--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から1週間の黄金週間です!
あたしはというと実家へ帰省してきます♪
ママンの手料理食べるんだーい!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そんなこんなで更新停滞するかも。。
家でもちょいちょい更新はすると思うんですけどネ。


さてさてすんごい今更感漂うネタへGYO!!!!←


爆弾投下されました。

ユツキさんとムフムフ語らってたユキーロ先生フランス語MCが見られるかもしれない……!!!!!






真夜中の映画館でラルク海外公演、生中継!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


5月9日Paris Liveを、日本時間5月10日深夜に、日本全国5ヶ所のシネコンにて同時生中継!
海外コンサートの同時生中継は世界初!

4月19日、上海・源深体育場に15,000人を集めてスタートした『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』4月26日は台湾での初ライヴ。台北 中山足球場に集まった20,000人を熱狂させたこのツアーの中盤のハイライトとも言うべきパリ公演の模様を映画館に生中継!
東京(新宿)、大阪(梅田)をはじめ、全国5ヶ所のシネコンにて開催します。
また各会場にてパリ公演限定アイテムを含む今ツアーのグッズ販売も行います。

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
日本時間 5月10日(土)午前3:00~ 全国5ヶ所のシネコンにて
現地時間 5月09日(金)午後8:00~ パリ ルゥ ゼニット アリーナ



だそうです。
午前3時ですヨ!午前3時に映画館でラルヲタが集結するんですって!
まぁ、なんて素敵なパーティーvv・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
5000円でパリが!!

生じゃないから高いっちゃ高いのかもしれないけど、5000円でパリ公演が音響設備整った映画館で、聴けるとか…!

もう、これは行くっきゃないよね!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


相方様も発見し、了解を得たのであとはチケットが取れれば!!!
でも、電話…。。キャパ見て、どうやっても争奪戦確定!!\(^o^)/オワタ

でも頑張るよ、あたし!!(`・ω・´) ムン!
なんとしてもチケット捕獲じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!゜*。(*´Д`)。*°


2008.04.30 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
お世話になってるユツキさんからご指名いただきました゚+.(´∀`*).+゚
音楽バトンいっきまーす!


■好きなミュージシャンは誰ですか?

もちろん我らがL'Arc~en~Ciel!!!(煩い)
ラルクだけじゃなくソロももちろん好きです。
あえて挙げるならSONS OF ALL PUSSYS!!所詮ケンヲタです\(^o^)/


■何の曲でファンになりましたか?
なんだろうなー。多分、『HONEY』かな?

そっぷは『Paradise』

■(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?

ラルクさんはどういうとこって言われてももう『全てです!(*`・ω・´)』としか答えられない。
ハイディの歌声もみんなの奏でる音楽も好きだし、作詞や作曲のクオリティの高さもいい!
彼らの世界観があたしのツボです。

そっぷは音楽も好きだけど、3人の仲の良さ。
楽しく音楽を作るってとこが好きだな。


■(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?

んー、ラルクさんはいっぱいあるんだけどな。
今は『砂時計』『プリガ』『ドリンキ』『いばらの涙』←しぼれてない

そっぷは『high!』『Moving On』『Paradise』『罪の眺め』←これまたしぼれてない


■自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?

ラルクさんは『いばらの涙』!すっごい好き。
あと『trick』と『プリガ』『砂時計』『海辺』『fate』『Lover Boy』『good-morning Hide』『White Feathers』『Anemone』とか。
結局は全部好きなんだけどね・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

そっぷはやっぱ『Paradise』が好き。
『I love you,I need you,I fuck you』『red sky』『Private Religion』とか。


■ファンクラブには入っていますか?
ルシエル
ハイディスト
ハイド部屋(ファンクラブか?)


■(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
ムックとシド(ここ二つはほぼファンになりつつある)とメリー


■(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲はなんですか?
ムックは『アンジャベル』『ファズ』『蝉時雨』『小さな窓』『空忘れ』『リブラ』←多い
絶賛志恩祭り開催中!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

シドは『妄想日記』『紫陽花』『隣人』

メリーは『日ノ出町、街角ツンデレラ ~2番ホーム篇~』『歌声喫茶『モダン』『ひらひらとんでる。』

■(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲はなんですか?

ムックは『ガーベラ』『リブラ』『アンジャベル』『ファズ』『雨のオーケストラ』『翼を下さい』『絶望』『茫然自失』『リスキードライブ』

シドは『妄想日記』『右手のスプーンと初恋とナイフ』『御手紙』『park』『空の便箋、空への手紙』『紫陽花』『隣人』

メリーは『ルルルラララ』『日ノ出町、街角ツンデレラ ~2番ホーム篇~』『歌声喫茶『モダン』
メリーはまだまだ聴いてない曲がいっぱいあるんですけどね。。


■ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
やっぱラルクさんは尊敬しますね!4人ともすごいし。
特にケンちゃん。ほんとなんであんな素敵な曲書けるのか。
あとケンちゃんの人柄に惚れます(*´ー`)


■特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ハイディが書く歌詞は無敵に素敵だと思う。
なんであんな言葉の羅列が出てくるんだって思うほど。

あとムックの曲の歌詞も好き。ストレートな愛の言葉ってグッときません?(聞くな)


■特に歌詞がいいと思う曲はなんですか?
んー、いっぱいあるんだけどな。
あえて挙げるなら『bravery』とか。
無駄に考えさせられます。『White Feathers』も好き。


■特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ラルクさんとシドとムック。 あ、メリーも好きかも。


■特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
ラルクさんは『プリガ』『trick』『The Ghost In My Room』

シドは『park』『蜜指』

ムックは『ファズ』『シヴァ』『流星』

■3人以上に回して下さい。

3人…!
んー、おたま暇だったらやってみて?
他2人はお好きな人にどーぞプレゼンツ★←

楽しく書かせてもらいました♪
かなり偏りありますケド。。
ユツキさん、ありがとうございましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2008.04.29 Tue l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりにMやんと会ってきましたー。
ウロウロと新星堂、タワレコ行って、Mやんとあーだこーだ話しつつ、お昼食べたらそのままカラオケになだれ込み。

いやーMやんの美声に酔いしれました。
heidiとかサディ(?)のPVにひゃーひゃー言って、ムックの翼をくださいに悶えた…!
たた様がいたよ!!!

あたしはというとシドのPVを見るべく、蜜指と夏恋歌って、ムックのファズとか歌ってきたー。
無理だと分かっていながらアンジャベルも歌ったよ。。

見事玉砕したぜ★.(痛)

ラルクもばっちり歌ってきた。

なんか未だに人格ラヂオのバンギャル症候群に頭占領されてます。
あれ、結構中毒性ある…!頭から離れないよー。

ギルガメの音源も貰ったんで今度はギルガメも歌えるといいなvv

ヴィドールのライブが今日あったらしくそれらしき人たちがいっぱいいたよ。


今日は楽しかったっす!
Mやん、また会おうねー゚+.(´∀`*).+゚

2008.04.27 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日も今日とてかーなーり遅い帰宅でした!
日付変わるか変わらないかのギリギリでした。
どうも、こんばんは!朱華でっす(`・ω・´)

あ、カウンタいつの間にやら1000HITしてました。ありがとうございまーす♪
こんなしょーもない妄想だらけの日記に足を運んでくださるなんて、皆良い人ばかりであたしは幸せですvv+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚お客様は神様!!←
これからも日々妄想しつつ生きていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪


そんで今日はというと、ハルちゃんと一緒に∞コンの為の新幹線チケット買出しに行ってきました。
そのままハルちゃんちで∞のデブイデ鑑賞。
振り付けマスターして5月5日はばっちりアピールしまくってくる!っしゃー!

そしてそしてまた新たな同士様と仲良くなりましたよー゚+.(´∀`*).+゚
顔見知りではあったんですけど、意外や意外、あたしの同士様でありました。
ハルちゃんも早く教えてくれればいいのに!(・∀・)
SちゃんはD-BOYSとかテニミュとか声優さんとか好きらしく話合う合う。
いろいろ話して、実は去年のテニミュ夏公演で結構近くの席にいたらしい!
気付かなかったーΣ(´Д`;)
ドリライも行くらしいので羨ましい…!いーなぁーいーなぁー。
お金あったら行くんだけどね。
ラルクさんライブあるし、今回は見送りです。うっす。
NHKで工さん見たり、ごくせんでじゅった見てひゃーひゃーなったり、きりやまんみてひゃーって言ったり、すんごい面白い密会だった!!
ハルちゃんとはBLについて熱く語ったしな!鬼畜眼鏡にハマればいいよ!!
また集まろう、うん、語り合おう!
話しまくってすっきりしたヨ。ヒヒヒ!


明日は地元のお友達とおデートです。
串カツと腐女トークに華咲かせてきまーっす!

ラルクさんは今日、ってか昨日台湾ライブだったんだよね。
どうだったのかな。明日にでもちらちらネタバレを求めて徘徊しましょ。


最近、何気にシドのPV集とか写真集が欲しくてたまりません…!
だって、写真集限定版だったら、直筆サイン入りとか!おゆう様が、おゆう様が!!!
マオにゃんも、明希様も、しんぢさんも…!(落ち着け)
どうしようか、どうしようか思ってるうちに締め切られちゃうっていうね。
あー、金が降ってきたらいいのに・・・。。。(ノД`)・゜・。


追記で拍手れす。



2008.04.27 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人宅で一緒に夕飯食べて、ゲームしまくって今帰宅ー。
不健康生活まっしぐらー♪どうも朱華です。
金色のコルダと王国心貸してきました。
ハマってくれるといいんだけど.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
特にコルダ!柚木と金やんについて語ってたらすんごいバッシング受けました。何故…!
なんかあたしの友人達には柚木の良さが分からないらしい。
『えー、きもいー』とまで言われたヨ…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

そして、毎度のごとく土浦くんと火原先輩は人気があります。(´Д`)
めっちゃ、柚木押したんだけどな、あんれー?
絶対ハメてやるぜ!


そんな話はさておき。

今日、てか昨日、ルシエルからまた久しぶりなメールが。
ルシエルからのメールとかあんまり来ないんできたらきたで、おぉぉお??ってなる。

そして内容が。

へー、会報発送のメールね。
そういえば、会報発送まだしてなかったな。

あ、そうか。

前回の分が遅れまくって3月あたりにきてたから分からなかった( ^ω^)(嫌味)

ルシエルも少しは心を改めたのかしら?
この調子で頑張るがいいよ、ルシエル(上から目線)
メンバーのいい写真と記事を期待してるぞよ(●`・ω・´●)


追記で拍手お返事。


2008.04.26 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日っていうか正確には一昨日?
ラスト・フレンズ観ました。
ラスト・フレンズは最初の番宣あたりから観よう観ようと思ってたんですが、実は1話未だに観てません。
2話から観てるんですけど、やばい。



亮ちゃんの演技力に脱帽…!(゚Д゚)


すごい・・・!すごすぎるよ、亮ちゃん!
ドラマだと分かっているのに、普段の亮ちゃんはあんな子じゃないって分かってるのに、


本気で怖かった……ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


マジで。やばい。すんげぇ、怖い。
ひえぇぇぇ・・・。。。って言いつつも観てました。

5月には生の亮ちゃんが見れるんだ。
それは楽しみなんだけども。。。でも、怖い←

上野樹里ちゃんが好きです。○さみはまぁ、どっちでも(ぇ)
話の展開とかモノローグが入る感じもいいね。
つか、テニプリでもおなじみのしげちゃんが出てるあたりもいい。しかも、ヘタレ。
似合うよ、しげちゃん・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
来週も楽しみだったり。
また、ひぇぇぇって言いつつ観るんだろうな。っふ。(何)

2008.04.26 Sat l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにそっぷのGrace聴いてます。
コレ聴いてるとあのエロいPV思い出す。かなり好きだ。
ケンちゃんの足の長さは驚異だと思う。あのアングルでハイディを撮る事は自殺行為だと思う。
トイレで座ってるケンちゃんとか、いいよね。(どんな趣味)
やっぱそっぷ好きだわー。
ケンちゃんってほんと歌上手いよね。Speed然り、そっぷ然り。
ちなみにそっぷで一番の好き曲はParadiseだったり。
カラオケで歌って、PV流れたときには感動した!ひぃっ!ケンちゃぁーん!!って。


それはさておき、ラルクさん今週末は台湾でライブですか。…ですよね?(ぇ)
なんか海外だとほんと情報に疎いというか。
国内だったらファンのブログできゃーきゃー言ってるんで、寧ろネタバレ回避するため悶々としたりするんですけど。
海外なんかじゃ、ネタバレ見たくても見れないし、捜索の旅に出ないといけないぐらいなのに。
やっぱ、全然違うねー。
ていうか、ツアー日程見たら、台湾の次がパリじゃん!
おおー。初の華の都パリだよ。早いねー。
ユツキさんと語ってたユキーロ先生のフランス語MCがもうすぐ!
やっぱユキーロ先生もやりますよね、MC?
どんなMCするのか、今から悶々とします。(妄)

髭ケン様のエロ気とにゃんにゃんMCも気になる。
は、早く生で見たいような見たくないような。だってエロ気生でお花畑に…(意味不)

また、ネタバレを観に徘徊するんだろーな。(遠い目)


2008.04.24 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は最後の講義が早めに終わったんで、リアルタイムで銀魂観れましたー!
わっしょーいvv

先週も録画してたんで見れたんだけど、総悟が今週いい感じになるって聞いてたんです。

そしたら・・・・・・やっばいやっばい!!
今週は総悟がやっばかった!本気で!!!
近藤さんを助けるべく参上して、伊藤を挑発しつつ、どーんと爆発!させちゃって。
近藤さんのそばに駆け寄ったときの総悟の眼差しにドギャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!←

もう、ハァハァするっきゃないよね★'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
伊藤派の隊士を切って切って切りまくる総悟にもう、惚れた!
返り血あびつつ舌なめずりとか!もうどうしてくれよう、総悟よ!!ヒーヒー!!
マジで、今週は総悟万歳の回だった。鈴好きすぐる。ヒー!
作画もネ申!やっべ!保存♪保存♪

土方さん&トッシーもやばかったな。ケツぶったたかれるトッシーのヘタレ具合にはニヤケた。
頭の中で銀土カプがよぎるあたりで、あたしの脳みそほんと終わってる←
やばい。ちょっと今猛烈に銀土本読み漁りたい気分。

よろず屋の方も良かったけど、やっぱ新撰組だな!
近藤さん、土方さん、総悟の3人の皆を思う気持ちがいい!
来週も楽しみでありまーす!!

2008.04.24 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日やっとこさ、おジャンプ様をコンビニで立ち読みしてきました!

今回ツボったのは、脱色!!!
過去編っていろいろとヤバイね!

まず、みんな若い!!!!

特に…びゃっくん!!!!!!


なんだ、あのかわゆさは、もうっ!
しかも今とは違って熱い男だったのね。
いちいちかわゆいんだから(●´艸`)ヾ
夜一さんとじゃれるびゃっくんはよだれモノでありました。じゅるり(汚)
最後にはギギギッギギッギギギギギギギギギ…←


ギィィィィィィィィィィィィィィッィィン!!!!!!!!←(注:ギン)

出てきた瞬間、こんな顔→(;゚∀゚)=3ハァハァになりました、コンビニで。(ド変態)
ヤバイ。脳内で勝手に遊佐ヴォイスでアテレコしやがるんだから!

さすが、あたしの腐れ大脳!!!!!マンセー!!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来週が楽しみでありまつ!


そんで、今日帰宅したら、おいでなさいました。
電王ファイナルトークショーデブイデ!!
ちらちらとしかまだ見てないんですけども、今回も遊佐がヤバイ!
つか、ウラがくねるくねる!!←
お~きなくりの~木のしたで~をするときのウラには腹筋がバルスりました!!ひゃーっはぁー!( ゜∀゜ ) アヒャ!!
リュウタがやればあんなにかわゆいのに磯がやるとキモく感じてしまうのか。
また内股だったしな!
キャストトークでもなんかしらんが皆ウラバッシングしまくりだし。何でだ。
皆、磯いじり流行ってんのか?いいことだ(・∀・)←
遊佐が一生懸命、皆に立ち向かってたのがほわぁーんってなりました。
ゆっちー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
いじられる遊佐はたまらんな。
普段奴はドSドS言ってるけど、意外にMでもいけると思う。
つか鈴が結構遊佐と絡むと幸せを感じる…。これも腐れ脳みそだからですかね?そっすね!(認めた!)


やっぱ、日々萌えるって大切だと思った。うん。
1日1萌えをモットーに日々頑張っていこう!!!っしゃー!

…てか、1萌えどころじゃないっすね。アハ。

2008.04.23 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
春はやっぱり眠くなるもんですね。
今にもぱったりしそうです。明日は体育あるし、でもアンジェ観たいし…!のー!
なんて冷静と情熱の間で葛藤してます←ぇ


そんなこんなで、おーばーしーずのサイトがフォトとdiaryを更新したと聞いたので見てきました。
やっぱりここもマイスペと一緒で英語…orz
diaryはまぁ、いいとして、写真。
ケンちゃんとハイたんしか写ってなかった。。
ケンちゃんが写ってたのは嬉しいんだ……嬉しいんだけどね。。

なんか…こう…。。…ね?(何だ)

萌え要素のある写真を期待してたというか…ね。。

こう、グッとくるものはなかった…ヨ。うん。OTLちーん

取りあえずあたしはマネ日記に期待するよ。
次は誰なのか、気になる~♪
2008.04.23 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
巷ではディスト先行のメール不備とかで期間延長されてるらしいですが、全く関わりがなくて、さっぱりわけわからん状態です。
どうもー、朱華です!


さてさて、あたしはというと今はラルクモードなので上海ライブの方に持ってかれてます。
L’7特設サイトのマネージャー日記とムービーギャラリー観て来ましたv
マネ日記の最初はユキマネさんでした。
ユキーロ先生お疲れだったんですね。お腹壊したりはなかったのかな?
ファンに車で追い掛け回されたり。それを見てるユキーロ先生…(妄想)
ウヘウヘウヘvv←
タカタカ部屋にいるユキーロ先生の後姿を想像して癒されました…・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
写真は上海でのMCメモかな?
どういう意味かはさっぱりですが、あのカタカナを先生がお喋りになったと思うと…きゅんv
超絶にかわゆいんだろうな。。。生で見たかった!!
MCも4人ともしたらしいので、是非日本でも!!お願いします!!
ボーカルチェンジもあったらしいし、いろいろと美味しいな海外(・∀・)
そして上海でもやっぱりマックらしいです、先生。


ムービーギャラリーはやっぱりメンバーはほぼ映ってなかったです。。
でもケンちゃんとてっちゃんはちらりと見つけたぞ!!
正面から堂々と入ってたけど、こんなもんなんですか、海外って?
黄色い声がすげーあった。
相変わらずケンちゃんかっこええなぁvvもう見つけただけで息荒くなるよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ←


上海でのライブの写真もまたまた徘徊しつつ見つけたのですが、ケンちゃんとハイたんが楽しそうにしてる2ショットラッブラブ写真があってまた息が荒くなっt(ry
いやーん!もうっ!早くラルクさんに会いたいよー!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ケンちゃんをまた生でみて癒されて悶えたいっ!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←←

グッズのポスターも何気に欲しいっす。
あのケンちゃん、かっこよすぎる!
フェロモンがむんむんしてる!手足長い!かわゆい!ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒーってなる!!(何)
日本公演が待ち遠しすぎて禿げそうだYO!!←


追記で拍手お返事。

2008.04.22 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更感ありまくりなんですが、ハイド部屋の日記読みました。
あ、キツネ丼じゃないですよ。
その後のFA日記です。

上海着いたときに書いたものらしく上海で食べたものとかハイたんの様子とか書いてくれて、日本残留組の朱華さんも『ホホホ、ありがとう、FAさんv』とか言いながら読んでました。

そして、お写真。
嗚呼、上海でのハイたん…vv
お髭もっさりのとき?それとも髭ジョリジョリ剃ってくれたプリチーハイたん??.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



(⊃Д⊂)ゴシゴシ






Σ(゜д ゜) はっ!?




顔の部分に後光が差してて見えね――――――――!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


あたしのワクワクした時間(ほんの少し)を返せー!!!
なんだっ!ちくしょう!FAめ!!!
自分がハイたんのおそばにいつもいるからって!!独り占めはよくないぞ!!
ハイたんのかわゆさは皆で分かち合うべきである!!!(*`・ω・´)ムン!

オーラで顔が見えないって!FA―――――!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


とかFAの日記に怒りつつも、やっぱりFAは立派なハイヲタだと思うのです(*´ー`)
許してあげるから、今度はいい写真宜しくお願いしますよ、FAさん。←


2008.04.21 Mon l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっぱり月曜日は鬱になる授業が多すぎる…(´Д`)
どうも、朱華です。

あたしはもうラルクさんブームどころか年中ヒーヒー言ってますヨ。
ラルクブームきてるのはあたしの周りです。まぁ、そこまでではないですけども。。

土曜日に最近お知り合いになった子のお宅にお邪魔して夜中の2時ぐらいまでずーっと話してました。そんでラルク好きやって言ったんですよ、その子に。
あんまりその子は詳しくなかったんですけど、ケータイで画像見せてあげたり、曲聞かせてあげたりして、あとずーっと語ったりして。正直鬱陶しかったかもしれませんけど。。
でもその子は結構ちゃんと聞いてくれて、今度会報とか見せて~って言ってくれたんですよ。
嗚呼、なんか嬉しいなvvそのままハマってしまえばいいよ!
ちなみにその子はてっちゃんが好きらしいです。
あれ?ケンちゃんは?先生は??ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まぁ、そのうちハマらせますよ!!フフフ!!

日曜日はおたまがおジャンプ様と共に我が家へ来てくれてですね、いろいろと買い物に付き合ってくれたんです。ほんま、ええ子…!゚+.(´∀`*).+゚
おたまから後光が差して見えたよ!!ありがとー!!
ケーキ食ったり、ギアス観たり、いろいろ話したり。すんげー楽しかった!
ラルクさんの曲をMDに落としてって頼まれたのでばっちこいいろいろセレクトしようと思います!!
そんでいっぱい聞いて、ラルカラしよーね、おたま!
カラオケといえば、おたまがカラオケ行ったときに履歴にシドとかガゼとかがいっぱいあったらしい。
誰!?それ、誰!!?是非ともお友達になってくださ…!
ついでにシドカラしませんか…?(ぉ)

いつかライブも一緒に行こうよvv
acidさんが動きだしたらそっちも行ってみたい。素敵なユキーロ先生に会えるよ!!
ケンちゃんも活動すんのかな??そん時はちょっと遠くのケンちゃん好きさんでも誘ってみようかな!
あー、L’7もこれからの活動も気になる気になる…。


L’7ツアーの上海ネタバレちょいちょい見ました。セトリも見たけど、最初があの曲とは!
あー、あたしも聴きたい。。
写真も見たけど、ケンちゃんグラサン着用してた。グラサンははずして欲しいな・・・。
ちょっと髪長すぎてやーさんに見えた←失礼
髪の毛はちょいと切ってほすぃです…(;´Д`A ```
あ、ぷりケンもエロ気振りまくケンちゃんも大好物ですよ。ちなみにね。
でも髪の毛はちょっと…切って…ほしい…な?(聞くな)

次の台湾公演もいいライブになりますよーに!
2008.04.21 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば、大分前の話題になるんですが、ハイド部屋のキツネ丼読み終わりました。
7回に渡る長編ストーリーだったのに、結局終わりがそんなオチですか。。

まぁ、ハイたんみたいなセレブでグルメな子にはそんな風に見えちゃうんだよね…。
所詮貧乏人ですよ、あたしゃ。(落)


いちいちカワユイ文章を書くハイたんには癒されたんで良かったです。うん。
今度は一体どんなモノ書いてくるのか、密かに楽しみだったり。

体調崩さないように気をつけてください、ハイディ。
L’7ツアーがいいツアーになりますように。
2008.04.20 Sun l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかまたラルクネタでいっぱいいっぱいになりましたね。
L’7ツアー始まりましたね!!
まぁ、自分は日本残留組なので、あんまり実感湧かないんですけどね。。
昨日の上海!盛り上がったんですかね?
ちらちらとお写真とか見たりして、感じはつかんだんですけど。

上海での会見の写真も見ました(遅)
ケンちゃんがお髭様でした。
そして、ハイディも何故かお髭様になってました…ちーんorz
なんか、ハイディの髭はあんまり好きじゃないです。もっさりしててムサイです。。
神秘性がどうのこうの記事に書いてありますが、髭ハイディはむしろ現実的すぎるような。
取りあえず、日本公演ではお髭ジョリジョリ剃ってくれるよう、お願いします。。
変顔のハイたんもあった。。なんでこの写真をセレクトしたのかよう分からん。。
この写真の中ではユキーロ先生がツボでしたv
眼鏡装着素敵ーvvかっこいーー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
我らがケン様はお髭様で素敵なのですが、ちょうど顔にロゴ(?)がかぶっててちょっと悲しくなりました……(。´Д⊂)うぅ・・・。


日本公演はまだまだ先ですが、どんな感じになるか楽しみですv

2008.04.20 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ディストパズル2回目クリア!!!!


ヒーヒー嬉しいよう(。´Д⊂)


ちなみに今回のお言葉は『すっげ!マジやばくね?』でした。
訛りっぽい感じがまたイイ!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2008.04.17 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
わーいわーい!!
苦戦しいられていたディストのパズルゲーム。
先ほどクリアしてきましたー!!!

すんごい達成感!感動。
そして待ちに待っていたハイたんヴォイス聞きました。


(*∂Д6)『こんぐらっちゅれいしょぉーん』


かなりローテンションな感じのお声。
でももごもごむにゃむにゃ喋りで和む…(*´Д`*)アハーン
そしてハイたん人形のダンスみて終了。
他にも何パターンかあるらしいので、また頑張ってみます(`・ω・´)ムン!
そういえばディスト新聞のマイクをぽちっとするとハイたんの笑い声が聞けます。

なんだこのかわゆい笑い声は……(;´д`)ハァハァ 

おなごのような笑い声でもうたまりまへーん!!!!
寝る前にはちと刺激が強すぎたぜ( ´∀`)←

アンジェ見て寝るとします。

ノシ
2008.04.17 Thu l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ディストのパズルゲーム必死こいてクリアしようとしてるんですが、如何せん何個か残るorz
こういうパズルゲーム苦手です。何回もやっては『あ゛ぁ゛ーー!!』言うてます。
誰かクリアするコツおしえてくだはい……(ノД`)・゜・。

さ、今日もラルクさんの話題に触れていきましょーv

・L'7ツアー19日スタート!
なんか始まる感が全くしないけど、今週末からなんだよね。
あたしは6月の大阪まで何もないから、もうやるんだ・・・って感じ。
早いねぇ。取りあえず、フランス語MCがすんごい気になる。。


・L'7ツアーバージョンkenピック!
ケンちゃんピックのL'7バージョンが発売決定!
いやー、フェルナンデスのケンちゃんは麗しい。
かっこええわー。入れ物がついてるセットが出たら買いたいなぁ。ウヘウヘ(●´艸`)ヾ


・わついん放談立ち読み
昨日OUTLET読んで今日本誌の方読んできました!
漫画の話題から通り名の話にいくこのゆるゆるトーク。和みます。
こういう大人でもどーでもいいこと話せるっていうのはいいなぁ。憧れるっていうか羨ましい。
しょーもないこと話すときが一番おもしろいし、楽だし。
こういう和気藹々とした感じの放談がやっぱ好きですね。
読んでるだけでも幸せになれる。ケンちゃんってなんか周りを和ます雰囲気があるよねー。
ケンちゃんのこういう人柄みたいなんでみんな好きになるんやろうな。
あ、ちなみにあたしも井上雄彦さんの漫画好きです。特にスラダン!あれはあたしのバイブル!←ぇ
みっちー好きすぐる。
ケンちゃんはあんま好きじゃないみたいだけど(´・ω・`)
ハンターハンターは読んだことないっす。アニメでみたことがちょっとあるぐらい。ゴンとクラピカとキルアがいることしか知らむ。。
あたしも漫画の中だるみな感じは好きだったりするよ。うん。
ケンちゃんのイメージカラーが赤!うーん。分かるけど、赤でもちょいと暗みを帯びた感じ?紅蓮?違う?あと黒っぽい感じかな。青黒い感じ!(何だそれ)
アローンの仮タイトルがマタドールだったとは。(*∂∀6)『マタドール!』
マタドール○○って伏字にしてくれるとこに優しさを感じた。
永遠のケンちゃんでもいいと思うヨ、ケンちゃん!
(・ω・)『永遠のケンちゃんこと、ケンです。』て言うて欲しい(無理)
あたしの中ではケンちゃんはあなたただ一人ですYO!!(嫌)

明日のバトミントンが結構楽しみだったりする朱華でした。
おやすみなさいませー。


2008.04.16 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
シドさん方やムックのブログを覗くのが日々の日課になりつつある朱華です。

今日も今日とて覗きに行ってきたんですが…

ゆうやがお医者さんごっこしてる!!!!!!!←



というのは冗談で、聴診器でおゆう様がシンバルスタンドの響き具合をチェックしてました。
いやー、勘違い勘違い( ´∀`)ノ
それにしても聴診器似合いますね、おゆう様v
うふ。妙にムフってなってました(変態)


ムックも全米ツアー終わったみたいで。
YUKKEの日記はいつも癒される。カワユス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ひらがな多かったりするとこがまたツボ。うへ。

うん。そんだけ言いたかった。
お医者さん……vv(まだ言うか)
2008.04.16 Wed l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんはー!
明日は2時限でおうち帰れるのでウハウハな朱華でっす!
明日はジャンプと雑誌の立ち読みに行ってやるもんね!!o(●´ω`●)o放談我報が楽しみっす!


そいえば、ディスト新聞更新されましたねー。
早速ディスト行ってきました、が、ざざーっと流し読み。
取りあえず、お絵かきハイたんまでは読みました。


それにしても……



この写真のハイたんはどれも美しいな!!(;´д`)ハァハァ

見た瞬間、若い!美しい!なんだこの、若返り具合は!!と一人で悶絶しておりました。ぬほぉーう!←


そして、実にエロい。フェロモンがむっはーと漂ってます。
ほっほっほ。もうちーとちこー寄れ(殿?)と呼びつけたいほどの美しさとエロさです。
嗚呼、魅惑のハイたーん!!!!

それにしても新聞最後のテロップ流れるとこをぽちっとクリックしたら、ハイたんをどどーん!と宣伝していたのに、最後のケンちゃん(・ω・)からハイたん(*∂∀6)へのお願いでアイアン・メイケンをよろしくね!っていうのにすべて持っていかれました。きゃー!
こんなとこでもケンちゃんが!!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
飲み屋で本人が言ってたからって載せてくれるハイたんの優しさがもう泣けるで!!
ケンちゃん愛されてるな…vv(*∂∀6)『ケンちゃぁ~んvv」(・ω・)v

ええわーvvv癒し。やっぱ好きだわ、この二人の関係。ヒーヒー!!もうっ!仲良しさんvv



そんなケンちゃんのワツインWEBのOUTLET読みました!!
まだワツインは読んでないんですけど、ギター・マタドール!!!!( ´∀`)
なんか無駄に笑えた。そして似合うケンちゃん、さすがです。
そして放談我報のブログ感想の話をしてて、見てるんだなーとか思ったり。
いやん!(*ノωノ) ケンちゃんにここのブログなんか見られた日にはもうオロオロ(@Д@;ワタワタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノになってもうどうしようっ!になっちまいますよ!!←ないから
取りあえず放談我報おもろいっすよ。どーでもいいことを大の大人がわいわい言ってるのはおもろい。
是非、放談我報も単行本化すると良いよ!あたしは買うから!!(何様)
ケンちゃんの通り名募集みたいなこと言ってますが、あたしはギター・マタドールを押すよ!
なんかマタドールっていう言葉を聞くと、ハートに火をつけろ!デブイデで『じゃんじゃかじゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃかじゃんじゃん~』っていうケンちゃんを思い出す。(何で)
え。マタドールとは全く関係ないですか。そうですか。。

取りあえず歯磨き粉ちゃんと買って上海行ってね、ケンちゃーん!@マイスペ


2008.04.16 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の学校も鬱々と過ごしてきました。。
なんなんだよ、あいつらは!ちきしょう!
授業も何言いたいかわかんないし、先生は先生で頼りないし、勘に触ることばっか言うし。
去年の講義はいい先生ばっかりだったのにな。
しばらくこの生活が続くと思うと憂鬱です・・・。。
後期はもっといい先生だといいな。

ま、暗い話はここまでにして!

ルシエルから久しぶりにメールが来たと思ったら、L'7特設サイトがOPENしたとのこと。
早速飛んできましたv
いやー、いい感じじゃないすか!
しかも今回はムービーギャラリーとかあるみたいで。
うわー、なんか楽しみだなぁv
そして今回はまー火でもおなじみのマネージャーズDiaryが復活!!わーわーわー♪
やったー。シアキスではルシエルネットに移行されてたから、またなったらどうしようかと思ったけど今回はちゃんとルシエルでするのね。よしよし。改心したのかルシエルよ。(何様)
取りあえず面白い日記期待してますよ、マネさんたち!
ケンちゃんのあれやこれやそれやこれvいろいろと美味しいショットもつけつつ更新してくださいませ!
取りあえずFAの日記は今回もハイヲタ節炸裂でくるんでしょうなvFAにはいろんな意味で期待してるよ!フヘヘヘヘヘヘ(きんもい)


マイスペは未だにVAMPSもラルクも登録してないんですけど、ケンちゃんの日記(?)は読んできました。あたしの苦手な英文だけど、ケンちゃんのためにえんやーこーらや♪
英文でもケンちゃんらしさが滲み出てた。あー、和む。
まぁ、そこまで詳しくは訳せなかったけど、感じだけは受け取りました!
ケンちゃんリハ頑張ってね!!o(●´ω`●)o


さ、明日も早いし、もそもそベッドで本読みつつ寝よう(ぇ)

2008.04.14 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、どうも、朱華です。
ただいま壮絶に眠いです。。
昨日3時間睡眠で、今日遊びに行って映画、カラオケのはしごだもんな。
でも楽しかったんですけどね!!ふふっふ!

おたまと合流して映画見に行きましてやっばいのなんの。
うわー、久しぶりのでんおーや!とか思いつつ。
今日から上映ですんごい人。多かった。主にお子様が(当たり前)
でもおっきいお姉さんも意外にいたぞ。(お前もな)
映画の内容はネタバレになるので伏せますが、もう皆かわいいなぁ。
ウラがウラがっ!内股!!(≧∇≦)ノ彡 へっへっへ!
いやー、エロす漂ってるよ、ゆっちー!
モモたんも相変わらずかわええな。キンちゃん強い!男前!!
リュウタはおねえちゃんからお弁当もらってすんごい嬉しそうに食べてた。あー、かわいいvv
しかも瀬戸丸にモモ憑依したし!ゆうとにもウラが憑依!レア!!
いやー、ウラの見事な口説き文句と手つきにうっかり釣られそうになりました(殴)
しかも悪役イマジンに緑川とか!!声聞いた瞬間おたまとやっべ緑川や!!!って言ってた(迷惑)
いろいろと面白かったし、良ちゃんも相変わらず可愛かった。やっぱいいな、でんおー。
うっかりデブイデが欲しくなってしまったよ。アヒャ。

映画が終わったらお待ちかねの握手会!!ヒー!
司会のお兄さんが登場して注意事項とか言って、モモたん@ソードフォーム入場!
ひぃー!!生モモたんが目の前に!!
しかも『俺、参上!』とかフリをするもんだから、またテンション上がる!!
やーべー。幸せすぎる。順番に退場時に握手していくようになってたんですけど、小さい子の頭をなでるモモたんとか、手をバイバーイって振るモモたんとか、いちいち可愛すぎんだよ、こんちくしょう(●´艸`)ヾ
もう脳内では関俊彦ヴォイスでモモたん劇場が繰り広げられておりました。
自分の番が近づくにつれてもう、ヒーヒーになってた!
握手したときはもう、自分の身体なのになんか違うみたいな。
取りあえず手をガン見しながらぎゅっと握っておきました。柔らかかったよ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 終わった後はもう、可愛い可愛い連呼。二人で興奮しててかなり危ない子でした。

あ、そういえば。映画の前のフリみたいなんでいろんな映画やドラマのパロしてるイマジンSがめちゃくちゃ笑えてかわゆかった。モモたんはパイレーツ。ウラはペ・ヨンジュン。キンちゃんは…なんだっけ?(ぇ)リュウはハチ公物語みたいな。犬かよってツッコんだ。でも可愛いから許す!←
あー、幸せだったな。なんか、ネタバレしないって言っててしまくりですね、すいません。
今のは見なかったことにしてください。。
夏にはまたキバも映画化するらしいので観にいこうね、おたま!(私信)

その後昼飯を食い、タワレコ寄ったら、志恩があったので誘惑に負けてお持ち帰りしてきました。
まだ聴いてないんですけど、明日じっくり掃除とかしながら聴こうと思います。

カラオケはあたしはひたすらシドとムック歌ってた気がする。
ドリンキPVはまだだったけどばっちり歌ってきた!!今度はPVありで歌いたい!
ケン様!!!!ヒーー!!!!(悶)
ここでもやっぱりでんおーの興奮引きづりつつ、ダブアク(全パターン)、アクションゼロ、クラジャン(デンライナーフォーム)とかキバOPとか歌ったり、ゴーオンジャーのOP&EDをおたまが歌ったりしてた。
やっばい。かなりカオス。もういろいろ混じりまくってて履歴見た人は『え??』ってなるような感じで歌ってきた!すっごい楽しかった!喉ヤバイけど。
最後も二人でダブアク@ソードフォーム歌ったし。しかも、これまた高得点!
感動。ダブアクはやっぱり二人で歌うのが一番だね!特にリュウタのは。キツイから。
ひたすら喋って歌ってた1日でした。やー、おたまとは付き合い長いからかなり喋る喋る。
色々話聞いてくれてありがとー!また時間あったら会いましょうぜvv



さ。明日は部屋の掃除しつつ、借りた漫画本を消化しましょうかね。
今日は取りあえず、モモたんの手の感触を思い出しつつ床につくとします。
あー、しばらく手洗えない!(汚)

2008.04.12 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スッキリ!観てたら東○さんのフルヌードをテリーさんが凄い凄い言うてたんですが、脱いだら凄いんです・・・な人は他にもいるよ!
ほれ、奥様方、見よ、このユキーロ先生のエロ半裸写真集を!!!!!←
って無駄に対抗意識燃やしながら見てました。
だって東○さんは体脂肪率10%かもしれないけど、ユキーロ先生は最早測定不能なんだZE☆(ぉ)
このユキーロ先生はヤバイ位エロいのですが、まぁ、結局は



ご飯・・・・・・食べてください。。(あれ?)


だって、こんな筋肉見せ付けられても、筋肉もいいけど、いいんだよ、すっごくいいんだけどね(しつこい)、健康が一番じゃないかぁぁぁぁぁ!
ユキーロ先生には倒れられると非常に困るのですよ。うん。

そんなこんなで。お久しぶりな朱華です。(前置き長いな)
一応生きてます。

大学がほんまにカッツカツですよ。
昨日なんかラストフレンズも相棒も陰の王も見ようとしてたのに、なんか10時には眠くなってたよ・・・・。。。
そういえば、ヴァンパイア騎士とあまつき見たんですけど、やっべっ!
かなめ先輩が岸尾くんとか!やっべやっべ!
なんか柚木を彷彿とさせられるよ、あのキャラ声。ひぃひぃひぃ!
うわー、やっぱS声巧いわ、だいさくよ。
他にもマモとかじゅんじゅんとか諏訪部とか!あまつきにはキタよ、遊佐!!!
明日は内股(ぇ)ウラを観に映画館行ってきます!
そのままカラオケに流れる予定でっす!
なんか映画の退場時には桃たんと握手できるとか出来ないとか!(どっちだ)
やっべ!モモモモモモモモモ桃たーん!ウラとかリュウとかは来ないの?来ないか。。(あきらめた)
カラオケはラルクはもちろんムックとかシドとかheidiとかいろいろ歌ってきます!ドリンキも歌わな!PV!
ドSケン様と最後のヴァンパイア様に打ち抜かれてくるとします!!ヒッヒ!

ああ、なんか話それた。
取りあえず自分の興味ある関連の授業がやっと受けられそうなんで楽しみです!
医療チームとかの単語聞くと妙に萌えるんだよね、あ、間違えた燃えるだ★←
取りあえずカッツカツの授業編成でも寝ないように睡眠ばっちりで受けに行きます!!おしゃー!

最近(?)、いや大分前かもしれんがプロポーズもやってみました。
今回はケンちゃんが出なかった…orz
でも珍しくユキーロ先生は出たんだYO!感動!
他にもてっちゃんとかてっちゃんとか(多)ガクちゃんとかいろいろでした。

あとVAMPSとかラルクとかのマイスペ?だっけ、とかの話題もあるけど、なんら関わってません。。
世間の流れについていけないぜ…くっ。。

サイトジャックもCDTVもばっちり見ました!
髭ケン様にひぃひぃ言いながら観てました!(危)
危うく窒息死するとこ…だった…ぜ…ひぃ…ふぅ。。←
ハイたんに振られて動揺するユキーロ先生は見てて癒される。ああ、ほんわか。

今日はようやくあたしの地域でも音楽戦士っす!
なんたらかんたら(ぇ)の特番はばっちり映りません。。ま、しゃーないわな。←
喋るユキーロ先生が楽しみであります!

2008.04.12 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
そのまま鼻のほうへいきます、どうも、朱華です。
絶賛風邪っぴき中です。
日曜日におたまがやってきて一緒にでんおーとまー火のデブイデ見て、大胆MAPのオッキーにウハウハしたり、夕飯一緒に食ったりしてました。
オッキーの『な、なんとなくですよ…?』っていうかわゆさと照れっぷりに何かのゲージがぐぐぐぐ~んと上がりました。きゅん。
やっぱオッキーはかわゆいなぁvそれを友人に言ったら冷たい反応でした。ちーん。
アンダロもばっちり読んで、ヘタリア本も読ませてもらったり、コードギアス観たり。
ヲタクを最大限に満喫した日だった気がするヨ。ふへへへへっ!
今週末にはでんお映画も見に行くので楽しみですvv
ウラの内股っぷりとか遊佐声とか鈴とかモモたんとかオデブちゃん、キンちゃんとか楽しんでこようと思います!!へへへ~。

ドリンキ発売による怒涛のラルク週間も終わりましたね。
今月からツアー始まるし。まぁ、あたしの地域はまだ音戦があるけど!


ようやく大学始まって、今回結構カッツカツの授業日程になっちまいました。。
あー。実習とか実験とか多そうでレポート提出もかなり多そう。。
初っ端からやってけるか、あたし?とちょいと不安だったり。
ま、ラルクとか萌えとかを糧に頑張っていきます!!うっしゃー!
2008.04.08 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久しぶりのばいちょ行ってきました。
あー、久々の立ち仕事はキツかった。足が鉄のようだ…←

今日はCDTVとHNKでJ-MELO(?)らしいですね!
リアルタイムで観れそうにないのでビデオ様でご予約ですわんv(ぇ)
聞いた話ではユキーロ先生が結構おしゃべりになったらしい音戦は岡山では一週間後放送なので来週ばっちり見るとします!ゆっきひっろせんせ~♪(歌うな)

あー、ラルク祭りで幸せです…v
2008.04.05 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のMJばっちりリアルタイムで観ましたが、曲紹介もトークもなしでいきなり曲。。
そしてやっぱり最後だったね。
全体的に黒かった。
そしててっちゃん顔色悪そうだよ、体調大丈夫??と気になったり。
ユキヒロ先生のカウントを見れたのは良かったんだけどね。
相変わらずケンちゃんはカッコよいねv
ハイたんは舌べろーんしてまして、エロかったです。ごちそうさまでございます。


Mステはやっぱり出身地大阪になるんすね。
髭ケンちゃんだったー!!ぎゃーほぉー!!
あたしはつるりん髭なしケンちゃんも、髭ありワイルドケンちゃんも両方好みであります。んふ。
タモリが『ケンちゃん』って呼ぶのにキュンvんーふふふv
ハイたん、マイク入ってなかったし、スタッフさんの声が入るし。あんれー?
ハイたん、ラーメン屋でもバイトしてたんだ。相変わらず麺類好きなんだな。
でもタモリよ、なんでユキーロ先生にはバイト話振らんのだ!!(゚Д゚)
ドリンキは良かった!ユキーロ先生を映すカメラアングルが妙にずれてて『あーん??(キレ)』って思ったり。でも、全体的には良かった。
髭ケンちゃん観れただけ幸せ!
あと、初登場の回はビビカラ!!
姫ハイディ美しい…ほぇーvケンちゃん…うん(何)
てっちゃんも…うん。←
その映像を見てたハイディはきゃー////な感じで照れてたし、てっちゃんも微妙に笑ってたし、ケンちゃんはあんまり反応してなかったけど、そのときにはまだメンバーじゃなかったユキーロ先生はかわゆい笑顔でございました。ヒヒヒ!癒し!!

ガクちゃんが映ったときの小窓のハイディをみて、例のニコ動を思いだしたり。
さ。明日早いし、準備すっか。
2008.04.04 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は新入生歓迎みたいな感じで第9歌ってきましたよー( ´∀`)
今月は皆勤賞にしたかったのに初っ端の2日がもう日記かけてません、オワタ。。
どうも、朱華です。こんばんは!

昨日は世にも奇妙な物語を一人で見るのが怖くておたまのとこに移住させてもらったよ。あんがとー。
夕飯のキッシュまぢんまかったvvローソンでフリペパ貰ったし、おたまのとこの近くの本屋にもmusicぴああったし、しかも平積みしてあったし!あの本屋はマジでいい本屋!!←基準ラルク
また機会があったら行くわーo(●´ω`●)oとりあえず輸送してもらうアンダロとかその他もろもろもよろしく!100曲マラソンにファイナルトークショーデブイデ持って待ってるvv

そんなこんなで私信はこの辺にて。

無事musicぴあもフリペパもゲットしてらんらんるー☆なんですが、今日はさらにらんらんるー☆です。
待ちに待ってたまー火デブイデ&ドリンキ来ましたよぅ!!
待ってたぜ、密林!!ってことで早速開封。

ドリンキをまず聴く。
いやぁー、やっぱカッコイイわー。さすが神作曲なだけあるよね。
これ生で聴いたんだよな…vとか感慨にふけりつつPV思い出してました。

ああっ…!!ケンちゃん…エロい…(;´д`)ハァハァ ←結局ソコ

で、例のDune 2008はケンちゃんアレンジ!早速再生。
ほほぉ~、んー、さすがハイたん、完コピしただけあるわー。すっげー。


……( ̄□ ̄;)!!

ユキーロ先生が『い゛な゛い゛っ!!』って言ったぞ!!!!


『い゛な゛い゛…い゛な゛い゛…い゛な゛い゛…(゚Д゚)』←余韻

なんか、もうそれしか記憶にございません(駄目すぎる)
うん。凄かった、色々と。うん。(何)

あ、ペタペタはハイたんでした。やっぱあたしケンちゃん出ないんだよねぇ…なんで!!??
これはアレですか!ケンちゃんへの愛が足りない!ラブ不足!!!???
そうなの!!そうなんですか!!?誰か嘘だと言って!!←ぇ
取りあえず…すぅーはぁー(息吸い込み)

ケンちゃん愛してる―――――――!!!!!!!(痛)
これでケンちゃんへの愛が少しは伝わったハズ☆(人´∀`).☆.。.:*・←
もっともっとケンちゃんを愛でるぞ!!(やめれ)


デブイデもばっちり本編から観ました、津々浦々みたいのを抑えつつ。
ケンちゃんのMCはやっぱおもろい。
ハブ話でも和んだ…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
最後のお手手つなぎもばっちり停止して見ました。
やっぱりケンちゃんとてっちゃん恋人つなぎしてたvvうひひひ。ラビュラビュvv(黙)
ハイたんのお声も素敵だったよー。嗚呼、麗しのハイたんvv
バナナはかんなり本数がありまくり!1本ぐらいください…。

そしてそして本編も良かったんですが、全国津々浦々!!
いやー、なんだこれ、最高!!
取りあえずギューンっときたものを上げていきまっしょい!
・秋田のいばら即興!さすがです!!
・ケンちゃんのわんこそばとエプロンつけたままの演奏vvし、幸せ…vv
・あたしの地元でケンちゃんMC!お○ん○ん電車とか…!!えへぇ、ケンちゃんしゅきv←
・どこの会場か忘れたけど、叙情詩失敗したユキーロ先生のお辞儀がもうっ!かわゆっ!!(≧∇≦)ノ彡 小さくなるユキーロ先生は悶絶モノでした!
・鹿児島来たこと忘れたユキーロ先生の笑顔もかわゆっ!
・チャーター機(?)に乗って『怖い怖い』言うケンちゃんがかわゆい。隣に乗ってあげるよ!(ぇ)←高所恐怖症のくせに!
・富士急でのお化け屋敷でびびるハイたんとケンちゃんが…ああああああっ!可愛すぎる!!悶えるぞよっ!おおおぅおおおぅ!!(落ち着け)是非今度はユキーロ先生にも体験していただきたい。。そしてそれを映像化希望!
・長良川での正面玄関から入るハイたん!!無事入ることができるってわかっててもどきどきした…。。
・ケンちゃんとユキーロ先生でハイディに喋りたいアピール(?)セッションする二人がたまらなく愛おしい…vああっ!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
・どこの会場か忘れたけどケンちゃんがステージ前の方に立っててバランス崩してお客さんに助けてもらってた!うっわぁ!羨ましい!!むしろあたしが助けたい!!で、ケンちゃんに『大丈夫?』ってきかれt(黙)あー、ケンちゃぁーん…。。(後悔)

こんな感じかな。見直すとほぼケンちゃんばっかり。所詮ケンヲタです。HAHAHAHAHA!!(乾笑)
何気にユキーロ先生も多いね( ´∀`)てっちゃんなんか出てきてないし。いや、ばっちり見てたんだけどね、あれ、何でだ?

また、時間あるときにでもゆっくり見直そっ!ふふふへふへうへうあふ(きんもい)
2008.04.03 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
エイプリルフールだっていうのに嘘はなにもついてません。
あたしは素直な子だからそんなことしないんだよ( ´∀`)←ぇ


今日やっとこさ密林から振り込めメール来て振り込んできました!
皆さんフラゲフラゲ祭りなのに、あたしはいつ届くのやら。。
あー、早く見たいよ、聴きたいよぉー……あうあう(ノД`)・゜・。

そういえば今日本屋行って遅ればせながら、GiGsとなんたら歌謡曲見てきました。B-PASSは紐できっちりと固く結ばれて読めませんでした…。。うわーん!
ディストで盛り上がってたVAMPSネタが載ってるmusicぴあもありませんでした。うえぇ……。。
もうちょい大きい本屋行って探してくるか。
そういえば、もう言っていいんだよね。VAMPSって!!←上でも言ってるし
ディストでは飛行船はちゃんとVAMPS仕様になってるし、例のアー写もあるし、なんか追加公演もあるらしいよ。


ところで……ハイディは本当にこのツアー最後までやっていけるんだろうか…。。
ただでさえ多いと思ってたのに追加公演なんて…!ほんとに大丈夫なの?ハイディ?
まぁ、身体に気をつけて頑張ってくださいとしか言えないけど。。


あと久しぶりにルシエルからメールが来たと思ったら今度はシアキス写真集らしいよ。
今回は前回みたいに限定版とかはないらしい。
まぁ、即行買う手配をしましたけど。さすが、あたし。←
あー、楽しみやけど、また散財の予定を増やしてしまった。

他にもDVDとか頼んでるもんもあるんで、これからの振込みを考えると末恐ろしい…。
しばらくは外に出ず引きこもります。春なのに。。



2008.04.01 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
タイトルに書くこと全部入れたらえらい文字数になったよ。
うん。気にしない☆←

3日パソ子繋いでなかったらえらい世間(ラルク界隈)に遅れをとってる気がするよ。
あー、なんであたしがパソ子できないときに限っていっぱい情報がわんさかになるんだよー!

ヤフーニュースで見たんですけど、てっちゃん結婚式5月4日に都内でするんですねー。
その頃はもうツアーで海外行ってんのかと思ってたよ。そうなんだー。ふーん…。
まぁ、結構自分的にはどうでもよかったり…げふんげふん。
それにしてもやっぱ気になるのはラルクの皆々様はどういう格好で来るんですかね?
てっちゃんはとりあえずピンクのウェディングドレスだとして。←
ハイディもまぁ、いいとして。(いいんかい)
ケンちゃんとかユキーロ先生の格好がひっじょーに気になる!!
スーツですよね!タキシード?

嗚呼……超絶に見たい……o(●´ω`●)o

てっちゃん、あたしにも招待状発送しt(殴)

いや、むしろ、招待状はいいからケンちゃんとユッキーのお姿を写真でも写メでもいいから送ってくだs(蹴)
ああ、動画でもいいんでください(何様)
家宝にしますから!!←


はいどるーむのハイたん日記更新されましたね。そういえばあたし知らなかったんですが、
(*∂∀6)『いらっしゃい。シャワー?食事?あたし?』っていうの今日初めて知りました(遅)
ごめんハイたん!気付くの遅くて!!(ノД`)・゜・。そんなのハイたんに決まってるじゃないかー!!とか脳内で妄想繰り広げてました(痛)
今回の日記はなんかやけにかわいらしく装飾が施されてますが、どうしたの?ハイディ(´・ω・`)
内容は相変わらず天然で不思議ワールドですね。
最初は8の1だったはずなのになんか7の1に変わってた。
まぁ、さすがにあの内容を8回までやられたら正直鬱陶し…ゲフンゴフンガフンッ!!←
そんなにキツネ丼きになってたんだね…。
経験値アップとか(嘘)とか、なんかもういちいち可愛いね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
『お前、キツネ丼ね』って言われたらなんでも食べちゃうよ!ほーら、持っておいで!!(キツネ丼だから)
そして、終わり方が…。続きが気になるわ。うん。

TV&雑誌情報もいっぱいすね。
CDTVとMJと音戦で今週はウハウハですわ。
音戦はトークではないらしいんですけど、なんかまた面白いことあったらいいなぁ。
雑誌はmusicぴあにオリコンスタイルぐらいですかね?
まぁ、とりあえず本屋行こう。

サイトジャックもあるらしいし、いろいろありすぎて頭がうじゃうじゃに(;´Д`A ```

まー火デブイデ&ドリンキも発売ですし。
あたしは密林で予約したんですがまだ振り込めメールきません。。。
予約が遅かったからかな。フラゲは無理そうですね(沈)
楽しみに待ってようと思います。うん。

2008.04.01 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
