--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ハイドちゃんがディスト来てたそうで。
全然知らんかった・・・。血文字もありますよー。

とりあえずハイドはちっちゃくてもでっかいんだな!

明日から仙台なんだ・・・。早いなぁ。
遠くから応援してますヨ、ハイドちゃん゚+.(´∀`*).+゚


だめだ、眠い。お休み。

2008.07.31 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は体育でバレーっすよ。またあのあっつい体育館でスポーツか・・・・。
ぶっ倒れそうだぜ!こんばんは、朱華です。

ヤフトピにひさしぶりにうーたんネタ降臨!
アヤ・ナチュールの話題でした。
結婚式で着たドレスとかテツは満点とか・・・・。

お熱いな!コンチクショー!\(´∀`)/

仲良きことは美しきかな。えーことでっせ。うむうむ(誰)


今日久しぶりにあでぃくとめぇる☆が来ました。

(*∂∀6)←この子の文章は相変わらず摩訶不思議でした・・・・。|゚∀゚)・・・
取り合えず合宿楽しかったみたいで良かったです。初日から飛ばして行けるってさ。
KAZはすご~く分かりやすい文章でした。仙台から始まるVAMPSツアー、いろいろ楽しんでもらえたらいいな!美味しいものもいっぱい食べるといいよ!何が有名かは知らんが(ぇ)


あ、昨日の予告どおり月間VAMPS無事げっちゅーしてきました。
ついでにWJの立ち読みも(´∀`)
月間VAMPSの方は写真のみしか見てないんですがやっぱりすんげー可愛いわ。二人とも。
自分的ツボショットは何回見ても癒されます。きゅん。
テスト勉強中にはちらちら見て元気もーらおっ!

あと購買でチラチラ雑誌読んでたらムックが載っててアゲハについて語ってるのがありました。
ケン様の名前も出て『うひゃっ!』ってなりました。
時間なくてあんまり読めなかったんで今度本屋でじっくり立ち読みしよーと思います(買えよ)

2008.07.30 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近夜7時ぐらいには既に眠くなってます、朱華です、どーも。
きょうもうっかり寝ちまったんだぜ!(´∀`)
そんで気付いたら1時間経ってたんだよ・・・。もーどんだけ。。

昨日のラジアンでのSHINEフルはやっぱりフルじゃなかったんだって・・・。
またかよ、山田・・・・!|゚∀゚)・・・
ま、そんなこったろーと思ったけどな!


そしてやっと7&Yに頼んでた月間VAMPSですが、明日には届くらしいので忘れずにお持ち帰りしようと思います。カワユスハイドちゃんとKAZをじっくり堪能しよーっと\(´∀`)/

そんでちょっと気になってた絵文字エディター使ってみたんだぜ!(なんでだぜ口調)
いろいろ見てたらもー知ってるのいっぱいで!銀魂やら脱色やら庭球にケロロ、ワンピにBASARA、ポケモンといろいろありすぎてもー!いちいち可愛いのばっかでvきゅんきゅんしてますた(´∀`)
まずは銀魂。

shinpachi
お馴染み万屋ファミリー。あー、神楽挟んでる構図が好きすぎてたまらーん!
もう、ほんと家族。先週のWJもいい話だったなぁ・・・*:゜・。Σd(´∀`)

そんで新撰組サイド。
toshiso-go

こんどーさんとかとっつぁんとかバドがいないのはしょーがない。探せなかった・・・・。。。
きっとないんだろう・・・(ぇ)
あ・・・・土方さんにマヨ持たすの忘れたorz

あと夫婦←
eri-
こいつらはもう夫婦としか言えないぜ!はぁとつけてもいいんじゃないかと思うほどに・・・!

因みに銀八せんせーginpachiもいたんだヨ。
やっばい。銀魂の小説読みたい・・・。


他にも『手塚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』@跡部←)とか。

『びゃっくん』とか『まさむねさまぁぁぁぁ!』masamuneとかいろいろツボな子はいっぱいいましたv

↑のキャラがすべて分かる人・・・・・お友達になってくだs(ry)

後、すんげー可愛いピカチュー。きゅん。゚+.(´∀`*).+゚



ちょいとブラック入ってるエルモも。
elmo-1

・・・・・・・・怖ひ・・・・(゚Д゚)

2008.07.29 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかご飯食べてから眠さがごぉーっと。
ヤバイ。ばったりしそうだ。
レポート1個終わらせようと思ってんのに・・・(;´Д`A ```

ちょっと仮眠とってからやろっかな。

とりあえずお休み(早いヨ)

2008.07.28 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月後半で周りは夏休みモードですが、未だにガッコ行ってます。朱華です。
明日からテストだらけーな日々ですよ。これがお盆直前まで続くなんて・・・!うっ・・・。
今日はちゃんとお休みだったんですけど、ね。
レポート消化のために引きこもり、パソ子で資料さがしつつずーっとシャーペンでゴリゴリしてました。
でも、未だに終わってないんだぜ・・・|゚∀゚)・・・
レポート3枚ほど終わらせてあと2枚とパソ子でばちばち打ち込まないかんかなりの強敵、そして臨床の疾病まとめ。うおぉー!明日の教育のテスト勉強もせな・・・。
まぁ、これは出席でも結構点もらえるんで、それが救いかな・・・。
風呂入ってからもう一仕事!うっしゃー!


買出しついでに本屋さん寄ったら月間VAMPS普通に置いてありました・・・・!\(^o^)/オワタ
まぁ、平積みではなかったんだけど、2冊ほど。
ちょっと偵察ついでに寄ってみてあー、ないなぁ・・・。とか思ってみてたら下の方の段に黄色い表紙のブツが。

あるやないかー!!!Σ(´Д`;)

田舎だからどーせないやろ、とか思って7&Yで予約したあたしって一体・・・・。。
しっかり確認してから買わないあたしが悪いんだけどさ。ぐすん。
悔しいから立ち読みはしたけど写真しか見なかったんだもんね!インタは受け取ってからじっくり読んでやるんだから!!
・・・・・・・・・・でもそんなにインタ多くなかったんだけどな!(沈)
ぱらぱら見た写真で好みな写真があったんだ。それをじっくり見たいです。
なんかまたKAZが可愛かった・・・vあの人、いちいち可愛いよ。ちょっと、きゅんとした。
届くのを楽しみに待ちますよー。




話変わってヲタ話。(ぇ)
昨日ニコ動でまさやんの声聞きたくなって検索かけたらヒットしたビバテイルズオブとまさや・かおりのラブエモを聞いてました。
ビバテイルズオブは司会がまさやんでいろいろとまた面白かった。うむ。
あとチャット(?)感覚の主人公揃う~のやつと、ディスティニーフィーチャーのも面白かったな。
チャットの方は司会がゼロスとジェイド!ぎゃっは!このコンビええわー。実際中の人も仲良しさんだしね。
やったことないシリーズのキャラも出てたけど普通におもろかった。叫びまくる檜山とか。妙にゲーマーな石田とか。
ラブエモは実家にいたとき勉強しながらいつも聞いてたなー。懐かしい。
まさやんとかおりちゃんのやりとりが面白かった。そして妙なテンションの櫻井も。
今は昌鹿野でこんな雰囲気だよね。まさやんが出てるラジオっていっつも面白いよね。いーわー。
そしてまさやんがやってるラジオに必ずゲストでやってくるおっきーww
どんだけ仲良し・・・!大食いだと言われるおっきー。否定できんよ。
なんでそんなに食えるんだ・・・っていうね。大典さんとのダイエット仲間も有名っすね。ハハハ。
いっつも真田の『たるんどるっ!』に『腹がね。』って言うおっきーが好き。←


さ、レポートしよ!

2008.07.27 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は近くでお祭りなんだってさ。
あたしは行けてないけどな!!だってレポートあるし、テストも近いし。。
去年の今頃はテストやってたな。今年はさらに2週間延びて実家帰るのはお盆になりそうれす。
嫌だーん!お盆ラッシュ・・・だよ。。
花火も見れんし、夏らしいことが出来ない・・・(´・ω・`)ツマンネ

うわーん!たまちゃんに会いたいお(´;ω;`)ウッ
おたま不足だよ、おいら・・・・。これって恋・・・・?(殴)
夏休みには地元でカラオケ行ったりして遊ぼー!!
ブツも楽しみしてますんで!!
あとメールありがと。元気でたよ!(私信)


そういえば、ケン様プロデュースで話題のムックの新曲『アゲハ』聴きました。
なーんかケンちゃん臭漂う感じ。メタルですね!
ムックにしては珍しく外人さんPVに出てくるし。
たったんは相変わらずカッコヨスですな。ユケたんあんまり映ってなかったのはしょんぼりだけども。
聴いてるうちにハマりそうな感じ。スルメ曲?
それにしてもジャケ見たんですが、何これ。ミヤくんとSATOちフィーチャー??
後の二人すんごい遠い・・・。特にあたしが好きなあの子が遠いヨ・・・・ヨヨヨヨヨ・゜・(つД`)・゜・
うん。でも楽しみ。多分、きっと買うんだ、シングル。アハハー。


久しぶりにレポートしながらまー火DVD観てました。やっぱりラルク好きだなぁ。
DVD観ながらレポートしてたら案の定、手はおざなりになってました。
津々浦々の富士急でのケンちゃんのヽ(`w´;)ノシ『俺のお皿がぁぁぁぁ~!』にまたきゅんきゅんしました。もー、なんでそんなにかわいーんだっ!
後ハイドの(∂Д6)『無理せんときや』に思わず『ありがとう。』と言ってしまいました。あれはケン様に対して言ってるのに|゚∀゚)・・・
結構鬱々してるんですよ、ココ最近。ハイドちゃんの言葉が胸に染みた。じーん。(´ω`*)

話は変わりまして、しんでぃー日記読んだら、いつのまにやらドラクエ5全クリしてたー。早っ!
早いよ、しんしん。。おいら追いつけないよ・・・。また積みゲーになりそうだな。コレは。


さ、今日も頑張るぞ!
行こ。行こ。
2008.07.26 Sat l 他バンド l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日から歌ってばっかだな、あたし。
↑は昨日『秘密のケンミンSHOW』で岡山のことが流れててそれがこの歌だったっていう。
あたしはもちのろん岡山県民じゃないから知らなかったんですが(このCM一回しか見たことないし)、生粋の岡山県民の友人に言ったら、『知ってる~!』って言ってました。
うーん、さすがです。*:゜・。Σd(´∀`)

さーて月間VAMPSの発売日だったんだね、今日。ん?今日だよね?
最強リンクさんでもこの話題でもちきりっすね。
おいらはやっぱり買ってないんだなー、コレが。
だってこんな田舎の本屋にはきっと平積みなんてしてないもんね、きっと。

ってことでいつもの如く7&Yさんに頼んだのさー\(´∀`)/
どんなもんか楽しみ~♪

あ、あと聞いた話なんですが来月(?)の音人にケン様載るらしい・・・!?
取りあえずチェックしに行かなきゃー!!ケン様ケン様ケン様・・・・(ブツブツ)←




******************
こっからは別な話。
今まで溜め込んでたビデオ消化してたんですが、やっぱりキバに石田が出とるぅー!!!!!((゚Д゚;))!!?ちょっ・・・・!石田・・・・!(落ち着いて)なんか最近杉田と共演多くないか・・・?(気のせい)
あと何気に最後に電王が出てきてウヒョ!ってなった!だって『も、、、、モモたん!!!!!??』ってなったもんね。その後リュウちゃん、磯w、キンちゃんって出てきて、やっぱり電王好きやなーって思ったよ。久しぶりにウラ@ゆっちーの素敵声聞いた気がする。あ、そういえば週刊遊佐浩二聞いたばっかだった(ぉ)

そんで、銀魂!じーちゃんになってしまった銀ちゃんとヅラ。
石田ジジイ声うますぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(ノ;゚∀゚)+゜+
本物の爺さんかと思うほどの上手さ! さ す が で す っ ! 
なんか杉田の声は狙ってるのかなんなのか、田中邦衛にしか聞こえんかったww

スレイヤーズも相変わらずおもろかった。個人的にはやーくゼロスにご登場願いたい。
ぜーロスゼーロスゼーロス・・・・(ボソボソ)


あと先日Tちゃんと盛り上がった王子ネタ!
明石やさんちゃんねるのイケメンパラダイス(?)にてしろたんの兄ちゃんと、ゲキレンジャーで知ってる子と、さいねいくん(漢字わからん)と王子が出てた。
つーか王子めっちゃいじられてるな!何だ!?『固めてきました。』って!いちいち動作がツボすぎるんだー( ゚∀゚)アヒャヒャ…!
前にはじゅったも出てたらしい。知らんかった・・・・。。今度どっかで探そう。うん。
あとケヴィンも何気にツボだったんだ。サスペンダーバチンって・・・ね。意外にすげぇな、この子。

今日、なんか妙なテンション・・・|゚∀゚)・・・
きっとこれは花金だからね!
ん・・・・・花金ってもう死語・・・・・?(ちーん)
2008.07.25 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日やっとこ試験日程を見てきて覚えること多そうな科目と嫌いな先生の科目が同じ日にテストってことを知り落ち込んでました、朱華ですorz(長)

今日も実験あったんですけどそのときに友人Tちゃんと『ハァ~ブのか~お~り~、しょ~とくた~い~し~♪』って歌ってたら(阿呆)、別の友人に『ギャ○マンガ日和?』と言われ、お仲間はっけーん!と嬉しくなり二人で手叩いて喜んでました(ばっか)
一生懸命ギャ○マンガ日和について語るワタクシとTちゃん。
kaniさんには『おめーら、帰れ!』言われましたが(´∀`)

あたしの好きな『おのの~いもこっ!』もやっときました(ぇ)
やっぱりあのギャグ好きすぎる・・・v←

さてさて、かなーり遅いんですがVAMPSが載ってるフリペのFLYING POSTMAN(?)だっけ、が手に入りそうです。前に近所うろついて探したんですが無くってkaniさんに泣きついて、『あったらいっぱいひっつかんできてぇ~・゜・(つД`)・゜・ (ぇ)』って言ったら今日メールでお写真が送られてきました。
ありがちょー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
読んだ方の感想見たら、今までに雑誌に載ってないようなことも書いてあったとか言ってたんでわっしょーい!と喜んでました。フリペなのにね!お得!なんたって、タダ!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!(うっさいよ)

あたしの手元に早くやってくるよう祈っときます|゚∀゚)ウフフフフ…

2008.07.24 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日もあっついね。図書館でずーっと篭りつつ、レポートとか課題消化に勤しんでました。

さーて、今日は遅ればせながらの放談&アウトレット感想!!
そんな、今更・・?とか言わないで。一応ケンヲタなので遅くなっても感想言いたいの!

初っ端からOさんに『キモッ!』発言されて拗ねるケン様。後々のOさんに対する発言にもなんかツンツンしてます・・・|゚∀゚)・・・
俺ね、サラミ好き♪(ニコッ)なケン様を想像して萌えるワタクシ。うぅ・・・・かわゆい。
これからの3年間のお休み(ケン様曰く夏休みらしいですが)、どーやって過ごすか考えてます。
ライジング・サンは行くっぽいし、ソロもするよー言うてます。
そしてやっと料理ブーム到来!ですか、ケンちゃん!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
フ、とかフォンで終わる料理作りたいって!ビーフストロガノフとか、ポトフとかおっしゃれ~♪
ケンちゃんに似合いそうだわ!つーかめっちゃ上手いこと作ってそう・・・゚+.(´∀`*).+゚
フォンで終わる料理は・・・・・フォン・・・・・?フォン??(゚Д゚)

フォンダンショコラ・・・・・?シフォンケーキ・・・・・・・?お菓子しか思い浮かばねー!!!\(^o^)/

いやー、でもケン様がふりっふりなエプロンつけてケーキ作っててもそれはそれで萌えるけどなっ!(どんだけー)
スーパー行くついでにラーメン屋行く予定だったのにフランス料理屋に行っちゃうケンちゃんは凄すぎる。どんなんよ、それ。
そういえば、パリ公演のときのケンちゃんMCで流れたスライドでも白いタンクトップで料理と一緒にお写真撮ってるケンちゃんがいたけど、そんな感じ・・・?
とてもマネ出来ん・・・(;´Д`A ```

その後もOさんにいいこと言われてんのに(`w´)『その手には乗らない。』とか言ってます、ケン様。
やっぱり『キモッ!』発言を引きずってます。か、可愛い・・・・vv
ショボンヌケン様、可愛すぎるよっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
前回の放談でもショボボボーンってなってたし、あたしショボンヌケン様好きすぎるっ!!!ぎゃっはー!!(吐血)←
他の予定は只見線に乗るか、田舎暮らしが上がりまして、アウトレットで皆さんも言ってた富士登山が提案されてました。
いろいろと富士登山について聞いてるけど、あんまり登りたくないっぽいね・・・ケンちゃん|゚∀゚)・・・
ケンちゃんのお髭も髪の毛も触り放題、見放題ならあたしも行きてー!!!って思ったけど、最後に注意書きがさらりと書かれておりました(´∀`)アハー
ケン様が富士登山するときには富士山まで行って横断幕広げて応援しますよ!
3年間の間にも『カッコイイー!素敵ー!エローイ!』って連呼するよ!(ウゼェ)

取りあえずソロの曲とか作ってるらしいし、これからがまた楽しみでありますvうへ。
2008.07.23 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
うー、今日の実験が思いのほか上手くいかなくてかなーり時間をくってしまった・・・。。
同じグループの子に申し訳ないorz↓
すまんよ、皆・・・!・゜・(つД`)・゜・
でも皆いい子ばっかで、励ましてくれるし、声もかけてくれるしで、ありがたい・・・有難いんだけど、さらに落ち込むorz↓↓(ぇ)
どして、あたしこんなに空回ってばっかなんやろ。。
以前にやった国試対策の模試もあんまりいい結果じゃなかったし。
しかも自分が好きな臨床があんなに点数悪いなんて・・・!ぐあぁぁぁぁぁ・・・!
ま、解剖学とかは苦手なんでしょうがないんだけどさ。(よくないヨ)

うっうっうっ・・・・。
ま、今更悩んだってしょうがないか。今度はがんばろ。その前にテストだけど!←



それにしても最近の暑さで大分参ってます。あつーい!
今日の生化学のビデオ実習も寝ちゃってたし、友達には『氷凪ちゃん、大分お疲れやねー!』って言われた(;´Д`A ```
そんな大したことしてないんだけどね。アハハハハ。。
家帰ったらなんかばったりしてそのまま寝ちゃってたし。あー。
これは大分バテてますな。もうちょっと体力つけないと!
いつかケンちゃんが富士登山したときに荷物持ったり、お水渡したりする、最高の女房役になれんやないかーいっ!(募集してないから!)
あたし、きっとそのためなら必死こいて体力つけたりすると思うんだよなー。
だってお髭とかいろいろその他もろもろ触り放題、見放題だよ!!!!(コラ)
でも体力いくらつけたって高山病なったら意味ないか・・・。
あたしきっと高山病かかりそうな気がするんだよなぁ。(無駄な自信)

山登りにもいい思い出ないし。小学生のときに記念行事みたいなんで地元のお山に登ったのですよ。
山の天候は変わりやすいっていうけどさ、ほんとそのときは死ぬかと思った。
登りついた頂上がね・・・・・・・吹雪だったんすよ!
あの時は本気でキツかった。生きて帰れるのかあたし・・・。。って思ったもん。
まー、そりゃちゃんと帰れるんですけどね。ほんと嫌ーな思い出です(´・ω・`)


そんなことはさておき!
昨日フルで聴けなかったNEXUS4を某所で聴いてきましたv
やっべやっべ!

ギターソロやべぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

かかかかかかか、かっこええわー!ライブで聴いたのに、フル聴いたのに・・・!
めちゃめちゃかっこいいなんて今更気付いてしまった。(遅)
しかもハイドちゃん(*∂∀6)が言ってた『3、2、1、Go!』も普通にあったよ!

MCで聞いた時には『え・・・?そんなんあった??Σ(´Д`;)』ってなったんですが、やっぱりあったんだな!イイネイイネ!

あー、早く音源欲しいよぉぉぉぉ。。早く発売日になれー!
あ、そういえば、この発売日にムックが被ってるのは知ってたんですが、実は某Jグループのkinkiさんも一緒らしく・・・・。
え・・・この人らギネスじゃなかったっけ・・・?((゚Д゚;))!!?って思ってしまいました。
えぇー!別に順位なんていいんだけどさ・・・やっぱり1位だと嬉しいのにな。
強敵が現れた|゚∀゚)・・・
ちなみにyasuも一緒らしいよ。どんだけ・・・。(*∂∀6)エヘヘ←この子愛されすぎだろ、ほんと・・・。

2008.07.22 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日って海の日?あー、そーなん?
世の中は三連休だったそーですが、あたしはいつもどーり2連休でしたお(´∀`)
あたしのガッコは祭日のお休みってもんがないのよ。
あー、いいさいいさ。2年目だし、もう慣れたさ。はん!←


キューン兄弟でねくさす4フルだったらしいね!
メーリスで流れてきてたのにすっかりさっぱりスルーしちまった・・・orz
嗚呼、発売日までまだ1ヶ月もあるのに・・・。。
気付いたときにはフェイドアウト気味のハイドちゃんのお声しか聞こえなかった・・・。
早くお家で聴きたいよー。うわーん!


そしてやってみたんだ、S.O.A.P.ソート。何気にKen曲含んでるけど。
結果は以下の通り。↓

1 Paradise
1 Speed
3 罪の眺め
3 Dunce
3 red sky
6 GRACE
6 A Song For You
6 PRIVATE RELIGION
9 I love you,I need you,I fuck you
9 gimme A guitar
11 high!
11 I wanna fly with your airplane
13 Empty Rooms
14 Every Second,I'm In ROMANCE
14 The Shadow Of Your Smile
16 Moving On
17 2seconds to the top
18 GO!GO!S.O.A.P.
18 S.O.A.P. 100%
20 S.O.A.P. YEAH!YEAH!YEAH!


なんだこの同率の多さは・・・!\(^o^)/オワタ
引き分けにしないよーにしないよーにって思っても好き曲多すぎるんだよ、そっぷ!
そして何気にgimme A guitar率高し。そっぷで一番最初に手出したのがコレだったんだよ。
罪の眺めとかDunceとかgAgとか好きなの多すぎる!特に罪の眺め!大好きだ、コレ!
あと罪の眺めと同じくらいred skyが好き。ああ~!ええわー。
不動の一位はやっぱりParadiseとSpeedでした。だって・・・ねぇ?(ぇ)
やっぱりケン様の声の方が好きなんだ。ごめん、Ein・・・(*´ー`)
今度はHYDEソートしよっ!

2008.07.21 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
暑い日ばっかでもう茹蛸になれるよ、あたしゃ。
こんばんはー、朱華でっす。


昨日は月1開催のユツキさん宅でのチャットにお邪魔してました。
やっばい!すっげー楽しかったっす(´∀`)
何気にユツキさんの効果音とラルク戦隊NEXUS4はツボでした。
ぽひゅーんとか!敵はムキンポ君とか!特撮好き(ぉ)にはたまらん展開でした\(´∀`)/
あと魅惑のラルク大家族ネタのかわいそうな役回りのテツ・・・|゚∀゚)・・・
料理ブームきたら家事手伝って、ブームが去るとやってくれないケン父ちゃん・・・・v
密かに萌えっとしてしまいました・・・vきゅん。

こちらこそすんげー楽しかったですよー。予定時刻越す勢いだったので*:゜・。Σd(´∀`)
1歩どころか100歩近づけて嬉しかったっすvアハ(私信)

次回はシングルとシアキスDVDが発売された後にするそーなんで、そのときも宜しくお願いしまっす!


昨日モハモハしながら観てた『時をかける少女』ですが、明希様も観てたらしい!
やっぱいいよね!明希様も泣いたらしいよ・・・!ちょっときゅん。←
まこととちあきとこーすけの関係が好き。あんなのに憧れるなー。
っていうか多分前も思ったけどまことは生傷作りすぎだよ。
いちおー女の子でしょ・・・?
でもあんな子が友達にいたら面白いだろうなー。
また見よっ!ヽ(´ー`)ノ←


今日は久しぶりに古本屋行って買ってない分のマリみて買って、ゲームとかみてたらうっかりテイルズオブディスティニーとかBASARA英雄伝説とか買いそうになったけど、『自分もうそろそろテストだろっ!自重ー!自重ー!』って脳内でいい子ちゃんのあたし(?)が言うから諦めたさ。
イノセンスも見つけて、あ・・・キモキャラ真殿さん・・・・v(キュン)←)ってなったけどDS本体持ってぬぇー!\(^o^)/って思ったのでやめましたorz
今度お金に余裕あったら買って、弟のDS借りてプレイしよ!ふへへへへ!
あと、個人的に気になるのがPS4!
や、お前PS3も終わってないのになに言ってんの・・・?(゚Д゚)って感じですが。。
おたまが買ったらしいーからむこうが全クリしたら貸してもーらお!
その間にPS3を終わらせるぞ!っしゃー!

夏は運転の練習とアニメとゲームに消えていきそうな気がしてきた・・・orz


2008.07.20 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日も今日とて暑かった・・・・orz
こんばんはー、朱華でっす。

最近プラトゥリ借りてきて聴いてます。まだネガとポジしか借りれてないんだけどネ・・・。
ハマったのはほんっとーに最近。
アローンアゲイン、ワンダフルワールド聴いて、綺麗なお声のヴォーカルさんだなぁと。
いい曲っすねー。
どなたかオススメあったら教えてください(´∀`)


シド水戸ライブにたったん行ったらしいねー。
しんでぃーと一緒にお写真撮ってましたvしんでぃーに『でかいねー』言われて、態度のこと?とか言うたったんにワロタ。そうかもよ、たったん(´∀`)←


課題してたけど1時間したら何か知らんがマリみて読んでた。(ぇ)
駄目だー。家だとやっぱり勉強できんorz
ガッコの図書館だとクーラー効いてるし、静かだし、誘惑するものなんにもないしめっちゃ勉強できるのにな・・・。


明日は買出しに行かな!
アイス買おう、アイス!
2008.07.19 Sat l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにムックのブログ読んでたら何やらユケたんとマオにゃんが歩み寄っててちょっときゅんvってなった。
ユケたんは明希様とも仲良しさんだし、マオにゃんとも仲良し~な感じになりつつあって羨ましい・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

なんかこういうのが分かるのもまたいいですね。嗚呼・・・ユケたんvv゚+.(´∀`*).+゚

あとユッケのスカウターネタにはウケタ。

SATOちの戦闘力3とか・・・(´∀`)


しんでぃーとマオにゃんはドラクエ5してるそうな。あたい友人から借りてるんすよ、PS2版。
未だに終わってないっていう・・・。。←
ラスボスが倒せません(殴)いい機会だからあたしもやろうかしら・・・。
あとモンハンもしてたそうっすね。あたしはやってないんですが、友人がおもろいよーとか、おめーもやれよとか言うんですが・・・ね。PSP本体もないし、買ってもやる暇あんのかっていう・・・。。
あ、でもPSPのネオアンジェはやりたかったり。←
いっそのこと買っちまうか、PSP。。(おいおい)

いや、もうちょっと考えよ。うん。
2008.07.18 Fri l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもどもー、こんばんはーです。
今日の体育でバリボーやってダバダバ汗かきまくってました、朱華です。

さー、来月には待ちに待ったNEXUS4/SHINEとシアキスDVDの発売ですね!
先ほどオフィにもジャケットと詳細がアップされてて見てきました。

【初回限定仕様】 
① スペシャルジャケット
② ピクチャーレーベル
③ 特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)

【初回限定仕様】 
① スペシャルパッケージ
② THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入


なんかシングルの方は、うん。。不思議なジャケットやね。
そしてずーっと焦らされまくった誰曲かていうのは案の定やっぱりテツだったっていうオチでした(´∀`)
だってねー、どう聴いてもテツ曲っぽいもん。いい意味で裏切って欲しかったってちょっと思ったり。
そして・・・・あのさ。

特製SHINE証って何ぞww

こりゃ、どー見ても素敵なオヤジギャグ(´∀`)
やっぱりラルクだなーって思いました。アハ(´ω`*)

全4種のうち1種をランダム封入ってことはさ、また誰が当たるかでうっきうっき出来るのね!
今度こそ!何度目の正直か分からん(ぇ)がケン様がきますよーに!!(念)
毎回毎回ケン様以外のメンバーがいらっしゃってまして・・・・。
あたしケン様運ないのか・・・orzっと落ち込むことしばしば。
ほっとんどがあのバナナ王子なんだよなぁ。。なんだ、この呪いは!!(失礼)
今からケン様が当たるように毎夜毎夜ケン様ケン様言いつつ床につこうと思います(嫌)
SHINE証って言うぐらいだからスーツでエロ気むんむんのケン様がいるんでしょ~?
今から楽しみにしときます。(まだ当たってないのに・・・)


そんで、シアキスDVD!
今回は珍しくジャケットにメンバーがいるヨ!イイネイイネ!
嗚呼、思い出すな、シアキス・・・・゚+.(´∀`*).+゚
自分が行った公演は黒薔薇からのセトリだったからセブヘブからのセトリを見れるの楽しみだったり。
黒薔薇もちゃんと入ってるし。
福岡でのまさかの接吻フルもばっちり入れちゃってくれるらしい!嬉しいよぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でもね、接吻フルもすんごい嬉しいんだけどね・・・一番嬉しいのは

夏の憂鬱(SEA IN BLOOD 2007)が入ってること!!
すんごーい好きなんだよ、パンクのこの曲!だってかなりかっこいいし!
実際行った公演では聴けなかったからさー。
ひぃひぃ言いながらドラム叩いてるケンちゃんが見たい・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
本気で夏が楽しみだ!うへへへへ。

あと名場面フィルムシートも気になるが、まぁ、取りあえずきゅんきゅんと萌えたりできる素敵名場面を宜しく頼むぞ。



話は変わってちょろっとVAMPS。
大分前から言ってた月間VAMPSをそろそろ予約しよーかなと毎度の如く、密林で頼もうと思ったら予約開始メールを待てだった・・・。
え、出遅れた・・・?と、ちょっと切なくなりました。。
毎月毎月買うのはあの値段ではさすがになぁ・・・って思ってたけどやっぱり最初は欲しいじゃないか!
取りあえずメール待つよ、うん。

2008.07.17 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、うっかり体調崩しかけてます。
やっぱりエアコン効いた涼しい部屋とお外の灼熱地獄を行ったり来たりしてたらやっぱ体調崩すわなー。
田舎の子だから自然の涼しさが一番!あー、川行きたい・・・。←

久しぶりにラルクオフィに行ったら、あの怖そーなアー写から新たなアー写に変わっとりました!
今回はモノクロ!!良かった、青くない・・・(´∀`)←
全開のアー写が怖すぎて、今回のアー写が何倍も良く見えます。
うん、イイネ!

そしてユキーロ先生がハマってるきのこの山を買ってきちまいました。
あはー、かわいいなぁ。あ、ちなみにあたしもチョコは冷蔵庫入れる派です。
ユキーロ先生と一緒!*:゜・。Σd(´∀`)
でもね、あたしきのこの山よりもたけのこの里の方が好きなんだよなぁ。。
あのビスケットのさくさく感がたまらんのだよ!きのこの山もうまいけどさ・・・(妙なフォロー)
今日はたけのこの里食っちゃったんで明日のおやつにしますよ、ユキーロセンセっ!(いちいち言わんでイイヨ)


さ、レポートせな!もう少しでテストだし!がんばろ!
何が何でもやるぞー!
2008.07.16 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月は一日もサボらず日記書いてるのに、やっぱりチョロチョロ今日はサボってもいっかーな心が出てくるのはめんどくさがりさんの証拠ですな!(´∀`)

今日は待ちに待った会報が届いたのとわっついんを購入したので日記書くよ!
・・・・・・・・・でもまだしっかりとは読んでないっていう(殴)

会報はぱらぱら~っと見ました。
お写真どれも素敵ー!
でも、やっぱりこれは言いたい。

ハイドはやっぱりおにゃのこだ!!(断言)


だって23ページのイラストチェックするハイドちゃん。


・・・・・あの・・・・・・おっぱいあるんですけど・・・・(゚Д゚)


おなごのあたいですら持ってないお胸を持ってらっしゃるなんてやっぱりハイドは魅惑の美女だ!(ぇ)
ちっくしょー!そのハイパイをあたいにおくれよっ!!!(`Д´) (黙)
お外で半裸で日光浴するハイドちゃんにもお胸があり、なんか見てはいけないものを見ている気持ちになった・・・・。
あれ?ハイドって性別男のはずじゃ・・・?ん?なんでだ?( ゚Д゚ )


あと23ページ、ハイドちゃんおにゃの子疑惑写真(長っ)の上の独特なポーズで考え事してるケンちゃん・・・・・なんかツボ。(ポッ)
か、可愛くないですか!?(*´Д`*)長いおみ足を変な感じで(ぉ)くんで上を見つつ手はお口・・・v
なんかきゅんとくるんすよ、キュンとっ!!!!(うっさ)
あとねー、歌いながら踊るケンちゃんと白菜切ってるケンちゃん、27ページのカメラを乗せてくるくる回して遊ぶケンちゃんも好き。ケンちゃんのお茶目にはいつもきゅんですvうふふ・・・(´ω`*)

あとねっ!MC練習するユキーロ先生もなんか好き。か・・・かわゆっ!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
本番終了後半裸で読書するユキーロ先生の細さには泣けました・・・・。
なんだ、あの細さは・・・。 羨ましい・・・。
ハイドちゃんの肩の上でピースする先生は微笑ましい・・・。ハイドちゃんと触れ合えて良かったね、先生!(何言ってんだ)


わっついんは取りあえず放談のみ読みました。
感想は後ほど。
OUTLETの方の※「kenの最高の女房役」の募集は実際には行われませんので、事務所へのお問い合わせなどはご遠慮くださいにはウケました。
問い合わせる人なんていんのかー?(´∀`)

2008.07.15 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、今日も猛暑。ほんとバッタリしそうです。
どうも朱華でっす!

今日はラジアンでねくさす4フル!聴ける人いいなー(´∀`)

あ、わっついん発売日でしたね。
あたしはもっちのろん買えてません。だって本屋行く暇なかったんだもーん。多分水曜日に買うかな。
今回はラルク、VAMPS、ケン様と盛りだくさんらしいじゃないっすか!これは買わなっ!!゚+.(´∀`*).+゚

あとちらっとネタバレ見てしまったのですが放談でケン様が『ソロやるよー』発言したとな!!!

ぎゃっほぉぉぉぉー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


待っていたぜ、その言葉を!ケン様ぁぁぁぁ!
良かった。プロデュースばっかみたいな裏方作業だけだったらあたし死にかけてた。。
嬉しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今回の放談も面白かったって!あぁーん、早く読みたい!!


今度はラルクネタ!
9月発売のパリ写真集タイトル決定!
意外や意外。そのまんま(?)なタイトル。あたし見た瞬間『あ、ぱりす』としか読めませんでした。。
あの『あ』ってどー読むの?その前に『あ』って読むのか・・・?

会報、今日には届くかなーって思ったけど届きませんでした。どんだけ時間かかるのよ・・・OTL
ほんとに10日発送なのかー!!?(´Д`)オーン?
明日には届いてるといいな・・・。


あ、ケンちゃんプロデュースのムック新曲タイトル発表されたそうな!
『アゲハ』だってv
うー、早く聴きたいお(・∀・)

昨日のレポート作成のせいでかなり眠い。
今日は早めに寝るヨ。寝もっこす。←

2008.07.14 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、今日も今日とて暑かった。蒸すわー。
まぁ、あたしはというと明日までの課題消化のためほぼ引きこもり状態でしたけど。
暑いもんは暑いのだよ・・・。
これからまた素麺だらけの日々が始まりそうだ・・・。(ぉ)

さてさて、大分ネタとしては古いかもですが。
オリスタのアンケートで女子高生に人気なアーティストっていうので

我らがラルクさんが第一位に選ばれましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワー


正直、え・・・?そうなん??と思ってしまった自分がいるんですが。。(コラ)
だってねー、全盛期ならまだしも今の音楽の流行ってEXILEとかくーちゃんとかじゃないの??
まぁ、あたしは基本V系とかラルクとかばっか聴いてるから、今頃の流行の曲わかんないんだけどさ。

大体あたしの周りラルヲタいないよー?
皆一般的な曲聴くし。なんでだ。

ちょっと!そこのラルク好きな女子高生さんたちおばちゃんと仲良くなってよ!(ぇ)



明日のラジアンでNEXUS4フルオンエアらしいじゃないですか!
どうせ、うちラジオ入んないし、ライブでも聴いたので大人しく発売日まで待ちます。

あ、明日ってわっついんの発売日!??
読みに行かなきゃー!
2008.07.13 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ずーっと答えられずだったバトン、今日こそはやるぞ!
はづきさん、遅れまくってごめんなさーい。。

何バトンかは不明らしいです(´∀`)


・何型

A型っす。
ユキーロ先生にもユツキさんにも輸血できまふ(´∀`)←

・自己中

んー。自己中ではないと思いたいけど時々そうかも。
うーわー、最低だ。。

・長所は?

ハマったらとことんなとこ。凝り性です。
いいとこじゃない??

・短所は?

飽き性。ケンちゃんもそうだけど、あたしもけっこーな飽き性だと思う。うん。
コロコロコロコロ変わります。(ぉ)だからラルクさんはあたしにしては珍しく長いことハマってると思うんだよなぁ。

・泣き虫

うん。感動とかではあんまり泣いたりしないけど、凹んだら泣きそうになる・・・。(弱)
ガラスのハートを持ってます(´∀`)

・すぐ怒る

そんなにすぐは怒らないと思う。じわーりじわーりとストレス溜めていくタイプ。(滅)
最後にどっかーんと爆発・・・・・・・したこともない、あんまり。(どんだけ気長いの)

・めんどくさがり

めっちゃめんどくさがりー。何かをしようと思っても、数分後にはやーっぱめんどくせーってなるのです。
うっわぁ、まるで駄目な女!どうも、マダオです。(コラ)

・気分屋

気分屋ですねー。フラーリフラーリ。さっき言ったことと全然違うこと言い出したりして周りを混乱させます。あはー(´∀`)

・八つ当たりする

んー、たまに。無性にイライラしたときにちょっと言い方がキツくなったり。
迷惑被った人ごめんなさい(´・ω・`)

・怒鳴る

怒鳴ることはほぼない。基本キレると無言になるタイプ。
話かけんじゃねーよオーラが漂います。空気よんでください。(ぁ)

・命令する

ないよー。命令はないけどお願いはよくあるvえへー。

・物にあたる

ほぼない。だからキレると無言でもんもんとしてるんだってば。
周りに害はないけどすんげぇ、気まずくはなるな。すまん。

・優しい

優しいってたまに言われるけど『冷たい』って言われたことの方が多い・・・・|゚∀゚)・・・

・毎日笑顔

そう心がけていきたい。目標ですな!

・遠慮なく何でも言う

基本言えない。仲よくなると結構毒吐いたり。ぺっぺっ←
でもどっちかっていうと心に押し込めてる方かも。

・わがまま

言えない。言いたいけど言えない。親とか仲良しさんには言うけど←

・おとなしい

うん。一般的には。小学校時代から言われまくってます。手のかからない子。
でもね、本性が表れはじめたらおとなしいなんてもう誰も言えないさ。はははは・・・・。

・無愛想

眠いときと機嫌悪いときは無愛想。にっこにこなかわいこちゃんにはなれません。。

・どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちかっていうと悪魔。あたしが姫なんていったら世の女の子は皆お姫様よ!はんっ!(おいおい)

・ズバリ性格良い?悪い?

今までの回答みるかぎり性格良いなんて言ったらきっと皆に石投げられる。あ、痛いっ!痛いって。←

・自分で思う性格

気まぐれぼーっと人間。基本いっつも一人で悶々妄想してます。
楽しい・・・(寂)

・人に言われること

変態。変わってるね。冷たい。楽しい。面白い。
ことごとく統一性がない・・・orz

・男女関係なく友達の理想

波長が合う人。黙ってても気まずくならない、安心できる人。見てないようで見てる。そんな人。
理想高すぎ・・・?

・好きな異性の理想

ケンちゃん!(痛)
しっかりした考え持ってて、だけど子供みたいな心も持ち合わせてて、いつも楽しそうに笑う人。
モロけんちゃん・・・・(´ω`*)
見ててこっちまで楽しい気分になれる、そんな人。その辺に転がってないかなー(ないヨ)

・最近言われて嬉しかったこと

友人に『元気でたー!』『嬉しかった』って言ってもらったこと。
そういう風に言われてこっちまで嬉しくなったよ。ありがとう。

・バトンの送り主の顔を見たことある?

ないです。でもご近所さんっていうことも発覚(?)したので是非お会いしてみたいですー♪
ほんとはづきさん主催のオフ会期待してます!(コラコラ)

・送り主の印象は

ユキーロ先生大好きなかわいいママさんv
一家でラルヲタ羨ましいです・・・(´ω`*)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒おたま
カッコイイ⇒
面白い⇒LUSYさん
美しい⇒コマドリさん
楽しい⇒
頭がいい⇒kaniさん(第一印象がソレだったの!)
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

お忙しかったらスルーしてもらって大丈夫です。
お友達少なすぎて・・・(悲)
是非貰ってくわって方はどうぞ!(ぇ)

ちなみにあたしは『楽しい』でした。
そ、そんな楽しいだなんて・・・!この回答読んで引かれたらどうしよう・・・・あばばばばばっ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!
これからも宜しくお願いします、はづきさん(´∀`)

2008.07.12 Sat l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近思うこと。うー、ラルクさんに会いたいよぉ。(またか)
ほんっと最近iTunesでラルク曲ばっか聴いてる、それかソロ。


ライブ活動がないと思うとね、それが恋しくなるのだよ。尚更。


友人がラルクでライブ活動ないんやったら一緒にV盤のライブいかん?とか誘ってくれるのですよ。
うん。凄くありがたい。嬉しいんだけどさ。

今はやっぱりラルクの曲ばっか聴いていたい自分がいる。

テニミュ誘われたり、関ジャニ誘われたり、ギルガメライブ誘われたりして、ラルクさんがライブしない間にいろいろ他のライブに行ったりするのもいいかもーって思ってる自分がいたんですが・・・。
L’7が終わった直後はそうだったんだけど。
あれから1ヶ月が経った今になると、誘われても行きたいって思いが湧いてこない。。

L’7のあの思い出を他のライブに行って忘れたくないっていうのもある、多少は。
一番はラルクの曲を一番に欲しているんです、身体が。あたし自身が。

こんなこと書いてごめんよ、友人達!(きっと読んでないだろうケド)
誘ってくれるのは嬉しいよ。ありがとー。

あたしってこんなに引きずるタイプ(?)だったんだなぁ・・・って今更ながらに思いました。
うー、ケンちゃんに会いたいよぉ。
ユキーロ先生見たいよぉ。
てっちゃん、ハイドちゃんのお姿が見たい。

ハイドちゃんはVAMPSで精力的に活動してくれてて嬉しいんだけどね。
KAZと仲良しーなハイドも大好きなんだけどね。
やっぱりあたしは、ラルヲタだから。

あの4人で並んでる姿が一番好きなんです。


グダグダ書きましたが、何が言いたいかというとやっぱりラルクで活動してくださいってコト。

ま、来月にはシングルもDVDも出るしTVには出るだろうけど。
今はそれが心の支えかな。


ラルクじゃなくてもいいからソロでいいからさ。
ケンちゃん、裏方もいいけどさ・・・・そっぴゅかケンソロやってくれませんか?
ユキーロ先生、そろそろ安否確認のためacid再起動させてみませんか?
もうこの際、テツでもいいからさ。
誰か・・・う、動いて・・・!

VAMPSは動いてるけどKAZ大好き~なハイド見てるとなんか切なくなってくるからさ・・・。。(´・ω・`)


なんか纏まりないな。もし読んで不快になった人がいたらごめんなさい。
書いたらなんかすっきりした。
さ、レポートやろ。






あ。でもシドとムックのライブには行って見たいんだなー、これが。
なんでか分かんないけど、やっぱりラルクさんの後輩だから?

2008.07.12 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきランキング観るためにつけてたMステで8位にVAMPSの愛中毒がランクイン!
わー!映像はPVだったけどやっぱ嬉しいvv
今回はTV出演もないからこういうのですら過剰反応しちまうのですよ。
英詩の曲がランキングに入ったらかっこいい!とかハイドちゃんが言ってたけどばっちり入ってたよvv
周りのアーティストの曲と見比べてもちょっと異色みたいな感じがまたカッコイイのですよ(´∀`)
ふっふっふ~♪

さーて、今日は予告どおりパチパチ買いに行ってきました。
ついでに他の雑誌も立ち読みしてきたんだけど、さ。

ムックがケン様について語ってる雑誌って何なんですかー!??

手当たりしだいにその辺の雑誌見たんですけど分からなかった・・・orz
誰か・・・情報ください。嗚呼・・・ケン様・゜・(つД`)・゜・


ルシエルから会報発送メールきました。
やっとこさ。でもまぁ、ラルクに飢えてるから許しちゃる。(上から目線)

明日もまたガッコです。ちっくしょー、補講かよぅ。
土曜日だからもそもそしようと思ってたのに・・・!
まぁ、頑張りますよ。


はづきさんからバトンも頂いてるのに答えるの遅れまくっててごめんなさい!
次の記事でお答えさせていただきますねー♪
2008.07.11 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきやったラルクソートに続き声優ソートもやってみた。

以下結果!50位まで。


1 置鮎龍太郎
1 岸尾だいすけ
1 鈴村健一
1 遊佐浩二
5 石川英郎
5 小野坂昌也
5 神谷浩史
8 石田彰
9 小野大輔
10 一条和矢
10 井上和彦
10 森川智之
13 うえだゆうじ
13 杉田智和
13 鳥海浩輔
16 諏訪部順一
16 中井和哉
18 小杉十郎太
19 関俊彦
20 子安武人
20 中村悠一
22 成田剣
23 高橋広樹
23 竹本英史
23 浜田賢二
26 櫻井孝宏
26 福山潤
28 小西克幸
28 速水奨
30 杉山紀彰
31 津田健次郎
31 三木眞一郎
33 緑川光
34 真殿光昭
35 平川大輔
35 平田広明
37 藤原啓治
38 檜山修之
39 谷山紀章
39 吉野裕行
41 森久保祥太郎
42 立木文彦
42 堀内賢雄
44 松風雅也
45 下野紘
45 浪川大輔
45 森田成一
48 大塚明夫
49 大塚芳忠
50 大川透

やっぱり1位4人は納得。
だってめっちゃ好きやもん。意外だったのは鈴かな。あたし結構好きだったんだなーっと。
多分リュウタの影響。あと総悟。
おっきーはもっちのろん手塚やけどみっちーとか他もろもろハマってるし、だいさくはやっぱ柚木ですね!あの豹変っぷりはたまらんのですよ。ヴァンパイア騎士のかなめ様のときも『あばばばばっ!柚木柚木柚木…(エンドレスリピート)』って言ってました。
ゆっちーはもちのろんウラつーか磯wwあと東条でしょ、みどーさんも好きだしv
ゆっちーはキモキャラ(おい)もエロヴォイスもカッチョヨス声もどれも好きでございますvv
石川さんはやっぱ金やんかなー。まさやんは・・・・ジェイド!っていいたいとこだけどネットラジオのあのキャラとかテニスのときの素のまさやんとかそういうお人柄っていうかおもろいとこが好き。
やっぱねー、いいよ、まさやん!昌鹿野も応援してる!(こっそり)
神谷くんは絶望先生とハチクロの竹本くん。きゅんとするv
石田はやっぱりカヲルきゅんとかアスラン、ヅラ(一瞬アスラン・ヅラに見えたw)とか。
やっぱり上位は好きキャラ多いしねー。

他にも成剣さんとかゆーきゃんとか鳥ちゃん、真殿さん、竹ぽんとかいろいろ語りたいけど書くとすんごい量になりそうなのでやめときます。

あー、楽しかったー(´∀`)

2008.07.10 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー!今日はディストでフリマっすね。ディスト会員の方は早速ディストへどうぞ!
それにしてもハイドちゃん。かわゆいな。羞恥心とか・・・(´∀`)ノリツッコミとかww
泣いたり怒ったりハイドちゃんからの愛も込めてもらったりいろいろとモハモハしました♪

さてさて、今日はずっとスルーしまくってた巷で噂のラルクソートやってみた!

50位まで。

1 MY HEART DRAWS A DREAM
1 My Dear
1 Pretty girl
4 Lover Boy
4 Time goes on
4 Coming Closer
7 White Feathers
8 Driver's High
8 DIVE TO BLUE
10 虹
11 風にきえないで
11 I'm so happy
13 LORELEY
14 snow drop
14 trick
14 いばらの涙
17 REVELATION
17 海辺
19 永遠
19 砂時計
21 DRINK IT DOWN
22 星空
23 Inner Core
23 風の行方
23 瞳に映るもの
23 THE GHOST IN MY ROOM
23 metropolis
23 forbidden lover
23 Peeping Tom
30 Shout at the Devil
31 fate
32 Caress of Venus
33 winter fall
34 賽は投げられた
34 Perfect Blue
34 真実と幻想と
37 Butterfly's Sleep
38 THE NEPENTHES
38 NEO UNIVERSE
40 Floods of tears
41 the Fourth Avenue Cafe
42 Lies and Truth
43 bravery
43 STAY AWAY
45 花葬
46 予感
46 All Dead
46 flower
46 HEAVEN'S DRIVE
50 Brilliant Years
50 Promised land
50 あなた

取りあえず一位三つには納得。うん。好きよ、あたし。
そしてやっぱりケン様曲好きだなあたし。
気になるのが何故にいばらの涙とtrickが14位なのか・・・。
あたしのiTunesでは1位プリガ、2位いばらの涙、3位trickなのに。
これは気分によるのかね。また今度やったときには順位変わりそう。
あとも1つ。あたしTime goes onよりTIME SLIPの方が好きなんですけどー!
やっべ。途中からてきとー(ぇ)にぽっちぽっち押してたから 間 違 え た ? (あぎゃ)
だって50位以内に入ってぬぇー!!\(^o^)/
ばっかばっか!ケン様に謝れ!ごめんなさーい!@モモたん(こらっ!)

だってね、やっぱ多いよ。そして素敵楽曲ばっかりでほんっとに選ぶのに悩みましたわ。
素敵すぎるんだもん、ラルク曲。きゅん。
いっそのこと全部引き分けにしてやろうかと思ったわ。(ラルクソートの意味ねぇ)
基本あたしはバラードはあんまり好きじゃなくて、プリガみたいなテンション上がる曲とかケン様ダーク曲とかが好きなんですよ。
でもね、やっぱマイドリには負けるよ。My Dearとかね。だって泣けるもん。
ちなみに星空とWhite Feathersも好きなの。星空はやっぱL’7、White Feathersはラニバが素晴らしすぎたから。ラニバのDVDのWhite Feathersは泣ける。もううるうるくる。
ハイドちゃんがはまりすぎててほんとどうしようもないほどただぼーっと見つめ続けるしか出来ないんです。うぅー、ラルクさんが恋しくなってきた(´・ω・`)

最近VAMPSばっか追ってて必死だったから大丈夫だったけど、こうやってラルクの楽曲について考えてるとやっぱり一番はラルクなんだよなぁ。
うぅ・・・会いたいよ。
L’7ライブから1ヶ月しか経ってないのに既にこんなんで3年なんて待てないよ。。
だから取りあえず来月のシアキスDVDとNEXUS 4/SHINEを心待ちにしてます。
でも一番はね、来年のドキュメンタリーDVDが楽しみなんですよ。ぐっふっふ。

なんか上がったり下がったり忙しいな。
あー、はっやく3年後になーれ!
って、そのときにはちゃんと職に就けてるといいな・・・・(切実)




こっからはアニメネタ。
銀魂先週の分観ました。(未だに観てなかった)
うっわーお!厠ネタ!コレ本誌で読んだときも好きやったんよねぇー。
しかもくまなくさん声が大典さんとか!へっへ!
総悟@鈴のドSっぷりにもトキメキましたv
しかもなんだあのナウシカパロはっ!先週皆さんがナウシカwwって言ってた意味が分かったよ(´∀`)
モロじゃん!しかもこんどーさん扱いが・・・w
今週分はまだ最後の方しか見れなかったんだけど土方さんがマヨってwちょっ・・・!
来週はキタキタ竜宮城編!楽しみだわー。

あとアンジェは続くんだったのね。あたしもうてっきり終わったのかと。
いや、でも続いてくれて良かった良かった。だってまさやんのあの優し~感じのお声結構ツボなんですよ。ジェイドいいよジェイド!

そういえば、声優ソートもあるらしいし後でやってみよっかな。
きっとあのお方らへんに偏ること間違いなーっし☆

銀魂と言えば、今日の1限の授業でTちゃんとずーっと語ってて、東条歩(漢字あってる?)の名前をすっかーりさっぱーり忘れててひたすらゆっちーに謝ってましたw(何やってんの)
だってね、ゆっちーのこと好き好き言うてるのに名前思い出せないとか・・・orz
取りあえずカーテンのシャーがあれなのでロフトに買いに行く、東条さん@ゆっちーが好きでっすvv

なばりの王も見れてないし、夏目友人帳も始まるしでチェック出来てないのいっぱい。。
マクロスFも面白いって聞いたけど見れてないし。真綾の曲だけは一応聴いたよv
夏休みは車の運転の練習とアニメチェックしなきゃ!(そんなんでいいのか。。)
2008.07.10 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー。
最近夜になるとすぐに眠くなるよ。今ももう既におねむだよ。
お前は子供かっ!と言いたくなるほど睡眠欲がすごいよ、最近。
ねむねむ。。
でも今月は珍しいことに毎日更新できてるんでそのまま突っ走っていきたいのー。
頑張れ、あたし☆(キモいって)

さてさて、みゅーじっくびれっじで登録しといたVAMPSメール届きました。
これツアー終わるまで続くらしいよ。おぉー、楽しみが増えた増えた。
『VAMPSのHYDEです』にも大分慣れたな。
人間はこうやって日々世の中に順応していくのね・・・(しみじみ)←

新メンバーと飲みに行ったそうな。ライブで皆さんを見られるのを楽しみにしてまっす。
KAZもかわゆいこと言ってくれちゃってるし。楽しみだわさー。


さて、昨日ケン様がモノラルさんのライブに出没したと聞いて(゚Д゚)ポカーンとなっていた朱華さんですが、実はそこにハイドちゃんもお客としていたそうな。
うっわー。さらに凹みorz(べっこり)
ちっくしょー。そんな二人が見たかった・・・・ばたり。(ぇ)


今日発売のパチパチはまだチェックできとりませーん。
そんで遅ればせながらB-PASSをチェックしてきました。
書店行っても紐で結んであるし、買う金もねーし、でも春さんの漫画が載ってるって聞いてうぉーんうぉーんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 唸っていたら大学の購買でふつーに素で置いてありました。ひゃっほー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ばっちりしっかり読んできたさ。やっぱり春さんの漫画はツボにきますね!おもしろい!
特に(*゚ー゚)『ねばななもっこしぽー!』はウケた。やっぱいいよ、てっちゃんww
ついでにムックのレポも読んで『ユケたんユケたんvv』言ってました。
あー、ユッケカワユス!!゚+.(´∀`*).+゚

金曜日にはぱちぱちチェックしにいくよ。VAMPSとしんでぃーvv(ぉ)
2008.07.09 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども、こんばんはー、朱華です。
ほんっと最近は暑すぎて講義中はエアコン効きまくりの部屋、外出るとあつい・・・・。
そんな感じで温度差で体調くずしそうれす・・・。


来週月曜日までに献立と授業内容の予定みたいなんも書かんといかんのに。。
やる気がおきまへん。\(´∀`)/


今日はラットの解剖してきました。ひたすらネズミさん、ごめんね(´・ω・`)って言ってました。
でもね。やっぱり生き物って凄いね。今まで模型とかでしか見てなかったものが現物で見れちゃって。
うっわー、小さいけど人間と同じ臓器だー!って生命の神秘を感じました。
お腹開いてもどっくどっくいう心臓がすごい印象に残ってる。
やっぱり生き物って生命力が凄い・・・!
ほんと勉強になったぞ!


最近スレイヤーズR観ました。スレイヤーズシリーズ久しぶりに観たけど、やっぱ閣下相変わらずいいお声ですね!変わらないな~(´∀`)
懐かしい面々も出てきてすんごい楽しい。最後のうさぎ(?)みたいなのがドラグスレイブ打っちゃったのはびっくりだけど。これからの展開も気になるー。

あ、今日は普通の日記|゚∀゚)・・・

ここらでラルクネタもちょちょーいと☆
ごちゃにてVAMPSコメントがあったそーな。
ハイドちゃんは『てっちゃん』とか言ったみたいだけどてっちゃんの反応はなかったそうな。ショボンヌ。

MONORALライブにケンちゃんが飛び入り参加したそうな!
なんの曲かは分かんないけどやったとか!あー、ケンちゃんケンちゃんケンちゃん!
ケンちゃんの安否(ぇ)が分かるのはいいけど、そんな飛び入りとか・・・orz
もっと分かりやすく出てきて欲しい。。
もー、ケンちゃん欠乏症になりそうだわ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
誰かあたしにケン様を恵んでください・・・(無理)

2008.07.08 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は七夕ですねー。
まぁ、実際あたしの地元は1ヶ月遅れで七夕してたけど。旧暦?なんかな。
ミルキーウェイは見えるかね??(何で英語w)


さてさて、今日やっとハイモバミッション3の祝画ゲットできました。
く、くまたん・・・・vvカワユス+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
保存!保存!

あとねー、今までチェック出来てなかったコメント動画もチェックできましたー。
わっついんのでハイド日記にもあったおじいさんのお話して後ろ振り返るハイドちゃんがかわいい・・・v
KAZは雑誌のハイドちゃんのお顔に落書き。

うん。あれはねーよ・・・(´∀`)アハハハハハ

いろいろと可愛かった。うん。


ラルク界隈ではラルクソートとやらがあるようで。
あたしもやろうと思ったけど長すぎて断念したお\(^o^)/
もうちょい暇があるときにしようと思うよ。

さ、レポートするかねー。・・・・・・・・眠いけども。

2008.07.07 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
無駄にタイトル長い・・・。

今日買い物行ってたらハイモバからメール。読んだらおひさ☆なハイたんメールvv
ばっちり生きてますよ、ハイドちゃん。
頑張って働きすぎなVAMPSさんを追いかけてまっす!!ぜぇはぁ。
今日もばっちり音人買ったしね、タワレコで。
ちゃーんとおまけつけてもらってました。ありがとー♪
おまけのお写真ではハイドちゃんお口開けてた、かわゆすv
まだ読んでないのでそのうち暇があったら読みます。

あ、話変わってた(゚Д゚)

ハイドちゃんはもう冬になってほしいようです。

あの・・・・・・まだ7月始まったばっかですけど。。。|゚∀゚)・・・

ほんっと冬大好きね、ハイドちゃん。
そして今回のメールの内容。
これ日記に書けばいいんじゃね?って思ってしまいました。(ぉ)

それにしてもその人はかんなりのファンですな。
タクシーの中でラルクのDVD流すとか、ハイドちゃんと指輪おそろいとか、ドームも3日間参戦とか、どんだけ。
その人の夢が叶ったのはいいんですが、今度は何を目指すのかね。
いっそのことラルクメンバー全員乗せちゃえばいいよ!そのときは是非呼んでくれ。←

最後の『つーことで今日もがんばってね☆』に頑張るよ~、ハイたん!と思ったあたしも結構キてるな。嗚呼、単純・・・\(´∀`)/
さー、明日からも頑張りますよ!


昨日、見れなかったCOUNT DOWN JAPANがオンデマンド配信で見れましたー。わーいわーい!
ビバオンデマンド配信!!
KAZはボルトとれたのね。良かった良かった。大分治ってきてるんですね。
元気に演奏するKAZが早く見たいよ!
ハイドちゃんは今回も可愛かった。お手手もふりふりしてた。きゅーんv


みゅーじっくびれっじ(?)だっけ?にも登録しました。
VAMPSのメールやっぱり気になるじゃないか。
ラルクさんのときも登録してて解除したと思ったら、またかい・・・みたいな。
でもいいんだ。幸せだから・・・v


今日のアッコにおまかせでケンちゃんの離婚話が出たとか・・・・。
ちょっとー!ケンちゃんのことTVで見たいとか言ったけどさ、こういうのはいいよ!(`Д´) ムキー!


追記でちょいと気になるあれな話。。

2008.07.06 Sun l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
またまたアーティストさんへの思いバトン!
今回はユツキさんから、指定はケンちゃんv
ではいっきまーす!

♪アーティストさんへの思いバトン!!♪

[ルール] 
1:包み隠さず全て語ること
2:アンカーに突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子であること
4:また回されても何回もやること


1:ケンちゃんと出会った場所


んー、実際あんまり覚えてないっつーか(爆)
多分最初は『winter fall』のPVだと思うんだよな。
まぁ、そのときはメンバーはハイドちゃんぐらいしか知らなかったんですが。。
しっかりと知ったのはRSGくらい?(遅)


2:ケンちゃんのどこに萌える??

そんなことケンヲタに聞いたらあれやこれや言うにきまってんでしょ!長いわよ!すんごい長く熱く語るわよ!!(ぉ)
まぁ、一言で言えば、ケンちゃんのすべてです。(キパッ)


3:ケンちゃんはSとMどっちでいて欲しい??

本人も公認してましたがSですよ!
いや、Mもいいかも・・・・(ボソリ)
・・・・・・・・・・・・いやいや、やっぱりSですよ!(考え直した)


4:ケンちゃんのどんな仕草に萌える??

仕草かー。やっぱりタバコ吸いながらのギタープレイには萌えるな。
タバコはあんまり吸わないで欲しいんだけどね(どっち)
あと仕草がいちいちエロイ!イキ顔にも萌えます。ぐあっはっ!(吐血)
後、ギターの早弾き!あれ間近で見れたらひたすら指凝視する。目ぇかっぴらくよ!
ドライアイ故、目ぱっしぱしになるけどな!(´∀`)


5:ケンちゃんの好きな所は??

いっぱいありすぎてどれかって言われてどーん!とすぐに出てこない・・・。
少年の心を持ったまま大人になったようなとことか、理知的なとこ、個性的な考えを持ってるとこ、人とは着眼点が違うぜーみたいな。ケンちゃんの笑顔。にゃんこのようなお声。あの声にはいつもきゅんきゅんしてます。ケンちゃんの声聞くと顔がゆるくなる・・・・v゚+.(´∀`*).+゚
声フェチなんれす。もう彼自体が好きな所(?)なんです。
嗚呼、ケンちゃん・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


6:嫌いな所は??

んー?嫌いなとこ、って言われて分かるほどケンちゃんのことを知ってるわけじゃないし、やっぱりね恋は盲目なんだよ♪(ぇ)


7:ケンちゃんに望んでいることは??
長生きしてラルクさんとかそっぷとかケンソロとかいろいろと活躍してくれるだけでいいのです。
にっこにこなお顔を見れるだけであたいは幸せさー(´∀`)


8:もっと絡んでほしい人は??

ユキーロ先生!にゃんにゃんしてるの見ると癒されます。きゅん。
むしろその輪の中に混ぜて欲しい・・・。(無理)

ハイドちゃんとの漫才も好きだし、てっちゃんとの幼馴染コンビも好き。やっぱりラルク全員と仲良くして欲しいのですよ。うん。

ラルク意外ならタモさん!
またダムトークで盛り上がってください!あのときのケンちゃんはほんっと嬉しそうでいきいきしてるんだもん。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


9:ケンちゃんを描くときに主張しているところは??

あんま描かないけど。描くときはわんこorにゃんこっぽく。
かっこいいケン様はあたしには無理なんだ・・・・orz


10:家族にするなら?? 

もち兄ちゃん!
絶対おもろい兄ちゃんだよー!!いろいろ構ってくれそうだよね。いじられる感じで。(ぁ)
いいんだ。ケン様にいじられるなら本望なんだ・・・フフフ。
おべんきょとか色々教えてもらいたい・・・。インテリケン兄ちゃん!ひゃっほぉーい!


11:学ランとブレザー
イメージ的に、ブレザー。
ネクタイもすんごいゆるっゆる(むしろ付けなくてもいい)で胸元がばーってあけてたらもう、ガフガフゴフゲフッ!(吐血)


12:私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい??
どっちでもいい!ジャージとかなんか新鮮じゃないか!レアだよ、レア!
すんばらしいスタイルで着こなすこと間違いなーっし!
『ケン兄ちゃん、今からランニング行こうよ!!』状態ですよ!(おい)


13:結婚したい??

結婚かー。そりゃ、出来るならしたいよ。
でもケンちゃんは兄ちゃん的ポジションのイメージなんだよなぁ。
あ、従兄弟の兄ちゃんとか!それだったら結婚できるよ。ちっさいときからいじってももらえるよ!!
なんて萌えシチュ。最高じゃないか!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


14:最後に愛をどうぞ

これからもケンちゃんの動向を追いかけつつ、どどーん!と愛を叫んでいこうと思います(´∀`)
どこまでもついていくので宜しくお願いしまーっす(深々)


15:回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
もうほとんど回ってると思いますが、やってみたい人はどうぞお持ち帰りくださいv


ユツキさん、バトンありがとうございました!
2008.07.05 Sat l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日(ってか今日?)の雷は凄かった。
目覚まし時計なんかではなかなか起きないあたしでもびっくりして飛び起きるほどの轟音だった。
ひょぇぇぇぇぇ・・・!恐ろしい。。

さてさて、VAMPSさんはCOUNT DOWN JAPANに出演してたそうっすね。
あたしはというと今日もガッコガッコで。
っていうかすっかりさぱーり 忘 れ て た ★ 
だってさ、パソ子でも観覧できるなんて知らなかったんだよ。
ま、どっちにしても観れなかったけど・・・。。あー、どっかにあっぷされんかなー(ボソ)←コラコラ!
サイト行ってお写真だけ拝見。キャズが裏ピースしとるー!か、かわっ!゚+.(´∀`*).+゚


TV出演しないとか言ってたのにズームインには出てたらしいしさ。前回のめざましは教えてくれたのに・・・。ちっ。(ぇ)

音人も発売してるんですよねー。明日タワレコ行って買ってきます。おまけみたいなんまだあるといいなー。

コメント映像も確認しなきゃ!(まだしてない)
えっとー、BARKSオリコンスタイルぐらい?
後で見よっ!


何日前(?)かの籠ピカの血文字見てきたー。
またまたハイたんの誤字に癒された・・・vきゅん。
それにしても今回の籠ピカもすんげー重かった。案の定カメラは繋がらんし。
あたしは早々と戦線離脱しましたよ。(ぉ)
あと今回TV出演ないのはKAZがアレだし、で分かるけど、次の機会には是非ともTVで演奏する姿が見たいよ・・・。。苦手なのはまぁ、分かってるけどさ、ラジオばっかじゃ、あたいの家電波まったくもって入らんし、入ったとしても何言ってるかわかんねーので。。お、お願い、ハイドちゃん。
あたしにもかわゆいVAMPSを恵んでくらさい・・・。(´・ω・`)



**************

最近またBASARA熱上がってきた。今日も今日とて切りまくってしまった。おかげで手があいたたたた。。(馬鹿)でもストレス溜まったときとかBASARAやるとスカーっとするのよね。
あたしはまだ1しかもってないんだけど、今度中古で買おうかな。だって他キャラも見たいし。
ふへへへ!だって石田いるらしいし。(そこか)

あと100曲マラソンもみました。行った人の感想とか見ておっきーがえがった・・・(しみじみ)と言ってたのでどんなんかなーとか思ったけど、うん。

うん。えがった・・・・(しみじみ)

純ちゃんはめっちゃ泣くし、最後の青学レギュラー全員での掛け声にはもうこっちまで泣きそうになった。
しかもその後すわべが氷帝レギュラー集めてやるし。それが他学校にも伝染。
今回いない、聖ルドとか、山吹とかのもみたかった。鳥ちゃん・・・。石田・・・。
あと焼肉アフレコでその場にいないじゅんじゅんのお声にきゅーん!としてました。
嗚呼、けんや・・・vv忍足ーsで並んで欲しかったな。
会場入りの喜安くんのテンションの低さがツボった。ほんとこの人てーけつあつだな。
またまさやんにいじられたりしてたりvフフフフフ。やましげさんもいなかった。堀尾は好きじゃないけど(ぇ)しげちゃんは好きなのに。舞台とかで忙しいのかね?


あ、なんかVAMPSの話題だったのに普通にヲタ話が混じってしまった。。
まだまだVAMPSさんには頑張ってついていくぞ・・・!おぉ~。←


追記で拍手れす。

2008.07.05 Sat l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
