--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シアキスファイナル終わってから大分時間経ってますね。接吻フルは羨ましい…。
只今実家にてパソ子触る時間もすくないものでかなりラルヲタ界隈から遅れとりまくってます。
まだメーリスさんに助けてもらってるのでなんとかもってますけど。
今までたまってたものどどーん!と書いていきたいと思います。

まずはラルク関係から。

■まー火写真集到着!
発送日が遅れて実家宛てに急いで転送願出したんでなんとか到着。
とりあえず重い…。きっとこれで人一人殺せる。角あたりで。
箱もすっごいかわゆいし中身もいい感じ!出費した甲斐があった!
でも実家って不便。家族いるからのんびり奇声あげつつ悶えつつ萌え萌え見ることができない…(危)
岡山帰ってからじっくり見ることにします!ついでに会報も楽しみvv
ユキーロ先生のエロ半裸写真集にも期待!!

■L'7関連
パリのツアーパック満員御礼らしいですね。
いやー、皆さん金持ってらっしゃるんですね。羨ましい。
華の都パリ!行きたかった!フガフガMCするはいどんを見たかった!ケンちゃんはまた鶏殺しそうですけど…(笑)

とりあえず先行25日から始まるんで京セラ土曜日のみ申し込みしようと思います。
9000円に安いと思ってしまうところがもうラルクに汚染されてますね。
ラルク貧乏再びですよ。

ついでにはいたんソロの振込とかぶってるあたりもうオワタ\(^o^)/
ふははははははっ!もう笑うしかねぇ!

■ルシエルNET
ルシエルNET見ました。
ケンちゃんかわゆすぐる!やばっ!もう写真も保存保存!
最終日のはいたんの寝姿!すやすや~ってvvFAさんグッジョブ!!!
FAさんはかなりのハイヲタなんですな。いやー、羨ましい。はい玉もまたまた登場!
いい仕事しますね!さすが!!

■魅惑のラルク大家族SP
↑のタイトルがなんかふつーな感じになった件。。
なんだよー、ラルクの大家族じゃねーのかよ。。
まぁ、びっくり箱関係だとは思ってたけども。
しかも日テレだとさ。日テレ系じゃない・・・!
日テレ=地方は見れない=オワタ\(^o^)/
はいたんのたどたどしいナレーション楽しみにしてたのに…。
ちーん(沈)


■マガジン情報
とりあえずぐっとくるものがなければ立ち読みで済まそう。
これからのラル貧を乗り越えるためにはここの出費は抑えなければっ!!

あとはソロで。

■メタルジェントルはヤバス。
アイアンメイケン読み終わりました。やばすぎた。
メタルジェントル最高!つーか山田みっちゃん社長のあとがきもいい感じで。
これもおうち帰って感想書きたいけど書けるかどうか。
とりあえずケンちゃんはやっぱりジェントルでしたv

■ディスト関連
今回の羽ペンは見送りで。
はいたんどっから金をしぼりだせって言うんだ!!(涙)
もうお金ないんだよぅ・・・!
あと昨日ちゃんとディスト行って血みどろになってきました。
やっぱ入ってるからにはいろいろ体験しとかないとねっ!←貧乏症


取り急ぎこんな感じで。
今度はギルガメ&heidiのライブ感想なんかをちょろちょろと書こうかな。
2008.02.23 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
微妙に遅れてるよ…。。暗くて橋渡ったのかどうかもわからむ(´・ω・`)

ハイヂ可愛かった!!
ギルガメかっこいい!!ヘドバンしまくり。かなり筋肉痛でつ。
2008.02.18 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のシアキス福岡のレポあさりつつ読んでたんですが。

はいたんがなんかMCで気になる発言したらしく。



なんなのよ、福島ってっ!???


(*∂Д6)次は福島……アァッ!


だって。
かなりネタバレしちゃった感じの空気だったらしいよ。
ケンちゃんてっちゃんも苦笑い。
これはただの言いまつがいじゃないような。
一体福島で何があるのかしら!?
ラルクさんはまだまだ隠し玉を持ってるようでございます。


2008.02.17 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
となりました。
あー、もう終わっちゃうんだねぇと寂しくもあり、今度のワールドツアーが楽しみでもある。
今日の福岡1日目どうだったのかね。
レポを楽しみに待つとしますか。

ところで雪の妖精ハイディ(ぉ)は今回も雪雲よんじゃうみたいですね。
なんか明日雪の予報とか…。

もぉぉっ!はいたんどんだけー!!!!!

(*∂∀6)『雪もっと積もればいいのに~vv』
とかぷりちーなこと言ってるから雪雲まではいたんの虜にっ!??
シアキスのユッキー(ぇ)もとい雪率高いですよね!?
もうほんとかわゆい妖精さんだなぁ…vv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ←


明日のファイナルも良いライブとなりますように!
2008.02.16 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はバレンタインだったのね。
はっはっは、なんもしなかったよ( ´∀`)

今日は友人にチョコケーキもらったけど←
美味かった。さっき食べ終えたよ(確実に太る)
今から夕飯食べます(殴)


今日は大学行って集中講義の成績を見に行ってきました。
なんとか単位とれたよ!
よかった。もう吉本コーギョーにあわずにすむよ(ぉ)
解剖学の再試もばっちこい受けてきました。
1問ミスっただけだったよ!うわーい((´I `*))♪
これも泊り込んで教えてくれたハルちゃんのおかげ。
サンクスビギング!


そんでそのまま遊びに。
本屋さんやらビッ○カメラやらでウロウロ気付けば7時。
そのままハルちゃんちで借りた本読んでたら10時。
帰りがすんごい寒かった(゚Д゚)ひゅるりー
いやでも久しぶりにかんなり漫画読んだな。



立ち読みでわっついんの放談我報も見てきた。
ケンちゃんかわいすぐるv
ケンちゃんのうわぁーっていう旅についていきたい(蹴)
ラインくだりだろうがなんだろうがえんやーこーら(ぁ)


BLの王朝花宵ロマンセともう1冊の本も良すぎた。
うぇっへ(●´艸`)ヾ
もろえはかわゆいヘタレ。業平がまたいい味出してるし。ウフフフフ。



ししししししししししかーも!
キチメガのファンディスク発売ケテーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
絶対買う絶対買う!!!!!
だって御堂さんが御堂さんがつーか御克がっっっ!!!!!!(もちつけ)
Mr.Rもウプププププ←
しかも今回も石榴食べるらしいし。ぎゃっほっ!
楽しみすぐる。


あー、また金散財だっぺ。(ちーん)
2008.02.15 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日で代々木4daysも終わりましたねー。
レポいろいろ読んでてあー、いいなぁvとか部屋でうにょうにょ(ぉ)してました。
残すところあとは福岡2公演!最後までつっぱしって欲しいもんです。

でもあたしの心は次の世界ツアー←

世界ツアーのタイトルもケテーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~


意味はパリを経由してアジアへみたいな感じらしいよ。
フランス語なんてわかりまへーん(・∀・)ノ
しかもパリ公演はオフィシャル鑑賞ツアーがあるとかなんとか。
ふははははははははは!



行けるかYO!!!!!(ノД`)・゜・。

そんなこんなで朱華さんはもちろん日本残留決定です。
いいんだもん!日本でもやるんだから!
大阪は絶対行ってやるんだから!!!個人的に最終日行きたいな。えへへへ(●´艸`)ヾ←きんもい


そういえば、最近ファンクラブ入ったハルちゃんからの情報でエイトも春コンあるらしく!
やっべーうちら9月ぐらいまで予定入りまくり。
とりあえずばいちょ頑張る。かーねっかーねっ!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



今回のDVD収録は代々木みたいですね。
今まで封印されてた銀テープは飛ぶわ、白か黒しか着てなかったユキーロさんが柄物。
映像もクオリティ高く、カメラも台数多かったとか。


別にDVD収録は代々木でもいいんだ。いいんだよっ!

でもっ!


でもっ!!



銀テープは全会場で飛ばしてほしかった(ノД`)・゜・。
欲しかったなー。次の世界ツアーでは是非!!!!o(●´ω`●)o



そういえば、実家に送ったアイアム・イケメン(笑)もといアイアン・メイケンがやってきます。
明日ママンたちがこっち来るのよね。すっごい楽しみー。
でもケンちゃんの写真が丸いらしい…(゚Д゚)


すんごい見たくて楽しみなんだけど、ケンちゃんが丸いと聞くとちょいと怖くもある(´・ω・`)
でもきっと欲望には勝てないんだろうけども。。
きっとまんまるに太ったケンちゃんでも愛せるよ!!!!!………多分(;´Д`A


2008.02.10 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いえーい!って言うケンちゃんが見たかったOTL

今日は代々木2日目だったんすね。












『真実と幻想と』に『DUNE 2008』もやっちゃったぬぁんてーーーーーー!!!!



羨ましすぎるぞ、代々木!!!
昨日も昨日でハイディの声いいらしいし、てっちゃんもパンクでMC結構したらしいし、ケンちゃんにも優しかったらしいし、ユッキーが○つくったらしいし!!!!(●´艸`)ヾ

いいなぁ。
あたしが大阪参戦したのがもう遠い昔のように…。。
実際は1ヶ月前なだけなのに。うぉーん。ラルクさんが見たいよぅ←禁断症状




明日も集中講義。
ハルちゃんが解剖学のまとめたもの見せてくれるらしいのでそれをみて再試の勉強しまつ。
がむばる!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



2008.02.07 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日成績返ってきた。




……( ̄□ ̄;)!!



やっぱり解剖学再試だったぬーん(´・ω・`)
頑張って勉強する!

帰りにkaniさんと本屋行って音人買って、マックでダブルショコラ食ってきた。んまい!
ついでに三角チョコパイのただ券もらた。今度使おう(●´艸`)ヾ


なんか来週ライブ行くことになりました。
ギルガメッシュとheidiだってさ。
友人にチケ代半分払ってもらえるらしいんでじゃ、行こうかと。
ライブハウスは初なんで死なんかどうか不安。生きて帰れるといいな。
その足でそのまま実家へ帰りまつ。家着くの多分深夜1時ぐらい。こそーり家帰って起きたらなんでここおるん?とか普通に言われそう←




音人は見開きハイディ&てるにぬぉぉぉぉぉぉっ!ってなって
ユッキー&ケンちゃんの舌だしにぎゃふがふっごうっふっ!(;´д`)ハァハァ ってなって
ケンちゃんの胸板に浮きゃキャきゃきゃぎゃほぉぉぉぉぉーいいいい!!!!ってなった←
つーかち○び見えそうで見えない。何これチラリズム?
雑誌を思わずうねうね動かしてしまった(馬鹿



明日から集中講義。
めんどい(´Д`) =3


2008.02.06 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080206220454
学校の帰りに食ったべ!!うまーv
2008.02.06 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080206000311
新発売の小梅ソーダ。
梅酒っぽい感じで、んまー(・∀・)v
2008.02.06 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日締め切りのレポート提出してきました。
その後は部屋の掃除したり、布団干したり。
雑誌の立ち読みに行こうかなとか考えましたが、学校終わってからなんかどうにも引きこもりがちで。
だってお外寒いんだもーん(´・ω・`)


そんな中、HYDE×K.A.Z TOURのディスト先行に一応29日のzepp大阪申し込み。
当たるかな~。とか思いつつ。

ワールドツアーはいつから先行なんやろ。そっちも予定立てんとね。2days行きたいな。
ファイナルだし…v

そんで密林ではドリンキとまー火inOKINAWA予約!
やっぱデブイデは安くなるねー。さすが密林!!てんきゅーじーざすv

アイアンメイケンももうすぐ発売だけど実家宛になってるから如何せん見れない…!ショック(゚Д゚)ガーン

ユキーロ写真集も会報もまー火写真集も2月中旬に延期だし。
早く仕事しろ、ルシエル!!!!(`Д´) ノ


MLで見たんですが今回のパンクはDUNEらしい。
DUNEね…DUNEか……(・ω・)(何
早くドリンキ聞きたいっす!
2008.02.04 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080202221747
ディストのキング様の誕生日祝いのケーキ!!ゴンザの誕生日もお祝いするためハルちゃんちで一緒に食べますた。んまーい(≧∀≦)
2008.02.02 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の爆弾投下でもう興奮しすぎてなかなか寝られませんでした。
だから3時ぐらいまでおたまから借りた漫画本読んでたよ。
やっぱいいよ、手塚。←



そういえば昨年のうぃんたーねっとでてちが言ってた、『ツアーして、リリースしてツアーして、休んで~』って間違いじゃなかったんだね…!

信じてて良かった…!もう、やっぱりてっちゃん好き…!
ありがとうっ!
だって今年はもうラルクでは活動しないんだって思ってたから。
しかもファイナルが大阪!幸せすぎる!



でも大阪ドームってロック解禁になったんですね。
あの辺地盤が悪いからロック系のライブはしなかったらしいのに。
やっぱ赤字だから…?


でもごめんなさい。
やっぱり跳ぶのはやめられそうにないです。
むしろひたすら跳びます、跳ねます!o(●´ω`●)o


ドリンク~とまー火デブイデが4月2日発売!
しかもまー火は沖縄ですと…!?
ハイディのモンペ姿…。。。(゚Д゚)でもメンバーがお手手つないでるのは見たい!泣けるで!!!
でも富士急は入らないのですか…?
全国津々浦々には是非ともけんちゃんのエプロン姿やらメンバーの素敵特集DISCになるように是非とも編集よろしくお願いしますだ!!!(誰)


いやぁ。2008年もラルクな年になりそうですね。
もれなくお金も飛んでいきますが(;´Д`A ```
お金貯めなきゃ。おっし!


2008.02.01 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
