--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の帰りの電車で前に座った女の人が何回も後ろを振り返りまくってて『誰か待ってんのかなー』とか思ってたんですけど、誰も結局来なくて、あの行動が一体なんだったのか妙に気になってしまいました。。誰か教えてください。←


そんなことはさておいて。
おはようございマオ。(ぇ)
ごめんなさい。いってみただけです。
さっきまで昼寝してました。昼寝っていうか夜寝?
春になったせいか毎日眠くてたまりません。
テレビつけたら世にも奇妙な物語のCMのタモリを見て軽く恐怖を覚えました。。
ホラーっぽいもの駄目な子です。でも気になって観て後悔する部類です(馬鹿)
今回も面白そうなんで多分見るんだろうなぁ…。うん。頑張る!


シドさんは今日新潟だったんだよね。
うあー、いいなぁいいなぁ!
これで地方公演はとりあえず終わりだよね。
今度は代々木か。
最後まで暴れまくってほしいもんです。

最近はムックとシドばっか聴いてます。
ムックは流星とか断絶とかガーベラとかリブラが好き。
なんかグッとくる。たつえはやっぱ凄いや。うん。輸血のベースは気持ちいいし。
友人Mやんの言うとおりハマったら抜けられないね。
シドは妄想日記がすっごい好き。これあたしの中ではダントツ!
あと、紫陽花とか隣人とか。やっばい!いつかライブ行ってみたいな。


今日の健康診断で無駄に身長がちみっと伸びてウハウハになった朱華でした( ´∀`)
2008.03.31 Mon l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか昨日100HITでわっしょいわっしょい(ぇ)してたら、いつの間にか200HITに!!
わー、なんかありがとうございます(≧∇≦)
こんなへっぽこブログに来ていただけるなんて嬉しいかぎりです!
コメントや拍手も励みになります!ありがとうございますv


あと1週間でまー火DVD&ドリンキ発売です。
うわー、早いな。
なんか、前にもこんなこと言ったような気もするけど…気のせいだよね!←
ああ、早くラルクさん方が見たいなvvうへうへ。


そういえば、はいどるーむのダイアリー、スタッフ版更新してましたね。
ハイヲタFAじゃなくて、スタッフKさんでしたけど。
とりあえず桜餅食いたい…ぐきゅるるる~←
すんません。色気より食い気です。花より団子なんてあたしのためにある言葉じゃないかと思いますよ、マジで。(ぇ)
あれですよ、育ち盛り!!(違)


明日から3日ほど旅に出てきます(ぉ)
生存確認は→のつなびぃちゃんでどうぞ。
多分携帯からも更新すると思われまつ( ´∀`)


明日は朝早いからはよ寝よ~。
2008.03.27 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
こっそり取り付けたカウンターが100HITしてましたv
遊びにきてくださる皆様、ありがとうございまーす!
あと、拍手してくださる方も本当ありがとうございます。励みになります!思わず小躍りするほどに!←


昨日ディスト入って初の籠ピカでした。
いやー、遭遇できるのって嬉しいことなのね。あー、キングが王国へおいでなさっているーって一人で興奮してしまいました。→のつなびぃにも写メっちゃったし☆

それにしても……



すんげー、重いわ……


なんとかディストには繋がったんだけど、メンバーページはなかなか開かないわ、開いてもbbsが見れないわ。
というわけでリアルタイムの血文字は見れませんでした。。
それにしても、今回のハイディの焦らしという名のドSなプレイ(ぇ)は凄かったですね。
bbsが軽くチャット状態に。道理で重いはずだわな。

あと、そのドSさに悶絶するディストの皆さんのドMっぷりも凄かった←
面白かったよ。あとでログ見ながら一人楽しんでおりました。

そして当のハイディもドSをお認めになられておりました。
ディストによいしょよいしょされて有頂天になるハイたんもカワユスなぁ。
そして相も変わらず誤字が癒しです。嗚呼…天然はいど。かわゆい。うむ。

そしてハイたんからの(*∂∀6)『ははっぽう…はっぽゆう…はっぴょういう!』で発表された例のken、じゃなくて(笑)例の件。
本人も照れてたが、まぁ、なんかね。いいんじゃない?(何)
これからはこんな感じで雑誌に載ったりTV出たりすんのね。
まぁ、そのうち慣れるでしょ。

とりあえず、昨日の血文字は癒しでした。

2008.03.27 Thu l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
今頃はライブではっちゃけてるんだろうなぁ、シドの皆さん。
嗚呼…羨ましい。
さっきから悲しいぐらいセンチメンタルマキアートをエンドレスリピート。←

これがどう頑張っても遠い距離ならあきらめもつくんだけど、電車で200円の距離よっ!
あー、チケ取れてれば…。
あたしのばっかばっか!(ノД`)・゜・。

後でレポでも探すとします(沈)


そういえば、明日学校だ。←忘れてたんかい

2008.03.25 Tue l 他バンド l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日ようやくお目にかかれました、ラルク界隈を震撼させたエロハイディが表紙のMUSICAを!!!
あたしは店頭で買わずに通販だったのでレジの店員さんをハイディでめろりんにさせることも叶わず。
くっそー。本屋さんで買えば店員さんの反応を面白可笑しく見れたかもしれないのに!まぁ、きっと自分の方が照れながら持ってくでしょうな。←あれ

それはそうと、この表紙。やっぱハイディお色気たっぷりですねー。
(*∂∀6)『お兄さん、ちょっと寄ってかなーい?』と言っているように見えるよ。
あれ、おかしいな。幻聴が聞こえる。。
まだ記事は読まずに写真だけぱらぱら見ました。
→のつなびぃちゃんでもぎゃーぎゃー言ってるんですけど、ケンちゃんが!ユキーロ先生が!ぎゃーでした!!!もう、かっこいいなぁ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

楽しみのちゅー写真も見たのですが、ハイたんがてっちゃんの鳥頭に埋もれておりました。
さながら、巣にいるひな鳥のようでした。←
いやー、でもぴよぴよハイディもカワユスなぁ。(妄想中)

ケンちゃんのショットがもうっ!もうっ!汗を滴らせる素敵なケン様ぁぁぁぁ!
馨しい香りがそこはかとなく漂っておられます。きゃーvv
麗しのケン様ぁぁぁぁー!
その次のページのウサギさんと一緒に楽しそうに演奏してる写真もたまらんですv
かわゆいなぁvvえへえへ。ばっちりアリスさんは顔を隠してますね(笑)
ドラムセットの向こう側でニコニコのケンちゃんも素敵です。えへー。

ユキーロ先生は青い照明の2ページにわたるショットが好き。嗚呼、かっこいい。
でもちゅー写真の次のページのユキーロ先生もなんかこうグッっとね。グッとくるんですよ。(何)
パンクのユキーロ先生もキマッってる!まだ記事も読んでないのに写真だけで、もう満足ですよ。
あ、ちゃんと記事もよみますよー!


あ、遅ればせながらワッツイン感想を。
ちゃんと読めたんですよ、あのどアップ写真に打ち勝って!
ノートで隠しながら。(勝ってないじゃん)
ドリンキについてのインタビューで、ハイたんがユキーロ先生のお顔をビクビクしながらうかがってる様子がもう見たくてたまりません!あー、超絶に可愛いんだろうな。
ドキドキ((((;∂Д6)))o0(怒ってる?怒ってる??)(冫、)o0(恐縮です。)

あぁ、いいなぁ。しかも今回の曲は皆でジャムりながら作ったとか。
だからあんないい曲ができたんだろうな。あー、早くCD聴きたい!!

ケンちゃんもユッキーが作ってきたものにみんなの夢を足していくって素敵なこと言ってくれちゃって。
あー、みんな仲良しだなぁ。こういう関係っていいなぁって思う。
羨ましいなぁ。だからこんなに長く一緒に活動できるんだよね。


放談我報とアウトレットも読んだんですけど、そっちでもラルクで漬物屋さんやらないかなぁ。4人でやった方が面白そうじゃん。って言ってるし。
そういう言葉が出てくるのってファンとしても嬉しいっていうか。うん。
でも、漬物屋は似合わないような気がするよ…。でもやるなら買いに行く!!←
ちなみにあたしはキャベツが好き!(聞いてない)



あれ、なんかてっちゃんについてはほぼ触れてない?ま、いっか☆←

あー、なんか長くなった。
PVとMUSICAについてはまた明日書こうかな。
そういえば、まー火写真集とユキエロ写真集(違)の感想も書いてない!
明日じっくり見ようかなvv
2008.03.24 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう最近ほんとシド好きだわー。あたし。(今更)
昨日は昨日でずっとMやんとメールしつつ、マオにゃんの歌うまいわーって言ったり、明希様ツンデレツンデレ言ったりしてた。だってもう『かわいいーv』って言われて『死ねっ!』って言ったらファンの子がきゃーvvvって言ってて『いや、死んじゃだめだから!』って言ってる明希様を想像するだけで幸せになる。つーかそういう風に明希様に言われたい…v←願望

しかもゆうやのブログ読んだらもう岡山いるみたいだし。
ぎゃー!!!同じ県にいるだけで幸せになれるあたしって大丈夫か?もう終わってるな。←
Mやんはしんぢさんが好きらしい。癒しだよね、彼は。うふん。
やっべー。今度ツアーあるときは絶対行こう。まじで、行ける人羨ましい。うわーん。
生マオにゃんが、ゆうやが、明希様が、しんぢさんが見たーい!!!!




……明日はセンチメンタルマキアート聴きながらシドに思いを馳せるとします。(沈)
2008.03.24 Mon l 他バンド l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんかものすごく腹減った。。
でも今モノ食うと確実に太るよね。こんばんは、朱華です。
一昨日からちょいとオフでドタバタしてて日記書けなかったよ。
あー、いろいろ書きたいことはあるのになぁ。


あ、そうそう。
やっとこさ、通販で頼んだMUSICAが明日拝めそうです!
ちゅー写真!!キタコレ(・∀・)
ってことであしたチャリすっ飛ばして近くのセブンまで行ってきます。
ついでにWJ立ち読みもしてこようかな。

あ、食料買出しにも行かな!冷蔵庫にあんまりものがないよ。
無性にマック食いたいので買ってこよう。
あれ、なんか食い物話になってきた?あれれ?


ドリンキ&まー火デブイデまであと9日!ぎゃっほっ!
なんかまだやなまだやなーって思ってたらもう1ケタに!
楽しみやー。うへへ。(きんもい)


ドリンキPVでも見てくるかー。(寝ろ)
2008.03.24 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ただいまシドとムック熱がえらいこっちゃです。どうも朱華です。
なんか最近寝るときいっつもセンチメンタルマキアート聴いてる気がする…。
今日も今日でゲオで大量借りしてきちまったし。
それもこれも魅惑のラルク(違)をニコ動で見ちゃったせいだ!!
センマキは右手のスプーンと初恋とナイフ、夏恋、誘感コレクション(最初誘惑コレクションかと思った)が好きvっていうか全部好きだったりする←
ムックはとりあえず友人のオススメのワーストとベスト借りてみた。
ヤバイ…!たつろーかっちょいい。(ぽっ)←恋に落ちた模様
ハイディがムックかっこええなぁっていうのが分かった気がする。そしてハイたんはかわゆい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ (ぇ)
ギルガメッシュもライブ行ってから曲聴きたい!!って思うようになったよ。今日は見つけらんなかったけど。。今度もっかい探すよ。


あー、センマキツアー行きたかった…。(ちーん)咲きたい…←
ちなみにシドはゆうやが好き。あの子おもろい(きゅん)
ケンちゃんといいあたしはおもしろい人に惹かれるらしい。でも、マオにゃんも、明希様も、しんぢも好きですよ!!!


そんなところで本題に。
ヤフーでニュース見てたらなんかうーたんが今年中には子供欲しいとか言ってますけど!!
てっちゃん体調崩してる場合じゃないぜ!嫁はお子が欲しいってよ!!!
あと結婚式の準備も着々と進んでるようで。うーたんがドレスもデザインしてて、てっちゃんの分も準備してるらしいよ。(否、ドレスではない)いっそのことてちもドレス着ちゃえば?ピンクピンクな(笑)
とりあえずタキシードだったとしてもピンクはやめようぜ。←当たり前
二人そろってピンクだったらぺーぱー子並みだよ…。。。


あとあとキューン兄弟で言ってたらしいんですが、最後の吸血鬼はユキーロ先生なんだって!??(゚Д゚)
し、、知らんかった…。
だからハーレム状態が短かったのか!?(違)
ていうかそういえばドリンキPVについてケンちゃんについてしか語ってなかったような…。
おぅっ!まいがっ!!!(何)
明日っていうか、今日にでもうにょうにょ語ろう。特にはーれむについt(略)


なんか喉がイガイガする。。
風邪引いた??(はよ寝ろ)
2008.03.21 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
流行には全くついていけません、朱華です。
そんなこんなでラルヲタ界で賑わっていたラルクからのラブレターを大分遅くあたしもやってみました。

まずは『氷凪朱華』で。


氷凪朱華ちゃんへ

なんで氷凪朱華ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで氷凪朱華ちゃんは、ゆっきーのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、氷凪朱華ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
氷凪朱華ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
氷凪朱華ちゃんに俺は映ってる?
ゆっきー、hydeばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、氷凪朱華ちゃんの事ばかり考えて、氷凪朱華ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がZepp Tokyoに行った時、氷凪朱華ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
kenを好きになってください。




いきなり本命キタ――――――――――――――――――!!!!!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


そんな今更な!!!!あれだけ、ケンちゃんのこと好きすき言うてるのに!!!毎日毎日ケンちゃんのことをボーっと考えてますよ!!!(危)
まぁ、たまにゆっきーゆっきー!ハイたんハイたん言うてますが…(ごにょごにょ)
いや、もう、本望です。是非今度会った時、少しどころかがっつりお話しましょう!!!←何様


お次は『朱華』で。


朱華ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたシエルちゃんです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても朱華ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は朱華ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって朱華ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも朱華ちゃんのことが大好きです。

今はhydeと付き合ってるって、kenに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月23日18時にZepp Tokyoで待ってる、ずっと待ってるから。

シエルちゃんより





シエルちゃんかいっ!!!!!( ̄□ ̄;)!!
今はハイたんと付き合ってるんだから、シエルちゃんは重荷なのよっ!(ぇ)
ほれっ、お望み通りこの手紙はビリビリに破いて捨てちゃるっ!!ヽ(`Д´) ノオリャー!(最低)


お次は本名で。

●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、kenのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
ken、ゆっきーばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がパリに行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
tetsuを好きになってください。



ken、ゆっきーばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
>>ごめん、てっちゃん。ケンちゃんとユキーロ先生ばっかり見ちゃうよvv( ´∀`)
てっちゃんはうーたんにまかせます。(ぉ)


いやー、妄想力爆発な感じで楽しめた。うむ、満足じゃ。(誰)

2008.03.20 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のゲームのしすぎでドライアイと肩こりに唸ってました、朱華です。どうも。

今日はおうちを飛び出して、わっついんとMUSICAを求めにフラーリと行ってきましたよ。
ついでに薬局行って目薬も。いやー、目薬はやっぱいいですな。瞳がウルウルになるよ!
あたしもハイたんみたいなキュラキュラウルウルお目目になれるかしらーvv
……そして目薬さした数分後にもうかっさかっさのしぱしぱでした(沈)


そんなこんなで本屋行ってきたのですが、見事にMUSICAはありませんでしたorz
しかも立ち読みでいいかなーって思ったわっついんは紐で硬く結ばれて読めない状態…。




………ななななななななんとぉーーーーーーーーーー!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)



これ以上あたしの財布の中を寒くしたいのか!??大寒波到来ですよ!
今までは紐なんてかけてなかったじゃないかよー。。むんむん(`Д´)
結局素直にレジまで持って行きお持ち帰りいたしました。

そして読もうと思ってひらけたら、ハイたんのお顔どあっぷー!!!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いやーん。ハイたんがあたしを見つめてくるわーvvvv←


さー、記事読んでいくか・・・フムフム(熟読中)

フムフム………………。。。。。。






右ページのお顔が気になりすぎて読めねーーーーー!!!!!(@Д@; 



だってハイたんがじーっと見つめてくるんだもん。
これは極度の羞恥プレイですよ。こんな中じっくりと記事なんか読めまへん!
仕方なく、ケンちゃんとかユキーロ先生とかてっちゃんとか読もうと思ったんですけど…




んんん?オカシイな。ハイたんは目線が合うから緊張するのは分かるのだが、他メンバーは視線が合わないのにやっぱり気になる。。ちらーりと見てしまうよ。
んもうっ!ケンちゃんかわゆいvv←


そういうわけで読めてません。
明日もう一度リトライ!!!おっしゃぁー!


そしてMUSICAは通販で頼みました。
もういいんだ。MUSICAは即通販するんだ…。

田舎書店のばっきゃろー!!!!(ノД`)・゜・。

2008.03.18 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
実家帰ったときの帰りにかったでっかい蜜柑(名前忘れた)が想像以上に美味くてウハウハです!
風呂上りに食ったら、これまたんまい!しかも手が汚れないときたもんだ。地元の蜜柑ぐっじょぶ( ̄ー ̄)b


そんな感じで(どんな感じだ)今日も今日とて引きこもりしてました。
いやー12時間ほどゲームしてましたよ。
ラスエス2発売されてから結構経つんですけどね、やっと岡山帰ってきたので周り気にせずに出来るかなって思ってやってたら、えらいことに!おかげで今はちょいと頭痛が…orz←馬鹿
とりあえず今のとこ、玲司、涼、香希、一星、チヒロはクリアしました。
ゲットできてないイベントやスチルもあるけども、それはまた今度。
玲司はもうひたすら可愛い!下野くんイイわーvv今回の主人公は料理上手で餌付けする感じがこれまたツボ。しかも他の子もやってきて食堂のおばちゃん状態。ウハウハですな。
周りがいい男だらけ…vvハァハァ←
涼もよかったんだけどね、永久指名してからの主人公の態度に正直感情移入出来なかった(´・ω・`)
てらしーのノリは好きだったんだけどなぁ。
香希にはひたすら怒られてた気がした。。でも最後の方イベントは好きだったな。
顔がへにゃーんvってなった。
一星ちゃん(ぉ)はひたすらジェントルマン!ぎゃぁぁぁぁー!!!カッコヨスvv
チヒロの設定はラスエスの方もやってたあたしとしてはうーんな感じだったけども…。
でも幸せになれたんだからいいよね!
ついでにチヒロも出すならカズマやら彬やら万里やら炎樹もだしてくれても…vv
特に万里は好きだったのに。。杉田ぁー!
別に恋愛ルートじゃなくて昔の同僚として出てくれてもさ(ブツブツ)

あたしの本命は竜崎とヒロシ!その前にマコトがいるのでそっちもクリアしまーすファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


明日は本屋行ってMUSICAとわっついん買いに行ってきますvv
なんかチュー写真があるらしいので楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ついでにWJも立ち読みしてこよー(買えよ)


TV出演情報も続々と
MステにMJに音戦!!忘れないようにしないと....φ(・∀・*) メモメモ


さー、コルダ読みつつごろごろするかー!(至福)


2008.03.17 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
From HYDEでメールがきたよ。いきなりきたからうぇっ…!????ヽ(゜ロ゜;)ノハイたんからメール!??って軽く動揺してしまった…。

本文はすんごい簡潔。…でも、あたし今日ハイディの部屋行ってないし、遊んでもないぞよ??まぁ、メールの本文はさておき、きたことはすごく嬉しい( ´∀`)

でも…………(^_^;)

貴方の猛獣 HYDEってなんやねん!!まぁインパクト大ですが。いつの間にかあたしの猛獣になったのかしらん??
手懐けるの大変そうねv←

取りあえずメールは保存☆( ・∀・)つ
2008.03.14 Fri l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日SSTVでドリンキPVフルで流れてたんですってね。
あたしは例の如く見れずOTL

ぷっすまの鉄道博物館見学をウハウハしながら見てました(馬鹿)←注:テツ鉄ヲタではありません(笑)

そんなこんなで某所でPV見てきました!


……おぉぉぉぉぉおっ!

想像以上にいい感じでうひゃー!とテンション上がる。



そしてそれ以上に…




ケンちゃんのおなごをはべらすお姿が様になりすぎてもうどうしようかと。


ドSっぷりがそこかしこに漂っておられました。
すいません。もうケンちゃんなんて呼べない。


我らがケン様でございます!!!


一生ついていこうと思った。
もうしばらくはこのPVだけで生きていける気がする。


他にもいろいろ萌えたいですが、とりあえず飯食いたい。
今日の初ご飯。←不健康まっしぐら
2008.03.12 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
実家から久しぶりに岡山に帰ってきたよ。
ずーっと座ったままでも意外に疲れるもんね(´Д`) =3


眠いよ…


久しぶりすぎて色々書きたいことは溜まりこんでますが、とりあえず自分的メモ。

・ユキーロ写真集到着
・L’7ツアー当選でチケ代振込み完了
・ドリンキPVちょろ見でアヒン!
・はいたんモバイルサイトに登録で萌えv


そんな感じなあたしの近況。

もうちょいゆっくり感想書きたいのでまた日記に書きます。
でわわー。
2008.03.11 Tue l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
今度はギルガメとheidiのライブ感想書くとか言っときながらずっと放置状態でした。。
もうライブレポは書けそうもありません。記憶は忘却の彼方です。
とりあえずはしゃぎすぎて次の日は筋肉痛、首痛い、でした。
振りすぎですね。いやー、汗かきすぎて帰りのJR汗臭かっただろうなぁ。
誘ってくれた友人に感謝!
heidiもギルガメもかっこいいねぇーって言ったら来週あるからまた行こうって言われたけどそこは丁重にお断りしておきました。これから出費が増えるからまた余裕ができたときに頼むよ。
奴は翌日も仕事だったのに、よくやるな。尊敬。


そういえばハイたんソロの当落結果出ました!
見事zepp大阪行けるようになりました。


当落発表の29日に12時ごろだろうと思いディスト行ったら落選の画面。

うぇぇぇぇぇっ・・・・・・・!?????

と半ば半泣きになりながらラブログ見に行ったりするも皆さんの投稿がなく。
ディストのbbsで当落発表はまだだと知りほっとしましたよ。
実際発表13時ぐらいだったもんね。

もうハイたん!時間ぐらい指定してよ!あの1時間生きた心地しなかったよ。
これがハイたんの目論見だったらとんだドSですよ、ハイたん!
でもフェアリーだから許す←



昨日の元(ぉ)魅惑のラルクSPはあんまりラルクさんは絡まなかったみたいで。
今回は後輩さんが主だったらしい。
ムックとかシド好きの友人が観たいーって言ってた。
来週、ラルGLAYらしい。
ぬぉぉぉぉぉぉ!観たい!来週だけでいいから東京に住みたい!(馬鹿)
誰かダビングしてくれたりしない…よね?


ああ、地方住みはこれだから!(地団太)
2008.03.01 Sat l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
