな銀ちゃんに萌えた。すすすすすす、杉田ぁぁぁぁぁ!

8月12日は遊佐さんのお誕生日でした。おめでとうございます。
いつまでも素敵なお声を聴かせてくださいねvv
おたまとまたキバの映画見に行きます!エキストラでゆっちー出てるらしいから今からドキワク!うへへへへ!
あと久しぶりにスクリーンで動くウラとか、モモたn、キンちゃん、リュウタを楽しみにしてる!


寝もっこす。おやすみー。
2008.08.17 Sun l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー。今日もラブログさんウロウロ徘徊してたら仙台のオフ会ネタバレ盛りだくさん。
あたしももちろん見ちゃいました。だってオフ会行かないし。



なんかかーなーりオフ会すんごいことしてんですけど・・・・!((゚Д゚;))!!?

ネタバレになるので以下反転。↓

だってさ、ハイドちゃんのお笑いネタ披露とか、ハイドちゃんと記念撮影とか、ディストさんがステージでカラオケして上手く歌えたらハイドちゃんと握手・記念撮影とか、ハイドちゃんのクイズとか、目の前で絵描いたりとか、自慢できる特技披露とか、アコギ1本でAngel's taleとか・・・。


申し込まなかったあたしは負け組みだとオモタorz orz
いや、新米ディストだし、こっから行くなら大阪だし、申し込んでも当選しなかったら意味ねーし、その前にまず軍資金ないし・・・って考えてみるけど

やっぱり羨ましいぃぃぃぃ…!



※こっからもネタバレ!↓










だってあのハイドちゃん(*∂∀6)のぽよぽよもちもちしたもみじなお手手に触れられるんだと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・どっかーん!\(´∀`)/←
まぁ、あたしは確実チキンなのでそわそわどっきどっきでかなりの挙動不審を晒すだろうがな!
そんでハイドちゃんに鼻で笑われるといい(どんだけー)

つーか、やっぱ(*∂∀6)←この子はファン思いのいい子ね。すんげー優しくてもう泣きそうれす。・゜・(つД`)・゜・ 行かれたディストの皆さんもきっとすんごい喜んでたんだろうな。うん、絶対。

今度オフ会があったら絶対行ってやるんだから!たとえ握手がなかろうと至近距離で(*∂∀6)見れたら死ねるもん!(ぇ)

そんなこと考えながらこれがケン様であったら是が非でも行くなーと思ってしまうあたり、やっぱりケンヲタなのです。ケン様と握手とか、いや、もう、ほんとどうしようぉぉっぉぉぉぉぉぉおヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ (ないから)
いや、まぁ、ケン様に限ってそんなことありませんよね。そんなめんどくさそーなこと(ぇ)
ないんだろうけど、ないんだろうけども・・・・・・・・・・・・・・・・握手なんかしたらどっかーんどころか体中いたるところから変な汁を出せますヨ\(´∀`)/(汚)
あ、ハイドちゃんオフ会で自慢できる特技は?っていうのを書かされたらしいけど、あたしならこれ書くな!(自慢できん)
でもステージ上でこれやれって言われたら・・・・・・・・・・・・・・・・無理かも。。(やらんでいい)


そういえば、ケン様×ミヤくんの音人(だからその表記はやめようよ)をやっとこさ買ってきたんですが、けけけけけけけけけっけ、ケン様が近――――――――っ!Σ(´Д`;)
もといどアップでした。毛穴からお髭様までじっくり見れますどっきーん!( ゜∀゜ ) キャッ!
きゃーきゃー恥ずかしいー!(ぇ)とか言いながらじっくり堪能させていただきました。ごちそうさまです。ゲフン。(←
まだ記事は読んでないんだぜ・・!テスト終わってから・・・・・は実家帰るから帰りの電車で読もうかな。フヒヒ!(ぇ)

そんですんげー文章量のあったSHOCK WAVEも読んできました。
初っ端の『YUKKE、老けたね。』に噴いてしまいました(´∀`)
プロデュースをしたケン様についても語ってもらってまして、もうすんげーいい先輩じゃないの、ケン様!さすがです。うむうむ。たったんにはエロく詩書いてって言って、ミヤくんにはやんちゃな頃を思い出して書いて言うたらしいです(ウロ覚え)
たったんのソロインタもほほう、丸くなったのか・・・たったん。とか思いつつ、ミヤくんのインタには彼の音楽についての思いとかを知り、ユケたんのでは『異性とは思えない。』発言されて、ワタワタパタパタしてるユッケを想像して萌えた。
ユッケはいじられてるとこがもうほんと可愛いと思うんだ。特に逹瑯と一緒に絡んでたりするとこかなり好き。無駄にユッケのインタはムフムフしながら読みました(´∀`)
SATOちのインタはドラムについて語っててほほぉーってなりました。ドラムって時が経つと、要塞化するか、数が減っていってシンプルなものになるのね。へぇー。
我らがユキーロ先生は要塞化ですが、サクラはシンプルーな感じらしく。へぇ、ドラムにもいろいろあるんだと勉強になりました。
SATOちも要塞化のほうらしいよ。
SATOちにドラムについて教えるケン様・・・・vvきゅん。しかもドラムからスポーツ力学とか、身体の仕組みとかについても教えたとか・・・・もう、ケン様のインテリっぷりマンセー!!!!!!!\(´∀`)/
おいらも勉強したけどさーっぱりわかんなかったもんね。(ぇ)さっすが、ケン様です。博識だわ。素敵っ!
SATOちもすげーって言ってました。うむうむ。すんごいわ、ほんと。
とか思ってたら、LUSYさんがケン様のドラムの情報元はユキヒロ先生だと思う・・・・って仰ってて、胸キュンしてしまいました。(●´艸`)ヾムフフ
そういえば、会報でケン様とユキーロ先生がお二人でドラム話してたなぁ・・・っていうのを思い出しました。嗚呼・・・・・・素晴らしい。こうやって歴史は作られていくのね!(ぇ)
ケン様とユキーロ先生の仲良しさんっぷりを見つつ、ユツキさんといろいろ妄想したの思い出しました。ふへっ!
やばい、二人のにゃんにゃんっぷりを思い出してたらまたきゅんきゅんしてきたぞ!
誰かー、白米持ってきてー!!!(えー)


あ、あたしもヴェスペリア気になってました(いきなり)CMで観て、マモとか鳥ちゃんの声に反応しちまいまして。やりたいんですが・・・・xbox360持ってぬぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!\(^o^)/オワタ(私信)


なんか無駄に長くなってきた。やっぱり妄想は尽きませんな!萌えは文化!(ちょ)


++++++++++++++++++++
そういえば、きょうもアニ魂観たんですが、竜宮篇終わったなー。
来週はまたキタ土方ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!タバコネタ好きだった、本誌読んだときも。楽しみ。
DVDの情報で新しいジャケが銀ちゃんとヅラだったんだけど・・・・・衣装チェーンジ☆してる!!ぎゃぁぁ!(落ち着いて)・・・・・・・・・・・・・・イイ。
2008.08.07 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月入ってからさらに暑さ増したなぁー。こんばんは、朱華です。
今日もテストだったんだぜ・・・!
去年再試受けた解剖学の先生のテストだったんだ。
病態生理とか・・・あたしの苦手分野・・・・orz

なんとか再試免れたぜきゃっほぉーい!\(´∀`)/

わっしょいわっしょい!朝方死ぬ気で覚えた甲斐があったんだ!リボーン!!(←


後は土曜日に臨床、教育、月曜日に分子、食品機能やったら終わり!
後半分頑張るぞ!
でも臨床まじで範囲広い・・・死ねる。。_/ ̄|○


さて、なんか久しぶりすぎてラルヲタ界隈から遅れとりまくってるんですが、まずケンちゃんのSpeed本再販するんだってね!しかも8月27日に。どんだけ。
ま、あたしは買ってるんですけど。アレはね、ケンヲタには溜まらんですばい。(誰)
アレとかコレとかソレとかソコとか(謎←
思わず吐血です。グアッフガフンゴフン・・・!
写真集に血しぶきかけないように何度焦ったことか・・・・(おいおい)
アレはもう家宝なんです゚+.(´∀`*).+゚ウフフ

続いてケン様×ミヤくん(この表記どうなんだ…)の音人!
まだ読んでないんだぜ・・・!そして買ってもないんだぜ!
発売日に書店にチャリこいでぶっ飛んでったのに置いてなかったっていう\(^o^)/オワタなんてオチ!

とりあえずテスト終わったら買いにいくべ。うっす。


今日は仙台でオフ会(?)だったそうじゃないっすか。うわー、ハイドちゃんと夏の夜のダラダラ過ごすひと時。う、羨ましい・・・!じゅるり←
仙台では(*∂∀6)『ぼく、ぎゅうたんv』とか言ったらしいし!
思わず、『うんうん!食べたら蕩けそうなぐらい柔らかいわよ、ハイドちゃん!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 』ってなりました。うぉー、ギュウタン食いてー!(あれ?)

オープニングアクトに『モノラル』とか!おいら行く日じゃねー!(゚Д゚)とかちょっとショボンヌになった(´・ω・`)
モノラルさん、見たことないんだ、一回ぐらい観たいじゃん・・・。しかもケン様がまた飛び入りしてきたらいいじゃんか・・・・(あれれ?)


そんでキューン兄弟でNEXUS4のPV解禁とか!ぎゃっは!やぶぇぇぇぇぇー!
楽しみすぎる!ちゃんと覚えとかねば!!っしゃー!


残りのテストも頑張るぞ!

2008.08.06 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日から始まりましたね、VAMPSツアー!
初日はどんなかんじやったんやろ。あ、VAMPSのページも出来上がって、何気にグッズも発表(?)されてた。


もろアナスイ。。

それにしてもラルクに比べるとまだ良心的な値段・・・?でもそんな変わらんけど。
そう思っちゃうあたしはかなり金銭感覚麻痺してますな。(´∀`)タハー
とりあえず、リスバンとパンフは買うかな。タオルはま、実物見て決めそう。
何気に化粧品もあんのね。資生堂とのコラボ?マジョマジョとか聞いたけど。
まだ1ヶ月もあるからのんび~り考えます。


そ・れ・よ・り・も!

ラルクのメディア情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

音戦、Mステ、MJはGJな2週連続!
ありがとうN○K!やっぱり分かってるな国営放送!NEXUS4とSHINEどっちも放送してくれるんでしょ!Mステは久しぶりな生なラルクさんが見れるぅぅぅぅぅぅぅぅ!きゃっほっ!
ハイドちゃん・・・・頑張れ。

とりあえずばっちり録画しときます☆
たーのーしーみー\(´∀`)/

2008.08.02 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
マオにゃんブログ読んだら、マオにゃんが『~なの。』って書いてて…


萌えた。(どどーん!)

可愛いじゃないか!可愛いじゃないかよぉ!!

腐な方でそういうキャラがいてきゅんきゅんした思い出が。あ、そういえば、ミュウも『~ですの』言うてた。無駄に好きだった。ウザいけど(←
ブタザルブタザル言いながらルークも可愛がってたよね(ぇ)

2008.08.02 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
