--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は友人と2人でバーゲンに行ってまいりました!!
やっぱいいよ、バーゲン!安いし!人多いけど。
素敵だよ、バーゲン!いろいろとお得だし。人多いけど。←
友人とひたすら歩き回っていろいろお店回った。
普段だったらあんまり買わないようなお店も安くて『買っちゃえ!』みたいに勢いで買ったり。
そして家に帰ってふと思う。
なんか似たような服しか買ってねー!!!\(^o^)/オワタ
あ、これかわいい♪って思ってその場の勢いで買って、後から冷静になると、『なんか同じようなもんが・・・・』っていつも思うんだよ、あたし。
もっと買い物上手になりたい・・・・orz
ま、確実に使えるものだからいいんだけどね★
どっかの(ぇ)店員さんに薦められたボトムもすんごい可愛かったけど手持ちが少なかったので諦めました。今度また物色しにいこー♪
そしてうっかり金欠です。7月はあんまり外出しないようにしよ。ひきこもーりひきこもーり(´∀`)


さてさて、また今日もVAMPS話題。
もー、大分ついていけなくなってるよーあたい。
あー、ハイドちゃんがあーんな遠いところに・・・・(゚Д゚)←
本気で働きすぎだよ、ハイドちゃん。頭どっかーんになっちゃうよ、あたしが(ぇ)

まずはSo-net Musicから。

最初の自己紹介が古畑任三郎にしか見えんぞ、ハイドちゃんww
キャズはほのぼ~のな感じでお喋りしてます。ほんと天然だ、この人(´∀`)
子供は聴いたらいかんらしいぞ、愛中毒(ぉ)

お次はGyaO

ハイドちゃんとキャズの遠近法!
キャズは後ろでこうもり回してるしww

BARKSではPVフルが見れます。


あ、話は変わりますが、ハイドちゃん写真集『HYDE IS DEAD』届きましたー。
ぱらぱらーっと見ましたが現在から過去に遡る感じなのね。
最後にレントゲン頃のハイドちゃんっていうのがイイ!!
あたしレントゲンあたりのハイド好きなんだよね。
ほんっと美しいよね・・・ハイドちゃん。さすが神に愛された子。
今より昔の方が神秘的な感じがするなー。いや、今もそうだけど。
なんか人間味がないような、いや悪い意味じゃなくて神がかってるていうか。
この写真集でHYDEを封印するってあるけど、やっぱり寂しいな・・・。
VAMPSが嫌ってわけじゃないけど、レントゲン的な世界観好きだったからなー(´・ω・`)ションボリ
でもハイドちゃんもころっと戻るかもしれない~とかなんとか血文字で言ってたし、もーハイちゃんったら~精神でいきます。うっす!

2008.06.29 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、やっと金曜日v
2週間ぶりのガッコはやっぱだるかったorz

さてさて、お世話になってるはづきさんからばちょん頂いてきました!

その名も・・・・

ラルクで妄想バトン!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワー

さぁ、早速お答えしましょう!

『ラルクで妄想バトン』

ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください

【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん


は、ハイドちゃんが腰タオルぅー!!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ということはもれなく乳首ピアスが・・・!!!?(ノ;゚∀゚)+゜+←
是非拝見したいのでハイドちゃんで!


●其処で貴方が取った行動とは?!


『ハイドちゃん、たらいま~vv+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚』とハイドちゃんにハグハグして頭撫でる。禿げるほどなでる(ぇ)お~よしよしvv小動物には外の疲れを癒してもらわんと!Σ(;∂Д6)
ハイドちゃんはあたしよりも身長低いんで、上目遣いなんかされた日にゃ、軽く死ねます\(´∀`)/ドッカーン
あ、もちろんハイドちゃんの肢体を隅々まで眺めてからですよ!(変態め)



●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん


!!!!!!!
これ、ダンッゼン、ケンちゃん!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
だってだって放談我報のショボンヌなケンちゃんに萌え萌えしてたあたしですよ!!
キッチンの隅とか!!しょぼくれるとか!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!きゅんきゅんするぞ!
か、可愛いぞ、絶対!おっきなワンコがしょぼんとしているようではないか!!
ドSなケン様も好きですが、ショボンヌケンちゃんもまたギャップがあっていいよね!!
嗚呼、ケンちゃん・・・・゚+.(・∀・).+゚.。oO(妄想中)
………ガフッゴフッ!!(吐血)←



●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!


ん?まか不思議な行動??(´・ω・`)?
そんな不思議ちゃんじゃないのでまか不思議行動はとれませんが、取りあえずショボンヌケンちゃんに萌え萌えしつつ一生懸命ご機嫌とりすることでしょう(´∀`)


●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 

あ、興奮しすぎですいません。。
んー。ここはリーダーかな。どんだけ電化製品好きやねん。
でも頬ずりしつつ嬉しそうなてっちゃんはレアなのでまじまじと観察したいれす(´∀`)ノ


●其処で貴方の取った行動は?!
 

てっちゃんお気に入りの洗濯機をぞんざいに扱って『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛……!!!Σ((゚Д゚*))』とか言わせて見る←
てっちゃんはいじって何ぼなのだよ!!



●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?


ケン様が『これ洗ってー。』って言いながら、半裸状態で着てくれたらお花畑逝けます!
え、エロ気ぶわっさー!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
さっきまでのショボンヌケンちゃんじゃなく、エロスの帝王ケン様ご登場!!
もう、ユキーロ先生も、ハイドちゃんも洗い物持ってきてくれたらいいよ!あたし、ごっしゅごっしゅ洗っちゃうよ!(ノ;゚∀゚)+゜+←洗濯機あるから
さぁさ、洗ってあげるから身につけてるもの出しなさい!!←
あ、でもハイドちゃん腰タオル1枚・・・・(゚Д゚)ま、いっか★(ぇ)
質問無視しすぎててすんません。もう妄想しすぎで暴走してるのれす。



●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 


ワイングラスの中身も牛乳・・・(゚Д゚)何、ちっさいこと気にしてんの?ハイドちゃんはちっさくてまたカワユスなのにぃ・・・゚+.(´∀`*).+゚
でもここはやっぱケンちゃんかな。お休み前にケン様のギター聴けるとか!
最高じゃないっすか!!あ、でもケンちゃんがいると思うと緊張して眠れませんΣ(´Д`;)




●そして貴方は・・・・
 

ケン様がギター奏でてるのを聴きつつ、ケン様の綺麗で長い指とか、ケン様のもろもろを観察しまくります!|゚∀゚)ジィィィィそしてきっと緊張しすぎて眠れないと思うのでケン様の寝顔をこれまたじ~っっと見つめて夜を明かします。け、ケン様の寝顔・・・・・しあわしぇ~゚+.(´∀`*).+゚



●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!


ね、寝れませんよ!!むしろ起きてないと勿体無い!!゚+.(´∀`*).+゚
ケン様、ユキーロ先生、ハイドちゃん、てちの寝顔観察しつつ、写メりつつむっふむふしてると思いますよ!もう、これは家宝じゃ・・・・・・!保護保護!!!(`・ω・´)
あとおさわりとか匂いくんくんかいだりとかしt(ry)



●妄想ワールドに5人招待してください!!


妄想大好きなお方は是非是非貰っていってくださいーv


はづきさん、バトンありがとうございました!
妄想炸裂させまくりで答えさせてもらいました。
すんごい楽しかったっす(´∀`)


拍手ぽちぽちありがとうございます。
また押してくださると嬉しいです★

2008.06.27 Fri l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
うぉー、ラストフレンズの総集編みたいなんを見てたらうっかり眠くなってしまった。
昨日もブログサボったのに今日はサボれんぞぉぉぉっと眠い身体に鞭打ちでブログ書いてます。
あ、寝ろよって言わないで(。´Д⊂)うぅ・・・。
書くことためたら後でまたひぃーひぃー言うんだから!!(´・ω・`)

さてさて。今日も今日とてVAMPS関連。
ほんっと動きが凄いよ、VAMPS。ハイド部屋からのメールが凄い凄い。
ラルクサイドなんて着うたの情報しか送ってこねーのにww


7/2 16:00~
アメスタにVAMPSさんご出演~★



もちろん観覧なんて行けませんが、ネット配信あるらしいし見れる~やったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚って喜んでたら16時!????
お、お、おいら学校じゃね??とか思ってたら水曜は唯一の午前しか講義がない日!!
わーvv゚+.(´∀`*).+゚って喜んでたけど・・・・・
ん?|゚∀゚)・・・
待てよ。なんか来週の水曜ってなんかあったよーな・・・・。あれ?(゚Д゚)
まさかの就職うんたら講座がある日じゃねーか!???((゚Д゚;))!!?

えええええええええええっ!!!!あたい、ハイドちゃん・・・・観れない??Σ(´Д`;)

そんなんいやじゃああああぁぁぁああぁぁぁぁぁ・・・・・・!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

畜生・・・・。脳内で可愛いハイドちゃん妄想してやる!!
講座受けてる間もひたすら電波キャッチに勤しんでやるー!誰か電波送って・・・・(ぇ)


そいえば、大分前に注文したハイドちゃん写真集が出荷されたようです。
やたー。我が家にハイドちゃんがやってくるーvvv・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ←
楽しみ楽しみ。むふむふ。



そして話はガラリと変わりますが、石田純一のブログにラルクのことが書いてるっていうんで見てきました。石田さん、初ラルクは観れなかったのね。
三年後には行けるといいっすね!
石田さんには素敵な名言を残してもらったので是非ともライブ楽しんでいただきたい!

『ラルクは文化です』゚+.(´∀`*).+゚

えへへ。


2008.06.26 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はちょいと欝気味で家帰ったら即行寝てしまいました。
今日はずいぶん気分が浮上してるのでご飯ももりもり食べちゃった★
あ、やばい、またリバウンド・・・・?(゚Д゚)



さてさて。昨日からVAMPS界隈がまた騒がしくなってますが、ハイドちゃんがまたなんかしちゃったとか?なんだ、サマソニ??60億人総VAMPS計画??(´∀`)?

ハイドちゃん・・・・このスケジュール本気で大丈夫なの?


サマソニ!
夏フェス出るのかい・・・。あー、凄そうねぇ。
あたしはもちのろん行きません。ていうか行けない。
大阪だけど、VAMPSしか興味あるのないのにチケット1万越えとか。もう無理っすよ。(*´ー`)
取りあえず詳細のみ。・ω・)つSUMMER SONIC 08

ハイドちゃんこれからプロモーションとかもあるだろうし、サマソニもあるし、ツアーもあるんだから体調には気をつけてね!
ぷにぷにもち肌もキープしつつ頑張ってくらはい\(´∀`)/
それにしても夏フェスって凄そうだよね。暑いよね?暑そうだ・・・。おいら体力ないから無理だわ。ははははは。


もういっちょ。60億人総VAMPS計画。
ガールズウォーカー内にあるミュージックwalkerにVAMPSさんご登場!!
その特集で60億人総VAMPS計画とかしちゃうらしいよ。なんだこれ。エヴァのパクリ・・・?(゚Д゚)
どうしてもそっちしか浮かばなかった。カヲルきゅーん!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←
あ、いやいや。今はハイドちゃんよね!(*∂∀6)??
その特集内にあるコメント映像がほんっきでかわいすぎる。
限定と通常両方あるんですけどまず、通常。

お顔の横で裏ピースしながら(*∂∀6)『VAMPSでしゅv』って言ってます。
嗚呼、なんだこのかわい子ちゃんは・・・!゚+.(´∀`*).+゚
しかもキャズを見ながらフフフッって笑ってます。ぎゃーん!か、かかかかかわゆっっ!!!

限定の方はさらに殺傷能力高いれす。
今回も通常同様に裏ピースしながら『VAMPSでしゅv』って言うんだけどそれがまた、ほっぺに指くっつけるわ、言ったあともしばらくそのまんまでいるわ、なんか、ゆるーりゆるーりと腕下ろしていくわで、なんかこの一連の動作に萌えました。ああああ、か、かわいい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかもハイドちゃん胸にお手手あてるしさ、最後に『頼んだぞ!』とか言うしさ。

もう頼まれるしかないじゃないか!!

取りあえず送っても大丈夫そうな人にデコメール送ってみます。
あ、誰かいりません?(ぇ)


あ、ちょっと本気で自分ハイヲタなんじゃないかって思った。
いや、久しぶりにハイドちゃんでこんなにぎゃんぎゃん!ぎゃあぎゃ言ったなぁって思って。
それもこれもハイドがこんなにかわい子ちゃんだからいけないんだっ!(責任転嫁)
え、そんなことない?そうですよね、ラルヲタ界隈まだまだすごいハイヲタさんいらっしゃいますよね。
いいんだ。おいらケンヲタだもん(´∀`)いつまでもケン様を愛でて愛でて愛でまくって生きていきます。

ケン様、プロデューサーケン様のお顔ちょっと拝見したいんで雑誌でもなんでもいいんでちょいちょい出てきてください。お願いします。
裏ばっかじゃ、ケン様が見れないじゃないかよぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉ・・・・!!
2008.06.25 Wed l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
積みゲー、積み漫画、積み文庫、積み雑誌だらけな部屋に生息してます。朱華です(消化しろよ)
6月も下旬。気付けば今年もあと半年ですか。早いなー。
明日から久しぶりの学校で、憂鬱です。絶対講義に身が入んねー|゚∀゚)・・・
これは5月病ならぬ6月病だな・・・。。

はてさて。
今日はVAMPS関連の話題でも。
VAMPSがヤフーライブトークに出演するらしいです。
日付はっと・・・7月3日の21時~。
ラルクのKISSのとき華麗にスルーしてた前科があるので今回はちゃーんと手帳にメモメモ。
これでハイドちゃんとキャズの馴れ初めが聞けますvv+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わー。

そしてそして。
VAMPSのベースにはju-kenさんに決定したそうですね。
あたしハイソロはまだまだなんでそんな詳しくないんですけどどんな人なんすかね?
そのうち調べてみるかな。(今しろよ)

オフ会ツアー(ぇ)の当落発表あったみたいですね。
あたしは悩んだ末、申し込み日過ぎてましたってオチです。ははははは。
だってさー、ディストの人しか行けないじゃん。
ハイドソロライブですらどっきどきなのにオフ会とかさ。1人で行けって言われても(誰も言ってない)さ。
チキン故、『行ってやろーじゃねーか!!』とはならんのですよ。
これがケンソロだったら多分行くけど。←(単に愛の差)
あー、ケンちゃん。プロデュースもいいけどユーも歌っちゃいなYO!!←
申し込んでないって分かっていながらハロウィンホテル行って封筒見ちゃうあたり馬鹿だなと思います。うん。でもこういう演出(?)ってやっぱいいよねー。
ディストならでは。な感じがする。


冒頭で6月下旬だねーとか言ってたんですが、よく考えたらもう少しで愛中毒発売じゃん!
うわー。早い。愛中毒も聴きたいけど、TIME GOES BYが早く聴きたい!!VAMPROSEで聴いてたらうっかり愛中毒よりはまってしまった。うー。


昨日はユツキさんとこのチャット会お邪魔させていただきました。
あー、ほんと楽しかった!最初はチキン故どうなることかと思ったけどいろいろ語らせてもらいましたv
こんなとこでなんですが参加させていただいてありがとうございました♪
あっという間に時間経っちゃって当初の予定よりも長く話してました(´∀`)
なんかあたし『ぎゃぁぁぁぁぁぁ!』とか『どっかーん!』とか奇声ばっかあげて醜態晒しまくってたな・・・(遠い目)
月1開催にするってユツキさん言ってたんでまたお邪魔させていただきますv


拍手ぽちぽちありがとうございますv
励みになりますのでまた押してくださると嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2008.06.22 Sun l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
おおっ!やっと管理者ページに繋がるようになった!わーいわーい!
やっぱりおうちのパソ子が一番落ち着きますなぁ。おぉ、よーしよしよしよしv(ムツゴロウ)
さてさて溜まりに溜まったネタ消化いたしましょうかね。

まずは昨日の『ごきげんよう』ネタ!
『ラーメン、つけめん、僕イケメン!』の人、狩野英孝が出ててグッとくる曲で『flower』選んでたそうな。
しかも昔イケメンはV系バンドやってたらしく、『ラルクはV系じゃなくてロックバンドなんですけど』って言ったって。
こりゃ、そーとーなファンだわ(ニヤリ)
しかも今度の単独ライブのタイトル『シエル』とか!もー、どんだけ好きなんだ゚+.(´∀`*).+゚←おまえもな
いやー、好感度上がったぞ、イケメン!!ラブストーリーでは石田純一の好感度上がったし、ラルクが絡むと簡単に好感度上がる子ですよ、あたしゃ。(ぇ)
ご本人に会ったことはまだないらしいけど、きっといつか会えるよ!頑張れ、イケメン!ww

さて、次。
ラブストーリー最終話オフィにアップされましたー。もー、どんだけ焦らせばすむんだよ、とか思いつつやっとですよ、やっと。
皆さんのレポで大体分かってたけど、やっぱあれは笑えるわ。
ほんと石田純一良い言葉残してくれたよ。

ラルクは文化です。

んー。やっぱいいわー。これからの3年間はこの名言と共に日々過ごしますよ。うん。


L’7特設サイトのムービーとマネ日記。
大阪初日のマネ日記はユキーロ先生のターン!
大阪まで車で来られたユキーロ先生。
車内ではぐっすりだったようで。長時間の移動、お疲れさまです。
しかもマネさんと二人旅…。
ということはお車の中でユキーロ先生と二人っきり…(*´Д`*)

ぜ、是非とも一緒に移動したいれす。ユキーロ先生がお休みのところを横でハァハァ言いながら見つめてます…|゚∀゚)ジィィィィィ(殴)

メイク中の先生の後姿…vvか、かわゆい…。きゅん。


大阪最終日のムービー。
響き渡る先生のドラミング!ひゃほぉぉぉー!
ケンちゃん髪の毛くくってますvなんかやってて、あああーかわいいなぁ、もうっ!
ハイドちゃんはメイク中にDSプレイ中。全然気付かんかった…(゚Д゚)
タカタカ部屋!開けるの!?開けてくれるの…??って思ってたらスルーされましたorz
ちくしょー!
ハイドちゃんはホワイトボードにくまたんvvを描いてました。
ああーん!カワユスなぁ。くまたんくまたん♪←
裏での気合いれのときケン様が白スーツ・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

あのちょびっと観れただけでも幸せを感じた…。もう重症なケンヲタです。
白スーツケン様生で観たかった…(つД⊂)ウウッ

そしてマネ日記最後はハイドちゃーん!(*∂∀6)
ゲームぴこぴこしてます、ハイドちゃん。
くまたん描いてます、ハイドちゃん。
色白いです、ハイドちゃん。
やっぱりハイドちゃんは愛すべき存在だなぁ・・・と思いました(作文)

雑誌関連立ち読みしたり、買ったりしてます。
オリスタレポの最後の言葉はいい。
つながってるんだよ、オレたち

もう思い出すだけで泣ける。
ほんといいライブだったな、L’7。
あれからまだ2週間しか経ってないはずなのに、すごい昔のことだったみたいに思えて仕方ない。
素敵な時間が経つのってあっという間なんだよね。
レポとか読むとあの時を思い出して心がほっこりします。こういうのが幸せっていうんだよね。

MUSICAも立ち読みしたんですけど、やっぱりあのパンクの移動式ステージつーか船ってディズニーのアトラクションを製作してるスタッフさんが作ったんだってね。
すげー。ほんとひとつのアトラクションみたいだったもんね。
やっぱ金かかってんのね。


また話題は変わりますが、続々とリリース物出てますがパリ写真集&シアキスDVDは予約完了しました!
シアキスDVDは密林さんがお安くなってるのでそこで予約!わー、いつもありがとーございまーす!
ほんと、密林さんはラルヲタのお財布に優しい!!(。´Д⊂)ありがとー!


VAMPS関連の話題も溜まってますが、それは別の記事で!
おにゃのこハイたん!おにゃのこハイたん!@CDでーた

今日はユツキさんのとこでチャット会らしいので楽しみだー♪
ユキヲタさんだらけの中にケンヲタなあたしが行って会話ついていけんのかしら…Σ(´Д`;)
まぁ、いいや。アウェーな感じでがっつりラルヲタトークしてきますvv(´∀`)
むしろ皆さんのトーク聞くだけでも楽しいからいいのだ~♪うふふふふえへへへへ。
2008.06.21 Sat l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
やっと岡山帰ってきて『日記更新しよー、ネタもいっぱいあるし( ´∀`)』とか思ってパソ子立ち上げたら管理者ページがアクセス集中しててつながらない…!?( ̄□ ̄;)!!
うわーん!!なんだこの仕打ちはぁぁぁぁっ!!!!(つд⊂)ウゥッ
携帯からじゃめんどくさいし字数が制限されるのにぃ…(´・ω・`)

とりあえず、箇条書き。
・CDでーた&オリスタ買い!!MUSICAは立ち読み。
・VAMPSがヤフーライブトークに出演!!
・ラブストーリー最終話みた!!笑える…( ´∀`)
・シアキスDVD&パリ写真集予約完了!!
・オフ会当落発表!!あたしあんまり関係ないけども…。。

こんなもんかな…?
はやくパソ子でばちばち打ち込みたいよぅ…(つд`)
2008.06.21 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
基本的にいつも頭の中はケン様だらけです。こんにちは、朱華です。
さて、今日はケン様関連の話題多めでお送りしていきましょう!(何)

放談我報&OUTLET読んできました。
今回の放談も相変わらず面白すぎて思わずお持ち帰りしそうでした。
けど万年ラルク貧乏故、しかもこれから写真集やらCDやらDVDやら買うものいっぱいあるので自重して記憶に押しこめてきましたよ!!
ほんと、単行本化切に願ってます…!今までのケンちゃんの面白トークは後世に残すべきであーる!(`・ω・´)


今回はおみやを買う余裕がなかったケンちゃん。
最初から思いっきりテンション低く小声でお話。ケンちゃんの発言にすべて(小声)がついててなんかしょんぼり具合にうっかり萌えてしまった゚+.(´∀`*).+゚
エアステーキからエアオレンジジュースまで。ほんと何やってんですかww
ファンレターならぬ指摘レター。ケンちゃん多いんだ・・・。
ま、確かに、え、そんな服・・・???って思うときもあるけどさ。。←
でもケン様は華麗に着こなしてくださるのでダイジョーブデース*:゜・。Σd(´∀`)
一般人にはわからん美的センスを持っておるのだよ、ケン様はっ!!
断じてセンスがないわけではないのですよ!!!!・・・・・・・・・多分。。。(ぇ)

写真集の撮影にて美女と絡むケン様。
サングラスの下はにやーっvvですかww
しかも会って数分でケン様にひ・ざ・ま・く・ら!
きぃー!!!うらやましいぞ!金髪ブロンド美女!!代わってくれぇぇぇぇぇぇ!!!゜*。(*´Д`)。*°
いや、まぁ、美女とは比べ物にならんがな・・・・・・・orz(沈)
写真と本物見比べられるケン様。どっちも本物ですよね!
渋いケン様もエロスなケン様も下ネタ炸裂なケン様もきゃわゆいケン様もどれも素敵れすvv
んふふふふ・・・vv←
雑誌モデルをしたとしたら多分あたし買います、確実に。
そして雑誌を枕の下に敷いてケン様と夢の中でランデブーしt(殴)

OUTLETでは写真集の話やカメラマンの仕事から編集のお仕事の内容へ。
編集のお仕事にもいろいろ大変なことあるんだなって思いました(作文)
それにしてもケンちゃんの「でも、曲が出来ないこととかないもん。」にはやっぱり凄いなって思った。
ラルクの楽曲の中でも大半を占めてるケンちゃん曲。うーん、なんて言ったらいいか分かんないけど凄いよね。ケンちゃんの手からはまだまだいろんな曲が生み出される可能性があるわけで。
しかも本人からこんな一言が出てくるのはやっぱりファンとして嬉しいと思ってしまった。
まだまだケンちゃんはいろんな曲であたしたちを楽しませてくれるんだなって思って。

そしてもう一つ。

『でも、曲が出来ないこととかないもん。』



もんv




もんv



ケンちゃんが『もんv』って・・・(*´Д`*)←はぁとはついてないぞ!(笑)

しばらくあたしの頭の中ではケンちゃんヴォイスで『もんvv』(←増えたw)がぐるぐるしてました。
嗚呼、ぷりてぃーケン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(落ち着け)
最後には自由研究の話題になりう○こ話で終わったよ。
ああ、これぞ放談我報。(ぇ)





そしてケン様話題でもう一個!
ケンちゃんプロデュースの件ですが、情報解禁したので。
ムック新曲をケンちゃんがプロデュースするらしい。
しかもラルクの新曲と同じ日にリリース。
でも買いそうな予感。。
取りあえずNEXUS 4/SHINEとシアキスDVDは当日に買いますが、そっちは様子見てから買おうかな。
それにしてもどんな曲になるか気になるな・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あ、ラルク関連の雑誌はばっちり立ち読みしております。
個人的によかったのはオリコンスタイル。
なんか4人のMCとかも載せてくれてて楽しかったっすvv
あとどれだっけ。パリ公演の銀テープ事件のときのてっちゃんとか、リーダーらしい彼の様子を書いてくれてる記事に泣けました。ホロリ。(´;ω;`)
やっぱりてっちゃんはリーダーだなって改めて実感しました。ほんと良い記事書いてくれますね!
多分その雑誌だったと思うけどどどーんとパリスのエロスケン様の写真があってそれも買おうか買わまいか悩んだけどラル貧故お持ち帰りは断念しました。
ああ、愛しのケン様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!(うるさい)



特設サイトの大阪2日目のムービーもマネ日記も見ました。
それの感想はまた後日ノシ



2008.06.17 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久し振りにハイド部屋の日記更新されましたねー。
相変わらずの文章で、キツネ丼話を思い出しつつ読んでました。
ある程度読み進めるとまた続くのかな?とか思ってたけど今回は1話完結。ヨカタヨカタ。

それにしても・・・・・・


。。。使いすぎじゃないか?


いや、いいんだよ。別にハイドちゃんが好きに使えばいいと思うんだよ。うん。
でもね、あたしだけかもしれないけど・・・
正直鬱陶s(ry)

あと、そのおじーさんにはやっぱ一応聞いとくべきじゃないか?と思った。
なんでそんな老人が着てんのか、すんげー気になる。謎だな。。。←

終わり。には癒されました・・・vvやっぱフェアリーやね!フフフ。


話は変わりまして、CDでーた未だに読めてません。
書店行ったはいいもののきっちりとひもで結ばれておりました(ちーん)
お金に余裕できたら買いに行きますよ。
おにゃのこハイドをお持ち帰りしてやるもんねっ!!

2008.06.17 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネット使えなくてラルク界隈から離れた生活してます、朱華れす。
ネット離れ2日目でもう禁断症状出てます…(つд`)ウッ


携帯からお気に入りサイトさん回りつつラルク情報ゲットしようとしてたら…





なんかケンちゃんが動くとか…!!!!????


しかも某バンドのプロデュースで…!!!!??(゚Д゚)エッ!!ドユコト!!?

なんかそのバンドのFC情報らしくて皆さん名前は伏せてらしたので、ケンヲタパワー!!(ぇ)を発揮して必死に探してきました。





結果………あたし買うかも(・∀・)と思った。


ていうかどういう流れでそういう話になったのかすんげー気になる。
しかもラルクの新曲と発売日がかぶってるとか。え、ナニコレ|Д・)…



まぁ、今はネットいじれないし、情報がおおっぴらになったら考えよ☆←
今日雑誌立ち読みして放談の感想書こうとしてたけどまた今度にしよー

取りあえず、小声で喋るケンちゃんに萌えた。アレ??立ち読みしてる最中にいろいろ萌えてニヤニヤ笑いながら読んでたのに内容とんだぞ←
ま、明日もっかい立ち読みしてくるかー。(買えよ)
いきなりのケンちゃんの動きに少々べっくらこいた(古)朱華でした( ´∀`)ノシ
2008.06.15 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりじゃないけどただいま地元帰ってます。岡山駅でMやん目撃して一緒に帰ってたり。
そういえば昨日はheidiライブやったね。義彦さんに握手してもらってサイン貰ったらしいよ…( ´∀`)羨ましい。。
パンフ見せてもらったり。いーなぁー。ライブ行きたい…。ギルガメ行きたいけど名古屋は遠いよ、Mやん。

そいえば待ちに待ってたFAITHパンフとディスト新聞キタヨ。パンフしか見れなかったけどあれはえがった…←
すんごい好きな感じのパンフだった。ハイドちゃんカワユス。(*´д`*)取りあえず家帰ってうまいもん食おう、うん。

拍手ぱちぱちありがとうございます。カウンターも3000ヒットいたしました。嬉しいれすヾ(^▽^)ノ
あ、ちなみにカウンター画像変えてみました。にゃんこたんかわいくない??あたし好きなんです、こういう絵。(・∀・)
あ、話それちまった。
これからもこんなブログですがよろしくお願いしまっす!!
2008.06.13 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ディスト新聞確保ならず…くっ…!←

さっきお買い物行ってきて帰ってくる数分前に来てました。。
あー・・・なんであたしあんなにのんびり古本屋にいたんだ。(涼んでた)
ゲーム買おうかなとか思いつつのんびり遥か見たりしてる場合じゃなかった!!

ハイドちゃんがうちのマンションまできてくれてたのにぃ!!(語弊がアルヨ)


でも不在通知書があったんでばっちり再配達お願いしときました♪

さー、早く来い来いハイドちゃん゚+.(´∀`*).+゚←
2008.06.12 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、ヨカタヨカタ。
なんか皆さんもうキターって喜んでるからってっきりあたしは頼むの忘れたのかと^^;
あの美麗ハイドちゃんを早く我が手にー!!

なんか今日NHK BS2にてL’7京セラドーム公演の様子が流れたとか。
メーリスからながれてきました。ほんといつもラルク情報ありがとうございます。すんごい助かってる。

それにしても。

おいらBS2なんて映りませんけど??(´∀`)アハー

ほんの少しだけらしいですが、観れる方は見てみては?


VAMPSのPVも観て、カップリングの方も聞いてみたよ。
PVはかっちょいいよね!あとハイドちゃんのもちもちぽんぽんが観られます…|゚∀゚)フフフ
ごちそうさまでございました。じゅるり。
何気にLOVE ADDICTはイントロんとこから好み。TIME GOES BYも好きな感じでした。
あー、早く聴きたいなー。

2008.06.11 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、ラルクが終わったらすぐVAMPSかぁ。
ハイドちゃんぶっ倒れないか心配…(´・ω・`)
今日はラジアンでフルO.A.らしい。
いいなぁー。どうせ、電波入りませんよ。畜生。

あ、ちなみにauなんちゃらで見れるPVはちょろみしてきた。
あー、ハイたんっぽいって思った。
とりあえずライブ栄えするよね、あの曲。



あと、気になることひとつ。
なんか皆さんディスト新聞きたっていってるんですが、うち一向に発送メールきません。
何故?
もしかしてあたし頼むの忘れてた…?あっはー★(笑…えない。

2008.06.11 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
嗚呼、L’7ツアーが終わって廃人と化してます、朱華です。
大学も2週間休みだし、暇です。ほんと大学なかったら暇人。
いや、やることとかいろいろあるんですよ。

レポートとかレポートとかレポートとか。←(レポートばっか)


でもね。なんか腑抜けになってて何にもやることが手につかない。
駄目すぎる……(´∀`)


そんなこんなでL’7特設サイトに行ってきました。
読んでなかったマネ日記とムービー拝見!
東京1日目マネ日記はハイヲタFA!!
ハイドちゃん…食いすぎ(´∀`)
いや、体調万全で健康なことはよろしいんですが…ね。
やっぱハイドちゃん食い物大好きだよね。(*∂∀6)『ごはん!ごはん!』
あと楽屋でサックスの練習してたり…vv

東京2日目は待ってました我らがケン様!!(`w´)+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワー
演歌のを歌うケン様!!!あのムービーで歌っていたのは演歌だったのですね!ひゃっほぉー!
音の聞こえ方をチェックするケンちゃんとか、そのまま眠っちゃったケンちゃんとか!
ほんと素敵写真大放出でありがとうございます!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
お休みされているケン様の隣でハァハァしてたいです。←
寝顔チェックとか…!あ、でもお帽子で隠されてて…あああああっ!
もう、お休みどころじゃないっすね。|゚∀゚)・・・

その後の白いグッズTシャツに頭にタオル巻いてるのなんかもうほんとそこらへんの兄やんですよ!!(褒めてます)
若いって素晴らしいー!(ぇ)

とかウハウハ見てたら、次の写真で…



まさかのSMごっこ(゚Д゚)


もうっ!ケン様、カメラマン相手に何をやってんですか!!
ケン様自身も『俺、なにやってんだろ(笑)』とつぶやいてたそうですが。
でもベルト持ってSMプレイするケン様は超絶にお似合いです(;゚∀゚)=3ハァハァ←
アンコール待ちのケン様も素敵れす…。

そしてバスローブに真っ赤な闘魂タオルのケン様。

もうどこからどう見ても猪木です!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワー(注:褒めてます)
ケン様最高れす。

続いて東京3日目はてちのターン!
てっちゃん体調万全だったんですね。ヨカタヨカタ(*´ー`)
ああ、また頭にいっぱいごみ羽つけて…って思ったのはあたしだけじゃあるまい。


そして東京3日目のムービーとあたしも参戦した大阪初日のムービーも見ました。
東京3日目。
またケン様初っ端から歌ってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ヒャホー
ユキーロてんていの腕が!ドラム筋が!!!( ゜∀゜ ) あばばばばっ!←落ち着いて
そして続いて白スーツケン様(え、エロッ!!)、ハイドちゃんとエレベーターに乗り込み。
前よりもバージョンアップしてる!うっわー。その現場に居合わせたい!!
でもまたチキン故カチコーンってなr(ry)

大阪初日。
ハイドちゃんメイク中、ケン様の素敵Tシャツ姿!!!ひゃー!!!
足長っ、細っ!!!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
腕を上に上げているのでもれなく腹ちらが…!いや、背中チラ??(´・ω・`)?
まぁ、どっちでもいいや!そんなケン様のチラリズムに萌えるv

あそこにおわすは愛しのユキーロ先生!!!???(゚Д゚≡゚Д゚)
しかもあれは生で見た白のノースリーブの素敵衣装!生腕生腕!!

嗚呼、蘇るなぁ…。あの素敵な時間が。
本当楽しかった。

とりあえず明日からは廃人生活脱却していろいろと溜まってるものとか消化していくぞ!
VAMPSも始動してるらしいし、雑誌も立ち読みに行かな!!

さ、行こ行こ。




2008.06.10 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
松山入りしてるとか!!!Σ(゚Д゚)!!?
うっわー。そうだよ、明日ライブなんだよね、シドさん。
L’7ですっかりさぱーり忘れてたけど(;´Д`A ```


あ、実は朱華さん、地元愛媛なんすよね。。
ここに書いたのは初だけど。
地元のライブとか行きたかったな。
友人に誘われたけど大学があるからって言って断ったんですよ。

それがね…


なんか麻疹の子が出て2週間ほど大学休みになるとか|゚∀゚)・・・


な、なんだそれー!!!!うわぁぁぁぁん!。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと早く言ってくれー!!!そういうことは!!(無理)
そんな風になるって分かってたらL’7最終日かシドの箱ツアー行ったのに。。・゜・(つД`)・゜・
まぁ、今後のためにお金を貯蓄しておかなければならないし、そんなにお金なかったから別にいいんですけどね。なんか、悔しいじゃないか(´・ω・`)

ただいまハイドちゃんのオフ会を申し込もうかどうしようか迷い中。
ハイドちゃんと戯れるとかむっちゃくちゃ気になるんですけど、そっぷとかケンソロが動き出したらと思うとそっちの方行きたくなるしなーって思って。
未だ悩み中。
acidさんが動いたらそっちも行きたいし。うううむ。(悩)


とりあえずもう寝ますノシ

2008.06.09 Mon l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
ライブ終了後に流れたらしい映像。

パリの写真集の金髪ブロンド女性とハグするケン様を見て『いやぁぁぁぁー!・゜・(つД`)・゜・ 』ってなりました。ジェラシー。やっぱりケンヲタなんです。どう頑張ってもあの女性には勝てませんが。。

あと、ドキュメンタリー・ストーリー映像の情報が!
パリ公演でのケンちゃん銀テープ直撃事件とか映ってた。
見てるだけで痛そう…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ケンちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!

ユキーロ先生の裏ピースにどっきんこ!してしまった。
挑発的なユキーロ先生素敵すぐる。

ハイドちゃんは肉って額に書いてるし。何やってんの(´∀`)

これは来春まで待てないよぉぉぉ・・・!!

2008.06.08 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で海外、日本と廻ったL’7ツアーも終了ですね。
参戦された方も楽しまれたようで。
ちらちらと速報とか読ませてもらったんですけど、Linkのメンバー紹介の時のユキーロ先生の言葉が!!!!もう、なんなんですかこの人!!笑顔でそんなこと言ってる先生が生で見たかった…・゜・(つД`)・゜・
カーテンコールでは4人で手繋いでお辞儀とか!!もうっ!もうっ!
てっちゃんも籠バナナ投げまくったらしいし。
ケンちゃんはデイブレで出だしとちって頭抱え込むジェスチャーとか!どんだけみんな可愛いんだ…゚+.(´∀`*).+゚
あ、銀テープも飛んだらしいです。大阪ファイナルが収録用なんかな?


あと例の重大発表ですが、NEXUS 4/SHINEとシアキスDVDが8月27日に同時発売らしいよ。
ああ、買うとも!買うともさ!!

L’7ツアーお疲れ様でした。
ラルクさんも参戦された皆さんもばっちり打ちあがっちゃってください!

2008.06.08 Sun l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
今回のツアー、あたしはこの日だけの参戦です。
1日だけだったけど次の日も行きたいって思わせてくれるほどすんごいいいライブだった。
さー、こっからレポ行きますよ!!
思い起こしつつ書いてるので若干違うこともかいてあるかもしれませんがご了承ください。


あたしの座席は3塁側1階席3列目ぐらいでした。
席に着いたらパンフみたり、星ゾライトつけたりしてのんびり話しながら待ってました。
ちなみに星ゾライトはピンクで、友人は黄色。
二人で席も3塁側だし、星ゾライトもピンクと黄色で、もうこれはバナナ王子の呪いだ!!って言ってました(失礼)
朱華さんは赤が良かったんです(´・ω・`)
そしてぼーっとしてる間に客席も埋まり、18時20分ごろ暗転し、ライブスタート!!


追記からネタバレします!!


2008.06.08 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきラルカラから帰ってきました、朱華です。眠い…。
見事に地元の終電を逃し朝方までラルカラってました。
大阪初日のセトリでどどーんと歌ってきたよ!
もう、声がらがら。今はもう声死んでます(´∀`)


さて昨日の大阪初日ですが、なんとかレポ書きたいと思ってます。
時間かかるかもしれませんが、一応自分の記録になるので。
今はとりあえず寝たいので箇条書きのみ!

・3塁側の下段3列目だったおかげでパンク移動時にめっちゃメンバー近い近い!!
ケンちゃんやユキーロ先生が肉眼で見れる!!か、かっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
友人の隣の人はハイドちゃんと握手(羨ましい…)
・ユキーロ先生も握手してた
・ユキーロ先生のドラムソロ最高!!
・ケンちゃんの早弾きする指に惚れた・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
・ハイドちゃん風になびかれて歌う姿がもう究極に美人
・ケンちゃん頭ガウンガウン振ってた
・ケンちゃん下ネタMC
・リンクのメンバー紹介がユキーロはデビルメイクライ4でクソジジイって感じ。てっちゃんはフランスネタで犬のう○こ踏んでくさい。ケンちゃんはカルビが読めず、かわゆい写真萌えるvv
ハイドちゃんは失恋した女の子に『俺じゃ駄目か?』&ちゅっちゅちゅう~ちゅぱちゅぱって!!(ジタバタ)
・パンクでてっちゃんとハイドちゃん絡む。最初ハイドちゃん分かってなかった
・最初の方2曲ぐらいはケンちゃんが3塁側にきてくれた!ありがと!!テツケンの絡みも!
・ハイドちゃん、てっちゃん、ケンちゃんで固まって演奏!和む。
・ユキーロ先生ノースリでドラム筋どーん!
・ケンちゃんの腕もしゅてきv
・ハイドちゃんほんと女優

そんなこんなで。
すんごい楽しかった!ありがと、大阪!ありがとう、ラルク!
3年後のラニバを楽しみにしてる!

とりあえず、おやすみなさい。
2008.06.08 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
テンションが上がりすぎて若干おかしい子です。
あー、今日になっちゃったよ。
昨日は案の定寝ては起きて寝ては起きてを繰り返してました。
気分は遠足に行く小学生!(痛)

今日は3年間分は思いっきり暴れてきますvv
待ってろよ、ラルクさん!!(ノ;゚∀゚)+゜+

京セラドーム付近でわくわくそわそわしてる子がいたら多分それは朱華さんです。
あと多分ケンちゃんに過剰反応してたりするんで、お暇な方は是非絡んでくださいv
座席は3塁側1階の方ですvv

今日参戦される方思いっきり楽しみましょーね!
それでは!!
2008.06.07 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日だよ、ライブ!!L’7!!
あーやっばいやっばい!!緊張してきた。。((゚Д゚;))
何気に今のBGMはラニバDVD。All Deadっす。嗚呼明日には生ラルクさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、

ケンちゃぁぁぁぁぁん!!!←何

すんません。ただ叫びたくなっただけです。
明日は岡山を8時ぐらいに出てそのままフラフラ大阪を散策し、グッズを無事に購入するべく12時あたりには京セラドームに向かうと思われます。
なんだ、このアバウトな予定は。

なんてったって、今日の昼休みにハルちゃんと打ち合わせしたからね*:゜・。Σd(´∀`)(ぉぃ)
いっつもこんな感じで気ままに遠征してます、朱華です。

今日はさっさとお風呂入ってちゃんと早めに寝るぞ!
…多分興奮して眠れないと思うけどww(ぇ)

ちなみに←のつなびぃちゃんで更新をちょいちょいすると思われます。
お暇な方は是非そちらを覗いてみてください(´∀`)


あー、もうっ!どっきどき。そわそわ。
さぁ、荷造りしてきます!!
2008.06.06 Fri l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日で東京公演3days終了し残るは大阪公演2daysになりましたね、L’7!!
うっわー!もう、すぐだよすぐ!!
嗚呼、ドキがムネムネ…(ぇ)
楽しみなんだけど楽しみなんだけどどきどきするぅー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、


ちらちらネタバレ見たのですが、なななななんとっ!
MCでユキーロ先生がフュージョンしたらしいじゃないっすか!しかも振り付きで!!!!(ここ重要!)
なんかケンちゃんがうま~いこと話振って、先生があえてのフュージョンをチョイス。
そのチョイス、グッチョイス!*:゜・。Σd(´∀`)←
シアキスからずっと残ってたんかな?おめでとうございます。フュージョンはユキーロ語録に認定されました。
生で観れた方羨ましい!振りつきとかどんなかわいこちゃんだ。もうっ!もうっ!
ケンちゃんも皆の気持ちよく分かってるよね。そのときのユキヲタさんたちの喜びよう見たかったな。
いや、きっともう会場全体ほっこりですね。だってユキーロ先生はネ申だもん。
是非ちゅーとフュージョンはDVDに!DVDに収録をぉぉぉぉ!!!
お家で一緒にフュージョンするからぁぁぁぁ…!!゜*。(*´Д`)。*°

そしてそして、2話目のラブストーリーの最後に重大発表も!?って言ってた重大発表ですが、


ドキュメンタリー・ストーリー映像発売決定!

待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!



らしいです。しかもドキュメンタリー・ストーリー映像は来春発売予定らしいよ。

来年か…(´∀`)
まぁ、それまで気長に待つとしますか。
てっきり『NEXUS 4』のことかと思ってたのにそれはスルーだったよ。ちくしょー!やっぱりドSバンドっすね( ゜∀゜ )





あと未だにオフィでアップされないラブストーリー最終話ですが、石田純一がなんか言うたらしいですよ。
『ラルクは解散も休止もいたしません。ラルクは文化です!』ですって。

うぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!!石田純一ぃぃぃぃぃ…!
もうこの3年間この言葉を合言葉生きていこうと思いました!
さぁ、そこの貴方もご一緒に!さん、はい!

ラルクは文化です!

あ、やっぱり石田は振られたらしい( ´∀`)ハハハ


追記で拍手れす。
2008.06.04 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうもこんばんは!ムーニーマンです!←
ムックブログで逹瑯が6月2日生まれの人はムーニーマンねって言ってたんで使ってみた。(ぉ)
たったんがハピバって書いてくれてるのに無駄にきゅんvとしてしまった現金な子です。
ありがちょ、たったん!

シドのインディーズラストツアーも始まったし。うーわー、行きたかった。
そして無駄にローチケとか覗いてみた。
サロキが予定枚数終了してて(*´ー`) こんな顔になりますた。
まぁ、予定合わないし行けないのは分かってたけどね(´;ω;`)ウッ
あんな小さな箱でシドの皆様を見たかった。
その分も今週のL’7初日ではっちゃけてきます!
もっこす!←

L’7といえば、今日あっきーもとい明希様とユッケは東京最終日行ってたらしいよ。
お二人のブログに東京ドーム前での記念写真が載ってた。うわーん!
もし行ってたら明希様とユケたんと同じ空間に居れたのか…。。羨ましい。。。
いや、皆ラルクさんに見てるよね(´∀`)
あたしも行ってたら絶対ラルクさんに全神経集中させるし!(当たり前)
それにしてもユケたんと明希様仲良しねー。前もラブラブドリンキしてたしv
明希様、羨ましい…!嗚呼…ユケたん゜*。(*´Д`)。*°


2008.06.03 Tue l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は東京公演最終日!なんか明日も天気悪いようですが参戦される皆さん体調に気をつけて3年分楽しんできてください♪
なにやら重大発表もあるらしいんで楽しみですv

さてさて、お留守番組の朱華さんはL’7特設サイトで初日と2日目のムービーを見てました。
1日目。
ケンちゃんがキーボード弾いてる!あの曲だよね!うひゃー、後姿が愛おしい…v
ユキーロてんてーの回転扉を通る姿にきゅんvvとなりました。か、カワユス゚+.(´∀`*).+゚
ててててって歩いてるユキーロてんてー゚+.(´∀`*).+゚ぎゅぎゅぎゅぎゅ~ん。←何かのゲージが上がった(ぇ)

2日目。
ケンちゃんの鼻歌を歌う姿を何回もリピート再生するアタシ。
あぁ~。ケンちゃん…(*´Д`*)鼻歌歌う姿も素敵れす…v

ぎゅぎゅぎゅぎゅ~ん←またまたゲージ上昇
ハイドちゃんも相変わらずカワユスなぁ。

Σ(゜д ゜) はっ!?


ユキーロてんてーが貴公子ルック!!
ぎゃっはぁー!←
そして相変わらず細いっすね。先生ちゃんと食べてんのかしら?(´・ω・`)
エレベーターに乗り込むユキーロ先生の後を追いかけるようにケン様が…!

嗚呼、その場に居合わせたい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(妄想)

なんて幸せ空間…v

いや、居合わせたいけどっ!けどっ!
チキン故にカチコーンって固まること間違いない!(そんな機会ないから)


きっとライブ終わった後の3年間、妄想力だけは豊かになるんだろうな~。(遠い目)


あ、そいえば今日は自分誕生日でした。
おめれとーあたし。(寂)
友人からいろいろと頂いたりおめでとーって言ってもらいました。ありがとー・゜・(つД`)・゜・
ハイドちゃんからもメールきました。
何気に本名だったのでどっきーん!としてしまったよ。
ハイドちゃんと1歳年が縮まったねvって書いてあったけど来年にはまた広がるんだよ、その差は。
でも嬉しかったよ~vえへへへ。



2008.06.02 Mon l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日籠ピカしてたそうですよ。
血文字も1つ投下されてました。

も~ハイちゃんたら~♪って思ってくださいだそうです。(写真集について)


見た瞬間、えっ!ハイちゃん?( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ハイドちゃんはファンにこう呼ばれたいのか?それとも呼ばれてること知ってんのか?
それにしても…

ハイドちゃんはかわゆいのう…'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


あとそんなことするよりも早く寝なさい!明日もライブでしょ!!と(*∂∀6)ちゃんの体調を心配したディストがどんだけいるか。
ほんとファン思いの良い子だよね、ハイドちゃん。


あとめざましの感想なんかを。
またまたすんげぇ今更ですが。
朝からあの美人さんはもうほんと目覚ましにききますね!
強烈美人降臨!!
新人のVAMPSですvとかフガフガキューティーな喋りで皆虜ですよvさすがVAMPS!
曲もHideawayやCOUNTDOWNみたいな感じでライブでは盛り上がれそうな1曲でした。
いいわーv
しかもキャズが一生懸命作った曲をボツにしたり、なんか悪戯を思いついたのかだーって走ってフリフリダンスするハイドちゃん。

なんて子悪魔…(*∂∀6)ヒヒヒ

そんなとこもまた愛しい。(大分末期です)
愛すべき子悪魔。

ハイド部屋の日記でも松葉杖で遊ぶハイドちゃん。
あー、もう可愛いな、畜生!゚+.(´∀`*).+゚

日々の癒しです。うむ。


2008.06.01 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、今回も笑わせてもらったぜ、石田純一!
終始突っ込みまくりで見てました。もう、なんだこれ。
ラルクは文化って…あーた(´∀`)

しかもドリンキについて語る石田をみて無駄に笑えて仕方なかった( ´∀`)ヵヵヵ
明日はなんか重大発表があるとか。気になる~♪


あと今日のライブも良かったみたいで。
しかも、Sell my Soulやったって!!
あーもうなんだこの神セトリはっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
L’7はもう夢のツアーですな!
ラルクのディープな部分が見えるって鹿野も言ってたけど。
すんげぇ、濃厚。*:゜・。Σd(´∀`)
本気で楽しみだ。もう、早く!早く!大阪も1週間切ったし。やべー。どきどきしてきた。
今週は多分土曜日まで変なテンションで過ごすことでしょう。

あとハイドちゃん、歌ってる最中に涙したらしい。
あー、もうこの女優め!!演技はアレだけど。←
生で見たらこっちも号泣するな。うーあーたまらん!!!
てっちゃんもご機嫌さんでぴょんぴょん飛び跳ねてるらしいし。
いいわー。
クールにベースを弾くてっちゃんも好きだけどやっぱり笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねてる姿が見たいのですよ、ファンとしては。


楽しみすぎてこの1週間あんまり寝れなさそう。(小学生か)
2008.06.01 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
