--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は愛しのケンちゃんの誕生日でありますよ!
↓でお分かりの通りばっちりケーキでお祝いしましたv
いやー、美味かった(あれ?)

おっとっと。ケンちゃんの誕生日お祝いのはずがケーキの感想になってしまったよ。。
では、ケンちゃんへの愛を叫びませうv

黙ってたらすっごいかっこよくてすらっとしたぼでーも素敵で笑ったら可愛くて喋りだしたらにゃんこのような口調だし頭の回転早くておもしろいことぽろっといっちゃうしはいでぃの保護者でありラルクさんのまとめ役だしギター弾く姿はもう毎回のごとく艶やかで肌蹴た胸元もせくすぃーで黒子もたまらんしエロスをまとった雰囲気でもおっさんなのに少年で作曲させたらプリガみたいなおもろい曲書いてくるのにマイドリのような名曲まで作れるオールラウンダーな作曲センスをもつ貴方が大好きです!(一息)

読み返すとわけ分からん文ですね(我にかえった)
まぁ、これも愛ってことで☆(まて)

もうケンちゃんには何回泣かされたことか。マイドリで泣き、ALONE EN LA VIDAでも泣かされました(。´Д⊂)うぅ・・・。
ま、それ以前にかなりの数泣かされてますが。
だってケンちゃん曲どれも最高なんですもん!マイドリの泣きのギターはネ申だよ!
でも泣けるだけじゃなくプリガやらドラハイやらテンション上がる曲もいっぱいですけどね!!
あたしのツボをいっつもうりうりとつっついてくれるケンちゃんの曲大好きですv
これからもいっぱい素敵な曲書いてくださいね♪
でもいいお年なのでお身体はご自愛ください。長生きしてね、健康が第一よ、病気しないでね!(何様)

はっぴーばーすでー とぅー kenちゃん!


今日は待ちに待ったカツーン。バラエティ班出動です!
なんかテレビ欄などの情報によるとラルク逃走とかハイディに亀がびっくりみたいな感じで書かれてるんですが、何が起こったの!????
まぁ、わくわくしながら待とうと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

さぁ、英語でも覚えるとしますか。

を←(やりたかったネタ)


2007.11.28 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071128220401
プリガ聴きながらkenちゃんバースディお祝い中v

お誕生日おめでとkenちゃん!!(≧∀≦)
ケーキ!!イチゴ!(ぉ)
2007.11.28 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071128215111
昨日食ったケーキ。kenちゃんバースデーイヴをお祝いしやした!!(ぉ)
2007.11.28 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラルクなマンスリーも残すところあと少し。
水曜のカツーンも忘れずに録画!セブンにもちゃんと言ったしvうへ

ではでは週末に感想書くとかいってたもろもろの萌えについて語りませうルンルン((´I `*))♪

■MJ
GLAYのTAROに間違えられるてち。
ハイディは奥田民生に間違えられたらすぃ。
そのときのユッキーの笑顔がたまりまへん…!

今回はプリガ!!!しかもフル!!!!ひぃー!ライブ感覚でっすv
あれ?でも観覧行った人によるとハリクリもしたって聞いたんだけど…あれれ???
まぁ、兎にも角にもプリガ!プリチーガールですよ!
初っ端から飛びまくるケンちゃんとてちvきゅんv
ハイディの『Yeah!』もたまらーん!
コーラスもひゃぁーぁぁぁぁぁぁ!ずっっきゅん!『今はどのあたり~♪』のハイさんの眺める感じもぐっじょぶ!ケンちゃん終始にこにこ。腰ふりふりハイディが生で見られると思うと早く来年になんねーかなとか思ってしまう現金な奴です。。



■音戦
やっぱ音戦はいい番組!3分で分かるラルクアンシエルはかなりいい出来です。すげー。
てっちゃんの『どうなん?どうなん?』にはワロタ。もうどんだけハイディ好きなの!
リクルートカットに三つ編み姿のケンちゃんは痛いよ……。でも好き(分かったから)
ユッキーのハイディ水着話やら髭やらの話も面白かったv
さぞ可愛い子が来るんだろうな~ってユッキーは思ってただろうにどんまい。。
ソロのプロモも全員分流してくれてグッジョブ音戦!
てっちゃんはまた金の話。あああ。まぁ、てっちゃんらしーっちゃ、らしーが。
ハイディの大阪弁が苦手な話で『何でそんなキツイこと言うのぉ』っていう言い方がもうかわゆい!もう!なんであんたそんなに可愛いの!!!
ユッキーをどう呼ぼうかっていう話でのケンちゃんがハイディの真似で『ユッキーv』って言ったときすげー可愛かった!!!ひぃ!しかもハイさんそんな風にユッキーを呼んでたなんて…!ユッキーもハイディのかわゆさにメロリンですよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ライブでの失敗談でユッキーが間違えて仕方なくドラムセット一周。ひゃー。見たい!
絶対微笑ましく見てられるo(●´ω`●)o
1周どころか2周でも3周でもしてればいいよvきゅーん。
ハイディのマイクぽろり話はお客さんいい人だねって思った。
ケンちゃんの『オハヨーゴザイマス!』はイイ。元気でかわいいケンちゃんが好き。
つーかその焼肉屋で肉食ってたい。
タイトル言えないハイディも可愛かった。もう萌えどころ多すぎた。
セットもMステより豪華!深夜なのに!そして衣装の帽子がもう貴婦人です。さすが!
たまりませんでした、音戦。

■音魂
最終のユキケンコンビ。
実際には観れてないんですけど文字おこしで知った限りの感想。
ケンちゃんの『……あぅ……』はさぞかし可愛いんだろうなぁ、といろいろ妄想して悶々してます。
ユキーロ先生の『クレーム、クレームクレームです』が『クレーム、クレームクレームれす』って聞こえるらしいよ!いやん!もう!先生最高!!
あと『ケンちゃんしっかり!!』もイイ(・∀・)b
でも先生もしっかりね!(ぉ)

■CDTV
アルバム関係でコメント流れましたね。
ケンちゃんのきっすがレア!!!ケンオタにはたまりまへん。
ケン『チュバ!』
ハイディ『チュッ』
ケン『チュバ!』
ハイディの悪かったな…さっきのはとか言った後に皆笑ってた。もう、仲良しなんだから!
プリガ流してくれるあたりがネ申ですね!


そういえばTUTAYAのフリーペーパー(?)でなんかプリガについて書かれてるらしいですがあれって花札のこととダブルミーニングらしいですね。
よく歌詞読んでみたらそうかーって思えた。
でも一見夢落ちの高校生ソングなのによく読めば花札関連の歌詞なんてもう。
ケンちゃんはなんてすんばらしいの!!やっぱケンちゃんはさすがだなぁ。


わっついんぱちぱち会報キッス感想まだまだ溜まってますが今日はこの辺で。
明日は午前中でガッコが終わり。幸せすぎる!

新生堂のフリペパが早く欲すぃ。まだあるよね?ね?ね?
2007.11.26 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071126215047
セブンから31のアイスのお土産貰った!!

んまい(・∀・)b
2007.11.26 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか今日のCDTVにラルクさん出るらしいね!
ああああ。今日のばいちょのおかげで今にも睡魔がやってきそうです。

今日はゆっきーのお誕生日。
↓でも書いてますが、マックでユッキーセットを食べてお祝いしてきました。
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあユッキー
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

ということでおめでとうございますユキーロ先生。

ユキーロ先生の見た目はひょろっとしてるけど脱いだら凄いんです僕みたいな体つきと腕の筋肉から奏でられるドラムが大好きです。
ユッキーが作詞作曲した曲はあたしのツボです。
そしてTVに出てもほとんど下向いて喋らない感じなんだけど、喋りだしたら意外ににおもしろいこと言ってくれちゃうユッキーが大好きです。
ふとしたときのはにかんだ微笑みや照れたときの仕草も大好きです。まさしくネ申!
ユッキーはあたしのゴッドです。神です!来年、素敵なユキーロ先生に会えることを楽しみにしています!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

もう少し健康のことも考えて食べてくださいね。ラルクのドラムとしてずっと居続けてくださいv
例のブツも楽しみにしてまーす!

はっぴーばーすでーでぃあ yukihiro!


ラニバからもう1年。時が経つのは早いものです…。

昨日のMJやら音戦やら音魂の感想はまた明日。
おやすみなさーい。
2007.11.25 Sun l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071124231858
今日は我らがゴッドで我らの素敵なユキーロ先生ことユッキーのお誕生日です!!

ってことで友人とばいちょ帰りにマックでユッキーセットを注文!!
おめでとーございます(≧∀≦)
2007.11.24 Sat l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071124231646
見た夕日。

まんまるで凄い綺麗だった。
2007.11.24 Sat l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の音魂。
やっとこキタユキーロ先生とおてちのコンビ。
着メロの曲名を当てるコーナーでした。
しかも短いのよ、曲かかるのが。

ネオユニのときはどっちも分かってたみたいで、ユッキーは早押しボタンもないのに机パンってたたいてた。かわゆっ!
で、結局おてちに譲るし。
ユキ『いいよいいよ。』
てち『いい?』
ユキ『うん。』
てち『言っていいの?』
ユキ『いいよ。』
譲るユキーロ先生、嗚呼なんて謙虚!(ぇ)
回答権譲られて悩むテツ。
てち『えっ…(悩む)、ああー!ネオユニバース!』
ゆっきーもそうやと思ってたらしい。

二曲目は二人とも分からず、???って感じになってた。
しかもテツきゃんゆーせれぶれいと歌うし。先生も似てるねとか言うし。
君らの曲でしょ!
スノドロって教えてもらっても
ユキ『合ってる?』
てち『あってるっけぇ?』だとか。あれれれれ?

三曲目はてちがばっちり『DIVE TO BLUE』って当ててた。
ユッキーはきっと分かってなかったのに『分かってました(微笑み)』とか言うし。
かーわーいーいー!テロップにはあやしい…とか出てたけど気にしなくていいからね、先生!


はいどちゃんねるぼりゅーむ2も見ました。
また今回も下半身ばっか撮ってます、このちっさいおっさん。
しかも最初っからヤヴァイ感じです。さすがです、ちっさいおっさん。(うるさい)
あのアングルはハイディにしか出来ない技だと思います。さすが、ちっさいおっさん。(何度目)
しかも途中でケンちゃんめちゃめちゃ入ってました。下半身だけですが。
あのにゃーにゃー喋りはケンちゃんにしか出来ない技です。好きv
ああ、あのにゃーにゃー声の素敵なMCを早く生で聞きたい!
ハイディありがとう。ケンちゃん(下半身のみ)を映してくれて!さすが、ちっさいおっさ(ry

明日は朝からばいちょです。自分がむばー(´・ω・`)



2007.11.23 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
今は大学でパソコ授業中ですよ。
あああ。今日は祭日なのにね。くすん。

家帰ってごろごろしたいです。にょーん。
2007.11.23 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝っぱらからテレビでてちの嫁の会見の映像が流れててみてたら危うく遅刻しそうになった朱華さんです、どうも。
結婚が分かったときは寂しくもあったけどお祝いできる気持ちがあったのに、いざあのツーショットラブラブばかっぷる写真やら嫁の会見みたら複雑です(´・ω・`)
しかもきっす発売日にやってるしな。もう、KYだよ。空気嫁。
指輪が2000万だの、プロポーズの虹にBGMが瞳の住人ですか…。あああああ……。


つーかてっちゃん、くっさいね☆(ひで)

それに2000万の指輪のうちのなんぼかはあたしの貢いだ分も入っているんだろうな~とか思ってしまったよ。
でもいいんだ。あれだけ『愛されず孤独』とか言われてた人がずっと一緒にいたいと思える人が見つかっただけで。いつもてっちゃんにはひどいこと言ってるけどそれも愛ゆえ。
貴方が笑顔になれる人がみつかっただけで幸せなんです。
あやなちゃんを大事にしてあげてね。そして幸せになってください。

でも取り合えず、プライベートと仕事はきっちり分けてくださいよ。いい楽曲作ってくれないとファンがきっと殴りこみに行きますよ。

と、結婚ネタはここまで。


では、溜まってた感想からいきまっしょい!

■音魂
2日目はハイディ&ケンちゃんコンビ
メールをうつハイディがたまらなくカワユス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
もみじなおててでぽちぽち。天の声の質問に『いまやってんだから!』って。
もう、可愛い!ひとつのことに集中するハイさんにグッジョブ!
ケンちゃんもあはは~って笑ってるしvきゅん。
天の声がケンちゃんに聞いてみてくださいとか言ってケンちゃんがハイディに聞いたら答えてた(笑)
ハイディはケンちゃんの質問には答えるようです。どんだけ仲良しなの!
しかもケンちゃんの『天の声が~』ってとこが『ケンの声』って聞こえて、え、今自分言ってるじゃん!とか軽く焦った。

3日目はハイディとおてちのコンビ
クリスマスではじまる歌詞の歌を歌ってくださいとか言われて歌うハイディに萌え。
てちもも少し元気に歌いなさいよ!とか思った。
スなんか『すきすきすきすき』って。なんだこれ。でも好き(黙れ)
クリスマスの予定聞かれて、てちはサンタクロースのコスプレに挑戦とかでハイディはらぶらぶでちゅっちゅっちゅっちゅですよ。とか。しかもいい笑顔v
てちは嫁とサンタさんごっこでもするがいいよ。なんかイイ(・∀・)

で、ユキーロ先生はいつお出になられるの?


■ぷっすま
伝説の番組再び!ということで喜んでたけど前回よりはあんまり面白くなかったな。
つーか、ごめん千里子はいらんと思ったよ。嫌いじゃないんだけどね、ちりこ。
でもあの子が喋るとハイさんケンちゃんあんまり喋らなくなるからさ。のーん。
俺茄子食いたいとか言うハイディとグラサンはずしたかわゆいお目目には萌えました。
ああ、もう!見にくいんだったらずっとグラサンはずしときなさい!って思ったのはあたしだけじゃないはず!ケンちゃんも可愛かった。
罰ゲームのときのケンちゃんの絶叫からハイディのカエル捕獲まで幸せだったよ。
でもちりこよ…あたしは見たよ。
ビビッてケンちゃんに触ったおまえの姿を(゜∀゜)

ケンオタを敵に回したと思うが良いよ

まぁ、今回も今回で面白かったので永久保存でっす!


明日は音戦!たのすぃみ~♪

きっすの感想とぱちぱちわっついん会報感想は週末にでも。


そいえば例の会報の最後のページのブツですが、今日早々に振込み行ってきました!
さすが趣味にかんしては仕事が早い朱華さんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして通帳の残高みて凹みますた…チーン。
これから怒涛のバイト三昧です。うむ。がむばる(´・ω・`)
2007.11.23 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー、やっとこるしえるから会報届いたんで、例の後ろのページから見てみました。




何これ高っ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


うわー、マジなんだコレ。高いけどでもユキーロ先生がやばすぎるほどひえぇぇぇぇぇぇ!な感じで。どうしたんだろう、先生。取り合えずおへその辺りが好きです(ぶっちゃけた!)

まぁ、高い高い言いながらも意気揚々と振り込め用紙に書き込んだけどね!(買う気満々)
ばいちょいっぱいいれて頑張りまっす!



あと、音魂も見ますた。

てちのぴんくぴんくっぷりも見ました。ちょっと(いやかなり)ラブラブっぷりにけっ!(`Д´) ムキー!ってなりましたが、まぁ、君が幸せならいいよ。もう。ずっと一緒に居ればいいさ!
でも指輪のとこで、

ああ、やっぱりおまいはハイオタなんだね…(遠い目)と思ってしまいますた。あーあ。

いろいろ感想語りたいですが、明日の英語もあるんで今日はここまでにしときます。
きっすはかなりいい作品です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
2007.11.22 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071121013214
調理実習で作ったグラタン!!うまかった…( ´∀`)

ぷっすまみますた。
取りあえずハイさんのカワユイビビり具合とけんちゃんの盛大なリアクションにワロタ(・∀・)

感想はまた後日v
2007.11.21 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は待ちに待ったきっすフラゲ日。
あたしは大学の空き時間に友人にチャリかりて即行買いに行ってきましたよぅ!

ただいまきっす聴いてます。
やべー。初きっすのときは『プリガ』『spiral』たまらん!とか言ってましたが、『黒薔薇』も好きだし、『砂時計』も好きだし、『海辺』なんか・・・・あぁぁぁぁ!もう!って感じで。
『ALONE EN LA VIDA』も好き。うわーん。頭も胸もいっぱいいっぱいだよぅ。幸せ。今回好きな曲多すぎる。あー、ライブ楽しみだ…(≧∇≦)キャー♪

そんなこんなでてち結婚でスルーしてた感想行ってみましょう。
あんまり放置しすぎると次から次へと話題がありすぎてついていけなくなるんで。
とりあえず、メディア関係から。

■MJ
公録行った人のレポ見て知ってたんだけど、『デイブレ』と『RSG』でしたね、今回。
あーゆーふぁっ○んれでぃー!はさすが国営放送、マイクをOFFでなんとか死守しましたね。
っていうかハイディ一応NHKだからね!!
でも2回目はばっちり聞こえましたが(笑)
そいえばトークまであったよね。これは知らなかった∑q|゚Д゚|pワオォ
ケン(・ω・)ちゃんはホールツアーのわんこそば事件。まぁ、普通に皆笑うだろうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ そんなかわゆい(・ω・)ちゃんが好き。

てち(*゚ー゚)はなんか足つったとかの話で。ハイディに『さすがプロですね!』みたいなこと言われてた。よかったね。

ユキーロ先生(冫、)はやっぱ体脂肪の話やったし。皆心配してるんだよね。つーか気を使わなかったら食べなくなるって普通逆じゃないか?あたしは気を使わないと食べ過ぎるYO!
ハイディのゆっきーセットにワロタ。あと『食べないの!』とかも。あんたはユキーロ先生のおかんか!??(笑)まりちゃんにも心配されて笑顔で『ありがとうございます。』ってもう!
ゆっきー可愛すぎ!!!まりちゃんもいい子や……v

ハイディ(*∂∀6)は長良川の話だったね。もうそんなこと2度としてくれないんだろうなぁー。
いいなぁ。あたしもその場にいたかった。ショボンヌ(´・ω・`)

音戦はあたしの地域では1週遅れ(ノ△・。)
GLAYが出ててあー、見れんとか凹んだ。早く金曜日になーれ!

■JCD
珍しくハイユキコンビでご登場。
今回の名言は『ユッキーもキス魔ですから。』
もってことは…当然…ね?
ユッキーも否定せず笑ってるしvきゅん。
つーか、ハイユキコンビのときは毎回ハイさんがおかんとか兄とか上から目線だね。
でもほのぼのな感じですごいこっちまで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ってなる。
これもユキーロ先生の癒し効果だ!マイナスイオンマイナスイオン!うへぇ。

■音魂
こっちでは映らないから毎度の如くようつべ利用。あざーっす!
なんだあれもう密着度高い!
(*∂∀6)は尊敬する人が両親とか。くしゃみも一緒て(笑)
(・ω・)は歯医者行って普通にコップの水飲んじゃったらしい。飲める範囲だったそうな。
(*゚ー゚)はサイクリングしてるんだってよ。原チャに追いかけられるのは勘弁してほしいよねー。
でもあたしでもてちがいたら追いかけるよきっと!( ̄ー ̄)ニヤリッ
んで次は(冫、)かなーとか思ったら……

(*∂∀6)がモノマネやりだした…。しかもドラ○もん。
『しずかちゃーん、ぼくもうこんなになっちゃったよー』って。おおおいおいおいおいおい!!!!

ユッキー喋ってないやないですか!先生のとこも使ってください!喋らせたら面白いんですからユキーロ先生は!
今日もあるから今日こそは喋ってほしいな。


ラジオは聞いてませんがレポ読みました。
ユッキーがけんちゃんが好きなことが良く分かったよ。
あとてっちゃんとユキーロ先生のコンビのもたまらんかったな。
ていうかてちはやっぱ金の話かよ。さすがだな。


■渋谷109の宣伝
新聞載ってたそうですが、なんていうかその…

ラルクさんたちなんばしよっとね!???????!!!?

もう知った瞬間嬉しいやら吃驚やらで呼吸困難になりかけたよ…ぜぇはぁひぃふぅ(;´Д`A ```
いやー、まぁ、きっすのアルバムジャケで皆きっすしてる感じになればいいじゃーん( ´∀`)とかちょっぴり、いや、大分思ったりもしましたけどね!(何よ)

でもここまでやるとは思ってもなかったよ…。しかもラルオタさんならまだしもこれ一般の人にも見られるよね?あばばばばっばばば。皆さんの反応が気になるよ……。
しかもさ、ハイディとてち。けんちゃんとユキーロ先生。
けんちゃんなんか舌出しちゃってんじゃん!
いや、まぁ、兎にも角にも……

ごちそうさまでございました。(深々)
所詮ケンオタ。幸せ冥利につきるってもんよ!
っていうか、生で見たい。また渋谷か。夢でまた出てくるんかな。(蘇る渋谷宣伝ボードの思い出)まぁ、今度はけんちゃんにも是非ご出演願いたいものですv

■会報
なんかラルオタさん界隈(主にユキファン)では盛り上がり見せてる会報ですが……

まだ届いてねー!!!!!どーゆーことだよ、るしえるっ!!!

本気でいい加減にしろよ。あれだけ待たされて会報発送しましたvとかメールきたのに未だにこねーでやんの。振り込め用紙のときはあれだけ早くきたっちゅーのに。本気で殺意覚えるよ。お前らまじで給料50%カットだっつの。仕事しろ仕事!
ああああああ。早く写真集関係見たい。なんか聞いた話では最後のページがヤバイらすぃ。
うわーん!気になる気になる!ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ!



きっすと今日のぷっすまで癒されるとしまつ。
その前にU閑倶楽部も見な!
2007.11.20 Tue l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
あー、昨日からのおてちニュースを引きづりつつ日記書いてます。
まぁ、大分昨日よりは落ち着いたけどね。
昨日なんてその話題知ってから変なテンションだったし。セブンにも聞いてもらったしさ。
でも意外だったのがおてち結婚でこんなに動揺したこと。やっぱりてっちゃんのこと好きだったんだなーとか改めて思ってしまった。


まぁ、それはおいといて(ぉ)
爆弾投下ですっかりさっぱり忘れてましたが(ぇ)
明日はきっすの発売日~。調理実習あるんで遅くなるんですが帰りに買って帰ろうと思います。うむ。
でもあたし初きっす体験しちゃったんだけどね(*ノωノ) イヤン(これだけ読むとちょっと…ね)


たまらんかった!
特に『プリガ』と『spiral』!あたしテンション上がるアップテンポの曲好きだからもうかなり好きです。ひたすらヘビロテしてライブに備えます。うっへへー。生でプリガ聴けたら泣きます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


MJとJCDの感想はまた今度。
明日は待ちに待ったぷっすま出演ー。たまらん!
2007.11.19 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071119230036
ラルクとエイトしか入ってない!カオスな領域。ハリクリもあったから歌ったのよ~♪
ちなみにラルク担当あたし、セブンはエイト担当。カツーンのきーぷざふぇいすとI Wish 2007が今度は歌いたいっす!
2007.11.19 Mon l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メディアやらラジオやら雑誌やらでいろいろと露出度高いラルクさんたちに追いついていけるかどうかでわくわくはらはらしてるというのに、アルバムやらツアー間近に爆弾投下されました。




てっちゃんが結婚!??????(@Д@; 


昨日は友人と遊びそのまま泊まってカラオケ行ってたりしてようやく帰ってきたんで知ったの今さっきですよ。
他ブログさんで見てびっくらこきました。お相手は酒井彩名さんとか。すいません、あんまり詳しくないんですけども。16歳差の22歳だってさ!
あたしの2つ上だよ!大人っぽい人だなーとか思ってたのにすっげ!
しかも聞いた話ではラニバも行ってたらしいよ。へぇー。そうだったのかぁ。
なんかいろいろ複雑です。


あたしケンちゃんファンなはずなのに。ハイディのときはそんなにびっくりしなかったのに。
軽く動揺っていうかショックというほどはないけども変なテンションになりました。少し寂しい気持ちもあり、でも良かったねと喜ぶ気持ちもあり。
まぁ、普通3○歳だったらむしろ遅いぐらいなんですけどね。

でもオーラの泉の時にはいろいろ言われてたのに一緒に生きていきたい人が見つかってよかったね、てっちゃん。
是非とも幸せになってもらいたいですよ、リーダー!
そしてこれからも素敵な曲作っていってね!結婚おめでとう、てっちゃん!



話は変わりましてアフターMステ見ました。トナカイちゃんがかなりの凶悪な顔になってましたね。でも、うまっ!
んでタモさんは始まる前ケンちゃんとダム話で盛り上がったらしい。
それを本番でも生かしてよ、タモさん!

他の感想はまた後日。



2007.11.19 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071119000355
試聴機行ってきました!!んふふ~♪
2007.11.19 Mon l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071118165232
デイブレでPVが出た!!
みんなカッコヨスv
2007.11.18 Sun l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さてさて今日はメディアにラルクさんがいっぱい出てくる日ですねー。
ってことでガッコ終わって、セブンと一緒にバイトの給料もらって夕飯食べていっぱい愚痴りあいながらラルクやらエイトの話してMステにはテレビの前に鎮座して待ってました!
ラルクさんが階段下りてきてきゃー!テンション上がる↑

珍しくてちが黒い(笑)いっつもピンクピンクしてたのにどーしたの?
そしてユッキー以外皆グラサン着用。
おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!皆の素敵なお顔見れないじゃなーい!
かなり怖い集団に見えますよ?でもあたいは好きだけど(ぉ)

そんでトーク。ハイさんが…

キャッキャキャッキャ言っちゃったー!

言うかな言うかな?とか思ってたけどね本当に言っちゃたよあの子!
もうほんまにかわいいなぁ~。きゅんv
でもトーク短すぎだよ…(´・ω・`)

メガギターが出たときのケンちゃんの笑顔がずきゅーん!ギターといえばケンちゃん!
くるとおもってたらか小窓にばっちり映って幸せvてちも笑ってた。ゆっきーもうつしてあげて!

そして歌も相変わらずいい声。でもでもでも
かもんみゅーじっく♪がないよぅ(ノД`)・゜・。
あれあたし大好きなのに・・・・無念。
でも幸せでした。あ、ケンちゃん、グラサンにガットギターは似合わないと思うよ☆
だからお顔見せて欲しかった…!のぅ!

昨日あれだけ泣きたい気分にさせたラルコムでのきっす初体験。
LUSYさんのおかげで見事入ることができました!でも曲は聴いてないけどねvクリスマスツリーが可愛かった♪
来週までの我慢我慢我慢の子!(何)でも明日タワレコには行ってきます。(あれー)

わっついんも無事購入。
早速読んでウハウハしようと思います。もうちょいでMJ!楽しみ~。
2007.11.16 Fri l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071116233903
オフの子なら分かるネタ。パン屋入って思わず買ってしまったよ。明日の朝ご飯でっす!
2007.11.16 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071116233737
観覧車綺麗~!
2007.11.16 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071116233316
きっすだよぅvみんなせくすぃー!!
2007.11.16 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071116232921
んん~、ラブリィ~!!
2007.11.16 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071116231928
そしてぱちぱちとくっつけてみた。唇の出来上がり。きっすですぜ!

感想はまた後日♪
2007.11.16 Fri l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いろいろとブログサイト様巡ってるんですけど皆さん祭りですね!
まぁ、あたしも例外なく(笑)

そんなこんなでいろいろ感想いきまっす。

オフィがクリスマス仕様になってた!カワユス!

ラルコムでKISS体験できるらしい。
んふふ~。とか思ってログインしようと思ったらあれ?あれ?どこにログインナンバーあるの?とか焦る。ステッカー??ん?ん?


( ̄□ ̄;)!!
すすすすすすすす捨てちまったー!

そいえば、なんかついてるなぁとか思ったけ。
そこに書いてあったなんて!ああんもう、自分の大馬鹿野郎!…泣きたい(。´Д⊂)うぅ・・・。
いいんだもん。きっす発売日まで待つように神からのお達しなんだよぅ!
分かりました、ユキーロ先生!!あたし、我慢するよ!!

オリコンはやっぱ平成じゃんぷさんにもってかれたね。無念。
でもセブヘブのときよりも売れてるらしいからさ!
個人的にじゃんぷよりセブンのときのほうが好きだった。知念くんと涼ちゃんスキ。

コメントも見たんですけど、いつも喋らないユキーロ先生が喋ってる!!!ひぃ!
馬の話も寝姿の話にもきゅんv微笑ましくなんて言ってるけどそんなこと言ってる先生が一番微笑ましいよ!!!!っていうかユッキーの寝てるときの話もしてあげてよ、みんな!
馬じゃなくてあたしに『おいおい!』ってしてください(殴)そしたらユッキーのがっちりしたぼでーに抱きつくから!(危)

MTVの韓国ライブ。
ハリクリに入ってたオープニングから『セブヘブ』『ハニー』『どらはい』『しゃうとあっとざでぼー』『にゅーわーるど』
ハイさんひたすらくねくねうねうね腰ふりダンス。髪振り乱しながら踊ってました。うへ。
てちとの絡みもスキ。ケンちゃんはてち並みにくるくる回ってた♪
ユッキーのドラムもキテますキテます!
皆楽しそうだったー。いいなー。でもあたしは絶対あそこには行けない。きっと死にかけてるから(;´Д`A ```

ハリクリさんを昨日寝る前にしっかりと聴きました。
歌詞カード見ながら聴いたんですけど
!が付いたと思ったらキタよ。come on musicで…

♪ついちゃった!

と思ったら今年も降りそうにないね…とかもう。
この『…』がいいねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
つーかこの一文はもろにハイディの心情表してるよね。雪大好きだからね、あの子。
そういえば、ぱちぱち読んだときのハイディと他三人の雪に対する思いで笑った。
ケンちゃんなんか『うぜー』だからね(笑)
まぁ、ぱちぱちはわっついんと一緒に感想書きます。

I Wish 2007はやっぱり好きだな。つーか今回のパンクで一番好きかも。なんか口ずさんじゃう感じ。カラオケ行ったら歌おう~♪

デブイデも落ち着いてみましてハリクリはユッキーがすごい切ない。もうちょっと出してあげてとか思った。

I Wish 2007の方はユッキーのコーラスと血管の浮き出てる感じとかにずきゅーん。
おテツは可愛いと思った。髪の毛さらっさらvスカートひらりん。
ケンちゃんの真剣なまなざしが素敵。ハイディたまらん。
そしてボーカルって映る割合高いんだなーって改めて思ったよ。うん。

なんか、無駄に長い。
つーかラルクなマンスリーでわっほい♪気分なのですが話題に感想が追いつかない…!
頑張ってラルクさんの後を這いずりながら付いていこうと思いまっす!
これも嬉しい悲鳴なんだけどね…(●´艸`)ヾ
2007.11.15 Thu l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
そんなこんなで昨日フラゲできるはずだったハリクリをしっかりと発売日にゲットしました。
うわーい、やっと来た!待ちくたびれたぜぃ。
まぁ、S川宅急便の対応の悪さにかなりイライラしたけどNE!
はっきりモノしゃべらんかい!とかプチキレ☆
まぁ、自分も人のこと言えませんけどね(あー)

ハリクリは死ぬほど(ぉ)聞いてたので、スルー。後でしっかりと曲は聴きますけどね!
I Wish 2007は今までのパンクに比べるとゆっくりーな感じで。
おテツの歌声もいい感じ。結構好きだな。これ。とか思ってたら。
やっぱりパンクはパンクでした。

しかもユキーロ先生のわんつーすりーふぉぉー!キターーーーーーーー!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


んでデブイデも見た。
ハリクリさんは相変わらずサンタうじゃうじゃ。ハイディは終始笑顔。
プレゼントが頭に降ってきても幸せそう…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
やっぱ画面大きいと見やすいね。うふふー。ケンちゃんにはやっぱりあたしが飲み物を飲ませてあげt(黙って)

続いてI Wish 2007
何これ。テツばっか?
おテツの独壇場ですか?そーなんですか?
ええええええ????
とか思ってたらなんかヘッドフォンしたおテツの耳の中にずずずずずぅぅぅーっいと侵入☆
と思ったらライブ会場ではっちゃけてます、パンクさん!
おおっ!これが浜松のときのですね!
いやーん。ケンちゃんタバコ吸ってますけど、大丈夫なの?とかハイディ眼帯たまらんスマーッシュ!とかユキーロ先生のお姿はやっぱり素敵とかおテツ楽しそうだなーとかライブ行ってないあたしにはとっても嬉しいPVでしたv

来年にはこんなライブが生で実感できると思うと楽しみだわ~♪
韓国のライブ映像も観ちゃってかなりテンション上がってます↑

ラルクさんからの素敵なクリスマスプレゼント!後生大事にいたしますぜ。
ほんとラルクさん大好きだぁぁぁぁぁぁー!!!幸せv
2007.11.14 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071114214605
ラルクライブ堪能。韓国でもかなりはっちゃけてたんだねv
ハリクリさんかなり豪華です。デブイデとかの感想はまたあとでー(・∀・)
2007.11.14 Wed l ラルク l コメント (0) トラックバック (0) l top
20071114210444
コンビニで買ってきた。スタバ行かなくても飲めるお手軽感が(・∀・)イイ!!

いまからMTVでラルクさん鑑賞。うへ。
2007.11.14 Wed l 声優・アニメ・マンガ関係 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうお休み三秒前です。

でも最後に一言。
今日のU閑倶楽部のヨコちょには痺れた!
いつもおもろいあの子がSっぽい発言するのに 悶 え る ☆

明日即行友人に語ってやろうと思うよ!うっへっへ!
からーおけー行きたいー。ハリクリフラゲ出来なかったー。
ソニーさん4時にはまだ家帰れてないよぅ。。ぐすん。
2007.11.13 Tue l ジャニ@主に∞ l コメント (0) トラックバック (0) l top
