--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタバレ避けようか避けまいか迷っててもやっぱり見ちゃうんです。我慢できない子です。
どうも朱華です。ハイドちゃんソロの方の日記書こうとか思ってたのにオフィでラブストーリーがアップされてるとか石田がどうのこうのとか書かれてるんで見に行ってきました。




なんだ、このベタな展開は……(´∀`)


しかも石田って石田純一のことですか。

すんません。あたしは石田っていうと声優の石田彰が最初に思い浮かびます。痛い腐女子ですんません。。カヲルきゅんは俺の嫁!!(殴)

何気にグッズいろいろ映ってたな。留守番組にも優しい対応ありがとうございます。

それはそうとブログ巡りしてて知ったんですがハイドちゃん、ユキーロ先生にチューしちゃったそうじゃないですか!!Σ(゚Д゚;)ノ!!?
うっわー!生で見たいよ、それは!!!
是非大阪初日でもお願いしますでござるよ、ハイドちゃん!!!(*∂36)(冫、)『むちゅーv』

あとやっぱサブステあるらしいですね!うっわー!やばいやばい!楽しみすぎる!
一気にテンション上がってる。来週には多分危ない子になってるな、きっと。
セトリもなんかすんごい感じになってるし。聴きたい曲が多すぎる!一曲目からアレとか。
確実にぶっ飛ぶ。踊り狂う!
しかも最後の曲がやっぱり『星空』とか!
グッズ売ってるぐらいだし、やっぱするんだねー。楽しみ!
新曲もするらしいし、もう早くフルで聴きたい!!!ウガー!!!
ケン様は相変わらずエロかったらしい。嗚呼ーケン様ぁぁぁぁぁぁ……!!!!


取りあえず落ち着こう。すーはぁー。

2008.05.31 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、もう東京初日終わった頃ですね。
朱華さんは寂しく居残り組みですが…(ノД`)・゜・。
楽しかったんかなー。特にラブストーリーどうやったんやろ。気になる…(´∀`)
来週には自分も大阪なんだよな。早いなー。
楽しみではあるんですが、その後3年間ライブなしは寂しいな。うーん、複雑。。

朱華さんはというと今日は従兄弟さんの結婚式に行ってきました。
いやー、花嫁さん綺麗だったなぁv゚+.(´∀`*).+゚
式に参加しつつてっちゃんの結婚式もこんな感じやったんかなーって妄想してみたり。
お二人とも末永くお幸せに…!


今更ながら特設サイトのムービーとマネ日記見ました。
あ、ホングコングの分です。いや、感想書いてなかった気がしたので。あ、遅すぎですか、すんません。。(´・ω・`)
ストレッチするユキーロ先生やカメラに長い足で攻撃をくらわすケン様やグッズを確認するてち、ハイドちゃんはというとやっぱりたそがれてました。フフフ…(´∀`)
個人的にケン様にあの攻撃されたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(どM)
いや、基本的にS寄りなんですがケン様の前ではいつでもMです!!(どどーん!)←
あのエロ気には何人も勝てません!!(`・ω・´)

マネ日記のユキーロ先生の後姿に思わずがばちょっ!と抱きつきたくなりましたv
そしてフルボッコにされたいです。←
今日もユキーロ先生は素敵なドラミングを披露したのでしょうか….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あー、早く来週になって欲しい!!…けど欲しくないような…。(どっち)

乙女心は複雑です。(ぇ)


追記で拍手れす。

2008.05.31 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
お世話になってるはづきさんからばっとん頂きましたーvv
早速答えさせていただこうと思います(´∀`)


Q1 差し支えなければ年齢・ファン歴を教えて?

来月でやっと大人の仲間入りできる年齢になります(`・ω・´)
まぁ、精神的にはまだまだお子様ですが…。。
『HONEY』頃からラルクさんのことを知って曲を好んで聴いてたけど、どっぷりのラルヲタになったのは『AWAKE』頃かな?なんかじわーりじわーりと馴染んできたのであんまり覚えてないっていう。。
多分3年ぐらいかな?まだまだ新米です!

Q2 人生で最初に出会ったラルクの曲は?

『HONEY』かと思えば、実際は『虹』だったり。るろ剣の影響。

Q3 ラルク好きになったきっかけの曲は?

やっぱ『RSG』かな。

Q4 その当時の思い出って?

ハガレン好きで毎週のようにテレビにかじりついてた。←
 
Q5 初めて行ったライブのツアーは?未体験の人→行きたかったライブは?

シアキスの大阪城ホール!まぁ、言わずもがなごく最近の話です。
だって両親そういうのに寛容な人じゃなかったし。。遠征なんて無理な話だったんすよ。

Q6 ライブで(最近歌わないけどもう一度)聞きたい曲は?

「いばらの涙」!最近歌わないわけじゃないけど好きなんですよ!

Q7 カラオケで hydeになりきって歌ってしまう曲は?

「いばらの涙」!だってねぇ~v好きだしvv
自分、声高い方じゃないんですけどカラオケに行くたびに友人とハモリつつ歌ってますv

Q8 P'UNKでカヴァーしてほしい曲は?

「All Dead」なんてどーっすか?
すんげぇことになりそう(笑)

Q9 20thラニバまで 何して過ごす?

ラルクさんはデブイデやCDを見たり聴いたりしつつ、妄想で耐え忍び、ソロのライブがあればそっち行ったりするつもりですv
ケンちゃん、そっぷで活動するよね?いや、寧ろケンソロでも良い!
個人的にacidさんのライブにも行ってみたい。聞いた話だとすんげぇいいらしいのでv
歌うユキーロてんてぇ…v゚+.(・∀・).+゚.。oOぽわーん

Q10 20thラニバで1曲目に聞きたいのは?

『All Dead』とか?あえてそれ一曲目!??みたいな。
あ、『trick』でも良いなぁvただ単に自分が聞きたいだけですが。


バトンだけどこれ回さなくていいのかな?
まぁ、いっか★←
お時間ある方は是非お持ち帰りください゚+.(´∀`*).+゚

はづきさん素敵ばとんありがとうございましたーv

2008.05.30 Fri l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
なんかラルヲタ界隈から離れているときに限ってどんどこネタは舞い込んでくるんですよね。
なにやら皆さんがラブストーリーがどうのって騒いでるので急いでオフィに飛んでみた。


ラブストーリーは幕間にって…なんだそれは(゚Д゚)ポカーン


あの例のハイドちゃんが言ってた(*∂∀6)『遅刻したら損するよ★んふっv←』ってやつか?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!
いやいや、でもそれはオープニングのはずですが…。。んんんんん?どういうことだ?(´・ω・`)?



……って。


東京ドームの3日間だけか…。。。|゚∀゚)・・・


大阪初日参戦のみの朱華さんには関係ネーってことですね\(^o^)/オワタ
なんだよ、なんだよ、どチクショー!・゜・(つД`)・゜・
いいもんね、素敵ブログさんのレポで脳内補完してやるもんねっ!!←
皆様レポをこの可愛そうな子に恵んでやってください。お願いします\(´∀`)/


あ、シアキス写真集、今日無事げっちゅしました*:゜・。Σd(´∀`)
取りあえずパラ見してバスローブケン様にずぎゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(ノ;゚∀゚)+゜+と打ち抜かれてきました。
ケン様、バスローブ似合う~♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、エロ気が垂れ流し状態ですね!グッジョブ*:゜・。Σd(´∀`)

後ほどゆっくり拝見させていただきましょうvvんふふのふv(きんもい)

はづきさんから素敵ばとんもキャッチしたので後ほど答えさせていただきます!
ありがとうございます!!

さー、風呂入ってくるべ。


明日の東京公演、天候はあんまりよろしくないようですが、凱旋ライブがいい公演になるよう祈ってますvv明日行かれる方は楽しんできてくださいねーv
レポもお待ちしております!特にラブストーリーとケン様の情報!えへへへへ←
2008.05.30 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜に我らがキングがディストにお越しになっていたそうで。

早速ディストに飛ぶ。
輸血じゃぁぁぁぁぁぁ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


先ほど輸血完了しますた(`・ω・´) シャキーン


それにしてももう香港から帰ってきてたのね。
しかも籠ピカしてくれるなんて。

ハイドちゃんってマメだよね。いい子いい子…・゜・(つД`)・゜・ ←感涙 (*∂∀6)『うふふふ~v』
血文字も結構あったな。
VAMPS関連とラルクの2011年問題についても触れてくれてます。あとライブスーツとか。
2011年までの3年間はラルクがもっと高いところに行くための準備期間だそうです。
うん!うん!待ってるよ、おいら皆を待ってる!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
さらに大きくなった彼らを3年後に見られることを祈ってます!


あ、ハイド部屋の日記も読みました。
すんげー豪華そうなお風呂でフルーツ食べたりしながら長風呂するハイドちゃん。
かわゆいのう…゜*。(*´Д`)。*°←おっさん
つーか、ハイドちゃんが大福のように丸っこくなってくれるのを期待してる。
あのもちもちぽんぽんが…vv←変態
あ、でもそれはちょうどいい丸っこさでお願いします。(ぇ)

FA日記にはハイドちゃんが壁をよじよじする写真やお散歩したりしてる写真がありました。
嗚呼…ついていきたい…。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ハイドちゃんが壁をよじよじするところを後ろから見ていたいと思いました。フフフ。

2008.05.26 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
嗚呼、1日が過ぎるのって早いのね…(´・ω・`)
なんか今日は雨降ってたし一日中ごろごろしてたぞ。
取りあえず友人から借りた漫画とかゲームとかを消化してた。
ゲームやりすぎで頭痛いよ、うぉぉぉぉ…!!(馬鹿)


日記書かないうちにグッズ詳細発表されてたり、Mステで爆弾発言があったり、今日は香港公演だったり、いろいろ話題が溜まっちまったよー。嬉しい悲鳴っすね。
話題ないと書くこともないもんな。

さてそのグッズですが、パンフは今までどおり4000円。値上がりしなくて良かった。ホッ。
ちょいとネタバレ見てしまったのですが(ぉ)やっばいっす!

ケン様ぁぁぁぁぁぁあ…!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚って無駄に発狂してしまいました。
あ、そんなエロいケン様見たわけじゃないですよ。
最近ケン様欠乏症(←いつも)なんでちょろりとケン様を垣間見るだけでも幸せになれるんです。(末期)
あとユキーロ先生、かわゆかった…(;゚∀゚)=3ハァハァ
あー、早くこの手にパンフをぉぉぉぉ!多分、ライブ当日はお買い上げして即行開いてるだろうな(・∀・)

今のところ予定としてパンフ、リストバンド、マフラータオル、星ゾライトは購入予定。
とうとうグッズになっちゃったんですね。サイリウム。。もう配布するのは諦めたのか。
最後の曲だけで振ってくれればいいけど最初っからずっと振り続けるKYな人出てきたらどうすんだ。
グッズとして買ってるんだから文句言えねーよ?頼むからそんな人のせいで雰囲気悪くなるのだけはやめて欲しい。うん。

他に買うのを迷ってるのは携帯ストラップとシュシュかな?
携帯ストラップには方位磁石付いてるらしいよ。
でもさ、方位磁石って携帯に付けても大丈夫なのか?
買って携帯に付けて数日後には『あれー?方位磁石がぐるぐる回っててとまんねー。あれ、これぶっ壊れてるー?\(^o^)/オワタ』みたいなことにはならない…よね?グッズとして、しかも携帯ストラップとして売るんだからそれくらい考えてる…よね?…うーん、不安だ…(´Д`)
取りあえず当日に見本見て決めます!


昨日のMトピにサザンに続いて出てたらしいですけど、20thラニバが大規模なツアーだとかなんとかって言ってたとか!??え、え、え、え……

 マ ジ で か 。 


あたしはてっきり15thラニバみたく東京ドームでしかやらんのかと。。
ツアーってことはさ、大阪でもやるかも!??つーか、大規模ってどのくらい?
うぉー!気になってきた。
というかルシエルよ。なんでこういう情報が大体テレビ番組とか新聞でしか伝えられんのだ。
もうちっとファンクラブとしての機能を果たしてくれ。頼むから。

まぁ、情報が正確かどうかもわかんないのであんまり期待しないでおこう。(いきなり冷静)


さぁさぁ、今日は海外公演最後の香港でしたね。
海外で暴れてきたラルクさんの凱旋帰国ライブで来週には東京、2週間後には大阪であるんですよね!うっわー、俄然楽しみになってきた!
もうそろそろしたらいろいろ準備したりしようっと。ぐふふふふ。
嗚呼、生ラルクさん、生ケン様…ブツブツ←


2008.05.24 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いまかいまかと待ちわびていた京セラチケを受け取ってきましたー!!!!

どっきどきしながら開封。



スタンドれした…・゜・(つД`)・゜・

アリーナは夢のまた夢だったのね…゜*。(*´Д`)。*°
とか悲しくなりつつも座席表で確認。
んー?よく分からん。。
あ、そういえばてつ側とケンちゃん側どっちやろーって調べた結果。



てっちゃん側ー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



なんかあたしことごとくテツ側なんですが。。
愛しのケンちゃんにはいつ会えるの…・゜・(つД`)・゜・
20thラニバでは是非ケン様側を提供してくれー!!!!!←早すぎ
なんか今回何公演か行く方のもとにはどこかしらにアリーナAがまぎれてるっぽい。
う、羨ましいぃ…!
そういう風にばらしてくれるのはいいよね。
まぁ、1公演しかいかない朱華さんは関係ありませんけどー。(ぉ)

でも結構ステージ近そう(?)なんで、しかも3年間もライブないんでひたすらはじけてこようと思います!
むしろてっちゃん側にケン様を引き寄せるぐらいに!!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚『ケンちゃぁぁぁぁぁぁぁん!』←



さ、レポートの続きやりますわよー!!!!!
2008.05.22 Thu l ラルク l コメント (4) トラックバック (0) l top
どもども、こんばんは!朱華です。
今日は久しぶりに映画館なんぞに行ってみた。
まぁ、久しぶりっていってもラルクパリライブ生中継のときにも映画館行ったけど。
今日はちゃんと映画観てきましたよ!大分公開し始めてから時間経ってますけど、相棒観にいってきましたーv右京さんがかわゆかったvきゅんv
薫ちゃんにもほえぇってなったり。買い物っていうかウィンドウショッピングもしたりして。
久しぶりに楽しかったっす!

そんなこんなで立ち読みしてきた雑誌の感想なんぞを。
今月の放談我報読んできました。
モッフルとか美味しそうなもの食べてましたね。いいなぁー゜*。(*´Д`)。*°
餅好きのケン様には最適なおみやではないかと!(・∀・)
あたいも食べたい…。。|・ω・*)チラ
確率とか統計の話を熱く(?)語ってらっしゃるケン様に『あー、確かに確かに!』って無駄に頷いてしまった。
サイコロの話とかね。そうなんだよね、その人によってよく出る目とかあるよ。ちなみにあたしよく5が出ます。(誰も聞いてないから)
一言に確率って言っても世の中の全ての事象がそれで動いてるわけじゃないし。
考えれば深いなぁーって思ったり。天気予報の降水確率も然り。
そんなことを考えたりしてるケン様、かっくいー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それにしても中学ではそこそこ出来てても高校になって下から数えた方が早くなったって、あたしと一緒!?←
中学までは結構勉強しなくても出来てたんですけどやっぱ高校からは全然変わったもんなー。
勉強しないと順位保ってられなかったし。
まぁ、ケン様は大学行くために勉強されて国立大学入っちゃって、挙句の果てに教授に『研究室に来ないか?』って言われちゃうほどのお方ですから、あたしとは全然頭のつくりというか出来が違いますわよねー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ オホホホホ←
さすがケン様!インテリひゃほー!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あとOUTLETの方ではケン様のご家庭のお話も聞けちゃいます。
お母様のケン様に対する愛情の深さ!家族愛!感動ものです!・゜・(つД`)・゜・

今回の報談もいろんな話しまくってて面白かった。本気で単行本化期待したい…。
おねげーしますだ!←誰


MUSICAも読んできたんですが、やっぱね。
鹿野さんの記事だったんで正直複雑だった。
まぁ、うん。いいライブだったみたいです。ヨカタヨカタ。←


そしてそして大阪の方のチケットも届いてる方もいらして。
まぁ、あたしはというと家帰ったの遅かったので不在連絡票あったけどお受け取りできませんでした。
明日に届けてもらうようお願いしておきました。
ああ、席どこだろ・・・?.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
皆さんいいお席みたいなんですけどあたしもアリーナがいいなぁ。
なるべくケンちゃん側の前のほうをお願いしたい…v


いつかあたしも神席キター!!!!って言ってみたいもんです。ヽ(●´ω`●)ノ


2008.05.21 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤフーのニュースで載ってた。
今日のめざましでも流れたらしいけど、あたし見てなかったよ。
おかげで今日1日普通どおりに過ごせましたけど。

活動休止っていうか取りあえず3年間ライブはなしで、ソロ活動に入るらしい。
シングルなどのリリースの可能性はあるそうですよ。
活動休止というか徐行になるんだって……。

まぁ、この1年間がすごい活動活発すぎたんだよね。
リリースラッシュもあったし、まー火、シアキス、L’7ってライブもあったし。
むしろこれはこれから何かあるかもっていうのを予期してもいいくらいだったんだな。




取りあえず今日はひたすら落ち込みそうです。
今のあたしは微妙な心境。
ソロでは会えるかもだけど、やっぱ3年間もライブないって悲しいな。

一人一人も大好きだけど4人並んで『L'Arc~en~Cielです。』っていうハイドが見たいんです。
やっぱりラルクってあたしにとってはもうなくてはならない存在なんだなって思った。
心に穴がぽっかりあいてます。

今日は落ちるだけ落ちよう。
そして明日には、明後日には、回復して3年後を待ってられるようになりたいな。
2008.05.20 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドのライブを友人に誘われたのですが行こうか行かまいかすーっごい迷ったんですが(ほぼ行きたい気持ちが強かった)、日程のこともあるし、ラルクライブのすぐ後で予算もないので今回はお断りしました。。
うわーん!ゆうやにマオにゃんにしんしんに明希様に会いたかったよー!
まぁ、heidiのライブも断ったくらいだし、今はラルクさんに集中しよ、集中!
そのうちムックとかシドとかのライブ行けるといいな。つか行きたい。ユケたん…゚+.(´∀`*).+゚←
もうこれは年末の公開忘年会行くしかないか?とかまだまだ先のことを言ってみる。

それはさておいて、ユケたんと明希様らっぶらぶでドリンキしてたらしーじゃない!
ブログにて知りました。羨ましいぃぃぃぃ!(`Д´) ムキー!
明希様でもユケたんでもいいから一緒にらっぶらぶドリンキしたいれす。←

そういえばドリンキといえば今日の英語の時間にdrink downっていう熟語が出てきて一人でドリンキのことを思い出しつつにやにやにまにま(・∀・)してました。無駄に幸せだった。


さてさて、本題に。前置き長かったな。
VAMPSシングルのジャケ公開されましたね!
ハイドちゃんとKAZのお顔ばーん!!だと思ってたのに意外や意外文字だけだった。
やっぱりインディーズでやっていきたいハイドちゃんの心境が出てるんですかね。
あ、でもなんかちょっと女の人が写ってるとかなんとか。あたしまだ小さいのしか見てないでそこまで見れてないんですけど。

取りあえず早く新曲聴きたいわー。

2008.05.20 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
日本公演まで2週間きりましたねー。大阪公演まであと少し!いやー、楽しみですなぁv
そんなこんなで、どうも朱華です。
課題にヤキモキしながらこんばんは。なんとか金曜日までには終わらせてやろうと頑張ってます。
いつのまにかいろいろ更新されてたんで、その感想でも書いてきます。

まずはマイスペのケンちゃんのお言葉更新!
パリ公演での怪我のことでケンちゃんから心配しないで。だって!
怪我も大したことないって分かってほっとしたし、ケンちゃんからも心配しないでって言葉があって。
本当に良かったなぁ。日本公演もにこにこなケンちゃんを拝めますように!!

L’7特設サイトも更新されたそうで。
さすが、韓国。パリのときとは大違いの早さで更新っすね。
まずはマネ日記。
今回はテツマネさん!てっちゃん今回はご飯もりもり食べてたそうで。
おーおー。良きかな、良きかな。てっちゃんが体調崩さず元気でもりもりご飯食べてるだけで幸せだよ・゜・(つД`)・゜・
リーダー、あたしもプルコギ食べたい…(・∀・)←

ムービーではきましたきました!
シエルちゃん日記にも書いてあったらしい生タコ(゚Д゚)

ケンちゃんもユキーロ先生も食べたらしい生タコ(゚Д゚)

へー、生タコかぁ。美味しいんやろうなぁ…って思ってムービーみたらドン引きしました


(⊃Д⊂)ゴシゴシ



Σ(゜д ゜) はっ!?




タコの足だけが動いとるー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

キモいです。本気で気持ち悪いです。
タコ足が切断されたままうねりうねりうごうごしてますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
これぞ、タコの踊り食い…(゚Д゚)
これを食べたらしいケンちゃんやユキーロ先生を尊敬します。ハイドちゃんも食べたの?
あんな可愛い顔して?(*∂∀6)ノ『生タコ~♪』
皆さんの口からあのにょろりんとしたタコ足が出てたら、もう泣けます。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! あたし、きっと見てられない!


まぁ、生タコっつーか、タコ関連は ぷっすまの『俺…駄目・・・。(つД6。)』だけでもう十分です。←


なにはともあれ、韓国公演お疲れっしたー!
いろいろなとこでお写真見たんですがハイドちゃんは相変わらず麗しゅうございました。
韓国入りしたときとは大違い
美人さんでございました。歌ってる写真とかもう色気がすんごいの。゜*。(*´Д`)。*°アハーン
ケン様はアーミー柄の衣装で髪の毛でお顔を覆いつつすんごい色香でギターを弾いておりました。
ケンしゃまぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どこまでも、どこまでもあなたについていきますー!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ユキーロてんていも面白い柄(失礼)な衣装を着てらした。相変わらずかわゆかった。キュン。
あ、ムービーのステージ裏での気合いれ(?)のときにユキーロてんていはにっこり笑顔さんで見てて癒されましたvv
あとケン様はBGMにのってゆらゆらリズムとってた゚+.(´∀`*).+゚
一緒にケン様とノリノリしたいです!!←

あと某所で動画が上がってたのでそれも見たらハイドちゃんMCを微妙に見れたのですが、韓国語を間違えたんか、((∂Д6;))『○★×&%(韓国語)……あれ?』って思わず日本語出ててかわゆかった。もう、ハイドちゃんったらvそのあと指でもう一回って示しながらちゃんと言い直してました。きゃわゆーいv←
癒しです( ´∀`)



2008.05.20 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はバイトから帰ったらもうばったりでした。。
今日中にやろうと思ってた課題もまだ終わってないって言う。
毎日ぐだぐだにしか生きられません。あー、もっと計画性のある人になりたい。
こんばんは、朱華です。


ラルク界隈をやきもきさせた鹿野さんのブログですが、読んで一言。


結局あんまりよく知らんのか、あんた。。。(゚Д゚)


なーんて思ってしまいました。
いや、知ってるんかもしれないけどさ、ただ公表できないだけで。
でも結局少しでも情報が欲しいファン側から言ったらそんなに気にするでもない記事だったような…。
ん?あたしの読解力がないだけかw
期待してた鹿野のブログがこんなんだし、もう芝生やしちゃうよ!www

とりあえず理解できたのは、2011年までラルクさんの活動は緩やかになると。
そしてL’7の日本公演は海外よりもさらに良いものになると。
そういうことらしいです。

とりあえずL’7を楽しむことに全力を注ぎますか!!

韓国も無事公演終了し、海外公演は残すは香港だけ…だよね?(曖昧)
韓国公演はTERUとTAKUROも行ったらしいよ。
TERUさんの日記に書いてあるらしい。見たい人はググってみるべし!

わっついんもCDでーたもまだ未読。。
来週の水曜日にでも読みに行きますさ。嗚呼、ケンちゃぁーん!゜*。(*´Д`)。*°


追記に拍手れす。


2008.05.18 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日はもうソウル公演ですか!
あの夢のようなパリ公演から1週間経ったんですか。早いっすね!
パリ公演のせいか、『My Dear』(一応伏せます)聴きまくりです。良い曲…vv

もうすぐ待ちに待ったL’7日本公演が近づいてくる~♪
嗚呼楽しみ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
まぁ、2011年問題←とかのせいもあってあっちゅーまやったんですな、日にちが経つの。


そしてそして韓国のどっかのHP(ぇ)でラルクさん達の空港でのお写真発見いたしました!(`・ω・´)



4人中3人無精髭……(゚Д゚)

4人中3人グラサン着用……(゚Д゚)


みんない、いかつい……!怖い、怖いよ…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もっとぷりちーな感じでお写真撮られてください!!!
まぁ、ケン様のお髭は全然オケーだし、ユキーロ先生もまぁ、いいんだけど(でもどっちかっていうと剃ってる方がすk)

でもね、でもね…

ハイドちゃんのお髭は好きじゃなぁーいっっ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

妖精に髭はいらないんだよっ!!髭の生えた妖精なんて聞いたことないよ!!妖精には羽のオプションだけでいいのよ!羽を生えさせて、ハイドちゃん!!!←
頼むから、お髭は剃って。。・゜・(つД`)・゜・お願いします…。

髭の生えたハイたんなんか、ただの小さいおっさn(ry
まぁ、きっとライブの時にはしゃらんら~☆★ってぷりちー妖精ハイドちゃんになるよね!!
+。:.゚(*∂∀6)ノ゚.:。+゚ しゃらんら~♪


今週、結構課題がどどーんと出されたんで、ちょいちょいやります。うっす。


昨日の記事に拍手ぽちぽちありがとうございます!
管理人の励みになりますのでこれからもぽちぽちしてやってくださいvv


2008.05.16 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、今日1日ずっと頭痛かった。。あー、頭痛が痛い←
そんなこと言いつつもこんな時間にネットしてるんだからほんと阿呆ですよね、こんばんは朱華です。

ラルヲタ界を騒がせた読売新聞から大分時間経って落ち着いてきたんですが、なんか鹿野氏のブログにまたなんか書いてあるそうじゃないか…!とそんなことを聞きつけて、見に行ってきました。
2011年のライブの件とかこれからのラルクさんについて知ってることあるらしいっすね、鹿野氏!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
さぁ、なんて書いてあるのかな…とかドキドキしながらスクロール。


後ほど、このことについて、僕が知っている限りのことを、ここに記そうと思っている。



なんという焦らしプレイ…( ´∀`)


ちくしょー!!!!!なんだ、鹿野!!何後ほどとか言ってんじゃこのドあほー!!!
早く知ってる情報今すぐ吐け!!!吐くんだ!!ゲロってしまえー!!!!(`Д´)←汚
こんな焦らしプレイは鹿野にされるよりも、ケン様にされるほうが萌えってなるんだから…!!
あー、ケン様焦らしプレイして!!(論点ずれた)
暫く胃痛に悩まされそうだ。。


話は変わりまして、特設サイトのマネ日記が更新~゚+.(´∀`*).+゚
しかも今回は待ってましたのケンマネさん!
一番乗りに会場入りしたケンちゃん。リハ前にステージ上でストレッチしたりしてるケンちゃんvv
後ろ姿にもうはぁはぁします。もうケンちゃんゲージがずもももも(ぇ)とアップします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

怪我をしたら大変ですもんね!by ケンマネHさん



この後ケン様、怪我してました…(゚Д゚)


会場からの『L'Arc~en~Ciel!』の声が聞こえてきて、ケンちゃんがドアを『開けといて』って言ったことに感動した!もう、ケンちゃんはやっぱ素敵だなぁ…・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
そんな声聞こえたらやっぱりテンション上がるよなぁ。だからあんなに笑顔で演奏できたんだろうし。
そしてテンション上がって演奏してたら特効の銀テープがヒジに直撃したのか…(´・ω・`)
『俺、何回打たれてるんだよ~』と笑いながらケンちゃんが言ってたそうですが、ほんともう気をつけてね!ケンちゃん!
ケンちゃんの腕が大変なことになってたら…って思うと心配で心配で。
怪我がたいしたことなくて良かったよ・゜・(つД`)・゜・



L’7チケちらほら届き始めてるようですね。
なんか、聞いた噂では公演ごととか?何回も受け取らなきゃいけないってめんどーだな。
まぁ、あたしは1公演しか行けないんで別に関係ないんですが。。
京セラの分もそのうち届くかなー?
あー、席がいいとこだったらいいんだけどな。もしかしたら暫く見納めになるかもしんないし、出来ればケン側でお願いしたい。そして出来れば前の方、前の方で。
よろしく頼むよチケットの神様~!こうやって欲張ってると良い席はこないんだけど。。
それなりに見やすいところでお願いします。

拍手ぽちぽちありがとうございますーvv
皆様からの拍手で癒されてます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
これからもどうぞ宜しくお願いします!


追記で拍手れす。

2008.05.16 Fri l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の爆弾投下でもやもやもにょもにょとした心境だったんですが、一日たって寝て起きると考えもまとまるっていうか。
大分落ち着いてきました。

ていうかね!よーく考えてみりゃ、次のライブが20thラニバってだけで、どこにも「活動停止します!」なーんて書いてないんだよね!
まぁ、そりゃ少しはソロ期間入るだろうしさ、ハイドちゃんもVAMPSツアーもあったりするし、ラルクでずーっと活動はしないだろうけど。

夏にはリリースするし、TV番組にも出演するだろうし、シアキスデブイデも、パリ公演デブイデも L’7デブイデもリリースするだろうし!
まだまだラルクさんの活動がなくなるわけではないんだよね!!うん!
まぁ、3年間ライブなしってのはキツイっちゃキツイけど。
きっとソロ活動でメンバー個人には会えるかもしんないし!
そうやって考えてるとあっちゅーまに3年って過ぎそうだな。

その3年間わたわたして20thラニバでまたあの4人と出会えるって思うと楽しみだなぁって思うわけですよ。
あ、もちろん、20thラニバはバリバリ行くつもりですよ!
あんな素敵なお祭りに参加しないでどうすんのよ!!!!!←


この20thラニバまでの間にラルク貯金&ラルヲタさん達といっぱーいお友達になるように日々頑張ります!
3年後までにいっぱいお金貯めるぞ!遠征するぞ!
20thラニバが東京ドームでも行けれるくらいお金貯めるんだから!っしゃー!!!


2008.05.14 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今まで数知れず投下された爆弾ですが、

今回のが一番強烈な気がするよ。


以下、ネタバレします。読売新聞読んでない人は先に読んだほうがいいと思われます。


読売新聞より、

2008 Summer NEW SINGLE『NEXUS 4/SHINE』

2011 NEXT LIVE 『20th L'Anniversary Live』



オフィでこの記事見た瞬間1分ほど思考停止いたしました。
朝からこの記事見たおかげで学校でも妙なテンション。
なんとも言えない感じで心がぐるぐるしてる。
2011年、今から3年後。
3年後にある20th L'Anniversary LiveがNEXT LIVEってことはこれからラルクさんの活動が止まっちゃうわけで。
あー、悲しいっていうか、ただ心の中にぽっかり穴があいちゃった感じ。
それほどまでにラルクさんはあたしの一部になってたんだなぁって今更思いました。
まだまだ新米ファンで、ライブだって今年のシアキスが初めてだったわけで。
それなのに、もうなくてはならない存在になってたんだって、そう思わされました。

今度のドームでラルクの活動はしばらくおあずけかぁ。。
今度のドームチケきっと売れ行きよくなるね、さすがだな、ラルクさん!
こんな隠し玉もってたのか。。

これから3年間ってことはあたしはもちろん社会人になってるし、いろいろあったりもするんだろうけど、きっとまだまだラルクさんが大好きでケンちゃんにもひぃはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァしててケンヲタを貫いてるような気がする。
3年後のライブでラルクさんに会えるのを楽しみに生きるよ、毎日!゚+.(´∀`*).+゚

まぁ、ソロの活動もあることを期待しつつ続報を待ちますよ。


なーんて、2011年の話題にばっか捕われてたけど、

『NEXUS 4/SHINE』の両A面シングルキタ―――――――!!!!!(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)

やったぁ!やったぁ!
やっとSHINEがおうちで聴けるのね!嬉しすぎて涙ちょちょ切れそうだよ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ラルクさんが活動をし始めるまでの3年間をこのシングルを聴きながら待ちわびますよ!・゜・(つД`)・゜・
毎日SHINE聴いて、泣いてそうだ、あたし。。


3年後もラルクの話に華を咲かせつつ、ケンちゃんケンちゃん言ってるだろうな。・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
今度の大阪でははっちゃけようと思います!うっしゃぁぁぁぁぁ!

2008.05.13 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!

今日のめざましテレビ見逃した…!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


昨日の夜、明日はめざましでパリ公演のこと放送するかも!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

にっこにこなケンちゃんとか絶世の美女(違)なハイドちゃんとかカワユイユキーロ先生とかクールにベース弾いてたてっちゃんとか見れるかもvv.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

明日は早く起きて確保だぁぁぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


…って思ってたのに。。
ばーかばーか!あたしの阿呆!うんこ!←
ケンちゃんに(`w´)『ばーかばーか!!』って笑われて踏みつけられたいです。(病)
あんな笑顔でエロ気振りまく罪な男なケン様が見れないなんてー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



そんな感じで落ち込んでたんですが、某所で発見して観てきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ワーイ
あんまりメンバー映ってなかった…orz
あとRSGのハイドちゃんの(*∂∀6)『あーゆーふぁっきんれでぃー?』が『あーゆーろっくんろーる?』になっててワロタ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! ←
まぁ、放送禁止用語だし、しょうがないんだけどなんかすんげぇ、マヌケな感じがする…。。
あとパリジェンヌ達は大声でぶるーりーを歌っておいででした。
すんげぇな!ぶるーりーとか!!さすが、ラルクさんの故郷!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

あ、なんかパリのインタビューでハイドちゃんがDVD化するとか言ったらしいですよ!
やっぱね、あの公演はDVD化するべきだと思うよ!
だってケンちゃんの逝き顔とかにっこにこ笑顔とかハイドちゃんの美人度とか半端なかったし!
もちろんMCも入れていただきたい!
ケン語なフランス語とかハイドちゃんのマイク通す前にむにゃむにゃ練習してるのとか(;∂Д6)『もにゃもにゃもにゃ・・・ジュテーム!』ユキーロ先生の笑顔でフランス人もびっくりな素敵なフランス語MCとかフランス人的振る舞いとか(冫、)ノ『メルシー!』てっちゃんのフランス語で(*゚ー゚)『俺のバナーヌが食べたいかー?』とかいろいろありすぎてもうこれはDVD化するしかないっすよね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう、記念すべきパリ公演はラルヲタ皆で分かち合うべきなのだよ!(`・ω・´) シャキーン (何)
楽しみにしてるから頼むよ、ハイドちゃん!( ´∀`)
Σ(;∂Д6)『えっ!?』



あと、BARKSでパリ公演の記事がかいてあるらしく見てきましたー。

まず、写真!ケン様のエロ気がすんげぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ヤバイ、もう鼻息止まらんよ!(危)
しかも、なんだ、この胸は!
胸板なのか!?それともお肉!ケンちゃんもいつの間にかハイパイならぬケンパイが出来上がっていたの!???( ゜∀゜ ) アヒャ!!←
いやいや、ケンちゃん痩せてらしたから、これはやっぱり胸板だよね!
あつーい胸板!男らしいー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この写真ただいまあたしの携帯の待ちうけでございます!
毎回携帯開くたびにはぁはぁ言ってる。危ない。どうしよう。でも、このケンちゃんから変えること当分出来そうにないです。
このケン様にハァハァする人是非お友達になってくだs(ry
そしてこのケンちゃんを待ち受けにして羞恥プレイを実行しましょう!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ (やめて)
隣には絶世の美人様がおられます。
ユキーロ先生の真剣な眼差しが素敵です!゚+.(´∀`*).+゚

ケンちゃんの腕負傷トラブルについても書いてありました。
クイックな応急処置と何よりもkenの『大丈夫、誰よりも俺が(ライブを)もっとやりたい』というポジティブな意思により、同じ曲からライブが再開。

クイックな応急処置とケンちゃんの誰よりも自分がライブをもっとやりたいっていうポジティブな意思….+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

うわーん!ケンちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
すんごい楽しそうに演奏してたもんね!ありがとう、ありがとう、ケンちゃん!・゜・(つД`)・゜・
もう、ほんと惚れる。ケンちゃん、男気を感じる!すんげぇ、好き。もう愛してる!
これからもどこまでもついていくからね、ケンちゃん…(ノД`)・゜・。ずびずび・・・ぢーん!(汚)

今週末のソウルも頑張ってね!!

昨日の記事に拍手ぽちぽちありがとうございましたー!
拍手からのコメント送信もお待ちしておりますvv



2008.05.12 Mon l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
ハイドちゃんの写真集限定版BOXの方先ほど予約完了しちまいましたー。
どうしようかなどうしようかな…って思いつつ詳細ページに飛んだら、ポチっと。


購入ボタン押しちまったよぉぉぉぉぉ!!!!\(^o^)/オワタ

いや、いいんだいいんだ!
どうせ買わなかったら買った方の感想見て『畜生!なんで買わなかったんだ、あたしの馬鹿!阿呆!うんこ!←。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン』って思うんだから。
買わずに後悔するより、買って後悔したほうがいい!いや、きっとハイドちゃんは後悔なんかさせないはず!!!
ぷりぷりハイドちゃんまかせたよ~♪
(*∂∀6)『まかせて~♪』+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚『ハイドちゃーんvvvv』
地道にお金貯めるとしますよ。切り詰めた生活を送ろうではないか。うむ。(`・ω・´)


ハイド部屋の日記も更新されてました。
パリでのハイドちゃんは哀愁漂いながらどこかを見つめておいででした…。
しかし21時であの明るさってすごいな。
さすがヨーロピアン!←何が
しかし、もう少し気持ち悪さが漂う日記を期待しているのにFAはやっぱりハイヲタっぷりをさらけ出す日記を自重しているのか??
もうちょっとハイドちゃん愛が伝わる日記期待してるよ、FAさん!



追記に拍手れす。

2008.05.11 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のパリライブ生中継の興奮が未だに冷めない朱華でっす!こにゃにゃちは!

報知新聞で昨日のパリライブの記事が書かれてあるそうで、早速見てきましたー♪
ほっほ~う!

「ラルク」パリ制圧 日仏に虹架けた!…全20曲5500人熱狂

記事内容も結構いいこと書いてくれてます!
あと、ケンちゃんの怪我のことも。
負傷したのは左腕らしいです。やっぱり足じゃなかったんだ…OTL↓
ケンちゃん…大丈夫かな?(´・ω・`)
トイレに行きたかったって英語で冗談とばすケンちゃんが愛しい…(´;ω;`)ウッ(感涙)
あ、曲のネタバレしてるので見たくない人は気をつけたほうがいいと思われます!


NEXUS 4をレガシィのCMで2回程捕獲しましたー!(`・ω・´) シャキーン
夏っぽいさわやか曲っすね!

これはてち曲ってことでFA?

こんなさわやか~な曲かけるのは我らがリーダーしかいない!!!!…よね?
あ、でも意外にハイドちゃん…かも?
それにしても発売まだ決定してないんだけど、これはちゃんとシングル化されるよね!
あんだけ、どどーん!とタイアップでCMも流れてるんだし。

しかし、蘇るSHINEとBye Byeの恐怖…(゚Д゚)

もういっそのことこの三曲全部入れて発売しちゃえばいいよ!
頼むからちゃんと発売してくれ!早くおうちで聴きたいよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


2008.05.11 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
さっきレポ書いた後、他サイトさんでブログ巡りしつつ、パリ生中継の感想見てたんですけど、


あれ?ケンちゃんって手怪我してたの!???(゚Д゚≡゚Д゚)


あたし、レポ書いたとき足って書いたけど手なの!??手だったらやばくない!??我らがケン様のお手手が負傷なさっていたなんて!!!
あたし、その場でちゃんと生中継見てたのに足とかって!ケン様をもっと見つめとかないから、もう馬鹿!!!・゜・(つД`)・゜・
でもハイディ足怪我したって言ってた様な?あれ、午前3時で脳みそイカれてたんか、あたし。。
でも足か、手の指を怪我しちゃったんだよね。
なんかぶつかったって言ってたのは、銀テープ飛ばす特効のヤツっぽい。
嗚呼…ケンちゃん、嗚呼ケンちゃん!!!!(うっさい)
本当に心配(´・ω・`)1週間後にはソウルでしょ?
頑張って怪我治してまたにこにこ笑顔でケンちゃんファンを魅了してあげて!!!

あと、さっきのレポに書いたかもだけど、ちょっと追記。
ユキーロ先生のドラム中断したときの不安そうな表情がすごい印象的でした。
あんなお顔見たことないです。ていうか、メンバー皆ケンちゃんの怪我で不安そうだった。
見てるこっちまで不安になったよ。どきどき。

あと、ハイディが、超絶美人だった。
白かった…(゚Д゚)
胸元からエロスが滲み出てた。いや、エロスじゃない、色香ですね。ムフーン。
おでこ全開の髪型で色気が凄かった。ゴールドシャドウアイメイクも素敵!
絶世の美人様降臨!してましたin Paris
胸に汗が滲む姿が色っぽかった……(;゚∀゚)=3ハァハァ


一応レポ追記ってことで。

嗚呼、余韻が凄いよ、パリ公演。
ケンちゃんの怪我はあったけど、にこにこ笑顔のケンちゃんがすごい強烈で無敵に素敵だったので是非DVDに入れていただきたい!願~願~!


2008.05.11 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
パリもとい広島から帰還して自宅帰ったら即行バッタリしました。
皆さんおはようございまーす!

やっぱね、あたしは徹夜ってものが出来ない子だってよーく分かりましたよ。
帰りの電車なんてフラリフラリだったし。(危ない子)

さ、覚えてる限り、レポします!

物販では前の記事にも書いたとおりリスバン、ポスターご購入。
リスバンはずーっとつけっぱなしでした。
ポスターは今はお部屋の一部の壁を陣取ってますvv

2時15分くらいに会場入り。
シアターにはL’7ツアーロゴが。
時々パリ会場も映し出されたりしてました。
2時45分くらいから『SEVENTH HEAVEN』『MY HEART DRAWS A DREAM』『DRINK IT DOWN』のPVが流れる。
大画面に大音量でPVを堪能できるなんて!素敵過ぎる!!!ひっひっひー!!!

PV終了後、3時ぐらいからパリ会場映像に切り替わる。
3時10分ぐらいに暗転
画面に世界地図が移り、さまざまな外国語で『ようこそ』って流れる。

以下セトリネタバレするので見たくない人は回れ右!
ではいきまーす!!

2008.05.10 Sat l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
無事映画館にたどり着いております!!あー、始まるまでの時間がもどかしい…!!

早くラルクさんが見たいよぅ…(つд`)

あ、NEXUS 4がCMで流れてるらしいですね!!聞いた話だとポップな感じだと(・∀・)これはもしやてっちゃん曲??

何はともあれ早く聴きたい!!!!

あー、まだまだ時間がある。椅子に座ってたら眠りの国にいけそうです…(´・ω・`)

がんばれ、あ・た・し!!←
2008.05.10 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日はパリ公演生中継~♪って浮かれてたらメーリスでオフィに情報が載ってるとか聞いて早速飛んでみた。





エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



SUBARU レガシィ イメージソング2年連続決定!新曲『NEXUS 4』


新曲情報キタコレ!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっべ!どうしよ!これはまだまだラルクさんの活動続くってことだよね!
ハイドちゃんのソロの前?それとも後??
うっわー気になる気になる!
L’7でやっちゃったりする!??しちゃう!???シアキスでのドリンキみたく!????
何はともあれまだまだラルクさんやっちゃってくれちゃいそうです!
わーいわーい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


明日はパリに向けて(違)旅立ちますvv
楽しみ~♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ケンちゃんを久しぶりに拝める!!!ひっひっひ~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←
さぁ、明日のために早めに寝るとしますか。
2008.05.08 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
シドブログをうにょうにょ見てたら、しんでぃが蝶々と戯れておりました。
あ~、和むぅ~。゚+.(´∀`*).+゚
そんなしんぢさんを追いかけたいです!(やめて)
たけのこの里食べるしんでぃも好き…v
たけのこの里あたしも好きだよ!(聞いてない)

ちっちゃく写ったゆうやにも愛しさを感じました。
嗚呼…好きだなぁー、ゆや兄vv

あー、ライブ行きたい…(結局)

2008.05.07 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
春も過ぎ夏っぽい気温になってきましたねー。早いよ。
衣替えもまだ出来てないよ!ちくしょー!
どうも、朱華です。
久しぶりの学校はGWボケがたたって眠くて溜まりませんでした…(´Д`)

ラルクさんたちはパリに向けて出発されたぐらいですかね?
あたしも、行くけどね、パリという名の広島に!!←

昨日のピカでの血文字辿ってきましたー。
輸血完了!
ハイたん、かわゆいなぁvv
パリ行く前にピカしてくれるのにも愛を感じる…。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ハイドちゃん、いい子いい子。(*∂∀6)『えっへぇ~ん!』
hideサミは明希様と行ってたらしいよ。
っち、ユキーロ先生とじゃなかったのか!(`Д´) ←
いやー、それにしてもTERUちゃんもハイドちゃんも明希様好きだよね。
愛されてるね、明希様!だって彼、ツンデレだもんね!゚+.(´∀`*).+゚(違)

ギターの人(笑)の骨折も分かってたらしいよ。
VAMPSはまだ期間あるからいいけど、KAZは他にもバンド活動あるのに大丈夫なんか?
それにしても、ケンちゃん(・ω・)といい、KAZといいハイドちゃんの周りにいる子は骨折になりやすいんか?


あ、最近ふと思ったんですが、他ブログ様巡ってるときに『ハイドちゃん』って書く方多くて、なんかむっしょーにかわゆすぎて使いまくってます。
ハイディもハイたんもいいけど、今のマイブームは『ハイドちゃ~ん』!(*∂∀6)『はぁ~いvv』

なんかこの呼び方5歳児みたいでかわいiキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

うーん。いいねぇ。
ハイドちゃんハイドちゃんハイドちゃん…(言いすぎ)

PVもいい感じになりそうなんで、楽しみっす!


他になんかあったっけ?
思いつかないんで、今日はこんな感じで。

あ、追記に拍手れす。

2008.05.07 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども、こにゃにゃちは♪(まだ言うか)
昨日は大阪ではっちゃけて帰ったら爆睡しました、どうも朱華です。


長かった黄金週間も今日で終わり。
明日からまた大学が始まりますよ。
ま、明日は2限で終わるけどNE★←
パリ生中継も今週末にあるし、楽しみ楽しみvv


そしてそして我らがハイディハイド様は黄金週間最後の日にディストにやってきてくれましたー。
籠ピカ!そして初webカメ!!!!

幸せ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

内容は伏せますが、どあっぷハイディにやられた…!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
かわゆすぎる。
あたしは途中で切れたんですけど、もう、初カメラだけで幸せもんでした!
ご飯食べるのを忘れるぐらいずっと見てたよ( ゜∀゜ )
ハイたん、パリ公演もVAMPSツアーも頑張ってね!!!


んでもって、K.A.Zが骨折したって!??
hide memorial summit出演中に骨折したらしい…。。
骨折と聞くとLINKのときのケンちゃんを思い出します。
あたしは骨折したことないんで、苦しさとか痛みとか分からないんですが、早く良くなるよう祈ってます。


最近毎日更新してくれるはいど部屋のテロップ。
ウミガメプレイって何なんだ…?(゚Д゚)
うーん、気になる。
そして今日のお言葉。
謹んでお受け取り致します(・∀・)
よく言われるよ、それ。っていうか実際自覚あるしね!(痛)
ハイたんに言われると寧ろ嬉しいよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ(あいたた)



ソロの話題じゃないけども、てちさん結婚式無事終了したらしいですね。
ピンクのタキシードじゃなくて、白のタキシードでした。
メンバーは呼んでなくて友人と親戚だけだったらしい。
ハイたんとユキーロ先生はhide memorial summitに参加してたらしい。あ、ケンちゃんも行ってたんだって?
うわー、なんだ、その素敵空間!!行きたい!!
最近ハイたんとユッキー絡み多いっすよね?仲良し仲良しvv
服装もまた被ってたりして!
仲良きことは美しきかな。(何言ってんの)




2008.05.06 Tue l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こにゃにゃちは♪
ハイたんのメールのおかげで使いたくなっちまったヨ。
GWも残り少しとなりましたね。
あたしも実家でのほほんとしてました。
パソコン触れないのはキツかったけど…ね(´・ω・`)
さぁさぁ、溜まってるネタ消化していきましょうかね!


■VAMPS ニューシングル詳細発表!
恋愛中毒らしいよ!(not 日本語)
カップリングはELTを思い出す感じのタイトルで。
VAMPSの名の通りのタイトルですな。
これがディストで言ってた『inu』の正体ですね。あ、ケンじゃなくてね。(うっさい)
ライブ用の曲らしいんでどんな曲か楽しみっす♪
初回はデブイデ付くらしいからもっちろん初回版購入しまーっす!


■ハイモバからのびっくりメール
普通に家でのほほんしてたときにちゃらら~♪って携帯鳴ったから『誰~?』って見たら。
ハイたんから(*∂∀6)『こにゃにゃちはーv』って!
しかも名前入りで!!!!
メールきた瞬間。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。←こんな状態になりますた♪
突然のメールって嬉しいよねvvその日1日幸せだった(安い幸せやね)
はいでももちろん分かる。でもあたしは「hyで」になるよ(・∀・)


■シド代々木にハイたんとユキーロ先生参上!
シド代々木にハイたんとユキーロ先生が観にいってたらしいよ。
TERUさんブログに書いてあると聞いたので即行観にいってきましたvv
先生は『さん』でハイたんは『君』なんだね、TERUさん。
そしてハイたんは(*∂∀6)『TERUちゃぁ~んvv』でした゚+.(´∀`*).+゚
さすが、はいで。←
ユキーロ先生のときもいきなりユッキーだったもんね。(遠い目)
(*∂∀6)『ユッキーvv』Σ(冫、;)

シドさんメジャーデビュー決定ですね!おめでとうございます!
そしてライブハウスツアー!行きたいけど、日程的に無理が…。。。ちーん。
友人は行きそうだな…うわーん!・゜・(つД`)・゜・


■はいでダイアリー更新
アナログ好きなハイたん。
うんうん。あたしも分かる気がするよ。
化学の進歩がいいことなんだけども、アナログの良さも忘れちゃいけないよね。
アナログにはアナログの味があるし。


今日はリーダーの大舞台だったんですよね。
招待状は全く届かなかったよ、ちくしょー!(当たり前)
他メンバーがどんな様子だったかが気になります。←主役放置


明日は∞コンの為大阪に旅立ってきます♪
初∞ですよ!楽しみ楽しみ。朝早く出発なので、早く寝ようっと。


パリ生中継ももう間近だし!ひぃー!
楽しみすぎる!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
それにしても、夜中にラルヲタ映画館に集結するのはいいんですが、どんな感じでいればいいのかね?
服装もそうだけど、会場内ではライブみたくオールスタンディング?
それとも映画観る感じでおとなしく座って鑑賞?(゚Д゚≡゚Д゚)どっち??
まぁ、周り見つつ過ごすとします・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
ケンちゃんのエロ気をフンガフンガと吸い込んでフラ語MCユキーロてんてーに悶えてきます(;゚∀゚)=3ハァハァ
レポは期待しないで(ぇ)待っててくださいね、ユツキさん!!!



さ、明日の準備しますか。(もそもそ)

2008.05.04 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
やったー!行ける行けるぞー!
L'Aec~en~Ciel in Paris!!!
もとい広島に!!!

10時から頑張って電話かけてたんですが、アナウンスのお姉さんの声を聞くたび、イライライライラ。
あげくの果てに試合放棄←

一緒にいたママンから『かけてみれば?』言われること数回。



かかった――――――――!!!!!!


頑張ったかいあったよ。(ぇ)
最初、席が離れることもあるとか注意事項言われたんですが、そんなこともなく。

マジで、嬉しい!!!

ユツキさん、あたしやったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(私信)
ユキーロ先生MCが楽しみであります!!ケンちゃんのエロ気にもばっちりやられてきます^^


新宿は12時ぐらいには終了しちゃったらしい。
あと梅田も多そう。
やっぱ都市部は多いよねぇ・・・。。
こういうとき地方は強いっすね!!ウヘ!
いつもは東京や大阪に住みたい住みたい言うてるのに。。。←
そんなもんですよ、人間(最低)


VAMPSのシングルについてもお知らせあったけど、それはまた別の記事で。
今はラルクさんで頭いっぱいれす・・・(悦)
ごめんね、ハイたんっv


2008.05.01 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
