--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これから3時間20分ほどJRの旅。暇すぎる。


そういえば25、26日と泊まりでクリパ、27日はハルとカラオケ行ってきますた。昨日のカラオケはかなりカオスだった…( ´∀`)


びっくり箱はかなり面白かったそうで。さすが公開忘年会!!夢の共演にケンちゃんのメタル、acidのユキーロのヴィジュアルメイク!!うわー。いいなぁ。まさかGLAY来るとは思わんかった…((((゜д゜;))))


ぶっちゃけ事務所関係ねーじゃん。←


行きたかった。武道館は遠いよ…!


明日は餅つきらすぃです。
ちょ…!今日帰るんすけど…!(゚Д゚)
年賀状も書かんとね…。。
2007.12.28 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20071226011257
ケーキですぜっ!!

写真に映ってるのはkaniさんの手。
2007.12.26 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
20071225161239
かなり量あった…。。
くるしーい(-"-;)
2007.12.25 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
集中講義3日間も残りあと1日!それ終わったら冬休み!(短いけども)まぁ、明日はテストあるんだけどさ。
それ終わったら翌日は友人5人とクリパでお泊り!キムチ鍋にケーキですぜ!うわーい。
そんで実家帰ったら友人とカラオケ、家の餅つき手伝い、車の運転、大掃除とかいろいろありまくりですよ。
来年はテストもあるけど、一番楽しみなシアキス!!!!!
相方のハルと新幹線の時間とか考えたり物販で買うものとか考えたり今からわくわくですよーん!今年も来年も結構予定詰まりそうvいやー、充実充実!
取り合えずライブに着ていく服が欲すぃです。うむ!
なんか参戦した人のレポとか読んじゃったんですがキャミで参戦とかしたりした人とかもいて、なに着ていけばいいのか迷うよ!熱気凄そうだしね!
ゲネプロ、さいたま初日、二日目が終わり次は来年の大阪じゃーい!
うわっしょいうわっしょい!
おたまが学校のキャンプかなんかに参加してて大阪行ってるんでお土産よろしく~とか行ったら『砂と空気なv」とか言われた。

ウフフフフフ。おたまさん、しばくわよv(微笑)

まぁ、無事に帰っておいでませー!楽しんできてねーん!


昨日は昨日で友人4人で友人宅で鍋ぱーちー!ちゃんこ鍋だったよ!
料理上手な子3人に準備は任せ(おい)、あたしはひたすらNEWSコンのパンフを読みふける。マジで、VIP待遇ありがとうございました!こんなしょーもない奴がVIP待遇で申し訳ない(;´Д`A ```
肉とか白菜とか水菜とかもうたまらん美味さだった!春巻きも美味しかった~♪
その後フルーツロールケーキとエクレアを食す。かなり食った!エクレアうまし!たまらん!
久しぶりに大量に食った。ほんと楽しかった!
その後ハル宅にお泊りして∞のライブデブイデ観たよー!
寝起きドッキリはひたすら笑うしかなかったよ!もう!すばるの咬みやら、マルちゃんの加湿器、たちこの天然ぼけぼけっぷり、章ちゃんのアタイ鏡、亮ちゃんのセクシーな寝方、ゴンザの『ドッキリ?』と『またかい。」はさすがです。さすがだよね、ナス!(注:褒めてます)
裕くんの天才Tシャツが忘れられません…。ふんがっふっふ!(ぉ)
ハイテンションで観てたら3時ぐらいになって、あわてて就寝。でも今日の講義もばっちり寝てしまいました。あっは☆

kaniさんとの『もいもい』も絶好調!今日も結構ページ数使ったなぁ。さすが。


MステとMJもばっちり録画&鑑賞しましたv
■Mステ
登場したときにはてちのバナナ色のパンツにしか目がいきませんでした。(ちーん)
どこまで行くの、リーダー!?ライブでも頭鳥らしいし……(;´Д`A ``
曲はやっぱハリクリだったね。前回のハリクリよりはセットは豪華だったけど、正直あのサンタの軍団はいらん。軍団映す暇があるならラル麺さんたち映してくれ!
わーv今回はかもんみゅーじっく♪があるぅvとか喜んでたのも束の間。
ケンちゃんギターソロの部分でまたサンタ軍団映すあふぉなカメラワーク!

何してんの!ここはケンちゃん映すとこやろ!ヴォケが!!!(`Д´) ムキー!

とかケンオタを敵に回しつつ曲は進みます。
てっちゃん、曲のときは普通に黒だった。パンツ。さっきのバナナ色はなんだったの…??
ハイディの白いスカートはキューティーでした!
いやしかし!!!!今回のMVPはやっぱり我らがゴッドこと…


ユキーロ先生!!!!

髪色を変えて、しかもいつものキューピーヘアーから変わり前髪がある!!!
いやーん。かっこかわゆいvv
しかも服装がワンピっぽいのに黒タイツにブーツ!乙女です!かわゆいです!最高です!
先生ー!!!!




………あなたのことがトゥキでつ(殴)




今回は曲の後にトークでしたね。一瞬いきなり曲入ってあれ?トークは!????時間おしてんの!??とか無駄に焦りました。
終わってタモさんとこに行くハイケンコンビ。遅れてユキテツも到着。
年末暇とか言ってるけど『ライブは!???』って思ってしまった。そしたらケンちゃんが『明日ライブじゃん!』って的確にツッコんでくれた。ケンちゃんさすがですvてっちゃんは仏頂面でしたけど。体調悪いの?それとも機嫌悪いの?仕事はしっかりしようよ……。。ライブのときにはてっちゃんの笑顔が見れるといいなvv

■MJ
10月収録の幻のハリクリが解禁ですよー!
歌はMJ>Mステだったね。トークもあったし。
ハイディサンタがあたしのところにもやってきたらいいなぁvvいい子にしてるから!ね!ね!
ゆっきーのミートソーススパゲティ発言がたまらなく好きです。トゥキ(二度目)



取り合えず明日のテスト頑張る。




2007.12.24 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ズボン黄色いよ…。。Mステ4時間長いよ…。。
2007.12.21 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか久しぶりな日記。この数日間ゲームとテスト勉強に溺れてました、朱華です。どうも。

昨日はゲネプロだったのねー。ネタバレ回避!とか思いながらもうっかりレポ読んじゃいました(駄目な子)
セトリ見ちゃった。うわー、いいな!早く1月になんないかな・・・。。


新曲もオフィで発表!
DRINK IT DOWNですってね!CDでーたでてちがユキーロ作曲って言ってたからすごい楽しみvv
しかもゲネでもやったらしいし。うふふふふふ。


とりあえず家帰って溜まった感想やら更新しますー。
2007.12.21 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071219012832
クリスマス仕様!!美味かった…( ´∀`)

明後日テスト。
勉強してないよ……(゜Д゜)
2007.12.19 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071216161216
音楽と人、CDでーた、テニプリ40.5、コルダアンコール、転生學園月光録。
マジで買いすぎた…。つーかコルダアンコール買ったとこの店員さんの応対が軽やかすぎてワロタ( ´∀`)笑顔がすごひ…。。

ディストの入会金も使っちまった(゜Д゜)!!!
貯金おろすとします(つд`)

散財注意報発令中~!!!!
2007.12.16 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
HYDEISTの住人になることを!!!!!



ということで近々振り込みに行ってきます。
友人に来年のZEPPツアーについて聞いたらお付き合いしてくれるそうなので、今入ろう!と決心しました。
ルシエルは6月に継続手続きがあるから出来れば時期はずらしたいのよね。今なら半年ずれでいけるし!
前の記事で今ソロツアー発表かよ…とかぶちゅぶちゅ言いましたが、よくよく考えたらあたしにはとてもありがたい時期でした!さんきゅーハイディv
ルシエルよりもディストの方がちゃんと仕事してくれるらしいので楽しみでありますvディスト新聞も読めるしあわよくば籠ピカにも遭遇できるやも!うわー、楽しみ!!

ということでツアー日程のせてみる。


HYDE LIVE TOUR 2008
■Zepp Sendai
2008年8月1日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月2日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2008年8月4日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月5日(火) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月7日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月8日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ先:キョードー東北 / 022-296-8888

■Zepp Sapporo
2008年8月18日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月19日(火) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月21日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月22日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年8月24日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
2008年8月25日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ先:WESS / 011-614-9999

■Zepp Fukuoka
2008年8月30日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2008年8月31日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
2008年9月2日(火) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月3日(水) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月5日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月6日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ先:キョードー西日本 / 092-714-0159

■Zepp Nagoya
2008年9月11日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月12日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月14日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
2008年9月15日(月・祝) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月17日(水) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月18日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

■Zepp Osaka
2008年9月29日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年9月30日(火) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月2日(木) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月3日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月5日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
2008年10月6日(月) OPEN 18:00 / START 19:00
問い合わせ先:キョードー大阪 / 06-6233-8888

■Zepp Tokyo
2008年10月18日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2008年10月19日(日) OPEN 16:00 / START 17:00
2008年10月21日(火) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月22日(水) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月24日(金) OPEN 18:00 / START 19:00
2008年10月25日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
問い合わせ先:ディスクガレージ / 03-5436-9600

前売り / 6660円(ドリンク代別途必要)


大阪あたりに行きたいっす。Zepp初だよ初。うわー。頑張ってチケとろう!!

そんなこんなで明日は特に予定もない休みなんで必死こいて今まで溜めてきた感想とか書こうかしら。まぁ、今日は補講で大学行ってたんですけど。

そういえば立ち読みしてた音楽と人結局買っちゃいました。あっは!
やっぱあのエロス醸し出してるケンちゃんを立ち読みで終わらせるなんて無理だったのよ!(誰)
しかも本家(オフィ)ではお知らせも何にもないCDでーたがラルクさん表紙とか!
えええええ・・・・。。そんなの聞いてないんすけど?
しかもなかなかに内容がいい感じだったらしい。
明日ちゃりんこで買いに行ってこなくちゃ!

ケンちゃん単行本も2月上旬に発売らしい。
予約が17日から!特典特典♪
高いのかな…先生の8000円があるからな…とか恐る恐るページに飛んだら。

1890円!!!∑q|゚Д゚|pワオォ

ケンちゃんはなんて優しいんだvもうほんとありがとうございます…(。´Д⊂)うぅ・・・。
必ず買いますよぅ!予約もばっちりしますー!ケン様好きだー!!!!!
詳細ページのケンちゃんの可愛さはもう溜まりませんでした(;´д`)ハァハァ もう、若いよ。若い。
若すぎる。きゅーてぃーでテンション高いケンちゃんが拝めます。たまらん!

ハリクリのプレミアムグッズも渋谷で発売とか。
うわー、行けるかよ!109なんか1回しか入ったことないぞ!!!
でもグッズはカワユス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ トナカイちゃんキューティーvv
うっかりマグカップとか欲すぃとか思ってしまったが…



これクリスマスの時期にしか使えなくね??

と思ったので今回は見送り。ただでさえ、カレンダーやら写真集やらで金使ってるんでもう金はありませんよ、ルシエル!!!おまいらの手口にはのらねぇぜ!

……でもシアキスのグッズを見た限り買いたいと思うもの(パンフ以外)が無いのよね…。
こっちで買ってもいいような気も…(;´Д`A ```

来週からシアキス始まるし!
大阪まで一ヶ月きったし!うわー、楽しみすぎる!昨日も友人宅で一緒にライブデブイデ観てあー、やばい!早く1月になれ!なれ!とか言ってたし。うふふ~♪

MステもMJも観ないとだし!楽しみがいっぱいでどうしよう!
……でもその分金も消えていってるわけですが…。
取り合えず、ばいちょ頑張る。

他の感想はまた後で。
2007.12.15 Sat l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071213174502
塩キャラメルだってさ!!うまそv

もうちょいで銀魂(・∀・)
2007.12.13 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071212003245


今日はクロニクル3の感想でも~とか思ってパソ子つけたのになんか本家(オフィ)とんだらなんかHYDEさんの2008年ツアーとか書いてあって『ええええええ・・・!?? ( ̄□ ̄;)!!』とか思いながらディスト飛んだら飛行船飛んでてぽちっとしたらなんかうわーZEPPだらけ!!
しかもエヴァな感じだった(;´Д`A ```
つーか、この日程なによ。ハイディ身体大丈夫なのかしら・・・?おっさんは労わってあげて!(ぉ)
つーか、ソロも行ってみたい行ってみたいって思ってたけどね。今、この時期にやっちゃうんだ…(´・ω・`)もうすぐシアキスも始まるし来年もレコーディングした新曲とか出てきてラルクな年になるんだろうなとか思ってたのにしかもあわよくばてちのツアーしてと言ってた言葉も信じてラルクさんでしばらくは活動するんだろうなとか思ってたのに。あれー?ソロですか。
この日程ではラルクさんで活動無理っぽいですね。ということはまた皆さんソロですか?
てちもソロ?ケンちゃんはそっぷ?それともソロ?ユキーロ先生はacidですか?
あああああ。あたしソロも好きだけどしばらくはラルクさんでいってほしかったな。




というか。まだシアキスも始まってないのに今情報解禁ですか。
『1月には生ラルク~♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ』とか思ってたのに来年にはソロですよーっていきなり脳内切り替えできるほどあたしの頭は強くありません(ノД`)・゜・。

まぁ、行けて大阪。
でもディスト入ってないんですが、チケ取れるの??まぁ、相方になってくれる子いるかどうかも微妙ですが。取り合えずいろいろ友人に相談してみようかしら。でもあたしライブハウス行ったことないんだよね。生きて帰れるかしら…?
その前にチケとれるかも微妙だけどね。はっはっは!
つーか、ケンちゃんの動向が気になる!むしろそっちを追いかけたい!ケンちゃんスキーな友人もそれならきっとついてきてくれるはず!(●´艸`)ヾ

今後の情報を待つとしましょう。


取り合えず今は来年のシアキスが楽しみであります!えっへっへーv
いい夢みろよ!←やっぱこれは言いたいよね?@クロニクル3
2007.12.12 Wed l ソロ l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071212002900
美味かった…。

来週はクリスマスな料理作るらしいよ…!
ケーキィ!!!!!(≧∀≦)
2007.12.12 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか知らんけど実家帰ってきちゃった。まぁ、いろいろヤボ用で。
ついでにALWAYSも観てきちゃった。

取り合えずキューン兄弟の再配信とか見ました。
ハイディのM字開脚!ごちそうさまでした。
音楽と人も立ち読み(ぇ)してきたよ。





久しぶりにスレイヤーズ関係の主題歌やら聞いたら無償にカラオケで歌いたくなった。
スレイヤーズ観ようかな。

2007.12.09 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は我が家におたまが来てました。
久しぶりに会ったおたまといろいろ話したり。いやー、楽しかった!
愚痴ったりとか萌えについて語らったり。また遊ぼうねーvv
そんでKちゃん宅も襲撃しような!


今日ようやくあたしの住む田舎にもチケ到着しましたよ。
スタンドだったよ。アリーナが良かったな。なんかアリーナ最前とってらっしゃる人もいたよ!
羨ましすぎ!
まぁ、初ライブに行けるだけで幸せなんだぜ。うん。
一緒に行く友人にスタンド席でごめんよと言ったら優しいお言葉が返ってきたよ。
もうあんたって子は!ほんまにええ子なんやから!(ノ△・。)ありがとね!!


てつのうぃんたーねっとでのスケジュールについてのコメントも気になるんだけど。
ほんとのとこどうなのよ、あんた!信じてるからね、あたし。
兎にも角にも1月が楽しみであります!


某所で観たよ、Yahooトークライブ。
なんか今回ひたすらにユキーロ先生が喋っておられた。途中ため息はいてたけど(・∀・*)
ケンちゃんはよく笑うし。ハイディはまたおかんになるし。
てちのやる気のなさにはいつも通りいらりときました(´∀`)(ぉ)
でも楽しかったなー。つーか司会者の人結構ちゃれんじゃーな感じの人だったね…。すごひ。
まぁ、感想は書けたら書こうかな(ぁ)
とりあえずケンちゃんは5歩先を行ってるらしいよ。あたしもユキーロ先生と一緒にケンちゃんのパンツの柄がみt(ry)

明日こそはクロニクル3の振込み行ってきまっす!
2007.12.06 Thu l ラルク l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日の日記のみっくみっくにしてやんよ~♪のことをみたらしいkaniさんが今日携帯でそのネタを見せてくれました。へぇー、コレだったのね。
そうかー。ふーん。

…このフレーズが頭から離れません(@Д@; アセアセ・・・

まぁ、それはともかく(ぉ)

今日はヤフートークライブ&クロニクル3の発売日&ライブチケ発送予定日だったのですが…。
すっかりヤフーのこと忘れてました(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんか感想をちょいちょい見たのですが結構良かったらしく。あああああ。
マジで忘れてた自分が嫌になりました…あほぅっ!
まぁ、再配信してくれることを願ってます。おねげーします。

そんでクロニクル3。
朱華さんは密林で予約してたんですが未だに金振り込んでなくて届きません。
明日か明後日に金振り込んできます…(´・ω・`)早く見たいな。

ライブチケはまぁ、分かっていたんですが田舎住まいのためばっちり今日は届きませんでした( ´∀`)
ちゃんと届けばいいので待ってるよ。でも今回のチケのデザインは微妙みたいだね。
うーむ。見たいようで見たくないような…。

最近、講義中ひたすらkaniさんともいもいしてます(笑)
もいもい。いいですvいや~、あれのおかげであんまり講義中寝なくなったな。まぁ、話聞かなかったら意味ないんすけど。
でもヤツの絵は好きです。なんか癒される…v
あしたももいもいできるといいな…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

はいどちゃんねるぼりゅーむ3とケンちゃんブログの感想はまた今度。
2007.12.06 Thu l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっとこさまともに日記書けそうな感じになったんでこの機会を逃すべきじゃねー!とか思いましてパソ子と仲良くしてます。

タイトルの元ネタは知らないんですが昨日のまさやんの言葉が頭からはなれません。みっくみっくにしてやんよ~♪

んではいきなりですがカツーン感想いきまっしょい!
オープニングから変なポーズでご登場のハイケンコンビ。
ハイディにあわせてあわててポーズするケンちゃんが好きです。
しかもハイディにカツンを初めて見たときどう思いましたか?とか聞いたらキター!って思いましただとさ。あらららら~、ほんとハイさんカツーンのこと好きねぇv
んで100Q。

にぎりっぺは普通やらないと思うよ、ケンちゃん…(´・ω・`)
つーかケンちゃんにそんなことして『フフフッv』とか言える女性を尊敬します。
あたしもできることならやってみt(ry)
ハイディはにぎっりぺも許せるらしい。つーか、もうどうでもいいのか?
う○こ臭いのは嫌らしいよ。なんかもう達観してますね、ハイディ。年の功か?

そしてケンちゃんの一言から始まった絵しりとり。
亀がみかん。ハイディがふとん。

なんだ、この天然対決は……?

深夜にひたすら笑い転げてました。近所迷惑なやつですね。あっは!
亀のみかんのときのハイディの必殺……二度見。(*∂∀6)『……。……え?』



たまらん!かなりのレア!超レア!永久保存モノ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そんでハイディのふとんのときのケンちゃんの反応。(;・ω・)『………え!?』
いやん。かわいーよぉーケンちゃぁーん!
そしてソファに座って気付いたハイたん。一気に立ち上がりお口に手を当ててうろうろ。そして降りてきた階段を逆上がり。手すりを持ちつつしゃがみこむ。そのまま寝そべり。
階段下りてきたら、『もう帰ろうよぉ…』と力なくケンちゃんに助けを求める。
3○歳にもなって田中くんからしりとりのルールについて説明されるちっさいおっさん。


………萌え☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

その後のハーフ&ハーフ。
カツンがふらふらしてて軽くエグザイル。しかもちっさいおっさんが一番前。
身長の違いがもう分かりまくり!ビバミニマムv
しかも1発で成功!何気に亀と仁くんの『ぴーぽーぴーぽー。』が好きです。
なんだこのこら可愛いな!

ケンちゃんが画面外から(・ω・)『大体ねー食いもんのこういうのはhydeが勝つんですよ…。』って言ってた。分かる。あの子やっぱこういうの強いよね。さすがミラクルおっさん(何)
でも美味しそうにマツタケ食ってました。いいなー。

そんな感じでカツーンはかなりの神番組でした。今回は日テレがかなりよかった!
あともうちょい長かったら嬉しかったんだけどね。うーん。今度は是非コラボを!

カツンのHPに厳選100Qがアップされてるので見てみたら…ケンちゃんの素敵な回答があった。自分の宝物はなんですか?っていう質問に『手』って。
そりゃそうだろうね。ギタリストは手が命だもん。
でもそれはケンちゃんだけの宝物じゃなくてあたしを含めラルクの音楽大好きな人にとっても宝物だよ。ラルクの曲の半数を占めるケンちゃん曲。しかもラルクの曲のギターを弾けるのはやっぱりケンちゃんだけだってあたしは思ってるもん。あの細くて長い指から素敵な旋律が奏でられることがとても幸せで喜びです。やっぱりケンちゃん好きだー!

ケンちゃんブログ。
久しぶりな更新。すきやきー!うまそー!霜降りー!いいなぁ。食べたいです…。肉…。
しかもうぃんたーふぉーるの歌詞をひらがな。でもいいよね、ひらがな!あたしも好きです。
あのひらがなの丸みを帯びた感じとか。綺麗に書けるようになってね、ケンちゃん。

びっくりばこにacidさん出演だそうですね?
あーあ。やっぱand moreだったのね。でも大変そうね、先生。ツアーもあるのに。
Mステも出るらしいじゃない。うわー。スケジュールえらいこっちゃですな。
観覧はいつもの通りいけません。切なく画面越しに応援です。うわーん。MJもあるらしいし。
やっぱハリクリはそんときになんですね。クリスマス間近。ほぉー。

取り合えず今日はこれだけで。
今週末にでも残りの感想書けたらいいな。
2007.12.04 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071204201654
作ったのです。

正月料理らしいよ(・∀・)
2007.12.04 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実験のレポートを終わらせたよ!!あとはコピーするのみ。
この後は調理実習。今日の夕飯はなんだろなー。


そういえば久しぶりにルシエルからメールがきましたよ。

なんか埼玉でゲネプロやるとか。
へぇー。しかもなんか同じ料金とるとか。ありえん。
なんかもうルシエルが金の亡者にみえてきた…。
まぁ、あたしはどうせ行けれないからいいけど。とりあえず次の会報を早く発送してくれ!
2007.12.04 Tue l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071203213005
友人に貰ったエクレア!かなり生地がパリパリしてて旨し(・∀・)

苺大福も一緒に食べますた!!

嗚呼、また太る…(´・ω・`)
2007.12.03 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人sと一緒に遊びに行ってきました。
昨日のばいちょ疲れもありますがかなり歩きまわったなー。
当初の目的のビックカメラへ。
なんかひたすらうろうろして最近の冷蔵庫の凄さにウハウハしたりスタンドライトみたり携帯見たりいろいろしてたけど最終的に一番いたのは健康器具のとこだっていう…(;´Д`A ```

こんなんでいいのか若人よ…。。

まぁ、とりあえずマッサージチェアやらジョーバやら足のマッサージ機やら自転車みたいなやつとかいろいろやって遊んでました。いやー、明日筋肉痛になりそうで恐ろしい…!

そのあとTULLY’S COFFEE行って、てぃーたいむv
カフェラテ上手いしケーキも美味かったv幸せvv

そのあとはショッピングタイム。
100均行ったり雑貨やさん行ったり書店いったり。
書店では欲しい本が多すぎてひたすらうろうろしてた。
しかも入り口にはもやしもんが…!癒されるv
しかもしろたんやらヒロさんやらの写真集もあったよ。ふらふら~っとつられてしまった(;´д`)ハァハァ 
友人にまたいろいろ本を借りる約束したので楽しみー。うっは!

そのあと地下に行って服屋さんやらアクセサリーやらまたまた輸入品など扱う雑貨屋などウロウロ。雑貨屋さんでは化粧水とかハンドクリームとかいろいろテスターしまくる。
Tちゃんにヒアルロン酸を手にいっぱいつけまくられて肌つるっつるですよ(・∀・*)
外国のお菓子も美味しかった。今度買ってみようかしらん…v

そのあと二人と別れて新星堂へ。
フリペパあるかな~とかルンルンだったのですがやっぱりなかった…ちーんOTL
誰かわたしにお恵みくださーい…うぅぅぅぅぅ・・・っ(ノД`)・゜・。

そんな感じで今日一日過ごしてました。
まぁ、今から実験のレポートをぽちぽち打ち込みです。あああああ。
頑張れ、あたし!
2007.12.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071202200714
クリスマスといえばツリーですよね!
2007.12.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071202200414
が近づくと街が色めきますなー( ´∀`)

写真はトナカイちゃん。
2007.12.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071202200315
TULLY'S COFFEEでお茶タイム(・∀・)

ビックカメラはちかれた…。人多い。まぁ、ばっちこい堪能してきましたけどね!

カフェラテは美味かった…( ´∀`)
2007.12.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日もばいちょで家帰ったら即爆睡でした。どーも、朱華でっす!

カツーンの感想やらソニーのうぃんたーねっとやら会報やらキッス感想もしたいのになんか時間がありまへん!っていうか最近体力がない…(;´Д`A ```
睡眠ばっかしたがるんですよね。まともに日記書けねぇ…!

ケンちゃんも久しぶりにブログっちゃってたし、ユキーロ先生もあっぷしてあったのにそれにも感想が書けん。。

とりあえず思ったこと箇条書き
・カツンのハイディは素晴らしく天然ちゃんでした
・亀VSハイディで天然対決イケルよね!
・田中くんのツッコミナイス!
・ケンちゃんは今回ばっちこいハイディの父ちゃんでした
・すきやきうまそう
・なんでひらがな練習!?しかもうぃんたーふぉーる?
・ユッキーが話振られて腰にお手手をあてるのがきゅーてぃーv
・てちのあの発言はほんとですか!?2008年もなんかいろいろ忙しいかも…!

そんな感じで。
とりあえず詳しい感想はまた後で。
今日は友人sとまたもやビッ○カメラへ突入してきまっす!
ついでにセブンと新星堂もよってこよ。フリペパありますよーに!
2007.12.02 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
