--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シアキス名古屋で爆弾投下…!






ぬぉっ!?ままままままままままぢで!????∑q|゚Д゚|pワオォ



今すぐルシエル会員はFCにて!



2008.01.31 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080131190346
あげるー(^-^)って。

ありがたくちょーだいしました。デザインがこれまたイカス!!

そしてあたしが好きなカムカム味…!!ヾ(^▽^)ノ
ありがとー♪
2008.01.31 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日が終わったらパソコン解禁!!シアキス名古屋だっていうのにパソ子いじれないなんて泣けるで(つд`)

そして今日の解剖学の出来の悪さにあたいが泣いた(;´д⊂)ウワーン!
再試は嫌だーん!!先生頼むから出席率とかで点くれっ!!おまいの授業解りにくいとかもう言わないからっ(*´д`*)←

明日は食品学。気合いいれて頑張りまつ。うぉー!!!!!!!!!
2008.01.30 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日もテストなんですけど…ね。



でも

でも…今日は妖精さんのお誕生日だからねv

ってことで。



はっぴばーすでーハイディ!!!!o(●´ω`●)o



ハイディの誕生日を祝うかのように今日も雪が降り積もってましたv
いやー、朝起きたら雪景色。
なかなかにオツなもんです。寒いの駄目だけども。(ぁ)


ケーキはテスト終わったら食べようと思います。
それまでは我慢(´・ω・`)


いっつもかわゆいハイディが好きです。
小悪魔なとこも好きです。
ドSなとこも好きです。
ミニマム加減もたまりません!
歌うときの貴方が限りなく愛しくてたまりません。
もう3○歳になったというのに見目麗しい美貌がたまりません。
ムチムチぼでーがアヒンっってなります。乳首ピアス見せてくだs(殴)
いつまでもケンちゃんてっちゃんユキーロ先生とにゃんにゃんしててください。
そんな貴方を私はいつまでも追いかけていきます!!!
夏のツアーも楽しみにしてます!だからチケットよろしくお願いしまつ。


誕生日おめでとうございまっす!

2008.01.29 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080127223206
明日からテスト週間…!必死でまとめてるんだけど終わりそうにないぜ(*´д`*)

昨日はいきなりたま宅にお邪魔して鍋とデザートたいらげてミュ見てラルクのライブデブイデ見てアレな漫画本見てキチメガを薦めてひたすら起きてました。いきなり泊めてもらってすんませんでした( ´∀`)
いろいろ借りて今はひたすらミュの曲リピート。風林火山やっぱイイわ。兼ちゃんもといケツは最高!!あ。ばーちょんもいいと思うよ。(棒読み)元気はカワユイv癒し。ブラッドショット!!じゅったもイイキャラしてる。つかみんなカワユイ子ばっか。

今日のキバの瀬戸丸にはワロタ。なんだ、あのキャラ…!しかも杉田…!!(バンバン)なんか今回もおもろい感じ。
電王が終わったのは切ないけどね。ダブアクでも聞くか(´・ω・`)
2008.01.27 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日も学校だってよ(´・ω・`)
補講なんだべや。めんどい。


テストも近いし。勉強してねぇ。ヤバス。


そいえば昨日大量に密林で買い物しちゃったよ。
主にデブイデとしーでー。
破産しそうだぜ。でも幸せv(●´艸`)ヾ(あっそ)










こっからはアレなゲームの話なんで苦手な人は見ないで下され。

2008.01.25 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか新しいアー写が出たらしいんで行ってきました。


うーん。DRINK IT DOWN用なんだろうけども…




青いね……



ハイディはまきまきだし眉間に皺寄ってるし、てっちゃんは相変わらずてっちゃんだし(ぉ)
ケンちゃんはグラサン着用だし、ユキーロ先生は顔白いし…
でも輝く金髪はしゅてき!(●´艸`)ヾ

まぁ、全体的に今回は


微妙?(聞くな)


そんなわけでアー写については終わり。(えー)


TV出演情報もいろいろ出てるみたいですね。

2月1日の音楽戦士はまぁ、そうなんだーでいいんですが。



魅惑のラルク大家族SP①って…



(゚Д゚)何?




大家族?①?




ナニソレオイシイノ?(゚Д゚)




いやー、いきなりすぎて反応遅れました。大家族ってラルクメンバーでわいわいですか?
それともリアルな家族ですか??どっちなの?それに①って…

②もあるってことですか?(@Д@;


もうなんかいろいろとわけわかんなくなってます(´・ω・`)
まぁ、そのうちちゃんとした情報が出るだろうけども。それまでは軽くスルーってことで。












あと。電王ショーのこと。

はいどん家族ご一行で行ったとか。
しかもお子だけ写真とるのかと思ったらはいどんも一緒にステージに上がり写真とったとか。
うぉー。微笑ましいvっていうかあたしも一緒に電王ショー行きたい。
あわよくばはいどんともお写真をv(殴)



大阪やら東京でも電王のラストイベントあったらしぃ。
ばっか!知るのが遅すぎた!
大阪やったらチケ取ってでも行ったのに!
生ゆっちー@ウラやら関さんや鈴に会えたのに!ガッデム!!
デブイデ出たらまた買おうかな。

出るよね?答えは聞いてない!!@リュウタ

2008.01.25 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
うろうろネトサしてたらみつけたんでやってみた。

誕生数秘学
あたしのエンジェルナンバーは「7」らしい。あたいはやったぞ!!!>>凪

エンジェルナンバー「7」の人はこんな人らしいよ。

アタマいいとかはそうかどうかは知らないけども、昔からお前は理屈(もとい屁理屈)ばっかやな。とはよく言われて喧嘩になったこと数知れず。
注意すべき点とか当たりすぎてて文句言うこともできまへん。ちーん。
初対面とかやっぱ話さないしね。あっはーん。弱音とか悩みとか言ってもどうしようもないしね。とりあえずママンとか身近な人には話すかもだけどさ。

うーん。当たりすぎて逆に怖ひ。

2008.01.24 Thu l バトンとか占い類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20080124181039
ついでに買ってきた。

やっべ…!!volvic普通にうま!!(≧∀≦)あたいが好きな味ですぁv
いちごのクレープもうまし( ´∀`)
2008.01.24 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ディスト入ったんですけど、どんぐらいの確率で当たるもんなんやろ?

今日ハルちゃんとどこ行くか話してんだけど取り合えず今のとこ福岡か大阪の初日かな。
初のオールスタンディング!あたし生きて帰れるかしら?
まぁ、その前にチケ取れるかどうか考えろって話だけどね。


もう1月も終わりますね。テスト終えて集中講義終わったら春休み~v
取り合えず遊ぼう。うん。
もう少しでユキーロ先生のエロ半裸写真集(違)が来る頃っすね。いやーん楽しみ(*ノωノ) v
どんな先生が映ってるのかしらんv取り合えず気持ちよく(ぉ)拝むためにもテスト再試にならないように頑張ろうとおもうよ。うん。


アイアンメイケンも楽しみ~v
CDでーたとわっついんのじゃっきんざぼっ。読みに行かなきゃ!
でも外寒いから出たくない。出不精です。寒がりです。
雪だー、わーい♪(*∂∀6)って喜ぶはいどんは好きですが。
ケンちゃんと一緒に好きになる努力しようかな…。(ぇ)

2008.01.22 Tue l ソロ l コメント (2) トラックバック (0) l top
20080122225920


3センチほど。


あたしの地元はよく雪降ってて今年?いや去年の31日から雪ってーか霰が降って積もったりしたんですが。正月そうそう。

ここ晴れの国でも珍しく雪なんかが降りまして。
正直自分なめてました。
日曜日に降り始めてまぁ、積もらんやろ?やんだらチャリで買い物行こうとか考えてたんですが暫くして外みたら一面白いという。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
もう外出る気もなくしてお家でおこもりしてましたv


ま、すぐ溶けたんですけどね。

その日曜日に電王が終わってしまいました(。´Д⊂)
もう桃たんやらウラ@じゃすとびーくうき!やらキンちゃん、リュウちゃん、おデブちゃんに会えないと思うと…!悲しいよ。
凹んでたんですがkaniさんがメイト行ったお土産に写真のブツ買ってくれまちたo(●´ω`●)o♪
kaniさんは桃たん買ってましたvじっくりと拝見♪いやーvカワユスなぁv
ウラはなかったそうな…ちーん。さすがゆっちー!


今度はキバとか。
ナレーション杉田だったんだけど。今度は杉田出んの??ワクワク
淡い期待を抱いてます、微妙に。ないだろうけども・・・・。。
2008.01.22 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080119221306

今日はセンター試験でしたね。受験生の皆さんお疲れ様でした。
あたしの大学も試験会場だったりして、金曜日からお休みでした。
去年の今頃は自分もセンターだったなとか思い出したり。もう二度と戻りたくはないですが。
まぁ、駅に学生さんがいっぱいいたことで「あ、今日センターか。」とか思い出すあたりあんまりいい思い出ないらしいよ。あたしの脳は。


そんなわけでおたまと久しぶりに会ってきました。
久しぶりに会っていろいろと話したり。やー、やっぱおたまとは気心しれてるから楽だね。
趣味もあうし。主にミュ、シアキス、ラルクさん(主にユキーロ先生&ケンちゃん)、エロゲとか本とかまぁ、いろいろ話しましたよ((´I `*))♪


映画も脱色&スウィーニー・トッド観てきた。
やっべ!主におっきー@白哉お兄ちゃんやら浮竹さーんやら檜山とかじゅんじゅんとかデップとか悶えるポイントいろいろあったよ!
つーか、今回おっきーよく喋ってた!毎度の如くルキア大好きですねvんふ。

スウィーニーはうん。すぷらった…(´・ω・`)
ホラーとかグロイのとか血とか駄目なあたしとしては頑張った。
デップのためにえんやーこーら(何)
終わりかたがアレでしたけど、取り合えずデップの歌は素敵だった。
あと女の妄想シーンの水着にはフイタ。その辺は笑えるね。


わっついん立ち読みしてきました。
今回の放談もおもろい!風邪っぴきのケンちゃん。
ユンケル(だっけ?)を飲んで腰から下の毛がドゥワーになったり、ネギを尻の穴に突っ込んでみてください言われたり、しんちゃん観てたり。やっぱ、ケンちゃんはイイなぁ。
新しい自分をどうぞ見つけてください、ケン様!@ネギ
普段ドSなケンちゃんがMな一面垣間見せたりしたら、もうっ・・・もうっ・・・!(;´д`)ハァハァ ←
アイスケーキも美味しそうでした。


写真はケンちゃんピック。てっちゃんもあったけどスルー。
まー火とシアキスでっす!またひとつケンちゃんコレクションが増えた(●´艸`)ヾムフv

2008.01.19 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080119220259
お好み焼き!!ライブ後に食べたのよ。

今度は551蓬莱の豚まんが食いたい…!
京都の都路里にも行きたい…!是非ともパフェを!!

あー、旅行行きてー。
2008.01.19 Sat l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080119215645
たこ焼き!!
2008.01.19 Sat l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080119214220
ハンバーグを今週の調理実習テストで作ったわけで。もちろん、あたしがハンバーグ担当になりました( ´∀`)
これをハイディに(´□`)あーんしてあげたいと思っちゃうわけで。

つかアイアンメイケン表紙のKenちゃんが超絶にドSらしい件←
むっはぁ(・∀・)たまんね

hydeソロツアーの先行が始まるからスケジュール調整しません??>>ハル
2008.01.19 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080119144108
うまー( ´∀`)

おたまと脱色の映画みたぜーぃ(≧∀≦)
2008.01.19 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080114212427

未だに昨日の余韻に浸ってます、どうも朱華です。
ではシアキス大阪13日感想とレポっぽいもの行きましょー!
ちなみにこの日のあたしの席はスタンドAの前の方でした。









いきなり会場内が暗くなり、サイドのスクリーンにウサギ出現!
ジャイアンとスネオ声でなんか言い合いしてます。
するとステージにピアノが現れ、ウサギ2匹がピアノをポーン…ポーン…ポーン…ポーン…と鳴らす。

おぉぉぉ!これはもしや…黒薔薇!?とか思いテンションあーっぷ!
幕が上がりラルクさん出現v

黒薔薇
声はまだ本調子じゃないっぽかった。けど12日よりは大分よくなったらしいね。
セブヘブ
Killing Me~New World~ドラハイ

【MC hyde】
「ただいまー。(おかえりー)ただいまー。(おかえりー)
L'Arc~en~Cielでちゅ。←カワッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ハンバーグが食べたくて。1週間前からハンバーグが食べたいなーと思ってたんですが、昨日食べれました。」
(客、拍手)ハイディ、おじぎ
「ご機嫌です。」←マイクステッキ持ちながらルンルン♪
(何処で食べたのー?)
この辺あんまり覚えてない。くいだおれの話で、ハヤシライスとエビフライとカレーとかのやつ食べたとかなんとか。

「大阪最終日だぞー悔いを残すなー。
イってイってイきまくれー。お前ら何回でもイけるんかー?
僕は3回しかイけません。
ちゅっちゅっ ちゅっちゅっしようぜー」マイクでちゅーってしてたvv



ドラハイ~浸食~Promised land~AS ONE
STAY AWAY
ヘブドラ~接吻
く~ちづけ~を交わそう~♪だけ。。全部聴きたいよぅ。今回のメドレーは聞いてはいたけど物足りない感じ。。
SHINE
早くCDで聴きたい!いい曲!
spiral
緑の閃光がまぶしいっ!好きだなぁ、この曲v
デイブレ
ハイディが歌詞を間違えてて苦笑いがすんごい可愛かったvv
ALONE EN LA VIDA
砂時計
海辺
マイドリ
この辺あたしの好き曲ばっか!マイドリのケンちゃんの泣きのギターはやばい!
ケンちゃんに泣かされました。

【MC ken】
「おっす!(おっす!)
おっす!(おっす!)
おっす!(おっす!)
最初は悟空のつもりでやってたのにいつの間にかいかりや長介になっちゃった(笑)
いつも話すこと考えてないんやけど、なに聞きたい~?(○&△%×)←皆バラバラ
あー、分かった!この列の人だけ喋って!←ケンちゃん正面の2列(万歩計ー!)
万歩計?今日はつけてません。マネージャーに付けました。
俺はライブでこんだけ歩いとんのにマネージャーはちゃんと仕事しとるんかって思って。
俺の1.5倍歩いてました(苦笑)」

「ドラゴンボールでは皆何が好き?ベジータが好きな人ー?(はーい)やっぱり悟空が好きな人ー?(はーい)フュージョンしたあとのが好きな人ー?(はーい)
皆今日フュージョンしてる?
フュージョン!←(ポーズ付き/可愛すぎるvv)
フュージョンって返してくれなきゃ!
はい、フュージョン!(フュージョン!)
遅い!せーの、フュージョン!(フュージョン!)」←もちろん、あたしもやりました(●´艸`)ヾ

「ユッキーはフュージョン知ってる?知らないらしいんで、ユッキーファンの人はファンレターでフュージョンについて教えてあげてください。でも知ってもやってくれへんやろうけどな!

今からやる曲は夏にユッキーが1人で作った曲です。
俺は休みだったんでラッキーって思ってたんですけど。(笑)ユッキー大好きv(笑)」

(客席からユッキーコール)

「久々に声とか聞きたいよね~?(聞きたーい!)
ねぇー、ユッキー?」

ここでドラム横にいたハイディがマイクをユッキーに渡す。ユキーロ先生が受け取ったー!!!!!ひぃ!!!

y:「えー、あー、どうも、こんにちはー。えーっと…」(頑張ってー!)←ここで照れ笑いしてたユッキーv
「………ふゅぅーじょん?(さすがに振りはなかったけど)」←言っちゃったー!!!!ユッキーがフュージョン言ったー!

k:「お前らユッキーが一生にあるかないかのフュージョンやってくれたのに見逃しとるやないか!(笑)」

と、ケンちゃんからお叱りが(●´艸`)ヾだってケンちゃん、ユッキーが言うなんて思わなかったんだもん。もういっかーい!とか言ったけどだめで。

k:「ユッキーとは曲でフュージョンしてください。DRINK IT DOWN」って感じで新曲へ


DRINK IT DOWN
ぎゃー!やっべ!かっちょいい!さすがユキーロ大先生!たまりません!
ばっちり曲でフュージョンしましたv
REVELATION
最初のハイディがかっちょよすぎる!『うぉぉぃっ!』って言いながら拳突き上げまくり!
Pretty girl
プリガではハイディの腰フリダンスに萌え萌えでした!あたしもひたすら踊りまくり!
新曲からプリガまでの流れが神がかってる!もう溜まらない!


Link
ここだったかな?なんかケンちゃんが腕を広げておいでーっててっちゃんにしてて、てっちゃんが駆け寄っていくんだけど二人ともベースとギターがあって抱きつこうにも抱きつけない感じで。そんでケンちゃんがてっちゃんの肩をポンって叩いてたvそんでてっちゃんの笑顔vきゃー!ハルとてっちゃんが笑ったよーって二人して喜んでた。


そんでパンクへ
t:「こんばんはー、パンクアンシエルでぇーす。」
HONEY 2007
ちょっ!早!ユッキーの1.2.3.GYO-!!!のタメもイイvv
I Wish 2007
あたしが好きな曲!ひぃ!
ケンちゃんはやっぱり疲れてたっぽい(●´艸`)ヾ

fate
神曲きたー!これを生で聴けるとは!!!!(感涙)
READY STEADY GO
一緒に歌ったり、跳んだり!
Shout at the Devil
シャウトして、跳んでもう楽しいったらなんの!
火柱の熱気がすごくてこっちまで暑くなったよ。
雪の足跡
幕が上がったら雪の国に。雪の降る演出が良かった。
ハイディに泣かされました。これはもう感動物です。

【MC hyde】
「昨日、僕の先生が見に来てくれてたんですけど、先生が「この曲を聞くと、家族や生徒にやさしくしなきゃって気持ちにさせられる」っていうのを思い出して、それでうぅっ(泣)てなるんですよ。
大阪、地元なんですけど、昔はライブが終わると安ーい居酒屋にみんなで行ったりしてました。…どこやったっけ?」

ハイディがてっちゃんに話をふり、しばらく二人で話してた。
なんかその後アルバイト話へ。

h:「その頃はベルトの会社で絵を描いたりしてて。その頃teっちゃんは、エストでバイトしてて。エストってまだある?昔からteっちゃんはおしゃれでね。可愛い女の子もいっぱいいて。俺なんて工場みたいなトコで、周りおばちゃんしかおらんのに。
あと雑貨屋さんとか。(どこー!?)ソレは言われへんなぁ。君ら言ったら殺到するやろ?えーと、ジッポとか、売ってるやんな。もっとヒントあげる?」

t:「ジッポとあと-…。」

h:「ナイフとか置いてたよな?」

t:「うんあった。あとピアスとかも。そういえばkenちゃん、そこで買ったピアス開けるヤツで穴開けてたよな?」←てっちゃんがケンちゃんに話ふった!

k:「うん、買った買った。バイト中に開けてた(笑)」

t:「kenちゃんも、エストでバイトしてたことあんねん。kenちゃんが働いてたトコは、kenちゃん以外みんな女の子!」

h:「うらやましいなぁー。俺なんかおばちゃんしかおらんし。もうね、段々おばちゃんでもええかって思ってくるんですよね(笑)」

t:「ええって何がや(笑)」

(ユッキーはー?)

h:「何言うてんの!yukihiroさんはもうばりばりの現役ですよ!そうですよね?」

ハイディ振り返り、ユッキーこくっと頷く

h:「ジキルで…。その頃普通に聴いてたし。こんなバンドがあんねや~って。大先輩ですよ。あと…、俺、さっきめっちゃ歌詞間違ったな。(デイブレのこと)一番間違っちゃあかんところで間違ったよな。その時、ユッキーだけ目があって、にこって笑ってくれました。」

(また会場からユッキーコール)

h:「もうええやん。さっき、やったやろ。これ、フュージョン?って何?」

会場からはまだちらちら声が飛ぶ中。

h:「はい(ドスのきいた声で)無理やり年末まで気持ちを持っていって聴いてください。
ハリークリスマス。」

ハリクリ

そんな感じでライブ終了!
ケンちゃんはピックばら撒きながら帰ってた。
すんごい楽しかったなぁv今回は特にケンちゃんとのフュージョンが幸せすぎた!もう大好きだ!!!心配だったハイディの声も後半はよくなっていったし。てっちゃん、ハイディ、ケンちゃんのクロストークも見られて!ユキーロ大先生の声も聞けてきゅんvそういえばどこかでユッキーはピースもしてましたvあのほわわん笑顔にやられる!

MCとかも覚えてるようで順番結構てきとーなんですみません!
テンション上がって覚えられないよ!!

楽しかった、シアキス大阪!!同行してくれたハルに感謝ですv
いろいろ迷惑かけたけどすっごい楽しかった!また付き合ってくれたら嬉しいです。
また絶対ラルクさんに会いに行こうと思いました。
今度は大阪観光のことでもアップします。でははー。

2008.01.14 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (2) トラックバック (0) l top
20080114153315


楽しかったなーv
2008.01.14 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080114000915
ただいま家に帰ったよぅ。気持ちの良い疲労感と達成感で余韻に浸ってます。

今日の幸せ。
ケンちゃんとふゅーじょん(≧∀≦)ユキーロ先生初喋り&ピース&笑顔
のんでぇかっちょいい!!てっちゃんが笑った&喋った
ハイディに泣かされた( ´∀`)

叫びすぎ、跳びすぎで明日は全身筋肉痛になりそう( ̄ー ̄)でも幸せ!!
楽しかったよ、シアキス!!『またな!!』と言ったハイディの言葉通りまた会いにいきます!!

明日はレポにもなりきれない萌え感想日記でも書きます。

やっぱりラルク最高!!!!!
2008.01.14 Mon l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080113090056
シアキスに行ってきます!!
新幹線新幹線♪
大阪観光もばっちこいしてきますぜぃ(≧∀≦)
2008.01.13 Sun l ライブとか遠征とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
いそいそと準備してます。
双眼鏡も買ったんでばっちりラルクさん方を拝見いたしましょー!


明日は8時の新幹線で新大阪。
早く準備して寝なきゃ!!


大阪着いたら観光したり、Jショップ行ったりウハウハ!
本場のたこ焼きやらお好み焼きやら食うでぇ!(粉もんばっか)
グッズもばっちり並ばなきゃ!


そんなわけで風呂入ってもう寝ます(早)
2008.01.12 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日(といっても正しくは昨日)は大阪2日目だったわけですが、ちらちらレポ読んじゃいまして。(あれ?)

真実と幻想とやっちゃったー!!!!!?うわー!
なんだこれ!fateやらAnd She Saidやら、今回はなんだこの素敵選曲!
うわー!どれも聴きたい…!この中であたしが参戦する日はどれがあたるのか…!
個人的にはいばらの涙が聴きたい…けどもv(ぉ)
でも今回シャウトもレベレもあるし、なんてったって生のプリガ!ひぃっ!
ああん!楽しみすぎる!!!!レベレではもち『うぉぉぃっ!』ってやりながら拳突き上げるのだ!(●´艸`)ヾ









と、こんな感じで夢膨らみますが、あのさいたまでの不機嫌さん。
大阪初日でも相変わらず不機嫌さんだったらしく。
ハイディやらケンちゃんが会場のテンションを上げたり頑張ってて、てっちゃんの笑顔を引き出そうとハイディも気を使ってたみたいですがやっぱり不機嫌さんだったみたいで。
ほんとどうしたんだろうか。おてちさん(´・ω・`)
演奏はちゃんとしてたみたいなんだけどいまいち盛り上がりにかけたらしい。
プロなんだからお金を取る以上客を楽しませるのが当たり前な気もするんだけど…とか言いたいことはいっぱいあるけど。けど!!



取り合えずハイディにだけは優しくしてあげて欲しい…!(切実)


あの子がこれ以上やせ細っちゃったらどうするの!
てっちゃんに気を使って一緒に歌ったり、肩組んだりしても笑顔見せないなんて…!
ハイディのことが大好きなてっちゃんが好きなのに…ほんと、どーしたのよ、てっちゃん!!!







初日レポを読んでこんなこと思ってたんだけども、2日目は笑顔だったらしいよ、てっちゃんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
最初の方はやっぱテンション低かったらしいけど。だんだん笑顔が見えてきたらしいv
おおおおおおお!!!!やったね、ハイさん!!!!ありがとう!
この調子で13日もテンション上げてくるくる笑顔で飛び回っててちょーだい、おテツ!!!!


なんかリーダーだらけであれなんで他メンバーのことも。
ハイディはひよこ発言とかでやっぱりカワユスでケンちゃんは相変わらずぐだぐだのMCでおもろいらしいv
そんでユキーロ先生はMCまだやってないっぽいけどスクリーンに映るユキーロは素敵すぎるらすぃ!ひぃ!先生ーーーーーー!!!!(叫)
是非ともおしゃべりして欲しい…vきっと悶絶する!




ユキーロといえば音人買いました、今日。
まだちらちらとしか見てないのですが、写真も素敵で、もうっ!もうっ!
ポラもイイ((´I `*))♪ユキさんの文字はかわゆいかわゆい!プリチーです!
後でじっくりと読むとします。




そろそろ、寝るよ…ぱたり。
2008.01.11 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日からまたシアキスが再開!
今回は大阪~♪あたしは最終日参戦!
やっべー!楽しみすぎる(●´艸`)ヾ
一番気になるのがてっちゃんのご機嫌。あの人さいたまでは不機嫌さんだったらすぃからなー。うーむ。
徐々にテンション上げて最終日にはご機嫌さんになってることを祈るのみ。
でもテンション上げすぎて最終日でまた不機嫌さんになるのはやめてね。。
なんだかんだ言いながらもてっちゃんは笑顔で笑ってるときが一番かわいいからね。
おてちの笑顔で癒されるんだよ、あたいは。うん。


今日は音楽と人の発売日だったらすぃ。
しかも聞いた話ではユキーロさんがひぃひぃ…!!!!(;´д`)ハァハァ な感じだってさ!
ユキオタは買いです!らしいよ!いやーん。
まつげきゅーてぃーで笑顔で歯まで見せちゃってるユキーロ先生が見たーい!!!!
ポラもいいらしい。ケンちゃんのときもおもろい感じだったからな!
木曜日即行買いに行こうvv


某所でジャッキンザボッ。のHONEY観ちゃった。
ライブ動画だから画像あんまりよくないけどハイディは動きだけでどこにいるか分かっちゃうね。
何。もう。あの可愛いおっさん。
くるくるくるくる回るはいでぃはぷりちーおっさん!(ぉ)
もう!行きたかったな。ジャッキンザボッ。ハイディの誘惑はないんかな~。
探してみよう。

今日の大根切りテスト頑張ったよ、あたし。えらい!(痛)
明日は講義みっちりの日。明日も頑張る。うっす!
2008.01.08 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080108195103
うまそ!!

いまから食べまふ( ´∀`)
2008.01.08 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20080107205904



今日学校帰りに初めて焼き芋屋さんを見たよ!そんでさらりとお買い上げしちゃった。
いやー。美味かった。
きっと明日はたまりに溜まったものがずるりと出てくるんだろうネ!!!(汚)


そんなこんなで今日から学校でした。
久しぶりに会う友人らといろいろ話したり。
Cちゃんからはお土産のお菓子を貰い、kaniさんからはモモたんの自由帳とリュウちゃんのカードを頂きますた(●´艸`)ヾいやーん!かわゆいかわゆい!
kaniさんまぢで感謝!!!!ありがちょ!早速ペンケースに付けたら『そこに付けるん!?』とか言われたけどいいのよ。肌身離さずいつもモモたんと一緒にいようと思います。

モモたんとあたしはいつでも一緒vvvv☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


もちろんリュウちゃんカードも手帳に挿んできゅんきゅんしますー!


ウフフフフフフフフ……vv(危)


そしてとうとう今週末にはラルクさんライブー!
待ちに待った大阪!あたしは大阪最終日参戦ですがめちゃめちゃ楽しみ!
なるべくネタバレに遭遇しないように気をつけまっす!グッズは何買おうとか時間とかもハルと相談したり。Kちゃんにもライブレポよろしく!って言われたので頑張って目に焼き付けてこようと思う。きっと遠いけど…。


どっきっどっきがとまらなーい!
2008.01.07 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
【携帯50音予測変換バトン】

ネトサしてて見つけた。。
ちょいと気になってたのでやってみる!うむ。

あ:あたし

あたしですけどなにか!?(ぉ)


い:いったっぽいのよ

なななななんななななななななぬあにが!????(落ち着け)この言葉に過剰反応した貴方是非お友達になりましょうv


う:うむ

うむ。(手塚?)
ヴィジュアルもあったよ。。


え:エチル

レポート関係かと。


お:おめでとーぅ

なんかめでたかったらすぃ。


か:書くため

これもレポート関係かと。


き:吸

すすすすすすすすすすすす吸っちゃった――――――――――――!????????


く:グラフ

これもレポート関係かt


け:ケン

これはケンちゃんのことだよぅvvv


こ:光度

これもれぽーt(ry


さ:酸

これもれp(ry


し:朱

きっとあたしのHNだと思われ…


す:凄かった

何が……!????(ドキドキ)


せ:0

ゼロ!?


そ:そいえば

何よ…?


た:大丈夫

何が…?


ち:ち

ち!?


つ:った

え…?


て:データ

これもれp(ry


と:どっか

どっか行きたいの??


な:内容

に:に

そのまま…


ぬ:主

なんか候補にヌードがあったよ…



ね:ね



の:の



は:貼っても




ひ:!

びびったらすぃ…。

ふ:ブログ

へ:ペルソナ

ペルソナまだ終わらない…ごめんよ、おたま!

ほ:没


ま:また

み:見えん

何が?


む:向け



め:メモ


も:も



や:やっと



ゆ:ゆっくり

よ:よ

ら:ラルク

やっぱりー!!!!!!


り:リンク

る:る



れ:レポート

ろ:6



わ:わんかった

方言だと思われ…


を:を

ん:んすけど



疲れた…。。なんかあんまりたいしたことなかったな。
パソコンだったら結構面白い感じになりそうですが。

お暇な人はどうぞ、持ってけどろぼー!!!
2008.01.07 Mon l バトンとか占い類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
かなり遅い新年の挨拶ですが、どうも。朱華です!
年末年始と実家で過ごしひたすら遊んでましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
年末は帰ってそうそう餅つき。
その後は買出しやらなんやらで大晦日は実家の仕事の手伝い、紅白見て年越し蕎麦食べて、その後は毎年恒例のジャニーズカウントダウンで年越し。
そんでCDTV観てラルクがいっぱい出てきてウホッ(●´艸`)ヾってなって1日は寝正月。
2日は初売りに出陣し、服買ったりゲーム買ったりで散財。
弟が買ったWiiスポーツをやったら筋肉痛になりました。
いやーでも萌える燃えるね(・∀・)
かなり楽しい特にテニスとゴルフと野球!やっべー!むふん 。
Wiiフィットも買ってvと言ったらあっさり却下されますた。。
でも今度スマブラX買うらしいから春休みもまたゲーム三昧になるだろう。

あたしはというとやっと戦国BASARAに手を出してみた。カプコレで安くなってたのよ。
あれはいい!ストレス発散できる!指痛くなるけど。
2も英雄外伝も買ってしまおう!
実家でプレイしてたんですが、妹とこのキャラはあーだのカップリングはこーだの語らいながらやってた。オタク万歳!腐女子最高!(ぉ)
しかも妹はキモキャラが好きらすぃ。さすがあたしの妹!グッジョブ!


そんなこんなで明日からまた学校です。
あー。冬休み早いよ。テストもこれからあるだろうし。ひぃぃひぃ…!
でも13日にラルクさんのライブがあると思うだけで生きてける!
頑 張 れ あ た し ☆(キモ)


あ。そういえばやっとディスト会員になりました。
大晦日にキング様がディストにいらっしゃってたそうで。
血文字を探しに遡ってきましたよ。
どどーん!には新年から萌えさせていただきました。まぁ、あれの件はハイディがやりたいようにすればいいさ!
恥ずかしいお年頃らしいから!!!フフフフフ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


さー、レポートをちょろちょろとやりますか!
2008.01.06 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
